東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 175 購入経験者さん

    8月7日の東洋経済に航空業界を取り巻く動向が特集されている。
    LCCによる大きな変化が起きている。
    羽田国際空港の拡張や成田へのアクセス短縮などで、首都圏の国際アクセス状況は激変する。
    浜松町や、超都心がこれからどのように変貌していくかが、興味ある。

    昨日成田からシカゴに来て、いま、シカゴダウンタウンの高層ホテルに来ている。
    目の前が、高層マンションで、優雅に暮らしている人たちがいる。
    シカゴダウンタウンはお手本になる。

    東京の超都心マンションの将来を考えるとき、このようなサイトが、正しい意味で活躍してほしい。
    くだらないネガ意見や足の引っ張り合いは、エネルギーの無駄。
    建設的なことに議論のエネルギー使ってしいと思う。



  2. 176 匿名

    拍手です。

  3. 177 匿名

    自分の利益や、攻撃による小さなストレス解消ではなく、もっと大きな視点でこのサイトが活用されると、みんなにとって有意義だと思います。

  4. 178 匿名

    >>172
    検討板なので、ポジティブ、ネガティブ両方の意見が投稿され、検討者の参考になるべき。あれだけの在庫になってしまったので、ネガティブな情報が多くなるのも自然。

    でなければ、とうに完売している。

    ネガティブ意見を下らないとして、排除しようという動きは、特定利害に基いた行為にしか見えないね

  5. 179 匿名さん

    現地見てきたが、なかなかよい感じ。
    公開空地の竹やぶがよかった。

    公開空地から屋形船に乗れるのはびっくり。

    ここから、お台場とか屋形船でいけるんだね。

    しかも乗り場が3箇所程度あって、船宿銀座みたいな感じだ。


    芝浦アイランドも見てきたが、アイランドは人工的に作りこみすぎて無機質な感じ。

    ここは、街中に溶け込んでいる印象だった。

  6. 180 匿名

     一口にネガといっても、内容と根拠のある指摘なら構わないと思うんですよ。

     だけど、「自業自得 因果応報」とか 「高級紙カーテンもかなり色あせてきたな〜!」とか「ゴークレ・****!!」(競合物件企業さん)とか、単に揶揄して騒ぎ立てるだけの書き込みって、何か購入検討者の参考になると思いますか?

     高輪台のザ・ヒルトップタワー高輪台のサイトでは「港区に住みたいなんて輩は金儲け主義か権威主義かどちらかですよ」という書き込みもありました。かなり荒れています。こういうの読むのは正直、時間の無駄です。


  7. 181 匿名

    本当に、そういう対応されますか?

    以前、何故ここが価格に見合わないと思うか、いくつかの根拠を述べたら、散々口汚く罵られました。「笑われている」とか、なんとか。

    ポジティブ派の一部も投稿マナー改めるべきと、強く感じます

  8. 183 匿名さん

    ここを実際に購入して住んでいる住民の皆さんに失礼のないようにかくのがオトナとして礼儀でしょ。

    実際に、ここはなかなか良いと思うよ。

    もっと変な立地の物件なんて山ほどあるしね。

  9. 184 匿名さん

    ちょっと前に越してきたが、かなり快適で正直驚いている。
    ネガ投稿読んでた分、覚悟してたけど全然。
    物件なんて一長一短。
    ほんと自分の大事にしたい部分で比較するのが大事だと強く思った。
    飛行機も含めた交通利便性と山手線内側港区という立地に満足しています。

  10. 185 匿名

     最近、住み始めましたが、すごくいいですよ。やはり、ネガ情報で警戒しましたが、暮らしてみると「あれは何なんだろう」と思います。自分の目で見て決めて良かったです。

     マンションはとにかく立地です。これだけは後から変えられません。何と言っても、山手線浜松町駅から徒歩6分(エントランスから駅の階段下で5分でした)。通勤時間、短いです。
     ほかの物件も比較しましたが、決め手はこの立地でした。山手線内側の港区ですし。山手線内の住み替えですが、浜松町、いいです。2駅で有楽町。銀座で買い物するのも便利です。
     京浜東北線の快速だと、浜松町を出たら次は東京駅です。羽田も含めて出張も行きやすいです。

     内廊下もいい。エントランスもいい。24時間、人がいる管理のサービスもいいです。
     眺望は最高です。タワーマンションで全く外に出られない物件も多いですが、ここはバルコニーも普通に使えます。快適です。

