横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【Brillia Grande みなとみらい】その17
入居済み住民さん [更新日時] 2008-05-05 04:21:00

いよいよ来月には入居ですね!楽しみです!!

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/
その15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9114/
その16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9219/

[スレ作成日時]2007-10-23 12:45:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>398
    そうですね!要望を出していけばおのずとみなとみらいの住民が何を望んで
    いるのかわかると思いますしそれに適応した内容になって
    いくように思います。安くても中国製のものばかりなら私は買いませんし
    いいものをおいてもらえるようお願いしたいですね。
    まずはスーパー出店おめでとうございます。

  2. 402 匿名さん

    >400さん 
    どなたのライブでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    まったく。価格は多少高くてもいいので、無農薬野菜や無添加食材など安全と品質を重視した品揃えにして欲しい。

    こういった商品がどんどん売れればきっと経営者も馬・鹿じゃないから品揃えを変えていくことでしょう。

  4. 404 ご近所さん

    テスコエクスプレスってコンビニに毛の生えたようなスーパー
    ですからあまり過剰な期待はなさらない方が良いと思いますよ。
    イギリスでもテスコって別に高級じゃないですからね。

  5. 405 匿名さん

    このあたりだと車で新山下のOKストアーあたりに行く人もおおいかと。
    駐車場も無料だし、買い物ついでに元町や中華街まで足をのばすこと
    も可能ですし。
    酒類のケース買いならポートサイドの栄光が卸値で販売しているので
    基本的にそこより安い小売店舗はないです。

    生鮮品は信用のあるお店で買うのが一番。
    同じ産地、ブランドの生鮮品でも店舗によって品質は異なります。
    (やはり何か難があるものが安くセリ落とされるからです。)

  6. 406 匿名さん

    >404
    だから何?って感じ。性格悪いですね。来年は心を入れ替えて下さい。

  7. 407 匿名さん

    >402さん
    400です。
    12月31日〜(1月1日)のライブは「倉木 麻衣 COUNTDOWN LIVE 07-08」です。

  8. 408 匿名さん

    すいません。404です。
    言葉が足りなかったようですが、言いたかったのは、

    テスコに高級品とかオーガニックを要求してもそれは無理ですよ。あまり過剰な
    期待をすると、実際にお店がオープンしたあとにまた不満の塊があなたの心の中を
    突き上げてきてしまいますよ。お気をつけくださいませ。

    ということが言いたかっただけなのです。ちなみにうちは、それこそOKでOK。

  9. 409 入居済み住民さん

    そうそう、スーパーが入らないよりはTESCOが入ったほうがいいと考えるほうが妥当でしょうね。本当にこだわりのある食材を買いたいときには各人がいいと思ったところに買いにいけばいいことですしね。

  10. 410 匿名さん

    同感!過剰な期待はしない方がいいけど、24時間営業にならないかな?

  11. 413 匿名さん

    404です。

    たぶんテスコは店舗単位の仕入れではないと思いますよ。
    なのであなたのお望み通りにはならないんじゃないかな?
    それより、そこまで無農薬にこだわるなら、宅配を使うという
    手もありますし、たしかベイクオーターに行けばナチュラル
    ポケットがあったと思います。(あまり需要がないようで、
    お客さんは少なかったですから今もあるかわかりませんが)
    テスコだと、他の店舗はどこも23時まで開いているようですから
    ここも同じだとすると、ちょっとした買い忘れや不足した食品や調味料など
    をパパッと買いたせるという点でとても便利だなと思っています。

  12. 414 匿名さん

    キンダーキッズインターナショナルスクールも入るみたいですね。

    http://www.kinderkids.com/community/

  13. 416 匿名さん

    >407さん

    倉木麻衣ちゃんのコンサートだったんですね
    麻衣ちゃん かわいいから好きだな!

