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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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401
匿名さん
>>398
マジネタなんですか?!
それソースってありますか?
我が家からの眺望がまさかの火葬場になっちゃうなんて・・・
スミフは全く言ってませでした!!
もう2年住んでしまいましたがキャンセルってできますかね?
ってリアクションでオーケー?笑
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402
匿名さん
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403
匿名
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404
匿名さん
もう400レスだよ、また伸びそうなネタ投下されたし。
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405
匿名さん
犬の火葬場でも探すのに苦労したのに、確かに近くにあると安心ではあるな。
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406
匿名さん
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407
匿名さん
PFIとかPPPって知ってる?火葬場も公設民営になるかもね。
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408
匿名さん
こりゃ火葬場ネタで何スレかいけるんじゃね?
よかったな、ネガ共w
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409
匿名さん
港南5丁目はテーマパーク。もともとゴジラ上陸記念の地にちなんで円谷博物館。200m級のゴジラやキングギドラの動くアトラクション。日曜日には近くのWCTに向かって放射能を吹きかけるサービスが大人気。
来年はWCT屋上にモスラの卵が設置され、ゆくゆくはWCTは繭で覆われる予定。
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410
匿名
ネガレスはWCTスレの肥やし。
あれ養分だっけ(爆笑)
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411
匿名
>>409
最近のネガにしてはユーモアがありなかなかの出来映えだぞ!
ほめてつかわす(笑)
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412
匿名さん
あとは、京浜運河に大型タンカーが入り込み座礁し原油流出。くらいかな。ほかにネガネタ思いつかんぞ。
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413
匿名さん
>>398
そういう書き込みは冗談では済まされないよ。
マジネタって事は確かな情報根拠があるってことだよね。
港区と住友不動産に問い合わせしてみるよ。
もし根拠も無く火葬場を作る計画があるなんて公開の掲示板に書き込んだ
としたら立派な営業妨害になるね。
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414
匿名
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416
匿名さん
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417
匿名さん
海風さんの6月の電気代まだ~?うちは4万弱だったけど。
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418
匿名さん
プリンセススクエア、こいつなんとか雇ってやれってくれよ。
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419
匿名さん
高!!!
80へーべーでワンワンいるからクーラーつけっぱでも1万強だよ。
海風くんじゃないけど。
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420
匿名さん
うち、100平米で北西だから。・・・そうだよな。カミサンに文句いうべきかな。
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421
匿名さん
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422
匿名
見にくいけど、うちはこんな感じ。
ダウンライトを止めて、蛍光電球の照明にしたら、月3,000円程安くなった。
月分 H20/07 H20/08 H20/09 H20/10 H20/11 H20/12 H21/01 H21/02 H21/03 H21/04 H21/05 H21/06
請求金額(円) 13,922 17,324 15,731 13,439 12,233 12,329 17,726 14,764 14,227 12,179 12,273 10,187
月分 H21/07 H21/08 H21/09 H21/10 H21/11 H21/12 H22/01 H22/02 H22/03 H22/04 H22/05 H22/06
請求金額(円) 14,223 13,437 10,712 9,011 9,336 9,458 12,903 11,623 10,926 10,441 10,170 9,038
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423
匿名
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424
匿名さん
>417
もしかして私のこと?
銀行引き落としなので特に見ていませんが、1年を通して一番高い月で15000円くらいです。
戸建てのように一年中窓を開けて換気する事が多いので24時間換気は24時間していません。
火力発電所の事をこの掲示板で知って、機械喚起をする回数が増えましたがそれでも自然の風が好きなので。
住民じゃないとか挑発されたので、強調しましたが、やはり電気代はかなり低めのようで自分でも驚いています。
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425
匿名さん
424ですが
照明は入居時に全てLEDに交換しました。
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426
匿名
エアコン使ってるけど電気代はmax15000くらいかな。港南5丁目はテーマパークになる計画があると聞いたことがある。あそこは、高層建ったらレインボーブリッジの眺望は素晴らしいと思うが、マジレスすると、羽田のRW16や横風滑走路にアプローチするコースに近いから、高さ制限が厳しいだろう。
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-
427
匿名
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428
匿名
>>426
港南5丁目に、高層建築は無理。羽田空港のRW16LRへはILS進入が出来ず、視認によりお台場上空を左急旋回する。飛行コースに近いので、低層しか無理だ。
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429
匿名
このスレの最初の方の写真みると、このマンションが人気あるのが分かるね。この環境で品川駅徒歩圏なんて素晴らしいと思う。山手線沿線で、これだけの住環境のマンションは他には無いだろうな。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
港南5丁目は護岸工事が終わっていないので15階以上の建物はたてられません。
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432
匿名さん
429みたいな書き込みはネガをあおるだけで決してココのためにならないと思う今日このごろ。
というかネガが書いてる?
