東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-09 03:23:21

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 14戸(7/23現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(3戸) 
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75093/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-24 01:07:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>296
    PCTのB棟も板状設計で、高層としてはめちゃ間取りが良い。板状設計で超高層はなかなか
    コストがかかるんだけど、ここは結構コストかけて作ったマンション。
    埋立地の初期だったので、値付けも慎重だったから初期は安かったけど、今じゃ遠く対岸の
    有明や豊洲のほうが分譲価格が高い始末。おまけに2000戸の超大規模のメリットで、
    共用設備が都内一充実しているのに、管理費はタワマン史上最安。ここを初期の坪240万位
    で手に入れた人は、笑いがとまらないだろうね。

  2. 302 匿名さん

    内廊下棟の管理費のほうが、外廊下棟の管理費よりも僅かに安いPCTね。
    分譲当時の検討スレで、内廊下の管理費の方が高いだろうという予想を覆していた。

  3. 303 匿名

    >錦糸町のブリリアタワー東京は四角い筒状の内廊下ですが、
    >設計が良いため3LDKで行灯部屋の無い部屋がたくさんあります。

    設計が良い?笑止千万だな。
    水漏れ、水浸しで大問題になったマンションですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47334/res/439-489

  4. 305 匿名

    >>304

    303だけどアクア住民です。ネガではありません。
    ネガにのせられてしまい他のマンション悪くいいすぎたかな?

    ポータルサイトの今日生まれた人は高泉淳子です。(知らない人だけど)

  5. 306 匿名

    罵倒って意味知ってるか?

  6. 307 匿名

    わずか2日で300レスね笑

  7. 308 匿名さん

    おまえら自重しろ!(笑)
    他に新築マンション五万とあるのに、どこよりも勢いいいじゃないか
    住民のふりして内輪揉めを誘導しようという頭の弱~い書き込みがあるけど
    スルーしてガンガン行こうぜ!

  8. 309 匿名さん

    スルーした事なんか無いでしょ。

  9. 310 匿名さん

    バレた?
    時々サンドバッグ代わりにして遊ばしてもらってるけど(笑)

  10. 311 匿名さん

    それがネガの手でしょ。
    得意気なところが行間にあふれていてはたからみてると恥ずかしい。

  11. 312 匿名

    ここまで居住性に格差のある中で皆さんそれぞれ満足しているとしたらすごいね。日建ハウジングシステムがWCTを作品リストのトップにのせてもおかしくないのに、ホームページになぜか名前すらない。

  12. 313 匿名

    >居住性に格差のある中で皆さんそれぞれ満足しているとしたらすごいね。
    居住性に格差がある点について具体的に述べてみな。


    日建ハウジングシステム??何それ?
    日建設計の誤りでしょ!突っ込みどころ満載すぎ。


    http://www.sumitomo-rd.co.jp/pdf/070316.pdf

  13. 314 匿名さん

    >■設計監修 株式会社日建設計
    >■設 計 清水建設株式会社一級建築士事務所

    こりゃますますひどい。設計監修って意味調べてから、書きな。
    わたしゃてっきり、六本木ヒルズや豊洲TWINのように日建設計の住宅専門部隊で
    あるハウジングが「設計・監理」したかと思ったよ。
    ひどいの当たり前。形だけ日建の某が決めてあとから間取りを清水の設計部が苦心して
    あてこんだ。みえみえだな。

  14. 315 匿名さん

    >居住性に格差がある点について具体的に述べてみな。
    住んでいる立場上あまり細かくは書きたくないが
    変な間取りがたくさんあるなかで、まともな間取りが極めて少ない。
    大改造のビフォアーアフターのテーマ曲を思い浮かべて呼んでくれたまえ。

