東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳 CANAL TERRACE Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 東京駅
  8. Brillia辰巳 CANAL TERRACE Part 2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-15 13:50:31

東京建物と日本土地販売による話題のマンション、ブリリア辰巳キャナルテラス。
東京駅12分圏内の湾岸地域でありながら60平米台が3300万円台からと魅力的な価格設定の大規模物件です。


約束事
1.客観的事実以外の、地域を貶めるような書き込みは禁止。
2.他者の意見は尊重する。
3.荒らしはスルー。反応するアナタも荒らしです。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85m2~103.61m2
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-04 16:44:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 842 匿名さん

    ここは都心ですから、セキュリティの高いマンションに住んでおいたほうが安心ですね。

    ところで危険な犯人はどこに住んでいるのでしょうか?そのようなスラムには近づきたくないですね。

  2. 843 匿名さん

    いやいや、粘着して嫌がらせ投稿をする834・840・841するような人物が住んでいる地域のほうがリアルに危ないと思う。
    異常犯罪起こすタイプって、そういう人でしょ?

  3. 844 匿名さん

    41年の間に犯罪が10件以下なら非常に治安のいいところということ。
    ネガによって証明されましたね。

    逆に辰巳住民の犯罪は皆無ですね。
    非常に住民の質が高いです。

  4. 845 匿名さん

    路上で血を流した男性倒れる ひき逃げ事件か 東京・江東区
    2010.2.1 12:48
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100201/dst1002011249011-n1.h...

    東京・江東区の死亡ひき逃げ タンクローリーの男性運転手を書類送検
    2010.3.24 13:00
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100324/crm1003241303004-n1.htm

    「9年勤めたが、金に困り…」 タクシー強盗で元同業者を逮捕
    2009.9.5 12:40
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090905/tky0909051447001-n1...

    路上で女性の首締め、わいせつ行為強姦致傷容疑で男を逮捕 警視庁
    2010.9.8 12:58
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100908/crm1009081259011-n1.htm

    殺人容疑で男4人を逮捕 振り込め詐欺グループ内のトラブルか
    2010.10.15 13:55
    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/101015/tky1010151106000-n1...

  5. 846 843

    >いやいや、粘着して嫌がらせ投稿をする834・840・841するような人物が住んでいる地域のほうがリアルに危ないと思う。
    見事にすべて削除されたというのに、845にまた似たような投稿を・・・・病んでるとしか思えませんね。

  6. 847 匿名さん

    犯罪の種類を見るとこの地域に住んでる人が犯人とは言い切れないものばかり。
    たまたまその日その場所で起きてしまった事件という感じ。
    怖いのは普通あるいは普通より立派な顔をした隠れた犯罪者じゃないかな。

  7. 848 匿名さん

    ほんと病んでるとしか思えない・・・
    きっといろんな掲示板で同じようなことしてるのかな。。。

  8. 849 匿名さん

    前レスの者です。
    誤解されると困るから補足。
    この地域に隠れ犯罪者がいるという意味ではないです。

  9. 850 匿名さん

    まあ、確かに辰巳2丁目3丁目は倉庫や公園ばかりで
    夜間の人通りが極端に少ないので
    事件現場になることが多いのでしょう。

    住宅地である1丁目とは切り離して考えた方が
    よろしいかと。

  10. 851 匿名さん

    犯罪あっても大人は帰って寝るだけなんだからそんなに問題ないよ
    それより子供と主婦。コミュニティーにどっぷり浸かる事になるんだから

  11. 852 匿名さん

    東雲の合同庁舎に警察庁が入るので豊洲や辰巳など周辺の治安もかなり上がるのでは?

  12. 853 匿名さん

    上がるもなにも今でも特に治安の問題なんか感じた事ないけど。

  13. 854 匿名さん

    >>853
    そうなんですよね、治安は悪くない。
    夜道が寂しいからそんなふうに感じるんでしょうけど。
    静かな場所が好きな人にはいいと思うんだけどな。

  14. 855 匿名さん

    何度も言うけど成城も明るさはこんなものです。

    飛行機は不安という人を説得するつもりは無いけど、飛行機と
    車の事故率と同じで、犯罪に巻き込まれる可能性は明るい繁華
    街の方が格段に高いです。


  15. 856 匿名さん

    暗くて不安という人は暗闇の中で田んぼに落ちたことのある人なんだろうな・・・

  16. 857 匿名さん
  17. 858 匿名さん

    赤いところに住むのはやめた方がいいです。

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm

  18. 859 匿名さん

    辰巳の住環境が問題なら、そもそも天下の三井が高級賃貸物件なんか建てないよ。
    三井がここは高級です、といったらそうなるのが通例。三田しかり佃しかり浜田山しかり。

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/pax_tatsumi_st/index...
    http://blog.goo.ne.jp/at_kougaku/m/200810/1

  19. 860 匿名さん

    警視庁の犯罪発生マップです
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kushi/yoku_ks.htm?a...

    辰巳の辺りは悪くないと思います。

  20. 861 匿名さん

    第1期予定販売価格を大幅に変更致しました!

    とのことなんですが、どのくらい変わったのですか?

  21. 862 匿名さん

    >それより子供と主婦。コミュニティーにどっぷり浸かる事になるんだから

    青山 広尾 番町

    にも都営住宅はあるが、地域住民と交流してるとか、自主管理に参加してるとか聞いたこと無い

  22. 863 匿名さん

    >>862
    子供いないでしょ?
    保育園や幼稚園。小学校に中学校。
    子供だけの付き合いでは済まないよ。

    オール私立なら別だけどね。

  23. 864 匿名さん

    都営に子どもいないよ

  24. 865 匿名さん

    都による団地に建て替え案がでましたね。
    駅前は複合市街地ゾーン、その上が公共公益ゾーン、
    このマンションに近い北部区域は住宅ゾーン(おそらくタワマン乱立)。
    このマンションからみて南側なので日陰の影響はどうなるかな。
    商業施設が出来て便利になって素敵な町になるのはいいけど
    15年計画だって。長すぎる。

  25. 866 匿名さん

    832さん
    昼と夜と辰巳の様子をわかりやすい動画で提供ありがとうございます。
    全映像が午後8時ごろに撮影されたものなんですよね?
    夜はやっぱり暗いですね。以前ディズニーランドの帰りにこの近くを
    車で通ったことがありますが、その時はそう暗さを感じなかったのですが、
    この動画を見て、やっぱり暗いなぁ~と。一人で歩くのにはちょっと
    怖さを感じそうな気がします。運河方面を見てもそうですが、コンビニに
    行くまでの道もそうですね。もう少し、街灯などあるといいなって思いますね。

  26. 867 匿名さん

    明るいうちなら運河沿いも散歩は気持ち良さそうですが、夜ウォーキングは避けたほうがいいのでしょうね。
    今の季節なんてすごく気持ち良さそう。

  27. 868 匿名さん

    >辰巳一丁目団地建て替え/1期260戸は12年度着手/東京都

    辰巳の再開発確定ですね。

    http://www.kensetsunews.com/article.php?article_id=A10x1909709&dat...

