東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-02 20:09:23

亀戸駅と西大島駅の間の緑道沿い。
総戸数457戸のザ・ミッドランドアベニューってどうですか?


売主:(株)新日鉄都市開発 
   三井不動産レジデンシャル
   (株)エヌ・ティ・ティ都市開発(株)
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-09 10:12:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名

    藤和だと仕様面がショボい物件が多いので、ちょっと萎えるなぁ。藤和と聞いてだいぶ興味失せてきた。
    ミッドランドウォッチャーに戻ります。

  2. 82 購入検討中さん

    埼玉在住の者です。

    総武線沿線に本社とLabがあるので物件を探しています。
    平井のアクラスより駅に出るのに便利でしょうか?

  3. 83 匿名さん

    城南高校のグランドから砂が舞うことがあるので、
    東向きの部屋は注意!
    緑道を歩いていても、時折
    砂埃が結構気になります。

  4. 84 近所をよく知る人

    >>82
    比べもんにならないくらい近いです。
    その分値段も比べもんにならないかと思いますが・・・

  5. 85 匿名さん

    アクラスとは客層が全くかぶらないでしょ。
    アクラスなんか真面目に検討してるんだったら、ここは買えない人だと思う。

  6. 86 匿名

    スクラップ置き場行ってみましたが、敷地狭いね。変電施設超隣接だし。
    さらに錦糸町まで歩いてみたけど、一番近そうな半蔵門線でもホームまでは15分以上かかる。
    よくみれば周りはマンション多数だし
    亀戸最強の立地ってのはちょっと大袈裟かなぁ。

    仮に同時に売り出したとしても、ミッドランドの方が人気になるんじゃないかと思いました。

  7. 87 匿名

    亀戸二丁目のは道が広い。これにつきる。
    あとはスーパーやジムが近いってのも利点か。
    特に亀戸でもかなりの激安にあたる新鮮市場が近いってのも良い点だろうね。
    オリナスも近いし、
    押上もタクシーワンメーターで空港利用者にも優しいってとこか。
    駅徒歩距離でみれば圧倒的にミッドランド。
    高速の高架をくぐるのは少々マイナスではあるよね。でも周辺の景観が亀戸駅まで綺麗にまとまってるのはイメージを重視するマンション購入世帯には追い風かもね。
    なんだかんだでサンストの外観や色合いは魅力だもの。
    亀戸二丁目は団地で景観損なってるからなあ。

    てか多分小規模マンションになるでしょ。30戸くらいの。

  8. 88 匿名さん

    サンストは予定通りなら再来年閉鎖予定なんだが、最近その話題が出ないね。
    お台場のパレットタウンのように延期されるのかな。

  9. 89 匿名

    サンストの人気は想像以上に凄いから延期になるでしょう。

  10. 90 周辺住民さん

    >>88
    サンストリート亀戸の話題になると必ず2012年閉鎖説がてきますが、
    サンストリート亀戸は15年の事業用借地方式ではなく、
    15年間の期間限定利用を「前提」としたプロジェクトです。

    この15年というのが一人歩きして2012年閉鎖説になったんでしょうね。
    設備は15年間持たせればよいとしていたので立替はあるかもしれませんが
    現状からみて閉鎖はないでしょう。

    http://www.mlit.go.jp/crd/city/torikumi/arikata/kai6/6-2-2.htm
    期間を限定してはいるが、15年間で必ずやめるということではなく、
    見直すというスタンスでいる。うまく亀戸が活性化してくれば、
    15年先にも現在の発展形で考えていくことは十分あり得る。

    期間を限定したのは、バブル経済崩壊後の不動産市況の先行きが不透明な
    時期に、恒久的な不動産投資は避けた方がよいという判断があったため

    15年間という期間設定は、商業施設のテナントの事業収支を考慮した
    最短期間という考え方に基づくもの

    15年以上にわたり集客力を持ち続けてきたショッピングセンター例は当時
    まだ数少なかった

    15年後に建築物を除却した場合、減価償却残が発生するが、償却残や解体費
    も見込んだ上で、15年間で止める場合でも利益を出せるようにしている

  11. 91 購入検討中さん

    このあたりって小児科は近くにあるんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  12. 92 ビギナーさん

    このあたりの小児科には「五の橋キッズ」が人気です。
    先生はクマさんみたいで、とても話しやすいです。
    テレビにも特集で放送されていた事がありましたよ。

