東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-20 08:30:50

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86229/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-13 18:30:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    546さん
    内容に虚偽はひとつもないですが。どこが虚偽なのか具体的に示してください。

  2. 553 匿名

    アイランド近辺は、何棟かあるから風が複雑に渦を巻いて大変らしい。

  3. 554 匿名さん

    >>544
    第2回調査では中央改札だけでなく北改札を使った場合も調査してください。

  4. 556 匿名さん

    555さん
    そうゆうのはいいんですよ

    あなたが聞いても同じ答えですから。今から出れば45分には交番に着くでしょうから
    どうぞご確認ください。
    ヒアリング先を警察、区役所、JRとしているのは返答にブレがないからです。

  5. 557 匿名

    ヒアリングご苦労。引き続きWCTの下部として各方面に調査を続行せよ!

  6. 558 匿名

    偉いぞ!猛暑のなか、わざわざ警察にまで調査するとは熱心な検討者で感心である。よっぽどWCTが気にいったと見受けられるな。引き続き、調査を続行せよ!わざわざ歩いたらどうなるか、次のレポートを楽しみにしている 笑

  7. 559 匿名さん

    ネガ・アライアンスの緻密かつ論理的な波状攻撃にポジ枢軸は今や沈没寸前か?

  8. 560 匿名さん

    さっきまでウソだって叩いてたのにねぇ
    交番に行くのは怖いんだ
    キモいじいさんだから不審者としてつかまっちゃうし

  9. 561 匿名さん

    今日は補正・望遠・広角なんでもありの環境写真担当住民と
    カス住民が不在のため***ムードです

  10. 562 匿名さん

    盆休みで土田舎に帰省中か?
    あるいは、アク禁くらったかですね。
    いずれにせよ、これで、まともな議論ができそうです。

  11. 563 匿名

    ↑いくら、ここの住民でも変質者は相手にしないだろ。

  12. 564 匿名

    緻密かつ綿密?
    単なる過去ネタのループ。

    不動産共通の表示方法について、特定物件のスレで繰り返し貼り続ける。

    匿名掲示板で、警察に聞いたと言っても真偽のほどはわからず、真実であっても、警官は、本件の審判でも何でもない。

    他物件と比較するには、共通の物差し、一分80メートルでやるしかない。本当リソースのムダ。

    以上

  13. 565 匿名さん

    ひとつだけ言わせていただきます。
    他物件との比較など一度もしておりません。

    住民の虚偽の書き込みに対しての調査です。
    内容も見ずに反射的に反論するのはやめたほうがいいですよ。

  14. 566 匿名

    >>565
    ここは検討板です。高額な不動産購入では、他物件との比較は検討の前提。

    それに寄与しない投稿はリソースのムダ使いには、変わりありません。

    先にすすみましよう。

  15. 567 匿名

    >それに寄与しない投稿はリソースのムダ使いには、変わりありません。

    リソースって一体何の事?

  16. 568 匿名さん

    >>565
    虚偽に対する調査というならその「虚偽」と同じ条件で調査しないと意味ないだろ。
    あんたのいう虚偽って「早足で(走ってはいないよ)」なんだろうから「周辺単身男性に合わせる」とか「警察では、歩行者の移動速度は時速4キロで計算」とか勝手に条件を変えちゃいかん。
    それよりこんなのを「緻密かつ論理的」とか書いちゃう人って……

  17. 569 匿名

    >>567
    掲示板、及び目に入ってしまった皆の時間。

    掲示板は、空中に浮いてたりする無料の資源じゃないんだよ?

  18. 570 匿名

    なんだか怖いんですけど質問です。ここの東側の25階以上の高層、出来ればアクアかブリーズの中古に興味をもっているんですが、

    ここのトランクルームって有料なんですか?

    自転車置き場に空きはありますか?

    管理費にネット利用料も含まれているって本当ですか?

    クリーニングは土日も営業してますか?

    託児所は、今からでも入所できますか?

    空いている駐車場サイズに制限があるそうですがクラウンは入りますか?

    スカイラウンジの焼きたてパンは土日も営業してますか?

    色々な新築マンションも見ましたが、ここのマンションの共用部を見て、リゾートホテルのような他マンションとの圧倒的な質感の違いと、床からのダイレクトウィンドウ惹かれています。色々、すいませんがよろしくお願いします。

  19. 571 匿名

    ちなみに駅からの時間の情報は良いです。基本は車で出かける仕事ですし、会社は浜松町なので、ここは便利なので。いちど、品川から歩きもしましたが、道がすごく広いので、言うほど遠いなとは思いませんでした。主人も出張が多いので、新幹線にも空港にも近いから気にいってくれています。なにとぞ、よろしくお願いします。

  20. 572 匿名

    >>564
    住友の表記から逸脱した時間を書き込んでるのはネガポジ一緒。

    その逸脱時間を叩き合ってんだからリソースとやらを無駄にしてる点についちゃネガポジ同罪だな。

    ループも同様。

  21. 573 匿名さん

    このスレほんとに無駄にすごいよね。

    書き込みの内容には全く興味ないけど、真面目に興味ありますよ、どんな立場の人なのかはほんと知りたい。

    一定数の住民が入ってそうなのがこの物件のこのスレの悲しいとこだよね。
    その上、これをやめさせようっていう住民も出てこない。

  22. 574 匿名

    住友不動産の13分に対しては、住民さんはだいたい13-15分と言っているんじゃないの?逸脱しているとは思えないが。それより、検討板らしくディテール質問に答えてあげなよ。

