横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン本牧」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 本牧原
  8. 石川町駅
  9. グランドメゾン本牧
管理人 [更新日時] 2010-07-14 23:38:49

グランドメゾン本牧のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

グランドメゾン本牧でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

所在地:神奈川県横浜市 中区本牧原9-1(地番)
交通:京浜東北線「石川町」駅 バス12分 「和田山口」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-03-01 13:27:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン本牧口コミ掲示板・評判

  1. 136 匿名さん

    131さんに同意。
    俗化したお店より、本牧に合った美しくハイクオリティな店を望みます。
    グランドメゾンの住民の方が、ママチャリやジャージー姿でウロウロしませんように。
    洗濯物が外から見えるような所帯じみたマンションになってほしくないですね。
    あくまで、高級志向だったらいいなと・・
    イトーヨードーですかぁ。せめて紀伊国屋とか明治屋とかならんのかと。

  2. 137 匿名さん

      わたくし、ママチャリ愛好家ですけどなにか?

     息子も娘もほとんど制服以外はジャージしか着ませんけどなにか?

     購入したのは低層階です。洗濯物は毎日バルコニーに干しますけどなにか?


      外見や乗っている自転車で住んでいるマンションが分かるわけないじゃない。
     高級志向・・・・高級の定義ってなんですか?

  3. 138 匿名さん

    137さん>
    ま〜ま〜せっかく縁があって同じ住まいを購入したのですから仲良くおきましょ〜よ〜

  4. 139 匿名さん

    >>138
    大丈夫。136は購入者でもなければ近隣住人でもないから

  5. 140 匿名さん

    ↑妄想で判断しないでくださいね。あーやだやだ。ちなみに購入者であり、SATY近隣住人です。

  6. 141 匿名さん

    この満ション低層路線となるのか。うへ。

  7. 142 137ですが

    140さん>
    は?勝手に人をかたらないでください!
    わたしは購入者ですがSATY近隣なんかに住んでおりません。
    気持ち悪いですね・・・

  8. 143 匿名さん

    「ママチャリやジャージー姿でウロウロしませんように」
    なんて、明らかに荒らしの常套句じゃないの。
    どうして反応するかなぁ。
    それとも1人芝居?

  9. 144 匿名さん

    早く登録制の住民板にならないかしら。
    購入もしていないのにせっせとカキコする「ヒマ」な人が世の中には
    いるものですね(^・^)

  10. 145 匿名さん

    レスが一気に増えてたので楽しみに見てみたら・・・

    あと、3ヶ月もしたら一緒のところに住むわけですし(購入者なら)

    前向きな、楽しい板にしましょう!!

  11. 146 匿名さん

    NO131.です。
    私も、いま近隣に住んでいますが、全国でも数少ない街ぐるみで外壁、屋根の色、等
    指定されている地域なんです。
    個人個人価値観は違うでしょうが、第三者から見て「あー、暮らしてみたい」と
    思う街にしたいと思いませんか?
    茶化したいならどうぞ。

  12. 147 137ですが

     二月には引越し予定です。
     先日、ネットで見積もり一括希望をだしたら、来るわ来るわメールに電話攻撃が・・・「概算を出してください」ってお願いしているのにどこもかしこも「家に一度お伺いします。」「電話口ではお答えできません」だって。留守電に20社くらい伝言が・・・勘弁してえ〜!ってかんじです。

  13. 148 匿名さん

    146さん

    おっしゃるとおりです!!人から「いいね!」って言われる街がいいですね!!!

    147さん

    そうですか。大変そうですね!

    引越しは値段も大事ですが、やはり大手が安心かな!?(過去5回の引越しの経験上)

    安いところはスタッフの質が悪い。

    養生や清潔さ、段取りも含めて気持ちいい引越しを望むなら

    引越し専門の大手がおすすめです!!(運送系は△です)

  14. 149 匿名さん

    >>147
    独身ならまだしも2人以上の引越しは普通は電話じゃ見積もりでてこんよ。
    ってーか、金額は言い値に近い業界だからなぁ。
    的を絞って数社に限定した方がいいと思うよ(多分必然的にそうなると思うけど)。
    見積もり来てもらう時は覚悟した方がいい。
    業者にもよるがかなりのしつこさで帰ってもらうの大変なところあるから。
    (帰ってほしくて帰れ計画を一生懸命頭の中で考えてたら、営業に金額面を考え込んでると
     思われてこっちから言葉発することなく半額までまかってった時はびっくりしたけど)
    ちなみに見積もりには有効期限があります。

  15. 150 匿名さん

    >>148.149さんへ

     ありがとうございます!なにせ引っ越すのが15年ぶりぐらなので・・・
     主人の休みの時に見積もりをお願いしよ〜かと思います(一人だと断れなさそうなので)

  16. 151 匿名さん

    ここは不思議なくらい町並が整ってると思いますよ。
    山手警察署あたりから南方間門方面まで、
    マンションの雰囲気が見事に統一されてます。

    歩道の広さもなんじゃこりゃ!てなもんなので、
    近辺では自転車やベビーカーが邪魔者扱いうけることも
    まずないでしょう。

  17. 152 入居予定

    99さん、100さん、132さん、その他ピンクのアクセントウォールにご不満をお持ちの皆さま>

    本日、再度本牧の建設現場に行ってきました。

    元々の予定か、皆さんの声が届いたのかは分かりませんが、"微妙なピンク色" をしていた
    アクセントウォールが、見事 "淡いベージュ色" に塗りなおされていたようです!

