東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート5)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-12 11:46:16
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート5立てました。
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71548/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73607/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76552/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78341/

参考情報:2010年03月31日発表
http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
物件URL:http://www.metro.tokyo.jp/PROFILE/map_to.htm
施工会社:http://www.metro.tokyo.jp/PROFILE/map_to.htm
管理会社:http://www.metro.tokyo.jp/PROFILE/map_to.htm
「住んでみたい街ランキング2010 (パート5)」の次スレを立てる

[スレ作成日時]2010-07-17 11:54:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート5)

  1. 916 匿名さん

    確かにお金持ちはこのサイト見なくても
    好きな土地に建ってるタワマン何戸も
    持ってるだろうね・・・・・。
    都心に住むにはそれなりの経済力必要だもんなー

  2. 917 匿名さん

    ない人は城東埋立地にでもどうぞ。

  3. 918 匿名さん

    >>912

    マンションの場合は都心が頂点というより港区が頂点だね。
    もちろん港区内でも序列があるけどね。

  4. 919 匿名さん

    東大生は、東大がNo.1、なんてアンケートに一喜一憂しないけどね。

  5. 920 匿名さん

    ちなみに、ネットを検索したら、以下の記事を発見。

    「リクルートが調査した高3生を対象にした大学人気ランキングで、
    早稲田大がトップになった」

  6. 921 匿名さん

    >920

    だから、アンケートは絶対だって。
    早稲田が一番いい大学なんだよ。

  7. 922 匿名さん

    >>921

    つまり

    早稲田=吉祥寺

    ってことなんじゃねーの

  8. 923 匿名さん

    日経進学ナビの人気学校ランキングは以下のとおり。

    1位 明治大学
    2位 中央大学
    3位 日本大学
    4位 立教大学
    5位 青山大学

    ちなみに、東大は8位。

    まぁ、アンケートは絶対だから、明治が一番いい大学なんだろな。

  9. 924 匿名さん

    早稲田はブランド力がありつつ、以外と入りやすいしな。
    吉祥寺を大学で言い表すなら、青学って感じでOK?

  10. 925 匿名さん

    >923

    明治=吉祥寺
    東大=広尾

    って感じかな。

  11. 926 匿名さん

    >925です。

    アンケートは絶対ですので、明治/吉祥寺が、
    一番いい大学/街であることに、異存ありません。

  12. 927 匿名さん

    「都の西北」はだれでも知ってるけど東大の校歌なんて誰も知らない。
    東大は六大学野球はでてくるけど箱根駅伝にも出場しない。
    早稲田出身の人は身近に山ほどいても東大出身者は絶対数が少ない。
    幅広い層から愛されるのは早稲田であるように、吉祥寺も幅広い
    層から支持を集めているのだと思う。

  13. 928 匿名さん

    オレは早稲田出身だがオレの卒業した10数年年前より
    今のほうが確実に難しいと都立進学高の教員をしている
    友達が言ってた。
    「今ならオレたち絶対早稲田に入れなかったと」

  14. 929 匿名さん

    まあいいじゃない。
    好きなところに住めば。
    アンケート結果も人ぞれぞれが解釈すればいいと思うよ。

  15. 930 匿名さん

    梅宛値は
    人気ランキングでも偏差値でも上位とは無縁の
    国士舘とか亜細亜あたりでしょうか。

  16. 931 匿名さん

    埋立地ね。ゴメンw

  17. 932 匿名さん

    明治=豊洲でしょ

    6大学とか言われて早稲田の仲間だと自分たちだけ思っている勘違いっぷりがよく似ている。
    立教とかもそうかな。

  18. 933 匿名さん

    明治は人気があるので、むしろランキング外の豊洲とは正反対ですね。

  19. 934 匿名さん

    >>933

    勘違いぶりは良く似ていると思うけど

  20. 935 匿名さん

    国士舘とか亜細亜は言い過ぎじゃない?
    箱根駅伝でいうなら、城西とか上武レベル

  21. 936 匿名さん

    城東埋立地は勉強ができない学生がいく大学。
    すなわち明治、立教、法政あたりのイメージだと思います。

    一流会社にいる明治出身のソルジャー採用社員が2馬力で買う
    のが豊洲です

  22. 937 匿名さん

    >>932
    オレ明治だった。バカだし勘違いっぷりも認める。
    だけど、だけどだよ、いくらなんでも豊洲とはあんまりだ。
    そこまで侮辱されるおぼえはないよ。

  23. 938 匿名さん

    確かに明治出にはちょっと酷だな、気の毒過ぎるかも(笑)

  24. 939 匿名さん

    >>928
    早稲田に限らず今の私立は下手すると定員の半数以上が付属の上がりと指定校推薦だから。
    各大学の入学定員と一般入試募集人数を見ればわかる。

