横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜ポートサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 栄町
  8. 横浜駅
  9. ライオンズ横浜ポートサイド
匿名さん [更新日時] 2016-05-21 05:48:27

所在 神奈川県横浜市神奈川区栄町14−1 他(地番)
神奈川県横浜市神奈川区栄町14−1−(室番号)号(住居表示)
交通 東海道本線「横浜」駅下車徒歩12分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上11階建て、共同住宅
総戸数 100戸(住居100戸)
販売戸数 未定
敷地面積 1506.08m2(実測)
専有床面積 40.83m2〜 80.27m2
間取り 1LDK〜4LDK

駅から結構遠いですね。
昔のポートサイド地区の面影を色濃く残すところかな・・・。

さて、どーなるか?

[スレ作成日時]2008-01-14 10:37:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜ポートサイド口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ポートサイドといっても、眺望も望めないし(観覧車くらいは見えるかな)、駅から遠いし、価格次第じゃない。

  2. 3 匿名さん

    眺望、日照は南側のURの賃貸があるのでダメでしょう。(賃貸の方が10m程度高い建物なので)
    あと駐車場も条例ギリギリの台数分しか確保していないようです。
    通りをはさんで東側もマンションの建設が計画されています。(単身者用、日産社宅用?)

    駅からの距離(時間)は住戸のドア〜改札までと見れば案外某住宅供給公社の物件とかわらないかと・・・(朝の通勤時間帯は)

  3. 4 匿名さん

    坪300万!?

  4. 5 匿名さん

    今までのポートサイドの物件はどれも大人気でしたが
    ここはちょっと難しいかもしれませんね。

    やっぱり眺望無くしてポートサイドには住めないかな。
    まぁ、それを言ったらどの物件も低層階は同じですが。

  5. 6 匿名

    ここは価格設定によっては苦戦必至ですね。時期も悪い。

  6. 7 契約済みさん

    タワーレジデンスのくじ外れた人が集まるのでは?
    私はくじはずれたがここはいらない。

  7. 8 匿名さん

    みなさんのおっしゃるとおり。
    眺望はコットンハーバーのマンションと市場ぐらい?
    みなとみらいは見れないし花火もムリですね・・・
    独身者や転勤族が一時的に住むには、歩いて横浜やみなとみらいに出れるから便利かもだけど
    あまりメリットがないですね。
    賃貸でなく分譲だと難しいかも・・・

  8. 9 匿名さん

    大京の話ではここは夫婦共働き世帯をターゲットとしているため、横浜駅徒歩圏内を
    第一にしているそうです。したがって駐車場も最低限しか確保しないとのこと。

    日産本社機能ビル移転で住宅不足が課題となっているので利便性優先での需要がある
    のではないでしょうか。とくに最近のポートサイドの物件は眺望だけで高値の物件
    が多く、かつ抽選も高倍率でなかなか思うようにいかない傾向があったと思います。

    タワー物件以外のマンション相場からすると坪単価は150万〜200万円程度に
    なるのではないでしょうか。

  9. 10 匿名さん

    横浜駅徒歩圏である事を考慮すると坪200万以上になるのでは?
    周辺のタワー価格や西口の物件を考慮しても
    坪200万以下にはならないと思うけどなぁ。。。

  10. 11 匿名さん

    >>10
    タワーなら上層階の眺望ともともと建築コストが割高なのでまんべんなく低層階の住戸まで
    200万〜250万円程度になります(だからドル箱といわれる)が、特に特徴もない物件
    ですからさすがに200万円には達しないでしょう。
    ポートサイドのタワー以外の物件で新築時200万円を超えた物件はないですから。
    (最近の中古物件でナビューレ便乗値上げで200万を超えた事例はありますが・・・)

  11. 12 匿名さん

    坪300万は固いでしょう!!