    外壁、タイル部分に微妙に凹凸があるのは以前のままですが、個人的にはこの色合いなら
    ほぼ満足。一時期は本当にキャンセルも考えていたため、杞憂に終わって良かったです..。

    例によって、写真をアップしておきました。カメラのホワイトバランスのバラつきにより
    写真ごとに異なる色にも見えますが、感覚的には "11/18 の現場−4" が一番実際の色に
    近かったかと思います。

    www.zorg.com/photo/GM_HONMOKU/

  18. 153 匿名さん

    152さん>
    お!なんかいい感じじゃないですか〜^・^

    引渡しまで2ヶ月チョッと。ワクワクしてきましたね。売れ残りも後、1軒か2軒みたいだし。
    本音を言いますと「本牧オールウェイズ」も契約後、気にはなっていたのですが、計画自体が頓挫しているみたいなので、今となってはよかったかなと。中区の物件って少ないですからね。

    入居説明会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりま〜す

  19. 154 匿名さん

    本牧アパートメントは、外資系企業が企画等そのまま買い取ったそうで、とりあえず、
    建物が、建つようです。
    それから、ヨーカドーは、確実に来るようです。
    SATYの偉い方の発言があったようです。
    高層にならないよう、祈りたいものです。

  20. 155 匿名さん

    ようです。ようです。
    はぁ、また根拠不明なキボネタくんか。

  21. 156 匿名さん

    いよいよ12月になりますね!皆さんはローンはどこに?しました。デベが進める三井住友は金利がね?11月は上がったけど、多分10年固定以上は来月は下がると思いますが。(ソニーは下がってましたね)あんまり余裕の資金計画でないので心配です。それ以上に新築マンションへの引越し&暮らしも不安ですね。皆さんよろしくお願いします!

  22. 157 匿名さん

    FOR/NO155さん、ガセじゃないんだけど。
    どうゆう表現したらいいのかなー、
    それより、その、ひと見下した言い方感じ悪いですよ。
    過去にも何度かカキコミしてますよねー。
    職場で嫌われてるんじゃないの?

  23. 158 ヨーカドーができたらいいな

    確かに155さんの言い方はチョッときついかもしれないけど。
    でも、ネットで調べても一個もヒットしないし・・・ま、ネットの情報がすべてだとは思いませんけど。確実に来るなら社外にもう告知しててもよいのでは?
    「SATYの偉い人って誰だよ?」って話ですね。

  24. 159 匿名さん

    結局のところカクランしたいだけなのかねぇ。
    「いよいよ本牧まで地下鉄が伸びるようです。
     東急電鉄(≠横浜高速鉄道)の幹部社員が言っていたようです」
    てなもんで、ネタとしてはさんざん聞き飽きてきたわな。

    もしかして「SATYの偉い人」がこの掲示板を見て
    発言してたってのがオチ?

  25. 160 匿名さん

    ま〜情報ソースが確実でないとカキコミしてはいけないなんてルールがあるわけではないので・・・
    でも、喜んだ分、ガセだったって分かった時のショックがね。

  26. 161 匿名さん

    逆にガセだという根拠はあるの?

    法務局で所有者を調べてみたらわかると思うのだが・・・

  27. 162 匿名さん

    ガセの為にそこまでする必要無し。

  28. 163 匿名さん

    154ですけど、グランドメゾンのスタッフから聞いたまんま
    を、ご報告したんですよ。
    ま公的な証拠まで追求されたら何も在りませんし、
    逆にそこまでこの事で一喜一憂する事でしょうか?
    わたしは決して軽はずみなカキコするつもりでも
    なかったし、発信源がそんなにいいかげんな相手ではないと
    思われるので、入れたのですが。
    確信レベルを求めるなら、この掲示板参加されないほうが
    よろしいのではないですか?

  29. 164 匿名さん

    がっはっはー。
    わーわー言ってるみんなは、
    週刊誌やスポーツ新聞なんか読めないね。
    そんなこと言ってたら8割くらいガセじゃん。
    掲示板くらいでムキになるなよ、
    重たい。

  30. 165 匿名さん

    >162
    掲示板に参加する必要無し。

  31. 166 匿名さん

    イトーヨーカドーだの他のマンションだの建とうが建つまいがどーでもいーじゃないですかー。
    私たちが購入したマンション自体の事をもっと話し合いましょうよ。オプションの事とか引越しの事とかさー

  32. 167 匿名さん

    信頼できるスジから得たという情報をさらして
    立法府を大混乱に陥れたひとがいたっけな。

    最初から「グランドメゾンのスタッフから聞いた」と書いてあれば
    「なぁんだ」と軽くスルーされたかもしれないね。

    あの辺りがこれから動き出すのは間違いないだろう。
    発展してくれるといいなー
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01867.html

  33. 168 匿名さん

    166さん

    おっしゃるとおりですね!!

    照明、カーテン、エアコン、家具に家電製品・・・

    選ぶのは楽しいのですが、お金がいくらあっても足りません。

  34. 169 匿名さん

    養生費用¥5250×105世帯。ま〜さぞかし共有部分はしっかりと養生されている事でしょう・・・しかも強制(><);
     新築への引越しは三回目ですが初めてです。書面一枚で説明無しだし!

     細かくてすいません・・・

  35. 170 本牧憧れ

    今更ですがこの掲示板を見つけました、購入者です。

    本牧は祖父の時代に住居がありました。(父は間門小学校のOBであります)
    祖父の住居は残念なことに戦後、米軍に接収されたという経緯がありますが、憧れの場所です。
    寂れたとか、交通の便云々というご意見も拝見しましたが、昔の横浜・本牧を知っていますので
    本牧の価値を全て納得の上の購入に至りました。

    みなさまどうかよろしくお願いいたします。

  36. 171 本牧憧れ

    皆様はどのようなオプションを発注予定ですか?
    入居に間に合わせるためには11月末締め切りと聞いていますので情報・意見交換しませんか?
    私の予定は以下のとおりです。
    1.フロアコーティング(パールコース)
    2.水回りコーティング(Aコース)
    3.レンジフードフィルター(レンジフードはオプション型)
    4.浄水器(独立型)
    5.表札(やはり家の顔ですからね)
    6.キッチン収納棚(キッチンはオープン型にしましたので見た目重視)
    7.洗濯機上収納棚
    6.

  37. 172 匿名さん

    171さんへ>
    キッチンと洗濯機の収納棚は、わたしもぴったりサイズに作ってもらいたいので頼みました。
    上記の1〜5のオプションは他の業者さんに頼むと6〜7割引の値段でたくさんの種類がありますよ〜
    グランドメゾンでお願いするとかな〜り割高な気がします・・・表札なんかショボイのしかないですし

  38. 173 入居予定

    うちはカーテン、洗濯機上収納棚、浄水器、表札をオプション注文予定です。

    確かに表札はこれといってめぼしい物もありませんでしたが、集合住宅なので個性的な表札より、
    オプション品を選んで他の住戸と統一感を狙ってみました。郵便受け用もセットのようですし。

    といっても皆さんが注文されないのであれば、あまり意味がありませんが...