    ① 8千万台で13畳しかないリビングの狭井家、キッチンが部屋の奥に押しやられ、
         妙な場所にクローセットがはみ出している。
    ② 意味不明の行灯部屋のある暗気家
    ③ 吹き抜けの上のドアの無い寝室の狭いメゾネットの珍家
    ④ 台所を通らないとリビングに行けない1Lの惨目家
    ⑤ バルコニーのほうが広い寝室にある長井朗家
    ⑥ 14mの間口のハモニカ住戸の横井家は寝室のプライバシーが守れず泣いていました。

    覚えているだけでもいくつもある。
    これと20mのガラス面を持つ角部屋の左は大きすぎ。

  15. 316 匿名さん

    >これと20mのガラス面を持つ角部屋の左は大きすぎ。

    それはマイナス面じゃない(笑)
    角部屋のマイナスは、面積の大きいDWのガラスに窓が全くなくて密閉、換気は機械換気のみ。
    外気を直接入れ替え出来ないことは耐えられない人には高所恐怖症以上に苦しい。

    角部屋の居住者は、聞かなくてもウチは角部屋ですと直ぐ話す。、
    実際に住んで居住者の人気ナンバー1は角部屋ではないんですよ。
    それくらいWCTの部屋の居住性は様々あるので、実際に住んでみないと分からない。

  16. 317 匿名さん

    ×これと20mのガラス面を持つ角部屋の左は大きすぎ。

    ○これと20mのガラス面を持つ角部屋の差は大きすぎ。


  17. 318 匿名さん

    >外気を直接入れ替え出来ないことは耐えられない人には高所恐怖症以上に苦しい。
    この人住人じゃないね。24時間換気と空調で十分でしょ。空調の効きが悪いのは気になるが
    外気を直接入れたら風が吹きまくることのほうが多い。今の時期入れたら湿気るし。
    閉めていて全然へいきなんですけど。

  18. 319 匿名さん

    >>○これと20mのガラス面を持つ角部屋の差は大きすぎ。

    眺望の良い方を広く取ってあるんですよ。
    つまりガラス面の広い方が眺望が良いということ。
    入居者はだれでもこの眺望を体験できます、ラウンジや3棟のコモンホールに行くと分かります。

  19. 320 匿名さん

    >>318

    文章をしっかり読んでくださいね。
    24時間換気は、機械換気ですよ。

  20. 321 匿名さん

    あのね、集合住宅設計にはフロンテージって言葉があるのね。
    田の字なら7M、3室何面なら10mとか最低幅が決まっているのよ。
    ワイドスパンで14mで4室詰め込むこともかのうだけど
    角部屋なら10m10mでフロンテージは20mになり外気に
    面する面が増えて設計の自由度が高まる。わかるかな。

  21. 322 匿名さん

    >318さん

    角部屋住人のようですね。
    この猛暑の中、高層階は自然の海風が吹いて結構心地いいんですよ。
    しかも窓はサイドなので強風ではありません。
    想像だけでは分からないのがWCTの部屋の居住性です。318さんは居住者の住みかえたい人気部屋をもっと調べた方が良いですね。
    これは、検討中の方への情報にもなります。

  22. 323 匿名さん

    なんか変なおばさんにからまれているような気がする。犬の散歩でもいったらいいのに。

  23. 324 匿名さん

    >>323

    不利になると捨てぜりふ(笑)

  24. 325 匿名さん

    >高層階は自然の海風が吹いて結構心地いいんですよ。

    馬 鹿いうんじゃないよ。夏の電気代いくら払ってると思ってんだ?

  25. 326 匿名さん

    本当に、この季節スリットやサイドの窓あけですごしているのか知りたいものだ。
    それと東面は換気フィルターに黒いススたまらないのかな?うちはすごいよ。

  26. 327 匿名さん

    海風を味わえないのは可哀そう。
    WCT内で住みかえたい人気部屋はこうした意見でわかってきます。

  27. 328 匿名さん

    プリンセススクエア。調子にのるんじゃないよ。

  28. 329 匿名さん

    海風さん、ちなみに6月の電気代いくらでした?

