横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【 Brillia Grande みなとみらい 】 その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. 【 Brillia Grande みなとみらい 】 その13
匿名さん [更新日時] 2007-01-03 10:30:00

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/

今月末でMRも閉鎖。しかし、ブリスレはまだまだ続く♪

所在地:横浜市西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩6分
    みなとみらい線「新高島」駅徒歩7分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Grande みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-09 12:41:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Grande みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    今年5月にMRにいった時の写真が手元にありますが、MRのサッシはゴールド・茶系統でしたよ。
    全ての部屋がそうだったか分かりませんが、サッシの側に白色の床が映っているものもありますが
    ありますが、ゴールド・茶系統になってますね。
    私は茶色系統の部屋にすることもあり、むしろ、落ち着いた雰囲気で
    よいなあと思っていました。


  2. 143 匿名さん

    私は、お隣が思ったより近いのでMMTから大和賃貸までのラインが               団地みたいに見えないか心配です
    みなさんはどう思われますか?

  3. 144 匿名さん

    それでしたら,私が見たときはもうゴールド系に変わってましたね

  4. 145 匿名さん

    私は、茶系のサッシ良いと思います。自分の部屋の色との相性で、好みの問題ですね。

  5. 146 匿名さん

    私も茶系のサッシに1票です。
    MRのサッシの色は覚えていないけど、皆さんの投稿を見ると、初めからゴールド系だったようですね。

  6. 147 匿名さん

    そうですね。はじめから茶系だったように思います。
    茶系の部屋には茶系が無論良いと思う方が多そうですし、
    白系の部屋でも、違和感なかったということでしょう。

  7. 148 匿名さん

    >お隣が思ったより近いのでMMTから大和賃貸までのラインが団地みたいに見えないか心配です

    大きさは同じくらいな感じ(かな?)ですが、デザインや雰囲気が全然違うので
    団地には見えないと思いますが・・・

  8. 149 匿名さん

    143さんへ
    ご感想ありがとうございます、建ちあがるまで時間がありすぎるので
    変なことばかり考えてしまう今日この頃です、でも安心してきました、
    単純ですね、

  9. 150 匿名さん

    142さん 今年5月には 茶系だったのは 90の部屋ではないでしょうか? 確か90の部屋は リニューアルしたので 今は茶系になっていてもおかしくはありません
    1年前には 変更された見本は置いてなかったので きっと変更が決まってから シルバーのサッシの部屋に137さんの書かれた見本が置かれたのでしょうね 私も見ました
    ゴールド系はナビューレを意識したのでしょうか? ナビューレのゴールドが素敵だったからとか?プレミアムのお部屋の方や茶系を選択された方や億の部屋の方は ゴールド系の方が素敵かもしれません 全体的に ゴールドがいいとの意見が多かったのかもしれませんね ナビューレと少し似た感じになりつつありますが ナビューレは ナビューレ  ブリリアはブリリアのよさがあると思います
    私は やっぱりシルバー派です

  10. 151 匿名さん

    148さんへの間違えでした

  11. 152 匿名さん

    >ゴールド系はナビューレを意識したのでしょうか? ナビューレのゴールドが素敵だったからとか?

    そんなに安易に近くの物件を真似ることは無いと思いますが・・・

    以前掲示板でサッシの色については、塩害を避ける加工を加えた柵はそういう色になる(?)
    というような話が出ていた気がします。(これも途中で色を変えた理由としては安易ですが)

  12. 153 匿名さん

    150さん 今年5月の時点では、
    DENのある茶系の部屋のサッシは確実に茶系でした(こちらの写真は何枚もあります)。
    また、今、MRのメニュープランひっくり返して出してきましたが、
    写真には、白色の窓台がある部屋で、角部屋のダイニングが移っているようです(サッシは茶系)ので、おそらく、90APだと思います。

  13. 154 匿名さん

    そうですよね 他の物件を見て変えるなんて事はないですよね ちょっと考えがあさはかでした すみませんでした
    塩害ですか なる程 少し納得したような・・ でもどんな理由であれ 契約者に手紙でもいいので 報告してほしかったとは思います

    140さん 多分20日までだったと思います

  14. 155 匿名さん

    153です。失礼。移っている→映っている でした

  15. 156 匿名さん

    153さん 茶系になっているのは80のMRのDENの部屋では ないですよね? 80のリビングはシルバーで そこに変更になった茶系の見本が置いてあったもので・・
    気になるので またMRに行くか 聞いてみますね 調べてくれてありがとうございました

  16. 157 匿名さん

    153です。再び失礼。 「写っている」ですね。
    156さん 80のMRのDENの部屋です。
    そのMRのサッシの色は、シルバーというより、
    茶系に写っています。実物も茶色だなと確認した記憶があります。
    また、確かに変更になった見本も写真に写っています。
    見本も茶系ですが、若干色が異なる茶系という感じに見えます。

  17. 158 匿名さん

    要するに、はじめからゴールド色だったサッシの色を、自分ひとりでシルバーに違いないと思い込んでいた人が、怒っているというようです。MRのサッシの色が、実際のものと違っていたらクレーム対象になりますが、購入者が勝手に誤認していたなら、しょうがないですね。

  18. 159 匿名さん

    その通り

  19. 160 匿名さん

    MRの80のリビングにとりつけられていたサッシはダークなゴールドで、落ち着いた感じでしたが、実際に使われるカット見本はあかるめのゴールドでちょっと浮いた感じに見えました。

  20. 161 匿名さん

    モデルルーム内のサッシの説明の札にゴールドとキチンと説明してありました。
    勝手に思い込んで騙されたと言わないで、購入前に自分の確認不足の失敗を素直に受け入れましょう。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