  12. 13 匿名さん

    横浜駅徒歩圏内(しかもフラットですよね?)で、坪150万はありえないでしょう・・
    いまや、鶴見や根岸でも200万以上ですよ。

  13. 14 匿名さん

    ここ2年くらいがプチバブル状態だったからね。
    ヨコハマタワーズだって90平米超の間取りの部屋が5500万円以下だったし、
    いまは供給過剰気味でどこも販売不振で苦しんでいる状態だからね。

    眺望を気にせず、横浜駅徒歩圏ということであればポートサイド以外も
    多数物件はあるし、周辺相場を著しく越えるようなことはないと思いますね。

  14. 15 匿名さん

    大京さんですからね。きっとまた高値挑戦でしょう。
    でライオンズの内装や仕様はなかなかだと思いますけど。

  15. 16 匿名さん

    西口10分くらいののプラウドが坪320万で好評販売中らしいので、
    ここは平坦だし300万はするでしょう。
    もう、横浜のいい場所で200万前後で新築を買える時代は終わったっぽい。

    自分は10年ほど貯蓄して様子を見ます

  16. 18 匿名はん

    80㎡の上層階で、7900万円(仮)の値付けには、つよきの大京とはいえ驚きました。眺望も日当たりも悪くほんとにこの値段で売れるのでしょうか?

  17. 19 匿名さん

    18さんに全く同感です。
    タワーズの中古の方がよっぽど良いと私は思いますので、
    こちらは見送ります。

  18. 20 匿名さん

    ここ、タワーズの真横ですね。

  19. 21 匿名

    人それぞれ、価値観が違いますが、ポートサイド地区だったら
    やはり眺望でしょう。

    ポートサイド地区が、駅から、若干遠いのも私は利点だと思ってます。
    駅近のNの居住者の書き込み等を見ると、そう思えます。
    休日の駐車場出入りやら、臭いやら・・・
    公社分譲の書き込みでも、ゴミ出しやら、リビングの窓の問題やら・・・

    ポートサイド地区だったら南向き、
    みなとみらい地区だったら東向きじゃないと、良い眺望は望めませんよねぇ〜。

    >No.19さんの言う様に、私も、数は少ないですけど、タワーズ南向きとかの
    中古を探します。

    良い物件が探せれば、ナビューレの12,000万円の物件と同等の眺望が
    比較的格安で、得られそうですから。。。

  20. 22 匿名さん

    この立地はポートサイドといえるのか疑問ですね。
    古い家屋や雑居ビルが立ち並ぶ地域でしょう。
    この地域で値段を高く設定したら売れるのでしょうかね。

  21. 23 入居済み住民さん

    下手したら半分も売れないでしょう。ポートサイドというのは電線が地下を走っている地域でしょ。ここは思いっきり電信柱がある上に、角地に地上げに失敗した古家があり、はっきりいって最悪です。スレも盛り上がらない。みなとみらいにあるモデルルームでどこまで話題性を呼べるかですね。閑古鳥が鳴いていましたが。

  22. 24 匿名さん

    他の方の書き込みを見てからMRに行ったのである程度は覚悟したのですが,驚きの予定価格でした。駅から遠く,眺望,日当たり期待できずのこの値段でどのような方が購入するのか逆に興味があります。個人的には少なくとも1割以上は下がらないと検討する気にもならないという感じです。

  23. 25 ご近所さん

    HPに記載されている間取りは、80㎡で4LDKと68㎡で3LDKで何れも居室が狭く、収納も少ないので永住するには窮屈な感じがします。
    No. 18さんの言うとおり80㎡で7900万円はあまりにも高いです。
    PTYP(横浜駅から徒歩6分)の価格表を見てみると、南側の32F 70㎡で5千万円台ですよ。ちなみに22Fの東南角部屋の93㎡が7950万円です。サッシュ高5.1mを超えるメゾネット仕様の間取りでも4千万円台(15F)からありましたからね・・・あの頃はナビューレさんと比べて割高と言われていたけど、今思えばお買い得でしたね〜
    この物件は坪@200万円〜@270くらいが妥当な価格設定ではないでしょうか。あくまでも私見ですが・・・

  24. 26 匿名さん

    隣りの建物、野菜の卸業者かな?
    毎朝、我が物顔で公道を仕事場にしていますよ!(配送車の積み込み作業)
    びっくりしたのは、平気で段ボール箱を道路に投げつけ車で潰しています!
    交通上、本当に危険です。

  25. 27 ビギナーさん

    NO.26さんに同感!
    タバコくさいし、フォートクリフトがブンブン走り回ってます。公道って走っていいもんなんですかね?