    >2016年にはオリンピックの開催

    爆上げ期待できそうです

  28. 869 匿名さん

    >車で通ったことがありますが、その時はそう暗さを感じなかったのですが、
    >この動画を見て、やっぱり暗いなぁ~と。一人で歩くのにはちょっと

    最近の映像加工技術の進歩はすごいですね

  29. 870 匿名さん

    ケナスなら、あなたが映像流せば?

  30. 871 匿名さん

    >>868
    用地売却で民間分譲。優良市民増加。ではなく「都営建て替え」決定なんですねorz

  31. 872 匿名さん

    ■辰巳一丁目団地建て替え/1期260戸は12年度着手/東京都
     http://www.kensetsunews.com/
     東京都は、江東区にある都営辰巳一丁目団地の建て替え計画(案)をまとめた。12階建ての高層住棟2棟と店舗併存中層住棟2棟の計4棟を除く中層住棟83棟約2950戸を対象に、全体を5期に分け、15年程度かけて建て替えを進める。第1期事業の移転対象は2番地街区の3、4……
    ---
    東京都HP 関連質問主意書
     http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu4/2010/20101007170835_1.html

    ---
    これは、とてもよい面と悪い面がありますね(^^;

  32. 873 匿名さん

    >>872
    タワーとか先進的な建物が出来るわけじゃなくて、ほんとに都営住宅を建て替えるんですね。
    しかも15年計画。

    うーむ。。。

  33. 874 匿名さん

    10年以上大型の重機が往来し、数十メートルの杭を何本も打ち込む振動に耐え、低家賃でピカピカの建物に住んでる低所得者がご近所さんになる覚悟が出来そうもないので、検討から外す決心がつきました。

  34. 875 匿名さん

    >ケナスなら、あなたが映像流せば?

    えーっと、暗いネガの方は何をそんなに必死にイメージ操作されたいのでしょうか?

    そもそも暗いから不安というのは、人が住んでいなく助けを呼んでも誰も助けに来て
    くれない、ということが根底にあります。辰巳は人が住んでいるので、助けを呼べば
    きてくれるでしょう。また駅からの人・車通りも都営団地に入り込まなければ夜間も
    それなりにあります。

    なのにカンデラがどうのこうのとか言われても、江東区に要望を上げてください、と
    しかいえません。しつこいですが、明るさに関して成城も大差ありません。もし気に
    なるなら夜MRまで歩いてみれば不案無いことがわかると思います。

  35. 876 匿名さん

    東京都も都内のどこかに低所得者の**を作らなくてはいけない。
    辰巳に仮設ではない巨大な年越し派遣村が作られるわけだね。

  36. 877 匿名さん

    >タワーとか先進的な建物が出来るわけじゃなくて、ほんとに都営住宅を建て替えるんですね。

    駅前は複合用地、少し北はパブリック、その北が住宅街となっているので
    タワーなどで高層化されて再開発されるみたいです。

  37. 878 匿名さん

    >>875
    やたら「成城」「成城」って比較してるけど、明るさが一緒でも、ここ「辰巳」だから。
    いいかげんにしないと成城住民怒るよw

  38. 879 匿名さん

    >駅前は複合用地、少し北はパブリック、その北が住宅街となっているので
    >タワーなどで高層化されて再開発されるみたいです。

    駅前の複合用地ってさすがに民間ですよね?

  39. 880 匿名さん

    東京都都市整備局は、都内最大級の大規模団地である「都営辰巳一丁目団地」の建替事業に着手する方針を固めた。1967~69年度に完成した同団地は87棟3326戸で、区部の都営住宅では北区の桐ケ丘団地に次ぐ規模。建替後の創出用地についても、東京メトロ有楽町線辰巳駅に近接する好立地を生かした活用を図る計画だという。

  40. 881 匿名さん

    今日いって見ましたが、いたって普通の住宅街でしたよ~
    あの動画はどこか別のところでは?

  41. 882 匿名さん

    皆さんこんばんは。動画男です。

    駅までの道と近隣マンションの撮影、距離が長いため
    スクーターで行いました。
    (我が家も写ってます)

    駅までは遠いよ!

    撮影ルートは画像を参照してください。

    実売¥8000の低性能デジカメのため、それなりの画質です。
    誰かフルHDの画像が撮れるデジカメを寄付してくださいm(__)m

    辰巳夜景(2)1/2マンションから駅までの道
    http://www.youtube.com/watch?v=6ALztIp_1xw
    辰巳夜景(2)2/2ファミマと近隣マンション
    http://www.youtube.com/watch?v=66yKONyLLnw

    平日午後9時ごろ撮影

    1. 皆さんこんばんは。動画男です。駅までの道...
  42. 883 匿名さん

    動画男です。
    以前掲載した動画です。
    見比べてお楽しみください。

    昼のマンション1/4周辺
    http://www.youtube.com/watch?v=6pdl98IM_SM
    昼のマンション2/4運河1
    http://www.youtube.com/watch?v=Cp82Bv_OwZg
    昼のマンション3/4運河2
    http://www.youtube.com/watch?v=ADYB6xfFxwQ
    昼のマンション4/4運河から建物
    http://www.youtube.com/watch?v=JDuh98Fel84

    辰巳夜景1/7辰巳団地から豊洲方面
    http://www.youtube.com/watch?v=206BWMpe7os
    辰巳夜景2/7運河から辰巳団地、東雲
    http://www.youtube.com/watch?v=2m7l8O35Cec
    辰巳夜景3/7コンビニから現地まで散歩
    http://www.youtube.com/watch?v=UJMnpbsCu9A
    辰巳夜景4/7運河散歩
    http://www.youtube.com/watch?v=06OMD1D2OuI
    辰巳夜景5/7現地で運河方面風景
    http://www.youtube.com/watch?v=CLS2BCgRxIk
    辰巳夜景6/7ベルタワー付近で屋形船通過
    http://www.youtube.com/watch?v=xrTNHRp0ZQc
    辰巳夜景7/7ベルタワー前で現地方面から豊洲・東雲
    http://www.youtube.com/watch?v=k7PU60qgrOs

  43. 884 匿名さん

    >>882

    おいおい、暗いっていうから見てみたがまったく暗くないぞw
    何時かわからないが、なにより車は走ってるし、人も歩いている。
    駅前は人も多いし、自転車は横断するし、コンビニは明るい。

    いたって普通の閑静な住宅街なんだが、幹線道路沿いにしか住めないタイプ?