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433
匿名さん
護岸工事なんて関係ある?そんな因果関係初めて聞いた。
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434
匿名さん
入居者じゃないですね。
護岸工事のことはスミフから購入時に説明がありましたよ。
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435
匿名さん
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436
匿名
-
-
437
匿名さん
そうですよ。
将来護岸工事が行われたらWCTのような超高層も可能になるが
現時点では15階以上の建物を建てることが出来ないと。
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438
匿名さん
という事は、護岸工事をすれば高層は可能で
「飛行コースに近いので、低層しか無理だ」
は嘘ですか?
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439
匿名さん
護岸工事の計画の予定がないというだけで、他のことはウソかホントかわかりません。
当分は視界良好と思って購入しました。数十年後はわかりません。
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440
匿名さん
しかし護岸と高層建築と何の関係があるのでしょう。
低層マンションならOKという理屈がわかりません。
人の住むマンションそのものがNGというのなら理解できますが。
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441
匿名さん
国の法律なのでそちらの関係に聞いてください。あるいはスミフに。
ちなみにここWCTは護岸工事が終わったので建てることが出来たそうですよ。
それではもう寝ます。おやすみなさい。
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442
匿名さん
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443
匿名
>>398
はビビッて逃亡したようだな。笑
ソースも無いような虚偽情報を書くなよ。
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444
匿名
いま、値引きしているのかな?それとも、やっぱりスミフはスミフ?
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445
匿名さん
若干のサービスはあるかもしれないけど、スミフはスミフでしょうね。
他所と同じように値引きとかバルク卸とかしてればあっという間に捌けるでしょうから。
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446
匿名
いま、値引きしているのかな?それとも、やっぱりスミフはスミフ?
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447
匿名
まあ、だまっていても、ボツボツ売れているし、焦って売る必要も無いから、大幅な値引き販売はしていないだろうね。
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448
匿名
うちは24時間空調でシャンデリアとブラズマTVのせいか電気代が3万以下にならない。どこかから漏れてないかな。
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449
海風
LED電球は普通サイズから極小サイズまで今は豊富にありますのでシャンデリアも変更の可能性はありです。
全てLEDに変えるだけで相当下がりますよ。
入居時に全部変えた時は数万円掛かりましたが、その後の電気料金やCO2削減のためにもと思いしました。
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450
海風
白熱電球はそれ自体が高熱を出して部屋を温めますので、夏場はエネルギーの無駄遣いになります。
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451
匿名さん
海風さんちは、リビングとか調光機能付きじゃなかったの?
それともled交換時に工事した。
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452
海風
>451
マンション購入時は調光機能配線はなく、シャンデリアの取り付け時点でのオプションでした。
LEDに変更するつもりでしたので、全ての施工を任せていたシスコンと相談して調光機能はこの時点で諦めました。
リビングにはダウンライトとシャンデリアのほかに、スタンドランプを数か所に置いてあるので、クラシックなやり方で光の調節をしています。
LED交換が出来ない機能があることを忘れていました。お役に立たない情報で申し訳ありません。
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453
海風
思い出したので訂正です。
調光機能配線は最初からありましたが、調節スイッチを付けるのをやめたという事です。
調光機能スイッチはいつでも取り付けできると言われました。
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454
匿名さん
配線は普通で、調光機能はスイッチの交換でできるということじゃない?
LEDでも機能が効かないだけで点灯はするかも。
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455
匿名
ダウンライトのハロゲンランプをLEDに切り替えできないかな?