    お返事ありがとうございました

  14. 418 入居済み住民さん

    ご近所さんのご意見を聞いて 期待しすぎないでいようって思えたので よかったかもです
    結構 期待してしまっていたので・・
    コンビニに毛がはえたぐらいでも 私はスーパーができないよりできた方が助かりますし・・

    いろんな意見があって いろんな人がいるから みんないろんな所で買い物するわけで 自分に合った所で購入するのが1番だと思います

    掲示板は 情報が得られるので 助かっています
    ご近所さんも匿名さんも これからも よろしくお願いします

  15. 421 匿名さん

    えっ?みなさん喜んでたんですか?
    なんだ、だったら私も同じですよ。
    うちもスーパー(テスコ)ができて喜んでいるのです。

    なんだか、せっかくスーパーが来てくれてやれやれと
    思ったら、この掲示板ではやれ、高級スーパーじゃないとか
    オーガニックフードを置けとか、看板がみなとみらいにそぐわないとか、
    まだできてもいないスーパーに不満ばかりの方たちばかりだと思ってました。

    ここに不満を書き込むことで喜びを表現されていたのですね。
    たしかにKYでした。(今年もよろしく=KY)

  16. 422 匿名さん

    キンダーキッズって保育園もかねてるんですかね?
    お子さんのいるご家庭はよかったですね!

  17. 424 匿名さん

    >>423

    あなたはまだこの掲示板に粘着してたんですか・・・
    相変わらずの命令口調、いったい何様のつもりでしょう。
    あなたの方こそ一月からは心を入れ替えた方が良いですね。

  18. 426 入居済み住民さん

    みなさん入居後初めてのお正月いかがお過ごしですか?うちは9連休べったりとブリリアライフを満喫しております。毎日がホテル暮らしの感覚です。寒い日が続いておりますがうちは今のところ暖房器具は床暖のみ1日1−2時間程度の使用で部屋がぽかぽかしてます。エアコンを使うことがまったくありません。皆さんはどのようにされてますか?床暖よりエアコンの方が電気代がかからないのでしょうか?また、寝室の換気口は寝るときに閉めるようにしてますが、常時あけておくべきなのでしょうか?ご意見おきかせください。

  19. 427 周辺住民さん

    >>426さん
    ブリリア住人ではありませんが。。。
    24時間換気はしておくべきだと思いますよ。
    多分どこかで台風などの強風時以外はあけておくほうがいいと
    言われているのではないでしょうか?
    我が家も昼間まったく暖房の必要なしで日がさすと熱いくらいです。
    夜はさすがに床暖房をちょっとつけますがそれで十分ですね。
    ただ光熱費はどちらにしても地域冷暖房費がかかるので
    あまり使っていなくても今までより随分高くました。
    この地区に住む限りこればかりは仕方ないですね。

  20. 428 入居済み住民さん

    321です。

    洗濯機の件で色々と助言を寄せてくださった方々、ありがとうございます。
    そしてお礼が遅くなりまして申し訳ございません。

    教えていただいた設置可能なサイズの機種の各ドラム式洗濯機の機能をもう一度良く調べてみた上で、それでも「干す手間」「取り入れる手間」がかからないことを優先してドラム式にするのか、
    再度検討をしたいと思います。

  21. 429 426

    >427さん
    アドバイスありがとうございました。換気口24時間開放でやってみます。

  22. 432 MMタワーズ住人

    それで、
    スーパー開店日は、いつになったのでしょうか?

  23. 433 入居済み住民さん

    2月としかわかってません。元旦はMMTさんのLAWSONで鍋の材料を調達させていただきました。結構野菜もそろってますね。

  24. 434 匿名さん

    元日にコンビニ?

  25. 436 匿名さん

    >>431
    二槽式洗濯機が汚れ落ちはダントツに良いです。
    全自動洗濯機の洗濯能力は詐欺に近いです。新製品紹介の雑誌等ではいつも新製品の
    課題として汚れの落ちが悪いということが挙げられています。

    洗剤も全自動と違って粉のものが使えますので重宝します。(全自動に粉状の洗剤を
    入れるとだまだまになって溶けないで洗濯物にこびりつきます。)

    あとは先人の知恵というか、”洗濯板”がお勧めです。電気代0、水道代も大幅に節約
    できます。地球環境にもやさしく正に現代を代表するエコ商品です。
    是非使ってみてください。

  26. 437 入居済み住民さん

    うちはドラム式にしました。
    特に問題なく使えます。

    センスよく暮らすということも、重要なことですね。

  27. 439 匿名さん

    >>438
    従来式の方がいまどきじゃないしセンスないと思います。
    私はミーレ購入ですが見た目も素敵です。
    従来式が好きならそれでいいと思いますけど
    私は実際両方使ってみてドラム式の方がいいと思ってます。