    そもそも暴走バイクで爆音たてて迷惑だぞ。通報しといた。

  44. 885 匿名さん

    パークシティ辰巳の予感。。。

  45. 886 匿名さん

    暴走バイク動画です。
    明るいとか暗いとかいう感想は、主観的なものです。

    東雲タワーマンション群や豊洲の再開発地域の比べたら、
    確実に暗いですが、有明のマンション前の道と似たような
    明るさに感じます。

  46. 887 匿名さん

    暴走バイク動画男です。
    撮影してほしい場所があったら、希望の時間帯と一緒に記入してください。
    生活に支障の無い範囲で撮影してきます。
    ただし、一応サラリーマンなので平日日中は撮影できません。

    写真は、辰巳から見た東雲タワーマンションです。

    1. 暴走バイク動画男です。 撮影してほしい場...
  47. 888 匿名さん

    【売買】矢作地所が東雲運河沿いの開発用地3200m2を取得
    2010/10/15

    矢作建設グループの不動産デベロッパーである矢作地所(本社:名古屋市)は2010年7月、江東区辰巳1丁目の土地3198m2を取得した。分譲マンションの建設を検討中で、同社にとって東京23区内で初めてのプロジェクトとなる。

  48. 889 匿名

    で?

  49. 890 匿名さん

    ここも当初の計画通りタワマンにすりゃ良かったのに。
    となりの某マンションが建て替えでタワマンになったりして…

    動画男さん、ちょっと早起きして
    朝の通勤時にマンション前から辰巳駅まで歩いてみてください

  50. 891 匿名さん

    動画男です。
    890 さん、私は辰巳駅を通勤で使っていないので平日は難しい。
    土日なら可

    辰巳しののめ住宅の東側こは一年以上放置されたマンション用の空き地があります。
    私はこっちも気になってます。

  51. 892 匿名さん

    うまく撮れませんでしたが、辰巳はこんなところです。

    http://www.youtube.com/watch?v=27il-4EUo0I&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=fPWbPRBTF3c&feature=related

  52. 893 匿名さん

    861さん
    価格変更の情報はどちらに書いてあったんですか?

    HPで紹介されていたパティスリー・デュ・カシスに
    行く機会があったのですが、とよすロール47と言う
    ロールケーキが美味でした。
    この辺はあまり洋菓子を扱う店がないので貴重な存在です。

  53. 894 匿名さん

    >888
    どのあたりでしょう。
    もしや、東京食料の隣りとか・・

  54. 895 匿名さん

    >価格変更の情報はどちらに書いてあったんですか?

    メールの案内に来てましたよ。ただ最低価格が変わっていないのでどれだけ
    変わったのかどうかわからなくて・・・

    ちなみに辰巳のケーキ屋さんも来週セールみたいです!

    アップルパイ1本 1,200円⇒200円!
    各種ケーキ8個(ホール)600円!

    http://blogs.yahoo.co.jp/madeleine_con

  55. 896 匿名さん

    お買い物券1000円は魅力ですね。

  56. 897 匿名さん

    >>892

    ヘイヘーイ!
    それは辰巳じゃなくてマンハッタンでしょうが

  57. 898 匿名さん

    動画男さんは辰巳住民なのですから、動画じゃなくてメリット・デメリットと
    これまでの質問に回答してくれませんか?

    Q1辰巳都営住民はゴネ専門か?
    Q2辰巳分譲住民は年収300万か?
    、、、

  58. 899 匿名さん

    898 さん、辰巳の動画男です。
    これまでの質問がどれを指しているのかわかりませんが、
    記載二つの質問にお答えします。

    Q1辰巳都営住民はゴネ専門か?
    一般住民は、ゴネ専門ではありませんが、団結力があり得意なほうです。
    選挙の季節になると弱者の見方をする政党候補者ポスターが
    団地に多数張られますので、人数は多くないですが
    プロがいると思います。

    Q2辰巳分譲住民は年収300万か?
    詳しい年収はわかりませんが、暮らしぶりを拝見すると、
    1.5倍の450万(夫は平社員400万、妻パート50万)という感じです。
    年収300万と思うのは失礼だと思います。

  59. 900 匿名さん

    辰巳の動画男です。
    昨日撮影して気づいたんですが、駅まで信号が4つもあるので、必ずどこかが赤です。
    私は辰巳駅を利用するときは徒歩で行きますが、自宅からホームまで15分かかっています。
    同じマンションの人は駅前の駐輪場を利用しています。
    タクシーはあまり通らないので、都バスをよく利用しています。
    帰宅時大雨等で辰巳駅から歩きたくない時は、豊洲からタクシー(ワンメーター)使います。
    銀座で終電過ぎまで飲んだ時は、タクシー代がもったいないので徒歩で帰ります。

  60. 901 匿名さん

    トンでも子沢山か住民票飛ばしたりしないと普通の会社員は都営に住めません。
    http://www.to-kousya.or.jp/toeibosyu/sikaku/shotoku_kijyun.html
    年収0円~って(笑)

  61. 902 匿名さん

    >>901
    所得と年収は違いますからね。
    だから所得0で税金も払わなくてよく、もちろん幼稚園の学費も免除されている家庭の子がベンツで送り迎えということが現実に珍しくないわけです。

  62. 903 匿名さん

    それをいうなら資産だろ
    どんだけ控除w

  63. 904 匿名さん

    902はどこかで聞きかじったサラリーマンかその女房だろw

  64. 905 匿名さん

    有名商社に勤めている都営住民知ってる。
    どうして住めるのかすごく疑問。
    高級と呼ばれる部類の車に乗ってたり
    休日は旅行三昧。
    本当にビンボーな人に失礼だよ。

  65. 906 匿名さん

    会社勤めとは別で副業(賃貸マンションの運営など)を行い、家族旅行費や飲食代などを副業の経費としてバンバン計上して副業を赤字状態にすると、会社勤めの給料と合算の収入が1000万円を超えていても、所得税と住民税が合法的に免除されるんだけど、
    それと同じ仕組みで都営住宅の審査も通るんじゃないの?