ハロゲンは電気使いまくりです。70Wを6本設置していますが、今は電気を使いすぎるので、リビングとダイニングのシャンデリアを使っています。
LEDが更に安くなったら蛍光型電球を変えようかと考えてます。
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456
匿名さん
-
-
457
匿名さん
ダイクロハロゲン用 E11 口座の LED に変更すればよし。
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458
匿名さん
-
459
匿名さん
-
460
匿名さん
わが家の夏の電気代は8000円前後。
シャンデリアの電球を全て蛍光球に変えました。
夜は結構涼しい風が寝室を吹き抜けるので、
この数日を除けば、就寝時にエアコンをつけることも殆どありません。
そんな程度なので、LEDに変えたからといって、
劇的に安くなるとは思えないんですけどねえ。
ただ、これからの1ヶ月は1万円強ぐらいになるとは思いますが…。
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461
匿名さん
バス便マンションと言って、ネガろうとする輩がいるが、時々使う自分にとっては、一つの選択肢として大きなメリットだなぁと思う。
民間バス便はちょこちょこ停車するのが面倒だが、ここは直通。感覚的には、空港内の移動のシャトルとか、エアポートホテルの空港への送迎シャトルとかあんな感じ。
ネガくんたちは、じゃあ品川まで徒歩何分だよ、と言うでしょうけど、普段天王洲アイルなんで
きっとネガくん達は、空港とかエアポートホテルでも「バス」が嫌で、歩いてるんでしょうかね
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466
マンション投資家さん
>461さん
バスが直通なのは便利ですよね。ただ、自分は1回しか使いませんでした。
朝のあのバスの混みようは気持ち悪くなるのと、同じ住民の方と通勤まで一緒というのは嫌なので、晴れた日は天王洲アイルまで歩いて電車通勤。雨の日は日本交通のタクシーを地下に呼んでタクシー通勤していました。
結局自分のライフスタイルは駅近のマンション+休暇用の別荘と思い、WCTは売却して、他にマンションを2つ購入しました。
駅直結マンションで通勤は便利になりました。
やはり駅近というのは重要だと思います。
さあでかけようと思った時に、徒歩14分歩くかバスに乗ると思うのと、駅直結ですぐに電車に乗って移動できるのでは行動に差がでるのは明らかです。
ただ、WCTは湾岸なので景色は素晴らしかったのは事実です。
そういう意味では駅遠の資産価値下落要素を十分補ってくれる程の共用施設と景色がこの物件にはありますよね。
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467
匿名
都バスも利用可、を無視してほしくはないな。
シルバーパスを持ってる人は無料で駅に行けるのですから。
まっすぐ道路のおかげでバス停が近くなりました。
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468
461
>>466
ここは、モノレール5分、シャトルバス目の前なんで、品川駅から13分だから、という感覚は全くないですね。
以前、港区地下鉄3分のところに住んでいましたが、不便になった気はしません。その辺が企画の上手さかな。
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469
匿名
466さん
今年は駅直結新築マンションが次々発売されたけど、
去年は目立つ駅直結新築で直ぐに電車に乗れる物件はなかった。
既にもう住んでいるなら駅直結中古を買ったんですか?
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470
匿名さん
品川駅の吹きっさらしのバス停はどうかと思うけどねぇ。
WCT側の乗り場も海岸通でしょ。屋根はあったっけ?
せめて、マンション内に停留所があって、雨風に晒されずに乗降できれば、とは思うけど。
まぁ、それでも帰り、あの寂しい品川駅のバス停で待つのはイヤだな。雨の日なんて最悪じゃん。
それに都バス車両でしょ。とても生活感に溢れていて、空港シャトルバスなんかと一緒に語るのは無理があるな。
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471
匿名さん
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472
匿名さん
>466
マンション投資家さん
WCTを売却して他にマンションを2つ購入したそうですが、売却でかなりの利益をあげたのですね。
羨ましい。
私はセカンドハウスとしてWCTを購入したので、売却益課税が高い5年以内は売却できないでいます。
気に入っているので今後も眺望を楽しめる別荘として利用するつもりでいますが、更に値上がりしたら売って投資家の仲間入りするかもしれません。
東京で別荘生活を味わえるマンションなんてちょっと他に見たことがないので、なかなか手放せませんが。
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473
入居済み住民さん
ここのネガのマイナスコメントは駅から遠くバス便とのコメントがNo1だと思うが
駅近の物件では いくら規約で住居を営業利用不可とうたっても 転用する奴はぞろぞろ出てくると思うよ。
営業形態も文化セミナー系ならまだいいが 風俗などやられてごらん。目も当てられないぞ。
そこへ行くとWCTへの距離は営業スペースには不向きだが 住民にはバスで便利。
住民専用バスに乗って風俗店に来る奴はいないだろ。現金じゃ乗れないしな。
要はWCTは最も営業転用しづらい物件で なおかつ素晴らしい住民コミュニティが形成されていると言う事だ。
それからいつまでも売れ残っているいるという突っ込みも多いが きみたちは定価で買った自分のMSを
売れ残ったらデベが安売りして 早く完売してくれるとそんなに嬉しいいのかな。そうじゃないだろ。
WCT住民は 1円も値引かずに売り急がず そしてきちんと管理費を負担している住友不動産に
敬意の念すら持っています。
-
474
匿名さん
久しぶりのぞいてみると、
相変わらず、駅遠、バス便の繰り返し。
何度か書いてあったが、ここの住民の4割?が、
徒歩4分の天王洲アイル駅利用にて、
モノレール乗車5分の浜松町から、
それぞれJR(丸の内方面)、大江戸線(六本木方面)に乗換えが多いのじゃないの。
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475
匿名さん
じゃないの。ではなくて、
管理組合でアンケートを取ったら4割が天王洲アイル駅利用でした。
くらい書いたら。
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476
匿名さん
>>474
住民の4割?
