東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-12-01 18:33:15

旭化成のアトラス志村三丁目ってどうですか?



売主:旭化成ホームズ株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:旭化成不動産

【正式物件名に変更・物件URLを追加しました。2011.01.08副管理人】



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-23 09:19:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名


    馬鹿が住み着いてないスレ教えてください!(笑)

  2. 602 匿名さん

    アトラスのMR見に行って、西台のパークや三丁目駅前のライオンズや
    坂上の物件など見に行ったけど、一番最初にアトラスに行ったせいか
    他の物件に何の魅力も感じない。。。
    このまま契約になるのかな~
    板橋本町の丸紅のやつは高いし
    ただ、高速横は気になるが上層階狙うか東側にするか悩む

  3. 603 匿名

    ちょっとマイナスな発言すると他社の営業だと決めつけるくせにw

  4. 604 匿名さん

    どこのスレも買う気もない、検討すらしてない、ただの荒しがいるものだ
    そういう奴はきまって一番のデメリットを何度も連呼してスレをあらすもんだ
    だから、スレ荒してるやつはスルーこれが一番
    何の情報も得られない
    ここでいえば高速の横ってデメリットは分かり切ったことだろ

  5. 605 匿名

    西台って住友?

  6. 606 匿名さん

    三井

  7. 607 匿名さん

    ここのスレみてホントに言われているとおりそんなに立地が悪いのかと
    近くに行くようがあったから見に行ってみたんだが
    そんなに悪く無かったよ マジで
    駅から出て真正面だし、コンビニも近いし
    ネックと言われていた高速横もそんなにって感じだった

  8. 611 匿名さん

    >>607ですが
    検討候補第一位ですよ>>609は私ではありません
    20棟ぐらい見てきましたがその中で1番好感を持ってます
    前回はMRだけでしたが今日、実際の場所を見てきて
    気になっていたところがはれ
    あと2・3棟見て決める予定ですよ

  9. 616 匿名

    決めました。

  10. 617 匿名さん

    高速、ハザードマップ、軟弱地盤、ラウンドワン
    この立地を越えるのはどこ?

  11. 618 匿名

    なんかこのスレ怖いよ〜〜〜
    板橋で軟弱地盤ってありえないんすけど

  12. 619 匿名

    アトラス最高!

  13. 620 匿名さん

    最悪なのはアトラスによって眺望もなくなったグローベルでしょ(笑)

  14. 621 匿名

    驚き

  15. 622 匿名さん

    軟弱地盤なんて嘘を言うなよ本当なら貼ってくれよ荒らしは適当な事ばかり言うよな
    スミフ営業さんいい加減にしなよ

  16. 623 匿名さん

    ここでデマを流している人たちや
    軟弱地盤なんてありもしないかことを書く行為は

    営業妨害になり場合によって訴えられますよ

    情報を交換するスレで情報にもならないレスを繰り返す行為は
    禁止されてるはずですが
    通報させていただきました

  17. 624 匿名さん

    荒川沿いの板橋北部は、江戸時代から軟弱地盤で浸水地域だよ。
    だから、板橋は地価が安くて地味なんだし。
    区や都のサイトで少し調べれば、すぐ分かる事実なのに、通報とか、何必死になってんだかw

    アトラスは、ちょうど武蔵野台地の崖下になる。
    地盤的にビミョーなわけだが、そもそも高速横で立地に期待しないはずの物件だから、何を今さらってかんじ。

  18. 625 匿名さん

    確かにw

  19. 626 匿名

    出た!武蔵野台地(笑)

    そりゃ坂上と比べたら確かに弱いかもしれないけど…
    液状化の心配も無いし都内では地盤はしっかりしている事で最近注目され問い合わせも多いんですよ


    と営業さんがおっしゃっていました。
    売る為とはいえ堂々と嘘つくと思います?
    相生町と坂上距離的にはそれほど変わらないのにそんなにガラッと地盤って変わっちゃうもんなんですか?勉強不足ですみません。

