東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ巣鴨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 巣鴨
  7. 巣鴨駅
  8. ブランズ巣鴨

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-07-01 19:44:55

<全体物件概要>
所在地:東京都豊島区巣鴨4丁目26番13ほか(地番)
交通:山手線巣鴨駅から徒歩5分、都営三田線巣鴨駅から徒歩7分
総戸数:57戸
間取り:1K・3LDK
面積:30.91~83.55平米
入居:2012年2月下旬予定


売主:東急不動産
施工会社:NIPPO
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-08-28 10:03:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ巣鴨口コミ掲示板・評判

  1. 343 匿名さん

    当物件契約の皆さんは、程度の低い方を相手にされるでもなく、惑わされるでもなく、品位の高い方々とお見受けします。
    大変気持ちがよいですね。

  2. 344 匿名さん

    マスコミって何?新聞やテレビが取り上げてくれるとでも?
    それともマンコミュって書きたかったのかな?

  3. 345 匿名さん

    通報されちゃったの、そんなにまずいことなの?たかが通報ごときで焦るなんて、超一流デベらしくないですよ。

  4. 346 匿名さん

    そうじゃなくて意味が分からなかったから聞いただけだよ。

  5. 347 匿名さん

    字、読めませんか?
    超一流デベの方なのに。

  6. 348 匿名さん

    >>334
    清和小は応急的な救援センターであって、広域避難所は染井霊園近辺。
    http://www.city.toshima.lg.jp/bosai/10111/006307.html

    染井霊園・仰高小・駒込中の一体に備蓄倉庫があったり、
    応急給水施設があるそうなので、避難場所としてはこちらが便利でしょ。

  7. 349 匿名さん

    >>字、読めませんか?

    お返しします
    数学と数字が読めないあなたにw

  8. 350 匿名さん

    NIPPOみたいな道路の舗装屋さんにまともなマンション造れるのかな
    公共工事の減少で、ここみたいに本業でない住宅事業をやる舗装屋やコンクリ屋のゼネコンが
    増えてるけど、技術がない分全て下請けに丸投げなんだろうな

  9. 351 匿名さん

    夕べ友人と電話でおしゃべりしていて、たまたま巣鴨の話が出ました。
    ふたりとも都内在住者ではないのですが、友人が用事で巣鴨に行ったときに飲食店に入ったら、食事の後に店員さんが他のお客様に自然な感じでこう言ったそうです。
    「お薬を飲むお水は必要ですか?」
    ほんとにお年寄りにやさしい街なんだねえ、と友人は感心してました。日本中があんな風にやさしい気持ちであふれてたらいいのにと意味ありげなことを言っていました。

  10. 352 匿名さん

    確かNIPPOは過去に耐震偽装で住民に訴えられてたかな
    姉歯事件以降だからそんなに前じゃなかった気がする

  11. 353 匿名さん

    >>350
    スーパーゼネコン施工でもほとんど丸投げだけどね。

  12. 354 匿名さん

    >>351
    巣鴨の飲食店ならではの気遣いですね。
    私も以前巣鴨辺りを歩いていたらお年寄りの多さに驚きました、散歩コースとしては若い人でも楽しめる面白い街ですよね。

    あれだけお年寄りの多い街だとやっぱり夜間は静かなのかな?飲み屋街みたいのもあるんでしたっけ。

  13. 355 匿名さん

    ここやライズのスレを拝見すると東急不動産や東急コミュニティの物件には不安を覚えますね
    匿名掲示板の情報を全て鵜呑みにする訳ではないですけど.....

  14. 356 匿名さん

    いかにも一般の検討者の振りして、
    「~には不安を覚えますね」とか「~は心配ですね」とか言って不安を煽る、
    最近どこのスレもそういう手口が多いので要注意。

  15. 358 匿名さん

    まぁ火の無い所に煙は立たぬじゃないですが、ライズも東急の不誠実な対応がネガの増殖を
    招いた感は否めませんね。東コミュの横領とかは事実みたいですけど・・
    最終的に情報の捨取選択は検討者次第ですが、営業も当然都合のいいことしか言わないので
    ネガの意見も一定の参考にはなると思います。
    情報は多いにこしたことないですから

  16. 359 匿名さん

    東急コミュニティーは個人情報の流出もあったし、工事費の不正請求なんかもある。

  17. 360 匿名

    管理会社なんてダメなら組合で協議して変えればいいだけ ここは昔のレスで管理費の高さが議論されてましたよね

  18. 361 匿名さん

    あまりというか、ほとんど詳しくないのですが、管理会社を変更するのは、かなりハードルが高いみたいですよ。間違ってたらすみません。

  19. 362 匿名さん

    変更しようとするとするとアフターケアも受けづらくなるし、嫌がらせみたいなこともあるって聞きました

  20. 363 匿名さん

    なんで難しいの?アフターケアは受けられて当然でしょ?

