横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズグランファースト 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 鈴木町駅
  9. パークホームズグランファースト 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2012-04-04 08:12:47

順調に売れてるみたいですね。
こちらで契約者だけの情報交換していきましょう。

検討スレ1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8406/
検討スレ2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68535/50


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズグランファーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-06 14:53:17

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズグランファースト口コミ掲示板・評判

  1. 821 契約済みさん

    私も先日、内覧会を終えて来ました。

    モデルルームと同じ85平米タイプなのですが、
    オーナーズスタイリングで追加したウォールドア、リビング壁面の全面収納、
    ダウンライトや人感センサー等々のほか、コンセントをずらしたり追加したりしたので
    そのチェックに時間を割かれました。
    クロスは、幸運にも私の部屋では特に目立った不備はありませんでした。

    共有部分は、皆さんのご報告の通り、それなりに良い仕様だと感じました。
    各フロアの共用廊下も、アルコーブと相まってかなり広く感じますね。
    また、廊下側からは、晴れている日だとスカイツリーも見えるそうです。

    あとは、引越しの準備と、3月の金利が余り上がらないことを祈るのみですかね。
    この景気だと、おそらくあと0.02位は覚悟しないといけないかもしれませんが・・・。

  2. 822 契約済みさん

    >>821さん

    フラットの話しですよね??来週の1週間、長期金利あがらないといいですね。0.02とは何の数値でしょうか??来週あがらないことを祈るのみですよね。

  3. 823 契約済みさん


    >>822さん

    お察しの通り、金利のことですよ。
    http://www.sumai-fun.com/l-hikaku/015/post-44.html

    今月は0.04point上がったので、
    3月も少なくとも0.02pointは上がるかなと・・・。

    不謹慎な発言にならないよう注意が必要ですが、
    震災の影響等で一度上がっていた金利が下降局面に入り、今は上昇局面に転じましたね。
    ただ、中長期的に見れば我々は良い時期にローンを組めるということですね。

  4. 824 契約済みさん

    先日内覧会行ってきました。
    みなさんのおっしゃる通りクロスの出来がひどく悪かったです。
    継ぎ接ぎの部分もありました。
    私は一応プロなので、見分けが付きましたが、素人の方は見分けられないです。
    あれはズルイです。
    玄関石巾木との取合いや、入隅の部分なども汚かったです。
    カッターの跡や、手垢などもあり、正直三井長谷工は何を検査したのか疑問に思うほどです。
    とりあえず全て指摘をし、施工者、事業主としての見解も書面で求めました。

    クロス以外は概ねよく出来ていてよかったと思います。

    一つ不安なのが、エコキュートの耐久年数が10年だという事ですかね。
    しかも点検は2年(有料で最長8年)とか、
    2年目以降で故障した時は実費で買い替えないといけないとか、聞いてませんでした。
    30年住むとしたら3台も買い替える恐れがあるということですもんね。
    ガス代と電気代節約できても結局高くつきそうです。

  5. 825 内覧済

    ガスの給湯器も同じように壊れると思うけどね

  6. 826 契約済みさん

    ガスは東ガスとかすぐ来て修理してくれますけどね。

    エコキュートは現場で修理が出来ないので(CO2冷媒を使用しているため)故障したら買い替えるしかないんですよ。

  7. 827 契約済みさん

    >>823さん、2月+0.02でも本当に嬉しい誤算といえるほど、いい時期の実行ですよね。個人的には1月並になるよう、後4日どうにかあがらないことを祈っています。

    エコキュートの件など、詳しい方がいらっしゃって勉強になります。いい話しではないですが、そんなリスクがあるなんて知らなかったので。2年後に故障。そんなことにはならないことを祈るのみですね。

    引越しまで後1ヶ月ちょっと、とても待ち遠しいです。

  8. 828 契約済みさん

    先日内覧会へ行ってまいりましたが、マンション自体はとてもいい感じでしたね。

    ただ部屋に上がってバルコニーからの眺望を初めて、見てア然となりました。
    根岸のコンビナートや湾岸沿いの煙突群が見えるのは、ある程度承知してましたが
    ここまで煙突尽くしの景色が広がっているとは正直、想像以上でした。

    今さらなんですがね。。。。

  9. 829 匿名

    キャンセル住戸でました

  10. 830 契約済みさん

    私は工場が思ってた以上に離れていたと思いましたが。。
    夜景キレイそうだなーなんて思っちゃいましたw

    人それぞれなんですね。

  11. 831 契約済みさん

    本当、ひとそれぞれですね!

    わたしも好きですね~
    川崎っぽい景色。

    朝焼けの中の煙突も雰囲気があって好きなんですよね~♪

  12. 832 契約済みさん

    >828

    うちも、煙突ばかりの景色を初めて見て愕然となってしまいました。。。

  13. 833 匿名

    。。。が多いですね。。。

  14. 834 契約済みさん

    まぁ人それぞれですが、西向きは多摩川、富士山、川崎の高層タワーとなかなか景色いいですよ!

  15. 835 契約済みさん

    私達が内覧した時はビルの間から富士山が見えてとても気持ち良かったです。
    しかも、お向いがヨーカドーだから人目を気にせず気持ち良くカーテンも開けれていいねーって主人と話してました。

  16. 836 契約済みさん

    先日の内覧会時にお願いをして、騒音テストをさせて頂きました。上階の部屋を他のスタッフさんに歩いて頂いて、その音を確かめました。(トランシーバを持ってやり取りをしながら)
    ①普通の歩行②強く歩く音③コンコンと床をノックする音
    3パターンやっていただきました。
    結果、①はまったく聞こえませんでした。②は私は聞こえませんでしたが、スタッフさん1人がかすかに聞こえるかな、、と言う程度です。③はコンコンコンと、はっきりと聞くことが出来ました。
    ②も響くと思ったのに聞こえなかったのでびっくりしました。

    ただ、③については当然ですがかなり響くだけに。小さい子供がいるので物を落としたり投げつけたり、なんていう動作は響くので気をつけないと。と改めて実感が出来てとてもいい体験になりました。

  17. 837 契約済みさん

    836さん、貴重なお話、ありがとうございます!
    コンコンと床をノックする音がはっきりと聞こえたのですね(^^;)
    うちも小さい子供がおりますので、スプーンや物(プラスチックのおもちゃなど)を落としてしまいます。しばらくは厚めのジョイントマットなどを敷いて、少しでも下の階の方にご迷惑がかからないように防音対策をしなければっと思いました。

  18. 838 契約済み

    837さんみたいな考えをお持ちの方ばかりがいますように

  19. 839 契約済みさん

    残り10戸に減っていますね。この調子で、早く完売して欲しいですね。

  20. 840 引越前さん

    ブロードコートの方でパソコンのLANケーブル?の工事した方っていますか?またパソコンで不都合な事ってありましたか?教えてください!

スムラボ とり「パークホームズグランファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