横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】ジオ梶が谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 梶が谷駅
  8. 【住民専用掲示板】ジオ梶が谷
匿名さん [更新日時] 2016-05-14 00:31:37

ジオ梶が谷住民専用
ここで是非活発な意見交換をしましょう!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66506/


所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2丁目11番4(地番)
交通:
東急田園都市線 「梶が谷」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.42平米~92.27平米
売主:阪急不動産
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-07-28 12:40:52

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ梶が谷口コミ掲示板・評判

  1. 62 写真屋

    デザートは付いてないのですが、甘いものが食べたくなり、ガトーショコラを追加。
    ケーキはショーケースに何種類かありました。

    以上、おまけでした。
    物件と何の関係もない写真で、失礼いたしました。
    早く、バルコニーガラスが入った姿が見たいな~。

    1. デザートは付いてないのですが、甘いものが...
  2. 63 匿名

    残り3戸ですね。
    キャンセル出たのかな?

  3. 64 入居予定です

    はじめまして。私も入居予定のものです。
    皆様これから宜しくお願い致します。

    ブルーシートも外れて、いよいよといった感じですね。楽しみですね!
    内覧会いつやるのかワクワクしています。

  4. 65 私も住人予定者です。

    1階のフェンスが出来ていましたね。

  5. 66 私も住人予定者です。

    梶ヶ谷には
    イタリアンだけでなく

    ラーメン、ステーキの美味しいお店もあります。
    意外ですが魚屋が超美味しくてびっくりしますよ。

  6. 67 入居準備中

    こんにちは。住民掲示板も少しずつ活発になりいよいよって感じですね。皆さんで良い情報交換していきましょう。先日、幹事引越し会社から案内が届いたかと思いますが、皆さんはどうなさるんでしょうか?うちは引越しにまで予算に余裕がなく、なるべく安くあげたいんですが、何か情報をお持ちの方ご教示下さい。

  7. 68 写真屋

    こんばんは。

    >>65さん
    フェンスが出来たんですか!今週末にでも見に行こうと思います。

    >>66さん
    >>ラーメン、ステーキの美味しいお店もあります。
    >>意外ですが魚屋が超美味しくてびっくりしますよ。

    そうなんですか!!知りませんでした~。嬉しいです。

    >>67さん
    来月には、2回目のインテリアオプション会、入居説明会と、いよいよ!という感じになってきましたね。

    わが家も、引越し代はなるべく安くあげたいので、幹事会社の他に、2社くらい、見積もり依頼する予定です。
    ジオの引越し幹事会社さん、あまり聞いた事がない会社ですね。(私だけかな?)

  8. 69 私も住人予定者です。

    引越しに関して激安なのは「赤帽」です。
    但し自身も荷物を運ぶ手伝いが必要になります。


    ちなみ鍵引渡し時期は引越し超繁忙期ですので、
    1日違いで見積もり額が大きく変動します。
    また引越し日時が未定(アンケート結果が未返信)ですので、
    外部の引越し業者に日時を伝える事が出来ず、
    見積もりできない(正確には相手にされない)状態です。
    下手をすると引越しできなくなります。
    私は諦めてイヌイにしました。


    ラーメン「北京」
    ステーキ「サニーロード」
    魚屋「光菅」  
    いずれも小さい店ですが 美味しいです。 

  9. 70 写真屋

    皆さま、こんばんは。
    >>69さん
    引越し情報、ありがとうございます。
    3月中は引越しのピークといいますから、見積もりも早めにお願いしないと、難しいのかも知れませんね・・・。
    引越しの日程は、いつ頃決定するんでしょうね?
    我が家は、ワカタケさんにオプション施工をお願いしている関係で、3月中の引越しは無理かもと思い、
    4月の2週目位までに引っ越せたらいいなぁと思っております。

    さて、週末まで待てず、現地に行ってまいりました。

    1. 皆さま、こんばんは。引越し情報、ありがと...
  10. 71 写真屋

    おおっ!!
    バルコニーガラスの取り付けが始まったようです。
    しかし、よーく目を凝らして見ても、ボーダーラインが見えない・・・・。
    まだ保護シート(?)のようなものが付いているのでしょうか。

