横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚
申込予定さん [更新日時] 2008-09-22 21:47:00

すごく興味があります。
いろいろ意見交換をしましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-19 21:13:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 166 物件比較中さん

    モデルルームに行ってきましたが、他とは違う変形のBタイプ、ベーシックから大きく設計変更されたCタイプでしたので、参考にしづらかったです。建具(戸棚とか)が今後変更になるそうなのですが、いつモデルルームに反映されるのでしょう。駅前なので多少覚悟はしていましたが、かなり強気な価格設定だと思いました。それならもう少し使っているものをグレードアップして欲しかったです。例えば魔法瓶浴槽にするとか。

  2. 167 匿名さん

    >166
    >かなり強気な価格設定だと思いました。

    確かに。
    平均坪単価で270〜280万と予想してたのですが、最低坪単価で270万以上!
    いくら駅1分とはいえ、品濃町でもないのにちょっと高すぎなのでは?

  3. 168 匿名さん

    本当に。

    よくわからない理由で、モデルルームのOPENも延期して、
    引っ張るだけ引っ張って、やっと出してきたのがこの価格。

    いくら駅1分とはいえ、この時世にこの価格は、
    消費者をなめているとしか思えない。

    すでにモデルルーム訪問の予約もしているけど、
    なんだか行く気も薄れてしまった・・。

  4. 169 物件比較中さん

    高いなぁ、、藤和不動産もかなり強気ですね。
    ここと上大岡タワーで悩んでいますが、覚悟はしていましたがやっぱり坪280はするんですね。
    来週にモデルルームへ行くんですけど、手が届く部屋があるといいんですが。

  5. 170 匿名さん

    察するに、一番小さな62平米台で5200万円台ってことですよね?
    ここって北向きにも部屋は作るのでしょうか?
    (HPではわからなくて)

    仮に北向きがあるとしたら、そしてそこにこの広さがあったとしたなら、
    北向きでこの広さなのに坪270以上というになりますよね。
    なんだか購入意欲が失せますね・・・

  6. 171 匿名さん

    北向きの部屋はありません。
    お陰で、人通りの多い西口駅前からの景観は、タワーの外廊下と非常階段でデザイン性も何も
    あったものじゃありません。街のランドマークとしては、お粗末で、街全体の価値にとっても
    マイナスです。一、二階の商業施設も大したことなさそうだし。東戸塚の弱点である魅力ある
    商業施設の乏しさが解消されると期待していたのですが、残念です。

  7. 172 匿名さん

    この会社の社員ってまじで空気読めないやつらばっかりなんだな。こんな笑っちゃう値段でどれだけ売れるか違う意味で興味あるよ。面白そうだから、爆死するのを見守ってみるよ。

  8. 173 周辺住民さん

    東戸塚の住民として こんなド田舎を都会意識で購入する皆さんはどんな人????と思う。
    定年まで(以降も?)ロ−ンに追われ・・・。タワ−なら何処でもいいや・・・。余裕ある2件目の
    住居だから・・・。皆が騒ぐ東戸塚だから・・・。東京、横浜では資金成立せず・・・。狭い土地の
    ヒョロヒョロビルは東口タワ−より優越感有り・・・。高齢者住居者だから・・・。子供のため・・
    田舎モノとして楽しく、バカらしく、羨ましく、・・いろいろな面から楽しめそう〜〜〜〜〜

  9. 174 ビギナーさん

    >>173
    精神的に大丈夫ですか?
    ここは売れるでしょ。

  10. 175 物件比較中さん

    ビギナ−? 売れる?デベ関係者だとしたら更に悲しいスレ?色々な見方があるので楽しめそうとはいええるな。 割高そうだからネ。

  11. 176 ご近所さん

    ここって売主も設計もフォートンと同じでしょ。
    ちょっと調子に乗っている節はあるかもしれないですね。
    間違いなくフォートンは成功している部類に入るから。

    まあ、でもこれ位なら買う人結構いますよ。
    というか、ここがどんどん強気で行ったら、付近のマンションが
    割安に見えて多分売れる。
    他が売れると、なおさらここを買いたい人が出てくる。
    (良くも悪くも勘違いバイアスが働く)
    なので高いけど、結局売れる。
    市場なんてそんなもんです。
    それに1部屋でもいいから億をつけるってのは、最近のタワーのトレンドなので、
    すり合わせるとこうなっちゃうのでは?
    何もない新川崎ですら億の部屋ありませんでしたっけ?
    (10年後はひらけてるかもしれないけれど)

    クレアホームズと比べるとまあまあ妥当かな?
    グランドメゾンと比べると高いかな?
    プライムヒルズ?(オリンピックの横)はどうなるかな。

  12. 177 匿名さん

    そのグランドメゾンさえ、当初ここと同じく「高すぎる」とさんざんな言われようでしたとさ。

  13. 178 匿名さん

    ・駅徒歩1分、オーロラモール徒歩2分
    (このマンションの住人にとってはオーロラモールが近いのでそれで十分、
    自分のところの1Fはむしろ地味な店のほうがいい)
    ・富士山眺望抜群(今度こそこの建物の西には高層建築は建たないと思われる)
    ・自走式駐車場(グランドメゾンあたりはほとんど機械式)

    まあ何だかんだ言って買う人は結構いると思う。
    ここでぼろくそな意見を言っているのは、買う気のない東戸塚住人だけでしょう。
    売り手としては、買う気のある人を187人見つけてくればいいだけで、
    それはそう難しいことではないと思われます。

  14. 179 匿名さん

    最低価格が1LDKで5,230万円のマンションで、187人も見つかるといいね。
    ここは、同じ間取りでも、数階分は価格差がなく、全く同じ価格だから、
    上位希望が抽選ではずれても、同じ価格で希望の間取りが買えるから、
    買う方からすれば、躊躇無く複数の抽選申し込みをし易い。
    きっと、そうやって、同じ価格帯をいっきに売ってしまうのがデベの戦略。

  15. 180 匿名さん

    1LDKなら投資目的の購入も結構あるかもしれませんが、それにしてもこの価格では利回りもあまり良くないだろうし、自宅用購入の場合は、高すぎて躊躇する人多いのではないかな。

    デベの思惑がよく見えませんが、なんだか価格設定間違えたんじゃない?感は否めませんね。

  16. 181 匿名はん

    現地見てきました。ほんとだ、外廊下で、無残な非常階段が見えました。ありえない。仮設と信じたい。西口の景観をなんだと思ってるんだ。けしからん。

  17. 182 匿名さん

    えっ、この物件ってタワーなのに外廊下なんですか?(HPからはわからないので)
    西口ランドマークになるタワーではないんでしたっけ?

    結局、東口タワー軍団には、ステイタスで遠く及ばないってことなんでしょうか。
    なんだかガッカリ...

  18. 183 周辺住民さん

    ここは売れるでしょ。なんて軽々しいスレも散見したが180〜182さんのご意見に同意多々。
    所詮田舎の東戸塚を都会と思おうとしている者が多いから売れるのかもしれませんが。

  19. 184 匿名さん

    どうなの〜。あの 外廊下!飲食店やお店はちゃんと 入るのでしょうか? どんな店舗が入るかお分かりの方 いらっしゃいますか?

  20. 185 匿名さん

    外階段!でした・・・。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