  29. 330 匿名さん

    >>327
    不利になると雲隠れ(笑)

  30. 331 匿名さん

    角部屋最高言ってる奴はニセ住民だってバレたな(笑)

  31. 332 匿名さん

    まともな角部屋
    http://mansion-db.com/mansionimages/layout/59/2959_13651_layout_d_a13e...
    珍さんの部屋
    http://img.pics.livedoor.com/001/6/a/6a7e4c3ad0d2703a0814-LL.jpg
    日陰の中庭
    http://www.tc-house.jp/img/pic/1399347844987515253826f3e161ce30a374816...
    恐ろしいハモニカ4ldk
    http://www.shinchiku-athome.jp/images/madori/2014/100745_10032970.jpg
    角部屋にしては狭い
    http://www.premium-shibuheya.com/upload_object_image/08673_1251354448....
    典型的な中庭向き
    http://www.yuraku.jp/graph/buy/madori/350/E82K3012.gif
    こういうかわいらしいのもある
    http://www.yuraku.jp/graph/rent/madori/350/0000019778A.jpg
    ひどすぎる間取り
    http://www.tc-house.jp/img/pic/1905928005434512d11b27d740f4512308332ba...
    うわさの行灯部屋
    http://www.hirostyle2.jp/shinchiku/shibuya/world/2704madori.jpg
    http://www.tc-house.jp/img/pic/117816322215127d0b6d26b554e24c426a62788...
    柱多すぎでしゃれにならん
    http://livedoor.2.blogimg.jp/nos2/imgs/6/a/6ab77c59.jpg
    安い狭い暑い
    http://www.womans-mansion.com/cgi-bin/img_resize.cgi/upimage/200904160...

  32. 333 匿名さん

    たしかにバリエーション豊富でどれがいいか悩みますね。

  33. 334 匿名さん

    海風さん、電気代まーだー?

  34. 335 匿名さん

    通常物件では角部屋が一番人気が高いものだがWCTは別

    ・せっかくの部屋に太い柱が何本もあって眺望を台無しにしている。
    ・太い柱のせいで家具の配置も難しくデッドスペースが発生
    ・レインボーブリッジの全景が綺麗に見えるのがWCTの価値のひとつなのに
     北東部屋だけ位置が悪いため清掃工場の煙突が西側橋脚にかぶってしまい。橋が綺麗に見えない。
    ・北東角部屋は最終分譲が多かったので使いにくい間取り&無駄に広い面積なのに
     チャレンジ価格設定であったため割高感だけ強く売れ残りの大部分を占める結果となっている。

  35. 336 匿名さん

    実は北西が穴場なんだよ。

  36. 337 匿名

    北にブランとお見合い。
    西に西日と高速。

  37. 338 匿名さん

    いまでは忘れ去られたけど、この
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/43733/31
    No.339
    のコメントはリアル。
    虹橋と東京タワーを一望のもとに収められるのは北西だけ。

  38. 339 匿名さん

    眺望もだけどDWの日差しを体験しちゃうと個人的には北以外ないと思っています。
    北でさえブラインドしとかないと朝大変なのにカーテン閉めっぱなしのDWは悲しすぎる。
    眺望に関してはCTSがなかった時はビルズ方面まで抜けて良かったんだろうなと思いを馳せてます。

  39. 340 匿名さん


    海側の北東ですね。やはり眺望は。

  40. 341 匿名さん

    バーベキューテラスに行って確かめておいでよ。

  41. 342 匿名

    私も中層の3LDK中住戸を、かなり後になってから購入しました。しかし、ダイレクトウィンドウからのレインボーブリッジ方面の眺望は、飽きないですね。たぶん、海が視界に入ると時間や天気で表情が変わるのと、海の上を動く様々な船の+周囲に邪魔な物が少ないので空が広く見えるおかげだと思います。

    共用部も充実しているし、管理費は安いし、広いロビーや内廊下は、まさにホテルライクだし、長距離移動の際に羽田や品川駅にアクセス抜群だし、当分このマンションにいつづける事になると思います。