  20. 627 匿名さん

    >>626
    勉強不足で何千万の買い物をしようが、別に個人の自由だから、お好きにどうぞ。

    道1本違えば地盤は違うし、ここは首都高建設で地質調査して台地との境目と知られてるが、マンションは木造戸建てほど地盤の影響を受けないから、軟弱地盤や埋め立て地にも建つわけで。

  21. 628 匿名さん

    板橋区のハザードマップを見ると、確かに浸水エリアに入っていますね。
    それなりに地盤は良いかと思っていたのでショックです。

  22. 629 匿名

    ありがとうございます。
    うーん。道路一本でガラリですか…。
    でも今住んでいる所よりはだいぶマシで他にいい物件も無くタイミング的にも今しか無いので今のとこ第一候補。
    限られた予算で100%の物件ってほんとに無いんですよね。

  23. 630 匿名

    グローベル(笑)
    知ったかですか苦笑

    グローリオですけど?

  24. 631 匿名

    このくらいで通報したんだ(笑)

  25. 632 匿名さん

    >>628 嘘はつかないでください
    板橋のハザードマップでは浸水エリアからまぬがれてますよ

  26. 634 匿名さん

    >>632
    だから、根拠となるマップを貼ればいいんだよ、なるべく公的なやつw

  27. 635 匿名

    二つの川のハザードマップがあって片方は残念ながら浸水エリアに入ってます。決壊による洪水は滅多にある事では無いですが3.11震災以来慎重になりますよね。
    ちゃんとアトラスで説明頂きました。
    こういった情報もきちんと丁寧に説明してくれるので信頼しています。

  28. 636 匿名

    すみません。連投です。
    浸水は2メートル程度なのでどうしても心配なら1階は外した方が良さそうですね。

  29. 637 匿名さん

    板橋区のハザードマップを見ました。
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/009/images/img_9967_2_1.jp...

    私も嘘だと思いたいのですが、浸水エリアに入っているのです。
    境目なのでそれ程心配する必要は無いのでしょうか。

  30. 638 匿名

    過去の浸水被害状況から見ても特別心配するほどではないかな…個人の意見です

  31. 639 匿名さん

    浸水エリアの可否でこんなにもりあがるとは
    私はべつにどちらでもいいけど、この物件で浸水をデメリットと
    考えると、これより荒川に近い物件は全部が購入対象からはずれること
    になるよね。たとえば、三丁目、蓮根のすみふ、西台の三井、三菱
    浮間舟渡の三菱などなど

  32. 640 匿名

    普通はリスクを考えると思いますが…
    あとはそのバランスでは?

  33. 641 匿名さん

    上層部購入希望なので浸水は全く持って心配してない
    心配してたらここら一体全滅だろ
    まあ、ゲリラ豪雨ぐらいじゃアトラスあたりは浸水しないよ

  34. 642 匿名

    そうなんです。心配してたら三田線の地上出たとこは買えないんですよ。
    でも私は志村三丁目〜高島平の雰囲気や人柄、子育てのしやすさに惹かれてこのエリアで検討してます!
    正直な話、価格に手が届くというのもありますけどね(笑)

  35. 643 匿名さん

    >640
    リスクと思うなら買わなきゃいいだけだろ

  36. 644 匿名

    共用設備が多くて将来の修繕、管理費値上げなどがないか気になります。キッズスペースなど特定の人で独占使用になりそうです。知り合いが住んでるマンションはママグループのたまり場になり、井戸端会議してる向こうで子供だけで遊ばせてキッズルームの破損がひどいそうです。あと騒音にも悩みそうな気がします。子供のいる世帯が多ければ、階下への騒音も「お互い様だしね」という感覚になりそう。

  37. 645 匿名さん

    ハザードマップの前提条件ほどの豪雨が実際あるかは分からないが、新潟福島豪雨のニュース見るとね…。

    浸水エリアでも、設計でリスクを減らすことはできる。
    江戸時代にも、盛り土した上に家を建てたり、小舟を軒先に吊るしたりして、工夫してたのと同じこと。
    地下や1階に、機械類など水に弱い設備を設置しないようにすれば、浸水しても影響は少ない。
    板橋北部の低地で物件を探すなら、その辺りデベに確認してから、リスクが取れるか考えたら?