  39. 174 匿名さん

    ところで皆さんは、内覧会にプロを呼ぶのですか?正直シロートが見てもよく判らないと思うのですが?ただ、1年間の保障もあるし住んでみないと分からないことも多いので、必要ないかなとも思うのですが?如何でしょうか??

  40. 175 本牧憧れ

    172さん 173さん 早速のレスありがとうございました。
    174さん 私は内覧会は身内だけです。
    明らかな瑕疵の有無・オプションのチェック、そしてカーテンなどの採寸が目的でしょうか。

  41. 176 入居予定

    174さん>
    内覧会業者、うちも検討中です。悩みますよね。

    はじめは "数千万円の買い物に、5万円前後の金額をけちっても仕方ないか" くらいの気持ち
    でした。しかし実際は "数千万のうちほとんどは土地代と建物の躯体部" にかかっており、
    内覧会で瑕疵を指摘する内装部は、たかだか数パーセントの部分らしいですね。

    なので今は壁やフローリングの傷、床鳴りあたりの確認をメインに内覧会に挑み、残りは
    定期点検時に指摘しようかと考えています。

    ご参考までに、Yahoo 不動産に色々と内覧会時のチェックポイントが載っていましたよ。
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html

  42. 177 入居予定

    そうそう、忘れていました。
    先週末にまた、現地に行ってきました。

    アクセントウォール部にかかっていたネットも撤去され、外装はほとんど完成に
    近い状態のようでした。テナント入り口のタイル等も貼られているようでしたよ。

    こちらの写真をアップしてありますので、気になる方はどうぞご覧ください。
    http://www.zorg.com/photo/GM_HONMOKU/

  43. 178 匿名さん

    177さんへ>
     写真のアップありがと〜ございます!いっつも楽しみにしております。
     足場が取り除かれて外観がはっきりと見えるようになりましたね。

     外壁の色がやはりパンフの写真やMRの模型とビミョ〜に違いますね(汗)
     「こっちのほうがいい!」っていう方もいらっしゃるのかな?

  44. 179 入居予定

    そうですね、確かに外壁色は想像とは異なりました。

    MRの方がもう少し黄色がかった色味で、実際は少し赤みが入っている感じでしょうか。
    ちょうどマイカル3番館の三角屋根の色彩と、お隣のマンションの下層部の色彩に近い
    感じに見えました。

    私たちは午後から夕方にかけて現地に行く事が多いので、午前中の日差しを浴びた状態では
    もう少し色味も異なって見えるのかも知れませんね。

    少なくとも11月初旬にはじめて目にした時よりは、だいぶ落ち着いた色合いになって
    いるように感じたので、個人的にはまぁ許容範囲かと考えています。

    # 外壁タイルの仕上げがデコボコしている部分もあり、こちらは少々気になっていますが

  45. 180 匿名さん

    引渡しまで2ヶ月をきりましたね!

    ローンやオプション選定、引越しなどいろいろな事前準備でバタバタしそうですが、

    後悔のないよう情報収集して納得のいくものを選定していきたいものです。

    今はネットのおかげでいろんな情報が手に入りやすく助かります。

  46. 181 本牧憧れ

    入居にあわせて洗濯機の購入を検討していました。
    最新の前面ドアのドラム式を考えていたのですが、なんと洗濯機置き場の防水パンの幅内寸は575ミリとのこと、これではどのメーカーの機種もだめです。
    全ての間取りタイプが同じかどうかわかりませんが、思っていたより狭いことが判りました。
    あー、残念。

  47. 182 入居予定

    気づきませんでした。

    1F〜3Fテナント部のガラス1面に、美容室の広告が掲げてあるかと思ったら
    http://www.zorg.com/photo/GM_HONMOKU/

    その美容室のブログには、だいぶ前からグランドメゾン本牧の事が書いてあった
    ようですね。サロンやカフェの完成予想図も載っているようでしたよ。
    http://www.mslash-blog.com/log/eid170.html (本牧 新店情報 PART2)
    http://www.mslash-blog.com/sb.cgi?cid=11 (ブログ TOP)

  48. 183 匿名さん

    へ〜。男の私にはあんましピンとこないお店ですね。ま、コンビニやビデオ屋よりかはよろしいかと。
     来週の入居説明会で色々質問してみることにします(お店専用の駐輪場が有るのかとか、夜は何時までか等)

  49. 184 入居まであと少し

     昨日見に行ってきましたが、外壁の色はまあ良しとして、あの外壁の波打っている感じはどうなのよ?あれはマズイと思いますよ。店舗用スペース側の壁とはいえ気になるな〜。直さずに植木かなんかで目隠ししちゃうんだろうな。

  50. 185 匿名さん

    本牧住民だけど、本牧で高級とか笑っちゃうね。
    5年落ちのBMWが恥ずかしいとか・・・
    今でも30数年前のアメ車が一番似合う町だよここ。

  51. 186 匿名さん

    185へ>
    せいぜい笑ってくださいよ。マンションの外から。プッププ(−−);

  52. 187 匿名さん

    今週末の高島屋でのインテリア相談会(?)に行かれる方はいらっしゃいますか?

    私は土曜日にいきます。

    カーテンなどプレゼンしてもらおうと思ってます。
    (高いから買わないでしょうけど(*^。^*))

  53. 188 入居予定

    今週末からインテリア相談会だったのですね、忘れていました。
    自分は来週月曜 (金消会) の後にでも、立ち寄ってみようかと思います。

    そうえいば送られてきた入居スケジュール (金消会までの事前準備) を
    読んでいて気になったのが、提携銀行の口座開設に関して。

    三井住友の口座は既に持っているので、それを引き落とし口座に利用する
    つもりでしたが、もしかして横浜支店の口座でないと指定できないので
    しょうか?