  28. 440 匿名さん

    いいじゃないですか。
    ドラム式の実験台になる人がたくさんいれば、どんどんドラム式も良くなっていきますよ。
    賢い消費者はそれまで従来式の洗濯機で様子をみればいいんです。
    どんな洗濯機を使っているかなんて第三者にはわからないのだから、見た目のセンスなんてナンセンス。

  29. 441 入居済み住民さん

    そう、実用上差し支えなければ何を使ってもいいのです。

    というわけで、うちもドラム式です。
    静かだし快適に使えてますよ。

  30. 442 入居済み住民さん

    うちもこの引越しでドラム式にしました。
    機能的に問題ないし、とっても静かですよ。
    大人だけの世帯なので問題になるほど汚れ落ちが悪いとも思えないですし。。

    ただ大き目のラグマット等は洗えないかもしれないので、
    頻繁にキッチンマット等を洗いたい方は、売り場で要確認です。

  31. 457 匿名さん

    うちの 某社ドラム式もダメでした。
    脱水の時 ガッタンガッタンの騒音に加え なんとも言えない位の悪臭に悩まされました。 
    メーカーに来てもらい 修理してもらいましたが 改善されなかったので 返品してもらいました。
    せっかく 自分なりに吟味して買ったつもりだったのに なんか
    すごくショックです。

  32. 458 匿名さん

    現行のドラム式では、どこのメーカーのどの機種でも1〜2年も使えば不具合が出るでしょうね。
    新品状態を維持出来るのは1年程度と思ったほうが無難かも。
    不具合が嫌なら縦型のシンプルなものを使った方がいいと思います。

  33. 459 匿名さん

    ナショナルのドラム式ですが、2回服が破れてしまいました。
    ドラムと本体の間に挟まって、脱水時に洗濯ネットごと引きちぎられてしまうようです。
    サービスの方に見ていただいたところ、個体の異常・故障ではなく、「構造上防ぎようがない事故」とのことでした。
    2週間後に本社の方が実機を見に来るというので(対応遅っ)、服が破れないかビクビクしながら毎日使っています。

  34. 460 匿名さん

    特殊なタイプの服ならともかく、
    通常の使用で服が破れて、
    しかも「構造上防ぎようがない事故」ならば、
    欠陥商品としてリコールになるのでは?
    (どう改善できるかは分からんが)

  35. 461 匿名さん

    国産のドラムはそんなによくないんですか?
    意外です。まだ売り出してからそう年数がたってない
    からですかね?うちのは国産ではないですが
    従来式のものから買い替えをして非常に満足してます。
    色々設定できるので洗濯が楽しくなりました。
    国産なら従来式の方が安心できるのかもしれませんね。

  36. 462 匿名さん

    先日、某社のドラム式を使ってみたのですが、脱水時に左右の側面が太鼓をたたくように、「ドンドン」と非常に大きな音が出て、ペコペコと波を打っていました。
    非常に大きな音で、マンションなので、近所に迷惑にならないか心配になるくらいです。

  37. 463 匿名さん

    既に皆さんが言われていることかとは思いますが、ドラム式の脱水の音がスゴイですね。ドッタンバッタン凄い音がするので、夜中に使用するときは両手で洗濯機本体を押さえて多少騒音を軽減しています。多少は覚悟していましたが、パンフレットにある低騒音と言うのは「看板に偽りあり」ですね。近所迷惑も甚だしいと思うので、当初考えていた夜間の洗濯がままならず、とんだ散財だったと後悔しています。幸いにタイマーがあるので、朝起きる直前にセットしてみようかと考えていますが。いろいろ考えると正直お勧めできないです。

  38. 464 匿名さん

    >>463

    もし差し支えなければ、メーカー名をのせて頂けないでしょうか。

  39. 465 入居済み住民さん

    >462,463

    買い替え予定なので、できればメーカーを教えていただけませんか?
    できれば品番も知りたいぐらいです。。

  40. 467 匿名さん

    >466
    ご苦労様です。

  41. 469 匿名さん

    466>が住人なの?ここ?
    最悪このマンション。

  42. 470 463

    シャープです。

  43. 471 匿名さん

    >466
    「クルマを青空の駐車場に置いていた頃」は不法駐車の意識あるいは他人様への迷惑を考えての罪悪感は無かったのでしょうか。クソお犬様はきっとあなた様のお車を電信柱か何か公共物と認識したのではないでしょうか。自分の行為を棚に上げてとやかく申すのは美しい日本の国民とは云えません。