  42. 343 匿名

    マンションから道路を渡らずに出られる公園が出来るしね。こんなマンションなかなか無いよ。

  43. 344 匿名さん

    今日もお決まりのお経で自己暗示ですか。飽きませんねぇ。

  44. 345 匿名

    仕事探せよ、くそニートが

  45. 346 匿名さん

    プリンセススクエアで採ってやればー?マンション好きみたいだし。

  46. 347 匿名さん

    >338

    そんな事いったら、北西以外の大多数の住民がみじめじゃないか。

  47. 348 匿名

    そんなことないよ。どの方向もそれぞれ特徴があるのが、このマンションの良い所。

    東側 お台場、レインボーブリッジ、羽田空港
    西側 品川駅前高層、富士山、六本木ヒルズ、渋谷
    南側 羽田空港、天王洲、富士山、海ホタル
    北側 レインボーブリッジ、東京タワー、六本木ヒルズ、渋谷

  48. 349 匿名

    そりゃ見える、良い物、だけを並べれば
    良い所、でしょう

  49. 350 匿名さん

    >>348
    東西南北ともに ほぼ永久に100m以内に視界を遮るような建築物が
    立たない立地だからね。
    幅100m超の運河や都の公園に囲まれているから物理的に建てようが無い。
    西側の一部、新聞社用地が別の建築物が立つ可能性があるぐらい。
    あとは大学敷地の再開発があるかも知れないが遠い未来の話。

    全方向の眺望が守られているという点で、首都圏ではまず他には無い立地。 

  50. 351 匿名さん

    東側  冷凍倉庫、入国監理事務所 火力発電所 品川清掃工場 セメント工場 貨物引込み線 お台場、レインボーブリッジ、羽田空港
    西側  大井町方向のしょぼい街並み 食肉市場 都営アパート 布団を干す八角形高層マンション 報知新聞 食肉市場、品川インターシティ、富士山、
    南側  シーフォートの壁  北品川の殺風景な景色 羽田空港、天王洲、海ホタル
    北側  ブラン グランシティ ゴクレ 煙突 コスモポリス フェバリッチ 森永ビル ケープ レインボーブリッジ、東京タワー(北西)
    中庭向き  WCT 報知 緑水公園 空

  51. 352 匿名さん

    ↑ 火星にでもお住まいなんですか?

  52. 353 匿名さん

    >東西南北ともに ほぼ永久に100m以内に視界を遮るような建築物が
    笑わせるぜ。200mちょっと先にすでにいくつも建ってるじゃん。
    100mなんて顔をあわせて会釈ができる距離だぜ。
    TTTの間隔だって100mあるんだが・・・。

  53. 354 匿名

    >笑わせるぜ。
    笑いのセンスが低すぎる。

  54. 355 匿名さん

    品川は今後10年で大きく変わるよ。ことにJRが貨物引込み線をこのまま放置するはずがない。
    羽田国際化がらみで引込み線沿線は開発されて高層建物が建つ可能性あるね。
    品川埠頭自体が道路網の整備でいらなくなる可能性もあるし。

  55. 356 匿名

    しかし、お見合いといえば豊洲のタワー同士。大崎のツイン同士とソニーなんかは、青田買いはちょっと怖いね。wctは、キャピタル北側がブランとお見合い、アクア南が第一ホテルとお見合いだけど、結構距離はあるから、豊洲や大崎に比べて気になるほどじゃない。しかし、それ以上にすごいのは、ブリーズ北からブリーズ、アクア東側。数キロ先まで何にもない開放感は、他にはなかなか無いね。