    公庫やフラットを利用する場合は "三井住友 各支店" と書いてありますが、
    提携銀行の場合は "提携銀行 ご返済口座支店" となっていますよね。

    横浜支店の地図まで載っているようですし、今週中に開設しないとマズいかな?
    明日、確認してみますが、ご存知の方はレスお願いします。

  54. 189 匿名さん

    185へ>
    おまえ、本牧の住人かどうかは?だけど、少なくとも
    30数年前のアメ車がどうだとか言ってるとゆうことは、
    よっぽどの歳のじじいかなんかだろー?
    前から掲示板読んでるみたいだけど入ってくんな。
    住民じゃねーんだろ、ヒマ人め。

  55. 190 入居予定

    188 です。
    三井住友さんに確認したところ、横浜支店の強制をしているわけではない
    との事でしたが、やはり自宅近くの方が便利かと思い口座開設してきました。

    ついでに現地も見てきましたが、エントランス周りの立派な植栽がお披露目
    されていましたよ。

  56. 191 匿名さん

    外枠が外され、いよいよ全容が現れましたね。
    しかしどう観ても本牧通り沿い以外の方々の
    バルコニー面処理が、安っぽく見えて。
    モデルルームの模型も確かにそうなっているので
    今更抗議はゼッタイ出来ませんが。
    心情察します。

  57. 192 いざ!


    何故に「ゼッタイ」抗議ができないのですか?私は今から行く入居説明会で抗議しますよ!
    やはりど〜見てもパンフや模型と違っていると思いますけど。
    部屋の周りがラブホの外壁みたい・・・キャンセルしたいくらいです。がっがし

  58. 193 匿名さん

    ・・・たしかに保土ヶ谷バイパスで東名インター入り口過ぎたあたりにある
    ラブホそっくりのカラーですよね。
    [本牧で一番エロく住んでほしい」じゃネー。
    心情察します。

  59. 194 匿名さん

    本日、金・・・に行って来ました。初めてのマンション購入でしたが、あんなもんですかね???なんか保険の勧誘を含め殆ど勧誘作業ばかりですね?こちらの質問にも意外と返答が?でしたね。あとは購入者は、そんなに若手の人はいなかったかな?積水はデベとしては大丈夫なのですかね?まぁ今更ですが??もう、まな板の鯉ですね!

  60. 195 匿名さん

    本日のいわゆる金は、ビンボーグレードの金であり、あー昨日か?
    12日PMからが、ハイグレードオーナー様の金でありまする。
    ほんの一部の(4分の一)のビンボーグレードの面々で
    判断してはなりませぬ。

  61. 196 匿名さん

    いまのラブホってシックだよ。パステル調のピンクなんて田舎行かないと無いって。
    あんたら歳いってるな。
    あと、本牧通り沿い以外のバルコニー側のピンクは、避暑地のペンションぽくっていいんじゃないかと。乙女ちっくですけどね^^
    ただねーセコイと思いますよ。値段が値段だからかもだけど、普通はどこのマンションも
    前面が同じ作りじゃないですか。表がリッパで裏や横が違うなんて考えられない。

  62. 197 匿名さん

    前面が×
    全体が○
    196でした。失礼。

  63. 198 匿名さん

    まあ、この値段ならセコい外壁も致し方なし、と。
    そのうち慣れる・・・かもしれない。

  64. 199 匿名さん

    入居者以外がカキコミするんでな〜い!
    この、「暇人」が

  65. 200 匿名さん

    いえ、入居者ですが何か。↑さんが部外者なのでわ?ウザ。

  66. 201 匿名さん

    荒れてる、荒れてる。
    団地住民の掲示板化してきました。
    入居前から妥協生活を余儀なくされて、
    もー。セキスイさんやってくれますネ。
    これが2,000万だったら そーでしょー。となりますが、
    3,090ー7,500で7,500の方は何だよ!
    となりますよね。
    こんなんだったらプラウド山手買えたじゃないか!となるわけで。
    セキスイさん     やるねー!

  67. 202 匿名さん

    グランドメゾン横濱山手でもいいです

  68. 203 匿名さん

    201・202へ>
    うぜ〜!じゃ、山手に引越しなさいよ。ほらほら早くぅ。

  69. 204 匿名さん

    >203
    キャンセル料2割出してー!
    そしたらすぐMR行って取り消してくる。
    ほらほら早くう!

  70. 205 匿名さん

    私も今日、午後から入居手続き会にいきました。

    なんかたらいまわしの連続で何千万の買い物をしたとは思えない扱いでしたね!

    資金担当のおばちゃんはヘルプなにかしらないけど無知だし、こちらの質問にも答えられないし・・・

    建物に関しては一部躯体以外にはお金をかけてないのはパンフレットなどからあきらかだったし、いまさらごちゃごちゃいってもね。

    いまどき、あんなに梁が下がってたり、ハイサッシじゃないし、外壁も吹きつけタイルだったり・・・

  71. 206 匿名さん

    192さん>
    すでに皆さんローン契約済となってしまいましたので、抗議のタイミングが遅かった
    かも知れませんね。ただしパンフレット、MR の模型とも東側と南、西側のタイル模様
    こそ違うものの、色合いは同一ですよね。ここを指摘することは出来ると思います。

    次のタイミングとしては、理事会成立後、これを通してでしょうか。
    ただ住民によっては、入居後に足場を組んで再塗装といった作業に難色を示す方も
    多いと想像されますので、難しいかも...

    確か12年後でしたっけ、修繕時の外壁再塗装であれば当初の色合いを指定する
    ことも、皆さん抵抗なく受け入れてくれるかも知れません。先の長い話ですが。

  72. 207 二月入居予定です

    206さん>
    建設的な御意見ありがとうございます。
    そうです、あと一ヶ月ちょいで引渡しではないですか。
    なんか、ネガティブな意見ばっかりじゃ気が滅入ってしまいますよね。

    仲良く・楽しく皆でいきましょ〜よ。ね。

  73. 208 匿名さん

    ベランダに洗濯物干せるのでしょうかね?今のマンション、特にタワー型、および高級マンションは外に洗濯物を干してちょっとでも外から見えると、即、住民の方から苦情が来ると言います。
    乾燥機買うっきゃないのかな?お金かかるなあ。

  74. 209 匿名さん

    天日干しよりも乾燥機の方が
    衛生的にもグンと良さそうだし、いいんじゃないの?

  75. 210 匿名さん

    浴室乾燥機がついているのではないかな?

