東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. プラウド大井ゼームス坂

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-05-19 09:45:20

プラウド大井ゼームス坂について情報交換しましょう。
地上12階地下1階の共同住宅で、完成はH24年3月30日予定だそうです。



こちらは過去スレです。
プラウド大井ゼームス坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 17:17:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大井ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 21 ご近所さん

    安っぽいんですか?
    結構楽しみで今日も辺りを見学してきました。
    敷地が広くて規模が大きくなりそうですよね。
    植栽に力も入れた雰囲気のあるマンションになることを期待!
    アリュールほど高くなると全く手がでませんが・・・。

  2. 22 匿名

    21さん
    現地は大井町駅から何分くらいですか?

  3. 23 匿名さん

    アリュールは徒歩4分で宣伝してましたね。

  4. 24 匿名

    植栽はほとんどなし。典型的田の字の詰め込み。野村プラウドだとしても、最近あちこちに増えてる庶民的なプラウドです。
    ゼームス坂に面した西側がメインで高層階、アリュールや一戸建てに近い南寄りは低層のみ。

  5. 25 匿名さん

    品川区で絞り込んでも、ここがひっかからないのは何故ですか。

  6. 26 匿名

    そろそろ誰かここの情報お持ちの方いないですかね?

  7. 27 匿名さん

    アリュールの中古 87平方メートル2階が8100万円強で出ていましたけれど
    売れたみたいですね。
    築1年で5%位の値下がりだと思いますが。

  8. 28 匿名さん

    ラヴィアンスレからのコピーです。



    野村さんは、周辺住民に概要を説明しています。

    (仮称)大井ゼームス計画
    設計施工 安藤建築
    許容建蔽率64.5%
    許容容積率222.5%
    164戸
    地上11階地下1階
    完了 平成24年3月31日

    図面から分かる共用施設は
    地下1階(実質は地上1階)に集会室、ゲストルーム、屋内駐輪場
    2階にラウンジとフィットネスルーム(狭い)
    エレベータ3基(駐輪場出入り口はスロープ)
    機械式駐車場
    充電ステーションあり。
    一部の屋上緑化スペースに立ち入り可

    2,3LDKといったファミリー向け主体らしい。

    歪んだL字状の敷地を目いっぱい使うために複数の棟をつないで
    一つの建物とした感じはテラス大井町と、どこか似ている。

    各戸のエントランスがアルコープから横に入る(説明難しい)タイプの物件が
    多いの目新しいかな。

  9. 29 匿名

    今建築予定の中では一番駅から近いですね。

  10. 30 匿名

    外廊下ですね。

  11. 32 匿名

    ここの建設地の前よく通りますが、囲いがある部分って結構な広さですね。
    駅からもすぐだし便利そう。
    どの位の仕様なのか気になります。

  12. 33 匿名

    アリュールの真横なんですね。
    アリュールの日照に問題ないのかしら?

  13. 34 匿名さん

    2年前の販売時点で、向かいの土地にマンション計画があることはわかってたんで、
    アリュールの中でも影響の出そうな西側寄りの住戸は値段がかなり抑え目だったんですよ。

  14. 35 匿名

    そうだったんですか。
    予め告知があったのなら問題ないですね。
    見に行った時、あまりにも近かったので思わず心配してしまいました。

  15. 36 近隣住民

    ここは場所が便利ですね。
    駅も近いし、アトレや山田電気も近い。
    歩いて青横、シーサイドも行けすね。
    どの位の値づけでくるかな?

  16. 37 匿名

    坪340。

  17. 38 匿名

    仕様はどうなのかな?

  18. 39 匿名

    ここはもうモデルルームはやっていますか?

  19. 40 匿名

    まだ

  20. 41 匿名さん

    板橋や新浦安の長谷工プラウドよりは少し上の仕様で、坪270万円(低層)から坪380万円(上階)だと思います。
    でも、野村さんは竣工すると値下げするんですよね。

  21. 42 匿名

    建物自体低層じゃなかった?

