埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド市川一丁目 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. プラウド市川一丁目 【住民専用】
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-16 16:01:31

プラウド市川一丁目の購入を検討しています。
近所の方や、本物件を検討している方がいらっしゃいましたら、
情報交換しましょう。よろしくお願いします。

公式URL・・・http://www.proud-web.jp/ichikawa/
販売時期・・・平成22年11月中旬 (予定)
所在地・・・千葉県市川市市川1丁目974-1他(地番)
交通情報・・・総武線「市川」駅、徒歩5分
京成本線・・・「市川真間」駅、徒歩2分
敷地面積・・・1,699.36m2
構造/規模・・・鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期・・・平成24年1月下旬 (予定)
入居時期・・・平成24年1月下旬 (予定)
総戸数・・・67戸(販売戸数は未定)
予定販売価格(万円)・・・未定
間取り・・・2LDK ~4LDK
管理形態・・・区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
施工・・・東洋建設(株)

【本スレッドを検討板から住民板に移動しました。2011.02.03】



こちらは過去スレです。
プラウド市川一丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-24 21:57:48

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川一丁目 【住民専用】

  1. 651 匿名

    ここは完売したのに、南西住人は何故居座るのだ?
    抽選で落ちた粘着か?

  2. 652 匿名さん

    プラウド新浦安の板見てきたよ。
    親援助なし年収1000万以下の人でも買えるんだね。
    吃驚した。

  3. 653 匿名さん

    本当~!ビックリ。

  4. 654 匿名さん

    ここの購入者層だって似たようなものでは?
    やっとHPにも完売御礼の文字が出ましたね。
    このスレも閉鎖?

  5. 655 匿名

    プラウドに住んで、金持ち気分を満喫したい人もいるんだろうね。
    閉鎖〜(笑)

  6. 656 匿名さん

    >プラウドに住んで、金持ち気分
    まさか(笑)

  7. 657 匿名さん

    >プラウドに住んで、金持ち気分
    そのまさか

  8. 658 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    なお、今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  9. 659 匿名さん

    終わりなの?

  10. 660 匿名

    完売してたんですね!おめでとうございます。
    色々な情報が飛び交っていましたが、人気があるのは間違いなかったので完売になって
    いるのでは?と思っていました。

  11. 661 契約済みさん

    食洗器、建築オプションでお願いするかインテリアオプションでお願いするか迷ってます。それとも外部の業者に入居後にお願いするか…。

    皆さんどうされます?

  12. 662 匿名

    全体で統一感を出したいならオプションでしょうが、後付けより価格が高いような気がします。

    低層階の我が家は建築オプションがありません…
    食洗機は入れる予定です。

  13. 663 匿名

    皆さん、駐車場の抽選はどうでしたか?
    このへんの相場はいくらなんでしょうか?

  14. 664 契約済みさん

    駐車場の抽選は第4希望のところでした…
    ちょっと建物からは離れます。

    このあたりの相場としては2万円前後くらいかな?
    駅から少し離れれば1.5万円とかあったりしますが、不便なので。
    入居してから付近の駐車場を捜してみようと思います。

  15. 665 匿名さん

    敷地内は高いですよね。今回希望されたかたはどこかしらとれたみたいです。
    真間駅の向こう側に結構ありますが、一方通行が多いし不便かも。
    うちは第2希望になったので、割高ですがこちらで利用します。

  16. 666 契約済みさん

    食洗機、インテリアオプションだとパネル型と書いてありました。
    これって引き出しの板が他の面材と違うってことですよね?
    う~~~ん、割高でも建築オプションかな。毎日目にするところだし。

    それなりに高いマンション(うちには)だから、やっぱりキレイにしたいです。

  17. 667 契約済みさん

    661ですが、高くても建築オプションで食洗器は頼むことにしました。

    それなりに高いマンションだし、中も外もきれいにしたいですね!

  18. 668 契約済みさん

    建築オプションとインテリアオプションで食洗機の面材違うの?

  19. 669 契約済みさん

    インテリアオプションのほうの食洗機にはパネル型と注釈がついていたので、建築オプションのものとは違うと思います。よくよく見たら値段も違いました。

  20. 670 匿名

    ガスコンログレードアップはどうでしょうか?

  21. 671 匿名さん

    ガスコンロのグレードアップはしないつもりです。
    元々ついてるもので満足できなかったら5年後10年後に替えます。

  22. 672 契約済みさん

    標準仕様がホーロートップというのが気になります。
    せめてガラストップだったら良かったのに。
    私もガスコンログレードアップも考えましたが、
    結局IHにすることにしました。

  23. 673 匿名さん

    建築オプション申し込み会、いらっしゃいましたか? 私は明日ですが、雪が積もらなくて良かったです。

  24. 674 契約済みさん

    行ってきました。結構雪が降っていて寒かったです。
    オプションもいろいろ制約があって、考えていたモノ全ては実現しませんでしたが、それなりに満足です。

    食洗機は、インテリアオプションでも面材は同じそうですが、縁がつくとのことです。あと深型のみしか選べなくなるとか。

  25. 675 契約済みさん

    うちは建築オプションできないですが、入居後とかIHに変えられるんですかね?