  76. 211 匿名さん

    1階の美容室の赤いPRラベルにCAFEとゆう文字が入って
    るんだけど、CAFEなのかな?
    出来たらスタバとかの方がいいんだけど。
    考えたらあの地区そうゆう類のCAFE無いね。残念!

  77. 212 匿名さん

    ヘアー・ネイルサロンの一角がカフェになるのです

  78. 213 匿名さん

    昔アメリカっぽさを売りにしていた本牧にシアトル系のカフェが無いのは不思議だけど、
    チェーン店よりは本牧と言うか横浜ならではのカフェが出来てほしいとも思う今日この頃。

  79. 214 匿名さん

    >213
    横浜ならではのCAFEってどんな感じなの?
    純粋にどんなイメージかわからないんですが
    おしえて!

  80. 215 匿名さん

    >>214
    例えば馬車道十番館みたいな感じですかねえ。
    でも新築のマンションの下には似合わないか・・・
    本牧通沿いはファミレスやファーストフードのチェーン店が多いので
    個性的なお店も欲しいなと思ったんですけどね。

  81. 216 本牧在住

    CAFEを出店しても赤字経営間違いなしなので、お店を出すとこはないと思います。
    休日はまだ人出があるものの平日は閑古鳥です。
    新本牧地区のお店に関してはかなり出入りが頻繁です。
    経営するには難しい土地かもしれません。

  82. 217 匿名さん

    目の前がSATYですし、周りのふんいきは庶民的じゃないですか。
    馬車道十番館みたいなお店は、あの近辺では難しいかも?
    どっちかというと、二の谷、三の谷のほうが、お洒落っぽいような??

  83. 218 匿名さん

    ???本牧で十番館合わないでしょ。
    そんなにレトロじゃねー、山手通りじゃあるまいし。
    よくマンションにANTIQUEな家具置く人いるけどそのノリですよ!
    バランス感覚無いのはマズイです。
    スタバでいいんですよ。

  84. 219 私もスタバ希望。

    美容室ってビミョーですよね。流行り廃りが有るだろうし・・・撤退して一階部分がガラーンとしないことを願っております。

  85. 220 匿名さん

    マンションにアンティーク家具を置くのってバランス感覚ないんですかね?
    個人個人の趣味の問題だから、他人がとやかく言わないほうが・・・

  86. 221 匿名さん

    仮に美容室が撤退すると、マンションの住人にも影響が出そうですね。
    確か修繕費のうち結構な割合が、店舗からの収入に頼っていたはず...

  87. 222 匿名さん

    >220
    もしかして家具買った方?
    だから日本の街のそこらじゅうが
    統一感の無い景観になるの!
    自由ばかり言っている人困ります。
    一軒家買えよ!

  88. 223 匿名さん

    >222
    は?家具は家の中に置くって知ってる?
    ベランダに置くわけではないのであなたの言う、「景観」に関係ないでしょ!
    あったま悪〜い。プッ。お前こそ引っ越してくんなよ

  89. 224 匿名さん

    >>223
    ずれてるよ〜
    222は行く末の事言ってると思われ。。。

  90. 225 本牧在住

    美容院は、現在桜道入口(セブンイレブン横)のお店がそちらのマンションに移転します。
    OPEN時よりお世話になっていますが、良い美容院だと思いますよ。
    おそらく6〜7年経つと思いますが地域に根付いていると思いますので
    そちらに移転しても問題はないと思います。

  91. 226 匿名さん

    皆さんは引越しの方如何ですか?自分は中区からの引越しですがまあまあ掛かりますね?ところでマンション管理会社の引越し業者はどうですか?自分はこれまで3社の見積もりを頼みましたが、結構値段にばらつきがあるんですよね?

  92. 227 匿名さん

    >223
    224さんの言葉が簡潔明瞭そのもの。
    表面の事しかわからない人だから怖いんです。
    頭悪いとか言ってキレル人・・・。
    まあせいぜい下品な言葉一人で吐いてなさい!

  93. 228 匿名さん

    ↑おまえが一番頭悪い(笑)

  94. 229 匿名さん

    >228
    おまえはもっと頭悪い(爆笑)

  95. 230 匿名さん

    >228.229
    だめだこりゃ!

  96. 231 匿名さん

    他人の家のインテリアの事までとやかく言う人が一番「痛い」。
    入居後、色々干渉されそうで怖い・・・(><)

  97. 232 匿名さん

    >>231
    大丈夫!うまく作ればそんなことは言われない。
    外観で中身が決まるならマンションは各住戸インテリアが全部一緒になっちゃう。
    戸建だと合わせる必要は出てくるかもしれない(ワールドの入り口が敷地だから)
    けどマンションは自分の世界は玄関からだから。
    (そこに面白さと驚きを感じるものかと)

  98. 233 匿名さん

    229さん、ムキにならないでね。みっともないですよ。
    悔しさしかない人はここ見ないほうがいいと思うよ、マジで。

    みなさん照明はどんなのにするかもう決めましたか?
    シャンデリア等、外から見えるので色々と探し回っております。
    いやー金かかるなあ。

  99. 234 匿名さん

    >>233
    最初の2行は品を落とすからやめましょう

  100. 235 匿名さん

    引越しは四社くらいに見積もり取らして検討中です。幹事会社さんでもよいのですが、何か不具合があった時は大手の方が良いかなと。

  101. 236 三月に引越しです

    >231
    そうですね。アンティークな家具を買う買わないは個人の自由ですもんね。他人の屋内の事に口出しする方って確かに・・・いたい。

  102. 237 匿名さん

    本牧も地下鉄開通すれば問題ないんだろうけど・・・
    近い将来20年はあり得ないんだろうなー・・・路面電車はイラネつか、興味ない。

  103. 239 匿名さん

    いよいよ五番街改修工事始まるんですかね?
    青い柵がしてあったけど。

  104. 240 匿名さん

    年があければいよいよ内覧会が始まりますね!

    来年は忙しくなりそう!

  105. 241 匿名さん

    1/29に引越しの方もいらっしゃるんですね。
    やる気満々ですなあ。

  106. 242 匿名さん

    これからのご時世年金出るかわからないし、
    あまりお金かけないほうがと考えております。
    みなさん力入ってますね。
    こわいな!