それって正確には電車通勤者のうちの4割がってことじゃないのかな?
自分車通だけど朝の感覚的には車通勤者の割合もかなり高いんじゃないかと思うんだけど。
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477
匿名さん
>それからいつまでも売れ残っているいるという突っ込みも多いが きみたちは定価で買った自分の
>MSを売れ残ったらデベが安売りして 早く完売してくれるとそんなに嬉しいいのかな。
そもそも売れ残らなければいいわけで。
ちなみに販売最終期を何年続けるつもり?
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478
匿名
>>470
周辺の状況も、空港シャトルバスが何かも知らないようでは、ネガる資格もないヽ(´▽`)/
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484
匿名
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486
匿名
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489
マンション投資家さん
>472さん
サブプライム前に手放した方はほぼ相当な利益がある方がほとんどだと思います。
居住用マンションの非課税枠利用です。
でもさすがにマンション2つ買う資金が儲かったわけではありませんが。笑
現在のマーケットは市況は厳しく、駅遠、分譲価格を知っている人が多く、かつ他に魅力的な新築物件が不景気で多いので、なかなか苦戦しているようです。
賃貸付けの募集期間を見ると駅近の物件よりもつくのは遅いです。当たり前ですが。
もちろん分譲価格程度だったら売れますが大幅な利益を出すのは難しい状況みたいです。
売り出し価格はあくまでも売り出し希望価格で、現在の状況では買主が強いと思った方がいいので、売れるまでは収支はわからないと判断するのがよさそうです。
とはいえ景気が回復すれば、サブプライム前の価格に戻ると思います。駅遠ですが、規模とスケールと共用施設と景観の希少価値はあるので。
現在は売却を考えるより、割安な物件をたくさん仕込む時期ではないでしょうか。
大規模再開発タワー、駅直結、駅真上、都心プレミアエリアタワー(3A)と将来の資産価値が高い物件が抽選なしで買える状況ですから。
中古投資マンションも破格の値段ですし。
-
490
マンション投資家さん
>466さん
新築駅直結です。
山手線の駅直結は品川Vタワー、日暮里の再開発タワー、大崎ウエストシティタワーズしかないので、販売時期でご判断ください。
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491
匿名
まあ、羽田空港に行くのにモノレール利用する人は多いから、マンション買おうかな?と思っている人にとっては、目立つ物件。マンションそのものが広告みたいなものだから、中古を売り出しても一人も見にもこないということは無いだろうな。そういう意味でも、比較的に安心感のある物件だね。
-
492
匿名さん
イヤイヤ
モノレールからだと、遠いのとまわりになんにもないのが際だってマイナス印象しかないよ
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494
匿名さん
証明済みって、
天王洲に幾つマンションがあるんだね?
