東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町駅
  7. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ



こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名

    営業ではありません。そもそも売れていない物件を他社営業がネガる必要ないでしょ

  2. 907 匿名さん

    五反田とかと違って、この辺には風俗店が全くないのがいいです。

  3. 908 匿名さん

    今日、現地を外から見たけど、1階のジムって殆ど外から見えないじゃん。
    ネガは嘘ばっかりだな。
    幹線から一寸入っているので、部外車の進入もなく安心。歩道もちゃんとある。
    線路側にには公開空地の公園も綺麗に整備されており、高級な感じがした。

    特に、地下に下っていく駐車場はかっこいいと思った。

    意外なことに、シティハイツ竹芝まで抜ける線路沿いの遊歩道まで整備されてるんだね。

    線路を挟んで反対側は東芝と東京ガスの本社ビルがあって落ち着いた感じがした。
    浜松町までの道も最近整備されたのか道路の色が変わった印象あり。

    この地区は今後再開発で変わっていくような印象を受けた。
    都心立地にしては意外と雑然とした部分も残っているので、デベが放っておくはずはないだろう。
    今後10年で大きく化けそうな予感。

    環状三号が豊海からトンネルで浜崎橋を経て、芝公園まで伸びている319号線と繋がる計画があるので、それを起爆剤として変わりそうだ。
    これによって、JRを挟んで分断されてる東西が行きやすくなる(東京ガス南経由で竹芝と直結)。
    因みに環状3号の計画地は、目の前の首都高の北側。

  4. 909 マンション投資家さん

    >>近隣にハイエンドレストラン無し
    日本一の鮨屋があるんだから我慢しましょう

  5. 910 匿名

    浜松町に日本一の寿司屋がある?

  6. 911 匿名

    >>899
    追加すると、くつろげない公開空き地

    線路添いにカーブしている台があり、何か見えるのかと思ったら線路のみ。

    冬に行ったら寒風ふきあれていて、寒々とした気分に。

    周囲は変なディスプレーのあるオフィスビル、狭い途…

  7. 914 匿名さん

    せっかくの休日なのに、エゲツナイ投稿ですこと。908さんの「環状三号が豊海からトンネルで浜崎橋を経て、芝公園まで伸びている319号線と繋がる計画」に興味があり、調べていたら、「江東区の住環境はどうですか?」というスレが出てきました。どこも罵詈雑言の嵐なんですねえ。ここもそうだけど、あきれてしまいます。
    こういうサイトって、そういうもんなんですね。もう少し有効活用できないものか。
    結局、ネガレスは業者の書き込みか、そうでなければ、ここに出てくる「共通点は安くなって欲しい」ということなんでしょう。どの板の物件も、叩かれてばかりのようですよ。
    恐縮ですが、コピペさせていただきます。

    匿名さん 2008-12-27 15:11:00
    都心に近く便利だと思ったのですが、いまいち評判がよくないみたいですが、例えば中央区月島とはどんな違いがありますか?
    No.2 by 匿名さん 2008-12-27 22:34:00
    坪単価が高くなってからネガレス増えてきたね。
    地元の人もいれば、他のライバル地域の人もいればいろいろ。
    共通点は安くなって欲しい・・・
    No.3 by 匿名さん 2008-12-27 23:40:00
    坪単価高くないだろ(w底辺から少し上がっただけ。あちこちから叩かれるのは他の板でのおいたがすぎるから。
    No.4 by 匿名さん 2008-12-28 01:10:00
    門仲や清澄白河って駅近は坪単価いくらなの?
    豊洲より安いなら門仲を買いたい。
    No.5 by 匿名さん 2008-12-28 01:37:00
    門仲いいよね?(^?^)
    No.6 by 地元不動産業者さん 2008-12-28 04:57:00
    千葉県の中古マンション買って江東区から出て行く人もいれば、江東区の新築マンション買って千葉県から入って来る人もいるから人の入れ替わりはかなりのスピードで進んでいるのでは?出て行く人から見れば、坪単価が上がってしまったのは頭にくるでしょう。昔は坪単価170万円くらいでしたから。ネガレスしたい気持ちも良く分かります。
    No.8 by 匿名さん 2008-12-28 07:22:00
    06のレスはネガレスがあくまでも悔しい気持ちを含んでと言いたいわけですね…底辺から上がったといってもまだまだ坪単価は低いのでご心配なく(笑)そんな江東区以下しか買えないポジティブの塊のあなたに他スレからどうぞ。
    No.9 by 地元不動産業者さん 2008-12-28 07:34:00
    サルは山に帰れと言ったろ、そうか、人間の言葉は通じないか。
    No.10 by 匿名さん 2008-12-28 07:50:00
    >>08
    悔しい気持ちが滲み出ている文章ですね。どんな関係の人なんでしょうね?
    No.11 by 匿名さん 2008-12-28 08:09:00
    東京駅から半径5km以内の都心で一般ファミリー層が購入可能なのは、本所、深川、臨海部くらいだからいろいろと注目されてネガレスが増えるのはしょうがないでしょw
    No.12 by マンコミュファンさん 2008-12-28 08:36:00
    >>08
    人間の屑だな

  8. 915 購入経験者さん

    この近くは食事には困りませんよ。
    貿易センタービルには、東京会館(フレンチ、中華)が入っていて結構使えます。
    くつろいで家族と食事できます。

    芝パークホテルには、タケルヨシノのフレンチがあります。
    増上寺の前にはクレッセントという有名レストランもあるし、
    すぐ近くにくにもとというNo3の焼肉屋もあります。駅までの通り道です。
    和食では、東京タワーのふもとにうかいというとうふ料理ありますね。
    ほかにもいろいろありますが、きりがないので、、、