    1. おおっ!!バルコニーガラスの取り付けが始...
  11. 72 写真屋

    そして、南側。
    バルコニーガラスはまだのようですが、
    >>65さんの情報通り、フェンスと植栽が出来ていました。
    植栽が、ちょっと、もさもさした感じに見えたのですが、きっとこれから綺麗に整えて下さるのでしょう。

    1. そして、南側。バルコニーガラスはまだのよ...
  12. 73 写真屋

    も一つ南側。
    よく見ると角のお部屋の所、一部バルコニーガラス入ってますね。

    >>69さん、お店情報もありがとうございました!

    1. も一つ南側。よく見ると角のお部屋の所、一...
  13. 75 私も住人予定者です。

    工事用の高いフェンス越に撮影しました。
    GEOは日当り良好です。

    撮影日は12月末です。

    1. 工事用の高いフェンス越に撮影しました。G...
  14. 77 るぅ

    はじめまして、入居予定のるぅです。
    宜しくお願い致します。

    昨日、現地&MRに行ってきました。
    完成まで間近になりましたね~。とても楽しみです。

    引越し業者の件ですが。。。
    私も「イヌイ」さんを聞くのは初めてでした。
    「イヌイ」さんを含め数社合見予定です。
    確かに3月エンド4月初旬は引越しのピーク期で、土日は値段が高くなりそうですね。
    我が家は4月に入ってからの平日に引越しを考えています。

    それから、私自身気にしているのが駐車場。
    希望者多数で「抽選漏れ」をとても心配しています。
    昨日、MRにて担当者へ確認したところ、「契約時の希望台数がちょうど設置台数なので、
    その後希望される方が増えていなければ良いのですが」ということで、
    現在、アンケートを未提出の方に至急確認しているとのことでした。

    コーティング類をワカタケさんでお願いしたいと思ったのですが、
    予算的に断念しました。
    ネットで探したりもしていたのですが、今のところ引渡し後、自分でかけてみようかなと(苦笑)
    ちょっと気が早すぎますが、床ワックスも昨年末に購入しました(笑)
    プロの業者さんのように上手くはできないと思いますが、トライする予定です。




  15. 78 入居予定さん

    梶が谷で魚と言えば、羽々和(ううわ)じゃないの?
    魚はめちゃくちゃ新鮮で、お酒も豊富でコスパ◎
    食べログで検索すると、すぐ出ますよ。

  16. 79 入居予定です

    我が家も4月の平日に引越しを考えています。
    引越し業者2社に見積もりを依頼したところ、3月末と4月だとどちらの業者も15~20万も差がでて・・。

    オプションについてワカタケさんにお伺いしたところ、一応入居日が決まって早い家から
    優先に施工していくとのお話でしたよ。


    ちなみにバス通りにある、とんかつの「華家」もこじんまりしてますが美味しいですよ。

  17. 80 引越前さんα

    3月と4月で15~20万円も違うのですか?
    悩みますね

  18. 81 私も住人予定者です。

    ううわも美味しそうですね。
    知らなかったです。

    すみませんどなたか
    ハッピーストアの上階にある焼肉悠遊(ゆうゆう)に行かれた方いますか?
    私はまだ食べた事なく、感想をお待ちしております。


  19. 82 入居予定です

    悠遊かなりかなり美味しいです!
    チェーン店よりちょっと高めですが、我が家は焼肉食べに行くときはいつも悠遊です。

    本日散歩がてらジオ見に行ってきました。
    バルコニーガラス全部はいっていました。

    近づいてよく見ると、ボーダー模様が見えました。
    保護フィルムでも貼ってあるのでしょうか?
    撮影しておらずすみません・・。

  20. 83 私も住人予定者です。

    悠遊(ゆうゆう)おいしいとは知らなかったです。
    梶ヶ谷は意外においしい店があるものですね。

    GEOにバルコニーガラスが入ったとはいよいよ終盤ですね。
    入居が待ち遠しいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