     ネガ意見の人が強調する周辺環境ですが、元々、屋形船に偏見はなく、風情を感じていたので、特に悪いとは思いません。大通りから1本入った場所にあるのも、むしろ通りに面してなくてありがたいです。
     高速道路とは反対側の部屋だから全く関係なく、電車の通過音も窓を閉めれば全然気になりません。窓を開けた場合は感じ方に個人差があると思いますが、電車の音、そんなに嫌いでないので「うるさい」とは感じません。

     とても暮らしやすい、いいマンションです。 

  11. 187 匿名

    ツインパークスと比較したら、可哀想だから止めた方が良いよ。
    あちらは、簡単に完売した物件なので。

    環境の感じ方は色々ありますね。私も屋形船には、偏見ありませんが、運河は汚く、高速、線路、狭い一通に囲まれる立地は、ハイエンド?タワーにはそぐわないと思う。

    ロビー他内装も、力入れたのが裏目に出ている感ですね

  12. 189 匿名さん

     結局、ネガの人はこのマンションをほめられるのが気に入らないみたいです。どの物件でもそうですが。やはり、こういう匿名掲示板で建設的な話をするのはかなり難しいみたいですね。揶揄する攻撃がすぐ入りますから。

     ツインパークスの坪単価はここよりかなり高いです。築8年になりますが、やはり立地がいいからでしょう。中古だから手数料も3%かかるし。

     希望するようないい部屋もなかなか出ません。中古物件を買う時は、じっと待ち続けるしかないんです。「ツインパークスにした方がよかったんじゃないの」という訳にはいきません。ツインパークス希望の方は、じっと待っていい部屋が出たらお買いになればいいと思います。

  13. 190 ツインパークス住人

    187さん。あまりツインパークスをあまり買い被るのはやめてほしいですね。警察沙汰や居住者のマナー違反が目立ち、警備も日々、対応に苦慮してます。また完成から、およそ10年弱になり投資目的化して定住率が極めて悪いのも現状です。即完売が良いマンションとはいえないのは事実です。居住者から言わせてもらえば大変、残念ではありますが…

  14. 191 匿名さん

     投稿するのはライバル物件の不動産会社の人が多いと聞いて半信半疑だったのですが、「利用規約」の隣にある「業界の方へ」という管理人さんの注意書きを読んで納得しました。以下のような内容です。

     業界内で働いておられる方からの当サイトへの投稿割合は非常に高いと言えます。掲示板内で大きな問題となるような内容は、従業員ないしは元従業員からの投稿であるのが事実だと思われます。また競合会社間での目を覆いたくなるような争いも、実際には見受けられます。
    こういったことを通じ、不動産業界への不信感を、皮肉にも業界自らが煽っているのです。

     何だか、日本という国の現実が悲しくなります。

  15. 192 匿名さん

    ここって買物は不便だよね。
    首都高速とJRがすぐ脇を走り、バルコニーでのんびり、って雰囲気じゃないと思うんだけど。
    それで、申し訳程度の庭は開放感ゼロでしょ。
    屋形船はコミューター船でもチャータークルーザーでもないから、どこにもいけない。
    浜松町の駅も寂れた方の出口から6分でしょ。
    さて、何をもってして、この立地がいいと言うんだろう?
    何で癒されるのだろう。
    検討者として教えて欲しいもんだ。

  16. 193 匿名

    >>190
    一行書いただけで、買い煽るだなんて、とんでもありません。

    本当に住民の方ですか?わざわざ、ご自分の不動産のネガティブ情報を書くなんて珍しいですね。友人が何人も住んでいて、時々遊びに行きますが、書かれているようなことには、遭遇していないようです。

    理由をきちんと書いてネガティブ情報を述べるのは、板の趣旨に適しているのに、何故打ち消そうとするのか?

    投稿マナーをきちんと指導して欲しいものです、上司の方は

  17. 194 匿名

    評価されない方は買わなければいいだけです。
    ほかにもいいマンションいっぱいありますよ。

  18. 195 匿名

    同じようなことを繰り返し書いて攻撃するのはいい加減、やめていただきたいです。ここは暮らしやすいです。

  19. 196 ツインパークス住人

    193さん。失礼ですよ。マンション一階の掲示板をご覧になったことあります、あなた?友人が住んでいようが、あなたが住人じゃなければ何の意味もありません。あなたの発言は単なる憶測だし、水掛け論ですよ。 誰が自分のマンションをネガティブに書きたいなんて思いますか?事実があり警備にも事態の裏を確認とって述べていることです。あなたの言う友人らが真の友人なら、あなたにマンションについて真実を語ってくれないことのほうが不幸に思えてなりません。

  20. 197 匿名

    どうも、ここはネガティブ情報書かれて困る人ばかりで、検討板として、機能していないですね。

    困ったもの。偏った情報ばかりでは、検討者の参考に全くならない、はあ…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