しかも、羽田のハブ化はこれからだ。
過去を言って、将来を証明するなど無意味。
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495
匿名
現在は493の言う通りだな。
ハブ化してモノレールが便利になったとしても、所詮モノレールだろ。
たいして変わらんよ。
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496
匿名
モノレールと鉄道に差は無いと思うけどね。浜松町でJRに乗り換えるときも、地下鉄なんかよりスムーズだし、使ってみると便利。
天王洲のシーフォートが安いのは、管理費が馬鹿高いからで,話題として既出。
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497
匿名さん
>493
WCTには天王洲で働く欧米人が多く住んでるが、このことをどう説明するのかな。
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498
匿名
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499
匿名さん
JR新天王洲駅実現を真面目に考えるなら
前原大臣の羽田新幹線構想が
新幹線ではなく普通の在来線特急羽田行に変わった場合だろうね。
あるいは横浜から湾岸沿いに通勤用路線が作られた場合。
JR東海の線路の隣りにJR貨物の昔の線路があるのだから
ヨットクラブ付近にアイルとの乗換え駅を作る可能性が無いとは言えない。
ただ実現する可能性は???だし
WCTからは徒歩10分位になってしまう。
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500
匿名さん
天王洲で働く欧米人って、シティグループのことを言ってるのかな?
業界地位は低いよ。ろくに投資銀行業務もできてないし。
そんなことをわざわざ書くのって、いつの時代の感覚なんですか。
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501
匿名さん
>JR東海の線路の隣りにJR貨物の昔の線路
JR貨物線ではなく、品川操車場へ繋がる新幹線の引き込み線です。
実態を知らない人が地図を見て話してるのですね。
前原さんの構想は、WCTからの眺望の美に含まれている新幹線の引き込み線利用のことですよ。
東側入居者ならニュースが報道された時点で、当たり前のように理解します。
いいですね。徒歩10分で新幹線の駅なんて。
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502
匿名さん
>500
新幹線引き込み線をJR貨物線と書くよりはるかに新しいでしょう。
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503
匿名
-
504
匿名
-
505
匿名
501と502が間違い。
新幹線引込線の隣りが貨物線。
wikiで「東海道貨物線」を見れば地図に載ってる。
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506
匿名
>天王洲で働く欧米人って、シティグループのことを言ってるのかな?業界地位は低いよ。ろくに投資銀行業務もできてないし。
アナタの数倍も優秀だと思うがね。笑止千万だな(笑)
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507
匿名さん
>>500
>天王洲で働く欧米人って、シティグループのことを言ってるのかな?
>業界地位は低いよ。ろくに投資銀行業務もできてないし。
知りもしないで・・
まさに、「坊主(WCT)憎けりゃ袈裟(シティバンク他)まで憎し」ですな。
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508
匿名
貨物線路レール錆びて路肩に草生えてる。レール幅狭そう
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509
匿名
JRがモノレール買収したのは、通勤新線との相乗効果を狙っての話
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510
匿名さん
>>505
だからあ、港南5丁目を通るJRは、高架橋の新幹線引き込み線だけですってば。他に線路は無い。
その高架橋が品川操車場までつづいてる。
実態を知らないで地図だけで物を言うのはやめた方がいい。
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511
匿名さん
乗客が乗らない新幹線は貨物扱いなんだね。
それにしても隣りに貨物の線路があるとかの嘘はやめた方が良い。
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512
匿名
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513
匿名さん
高架橋の上に上下線の二本。
しょっちゅう新幹線が往復してすれ違ってるよ。
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514
匿名
貨物引き込み線は今は使われていない。高架の軌道はそのまま残っている
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515
匿名さん
ここのネガは、未だにBMWの車庫がー!とか言ってるような奴だから推して知るべし(笑)
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516
匿名
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517
匿名
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518
匿名さん
空の新幹線用の高架橋以外、線路はありません。見にいらっしゃ~い
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519
匿名さん
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520
匿名
港南大橋から見ても軌道は新幹線と貨物の二種類あるのがわかるが
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521
匿名さん
新幹線が低速ですれ違って、それが美しいWCTの景観の一部です。
特にドクターイエロー(?)が昼間通ると感動ものです。
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522
匿名
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523
匿名
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524
匿名さん
>520
しつこいですね
地図上の軌道ではなくて
WCTのラウンジか屋上からみるか、中に入れない人は港南5丁目に来て確認すれば?
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525
匿名さん
-
526
匿名
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527
匿名
それよりはモノレールの註脚の耐用年数と耐震設計の方が大いに問題。通勤新線は時間の問題
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528
匿名さん
WCTの景観の中に貨物線が入らないのおわかり頂けましたか?
美しい白色の新幹線がいつもすれ違っていて飽きない景色を作っています。
天井の汚い新幹線が操車場に入って、戻ってくる天井がきれいになってる時はなんか嬉しいですね。
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529
匿名
貨物線は走ってないから見えない。軌道敷は高層からならはっきり見える。
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530
匿名
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531
匿名さん
ブリンススクエアってなんですか? プリンセススクエアだとして、なんですか?