  21. 364 匿名さん

    受けれますけど対応が遅くなるって話です。管理会社が売主と無関係の会社になるから
    連絡などが滞ったりとかがあるみたい

  22. 365 匿名さん

    そんなことは管理会社がやるんじゃなく管理組合がやるんだよ。

  23. 366 匿名さん

    目の届かない共用部分のチェックとかは管理会社がやるから機能してないと大変ですよ
    組合も無関心な人のほうが多いし暇な人ばっかじゃないしね

  24. 367 匿名さん

    私もそういう曲面になったことがないので、はっきりしたことは言えないのですが、デベのスレで、嫌がらせがすごいと書いてありました。
    東急はどうなのかはわかりません。

  25. 368 匿名さん

    色んなスレを読む限り管理会社の変更は色々と難しそうだよね

  26. 369 匿名さん

    管理会社が役員に便宜を図って抱きこむからね

  27. 370 匿名

    しかしこのスレのデベ・管理会社・ゼネコンへの批判は見るに耐えないね。

    実体験等何かしらの根拠に基づく批判ならともかく、多分マンコミュの他のスレの書き込みやイメージ等で言っているだけでしょ?

    ましてや批判しているポイントって物件や担当者による個体差が激しく、デベ等により完全に一般化できない事項だよね。
    そのような点をデベ・管理会社・ゼネコンの一般的問題のごとく断定的に批判するなんて
    名誉毀損と言われそうだが。

  28. 371 匿名さん

    それが積み重ねた会社の評判なのだから仕方がないのでは
    他のスレも問題ないから削除されないのだと思います。悪評も大切な判断指標かと・・

  29. 372 匿名さん

    参考までに東急コミュニティーの評判です、比較的新しい去年の情報です。

    http://www.e-manshonkanri.net/keijiban/res_list.php?tc=147

  30. 373 物件比較中さん

    372さんへ、情報の信頼性について、新聞や本の情報がある程度信頼性があるのは、きちんと練り文章を作っていることです。新聞を見比べると考え方がそれぞれ違う面もありますが、記者の誰が書いたのか明らかにしているし、ガセの記事を書くと新聞や本では、謝罪します。ちなみにどんなデベも、処分を食らったことのないところはありません。改善しているからこそ、市場から淘汰されていないのです。今年の2月26日号の週刊ダイヤモンドでは東急コミュニティーは高い評価を受けていましたが、どこかの掲示板の信頼性をありがたがっているのはおかしくありませんか?

  31. 374 匿名さん

    http://www.idaken.net/change/company/ranking/diamond.html

    ここを読んでみてはいかが?ランキングがアテにならないものだと分かるから

  32. 375 匿名さん

    全く当てにならないとは言いませんが自己申告によるデータだということは差し引いて考えるべきでしょうね。
    掲示板も雑誌の数字からでは分からない生のクチコミ情報がありとても参考になると思いますよ
    もちろん全てを鵜呑みにするわけでは無いですけどね

  33. 376 匿名

    >>372
    この物件は無関係だけど、ご提示頂いたスレッドや他の管理会社のスレッドを眺めたが、
    何か特別な問題点書かれているの?
    住民の不満がツラツラと書かれているけど、他の管理会社のスレッドだって
    似たようなもののような気がしたけど。

    >358>359に東コミュの横領とか工事費の不正請求とか書かれているけど、
    根拠はあるの?根拠なしにこんなこと書いたら流石にまずいと思うよ。
    匿名掲示板の書き込みとはいえ、IPアドレスは記録されているのだろうから、
    根拠なく批判すると名誉毀損とされる可能性があり、下手すりゃ一生棒に振る。]