  66. 907 匿名さん

    実家を継がないで、家も買わなくて、国民年金だけだったら都営とかに住むしかないですよね。

    あと、都営に住む方って子だくさんの方が多いですね。

  67. 908 匿名さん

    分譲マンション購入検討掲示板で「都営住宅羨ましい談義」ですか?さすが辰巳。

  68. 909 匿名さん

    >会社勤めとは別で副業(賃貸マンションの運営など)を行い、家族旅行費や飲食代などを副業の経費としてバンバン計上して副業を赤字状態にすると

    具体的に例を出してもらえると通報できるので助かります

  69. 910 匿名さん

    そんな生活うらやましいとはちっとも思わないけど。
    衣食住の住が満たされない。

  70. 911 匿名さん

    辰巳みたいな住環境の良い都心に格安で住めることに嫉妬しているのでしょうか?
    都民でない人には関係ない話ですよ

  71. 912 匿名さん

    個人経営なら必要経費で1000万円程度の控除は珍しくもないですね。

  72. 913 匿名さん

    都営団地に住む金持ちって作り話くせーな。

  73. 914 匿名さん

    税制改正されますから

  74. 915 匿名さん

    都営じゃないけど外車よく止まってるよ

  75. 916 匿名さん

    分譲で買うなら、周りの住人のタイプって重要なポイントですよ!

    生活保護を貰えなくなっちゃうから働かないとか、親の生活保護費や年金を頼りにして、大人になっても働かないとか、都営や市営住宅では良く聞きます。
    団地独特の匂いもあるし、ホームレスを3日やったらやめられないというのと一緒で、都営に3日住んだらはなれられなくなるのでしょうか?

    生活保護は世襲率が高いそうですが、団地も世襲しているところが多い感じがします。

  76. 917 匿名さん

    >>911 都営団地にお住まいの方ですか?
    気分を害してしまったら、申し訳ございませんでした。

  77. 918 匿名さん

    都営住宅は親から子への承継が原則としてできなくなりました。
    親が死んだら子は自動的に退去です。(障害者等は除く)

  78. 919 匿名

    >909
    知らないのも無理は無い
    貧乏なサラリーマンには縁の無い話だもんな

  79. 920 匿名さん

    生活保護世帯はどうなのですか?

    比率は高いと思いますよ。

  80. 921 匿名さん

    >>918
    生活保護世帯も、親が死んだら退去ですか?

  81. 922 匿名さん
  82. 923 匿名さん

    >>921
    生活保護は関係ありません。
    たとえ未成年でも兄弟のうち最年長者が成人になり次第、退去。
    すでに成人の兄弟が一人でもいれば即退去。かなり厳しいですよ。
    それだけ都営住民の「既得権」に世間の批判が強かったからですが。

  83. 924 匿名さん

    でも収入が低くて同居していれば、継続して使用できるようですね。

  84. 925 匿名さん

    >>924
    >>922をちゃんと読みましたか?
    収入が低くて同居しているだけではだめです。それは単なる前提条件。
    名義を引き継ぐことができるのはあくまでも「配偶者」だけ。
    高齢者・障害者・病弱者の場合は三親等まで例外的に承継可。
    子が未成年の場合は猶予規定あり。しかしいずれは退去。

    以上

  85. 926 匿名さん

    都営団地が、世襲できようができまいがどうでもいいと思う。

    生活保護者並みの低所得者が住んでいるところですからね。

  86. 927 匿名さん

    都営団地とここは全く関係ないのでは?

    広尾・青山・番町どこにでも都営ありますよ。

  87. 928 匿名さん

    都営住民と、全てのインフラ共有しますよね。

  88. 929 匿名さん

    それは広尾でも青山でも番町でも同じでは?
    それともたんなる人嫌い?だからニートか

  89. 930 匿名さん

    皆さんこんばんは、動画男です。
    今日は金曜なので飲みに行って終電で帰宅です。
    帰り道、街頭の明るさを見てみたんですが、そんなに暗くなく酔っ払いおっさんが
    一人歩く場合は全く問題なし。ただし、コンビに前に怪しいヤンキーが多少騒いでいます。
    都営団地で盛り上がってますが、マンション住民とはほとんど交流無いので、心配御無用。
    毎年夏に駅前で盆踊りがありますが、そこで交流するくらいです。
    辰巳郵便局の商店街に行けば、近所の人と交流もできます。
    夏は店先で将棋を楽しむお年寄りなんか居て、大変のどかです。
    中国・朝鮮半島の人も多く、異国情緒があります。
    豊洲や東雲にいるようなプライドの高い住民も少なく、庶民は住み心地いいですよ。

  90. 931 匿名さん

    >豊洲や東雲にいるようなプライドの高い住民も少なく、庶民は住み心地いいですよ。

    みんな気さくですよ。偏見もありませんから、お隣にすんでるんです。

  91. 932 周辺住民さん

    最悪な人多いよ。都営住宅。脱税して当たりまえ。脱税したお金でここ買う人結構いるよ。親戚のおじさんが住んでて、私は子供の頃から両親に話をよく聞かされました。怖いから私は辰巳には近づいたことありません。40年江東区民ですが。病気など正当な理由での入居者なんて半数程度だよ。半分はごまかし脱税組で、年収700万円程度の暮らしをしているよ。バラシタラいじめられる地帯だよ。絶対買うべきではない。都営住宅住民はたいしてかせがないからただ同然で税金の恩恵ですんでるんだから、沢山税金をおさめる人達に場所をあけるべき。どこか千葉の奥地にでも立て替えてしまうべき。

  92. 933 匿名さん

    どうしたのですか?朝4時から。
    あなた以外は悪人ばかりですか。
    あなたの悪意が満ち溢れています。
    きっと振られちゃったんだね、
    夕べ眠れずに泣いていたんだね。

  93. 935 匿名さん

    933 さん、根拠の無い反論は見苦しいです。
    それとも販売が苦戦していて必死なんでしょうか。

  94. 936 匿名さん

    動画男さんは30年以上辰巳在住なのですか?