  107. 243 匿名さん

    皆様、勤務先はどちらですか?
    東京まで通勤される方いらっしゃいますか?

  108. 244 匿名さん

    市内に車通勤です。中区の市街地を朝、抜けていくのは結構ツライ・・・

  109. 245 匿名さん

    川崎までです
    バスで横浜まで出てしまうか、関内もしくは石川町でJRに乗り換えるのでは
    どちらがいいのかな?

  110. 246 匿名さん

    >>244
    >>245
    回答ありがとうございます。
    やはり市内か県内にお勤めの方が多いのでしょうか。
    確かに朝の関内周辺は道が混みます。
    バスも本数は多いのですが横浜駅まで行くとなると時間かかりますよね。
    やはり元町で降りて石川町駅まで歩くのが一番時間はかからない感じですね。

  111. 247 本牧在住

    JRの川崎駅でしたら、石川町からJRを利用するのがいいと思います。
    私は横浜より横須賀線に乗り換えをしております。以前は石川町を利用しておりましたが
    横浜行きのバスに乗り、座ってしまうと乗り換えが面倒になり、現在は横浜までバスです。
    特に8系統、58系統、を利用すると景色がキレイなので朝から優雅な気持ちになれます。
    朝6時台に乗っている為、座れない事はあまりありません。
    帰りも横浜からバスであれば内側(105)、外側(8等)どちらにも乗れるので楽かもしれません。

  112. 248 匿名さん

    7時ぐらいまでだったら
    105系統で横浜まで行っても
    元町で降りて石川町まで行っても
    時間はほとんど一緒。
    ただし雨の日はバス利用者が増えるので
    この限りではない。
    ちなみに雨の日は8、58系統が
    途中まで殺人的に混むかも…。
    「小港橋」あたりから乗車拒否も
    起こってるし。

  113. 249 匿名さん

    内覧会が昨日からいよいよ始まりましたね。
    どなたか、済まされた方はいらっしゃいますか?

  114. 250 入居予定

    昨日済ませてきましたよ。

    建設現場には何回も通っていましたが、はじめて入る我が家、そして窓の外に見える
    美しい本牧の街並みに感動。

    内装の仕上げも丁寧で、いくつか修正箇所はあったものの東急建設さん他みなさんの
    対応も非常に良く、総じて満足な内覧会でした。

    内覧自体は2時間ほど、その他共用部の説明後、採寸等も行ったのでうちは計4時間
    くらいかかりました。そうそう床暖房も入れてくれていたので、快適でしたよ。

  115. 251 匿名さん

    今日内覧会を済ませんました!感動はしたかな??なんとなく狭く感じましたね。あとトイレの床材あんな感じでしたかね?凄くチープでした・・・確かに丁寧な作りでしたが、洗面所のコーキング仕上げの雑な箇所等がありました。あと床暖房ガス代高いんですか?目安としては一日8時間で月5000円位と言ってましたが??

  116. 252 匿名さん

    床暖房代だけで¥5000/月ですか〜。
    まあ、12〜3月しか使わないでしょうけど。
    結構するんですねえ

  117. 253 3月引越し

     我が家は13日に内覧会です!

     初めは同行業者さんを依頼しようかと思っていたのですが、自分たちの目でシッカリ
     見てこようと思います。

     なにせ高い買い物ですから

  118. 254 匿名さん

    本日、内覧会でした。いくつかやり直してもらう所が有りましたが、全体としては満足かなと。

     ただ、フローリングや襖の質感が今住んでいる賃貸のマンションよりも劣っているのが少しショック・・・
     お風呂のドアもガラスでなくてペラペラのプラスチックだし。

  119. 255 匿名さん

    本日、内覧会いってきました。

    見えるところにお金をかけて、目立たないところには徹底的にコストダウンを
    はかっているのが垣間見れました。

    一番ショックだったのが、エレベーター!

    100世帯、13F建てにしてはあまりにもひどい!

    狭いし、ドア、内装の質感も最悪!

    毎日乗るものなのでもう少し気をつかってほしかった。

    外部の人に見えるところよりも住民のことを考えたほうが長い目で
    見たときには得策ですよ、積水ハウスさん!!

    ネガティブなうわさは早いですよ!!!

  120. 256 入居予定

    確かにあの狭いエレベーターは残念でしたね。ドアのカラーリングも余計に安っぽい
    感じになっているようで。比較的高速なのがせめてもの救いでしょうか。

    共用部では駐車場が想像より広く、明るい感じで良かったですね。あと駐輪場も広く
    もう少し自転車ラックを増やす余裕もありそうに感じました。

  121. 257 匿名さん

    確かに駐輪場はかなり余裕があるつくりでしたね!

    うちはもう1台とめたいと思ってるので増やしてもらえたら
    うれしいんですが・・・

    地下駐車場はやっぱいいですね。

    あと、宅配ボックスは便利そうですね。留守のときわざわざ電話してまた、もってきて
    もらわなくってもよくなるんですね!!

  122. 258 匿名さん

    確かにエレベーターには、がっかりですな。安っぽすぎる・・

  123. 259 匿名さん

    内覧会いきましたが、東急建設の施工はイマイチどころか分譲の現場とは思えないような仕上がりでがっかりしました。素人目に見ても最後の仕上げがしっかりできておらず、部屋が安っぽくみえてしまいました。事業主・設計者の積水も確認してるのかと。
    来週の手直し会までにどこまで直せるのかかなり不安・・・・。

  124. 260 入居予定

    そうですか、それは残念でしたね。

    自分は概ね満足な内覧会でしたが、やはり職人さんの質にむらができてしまうのでしょうか。
    手直し確認会までに良くなっているといいですね。

  125. 261 匿名さん

     上に同じく。

     襖と障子があまりにもちゃちくてビックリしました。

     和室の質感は、昔泊まった素泊まり宿の内装みたいでした。

     フローリングも板の一枚一枚のサイズが大きくてスノコみたい。

     3○50万円の高い買い物にしては、、、

  126. 262 匿名さん

    以前住んでいた積水ハウスの賃貸アパートとほぼ同程度の仕様です。

    モデルルームを見た時点から期待はしていませんでしたが、
    MRで見れなかったところ(和室の仕様など)は特にひどいですね。

    もうかるからと片手間にマンション事業に手を出している会社ですから
    いたしかたないですね!