  26. 28 物件比較中さん

    このマンションMRに行ってきました。

    まず価格帯にビックリ。
    60平米で5千万超え。
    北東向きでです。タワーマンションでもあるまいし。

    あと場所はポートサードハズレの市場民家地帯。

    さらに驚きは廊下の天井高2050。リビング2400。特に廊下は頭がつくんじゃないかと思いました。
     
    ルームセレクトプラン有償。

    MRに眺望を確認できるシミュレーター(PC)がない。日当たりも判らない。
    (こっちが言わないと見せないのかな・・・)

    予想より1000万円以上は高い。

    これが売れたらデベの営業力はたいしたものだと思う。

  27. 29 賃貸住まいさん

    この物件、販売開始時期が当初3月下旬だったのが、4月下旬に延びましたよね。
    延ばしてもこの価格で売り切るのは難しいと思います。昨今のポートサイドは、中古物件で坪単価300万超えはおろか400万台も出てますが、それはナビューレさんのような『タワー』だけです。パークタワーより高い価格で販売しても消化不足を引き起こすだけだと思うのですが・・

  28. 30 ご近所さん

    えっ!!そんな価格なんですか??

    買う気は全くないけど逆にMR見に行きたくなりますね。
    必至の営業の姿とか、こちらが価格を聞いた後にに大げさ(本気?)に驚いたところの
    相手の反応とか。(笑)

  29. 31 匿名さん

    No.28さん

    >MRに眺望を確認できるシミュレーター(PC)がない。日当たりも判らない。

    あの場所では明らかに眺望も日当たりも期待できずマイナス要因にしかならない
    ので出さないのでは。

    No.29さん

    >この物件、販売開始時期が当初3月下旬だったのが、4月下旬に延びましたよね。

    3月下旬に販売はしていたようです。一時期,物件HPに価格と販売戸数(30戸
    くらいだったかな)が出ていましたし。現在は全くなかったようになっている
    ということは販売実績は・・どうだったんでしょうかねぇ。

  30. 32 匿名さん

    No.28さん
    日当たりの件ですが、3月初めにMRに行った時には日影図を見せてくれました。
    言えば見せてくれるのではないでしょうか?
    …まあNo.31さんのおっしゃる通り、あまりプラス要因にはならないので
    積極的に見せてはいないのかもしれませんね。

  31. 33 匿名さん

    ここって本当にポートサイド地区なんですか?
    タワーズまでじゃないの?

  32. 34 周辺住民さん

    ちょっと面白い形ですね。

    1. ちょっと面白い形ですね。
  33. 35 匿名さん

    形もそうですが随分建物に囲まれた場所ですね。

    話には聞いていましたが現地にまだ行ってないので

    34さんの写真でそれがよく解りました。

  34. 36 周辺住民さん

    みなとみらいのMR見に行ってきました。
    話通りの天井の低さや価格の高さに驚愕しました。

    この値段で買うなら、近隣中古の方がかなりのメリットあり。
    築浅・同等以上の広さでライオンズより2千万安くというような条件でありますし。
     
    周辺環境や間取り駐車場の状況含め、60平米代の3LDKで5千万〜6千万代は厳しいと思いますが果たして・・・
    手が届かないと思って諦めた新婚さんや幼子連れの方々、近隣中古に目を向けてみたらきっと良い物件ありますよ。

  35. 37 購入検討中さん

    ここ、老婆心ながら大丈夫〜〜〜〜?

  36. 38 周辺住民さん

    ほんとですね。なんだかさびし〜感じです。
    そんなに悪い物件ではないような気がするのですが・・・。

  37. 39 匿名さん

    検討比較中家族(子供一人計3人)でーす。
    結局かわなそうですが。(買えなそう?)

    モデルルーム見ました。周辺も5回前後行ってかなり
    あるきました。

    周辺環境はいろいろそろってていいですね。
    小学校への距離も文句なし。
    ベイクウォーターへの近さも手ごろでよいです。

    ただ、天井がやたらと低い。
    周辺住民がみんな異常に金持ちそうで気が引ける。
    今まで地方にいたので、こんな都会で大丈夫か、と微妙に迷う。

    ま、基本車どおりとかが多すぎるなあ(当たり前ですが)という
    あたりで微妙に気が引けてます。

    一回目見に行ったときは、すごくよく見えます。
    3回目あたりから、いろいろなバランスが見えてきますね。

  38. 40 賃貸住まいさん

    ここ、定価で買われた人いるんでしょうか?