    個体差が激しい事項なんだから、よほどの根拠が無い限り
    「この会社の物件は**」「このゼネコンにまともなマンション作れない」みたいな
    断定的な批判は止めた方がよいと思う。

  34. 377 匿名さん

    まぁNIPPOが耐震偽装したのは事実だしな。訴訟も起きてるし

  35. 378 匿名さん

    東急コミュニティーの横領も事実だよな。謝罪文あったし
    調べれば分かることだけど

  36. 379 匿名さん

    聖人君子じゃないんだし、どこでもいろんな従業員がいますよ。

  37. 380 匿名さん

    ずいぶん、無駄な情報が増えましたね。
    全うな方達は、的確な情報精査をされるでしょうから問題ないとはいえ、無意味な書き込みにはほとほと呆れるばかりです。
    皆さんの巣鴨紹介、早く見たいなあ…!私は、塩大福位しか、経験がありませんので…。

  38. 381 匿名さん

    無駄かどうかは人それぞれだしいいじゃない。ウソ書いてるわけでもないんだし
    必要な情報を自分が抽出すればいいだけ。安い買い物じゃないし色んな情報はあって然るべきでしょう

  39. 382 匿名

    この業界自体が旧体制の
    売り手本意の
    ダメダメってこと。
    誠意をもちにくい体制なのかもしれないけど。

    もちろんどんな商売でも多少はありますよ。
    ただ意識の低さは目に余るものがある。
    思い当たりませんか?

    相手は一生の買い物をしようっていう素人
    いくらでもやれます。
    玄人のあなたたちを相手に検討者はすこしでも情報を得ようともがいています。マンコミはそんな検討者たちが集まる場所です。

    デベに対するネガティブな意見も非常に大事な情報です。
    全て鵜呑みにする検討者もいませんから
    大丈夫。
    そちらも、思い当たるふしがなければ、また見当はずれな、と受け流せばいいんです。
    名誉毀損なんてことばをもちださずに堂々としていてください。

  40. 383 匿名さん

    管理会社のスレだなんて言ってませんよ。デベのスレって言ったんです。
    デベのスレには管理会社を変えるのは簡単ではないといった趣旨のことが記載されています。
    東急さんの管理の実態を知っておくというのは、大事だと思います。管理が良ければ住んでからの心配が減るのですから。

  41. 384 匿名さん

    火の無い所に煙は立たないですよね。匿名掲示板の情報にも当然ある程度の真実は含まれてると思いますよ
    東急の管理が悪くなったのは会社の体制が変わってからって意見が多いですね

  42. 385 匿名さん

    東急コミュニティのスレを見ました。管理会社を変更するのはどうやら可能の様ですね。他のところは嫌がらせがすごいらしいですが。

  43. 386 匿名さん

    そうなんだよね、業界自体がくさっているという。
    だから検討者は少しでもほんとうのところをしりたくて
    こういう掲示板にきてるんで。煙で十分なんです。
    阪急ジオ対東急ブランズとか、デベどうしが競り合うとすぐにわかりますよね。

  44. 387 匿名さん

    連投しても誰も相手にしていないよ

  45. 388 匿名さん

    東急コミュニティ 横領 で検索すると色々出てきますね

  46. 389 匿名さん

    巣鴨って風俗が駅前にあったりします?

  47. 390 匿名さん

    残り戸数少ないのに荒らしても意味ないじゃん。

  48. 391 匿名さん

    巣鴨にも風俗はありますね。モグリのお店やデリヘルの事務所などが結構あります。
    大塚も多いですけどね

  49. 392 匿名

    そりゃ、巣鴨や大塚にはあるでしょ。
    払方にはないですよ。

  50. 393 匿名さん

    ここ買う人じゃ払方なんてとても買えない
    ここで営業しても無駄ですよ

  51. 394 匿名さん

    392=393=いつもの嫌がらせ

  52. 395 匿名さん

    巣鴨と払方町比べるのなんて失礼でしょ。価値が違う

  53. 396 匿名さん

    やたらとソファーや椅子に座らせたがるけど天井が低いの誤魔化そうと必死な感じがしました
    実際はかなり圧迫感があります。私が背が高いのもあるかもしれませんが
    あと窓側の梁も少し気になりました

  54. 397 契約済みさん

    契約者専用スレつくりました!
    こちらで有意義な意見交換をしましょう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173063/