  95. 937 匿名さん

    今日は沢山の方が現地見学していましたね。
    若いカップルが多いように思いました。

  96. 938 匿名さん

    またキャナリーゼが増えるのですね

  97. 939 匿名さん

    動画男です。僕は辰巳在住約10年です。
    友達が辰巳出身で昔話を良く聞きました、警察には大変お世話になったそうです。

  98. 940 匿名さん

    >>933の言っている意味不明?
    でも、どうしてそんなこと言えるの?
    悪意って、あなたのことですよね。

  99. 941 匿名さん

    >928さん
    東北出身で、辰巳周辺の土地勘がありません。
    都営住宅に住んでいる方とインフラを共有すると
    何か問題がある事なのでしょうか。
    マナーが悪いって事ですか?

  100. 942 匿名さん

    都営の人と生活タイミングが違うので問題ないと思います。

  101. 943 匿名さん

    キャナリーゼ同士交流を楽しめそうです。

  102. 944 匿名さん

    そう、私はキャナリーゼよ。
    自宅?ええ、アムステルダム的な。

  103. 945 匿名さん

    辰巳はキャナリーゼ歴30年の大先輩がお住まいだからな。

  104. 946 匿名さん

    >>942
    ニート?ひきこもり?

  105. 947 匿名さん

    アクセス便×辰巳アパート建替え計画(環境変化)を考えれば【買い】だと思う
    今の豊洲・東雲よりは辰巳の方が売値から考えてリスクが低い気がしませんか?

  106. 948 匿名さん

    近所にバラバラ殺人で有名な星島容疑者のマンションもあるの?

  107. 949 匿名さん

    >948 
    それはここから徒歩で20分の潮見駅近のマンション。

    辰巳じゃないし。

  108. 950 匿名さん

    >>947
    建て替えがもう始まっているならいいんだけど、これから始まると思うと工事の音とか色々気になるな
    建て替え計画ってどれくらい進んでるんだろう?
    この場所で低層の3LDKが4000万未満というのはそれなりに安いと思うけどね。

  109. 951 匿名

    進むも何も計画だけ

    アクセスいいってあるけど、実際行ってみたんだけど辰巳駅のホームまでかなりあるよ。
    周りが子育てには向かない環境なのは否めないね。
    でも、都内でここしか買えない層は必ずいるわけだし、それなりに売れそうかな。
    生活には余裕が無くて、中央区豊洲なんて無理だけど千葉の奥地や足立区よりはいい。とか
    積極的というよりかは消去法的に予算で考えて選ばれそう。

  110. 952 匿名さん

    評論家気取りごときがなぜ書き込みするんだろう。お呼びで無い。

  111. 953 匿名さん

    徒歩10分以内にスーパーがあればもっといいなぁ…。この辺りは東雲まで行く方が多いの?

  112. 954 匿名さん

    辰巳商店街(団地の中)にも一応肉屋・八百屋・パン屋・
    ミニスーパー的なお店などがありますよ。
    19時頃には閉店してしまいますが。

    平日は帰宅途中の駅前のコープでちょこっと買い、
    週末はジャスコでまとめ買いをします。

    東雲ジャスコまでは自転車で5分もかからないので
    そんなに苦ではないですよ。





  113. 955 匿名さん

    930さん
    コンビニの前に怪しいヤンキーが騒ぐ姿は、どこに行っても同じなので、あまり気にはならないですが、明るさはやっぱり気になります。仕事が遅くなれば、深夜近くになることもあると思うので…。外国の方もかなり住んでいらっしゃるのかなとも思うのですが、治安はどのような感じでしょうか。

    954さん
    東雲ジャスコまでは自転車で5分もかからないんですね。それなら、遅い時間になってしまっても、辰巳商店街じゃなくても、ジャスコまで買い物に行けますね。

  114. 956 匿名さん

    955 さん
    コンビニの前に怪しいヤンキーが騒ぐ姿は、千葉埼玉では日常風景ですが、
    東京では珍しい風情です。

    明るさは、金曜夜などに辰巳に自分自身で来て確かめた方がいいです。
    夜遅い電車でも降りる人は沢山いますが、2/3は橋の方に行きます。
    治安は特に悪くないですが、夜の人通りは帰宅する人以外ほとんど無いです。

    東雲ジャスコは、帰宅途中に寄って帰る事も十分可能です。

  115. 957 匿名さん

    ジャスコだと何でもそろっているし
    比較的安いし良いですね。
    自転車があれば確かに仕事帰りでも行ける距離ですね!

  116. 958 匿名さん

    結構大きいよね。
    都内の店とは思えない。

  117. 959 住まいに詳しい人

    中央区在住なので休日に若洲や辰巳公園に遊びに行くときに車で通る程度だけど、辰巳はすばらいい場所とまでは言えないにせよ、そんなに酷くも無いだろと思うよ。。中国人がたくさん住んでるのは事実だけど、治安が悪いわけじゃない。イメージが悪いおかげで都心へのアクセスがいい割に非常に安いと思う。今後豊洲の開発が終わって場所が無くなればデベここの安さに目をつけるんじゃないでしょうか

  118. 960 匿名さん

    中央区在住なのに若洲や辰巳公園行くとき、わざわざ辰巳団地の中を通っていくんですね。
    団地マニア以外、こんな不自然なルートは通らないでしょう。

  119. 961 匿名さん

    というか、中央区在住で辰巳の公園に車で遊びに行くか?(笑)

  120. 962 匿名

    晴海通を南下するルートであれば何も不自然な事ないけど。三つ目でも団地の脇通るし。

  121. 963 匿名さん

    その団地が建替えするのできれいになるのでしょう。
    時間はかかりそうですけど。
    割安感はどうなんですか?

  122. 964 匿名さん

    その団地の建て替えで、
    プチバブル期にタワー前提で高値掴みした土地に建てた駅遠安普請長谷工団地より、
    駅に近く、
    安く、
    質の高い住宅が大量に供給され続けることを想定してみたら?