  127. 263 匿名さん

    皆さんと同じ感想です。
    今住んでいるマンションの方が、和室もエレベーターもフローリング床ももっと、質感がありました。値段が値段ですから文句は言えませんが、外観を見て「立派だねえ」と言った友人を家の中に
    招くのにちょっと戸惑いそうな気持ちもあります。まあ文句いっても仕方ないんですけどね。
    安いと言ってもこれからずっとローンを支払い続けるのですから、もう少しだけ内装が良かったらなと・・
    中古マンションの場合は中を見ることができるので購入の判断も直ぐ決定しますが
    新築の場合はモデルルームしか見ることができないので、それも反省しておりますです。ハイ。

  128. 264 匿名さん

    内覧会のときに内覧会専門の業者を同行した人いますか?

  129. 265 匿名

    和室の畳や障子は自分達ですぐに違うのにリフォームするとしますか・・・

     出来ればフローリングも(><);

     「本牧に一番美しく住んでほしい」・・・積水さん、お金がかかりそうですな!

  130. 266 匿名さん

    とうとう完売したようですね。

  131. 267 匿名さん

    ここって積水さんや東急さんも見てるんでしょうねw

  132. 268 匿名さん

    完売するとHPが見れなくなるんですね。

  133. 269 匿名さん

    唯一の不満 エレベーターのショボさ

  134. 270 匿名さん

    あんなもんですよ、値段が値段ですから。
    安売りに手を出して結局高くついたって経験ありませんか?
    今回経験したのか(笑)!
    まあヒューザーみたいに基礎がやばい物件はシャレになりませんが
    張切っていきましょう。
    みなさん仲良くしましょうネ!

  135. 271 匿名さん


    3,4千万円が安売りだとは決して思えないのですが(泣)

    新築マンションは青田買いを承知の上で契約しなくてはならないのは分かっているのですが、今後三十年もローンを払うことを考えると、、、、

  136. 272 匿名さん

    近所のプラウド竹之丸(山手)は平均5千万台でしょ。
    それを考えれば高いようで安いか?

  137. 273 匿名さん

    すぐ近くの三井のマンションが、築20年過ぎにもかかわらず
    4000万台後半(90m2)であることを考えると、
    新築で3、4千万円は格安といっても言い過ぎではないでしょう。

  138. 274 匿名さん

    確認会皆さんどうでしたか? 内覧会時にはどうなるかと心配するほどの出来栄えでした・・・、本日でほっと一安心。

  139. 275 匿名さん

    バブル崩壊前のマンションは
    金に糸目を付けてないだけあって、
    造りがしっかりしてるのかもしれませんね。
    購入時点もそれなりの値が付いたのでしょう。

    しかし今となっては時代錯誤も甚だしい。
    まだまだ新築が建とうと言うのにね。
    損切りできずにズルズルとかな。

  140. 276 匿名さん

    ていうか、ここ安いよ。どう考えても。
    でも、別に安いから悪いってわけじゃない。
    値段に見合った作りかどうかが重要。

  141. 277 匿名さん

    早いもので、来週にはもう引渡しですね!

     あ、頭金払わなくっちゃ(^・^)

  142. 278 匿名さん

    >>273さん
    あのマンションの中古での売れ行き、今は全然イクナイですよ。

    築20年より新築のほうがどんなにいいか。
    新築で3、4千万円、横浜市で・・と考えれば安いのでわ?

  143. 279 匿名さん

    引越しの挨拶の品を買いに行かなければ。表札も。

  144. 280 匿名さん

    吹き抜けが怖〜い。5階からでも下を見ると結構・・・

  145. 281 匿名さん

    今日頭金を振り込みました。
    貯金残高がかなりさびしくなりました(涙)
    皆さんはもう振込み完了ですか・・・?

  146. 282 匿名さん

    いよいよ引越しですな

  147. 283 匿名さん

    皆様はすぐに引越しですか??

    うちは子供の幼稚園の卒園式のあとになっちゃうので

    3月中旬です。

    引越しはどこに頼まれましたか?

  148. 284 匿名さん

     うちはペリカンにしました。

     ドラえもんの所は営業の人の説明が余りにもいい加減でやめました。見積もりも一番高いし!

     価格的にはさくら急送でもよかったのですが・・・聞いたことないのでチョット(汗)

  149. 285 匿名さん

    頭金振り込んだら暖冬だとゆうのに私の預金口座に
    大寒波がやってきております。寒ー。
    管理組合まだ発足されていないでしょうが、
    ご近所挨拶は、品物授受禁止なんて規定できませんですか?

  150. 286 匿名さん

    我が家はクロネコやまとで引越しします
    営業さんも感じの良い方でしたよ

  151. 287 匿名さん

    幹事会社(銀座急送?)で引越しされる方はいらっしゃらないんですか?

    うちは、引越し専門業者だけで見積り中。今のところ、アート≒サカイって感じ。

  152. 288 匿名

    最初に幹事会社さんで見積もってもらったら今回決めた引越会社さんの倍以上でした。あまりにも高すぎます。でも使う方も結構いらっしゃるみたいですね。
    ところで、鍵引渡しの日は何時に来いとか言われましたか?そういえば聞いてないなと今更ながら気づきました。

  153. 289 匿名さん

    うちは11時です。

    確か10時半〜11時で指定されてるはず。

  154. 290 匿名さん

    インターネット接続サービスの書類、結局届かなかった。
    昨年の金消会時に、"1/15 までに申し込めば、事前に現住所に書類を送る" との
    ことだったのに...。とりあえず明日にでも、確認してみます

  155. 291 匿名さん

    うちは15日ぎりぎりに申し込んで1週間後くらいに届きましたよ。

  156. 292 匿名さん

    明日はいよいよ引渡しですね。

     住民板での再会を楽しみにしてま〜す

  157. 293 匿名さん

    手直しを依頼したところは全て直っておりました。満足満足。

      全体的に見て、他と比べてもま〜ま〜な出来のマンションかなと。

      WAXかけ。家具選び。引越しetc.