  56. 357 匿名さん

    最近、対岸の有明~東雲~豊洲に建物が増えてきて、東~北東方面の夜景が一段とキラメキを増してますね。
    対岸から港南や芝浦も見えてると思いますので、湾岸周辺のマンションはお互いの眺望を引き立てあっている
    関係にあるともいえますね。そういう意味で、対岸のマンションに感謝です。
    ペースはゆっくりだろうけど、今後もどんどん新しい建物が増えていくでしょうから、今後も『スカイツリー
    ともに日々育ってレベルアップしてゆく夜景』を楽しみに眺めています。

  57. 358 匿名

    品川埠頭にゴークレあたりがタワマン建てたりして。そして、第二の芝になったりとか。
    まあ、いくらなんでも無いだろうな。

  58. 359 匿名さん

    新天王洲駅ができて、港湾地区が見直されたら、港南5丁目は大きく変わるね。
    デベロッパーの草刈場。かつての湾岸戦争復活だ。

  59. 360 匿名さん

    内需拡大の目玉は羽田の国際空港化と通勤新線(貨物引込み線利用)だから。
    何があってもおかしくないよ。10年先なんて。

  60. 361 匿名さん

    何が建っても100mはなれているから平気なんだろうよ。

  61. 362 匿名さん

    品川埠頭が再開発されるような事態になったとすれば、駅前~4丁目や大学など含めて
    港南エリアは別の意味ですごい事になっていそう。 もう眺望とか関係無い世界。
    未来は誰にも読めないけどね。

  62. 363 匿名さん

    だからWCTは北西が一番だって言ってるでしょうが。

  63. 364 匿名

    港南5丁目にビルが建ったら眺望終わりだけどね。

  64. 365 匿名

    そりゃあよかった。気に入っておられるならいいことです。笑

  65. 366 匿名

    >>364
    無知

  66. 367 匿名さん

    今後10年日本経済が立ち直るために何が必要か?
    内需拡大だよ。天王洲アイルは中曽根内閣のときに計画されて
    バブル崩壊後に完成しあだ花みたいに言われたけど
    いまそこ第二天王洲アイルならぬ港南5丁目アイル(アイランド)が
    通勤新線とともに構想されるべきなんだよ。
    晴海が動き、築地が動けば次は港南5丁目。ワールドカップ招致とあわせて
    なにか動き出す。

  67. 368 匿名さん

    品川から徒歩13分、新幹線の駅だのリニアだの騒いでいて港南5丁目が無傷で放置されて
    おかれるはずはないだろうよ。し尿処理場の土地までビル建てるご時世に、なんで
    わざわざ臨海線の天王洲駅作ったかわかるか?将来の新天王洲駅のためだよ。

  68. 369 匿名さん

    ドコモの脇にこ線橋を作るのは、別にWCTのためでもなんでもなく、港南大橋とつなげて
    港南5丁目に新しい町をつくるためなんだよ。サウスゲートはオフィス、港南5丁目は
    高層住宅。そういうシナリオのほうがリアルだろうよ。

  69. 370 匿名さん

    港南小学校のキャパシティが異常に大きいのは5丁目の人口増を見込んでいるのかもしれない。
    そこまで読まなきゃ。

  70. 371 匿名さん

    ネガさんは周辺環境や眺望などでは足元にも及ばないという事を思い知らされ
    ついには、港南5丁目開発=港南エリアの大発展に一縷の望みを託さざるを
    得ない状況に追い込まれた模様です!! 

    そんな状況になったら願ったり適ったり。         大爆笑

  71. 372 匿名

    ネガさん、熱射病に頭でもやられて完全に逝っちゃっているな。
    港南5丁目計画でWCTの眺望が塞がれるのかあ(爆笑)
    風の道構想があるし、現況の利用状況から僕らが生きているうちはまずありえないでしょう。
    ネガさんの悲願も空しいね。。。

  72. 373 匿名さん

    甘いな。じぶんちだけ得すればいいって思ってるやつららしい甘さだな。

  73. 374 匿名さん

    風の道は運河で十分確保されてるし、だいたいこのあたりスーパーゼネコンが都市計画の下絵描いている
    んだけどね。

  74. 375 匿名

    港区は火葬場を建てたいらしいよ。

  75. 376 匿名さん

    眺望阻害なって心配してないよ。覗かれるんだよ。カーテン競争になるだろ。

  76. 377 匿名さん

    火力発電所で焼けばいいと思うが。やはりオール電化なのか?