  13. 93 匿名

    プラウドタワー亀戸の1階の五ノ橋タワークリニックも小児科ではないですが優しい先生で子供も大丈夫だと思いますよ。

  14. 94 購入検討中さん

    小児科情報ありがとうございます。
    ちなみに小中学校の環境とかってどうなんでしょう。
    もしご存知なら教えてください。

  15. 95 匿名

    三丁目だと第二大島小学校になるのかな?
    江東区は学区外でも行けますがこの辺りの小学校はどこもまんべんなく学区内と学区外がいます。割合は8対2くらいでしょうか。うちは第一大島小学校なので第二の方はあまりわかりませんが特に心配されるようなことはないかと思いますよ。亀タワー住民より。

  16. 96 匿名さん

    さっきYahooのニュースを見ていたら ここの外観を載せたPRが表示された。

    もう外観がでているのかと思いクリックしたら、ホームページには外観の記載は無かった。

    また、YahooにもどりしつこくニュースをクリックしたらやっとここのPRが再表示された。

    2棟が並び、奥に1棟あるのが見えた。

    色彩は中層階の5階の色が黒みがかっていて他は薄いグリーンに見えた。

    アクラスの色合いを変えたような感じだった。

    正直、高級感はない・・・・・・少し残念・・・・。





  17. 97 近所をよく知る人

    詳細も決まってないくせに、大々的に宣伝を施してるけど、
    価格にきっちり上乗せするんだろうな。

  18. 98 匿名さん

    10月上旬サイトリニューアル予定って、
    はやくリニューアルしてくれないかな。
    ちょっと、興味があるので、詳細知りたいな。

  19. 99 物件比較中さん

    建物の構造が資料に載っていません。二重天井、二重床などの確認ができない状態。しっかりした造りになりますかね?

  20. 100 匿名さん

    高さは41mで14階建てらしいので、階高は低くなりそう。
    2重床2重天井だと天井高は結構低くなりそうですね。

    「プラチナ住都心」とか言ってるけど、
    中住戸は絵に描いたような典型的な田の字だし、
    経済設計の団地マンションのような気がしてきています。

    立地と共用施設で売るつもりなんでしょう。

  21. 101 匿名

    こんな足元見た仕様で高値設定ならいらねー。

  22. 102 匿名さん

    100さん すいません。
    ここの共用施設って、どのようなものがあるんですか?
    フィットネスクラブやシアタールームとか?

  23. 103 匿名さん

    下手したらプラウドより高いかもね。
    プラウド購入者メシウマ~?

  24. 104 物件比較中さん

    相当高いと思います。ここは。

  25. 105 物件比較中さん

    プラウドタワー亀戸の価格に詳しい方いますか?広さは73m2前後、3〜4階、東向きの部屋いくらですか? お手数ですが、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  26. 106 匿名

    105さん 
    4600ですよ。

  27. 107 物件比較中さん

    >106さん

    105です。

    ありがとうございました。
    とても助かりました。

  28. 108 匿名さん

    ホームページがリニューアルされていました。

    入居は24年の3月下旬ですか。

    まだ先の話ですね。

    間取りは田の字だけど オール電化ですね。

    4棟に分かれていて保育施設も完備ですか。

    11,432.86m²にこれだけ詰め込めるもんですね。

    やっぱり坪単価250万円かな?


  29. 109 周辺住民さん

    >>105さん
    4階の73m2前後は、5,480万円です。3階は非分譲で賃貸。
    1階あがることに100~200万円アップ。

    >>34にも価格書いてあります。

  30. 110 匿名さん

    最近、あちこちの掲示板でやたら西大島を持ち上げるレスが目についてたので、「??」と思っていたが、このマンションの計画を知ってなるほど思いました。営業が頑張ってるんだね。

  31. 111 物件比較中さん

    坪単価250万円なら、買えない。

  32. 112 匿名さん

    いや、290万?

  33. 113 購入検討中さん

    田の字な間取り、階高が低くこの世帯数で手が出せそうかと思ったが
    5000万前後だと手が出ない。。。

  34. 114 周辺住民さん

    南側の住民は反対運動の看板だしていますが、西側、北側は反対ないですね。

  35. 115 匿名

    亀戸で5000万台ですか。もしそうならとうとう亀戸もそこまで来たか、という感じですね。

    亀戸の相場は確かにどんどん騰がってますね。
    中古がかなり買いにくくなりました。
    一度はカメレジで騰がりかけて失速しましたがまたこうなるんですね。

  36. 116 匿名さん

    現場見てきました。
    ボリュームがあり良いマンションでいいのですが、
    杭が既成杭なので、少しがっかりしました。

    職人さんによるムラがないのが既成杭ですが、
    簡単に水平方向からの力で、ヒビ入るかと思います。
    これも、コストダウンの選択肢でしょうが・・・・・。

    西側にも、大きな低層の工場?東電?があるのも心配です。
    そこがマンションになると、なかなかの高層マンション
    になるのでは?

