横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム新川崎ブライトコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 小倉宇居村
  8. 鹿島田駅
  9. クレストフォルム新川崎ブライトコート
匿名さん [更新日時] 2018-11-05 00:15:09

どのようなお話でも構いません 情報待っています。


所在地:神奈川県川崎市幸区東小倉13-18(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市幸区小倉519-1)
交通:南武線「鹿島田」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2006-07-17 14:22:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム新川崎ブライトコート口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    チラシに100年コンクリートとありますが、初めてききました
    ご存知の方情報をお願い致します。

  2. 23 匿名さん

    価格表を使い分ける話や、建て替えが難しいなどの話を聞いて、
    わざわざ選んで買うような物件ではないのかなと思い始めました。
    いずれにしても、自分の目で確かめてみようと思い、時間が取れれば
    この週末に現地に行ってみようと思います。中身だけでなく「立て看だらけ
    だった」周辺や「迷路のような路地」も見て来ようと思います。

    ご存じの方に伺いたいのですが、反対運動のある物件は止めておくのが賢明でしょうか?

  3. 24 匿名さん

    22さんへ、工事現場へは確か日吉の岸尾ナマコンがミキサー車で搬入していたと思いますので
    そちらえ問い合わせて見たらどうですか?

  4. 25 匿名さん

    23さんへ反対運動がある物件は必ず大量に売れ残ります。ご社営業マンの金利上昇の口車に乗って
    しますと大損しますよ、塩漬けの物件は売出しから期間がたつと中古と同じ扱いになるため、半年ぐらい待った方が懸命です。

  5. 26 匿名さん

    皆様のアドバイスを参考に、この週末に現地へ行ってきました。
    マンションへ向かう道がものすごく狭く、危うく車をぶつけるところでした。ウチの車は小さい方ですが、両サイドがギリギリ通れるかどうかという道です。ひやひやしながら狭い道を進むと、向こうから自転車が来て、すれ違いに一苦労。マンション直前まで来て、やっと着いたかと思うと、案内係のような人が来て、車は少し離れた駐車場へ入れてくれと言うではありませんか! それもいま来た道を引き返すか、その先のとても通れそうにないほどの狭い角を曲がれと言うのです。さすがにうんざりしました。マンションの駐車場もあるのに変だと思って理由を聞くと、周辺の住民がうるさいからだそうです。よく見れば、マンションの目の前に「反対」と書いた真っ赤な旗がたくさん立っているし、狭くて気がつかなかったけど振り返れば今来た狭い道も、看板や旗が気持ち悪いくらいにあって、ぞっとしました。迷路のような道とか反対運動というのはこのことかと思いました。話には聞いていましたが、あの異様な雰囲気は言葉になりません。取り敢えず出直そうと思って車を出しましたが、その先の道路はもっと狭く、電柱にぶつけそうでした。売れ残りが出そうだという話の意味が分かりました。このサイトで、新川崎駅の近くに大型のマンションが建つ話題も出ていたので、この物件は、売れ残って激安になるなら考えるという対象にしようかなと思っています。

  6. 27 匿名さん

    26さんと同じ目に私もあいました、よくもこんなところに建てたなと関心するほどの立地条件で、建設期間が2年もかかったとの書き込みに納得しました。近隣の住民の方がゴクレの営業の方に怒鳴っており、ゴクレの営業マンは誤るばかりで、いづらくなり引き揚げました。恐ろしい場所ですよ、興味ある方は、一度行ってみては

  7. 28 匿名さん

    ゴクレはマンションの販売を遅らせることによって利益をあげてきたデベです。
    会社四季報で営業利益率を比べてみてください。一般的にデベは原価に20%から25%くらいの
    利益(この中には、販売経費、広告費、デベの利益が含まれる)をのせた価格でマンションを
    売り出します。
    営業利益で考えるとゴクレは他のデベと率が全然違う。これはすごいことです。
    これを消費者側から考えると、上記のような理由がわかると思います。

  8. 29 匿名さん

    28さま
    売る側は販売を遅らせると経費が膨らんで損をするのではないかと信じていましたが逆なのですね。販売を遅らせて利益がでるということは、マンションを買う側は高い買い物をさせられているということでしょうか。不勉強のうえ、素人質問で申し訳ありません。

  9. 30 匿名さん

    場所は新川崎と鹿島田の中間にあるので興味はあるのですが、書き込みをみると凄そうですね!一度、近くに行って確認してきます。

  10. 31 匿名さん

    自分の目で現地を確認するのが、一番ですね

  11. 32 匿名さん

    先週現地モデルルームに行ってきました。もう今では住民も住んでいて空いてる部屋が4部屋ぐらいでした。
    確かに前の道は狭かったですが、住民の反対の旗や看板はありませんでした。
    ここは検討していたので、この書きこみを見てちょっとショックです。
    売れ残り物件、住民反対、価格表を使い分けている、、、等、本当なのでしょうか?
    将来売ることを考えてもいるので、この物件はやめた方がいいのでしょうか?

  12. 33 匿名さん

    不安に感じていることを営業さんに聞いてみたところ
    書き込みの内容が近隣住人しか知り得ない事もあったりするので
    納得していなかった近隣住民の方々のご意見(?)も含まれているのではないかと・・・。
    話し合いを行い住民の方々も納得され、ほぼ解決したようですよ。
    ちなみに私は購入検討者です。
    こうしてたまに覗いてますが、最近は気にならなくなりました。
    駅近なのに静かな場所だし、希望条件を多く満たしているので。
    ゴールドクレストさんは色々言われてますが
    他の物件を実際に購入した知人が、住み心地は快適だと言ってますよ。

  13. 34 匿名さん

    通勤で横須賀線を使うのでここの場所はとても便利です。
    川崎まで自転車で行こうと思えば行けますし。
    日当たりが良くてとても快適ですよ。

  14. 35 購入検討者

    素人ですいませんが、本物件の構造計算を行った会社ご存知な方おられますか。
    あれほど大きな問題があったから、先ず大丈夫かと思っており
    気にしておりませんでしたが、GC社の評判がこのサイトで
    すこぶる悪いのを知り不安になってしまいました。
    施工業者のピーエス三菱は三菱系?なので大丈夫かと思いますが。

  15. 36 匿名さん

    私も購入検討者ですが、他の部屋については完売したと聞いたので
    まだ検討されてる方がいたのかと営業担当者に不信感が・・・。
    ローンの審査が通らなくて辞退される方もいらっしゃいますもんね。
    以前、営業担当者にピーエス三菱について質問したところ
    GCの大きな物件をいくつか施工しているところなので安心です
    という何だか曖昧な回答でした。
    構造計算については、きちんとした建築士を現場に立ち合わせ確認しているので問題はない
    とのことでしたが、妙に強気な言い方が気になり納得がいかなかったので
    再度確認してみようと思います。

  16. 37 匿名さん

    ホームページに全戸完売って出てましたよ。
    なんだかんだ売れたんですね。

  17. 40 匿名さん

    キャンセル物件を検討中の者です。
    住み心地や周辺環境などはどうでしょうか?

  18. 41 匿名さん

    ここがあと一戸になったことに驚きです。
    こういう立地(極狭道路)が好きな人もいるのでしょうが、

  19. 42 匿名さん

    1/20に電話がありました。キャンセル物件がでたそうですよ。うちは駅前のマンションを購入したので断りましたが、ご検討中の方、お電話してみて下さい。

  20. 43 入居済み住民さん

    42さんありがとうございました。
    窓を開けていてもとても静かな環境です。
    補修等の対応が迅速で管理も行き届いているので満足しています。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