  55. 398 匿名さん

    13階建で造ればよかったのなー天井2420って分譲マンションの平均以下じゃないかな
    最近はどこも2500くらい確保してる気がする

  56. 399 匿名さん

    いまどきは最低でも天井高2600でしょう。

  57. 400 匿名さん

    2600を確保している物件はかなり少数派だと思いますが。
    2450~2500がここ1~2年の平均値だと感じています。

  58. 401 匿名さん

    >399
    嘘つき

  59. 402 匿名さん

    ブランズでもいい物件は2600や2700確保してる。それだけにここはコストを重視した結果
    残念な感じになったかな。代々木のブランズは良かったね

  60. 403 匿名さん

    天井高の話題が出ていますが、最近は天井の高さよりリビングがハイサッシュかどうかが
    モデルルームでのポイントにしています。これからのエコを考えると天井高はエアコンの効き
    に影響を与えるだろうと思います。確かここは2.2m位のハイサッシュだったと記憶してますので
    モデルルームでの印象もそんなに圧迫感はなかったです。
    エコの話に戻ると、ハイサッシュになれば、外気からの影響を受ける部分が増えるため
    こちらもエアコンの効きに影響するという悩みありますよね。

    ただ、サッシュが高いと解放感が増すのは確かかと思いますね。


  61. 404 匿名さん

    ハイサッシならよりいいけど、やっぱり天井高も大事かな。あと梁の出っ張り具合。
    ここは結構圧迫感を感じたかな

  62. 405 匿名さん

    なんでじわじわ在庫が増えてるの?

  63. 406 匿名さん

    別に全件をホームページに掲載している訳ではないでしょ。
    売れる度に別の部屋を掲載しているということでしょ。

    残りの部屋数は一桁らしい。

  64. 407 匿名さん

    まぁキャンセルが出たんじゃない。もしくはローンが通らなかったとかでしょう

  65. 408 匿名さん

    共用部分はともかく設備や仕様がショボすぎだな
    ほんとブランズの中でもかなり仕様低いわ・・

  66. 409 匿名

    ネガるのはいいけど捕まらないようにね。

  67. 410 匿名

    ネガるのは自由ですが捕まらないといいですね。

  68. 411 匿名さん

    無駄に管理費がたかいね。外廊下のなのに....
    しかも管理が最悪と評判の東急コミュニティ

  69. 412 匿名さん

    内廊下=高級じゃないけど、快適なのは確かだな。
    ブランズも最近は内廊下ばっかなのにね、なんでここだけ・・

  70. 413 匿名さん

    確かに他の方がおっしゃる通り仕様レベルは低いですね
    特に天井低いことの圧迫感が激しい感じがします

  71. 414 契約済みさん

    日神パレステージ大塚がほぼ完売したらネガレス激減したけど、関係性あるのかな。

  72. 415 匿名さん

    パレステージ大塚以下の物件ってことか。そりゃ酷いな

  73. 416 匿名さん

    オール電化タワマンの関係者じゃないかな。
    パークホームズ南大塚のスレも、
    それっぽい人に荒らされていたし。

  74. 417 匿名さん

    週末に行ってきたけど営業のレベルが酷かった。
    設備と仕様もイマイチで、安さに釣られて見に行ったけど街としても魅力にも乏しく
    ちょっと残念な感じでした

  75. 418 匿名さん

    こことオール電化タワマンじゃ価格が違いすぎるから比較対象外なのでは?

  76. 419 物件比較中さん

    オール電化のタワマンの方が一概に高いということですか?オール電化は電気が使えない場合どうなるんでしょう?タワマンの上層階は震災時身動きがとりずらくなりそうです。節電という意味では、どの物件にするか迷いますね。私は車を持たないので、駅から平坦な道のこの物件も悪くないなと思っています。

  77. 420 物件比較中さん

    8月3日の読売の朝刊を見ると、湾岸地区は成約件数が減り、内陸部は増えたとあります。湾岸地区は埋め立てですしね、地盤の固さと、帰宅難民になりにくさを考えるとこのエリアはいいですね、高層マンションの高層階は、震度がプラス1になるみたいだから普段でも震度4なら5になり、建物は壊れないにしても怪我はするかもしれないですね。