  38. 646 入居済み住民さん

    今は予算内でも、メンテナンス費用が、でかすぎで破産寸前。
    絶対進めない

  39. 647 匿名さん

    入居済みって……

  40. 648 匿名さん

    >>644

    アトラスは大丈夫そうだよ
    MRは結構小さな子連れの人が多かったみたいだけど
    実際契約してる人は40〜50歳ぐらいのひとが多いみたいだし
    若くても30歳前半の人もいるみたいだけど
    子供も大きいらしいし
    いわば、お金に余裕がある家庭ばかりでしょ
    小さい子供がいる若い夫婦でここが買えるってひとは少なさそうだよ
    そんなに安い物件じゃないから若いひとはローン組めそうもないし

  41. 649 匿名さん

    >>644
    高速横で車の振動がすごいから、きっと子供の騒音なんて気にならないよ。

  42. 650 匿名さん

    <<645
    一昨日の豪雨が直撃した新潟県では5つの川で堤防が決壊したみたいですね。
    東京や上流に直撃した場合、荒川は大丈夫なのかな。。。

  43. 651 匿名さん

    板橋区だと坂上から南の高台エリア(武蔵野台地)と
    坂下から北の低地エリア(荒川氾濫低地)に分かれるよね

    低地エリアは荒川堤防が出来る以前は、度々荒川の氾濫による
    水浸しで地盤が弱くなってる

    ここは坂下の低地エリアだけど
    それを前提にどう対策しているかが重要なんじゃないのかな

    表層土壌が弱くても、支持地盤まで杭が届いているなら問題ないのでは

  44. 654 匿名さん

    ある程度の規模の建物=マンションなら、不等沈下を起こさないよう、支持層まで杭を打つのは当たり前。
    だから軟弱地盤や埋め立て地では、そうして設計や構造に手間と金をかけた建物自体は大丈夫なのだが、インフラがやられて面倒なことになりがちなのは、浦安で見た通り。

    東京の湾岸埋め立て地(臨海副都心)は、バブルの頃に都の財政を圧迫する巨費をかけて共同溝にしてるが、板橋の低地ではそこまでしてない。
    リスクがあるから高級物件は建たないエリア、というイメージが昔からある。
    アトラスの場合、さらに高速横というハンデがあるのに、値付けが強気なんだよね…。

  45. 655 匿名さん

    アトラスの場所が軟弱地盤と言われていますが
    こちらの近くにもう先祖代々から住んでるものですが
    軟弱地盤ではありませんよ
    何を持って軟弱地盤だと言っているのか…
    アトラスさんは確かかなりの月日をかけて地下工事をされていましたね
    免震がついているからというのもあるかもしれませんが
    それなりの工夫をされているみたいだから
    そこらへんの平地にマンションを建ててるような○ELI○Tとかに比べたら
    安心できると思いますよ
    普通のマンションって、建てるだけですもんね

  46. 656 匿名

    志村の町並み改良されることを望みます。

  47. 657 匿名


    具体的にお願いします。

  48. 658 匿名

    アトラスのスレ見れば一目瞭然です。ww
    カキコミ出来るけど。www

  49. 659 匿名

    656ではないですが…人通りも多いので駅前にお店がもう少し充実していればいいのにと思いました。
    書店、コーヒーショップ(ドトールなど)、レンタルビデオ店などなど…

  50. 660 物件比較中さん

    >655
    先祖代々っていつの話しですか?
    坂下周辺の低地が市街化されたのは昭和以降、旧都電が開通してからで
    それまでこの辺りの低地は全て水田です。

    しかも、河川改修が行われるまでは何度も洪水を繰り返してきた場所です。

    水田+洪水なので、水分を含有する地盤が軟弱なだけではなく、
    液状化の対策があっても不思議ではないくらいだと思いますが。

    水田や洪水については板橋区役所のホームページに普通に載ってます。
    板橋区の歴史について書いてあるのでご自身でも確認されたらどうですか。
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/011/attached/attach_11863_...