     さ〜忙しくなりますねえ。

  158. 294 匿名さん

    ワックスどうしよう〜。自分でやるか、業者に最初にコーティングしてもらうか・・悩む。
    いろいろとお金かかるなぁ。

  159. 295 匿名

    『本牧アパートメント』
    http://www.honmoku152.com/
    販売の延期をご案内しておりました「本牧アパートメント」は、
    この度、諸般の事情により、販売を中止させていただくことに相成りました。

    ・・・だそうです。

  160. 296 匿名さん

    いま一生懸命たってるブツは
    じゃぁ何になるんだろう。

  161. 297 匿名さん

    資料請求をしていた方には「竣工後、賃貸物件となる」旨、丸紅から案内が届いたようです。

  162. 298 匿名さん

    大丈夫かな?心配になってきた

  163. 299 匿名さん

    ここは大丈夫なようですよ。
    http://www.sekisuihouse.co.jp/company/newsobj943.html

  164. 300 匿名さん

    心配してもはじまらないでしょ。

  165. 301 匿名さん

    おめでとうございます

  166. 302 匿名さん


    なにがおめでとう?

  167. 304 匿名さん

    この辺りの方は高齢になったらどんな生活しているのでしょうか?
    環境も良く長く住めるエリアを探しているのですが
    バスやケアセンターなど高齢者向けのものは充実してるのか気になる。

  168. 305 匿名さん

    最近本牧に引っ越したんだけど、私はお年より住みやすいと思いますよ。
    バスがすごく発達してるから便利だと思いました。
    横浜も桜木町も病院もバス1本で行けるし。
    本数多いし。
    大型スーパーも多いし買い物も便利だと思う。

  169. 306 匿名さん

    地元のお年寄りも多いような気がします。
    電車の駅が無くて不便そうですが、ゆったりとした街の印象があるので暮らしやすいかもしれません。
    大型スーパーもあるしバスで数分行けば昔ながらの商店街もあるので、通勤する人意外は特に不便ではないと思います。
    地元の人に聞いた話ですが、中華料理は元町から本牧方面にトンネルを抜けてから点在するお店の方が中華街よりおいしいとか。

  170. 307 匿名さん

    お年よりも住みやすそうだけど、小さい子供も多いですよね。
    なんか若い夫婦が多い気がする~。
    ランチとかおいしいところあったら教えてください~。

  171. 308 匿名さん

    モスバーガー近くのムーンカフェ。
    ハンバーガーがおいしい。
    「しっとこ」にも紹介されてたよ。

  172. 309 匿名さん

    情報ありがとうございます。中華街より美味しい店行ってみたいな~。バスも多いのですね!
    本牧情報が少なかったので助かります。場所によっては古い街並だなといった印象ですが
    サティ周辺は綺麗ですよね。近くに観光名所が点在していて治安の良い静かな所は貴重ですね。
    保育園や幼稚園情報と、カフェ情報を持っていらっしゃる方いませんでしょうか?
    店がもっと増えてくれたらすっごく惹かれるんだけど。



  173. 310 匿名さん

    308さんカフェ情報書いてありましたね。
    バーガー良いですね!しっとこは楽しく使える情報多くて私も好きな番組です。

  174. 311 匿名さん

    あと、桜木町や病院までバスで行けるなら、荷物多くても歩き疲れても楽でしょうね~。

  175. 312 匿名さん

    カフェは私も開拓中です~!
    美容院と一緒になってるカフェが気になります・・・

  176. 313 匿名さん

    え、どこですか~。カットしながら飲めちゃうのかな?
    飲みながら、カットしている姿を見られてしまうのかな?なーんてね。

  177. 314 匿名さん

    マイカルの道路はさんで向かいの歩道沿いにありますよー。
    多分カラオケの近くだったはず。
    美容院とカフェは別々のフロアって感じだったんで
    カットしてるところは見られないと思いますよー。
    なんか文章分かりにくくてすいません。

  178. 315 匿名さん

    情報有り難うございます!ちょっと冗談ぽく書いてみたただけです。どうぞ気になさらないでくださいね。

  179. 316 匿名さん

    本牧でお勧めの美容院とかある人いたら教えてください♪

  180. 317 匿名さん

    ASHの関西弁のスタイリストさん、結構いい感じにしてくれたよー!!

  181. 318 匿名さん

    皆さん住人の方?

  182. 319 匿名さん

    317は住人です^^

  183. 320 匿名さん

    >317さん
    情報ありがとうございます♪今度行ってみます。関西弁のスタイリストさんお名前わかりますか??

  184. 321 匿名さん

    〉320サン
    確か丸山?サンって名前だったと思います。

  185. 322 匿名さん

    まちがえたかも。丸岡さん?だったかも。

  186. 323 匿名さん

    このマンションやマンション近辺に住んでる方、生活はしやすいですか?
    治安とかはどんな感じですか?

  187. 324 匿名さん

    住人の方は住み心地いかがですか?
    騒音とかはとくにないですか?

  188. 325 匿名さん

    このマンション近辺に住んでますが、本牧通りにはマイカルもあるし他スーパーもあるし
    買い物に困りませんし公園も多いので、子供ともよく散歩に行きます。
    ファミレスも何件かありますよ。住みやすいですよー。

  189. 326 匿名さん

    住んでるのこのマンションの近くじゃないけど本牧1丁目近辺だけど
    下着泥棒にあいました(泣)女性の方気を付けてください。

  190. 327 匿名さん

    本牧近辺で評判のいい小児科を教えてください><

  191. 328 匿名さん

    寺道小児科医院は結構評判よさそうです。
    先生は昔こども医療センターのアレルギー科の先生をしていたそうです。

  192. 329 匿名さん

    本牧サティの向かいどんなテナントはいるかご存知の方いらっしゃいますか?

  193. 330 匿名さん

    >329サン

    ユニクロがはいるとかはいらないとか・・・^^

  194. 331 匿名さん

    なぜにこのスレは新築マンション掲示板にあるの?
    もう中古でしか販売していないのに…

  195. 332 匿名さん

    本牧の情報がほしいんじゃない?

  196. 333 匿名さん

    >330さん
    ユニクロはいらないらしいですよー。
    通ってる美容師さんが言ってました。

  197. 334 匿名さん

    つーか住民板があるんだから住民板で聞けよ

  198. 335 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2877/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