  44. 472 匿名さん

    青空の駐車場は違法駐車ではないと思いますよ

  45. 473 匿名さん

    >470さん
    シャープの最新式は静かですが、前の型の振動はひどかったようですね。
    ミーレって静かなんでしょうか?、非常にお高いですけれども相応の機能・耐久性・サポートが
    受けられるのであればいいかもしれませんね。

  46. 474 匿名さん

    最近 インターコンチのオレンジのライトが付いていないのですが どうしてライトが付かなくなったか どなたかご存知の方はおられますか? 綺麗だったので付いていないのはさみしい感じで気になります 毎年付いているのでしょうか?

  47. 475 匿名さん

    付く ではなく 点くでした 失礼しました

  48. 476 入居済み住民さん

    >474
    記憶が定かでないのですが、インターコンチのオレンジの照明は月の満ち欠けに対応しているはずです。新月の時にはライトアップが無くなり、満月の時にはライトアップ全開となると聞いたことがあります。今日は新月なのでライトアップは無いのかもしれませんね。
    間違ってたらすみません。

  49. 477 匿名さん

    スーパーはいつ頃オープンするのでしょうか?ご存知の方はいませんか?

  50. 478 入居済み住民さん

    入居して2週間が経ちました。とても住みやすいですね。色々な面でとても満足していますが、いくつか疑問があるので参考に、教えてください。

    ・1月なのに暖かくて、時々ホットカーペットを使う程度です。とても不思議なのですが、24時間喚気システムをONにしていると、温度が上がるとか?以前は賃貸マンションに住んでいたので、単に賃貸と分譲の建物の構造の違いでしょうか?

    ・乾燥が強くて今にのどをやられるのではないかと心配になります。これは24時間換気システムのせいでしょうか?皆さんは何か対策を行っていらっしゃいますか?加湿機など使用されていますか?

    ・キッチンの浄水器の蛇口の位置が使いづらくて(通常の蛇口を使いやすい位置にシンクカバー(というのかな?)を寄せていると、シンクカバーに水がかかってしまうために、いちいちシンクカバーを動かさないと使えない)、ほとんど使っていません。皆さんは使っていますか?通常の蛇口の水とどう使い分けていますか?

  51. 479 周辺住民さん

    >474
    クリスマスシーズンだけだよーん

  52. 480 匿名

    No.89 by 匿名さん 2008/01/09(水) 06:50


    59街区、20街区も売り出され、建築条件が見直されるので
    ここにも高層マンションが建つ可能性が濃厚です。
    ※20街区はマンションOKになりましたね。

  53. 481 入居済み住民さん

    >480さん
    どこからの情報ですか?
    調べたところインターネットでは見当たりませんが…。

  54. 482 匿名さん

    59街区、20街区もマンションですか?
    これでMM団地の完成ですね!

    20街区は眺望が最高だから高そうだね!

  55. 483 匿名さん

    20街区はもともとマンションは立てられないエリアのはずだけど。
    ソースよろしく!

  56. 484 匿名さん

    >476 さん
    ありがとうございます
    素敵な情報ありがとうございました
    夢があっていいですね いつも点いててほしいですが そのような理由ならいいかなって思えました
    また 色々 わからない事あったら情報よろしくお願いします

  57. 485 匿名さん

    20街区って限度高さが100mになったんですか?

  58. 486 入居済み住民さん

    >478さん

    キッチンの浄水器の件、うちもそう思っていました!
    左右どちらに寄せても使いづらいんですよねぇ。
    どうしてあんなに微妙な位置なのでしょう・・

    それからあの大きなまな板も、まめに洗うのがなかなか大変。。

  59. 487 入居済み住民さん

    フロントの12時から13時までの昼休みを無くしていただけるといいなと思います。

    常駐している人は一人ではないので、交代で休憩をとるなどして
    住民へのサービスを第一に考えて欲しいと思っています。

    昼休み中やフロントがクローズした後の夜8時以降の
    来客用駐車場の貸し出し手続きもできるようにして欲しいと思います。
    急な来客があったときに、駐車場が空いているのに使えないのはとても不便です。

  60. 488 入居済み住民さん

    フロント お昼休みは交代にしてもらえるといいですよね 人数が一人ではないので・・
    意見箱に入れたらいいのでしょうか? パーク棟にあるのかな?