    契約者の方には耳が痛いと思いますが、ここは検討版なのでデメリットも共有して
    そのうえで各個人が納得して買う為の情報交換の場所だと思いますが。

  51. 661 匿名

    さすがに私達ど素人よりはよっぽど綿密に地質調査された上でのマンション建設だと思いますが…。
    色々な情報が得られて勉強になりますね。

  52. 662 匿名さん

    物件を検討するときに、該当区のサイトを見ないの?
    移転先の行政サービスはもちろん、不動産を買うなら、都市計画や地盤について、役所の土木課の資料とか確認するのは、当たり前のことだと思ってたけど。
    昔は、ハウスメーカーの人に頼んだり手間だったのが、今はネットでラクに見られんだから。

    志村三丁目駅辺りが液状化予測図に引っかかるというのは常識だから、知ってショックだ、と言われたら、こっちがショックだわ。

  53. 664 匿名さん

    確かにドトールとかできてほしいけど
    それは三丁目から西高島平まで、無いんだよね~
    他の駅の住民も作ってほしいって話題には出るんだけどね
    駅前のドラッグとか潰れるたびに話題がでるが
    結局違うものができる
    アトラスからしたらレンタルビデオは西台のGEOかイオンモールのTUTAYAかな
    TUTAYAは旧作高いけど漫画を売ってる
    GEOは旧作は100円だから結構お得に借りれる
    なのでGEOあたりができてほしいなとは思うけどね
    買い物は、駅前のみらべるか
    蓮根駅のみらべる・つるかめ・業務スーパーかな
    サミットはちょっとお高め、あまり質が良くないんだけどね…
    やっぱ他の駅の住民も希望しているコーヒーショップかな
    あと、蓮根周辺はセブンイレブンが多いけど
    志村三丁目駅はファミマばかり、セブンイレブンが1つぐらい増えてほしいな
    まあ、マック24があるからいいか
    というより個人的には、ファミマからアトラスにかけてのとおりに
    ちょっと面白そうな居酒屋があったな、あと、そこ隣のお食事処のレバニラが最高にうまい
    外食するには十分なところだよね

  54. 665 匿名さん

    漫画を売ってる × 漫画もレンタルしてる○

  55. 666 匿名さん

    >>663
    662だけど、660は知らん人だよ、親切な人だと思うけど。
    私は、区のサイトを貼るなんて発想、無かったわ。
    皆見てると思ってたし。

    664を読むと分かるけど、低地はなかなかディープ。
    スタバよりドトール志向、レンタルビデオ屋やコンビニを廻る生活をする人が多いエリアで、こぎれいな格好をしてたら、悪目立ちしてしまう。
    23区内オサレライフは遠い、という覚悟がないと、アトラスには住めないよ。

  56. 668 匿名

    ミラノサンドが食べたいの

  57. 669 匿名さん

    どんなところでも住めば都よ

  58. 672 匿名

    私は好きですよ 志村三丁目〜高島平

  59. 673 匿名さん

    >>672

    私も好きです

    三田線の地上に出てからのエリアが好きです
    東京に状況してきてから、西台に親戚がいたので
    ちょくちょく遊びにきていたのですが
    三田線にのって地上に出た瞬間が好きでした
    とくに蓮根というところに惹かれて
    いつか引越して来たい地域と思っていたら
    結婚してから旦那がどこに住みたいと希望を聞いてくれ
    迷わず蓮根といったぐらいです
    子供を育てる環境がとても充実しているからです
    蓮根駅周辺に住んで12年、できれば子供のこともあるので三田線地上エリアでさがしていたところ
    アトラスさんと出会って今検討中ですが、良い方向へいくことになると思います

    >>662はここら辺の人を馬鹿にしていますが
    それならなぜここら辺のエリアの物件であるこのスレに来ているのですか?
    意味がわかりません

  60. 674 匿名さん

    状況 ×
    上京 ○

    すみません

  61. 675 匿名さん

    662は結局都合が悪いことには答えないってことよ

  62. 676 匿名さん
  63. 677 匿名

    志村三丁目駅周辺はショボ過ぎますが、再開発も見込めませんね。
    諦めましょう!