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532
匿名さん
業者の自己取扱物件礼賛が目障り、ってことでしょ。
このスレは住民と業者による無理やりなポジレスが目に余ります。
ただ、ここの中古価格、大分、安くなったね。
高層プレミアム住戸でも、西向きだと平米80万台に落ちてるよ。
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533
匿名
ダウンライトにマルエツでかったウンコ型蛍光灯電球入らなかった。ちなみにシャンデリアはひとつで520Wあった
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534
匿名さん
>住民と業者による無理やりなポジレスが目に余ります。
業者同士のネガポジが、住民から見るとばかばかしくて面白いから覗いてるだけです。
嘘を書かれた時、登場するだけです。ウソは良くない。
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535
匿名
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536
匿名さん
-
537
匿名さん
-
538
匿名さん
-
539
匿名
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540
匿名
正確に言えば軌道が4本、レールは2本一組。広軌2狭軌2
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541
匿名さん
さてと、ネガで遊ぶのはこのぐらいにして
高層階住人が正解を言うけど、答えは8本だ。
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542
匿名さん
話題のその線路の写真見たい人は、
東京サウスゲート計画4スレ
No.702
パークタワーから見た線路。
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543
匿名
次の問題はむずかしいぞ。ペンペン草は何本はえてる?
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544
入居済み住民さん
>540
新幹線用の軌道が2本あるだけです。事実は事実。
グーグルの写真なら分かるかもね。見たら?
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545
匿名さん
入居済み住民さん
いつも、とても住民とは思えないおかしな事言ってるけど
住民騙ってるのネガなのか本当に頭がアレなのかは知らないけど
そろそろ、いい加減にしてくれるかな?
>新幹線用の軌道が2本あるだけです。事実は事実。
>グーグルの写真なら分かるかもね。見たら?
自分で見てみたら? 顔から火が出るよ(笑)
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546
入居済み住民さん
訂正
軌道は4個で
レールは上下線の2本分というのが正確。
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547
入居済み住民さん
-
548
匿名
線路の上に電線あるよな?その支柱見ろや。明るいグレーと錆びた茶色と二種類見えるな?茶色が貨物や。走っとらんだけや。
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549
匿名さん
>>入居済み住民さん
いいからググってみなよ。
いい子だから、最拡大画面で『航空写真』ってボタン押すんだぞ。(笑)
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550
入居済み住民さん
初めて高架橋の線路を双眼鏡で真剣に見たけど、手前にもう一本ずつありそうです。
指摘の通りかもしれない。
新幹線は中央から手前の2線だけを通過しているようです。
ただいま新幹線が双方向ですれ違ったのを正確に確認しました。
失礼しました。
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551
匿名さん
素直でよろしい。
誰にでも思い違いはあるものです。
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552
匿名
前原大臣が羽田新幹線構想を出してきた時、
大臣は新幹線引込線の事しか言わなかった。
だが実際には併設して貨物線跡地だってあるぞ。
ってネタが、リニアスレの過去スレで討論されました。
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553
匿名さん
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554
匿名
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555
匿名
お~~い!
線路の本数の勘違いは、入居済みさんの勘違いであって、ネガのせいにするなよ(笑
ランキングの件は、
「1週間毎の新築マンションン・分譲マンションのアクセスランキング。」
とあるが....今更「新築」にランキングすることのほうが恥ずかしいはずなんだが。
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556
匿名
東海道貨物線を言ったら嘘つき扱いですか。
住民が嘘ですって言ってる事のほとんどは、実は真実なんじゃないの?