  78. 421 契約済みさん

    にしても売れないなー
    レーベン駒込は完売したのに。

    やっぱ立地がいまいちなのかね。

  79. 422 匿名さん

    ブランズはアフターサービス最悪だから止めたほうがいい。経験談です

  80. 423 匿名さん

    >高層マンションの高層階は、震度がプラス1になるみたいだから普段でも震度4なら5になり、建物は壊れないにしても怪我はするかもしれないですね。

    アホですか?
    高層マンションの高層階はゆっくり揺れるから怪我はしない。
    中層マンションは構造上激しく揺れるから家具や本棚が倒れる危険性がある。

  81. 424 匿名さん

    >421
    あと4戸らしいし、そこそこ売れている方では?

  82. 425 物件比較中さん

    この場は情報交換の場なんだから、意見や議論をするのはいいと思います。情報が違うならソースを明らかにして情報交換しましょう。もう少しましな言葉を使ったらどうですかね、せっかくだから耐震について考えるのもいいですね。
    高層マンションは地震の時エレベーターが止まると陸の孤島になりそうです。タワマンもいいので、検討中です。

  83. 426 匿名さん

    高層の免震構造は、横揺れには強いらしいですが、縦揺れにあまり効果ないみたいです。(Wikipedia から)問題なのは、直下型地震(縦揺れ)で東京に起きたら、どうなるんでしょうか? どんな建物でも人命が守られれば御の字だとは思いますが。

  84. 427 匿名さん

    もう数カ月4戸のままだね。全く動いてないのだろうね

  85. 428 匿名さん

    週刊ダイヤモンドのマンション特集に高層階はプラス1みたいなことが書いてあったかな。
    横揺れに強くても、縦揺れに強くないと困るな、予算の問題もあるし。眺望もいいけど。

  86. 429 9月1日NHK震災の特集から

    仙台の被災したタワマン24階について、

    1、タンスがたおれた。もし家の中にいたら下敷きになっていた。と、住民は話す。
    2、そのタワマン住民たちは怖くて1階のフロアで寝泊まりした。

    以上のことから、いざというときの縦揺れの地震の時は横揺れに対応する免震タワマンじゃ不安ですね。

    その他、タワマンだけてなく普通のマンションにも言えること。

    1、非常電源が4時間くらいしかもたない、よってエレベーターがとまる。上の階ほど陸の孤島になりますね。
    2、電源が使えないと、水道もトイレも使えない、(普段からのくみ置きや飲料水の保存が大切)


  87. 430 匿名さん

    東急は色々と評判悪いですね。特に購入後の対応に問題があり不誠実とかで不安になります

    ここもなかなか売れませんね。マテリアル含め見た目が安っぽいの残念
    センスがイマイチですね。ブランズは・・

  88. 431 匿名さん

    マンションギャラリーも閉鎖したようだし、来年の竣工まで暫く売る気ないでしょ。

  89. 432 匿名さん

    よっぽど売れなかったんだね。竣工後販売なら値引きだね

  90. 433 匿名

    はっきり言って呆れます。

  91. 434 匿名

    ついに後一戸となりました。

  92. 435 匿名さん

    まだ売れてなかったの⁉
    まぁ、そういう地区だから仕方ないかな。
    安いには訳がある。

  93. 436 匿名さん

    完売したようですね。おめでとう。

  94. 437 匿名さん

    まあ最後は大幅値引きしてたからね

  95. 438 匿名さん

    最後は200万円くらいの値引き。まあこの程度で収まったのならばよかったのでは。

  96. 439 住民でない人さん

    200万円引きのダイレクトメール来たけど実際は200万以上の値引きですよ。
    最後の一戸ですからね。

  97. 440 匿名さん

    まあ実際の成約価格は当事者しかわからないから、ここで詮索しても。。
    最後の部屋は売り辛そうな間取りだったから、何とか売れてよかったのでは。
    周辺で同時期に販売された物件では、大塚のタワーレジデンスが残っているくらいか。
    何だかんだでこの巣鴨・大塚地域は安定的に売れていくよね。

  98. 441 匿名さん

    とりあえず200万ではなく、その倍は軽くいけた。
    購入には至らなかったけどいくらで売れたのかね

  99. 442 匿名さん

    4000でも充分利益がでるね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