    東京タワーは少し遠いけれど、みな徒歩圏です。

    それに 家族と都心の繁華街で食事したって買い物したって、タクシーワンメーターで帰ってこれるのだから、
    このサイトで盛り上がっているような、便利不便の話題って、なんか現実感ないです。

    そうそう、
    東京タワーに上って、自分の部屋がみえるっていう、なんか一人でほくそ笑む感じ、味わいました。
    もし他人が私の心が見えたら、いやなやつ、と思われたでしょうが、、実際、そういう満足感がありました。

    楽しいですよ。

    上を見ればきりがないですが、下を見てもきりがないものです。

  9. 916 匿名さん

    ここは銀座からワンメーターです。
    ネガさんたちが住んでいるマンション内には、一流レストランがぎっしり詰まってるんだろうな。
    いいですね。私はワンメーターで十分だけど。

    でも、ホントはね、ネガさんたちもここが十二分に便利な立地であることを分かった上で、あえてネガレス書いてるんですよ。とにかく1円でも安くなってほしいから。何だかなあ、ですね。
     

  10. 917 匿名さん

    すし屋って、WEBでしらべたら、すぐ近くにある、あの店のことですね、きっと。
    知りませんでした。

  11. 918 匿名さん

    過去の議論を総合すると、コスパ悪いことがわかる。

    首都高速、線路、運河、一通に囲まれる
    近隣に24時間スーパー無し
    エントランス趣味悪い
    エレベーターホールの壁の趣味悪い
    トランクルーム無し
    駐車場が近隣より割高
    87㎡で30400円と割高な管理費
    エクステリアデザイン古くさい
    近隣にハイエンドレストラン無し
    くつろげない公開空き地
    周囲は変なディスプレーのあるオフィスビル
    狭いマンションへのアクセス通路

    この物件をおすすめできる層

    ・往復10分で夜9時閉店、日曜休の小規模スーパーで日常の買い物は十分だと言える人
    ・ちょっと歩けば吉野家やラーメン屋やうどん屋があるから食う物には困らないと思える人
    ・酔っ払いでごったがえす浜松町駅前の繁華街に妻子をつれて晩ご飯を食べに行くライフスタイルが好きな人

  12. 919 匿名さん

    過去の議論を総合すると、コスパが極めていいことがわかる。

    JR山手線京浜東北線と地下鉄大江戸線浅草線から徒歩6分
    銀座からタクシーでワンメーター
    徒歩5分の商店街にスーパー
    エントランスのグレード高い。ピアノの自動演奏あり
    セキュリティー極めて高い
    坪単価280万円(1㎡85万円)からと周辺よりかなり割安
    いいレストランが数多くある
    近隣のサラリーマン、OLさんも昼休みに弁当を広げる公開空地
    第一京浜から1本入った安全な環境

    この物件をおすすめできる層

    ・会社がこの近くにある人。昼ごはんを食べに帰ることもできる。
    ・通勤時間を短くして、都市生活を楽しみたい人。
    ・新幹線も、羽田空港も使いやすいので、出張が多い人は特にお薦め。
    ・おいしいお店で家族と食事したい人。
    ・東京タワーも、海側も、自分で好きな眺望を選びたい人。
    ・超都心でコスパの高いタワーはないかと探している人。
    ・いいところはまだまだ一杯あるけど、とにかく、この物件に足を運んで気に入っ
    た人。ネガなんか無視した方が賢明ですよ。

  13. 920 匿名

    競争優位性という言葉ご存知でしょうか?

    タテルヨシノ、クレッセント?タクシーで銀座?

    その辺は他物件、例えば麻布十番でも、品川でも高輪でも利用可で、ここだけの利点では無いことをお忘れなく。

    元々9時にスーパーしまった後、コンビニしかない、いや吉野屋かラーメン屋が、と夜中の食事の話が、いつの間にか、お出かけディナーの話にすりかわっているね。

  14. 923 ご近所さん

    坪単価280万円(1㎡85万円) 安いですが、何で売れないですか?

  15. 924 匿名

    ネガさんは一切、触れようとしませんが、ホームページで公表されている「坪単価280万円」(1平米85万円)からという価格はかなり割安だと思います。

    ネガさんたちが「高い」と騒ぐ「1平米100万円」というのは上層階の角部屋ですから、これだって相当、お値打ち価格だと思いますけど。

  16. 925 匿名

    そのうち売れるでしょ。
    ご近所さんには関係ありませんよ。

  17. 926 匿名さん

    おでかけ??

    徒歩10分以内なので、気持ち的にはご近所なんじゃない?
    そういう意味では、下駄履き気分で行ける店だよね。

    遠くに住んでいるひとにとっては、おでかけなんだろうけど。

  18. 927 匿名さん

    いくらで売るかを決めるのは、ネガの人でもなく、ポジの人でもなく、販売会社の自由です。
    だから、それが高くても、文句を言うのは、筋違い。

    それに、販売会社が設定した価格が高いか安いかを決めるのは、ネガの人でもなく、ポジの
    人でもなく、一般消費者の感覚です。
    そのマンションが売れていれば安いということだし、売れてなければ高いというだけのこと。
    だから、物件それぞれの個性を無視して 
    他の高級物件と比べて安いと言っても意味がないし、他のお手頃物件と比べて高い
    と言っても意味がないです。

  19. 928 匿名

    浅草のタワーはどうですか?

  20. 929 匿名さん

    >>927
    つまり売れ行きを見れば、設定価格が高いか安いかが分かるって事ですか?

    はて、ここの売れ行きは・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