  123. 965 匿名

    759さんの新聞記事みました?あの予定図みるとあまり駅近にマンションできなさそうですけど…
    しかも万が一できるとしても開発が終わる15年後間近?
    しかももし辰巳が、きれいで住みやすい町並みにかわったら、少なからず値上げしてくるかと…

  124. 966 匿名さん

    >931さん
    街の高齢化だとか国籍うんぬんとかはよくわかりませんが
    色んな世代が住んでいたほうがいいと思うんですがね…

    小さい子供を育ててるととかく母親は精神的に孤立しがちなので、
    子育て経験者の人にちょっとした声掛けをしてもらえると
    それだけでホっとしたりもします。

    ここはミキハウスの子育て総研認定マンションなんですね。
    やはりターゲットが子育て世代ということなんでしょうか。

  125. 967 匿名さん

    966さん
    間取りからして、ここはファミリー向けマンションだと思います。
    ライフインフォメーションでも、子育て・教育施設、公園の情報が
    一番頭に記載されていますしね。

  126. 968 購入検討中さん

    豊洲に住んでいる友人に有明や辰巳は暴走族が夜車を飛ばすのでうるさいと聞いたのですが本当でしょうか?

  127. 969 匿名

    豊洲の自己満足、および、似て非なるものへの嫌悪感がそう言わせているだけじゃないの。

  128. 970 匿名さん

    なんで、豊洲に住むご友人が、近所とはいえ明らかに離れた有明や辰巳の夜をご存知なのか興味深々。
    ヤバイことしてないか?ご友人に確認しておいてください。

  129. 971 匿名さん

    >>950
    建て替え計画もかなり大規模ですからね、これから何年もの間、工事の音を
    聞かなくてはならないのかと思うと微妙な感じもありますが、綺麗になるんだし
    って思えば、楽しみにもつながります。
    >>966
    この辺りは、公園が多く、小さなお子さんを遊びに連れて行くにはいい所ですよね。
    我が家にはペットもいるので、歩いて行ける距離に広い公園がいくつもあるだけで嬉しくなります。

  130. 972 匿名さん

    15年も工事現場の隣に住むってことだろ?
    工事車両はバンバン通るし、建て替えで団地の住民も少なくなって空き家も目立つようになるから夜はさみしい感じになるな。
    かわいい娘を持つ親なら止めた方が無難だろ。

  131. 973 匿名さん

    暴走族なんて見たことありませんよ。お年寄りがお散歩しているくらい牧歌的な地域です。

  132. 974 匿名さん

    実際暴走族がいるのかどうかは知りませんが、この地域で暴走行為や引ったくりなどの犯罪行為をした場合
    周囲が全部橋だから逃げづらい気がする(笑)
    地元の若い子が近所のコンビニでタムロするくらいはあるのかな?

  133. 975 匿名さん

    隣の東雲にできる合同庁舎に警察庁が入ることを考えると、あまり心配ないですね。

  134. 976 匿名さん

    暴走族より湾岸や首都高と三ツ目通りの方が問題と思うが…
    暴走族の爆音は一時だけど、幹線道路は24時間騒音出してる。

    暴走族をいちいち捕まえるほど警視庁は暇じゃありません。
    警察は暴走族を基本的に放置してます。

    近隣に公園は沢山あるけど、どれも広すぎ。
    トーアの公園が近くて便利、辰巳しののめに運河側にも小さい公園がある。

    ネタにマジレスするが東雲の合同庁舎は営業しているわけではないんで治安には無関係。

  135. 977 匿名

    教えてください。
    Googleの航空写真でこのあたりをみたのですが、東雲も都営団地がたくさんあります。。
    これっていつの写真でしょうか?
    今もあるんですか?
    それとも民間に引き渡してタワー?
    この間東雲歩いたんですが、違うかんじが…
    辰巳は今と一緒ですが。。

  136. 978 匿名さん

    東雲の都営団地は今でもあります。辰巳と比べて新しく、
    また、数も少ないので目立たないだけです。

  137. 979 匿名

    >978さん
    ありがとうございます。

    それにしてもこの距離で、このイメージの差ってすごいですね。

    どんなところでも発展すればイメージはかわるのか…

  138. 980 匿名さん

    この辺りで救急病院ってどこになりますか?
    HP見ても良く判らなくて…

  139. 981 匿名さん

    聖路加なら車で10分かからない

  140. 982 匿名さん

    >972
    隣? 都営アパートの建替え計画ですよ
    このプロジェクトは運河沿い立地で都営とは隣接してません

  141. 983 購入検討中さん

    東雲住民です。
    湾岸は暴走族というのか走り屋というのか分かりませんが、バイクを改造してるうるさい車が夜よく通ります。
    窓を開けていると確かに迷惑ですよ。

  142. 984 匿名さん

    >979さんは東雲が良いイメージ?

    キャナルコート内だけ見て、その他の東雲は見ても見えないふりなのかしら。

    その肝心なキャナルコートの公団も最近は建物が薄汚れてしまって
    晴海通りから見ると見栄えが悪いし
    近隣アジアの方々が増えてマナー云々が問題となっていますよ。

  143. 985 匿名さん

    隣のトーアが反対運動をやめないのは、補償問題が解決していないからだって。
    東京建物は、紛争仲介会社を間に入れて、交渉しているみたいだけれど、
    話の進展に誠意がないみたい。
    交渉の最初に、補償の責任(建築工事中の迷惑や日照被害など)を認めていたにもかかわらず、
    あきれるほどの提示しかしていないみたいです。
    これ、トーア住民に、直接聞いた話。
    このままだと、新住民と周辺住民の関係がぎくしゃくしちゃうかもね。

  144. 986 匿名さん

    >985
    要するに築30年M居住者が少しでもお金をせびろうという事なんでしょうねぇ

  145. 987 匿名さん

    あれ、東建か仲介屋、登場ですか?