    現地をよく知っている方如何でしょうか?
    教えてください。

  37. 117 匿名

    東電がありますね。ただ仮に建て替えがあったとしえとあまり影響受けないのでは?

  38. 118 匿名さん

    >116さん
    マンションの構造に詳しいんですね!
    建設関係に明るいご職業なのでしょうか。
    さすがに基礎工事を見て、杭が既成のものかそうでないかは判別がつかないな~。
    普通は杭も1から作るものなんですか?

  39. 119 匿名さん

    >168

     基礎杭工事で主流は現場打ち杭かと思います。

    現地で穴を掘り、鉄筋を入れてからコンクリートを流し込みます。

    現場打ち杭であれば、一つの柱に対して2メートルぐらいの径になるので、

    なんとなく安心だと私は思います。

     今回の計画は予測ですが、一つの柱に対して0.3メートルの径の杭を4~5本にて

    支持を受ける形になると思います。

    構造計算上は、もちろん問題はないとわかっていますが。

    私の気持ち的に残念です。参考程度と理解してください。

     亀戸は地盤は良いのですかね?江東区と聞くと、液状化が懸念されます。

    知っている方おられますか?

  40. 120 周辺住民さん

    >>119さん
    既成杭でしらべたらいろいろ出てきましたが、
    既成杭だから駄目、場所打ち杭だから良いとかではないようです。
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1817508.html
    http://www.e-bridge.jp/eb/erection/foundation/founda_method.htm
    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=5544
    コストダウンは良いことだと思いますが。単純にコストダウンとかではなく、
    工法、荷重、敷地面積、近隣住民への影響などからでしょう。


    液状化については>>37にあります。液状化しやすい地域であることは確かです。
    致命的ともいえるくらい地盤が弱いです。

  41. 121 匿名

    みなさんあまり亀戸をわかってらっしゃらない。
    亀戸の地盤。
    地下水汲み上げで地盤沈下した後、かなり引き締まって地盤は良くなったんですよ。それでも台地に比べれば弱いですが。



    で、元々亀戸は島であり大昔から陸地です。
    亀戸アドレスは問題ありません。

    しかしこの物件は大島です。すぐそばの高速下は埋め立てです。
    ここはまさに水際の立地ですからなんともいえませんね。


    ただし江東区は水害対策にかなり力を入れており排水能力は日本一です。
    ゲリラ豪雨でも浸水被害はありません。
    溜まった雨水は全て東京湾に流れる仕組みですから。
    そういった意味で亀戸は水害にも強くフラットな道でお年寄りにも優しい、ファミリー層にも便利な施設がたくさんある住みやすい街です。

  42. 122 匿名さん

    アリオの隣の東京スイートレジデンスの中古も良い値段してるみたい。
    ここは、二路線の駅近だし強気にくるでしょうね。

  43. 123 匿名さん

    地盤の方は、121さんの書き込みを拝見しますと、注意が必要と言う
    感じでしょうか・・・。
    前に1度貼られていたものですが、マンション周辺の液状化予測図です。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  44. 124 匿名さん

    >92さん
    五の橋キッズは本当に良い小児科ですよね!
    先生方もスタッフの方々も優しくて親切ですし。
    19時まで受付が空いているので、夕方急に具合が悪くなっても次の日まで待たずに診て貰えるのがいいですね。

  45. 125 購入検討中さん

    >>123
    モロ赤の部分じゃんw

  46. 126 匿名

    北側のマンション等に配慮したのか随分傾斜がついてますね。
    まぁ多少は視界が狭くなるのでしょうが工場より綺麗なマンションが出来た方が街並みとしては綺麗になるし悪い面ばかりではなさそうですね。まだ反対運動とかあるのかな?

  47. 127 匿名さん

     液状化対策として、地盤改良を計画していたら問題ないみたいです。

    だだ、費用がかかる分、分譲価格に反映されるかも知れませんが・・・・。

  48. 128 匿名さん

    ホームページに、11月中旬に新コンテンツ公開予定と書いてありますね。
    仕様や設備などの詳細が見えてくるのでしょうか。
    共用施設や、周辺情報(ライフインフォメーション)についても詳しく掲載されるといいですね。

  49. 129 匿名さん

    新コンテンツ公開、11月中旬って、まだ1か月も先のことなんですね。
    まぁ、販売が来年なので、そんなに急がなくてもってかんじですか。
    でも早く、設備などの情報、知りたいところですね。

  50. 130 匿名

    詳細が分かるにつれ購買テンションが下がる物件なのが残念です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