    それが嫌なら、他のエリアで探しましょう。

  64. 678 匿名さん

    >>677
    そんなにショボくないよ 蓮沼駅や蓮根駅よりはまだ使える駅だよ
    近辺を知らないからそう言えるだろうけど
    結構便利な場所よ

  65. 679 匿名

    知ってますよ。高島平で生まれ、今は西台に住んでますので。
    確かに蓮根よりはマシかもね!

  66. 680 近所をよく知る人

    志村三丁目駅近辺はやはり駅そばの都営住宅があるかぎり見栄えは良くならないと思います
    建て替えの計画などはあるのでしょうか?

    ただ都営住宅の下のケーキ屋さんのマカロンは値段の割には美味しいとのことです(私は食べたことがないので真偽のほどはわかりませんが)

  67. 681 匿名さん

    都営住宅があるから見栄えが悪いってどれだけ失礼なんだよ
    都営に住んでる人に対して失礼

    見栄えが悪いから建てかえろってか
    どんだけだよ
    呆れてしまうわ

  68. 682 匿名


    失礼だけど、事実ですね。公営住宅が町の発展の阻害要因になっている。
    よくあるエピソードです。

  69. 684 匿名

    そりゃあそうだw

  70. 685 匿名

    私はそういった
    人を見下す人がいない
    板橋が



    大好きです!!!

  71. 686 匿名さん

    >>682のような偏見な考えの人は世田谷とか他の地域へいべばいいのさ
    なんのためにここにいるのか
    まあ、夏だからか…暑いから変な人がでるんだな

  72. 687 匿名さん

    >>686
    都営住宅は、評判悪いよ。
    特別養護老人ホームと同じで、利用希望者が多いから、納税者の負担が大きくても作るのに、利用要件を満たす人のほんの一部しか、恩恵を受けないから。

    足立や葛飾には負けるかもだけど、板橋には都営住宅が多い。
    板橋の地価が安かったからとはいえ、今や志村三丁目だって駅前なら都営住宅以外の使い道もあるんだから、世間相場の家賃を払ってる近隣住民にしてみれば、移転建替えを望むのは、自然なことだよ。

  73. 688 匿名さん

    隣のロイヤルホストはお茶時には奥様方がたくさん居ますね

  74. 689 匿名さん

    都営住宅に住む人にだっていろいろ理由があるんだからしょうが無いと思う
    皆アトラスを買えるほどお金に余裕がある人ばかりじゃないんだし
    ただ、あまりにも古くなったとしても都営ってあまり壊したり立て替えたりしないんだよね
    蓮根というか坂下3丁目あたりにある、かな~り古い都営住宅
    3年前~去年ぐらいまで長期間をかけて、内装をガラリとかえた見たい
    住人の人は、都が引っ越し代を負担して、あいてる都営に一時避難してもらって
    内装の工事が終わったらまた都が引っ越し代を出して引っ越しをしもとにもどってもらうといった
    大がかりでかなりお金を使った工事が行われたいたい
    ただ、8F建ての公団住宅ならともかく2~3階建ての(坂下三丁目保育園が入ってるような)
    都営は壊して建てなおした方が良いぐらいふるいのに内装工事だけで終わっていた
    そんな状況だから、志村三丁目の都営住宅も無くならないよ
    だってその坂下三丁目の都営の方がかなりふるいんだもん

    都営に住むべき理由がある人はそれはそれでいいと思うけど
    中には、収入が結構あり、家賃も7万とか払ってる人も都営に住んでる人のなかで5分の1ぐらいいるらしい
    自分が知ってる中でも2人ぐらいいるな
    なんで、普通の賃貸ぐらい借りれる、中には新築だって買えるような人がいつまで都営住宅に住んでるのか
    いや、住めるのかというのは理解できないところもある
    区からは出て行って下さいと言われているみたいだけど
    それでもずっと住んでる人もたくさんいる
    都営になぜそこまで執着というかすめるのかは理解できない

    ただ、今回アトラスを検討・購入にいたるかはわからないけど
    その三丁目の都営は全く気にならない
    自分は正直生活に必要な京教施設さえ整っていてくれればいいって感じ