  146. 988 匿名

    >984さん

    個人的な正直なぱっと見た感想ですが…
    微妙だなぁという感想です。
    歩いただけなんで、あくまでぱっと見の印象。
    ただ、色んな掲示板で辰巳買うなら東雲とか、東雲をものすごく上げてるカキコミがあったりするるんで。。

    だから発展するだけでイメージあがっちゃうのかなぁ、と。

  147. 989 匿名さん

    東雲も辰巳もどっちもどっちだよ
    江東区だろ?
    五十歩百歩

  148. 990 匿名さん

    今日、辰巳駅から帰宅途中、奇声を発していた少年がいてびっくり。
    駅を降りると、若い人はほとんど橋のほうに行って、団地方面は
    高齢者ばかりで活気が無い。街灯も東雲より暗い。

    東雲は、ジャスコがある二丁目と有明に隣接した一丁目では
    雰囲気がぜんぜん違う。辰巳は東雲一丁目に近い。

    湾岸地域は、子育てしやすい環境なのか疑問
    人口が爆発的に増えたけど、インフラが追いついていない。
    特に病院の待ち時間が悲惨なくらい長い。
    私は可能な限り会社の近くの病院に行ってるけど、最近病院に行ったら、
    待ち時間90分診察5分、薬をもらうのにさらに40分、
    風邪の診察だけで2時間半かかった。
    小児科はもっと大変なようです。

  149. 991 匿名さん

    露骨に建設反対派の方が登場してますね。
    ま、営業さんも露骨にでてきますけど(笑

  150. 992 匿名さん

    今はこの辺の小児科は予約制なので
    全く待ちませんよー

    処方薬はジャスコ内はトロいけど
    S字の2件の薬局や辰巳商店街の薬局なら
    待ち時間ほぼ無しです。

    イメージ操作、ご苦労さま。

  151. 993 匿名さん

    俺は板橋在住だけど病院がすごく多くて産婦人科も小児科も選び放題。
    江東区埋立地は人が住む場所じゃないところにマンションを建ててるんだから生活サービスが最低で悲惨なことになるのは当然。

  152. 994 匿名さん

    板橋苦は確かに郊外ですから、都心の辰巳に憧れるのはわかりますw
    産婦人科も小児科も充実していますからねw

    >東雲は、ジャスコがある二丁目と有明に隣接した一丁目では
    >雰囲気がぜんぜん違う。辰巳は東雲一丁目に近い。

    キャナルコートは東雲一丁目ですよ(苦笑)残念でしたねw

  153. 995 匿名さん

    >私は可能な限り会社の近くの病院に行ってるけど、最近病院に行ったら、
    >待ち時間90分診察5分、薬をもらうのにさらに40分、
    >風邪の診察だけで2時間半かかった。

    会社が山奥にあるからでしょ。都心で働きなさい。

  154. 996 匿名さん

    都営団地なんて豊洲(4,5丁目)や東雲(2丁目、有明側)はもちろん、青山にもありますよ。
    青山の都営住宅は倍率が1000倍で入居資格があっても入居困難ですが。

  155. 997 匿名さん

    低所得で青山や番町、広尾に住んでも何も楽しいことなど無いと思うのだが。。。

  156. 998 匿名さん

    >この辺りで救急病院ってどこになりますか?
    癌研もあるね。そのうち昭和総合病院もできるらしい。

  157. 999 買いたいけど買えない人

    聖路加は差額ベット代が高くて庶民には遠い存在。
    友人が救急車で運ばれたが費用が高いという理由で、病状が落ち着いた時に転院した。
    湾岸地域の病院の少なさは困る、病院数が人口増に対応できていない。
    逆に都心は病院数が供給過剰気味で東京は医療サービスが偏在しすぎ。
    病気がちな人は辰巳は不便ねです。

  158. 1000 匿名さん

    湾岸埋立地は倉庫と工場の街なんだから仕方ない。
    住居地区でないところを買うんなら不便なのは覚悟すべき。

  159. 1001 匿名さん

    都立墨東病院も割と近いね
    聖路加の差額ベッド代が払えない人には
    良いのでは?
    新橋の慈恵も遠くないよ。

  160. 1002 匿名さん

    湾岸地区に数年前から住んでいますが
    不便だと感じた事はない。
    クリニックレベルの病院だったら沢山あるし
    総合病院も徒歩圏内に昭和大病院がある。

    各方面へのアクセスも便利。
    買い物にも困らない。

    良くないと思うのは、空気が悪いことかな。
    長くは住めないと感じている。
    この便利な生活に飽きたら郊外に引っ越したい。

  161. 1003 匿名さん

    >>996さん
    青山の都営住宅は倍率が1000倍なんてすごいですね。
    びっくり。立地がよすぎますももね。

  162. 1004 匿名さん

    小さいクリニックはたくさんあります。

    豊洲に大病院ができますね(H25年開院)。
    有明のがん研有明病院、築地の国立がんセンターもタクシーで気軽に行ける近さです。

    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/keikaku/54651/byoinseibi/file/kyoutei...
    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/keikaku/54651/byoinseibi.html

  163. 1005 匿名

    こんなに書き込みの多いマンションはなかなかない。
    ブリリア辰巳が話題になっている裏づけになってる証拠かな。いろいろ言われているけど、辰巳は、実際人知れず便利なのかも。
    まぁ、車をもっていればの話だけれど。
    逆に、車を持ってないといけないので、持ってない貧乏人には不便な場所といえるかも。
    貧乏人ほど車のいらない場所を選びたがる。。。

    辰巳の某マンションを出入りしている車はほとんどが高級外車。
    パイロット制服姿ででてくる住人複数、政治家、それに外資系勤務者多数。

    そういう人も選ぶ立地なので、まぁ、大きく不満のでる場所ではない、というところかな。

  164. 1006 匿名さん

    辰巳の某マンションじゃなくて、東雲が正しいような。

  165. 1007 匿名さん

    協定書の情報ありがとうございます。

    協定書を見る限る大病院とまでは言えないようですね。最低の条件としては
    300床、最終的に400床レベルでとの記述がある。

    有明の癌研は約700床。聖路加は比較的少なめで500床くらいだけど、
    あそこは金持ち対象の差額ベットが多いので500床でも大きい病院もある。

    でも一般的には1000床以上が大病院。ここは、お金持ち向けの病院では
    なく、大学病院ですが市民病院的な位置づけでしょうから400床クラスとい
    う事は小病院。

    でも小といえども新設病院は期待ですね。

  166. 1008 買いたいけど買えない人

    東雲在住だけど癌研とか聖路加は初診じゃ行かない所だから近くにあっても無いのと同じ。
    初診の特定療養費高い。
    1005 は悪意を感じるなー、豊洲にも友達いるが車あってもほとんど使わず
    邪魔だから手放す人多い。タクシーで十分だし。
    貧乏人ほど車にこだわる傾向にある。
    ここの住民は、中古のベンツに乗って、都営団地の住民にどや顔してそうだね。

  167. 1009 匿名さん

    底辺での争い勃発??

