横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス Part3
匿名さん [更新日時] 2010-09-12 19:49:17

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/
公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定

売主:新日鉄都市開発三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設



物件URL:http://www.momiji368.com/
施工会社:戸田建設
管理会社:日建ハウジングシステム



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 18:44:50

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 103 申込予定さん

    >101
    どぶにすてられるえほどか金もつと、見える世界が変わるよ

  2. 104 匿名

    >98
    経済については当たり前のことならわかるぞ(笑)
    円高→株安
    日本以外は円高でいてほしいため日本が為替介入しようが他国の協力がないため一時的に円安にふれてもすぐにまた円高に戻る。アメリカが世界経済の中心のため景気がよくならないかぎり円高解消はないだろうな。まぁこれによって国債が買われて長期金利が下がってるから、フラット35なんかは金利が下がる。借りる人が増える。不動産が売れる。こんな流れだろ。
    お前にはわからないか(笑)

  3. 105 申込予定さん

    >98
    金無いから
    経済力ないから
    ないのに経済分析、ないから分析
    ほっとこ

  4. 106 匿名さん

    不動産が売れてると思ってるのか?
    じゃあ、何で政府が住宅優遇処置しているんだ?
    住宅優遇しても売れないから、さらに延期してんだろ。
    こんなの麻薬と同じでいつまでも続かない。
    麻薬患者が切れたときどうなるか。
    まあ、小学生でもわかるな(笑)

  5. 107 匿名さん

    なるほど、102~104は麻薬患者だったんですね。

  6. 108 匿名さん

    >106
    今の状況の話をしてるのがわからないのか。不動産は現状上向き。それは都心のマンションの売れ具合からも明らか。自分と意見が合わないとダメみたいだな。
    まぁこんなとこでもの知らない奴と議論してもしょうがないからもうこの書き込みの返信はいらないからな(笑)
    じゃあさよなら

  7. 109 匿名

    今売れているからこれからも売れるというのは、バブルの頂点で不動産買ってしまった人と変わらんね。
    今日晴れたから明日も晴れるという人と、今日は晴れたけど西に低気圧が来ているから近いうちに天気はくずれるかもと考えている人ぐらいレベルが違いますね。

    それはさておき、そろそろスレタイに戻したらどうでしょうか。スレタイから離れすぎではないでしょうか。

  8. 110 匿名さん

    都心のマンションが売れてる?
    シティタワー麻布十番、パークコート麻布十番、パークコート赤坂、アトラスタワー六本木
    いずれも代表的な都心マンションだが、竣工1年ほどしても在庫だらけ。値下げしても在庫
    だらけ。空室ばかりで外から見ても明かりが点いてない部屋ばかり。
    もっと良く勉強しなさい。

  9. 111 匿名

    ここ横浜紅葉坂レジデンスの検討スレなんだ。わかる?文字読めるのかな?

  10. 112 匿名

    こちらで子供と三人暮らしたいと考えてますが、何平米が妥当でしょうか?

  11. 113 匿名

    まあ売れていないものもあるんでしょうけどここ数ヶ月の首都圏のマンションの成約率は好不調の目安の七割を越えているから全体的には売れているのでしょう。
    でもそれは政府の住宅税制優遇のおかげ。それが終われば不動産不況になるでしょうね。
    私としてはみなさんに今のうちにどんどん買ってほしいです。そうすればその後の不動産不況もより大きくなりますし。今買っている人のなかにも、これからの世界不況でローン払えなくなり投げ売りせざるを得ない人もでてくるでしょうから。
    あ、ここを買えるぐらいの資力のある人は別ですよ。

  12. 114 申込予定さん

    >112さん
    80mちょっとがよいと思いますよ。ちょうどMRの部屋くらい、長く住めると思います
    価格は7000〜8000万円くらいだったと思います

  13. 115 匿名さん

    アメリカもこの間、景気回復したと勘違いして住宅優遇止めたら途端に
    不景気に逆戻り(笑)

  14. 116 匿名

    子供と三人とは、夫婦と子供一人?親一人と子供二人?でしょうか?
    それにより適した間取りも違ってきますね。

  15. 117 匿名さん

    マンションが売れてるように見えるのは、低仕様のユニクロマンション
    が増えてるからだよ。
    ここのような割高マンションを検討するなら、数字じゃなくて中身を見なきゃね。
    ここはユニクロ仕様なのに価格はバブルだからね。

  16. 118 匿名

    ここの金額でバブル?
    六本木のタワーマンションは金額はここの比じゃないが売り出した分は即完売。あそこもユニクロマンション?

  17. 119 匿名

    ↑バブルとは単に価格の高低ではないのだがね。その物件の価値に比べて割高かどうかなんだけどね。一つ勉強になったね。

  18. 120 匿名

    ↑お前が買えない=バブル
    一つ勉強になったね(笑)

  19. 121 匿名

    貧富の差が、大きい国になりましたね
    買える人には対した問題ではないのに
    ユニクロだの不景気だの
    背伸びして検討するから方向間違えるんだよ
    何人かちゃんとした考えを持っていましたよね
    ここに住みたいか?それが問題なんだよ
    マンションが買い時と思わないのであれば、マンコミ見てる意味もないし、理解できない
    投資ならは他でやってくれ!背伸びすると景気関係なく、破滅するぞ
    あと500万円安くなったら、坪2??だったら買い!なんて考えてるら、身の丈の物件を検討することですね
    将来、住民格差に発展しますよ
    追加、修繕費用なんかも気にしない人にならなきゃね

  20. 122 匿名さん

    >>114さん

    そのぐらいの広さが一番ちょうどいいと私も思います。

    それ以上広くても掃除が大変そうです。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