  22. 43 匿名さん

    お隣5軒分にここは7軒を詰め込む感じです。それで270とったらボッタクリ。

  23. 44 匿名

    皆さんどこから情報を得ているのでしょうか?
    ホームページ等立ち上がっていますか?
    見つけられず‥。

  24. 45 匿名

    私も情報知りたいです。
    因みにこのスレに物件概要がリンクされていないというのは、まだ販売開始されていないからですか?

  25. 46 匿名

    ここの至近に仙台坂の住友、阪急側のモリモトとありますが、販売時期が重なると大井町とはいえ瞬間プチバブルになりそうなのがこわいですね。

  26. 47 匿名さん

    >43
    270だとしてもお隣の方が断然ボッタクリだと思うが。

  27. 48 匿名

    大井町の価格としては250~270でいいとしても、こうも一気に建つと↑にもあるように瞬間的にプチバブルは起きるでしょうね。

  28. 49 匿名

    ここは「プラウド大井ゼームス坂」とかになるのかな?

  29. 50 匿名

    お隣は仕様や敷地計画が大井町らしからぬハイクラスマンションだったから、単純には比較できないね。

  30. 51 匿名

    確かにそうですよね。
    近隣に住んでいるのでアリュールの前はよく通りますが、敷地がゆったりとして建物が奥まっていて優雅な高級低層マンションって感じです。

  31. 52 匿名さん

    野村さんは、最近長谷工プラウドを安くしすぎたと反省の最中の模様です。

  32. 53 匿名

    関係者の方ですか?

  33. 54 匿名

    アリュールの真横に建てるのに極端に貧相にはしないんじゃない?

  34. 55 匿名

    とは言ってもアリュール並に高級仕様で高値じゃ苦戦必至だね。
    近隣の富裕層需要はアリュールが全部持ってった後だからね。
    差別化しながらどの辺を落としどころとするかは野村の腕の見せ所。

  35. 56 匿名さん

    アリュールは敷地に奥行きがあったから、ああいう建て方ができたけど、こっちはゼームス坂沿いの商業地域(日影制限がない)のところを高く建てるしか、戸数が稼げない。
    道路に面してすぐベランダが並んでる、ごく普通のマンションにするしかないから、高級路線は最初から放棄してるでしょう。

  36. 57 匿名

    じゃあ値段に期待できそうですね!

  37. 58 匿名

    とはいえプラウドだから安くてもブリリア並みだろうね。

  38. 59 匿名

    あそこは立地も町外れだし、タワーってだけの割高物件な感じ。
    まぁここはプラウドでそこそこの仕様、それに合わせた価格で出てくるといいな。

  39. 60 匿名

    仕様はかなりイマイチで、専有部分は結局、オプションだらけになりそうです。ここはハセコープラウドでこそないけど安藤建設だし、あまり期待してません。
    庶民マンションで安くなるといいけど、最近のプラウドは一見の値段以上に仕様部分を下げているので、要注意ですね。
    いまさらプラウドなんてブランド名だけに騙される人なんていないでしょうけど。

  40. 61 匿名

    >60
    ソース教えて

  41. 62 匿名

    地元説明会。

  42. 63 匿名

    お安くでそうですね。
    楽しみです。

  43. 64 匿名

    立地はここが一番いいですね。
    価格はモリモトが一番安いのかな?
    住友の情報やだあまり出てきませんね。

  44. 65 匿名

    そういや住友の情報まだですかね。
    販売時期って重なるのかな?

  45. 66 匿名

    いま売り出してる荻窪駅徒歩5分のプラウドが木内建設なのに坪370。

    ここも、仕様悪くても立地重視で強気な値段かも。

  46. 67 匿名

    さてどんな仕様、価格で出るのやら。
    楽しみですね。

  47. 68 匿名さん

    ブリリアの売れ方を見ながら絶妙な価格をつけてくると思う。
    想定より安く出さなきゃいけない場合は、さらに仕様を落として帳尻を合わせてくるよ。

  48. 69 匿名

    ブリリアはタワーだし意識してないのでは?
    見るなら住友とモリモトでしょう。

  49. 70 匿名

    なんだかんだ強気だよ

  50. 71 匿名

    野村ですから!