    あとキッチンですが 位置がよくないのはモデルルームの時に気づいていました 私の場合 すすぎながら食器を入れるので 食洗機側に蛇口があってほしいなと思ったのと 浄水器と蛇口の位置が離れているので 不便かもって感じで見てました

    ただ 大きさが大きいので 使い勝手がいいなと思っているのと まな板や上のパネルの上から水を流せて料理ができる便利さの方が大きいので 我慢できる範囲と思うようにしています
    今は 浄水器側にまな板等を寄せて使っています
    浄水器から流れるお水も下に流れていくので お米もパネルの上で洗う時もあります

    多分 今までのまな板使用には戻れない程 トーヨーのキッチンが気に入ってしまった感じでしょうか
    みなさんは 他どのように使用されているのでしょう?
    私も聞いてみたいです

  61. 489 入居済み住民さん

    http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=01&mac=04201&coe=0025...

    これを見ると23時までやってるみたいですね。ありがたいです!
    2月中旬は先が長いな〜。

  62. 490 入居予定さん

    夜間の駐車場は警備の人に言えば使えますよ。
    駐車時間に関わらず一回1000円だったような。
    警備の人はエントランスから呼ぶと出てきてくれました。

    昼休みは交代で取ってほしいですね。

  63. 491 匿名さん

    6時から品出しとは8時からの開店?
    でも23時までの勤務では閉店は22時くらいかな。
    結局ここはちょっと広めのコンビニですかね。MMTの下のローソンがかわいそうだ。

  64. 492 契約済みさん

    営業時間はAM7時から午後11時。ガセ流すな


    http://www.tesco-japan.com/store/express/meidaimae/

  65. 493 匿名さん

    テスコエクスプレスの既存店舗は7時〜23時が営業時間ですから、ここもそうなるはず。
    ローソンとは、品揃えが違うからかぶらないと思うが。コンビニにはコンビニのよさがある。

  66. 494 匿名さん

    テスコエクスプレスの最新のちらしは、大泉学園店、砧店、明大前店、3店合同の8/10(金)から8/12(日)までの共通ちらしである。たまたま1号店の大泉学園店を見る機会があったが、予想以上に売場が引き締まっており、緊張感のある売場ができあがっていた。8/10でジャスト3ケ月であり、客数も落ち着き、オペレーションも慣れた頃であり、うまく店舗がまわりはじめたのではないかという印象を受けた。テスコエクスプレスの基本コンセプトは「あなたの街でパッといつでもお買いもの」であり、「毎日のお買いものに、いつでもパッと気軽にそうろうテスコエクスプレス。あなたもパッとお買いものしてみませんか。」であるが、このコンセプトどおりの店づくりに近づいているように思えた。

       食品スーパーマーケットほど、生鮮、惣菜の品揃えはないが、ぎりぎりまで重点商品を絞り込み、欠品と鮮度に気をつけており、ここがコンビニエンスストアとの決定的な差別化になっている。特に、店内加工が必要な刺身、ご飯はオープン以来、力が入っており、売場が縮小されることなく、しっかりと品揃えされていた。また、日配、グロサリーについても限られた品揃えではあるが、コンビニエンスストアよりは充実しており、オープン以来これも続けている重点商品の競合価格へのミートも実践され、商圏内のプライスリーダーをしっかりマークしていた。採算ベースにのっているかどうかは別として、基本コンセプトどおりの品揃えはほぼ確立され、オペレーションも回ったように思えた。

       そこで、最新のちらしであるが、表面はテーマにもとづいた商品訴求であり、裏面は日替わりと通しの訴求商品で構成されている。まず、表面であるが、「お盆の和食メニュー」と題し、宮城県産の戻りがつおのたたき128円/100gとインドネシア産のブラックタイガーえび大6尾1パック599円がメインである。これに加え、青森などの国内産の枝豆1袋198円、茨城などの国内産の幸水なし3個498円、秋田などの国内産のきゅうり3本1袋98円、北海道などの国内産とまと3個入・1パック198円、長野などの国内産のレタス1個158円、オーストラリア産牛もも焼肉用200g398円、そして、米久あらびきポークウィンナー115g×2、258円と生鮮3品を全面に訴求したちらしである。これに8/10から8/12までの商品として、トノハタすっきりさっぱり梅干、はちみつ梅干各250g、279円、カルピスのカルピスウォーター、カルピスソーダー、DIETアミノカルピス各1500ml、159円、小池屋ポテトチップス各種79円、オルソン鮭道楽70g×2、259円とグロサリーの訴求が続く。そして、もうひとつのテーマとして、お弁当+500mlペット(コカコーラ社対象商品)セット20円引きのサマードリンクキャンペーンが表面で訴求されているちらしである。