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557
匿名さん
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558
匿名さん
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560
匿名さん
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561
匿名
確かに北西の部屋からは貨物線路は見えるがアクアの東向きでは冷凍倉庫の隙間からしか見えないなぁ。
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562
匿名
とはいえ新幹線のゆっくり動く姿はどうも、バリウム飲んだ翌朝のウンコみたいで間が抜けてるかんじだな。
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564
匿名
なんか、無理矢理ネガしているひとに虚しさを感じられる。近くに、使われなくなった貨物線の線路跡があるとか、近所に東京本社があるシティーグループは2流とか。このマンションは他には無い希少性があるから、注目度が高いし、アクセスランキングでも、並みいる新築マンションを差し置いて、常にランキング上位にいる。このマンションを落としたいなら、良い加減に止めないと、このマンションがますます目立つことすら分かって居ない。
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565
匿名
引き込み線は新駅ができて円谷ランドができてWCTが駅前マンションになれるポジ話だろ。
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566
匿名
使われなくなった貨物線があるから、
その再利用の可能性があるんだよ。
ネガ、と受け止める必要はない。
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568
匿名
かわいそうに相手にされなくなっちゃったね
線路の数?やら新駅やらどーでもいいってことに気づけよ
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569
匿名
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570
匿名さん
はい!良い加減にしておきます・・・って
コイツ頭悪い
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571
匿名
海風って言って竹とたがビル風の間違いだろ。確かに湿った風にはまちがいないけど。
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572
匿名
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573
匿名さん
ネガ派、ポジ派というより、自分の気に食わないものは全てネガと連呼&レッテル貼りでご満足。
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574
匿名さん
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575
匿名
すみふとしても、そろそろお荷物物件になったようだよ。
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576
匿名さん
早く、借金かえせって、どんどん円高になちゃうよー。
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577
匿名
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578
匿名さん
もうすぐ現地販売事務所を閉じるらしいとの噂もあるね。
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579
匿名さん
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580
匿名
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581
匿名
>>555
>ランキングの件は、「1週間毎の新築マンションン・分譲マンションのアクセスランキング。」とあるが....今更「新築」にランキングすることのほうが恥ずかしいはずなんだが。
新築とは呼べないマンションが、数多くの新築マンションを押しのけて、ランキング上位に顔を出すのは何故だ!?
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582
匿名
他のマンションは売れてクリックされなくなるだけじゃねーの。
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583
匿名
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584
匿名
いま売り出し中の物件や、これからのマンション開発計画サイトに混じって、サイトアクセス数第5位ということは、中古を狙っている人も多いんでしょうね。注目度が高いから、価格も高止まりしているんでしょうけど、テンプレにあるような、眺望の部屋はなかなか出ないし、以前に出たときは他のお客さんと競合になって、新築マンションと迷っているうちに、2週間くらいで他のお客さんに決まってしまいました。坪310万円だったんですけど、このマンションの良い部屋は、その位出せないと買えないということなんでしょうかね。
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586
匿名
売れ残りで長年残っているのに、なぜ注目度が高いのか、なぜ他の注目度が高い新築を押しのけて第五位なのかを聞いているんだが。
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587
匿名
他には無い特徴を沢山持ったマンションだからだろうな。特に共用設備。屋上バーベキューテラスやクルーザー遊びもできる専用桟橋、それと広大なロビーやジムやプールやエステ。まだ空いている駐車場、駅までの専用シャトルバスなどなど。それと他のマンションにはない素晴らしい眺望。中古が人気あるのも分かるな。
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588
匿名
>>586
このスレの最初の方にある写真をみれば分かる。
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589
匿名さん
クルーザー遊びができるのですか?
行きたい場所にクルーザーでいけるなんて素敵です。
クルーザーで奄美大島行きたいです。
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591
匿名さん
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592
匿名
>クルーザーで奄美大島行きたいです。
煽っているつもりなんだろうが、その気さえあれば、奄美行けるよ。外洋まで出られる免許取って、マリンクラブから大型クルーザー借りてマンションまで回してもらえば良いだけだから。ただし、奄美までかなり時間がかかるから、しんどいだろうな。
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593
匿名
>とりあえずクリックされているだけでしょ。
ということは、他の新築マンションは「とりあえずのクリック」もされない、はなから眼中にないマンションって、ことなんだね。かわいそう。
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595
匿名さん
外洋まで出られる免許持っていますけど。
大型クルーザーを操縦できる免許持っていません
奄美大島にいきた~~~い
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596
匿名
WCTに住んで、ニューポートマリンクラブで1級小型船舶操縦士免許取れば、マンションから奄美行けるよ。
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597
匿名
シーガル7なら外洋も可能だけど、奄美まで行くのは帰港しながら数日間かけないとダメだね。
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598
匿名
マンションから大島までのツアーなら、デフォルトであるね。
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599
匿名さん
別にこのマンションに住まなくても、船舶免許は取れますけど。
ちなみに千代田区でも取れますよ。
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600
匿名
大丈夫か?
免許なんだから居住地が関係する訳ないでしょ。
もすこし読解力つけような。
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