  39. 41 物件比較中さん

    できれば、新築がいいけど
    この金額を出すのなら、
    タワーズ中古の方が、いいなぁ〜と思ってます。
    築5年だけど・・・

  40. 42 購入検討中さん

    値下げが始まってますね。

    地価がするんでしかたがないんでしょうけど、単純に狭いかなと。
    価格の割に、という感じでしょうか。

  41. 43 匿名さん

    新価格見ましたが高層マンションから見下ろされる日陰物にしては
    まだ高いと思うけど

  42. 44 購入検討中

    まだ高いと思うけど。
    買わないといい部屋がなくなるではないかと思う。

  43. 46 匿名さん

    へぇ〜
    てことは、84戸売れたってこと?
    もっと売れ残ってるかと思ってました。
    意外と健闘してますね。

  44. 47 匿名さん

    ここのオフィシャルサイトみてみ。
    モデルルームの写真で洋室にサックス置いてあるけど
    ありえんやろ。
    騒音ありのマンションってことか。
    デコレータも少しは考えろ。

  45. 48 匿名さん

    新価格ですか。
    先に買った人はかわいそう。


    こういう場合デベから何か保証あるのですかね?


    なければ、
    定価組、新価格組ってマンション住民の見えない争いがありそうで怖いです。

  46. 49 住まいに詳しい人

    おそらく本年度前半は近くに「みなとみらい」という
    ことで自信があり、営業トークで購入された方も多いかと思います。
    ところがここにきて3流物件は軒並みがた落ち。
    値引きを公にしてでも早く契約件数を伸ばし
    現金がほしいのでしょう。
    前半購入者にはかわいそうですが
    仕方が無いでしょう。

  47. 50 いつか買いたいさん

    >49

    なんだか、早く買ったら損って感じだな。

    それってやっぱり対立うまれるんだよね??

  48. 51 購入検討中さん

    友人の部屋から撮りましたが、夕方は完全に日陰になるので迷いますね・・・。

    1. 友人の部屋から撮りましたが、夕方は完全に...
  49. 52 購入検討中さん

    ↑夕方と言っても撮影は3時頃でした。

  50. 53 周辺住民

    あの立地で日があたる時間あるの?

  51. 55

    82戸が売れたのではありません。
    現状、18戸を販売しているということ。

  52. 57 購入検討中さん

    MRの担当の方が、定価で購入した人も新価格の値段に値下げして販売すると言っていましたよ。
    不公平が生まれないためだと言っていました。

  53. 58 購入検討中さん

    現地、部屋も見ましたが、

    日当たり悪い、部屋の通路狭いなので見送りです。
    普段遅くまで仕事をしていて家にあまりいないが休日は近所でおしゃれにショッピング!といった新婚さんか、DINKSが完全にターゲットですね。
    内部の1つ1つはイニシアテーストで、いい感じだとは思います。

  54. 59 契約済みさん

    新価格になったあとに購入決定したもので、部屋は
    その時点で選べる中でベストの選択をしたつもりです。
    たしかに日当たりはあまりよくないし、天井も低めで
    開放感はないですね。(今使用している食器棚がおけない高さ)
    しかしながら、造りはしっかりしているし、付帯設備も充実しています。
    マンション選びは立地、環境、建物そのもの、広さ(適当な)、値段等の
    バランスで、ある意味<妥協>と改めて思いました。
    とりあえず入居が楽しみです。

  55. 60 近所をよく知る人

    一週間に一回程度、このマンションの前を通っています。
    タワーズの裏で眺望、日当たりまったくなし。横浜駅が最寄り駅とはいえ、距離は微妙。

    やはり、コンセプトは夜しか家にいない人専用のマンションということでしょうか?