       一方、裏面では日替わり、通しの訴求であり、8/10は大山豆腐のおぼろ豆腐250g、59円、昭和天ぷら粉700g、99円、Jオイルミルズ味の素さらさらキャノーラ油1000g、199円、ミツカンほんてり料理酒500ml、99円である。8/11はハウスのカリー屋カレー210g、69円、AGFブレンディボトルコーヒー900ml、99円、明治乳業の十勝ヨーグルト90g×4、105円、加ト吉の焼きたてご飯200g×3、199円である。そして、8/12は富士山麓水彩の森2000ml、79円、1ケース6本入り398円、アイティエスファームのミックスたまご10個入り1パック99円、ファミリーフードみたけの3食焼きそば150g×3、89円、永谷園のすし太郎4人前199円、ヤマザキの超芳醇食パン1斤105円である。これに8/11から8/12の2日間通しでアイスクリームの井村屋BOXあずきバー、ロッテのカルピスアイスバーマルチ、すいか&メロンバーマルチが157円、ニッスイのおさかなソーセージ90g×4、179円、クラフトのフレッシュモッツァレラチーズ100g、279円、牛乳1000ml、139円と続く。

       さらに、3日間通しで、TESCOオリジナルのスコッチウィスキー700ml、880円、ランズレイ780円、キャロウェイ599円、よりどり2本1050円、キリン淡麗、淡麗グリーン、円熟各種350ml×6、720円、キリンのどごし350ml×6、619円、ライオンチャーミーVクイック270ml、99円、P&Gアリエールイオンパワージェル本体1.1kg、279円である。

       以上がテスコエクスプレス3店舗の最新のちらし訴求商品であるが、お盆をテーマに生鮮3品+惣菜を前面で訴求し、裏面では日替わり、通しで日配とグロサリー、酒の価格訴求を打ち出したちらしとなっており、実際に大泉学園店ではこれらのちらし商品が売場でしっかり、POPをつけて訴求されていた。テスコエクスプレスの基本コセンプトに馴染んだ売場作りと商品訴求ができつつあるといえ、今後、4号店がいつ新規出店されるかに注目したい。

  67. 495 匿名さん

    雪も降りそうな日にお盆の頃の情報書かれてもね〜
    食品の値上がりもあり、今も半年近く前の値段かどうかわからないし・・・

    でもこの程度ならヨーカドーにネットで注文して配達してもらう方がいいかな。ここも栄光館同様現金のみですか?

  68. 496 ご近所さん

    494は↓のブログのコピペ
    http://pipi.cocolog-nifty.com/pi/2007/08/post_9e40.html

    出典元も書いていないし著作権無視の反則書き込み

  69. 497 匿名さん

    >>495

    イトーヨーカドーのネット販売は 全然良くないね。日常の買い物に送料がかかるのはナンセンスだから。買い物に行けないくらい超忙しい人でもないと使う意味ないね。毎回買ったら送料だけで意味ないよ。生活クラブみたいな、こだわりの食品を買えるなら宅配もありだと思うが。
    イトーヨーカドーのなんかただのスーパー商品だろ。
    送料かけるなら、電車に乗るなり、ガソリン代払って買い物すればいいだけだし、近くのスーパーの方がいいに決まっている。

  70. 498 匿名さん

    >>496

    そういうあんたこそ、わざわざアドレス調べて、勝手にURLを貼り付けているがね。

  71. 499 匿名さん

    >>494>>496もやっていることは同じ。同じくらい低レベル。ここの住民でないことを祈ります。

  72. 500 ご近所さん

    テスコのエコバッグをあつかってほしい!
    テントウ虫がかわいくて、是非購入したいです。

  73. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