  51. 72 匿名

    早く情報でないかな~

    最近大井町に行っていないけど、丁度ここの向かい側に24時間スーパーあったんだけど、今もあるのかな?
    あとDVDレンタルのお店もまだあるかな?
    大井町って何故かDVDレンタルないんだよな。
    TSUTAYA位あってもいいと思うんだけど。
    まぁ今は宅配レンタルとかあるから不要なのかもしれないが、自分はあったら便利だな。

  52. 73 ご近所さん

    DVD屋さん無くなって、マイバスケットができたので非常に便利になりました。

  53. 74 匿名

    >73さん
    やっぱりレンタルは無くなっちゃいましたか。
    でもマイバスケットは便利そう!

  54. 75 匿名

    駅付近では阪急にも買い物施設出来るだろうし、駅前のヨーカドー、駅直結の成城石井も入ってるアトレ。

    マンション付近ではヤマダ電機の地下にスーパー、西友は深夜迄やってるし、目の前にマイバスケット、品川シーサイドのジャスコも歩いても行けると考えると日用品に不便する事は全くないですね。

  55. 76 匿名

    ↑東口の駅付近に安いスーパーもあります(名前忘れた)100均も入ってて結構便利。

  56. 77 匿名さん

    ↑つるかめ なんとかです。お惣菜が今いちですが・・

  57. 78 匿名

    ↑ありがとうございます!
    お惣菜も売ってるんでしたっけ。
    自分は専ら100均が必要な際にしか使ってなかった。
    トイレットペーパーとか洗剤とかの日用品も結構安かったような。

  58. 79 匿名

    >72さん
    DVDレンタル、青物横丁に行くと駅前にGEO、仙台坂をシーサイドに向かって下って行くとジャスコの手前にTSUTAYAあります。品川シーサイドの駅前のビルにもあったはず。

  59. 80 匿名

    >79
    情報ありがとう。
    意外と青物横丁、シーサイド方面使えそう。

  60. 81 匿名さん

    配置図

    1. 配置図
  61. 82 匿名さん

    1階

    1. 1階
  62. 83 匿名さん

    北側立面図

    1. 北側立面図
  63. 84 匿名

    お!有り難うございます!
    携帯だと良く見えないので家帰ったら見てみようっと。

  64. 85 匿名

    思っていたよりいい感じですね。
    販売時期はいつ頃になるのでしょうか?

  65. 86 匿名さん

    第3回説明会?

  66. 87 匿名

    説明会とは地元の周辺に住んでらっしゃる方対象に行われるのですか?

  67. 88 匿名

    計画少しかわりましたよね。
    階数が減って高さが下がった。

  68. 89 購入検討中さん

    ゼームス坂も入ってるんだね

    東京都台東区今戸一~二丁目
    東京都墨田区東墨田二~三丁目(木下川)
    東京都新宿区新宿四丁目
    東京都新宿区若葉(鮫ヶ橋)
    東京都品川区南品川(ゼームス坂)
    東京都練馬区練馬四丁目
    東京都杉並区上荻
    東京都世田谷区南烏山四丁目
    東京都足立区本木一丁目
    東京都国立市谷保(谷保天満宮周辺)
    東京都八王子市泉町

  69. 90 匿名

    間取りや価格情報が出てくるのはまだ先なんですかね?

  70. 91 匿名

    事前案内会はいつからですかね?おそらくそのタイミングで価格もわかるんでしょうね。坪280位のものがあれば是非買いたいです。

  71. 92 匿名

    早く詳細知りたいですね。
    でも住友もモリモトもまだ詳細出てきていないので、ゆっくり待つしかなさそうですね。

  72. 93 匿名

    このスレの最初に完成は24年3末とあるので、販売は来年以降でしょうかね?