  26. 676 匿名さん

    ガスコンロに関しては、後でも取替え可能なので今じゃなくても的なことを言われましたが、IHとなると電源があるのかが不明ですね。

    確かに気になります。

  27. 677 契約済みさん

    IHのための電源工事というオプションがあるので、このままでは200Vの電源は来てないと思います。

    でも、うちでIHしたときには(戸建てですが)分電盤からキッチンまで配線の工事もしてくれたので、入居後でも可能ではないでしょうか。
    見た目の問題はありますが。

  28. 678 契約済みさん

    最近のマンションは200Vが来てることが多いと聞きますが、入居後にIHに変えるとしたら、別途200V化工事が必要なんでしょうか?

  29. 679 契約済みさん

    677ですが、書き方悪かったですね。
    200ボルトは(部屋に)来ていますが、キッチンにIH専用電源がないみたいです。

  30. 680 匿名さん

    建築オプション会も終わったし、暫くはイベントは無いですね。
後はローン返済の為に貯金に励まないと…

  31. 681 匿名

    雪、たいしたことなくてよかったですね。ガスコンロは消耗品なので何年かしたらまたその時の新しい物に替えるというのもいいですよ、とのことで、変更せずそのままにしました。

    食器棚はどうされますか?作りつけをお願いするとずいぶんお高いようですね。

  32. 682 契約済みさん

    食器棚、高いですよね。多分頼んでしまうと思いますが、迷っています。
    モデルルームにあったような上下に分かれた食器棚だとスチームオーブンや炊飯器の蒸気で悪影響を受けないのかな?等心配してます。

  33. 683 契約済みさん

    食器棚悩みますね。高いですが統一感あっていいですよね。上の棚はいらないので、下だけって買えるのでしょうか?

  34. 684 契約済みさん

    モデルルームの食器棚、人気ですね~。
    かくいう私も欲しいです。
    インテリアオプション会ではもっとたくさんの欲しいものが出てくるんでしょうね…。

  35. 685 匿名

    炊飯器のように使用頻度が高く、蒸気がたくさん出るものは、モデルルームの食器棚には不向きなのでは?
    じゃあ、どこに置けばよいのやら・・・

  36. 686 契約済みさん

    やっぱり統一感出ますよねー。
    インテリアオプション会でもっと安いパターンもあればいいんですけど。

    炊飯器は今は蒸気レスのものを何社か出してますね。
    それに買い替えようかと検討中です。

  37. 687 契約済みさん

    679> ご丁寧にありがとうございます。後付けだと電源が露出配線になるか心配ですね。

  38. 688 契約済みさん

    週末 モデルルームにあったような食器棚を探しに行きましたが、すーっと閉まるタイプってないんですね〜

  39. 692 契約済みさん

    ソフトクローズ収納ってやつですよね~
    私も探しているのですが、なかなか無いです・・

    建築オプションの時に業者の方が
    「食器棚は人気がありますよ~。」と話していました
    少しお値段しますけど・・欲しいですよね~

  40. 693 匿名さん

    オーダーすればいいだけじゃない?
    別にオプションで購入しなくてもいまどきいくらでもありますよ。

  41. 694 匿名


    オプションでいろいろと迷いますね。

    IHは故障が多いからやめたほうがいいよね。

  42. 695 契約済みさん

    IHって故障が多いのですか?
    うちはIHにして10年近いですが、一度も故障はないですよ。

  43. 696 契約済みさん

    ネガがいるね~

    オーダーでもいいけど面材の品番指定が面倒。人造大理石のニュアンスも合うかどうかわからないし。
    インテリアオプションのいいところは楽で早いこと。高いけどね。

    うちもIH故障したことないなー。
    IHにするとセコムオプションのマイドクター使えないですけど。

  44. 697 匿名

    既成食器棚みてきました。いっぱいありますね。
    価格もモデルルームのものの3分の1程度・・・。壊れたりしても3回は買い替えができますね。

  45. 698 契約済みさん

    私も食器棚を検討しにいくつか見に行ってきました。
    パ○ソニックのショールムにもいってみましたが、建築オプションよりも割安でできそう。
    ま、それなりですが。
    その他見るべきところはあるでしょうか。

  46. 699 匿名

    久々に書き込みです。まだチェックしてらっしゃる方いますか~(^-^)

    パ○ソニックでキッチンボードだけって注文して作ってもらえるんですか?
    それから、食洗機ですが、みなさんやっぱりつけられるのですか?
    建築オプションになさいましたか?それともインテリアオプションで?インテリアオプションだと深型、浅型が選べるようですが、どちらがよいでしょうか?

  47. 700 契約済みさん

    パ○ソニックでキッチンボードだけ頼むことも可能と思いますが、
    施工は施工会社に依頼する事になるかと。
    ショウルームで相談か、知り合いの施工会社に相談してみては
    いかがでしょうか。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