  77. 378 匿名さん

    そうだね、君たちが言うように港南5丁目開発ネタで進行しようぜ笑

    んーと、じゃまずはネガさんが言う新天王洲駅にあわせて
    250m級の新都庁が建つとかどうかな?!

  78. 379 匿名さん

    都庁は無い。俺が聞いてる話では区役所の新庁舎と某国の大使館だな。

  79. 380 匿名さん

    5階建ての区役所とか現実的すぎてネガさん的にNGです!
    700メートル級の新々東京タワーだろ笑

  80. 381 匿名さん

    第二WCT計画ってその後どうなんたんだ?アンケートまでとったんだろう?

  81. 382 匿名さん

    シティタワー品川10本で手を打ってくれんか?コンテナ倉庫の敷地に定期借地で並べて建てる。

  82. 383 匿名

    頭の弱いネガを思う存分叩けるスレはこちらですか?
    まだネガは生きていますか?

  83. 384 匿名さん

    おーい、どうしても北東の眺望塞ぎたいネガさん達よ〜
    自分らで始めたんだから開発アイデア出しておくれよ〜

    ワールドカップ用に10万人収容スタジアとかぜひほしい!

  84. 385 匿名さん

    よし、決定打。海洋大学と換地してキャンパス計画ってのはどうだ。海洋大はタワマン群な。シティータワー
    品川10本でもいけるぞ。

  85. 386 匿名さん

    タワー群の海洋大か・・・
    換地ってことは西側も塞がれるってことですよねよ・・・
    せめて西側だけは勘弁してください!笑

  86. 387 匿名さん

    やはり45階建ての板状マンションで十分だな。ただし風の道考えて今のセメント工場跡地とか水上警察の
    あたりにほしいな。

  87. 388 匿名さん

    火葬場ですよ。




    結構マジネタです。

  88. 389 匿名さん

    あとは高さ100mのデータセンタビルとかもほしいな。クラウドだし。

  89. 390 匿名さん

    45階建ての火葬場はマジきっついッスw

  90. 391 匿名さん

    火葬場はオール電化か聞いてるのに。まさかゴミ処理場の余熱利用とか。

  91. 392 匿名さん

    ネタなんだ。   やっぱりね(笑)

  92. 393 匿名さん

    火葬場とは高齢化社会を見据えたすばらしいアイデアじゃないですか!
    しかもオール電化とは5丁目のポテンシャルは計り知れないですね!!

  93. 394 匿名さん

    青山墓地の高層化計画ってのもあるぞ。こちらに45階建ての墓地マンションとオール電化の火葬場作って
    跡地を再開発。これけっこうマジでいけそう。同じ区内だから許認可も楽そうだし。

  94. 395 匿名

    普通のですよ

  95. 396 匿名さん

    >普通のですよ
    だーかーらー、眺望塞がないとネガさん的にNGなんだって。

  96. 397 匿名さん

    墓地の等価交換マンションって藤和あたりがやりそうだな。
    ご先祖も海風があたってうれしいだろうし、WCTの海風はすこし抹香くさくなるかもしれんが。

  97. 398 匿名

    NGとか言われても。


    マジネタなので。

  98. 399 匿名さん

    新駅、火葬場、45階墓地マンション(自走式の駐車場に墓石おいたイメージね)で決まり。

  99. 400 匿名さん

    いっそのことネガが5丁目買い取って事業化すればいいじゃん
    全部買うのは無理でも5000億円ぐらい用意できれば何棟か建つだろ
    港区の六本木在住のネガならそのぐらい軽く準備できるだろ?

    さあ夢見ろ! 

  100. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