  75. 690 匿名さん

    駅前の都営住宅移転や町並み整備を目指すなら、地元から都や区に議員を当選させて、粘り強く予算化を目指すしかない。
    しかし、マンション検討するときに、地元有力議員の傾向までは、ふつう考えないよね…。

  76. 691 匿名さん

    坂下三丁目で思い出したけど
    数年前に公団住宅だったかな?魚民の向かいに何棟かたったよね
    あれが建ったことで棟の反対側にあった道路とかすごいきれいになったよ
    坂下三丁目ってなんだか暗いイメージがあったけど
    その部分だけでも作りなおされてイメージががらっと変わったな~

    ただ、その公団住宅ができる前何年も工事が中断してたよね
    ホントはその場所にサティーだったかジャスコだったか
    ショッピングモールや映画館が入る大型ショッピングモールが建つ予定だったらしい
    だけど、土壌工事していた際に何かかなり昔のものを発掘したとかで
    発掘捜査が入り何年も工事が中断していたんだよね
    その間に近隣の商店街が反対運動をして結局ショッピングモールは建築断念して
    かわりに公団住宅が建ったときいた
    近くに住んでいた時期もあたから、それ聞いた時かなりショックだったな…
    見栄えの悪い都営住宅を建てなおせっていうのはどうでもいいけど
    近くに大型ショッピングモールとかできたらかなり生活環境変わって良くなると思うんだけどな
    その三丁目のあの広さ・・・いいチャンスだったんだけどな
    あと、シティーテラス板橋蓮根ができてる土地もマンションじゃなくあれだけの広さがあれば
    ショッピングモールとかつくればよかったのに・・・・
    イオンができたけど、場所が悪いしなんだか残念な店ぞろえなので使わないからいらない

  77. 692 匿名さん

    >>691
    近所で駐車場待ちの渋滞してたり、早朝深夜の配送車の騒音がうるさいより、商店街で個人店主が頑張ってるのが、いいんだよ。
    埼玉みたいなショッピングモールなんて、要る?
    そりゃ、若い人向きかというとビミョーだけど、電車で池袋でもどこでも行けばいいじゃん、体力あるんだから。

  78. 693 匿名さん

    >>692 小さな子持ちの若い女性とかはそんなに池袋に出たりなんてできないよ
    だから近場でって思うのは当たり前じゃない?

  79. 694 匿名さん

    ここって高速横が……って良く言われているけど
    私は、駅近のマンションに住んでる
    車もある程度とおるけど人通りが激しい
    専業主婦だから家にいることが多いんだけど
    1日中カーテンのレースは閉めたまま
    出勤や帰宅ラッシュの時はカーテンすら閉めてる
    洗濯物も外で干していると必ずだれかしらと目があるし
    パジャマとかで干しに出れない・・・
    2階なんだけどね
    自動車も結構通るけど窓閉めていればそんなに音ひどくないし
    排気ガスの汚れってビックリするんだけど
    道路沿いより静かな住宅がいの方がひどかった
    洗濯物を干すたび竿をふくんだけど今より住宅街に住んでいたときの方が汚れていた
    高速って通るのって一瞬だよね
    だけど通行人って歩きながら意外と周りのマンションをじっくり見てる
    洗濯物をほしていると何人かは絶対にこっちを見てる
    高速よとというより歩行人が多いところのほうが実際は生活が不便
    カーテンが自由に開けれる生活がしたい

  80. 699 匿名さん

    長文がいけないなんて記載はどこなにもありませんよ
    話してるうちに長くなることはあらります
    嫌なら読まなければいいだけ
    無駄に煽る行為はやめましょう
    もっと、皆さん仲良く情報交換しませんか?

    私は以前、府中街道の横にすんでました
    夜も日中も同じぐらいの交通量です
    数年前板橋の蓮根駅より徒歩10分ぐらいの住宅街に越してきました
    竿を我が家も2日に一度はふきますが確かに住宅街に越してきてからの方がひどいなと感じます
    ただアトラスな横の高速はどうなのかなと
    気になるとこらですね

  81. 700 匿名さん

    この近所にお住まいの方に質問です。

    「アシダカグモ」って出たりしますか?

    わたし蜘蛛が大の苦手なんです。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