  168. 1010 匿名

    紹介状がなくても聖路加行ってる人、結構いるよ。
    あんまり制度的には好ましくはないけど。

  169. 1011 匿名さん

    車が有ればすぐ近くに病院が無くても大丈夫!的なかんじてやってます。

  170. 1012 買いたいけど買えない人

    どこの田舎の話ですか?都内じゃ車はほかの趣味と同列
    病院はタクシーで間に合うし病人が運転するのも危険

  171. 1013 匿名さん

    民主の仕分け終わったけど あの公務員宿舎タワー中止と言っておきながら結局出来ちゃってるジャン!!
    確か1Kで月7000円代だっけ?
    どうなのこれって? まるで役人にあざ笑われているようだ
    法的拘束力ないから本当に言ってみただけのパフォーマンスになったね

  172. 1014 匿名さん

    あれ、あの公務員宿舎タワーは中止対象にならなかったんでしょ。

  173. 1015 匿名さん

    都心でも車は必需品と考えるけどお金は全然持っていない層以外は、
    勝どき長谷工の方が正解ではないかと思ったりする。
    勝どきは全戸南向きといえども眺望はないけど、ここも眺望あるのは北向きだけだしねえ。

    中央区
    ・駅徒歩8分
    ・1LDK(40m2台)・2400万円台、3LDK・3600万円台、3LDK(75m2台)・4700万円台~(予定)

  174. 1016 匿名さん

    湾岸と海まで1時間はかかる内陸部の街とで迷っている。
    どうしよう。

  175. 1017 匿名

    選ぶならやっぱり内陸部で中央区なんじゃ。

  176. 1018 匿名さん

    992さん
    皮膚科の処方箋だと軟膏を混ぜ合わせるのに
    すごく待たされる場合がありますが、
    ジャスコの調剤薬局以外だったら早いですかね?
    ステロイドとプロペトと言うワセリンを混ぜるのですが、
    いつも30分程待たされてしまいます。

  177. 1019 匿名さん

    薬に詳しくないので軟膏のことは分かりませんが
    ジャスコの薬局が呆れるほど時間がかかるのは確か。

    調剤ではなく既製の処方薬を出すだけなのに
    平気な顔して「30分かかります」と言う。

    伝染病にかかっている子供を連れていても
    待てと言う。

    ジャスコに車を停めているときは面倒だけど
    キャナルコート内の薬局に行った方が
    イライラしなくて済みますよ。

  178. 1020 匿名さん

    >>1015さん
    この立地で3Lが4000万前後、仕様、設備もそこそこで悪くないなと思っていたのですが
    勝どきと比較すると悩ましいですね(笑)
    辰巳は周辺の見栄えがよくないとの書き込みも見かけますが
    私は意外とこの辺の緑さや環境を気に入っています

  179. 1021 匿名さん

    アドレスを取るのなら勝どきも悪くない選択だと思います。
    こちらは質実剛健な中身を取る方の選択かと。

  180. 1022 匿名

    > 質実剛健な中身

    えっ?

  181. 1023 匿名さん

    中央区勝どきと江東区辰巳で悩みようがないだろ

  182. 1024 匿名さん

    アドレスにこだわるのってなんだかアレな感じ。

  183. 1025 匿名さん

    都心へのアクセスだったら勝どきなんだろうけど勝どき駅は朝の混雑がすごそう
    辰巳駅は朝どうなのかな

  184. 1026 匿名さん

    なんて雑誌か忘れましたが 今月は湾岸特集で  第三世代 とかのところで辰巳のこのマンションが少し乗っていました。開発が終わってからでは高額になってしまうと思いますので お金によほど余裕のある方は別として庶民の私としては 「辰巳は今が買い」 と思っています。みんながまだ「あそこはダメ」といっている時に買えた人が後からみて一番安いコストで購入できているのではないかと思います

  185. 1027 匿名さん

    1019さん
    そんなにかかるのですか!!

    それだったら他の薬局に行った方が移動時間をいれても結果早そうですね…。

  186. 1028 匿名さん

    設備についてなんですが、ミストサウナは標準装備なの
    に食洗機はオプションになっているようですが、交渉次第でつけてもらえるものなのでしょうか?

    もし、つけてもらえるとするなら、どういう交渉をすれば良いのでしょうか?

    皆さんのお知恵をお貸しください。

  187. 1029 購入検討中さん

    >1028
    そういえばここってキッチンが売りじゃなかったでしたっけ?

    なのに食洗機が付いてないとは…
    やっぱり安いと駄目ですね

  188. 1031 匿名さん

    本音トークで食洗機って皆さん使ってます?
    ぶっちゃけウチではただの水切りと化しています(笑)
    前に家でもそうだった...

    一人暮らし時代は結構使っていたのですが、結婚してからはガス代の節約&音がうるさくて使っていない
    ミューレの大型食洗機とかだったら使い勝手も良さそうなのだけれど
    パナソニック始め国産で大型はあまり無いので使い出がないんですよね

    本当に必要性を感じて欲しがっているのか疑問
    むしろ浄水器の方が標準で欲しかったなぁ
    一体型でなく、ちゃんと別れているビルトインタイプ

  189. 1032 匿名さん

    >>1024
    すべてはアドレスだろw
    同じ間取りの豊洲のマンションより安い理由は何?
    金がなくて諦めてここ買うのを「アドレスにこだわらない」って自分を誤魔かすのか?
    俺は辰巳というアドレスは嫌だが、値段が安いからここも検討してる。

    >>1026
    そんなに上がらないって。再開発っていったって、基本は大都営住宅群だよ。
    それも何年後の話で、その頃ここ築何年だよ。
    青山だとかみたいに、町中に実は都営もあります。じゃない。
    他の都営住宅との違いは、ここの島ひとつがほぼ都営住宅で占められてるってところ。


    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E8%BE%B0%E5%B7%B31%E4%B8%81%E7%9B%AE&...,139.810166&spn=0.009102,0.026071&t=h&z=16&brcurrent=3,0x601889b607de9409:0xf73ca5af1a54eafa,0

  190. 1033 匿名さん

    へぇ~、アドレスがすべてなんて言う人まだいるんだ。

    だったら晴海のゴミ焼却場目の前のマンションにすればよかったのに。

    ここと同じくらいの値段だったし、憧れの中央区

  191. 1034 匿名さん

    あこがれの中央区
    アドレスってのは「区」ではなく何丁目まで含めてでしょ。大田区なんて田園調布と蒲田があるんだから「区」だけじゃどうにもならない。

    そしてここは、、、、、、、

    江東区辰巳1丁目」チーン♪

  192. 1039 副管理人

    こちらは新しいスレがございますので、閉鎖させていただきます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133343/

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