  73. 95 匿名

    詳細が早く出るといいなぁ。

  74. 96 匿名

    そうですよね。
    価格は後でもせめて間取りとか仕様は早く知りたいですね。

  75. 98 匿名

    ここだと駅徒歩3分位ですかね。

  76. 99 匿名

    駅徒歩4分表記。

  77. 100 匿名

    ↑ありがとうございます。
    4分ですか~大井町線の方の改札から出たら凄く近いので3分位かと思ってました。
    まぁ4分も十分近いですけどね。(^_^;)

  78. 101 匿名

    時代錯誤な(笑)

  79. 102 匿名

    隣のアリュールと並んであまり質素過ぎるのも見劣りするし、かといってアリュール程高級仕様も需要がもうないだろうし、難しそうですね。

  80. 103 ご近所さん

    ファミリー又は野村だからっていう人は別ですけど、シングルやディンクスで大井町にと考えている人は小規模な物件ならちょこちょこ出てますね。
    この間完売した東急も駅徒歩4分でさほど高くなかったし、今日もチラシでゼームス坂の新築物件入ってました。これもかなりお安めな感じ。
    何れも1Kタイプから1LDK 迄といった感じで、終の棲家というより賃貸感覚の快適シングルライフってイメージですけど。

  81. 104 匿名さん

    情報です。

    ・総戸数    164戸
    ・間取     2LDK~4LDK
    ・専有面積   58.11~95.46平米
    ・構造・規模  RC造り 地上11階建地下1階建
    ・施工     安藤建設

  82. 105 匿名さん

    >>89
    オールスターですね

  83. 106 匿名

    104さん、情報ありがとうございます。
    結構広めなタイプ迄あるんですね!

  84. 107 匿名さん

    モリモトの情報と値段が出ましたね。
    「アールブラン大井町レジデンス」だそうです。
    58平米~80平米で4800万円~6900万円の予定だとか。

    再生後にモリモトが出した他地域のマンションほど破格じゃないけど、
    近年の大井町の同条件の物件の中では相当安いと思います。
    野村はここまで安くならないでしょうから、安値期待する人はモリモトで勝負ですね。

  85. 108 匿名

    あんまり安くないね。アールブラン南品川買えば良かった。

  86. 109 匿名

    アールブラン南品川は元々賃貸として建てていて分譲に変更したと聞きました。それもあって破格だったと思います。
    また最寄駅が京急だし。
    品川迄一駅で便利とするか、京急しか使えないとするかは人それぞれですが‥。

  87. 110 匿名

    野村の仕様と価格のバランスによりますね。
    でも価格はモリモト以下にはならないでしょうね。
    駅近なら野村、価格ならモリモト、住友はどう出てくるのでしょう。

  88. 111 匿名

    住友は仕様それなりでいつも通りの強気じゃないかな。

  89. 112 匿名

    だとすると住友ちょっと微妙ですね。
    あの場所だと駅徒歩何分位でしょうか?

  90. 113 匿名さん

    モリモトは徒歩10分の上に駅から登らないといけないから駅近とは言えない。
    だから、安めの価格設定しかできなかったんだと思う。

    徒歩10分だと大井町の利便性の良さが活きるかどうか微妙だし。

  91. 114 匿名

    モリモトは徒歩8分だろ。

  92. 115 匿名

    やっぱり野村が便利はそうだな。
    友人がこの辺りに住んでいますが、天王洲アイル迄チャリで通ってます。

  93. 116 匿名

    私もここのすぐ近くに住んでおりますが、天王洲アイル迄だとタクシー乗っても1000円かかりません。

  94. 117 匿名

    モリモトは瞬間蒸発。
    大井町を狙ってる層ならその理由がわかるはず。

  95. 118 匿名さん

    モリモトのアールブラン大井町レジデンス、安いですね。
    久しぶりに検討できそうな値段のマンションが出てきたなあ。
    学区も良いし、ファミリー層に人気でそう。駅からは坂道だけど静かな住宅地ですし。

  96. 119 匿名

    早くここの価格でませんかね?
    野村でいくら位なのか、仕様と合わせて早く知りたいですね。

    駅距離表示4分との事ですが、商店街ショートカットしたら3分位でも着きそうな感じです。

  97. 120 近所住み

    会社帰りつるかめ寄ってセブンの前通って~のルートだと便利だし明るい し近いしいいかも。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