  56. 61 マンコミュファンさん

    ここはデザインが良く、また設備も良いと感じます。

    ただし、上でも指摘があるように、日当たりの面では微妙ですね。
    ターゲットはDINKS用ですね。でも駅からは若干距離がある。

    ファミリーで買われた方いるのでしょうかね。

  57. 62 匿名さん

    この広さでファミリーはきついね。
    2Lでも普通のマンションの1Lの広さ位ですね。

  58. 64 匿名さん

    じわじわと売れているみたいですね!
    じわじわとHPのトップページに書いてある値段も下がっている
    気がします。
    気になるのはHPのトップページにあるバルコニーからの
    眺望というCGです。
    あれだけ周りを囲まれてもあんなに眺めのよい部屋が
    あるんですね!

  59. 65 匿名さん

    ないでしょ、見に行ったけど……

  60. 66 匿名さん

    高いし横浜からの便もイマイチ、おまけに駐車場3万円……
    売れないよ……………

  61. 67 匿名さん

    車を手放す人が多いらしいですよ。
    MRの方にも横浜駅が近いから、車は要らなくなるんじゃないですかねぇって
    言われました。

    近くにCARシェアリングがあるから便利だとも言ってました。
    このマンションでやってるCARシェアリングでは無いですが・・・。

  62. 68 購入経験者さん

    先日物件を外から見てきました。
    周辺は他のマンションに囲まれていました・・。
    横浜駅にそこそこ近いってことが最大のメリットですね。

    居住環境としては、やっぱり厳しい方の部類に入るのでしょうか。。
    日当たりとか購入のポイントでかなり大きなウェイトを占めるようですが
    このマンションはその点は、ダメそうでね。
    中まで入っていないので解りませんが・・。

    横浜駅に近いってことで、高価な値段設定になっているので、なかなか
    購入に踏み込めないでいます・・。

  63. 69 近所をよく知る人

    私も、立地の利便性には魅力を感じますが、総合的に考えると少し高い感じがします。

  64. 70 匿名さん

    ホームページを見たら、キャンセル住戸が発生しているようです。
    こちらのマンションはロケーションがよさそうですね。
    確かに、共稼ぎで2人だけの暮らしを楽しむ生活スタイルの方には
    ぴったりなのかもしれませんね。
    個人的に、みなとみらい周辺って人工的で近所にスーパーなんて
    無さそうに思えてしまいますが、車でちょっと走ればダイエーや
    ビブレがあるんですね。

    ところでHP、肝心の物件概要のページがエラーで閲覧できませんが、
    私だけでしょうか。

  65. 71 物件比較中さん

    HPの物件概要のページ、うちでもエラー表示でますよ。 なぜかな?

    キャンセル住戸、興味あります。
    2LDKで57平米、広さ的には問題ありません。

    この地区に住むお友達が、最近マンションが増えて、それに伴い、子どもの数が増え、幼稚園を探すのが
    たいへんよ、ってぐっちっていました。
    少子化のこの時代、ここは、子どもたちが増えてるようですね。
    うちには、子どもがいないので、その心配はないのですが、車をどうするかです。
    車を手放すのもちょっと考えものなのですが、みなさんは、どうされたんでしょうね。

  66. 72 サラリーマンさん [男性 40代]

    購入しても資産価値がなさそうですし...所詮→ライオンズなので ナビューレの中古でも出たら買いますゎ^@^

  67. 73 匿名さん [男性 40代]

    この物件とナビューレでは価格が倍ほど違うのに比較することがおかしい。
    ナビューレは年収最低2000万はないと、サラリーマンには無理な物件ですよ。

  68. 74 匿名さん

    100戸の大規模マンションですね。中古を探してみましたが、販売はしていないようでした。

    キャンセル住戸も無事売れたようですし、中古も出るのがいつになるかな?
    ナビューレも出ていたらいいなと思いましたが、こちらもないかな?

  69. 75 匿名さん

    ほんと、海の近くのマンションのようですね。2016年の4月でキャンセル住戸が売れたので、当分は中古マンションも出ないのかなと思いました。

    東急リバブルに「2009年3月に竣工した11階建てのマンション」と書かれていたので、築はかなり昔なんですか?

    神奈川公園を庭みたいに見ながら過ごすのは楽しいことでしょうね。買い物だけ、どこがいいんでしょうね?このあたりにスーパーってありましたっけ?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