  23. 575 匿名さん

    >>570さん
    現時点で分かるものだけ載せておきます。
    レスが多くて流れが速いので、スルーされたら
    時間帯変えて再度質問されるのもいいかもしれません。

    >ここのトランクルームって有料なんですか?
    無料です。各戸1つずつ付いています。

    >管理費にネット利用料も含まれているって本当ですか?
    本当です。

    >クリーニングは土日も営業してますか?
    営業しています。水曜休みです。

    >スカイラウンジの焼きたてパンは土日も営業してますか?
    7時から9時まで毎日営業しています。

  24. 576 匿名さん

    万が一にも、たとえここが完売するようなことがあったとしても、この検討スレは永年存在するんだろうな…。

  25. 577 匿名

    すごい、無駄レスに物件の情報がさえぎられてる…

  26. 578 匿名

    >>572
    住友の表記で十分。ネガがムダな投稿するから、ポジ住民が反応しちゃってるだけ。

    13分、公式見解で十分。

    グローブだって、田町から10分で行かないのは、皆分かっているが。話題にはしない。

  27. 579 匿名さん

    574よ適当なことを言うな
    住民の誰が13分~15分とか言ってるんだ
    ネガが匿名だからって調子に乗るな

    もしそんな書き込みがあるならレスを貼ってみろ!!!

  28. 580 匿名

    >>570
    アドバイスとしては、住友不動産に、新築の検討者として、コンタクトし、現地見学含め説明してもらうのが良いと思います。

    誰だかわからない、匿名掲示板の回答より、販売会社の情報が確か。ここの利点は中古検討者も、新築パンフレット等をゲットできること。

  29. 581 匿名

    >>575さん

    ありがとうございます。このマンションの圧倒的な眺望は最初に見たときには感動しました。ロビー周りのセンスも良いし、このスレッドに貼られている写真は、決して実際のイメージと大きく違わないと思います。

    いまは山手線内側の賃貸なんですが、ごみごみした住宅密集地で道も狭いし、それに比べてこのあたりは風が爽やかで開放感があって気持ち良いですね。

    ダイレクトウィンドウのある3LDKが希望で、9000万円までは考えています。住友不動産のは1億円以上するので予算オーバーですが、良い部屋が出るのを待ちたいなと思います。

    託児所については、マンションと関係ないみたいなのでベネッセに直接聞いて見ますが、評判とか知っている方がおられたら、よろしくお願いします。

  30. 582 匿名さん

    私が歩いたら山手線ホームからマルエツまで信号待ちなして15分でした。

  31. 583 匿名さん

    「圧倒的な眺望」

    という言葉を使う住民さんがいましたね。

    普通、「すばらしい眺望」 とか言いませんか?

    なんかおかしいんだよね、このマンション。

  32. 584 匿名

    天上天下唯我独尊っぽい笑

  33. 585 匿名

    >>581
    あなたは偶然にもこのスレの住民さんと語句の選択や視点が驚くほど一致してます。きっと気にいりますよ。

  34. 586 匿名さん

    たしかに
    自称写真好きの住民が、日中、薄暮、夜間をくまなく網羅した無人の周辺環境画像だけを補正処理をして
    毎晩100枚以上載せ続けたり・・・
    そんなマンション他にない

  35. 587 匿名

    そんなにいいんだ、ここ。なんか*****だね。

  36. 588 匿名

    ネガのプロフィールが興味ある。
    延々と買う気もないマンションのスレで、使い古されたネタを繰り返し飽きもせず、貼り続ける。

    社会学の論文ネタになるかも?

  37. 592 匿名

    すいません。圧倒的な眺望と書いたのは、スカイラウンジから見た瞬間、広い空と海が視界に入り、鳥肌が立つくらい感動したからです!しばらくはずっと眺めていました。他のタワーマンションも結構見ていますが、ここは別物だと感じました。なので、すでに気にいっています。

    でも、どうして駅から何分で揉めているんですか?お年寄りや男性か女性かでも違いますし、検討するときは自分で判断すると思いますが。いくらなんでも、掲示板を信じて自分で一切、確かめない人はいないですよね。私は、バスがあるから遠くでも関係ないと感じていますが、歩いたときは、たぶん駅から10分位だったと思いますよ。

  38. 594 匿名さん

    毎日歩く島のタワーからも清掃工場が見えてるはずだが。

  39. 595 匿名さん

    上のほうにある調査?って、ネタだろう?
    検討者じゃないのに、本当に交番に聞いたり、何回もマンションと駅を往復したとしたら、単なるストーカー、お馬鹿だよ。
    そんなおかしなヤツがいるわけない。
    それに、まともに相手しているポジも阿呆だね。

  40. 598 匿名

    ずいぶん詳しいな。しかし、どのマンションも、もうスレッドが寂れて誰も見にこないわけだが。

  41. 600 匿名

    ダイレクトウィンドって大地震のとき室内のものが飛び出したりする心配は無いですか?阪神のときは家具が飛びましたから、ダイレクトウィンドだと家具が屋外に落下しないか心配です。

  42. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