  25. 940 匿名さん

    6大学って東大、早稲田、慶応と明治、立教、法政
    との間に越えられない壁があるでしょ。
    それがすなわち隅田川であり足立ナンバーなんだよ

  26. 941 匿名さん

    マンション前が中学校でも不登校だった買い煽りさんもいましたね、有名な江東区の埋立地に。
    大学の話題はピンとこないと思いますが。

  27. 942 匿名さん

    うちの嫁は立教出。
    本来はソルジャーで埋立地のはずなのに、東大出のおれと結婚して山手線西南側の準高級住宅街(笑
    ソルジャーにもたくさん抜け道はあります。

  28. 943 匿名さん

    女は結婚する相手次第だよ。
    いくらカネかけてお嬢様学校に入れてもどこでロクでもない男と知り合うかわからないからな。
    男がダメだと貧乏底辺生活する羽目になってしまう。
    ちゃんとした男を見極める眼力をつけたほうが女は幸せになれる。

  29. 944 匿名さん

    夫婦共に早稲田出身のオレが来ましたよ。
    住んでいるところはWコンです。
    理由?

    安かったからに決まっておる

  30. 945 匿名さん

    早稲田出って役にたつが自慢にはならないね

  31. 946 匿名さん

    昨日の雨くらいで被害にあった23区内の街は
    今後も危険性があるな
    金持ちはそんな街に住んでないと思うがな(笑)

  32. 947 匿名さん

    えー、昨日程度の雨で被害出たの?

  33. 948 匿名さん

    ふたをして道にしてあるだけでもともと川だったところなんかは危ないね。
    都心だと地階が特に危ないね。

  34. 949 匿名さん

    >923-926は秀逸な指摘だね。

    大学の人気ランキングを示すことで、住んでみたい街ランキング
    がどういう性質のものかを、浮き彫りにしたわけだね。

    こういう質の高い指摘(ネガ?)は、歓迎だね。

  35. 950 匿名さん

    たしかに。

    人気と質は別物だということが実感でわかって、笑えた。
    明治でも入れれば嬉しい学生・親のほうが、東大狙ってる連中よりはるかに多いもんな。
    どっちでも行けるけどどっちに進学する?と聞かれれば、普通は東大だろうし。

  36. 951 匿名さん

    ただ、大学だと、東大に入れると言われて、拒否する奴はまずいない。
    しかし、住む街は、麻布や田園調布に住めると言われても、金持ちが生活しやすく庶民は生活しにくい所だから、拒否する奴はけっこう出てくると思う。
    大学と住む街はやはり違う面はあると思う。

  37. 952 匿名さん

    東京に土地持ってて都心のビル街にあるマンションに住みたい人なんていないだろ。
    麻布や広尾は、あくまで土地無し小作人の範疇での勝ち組のイメージ。
    深夜まで馬車馬のように働いて高額のローンを懸命に返済している外資勤務やDINKSで、子供もいない人が多いのでは。

  38. 953 匿名さん


    おれは、名門大学への裏口切符があるから、勉強しなくてもいいと言ってるようなものw
    論外。

  39. 954 匿名さん

    >951

    東大入れて貰っても、勉強についていけないから入学しないというのと同じような気が・・・

    ちなみに麻布も田園調布もリーズナブルに生活する術はあります。
    大学がなんだかんだで卒業できうようにね。

  40. 955 匿名さん

    松濤が失脚し、田園調布が失脚し、吉祥寺が覇権を握ったが、世田谷が挑戦。
    9月14日は天下分け目の決戦。
    街のキャラと政治がかぶってて面白い。

  41. 956 匿名さん

    9月14日の勝負は吉祥寺に勝ってもらわんと。
    世田谷住民だが、そう思います。

  42. 957 匿名さん

    通ってみたい大学ランキング
    http://daigaku-ranking.net/etc/%E9%80%9A%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3...

    慶応のような2流私大が1位で、東大が3位。
    確かに大学の格と違っている。

  43. 958 匿名さん

    日本大学や早稲田・慶応・明治大学の志願者は確かに東大より多いけど、普通にどこに入ってみたいかのアンケートを取れば東大が圧倒的では?
    アンケートに答えるだけなら志願料取られないし。

  44. 959 匿名さん

    入ってみたいのは勝手だが、
    講義のレベルに付いていけなきゃ単位は取れない。
    通って何が面白い?

  45. 960 匿名さん

    吉祥寺が勝っても世田谷が勝っても日本はズタズタになりそうで不安だけどな。
    というか有権者の大多数がそれを選べなくて見てるだけってのが。

  46. 961 匿名さん

    吉祥寺でも世田谷でも一緒でしょ、どっちみち日本は・・・。

  47. 962 匿名さん

    世田谷は金にものをいわせている感じだな。
    吉祥寺の方が庶民的でクリーンかと、

  48. 963 匿名

    世田谷は基本的には庶民の街ですよ。
    不動産業者の地上げに煽られてるだけ。
    成城の月極駐車場なんか地主と業者仲介じゃ倍違いますからね。
    地元住民はガツガツしてないです。

  49. 964 匿名さん

    豊洲、有明、東雲=明治、立教、法政

  50. 965 匿名さん

    イメージって怖いですねー。
    世田谷ってなんだかそんなに良いイメージがなかったので。
    ガツガツしてない雰囲気ならばなんだか住んでみたくなりました。

  51. 966 匿名さん

    TX沿線ってどうなの?

  52. 967 匿名さん

    『田園調布や代官山よりも上っていうのは、いいのかなって思ってしまうね。 』

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88095/res/67-71
    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

    No.67 by 匿名さん 2010-09-07 16:40
    住みたい街アンケート(メジャーセブン)
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/

    11位だった。

    1.吉祥寺(→)
    2.自由が丘(→)
    3.横浜(→)7
    4.二子玉川(→)
    5.恵比寿(→)
    6.広尾(→)
    7.鎌倉(→)
    8.目黒(↑)
    9.神楽坂(↑)
    10.中目黒(↓)
    11.豊洲(↓)
    12.田園調布(→)
    13.品川(↑)
    14.麻布十番(↑)
    15.代官山(↓)

    No.68 by 匿名さん 2010-09-07 18:38
    人気があるって思って、いいんだよね?

    No.69 by 匿名 2010-09-07 18:42
    ウレシイ?

    No.70 by 匿名さん 2010-09-07 19:55
    田園調布や代官山よりも上っていうのは、いいのかなって思ってしまうね。

    No.71 by 匿名 2010-09-08 00:36
    うれしいです。

  53. 968 匿名さん

    いいんですよ!

    >923-926が指摘しているとおり、アンケートは絶対。
    明治/吉祥寺が一番いい大学/街です。

  54. 969 匿名さん

    武蔵小杉=奇跡の街、奇跡のスーパーシティー

  55. 970 匿名さん

    麻布、広尾=東大

  56. 971 匿名さん

    豊洲=ハーバード

  57. 972 匿名さん

    武蔵小杉の何がそんなにすごいの?

  58. 973 匿名さん

    武蔵小杉地区の今後について・・・【25】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/

    No.663 by 匿名さん 2010-09-10 08:17
    >>657
    小杉は比較しうる街がない、まさに奇跡のスーパーシティ。
    小杉のSCは徒歩型なので
    車を持たない世帯が大量に押し寄せることは必至だろう。
    何度でも言おう、まさに奇跡のスーパーシティ、だと。

    No.664 by 匿名さん 2010-09-10 09:17
    そりゃ奇跡の街だよ。ついこないだまで特急停車駅なのに変電所徒歩0分だったんだから。

    No.665 by 匿名さん 2010-09-10 09:21
    奇跡のスーパーシティー
    この言葉いいね。


  59. 974 匿名さん

    部屋からの眺望にラブホ街のネオンが見られるって、確かにムサコは奇跡の街に相応しいよ。

  60. 975 匿名

    豊洲とムサコ、どっちが強いの?

  61. 976 匿名さん

    語感的にはムサコだな。
    武蔵ってのが強そう。豊洲の洲ってヘタれな感じ。

  62. 977 匿名

    住みたい街アンケート見れば一目瞭然。

    片方は、デべがやってる何とか7の方のランクにさえ入って無い。

  63. 978 匿名さん

    ムサコさんには敵いませんよー
    なんたって遥か遠方からわざわざ東京にまで攻め込んでくる勢いですからねぇ。
    いやー参ったなー

  64. 979 匿名さん

    これまでの話を総合すると

    たまプラーザ>豊洲>>>>>ムサコ

    という結果になりました。

  65. 980 匿名さん

    武蔵小金井ってそんなにすごいの?

  66. 981 匿名さん

    武蔵小山だろ?

  67. 982 匿名

    TX沿線の守谷市の住みよさは本物。
    実際、都内のマンションや神奈川から多数移住してくる。

  68. 983 匿名さん

    へー
    森屋ってなにけん?

  69. 984 匿名さん

    なんで、浦安が入ってないんだろう。
    浦安ネーゼってどこにいったの?

    やっぱり、浦安はネーゼってことになったのかな。

    そして、元祖ネーゼ白金は?
    白金もネーゼになったのかな。

  70. 985 匿名

    たまプラーザって何が良いの?
    田都の殺人ラッシュ駅でしょ。

  71. 986 匿名

    >>983
    ロード・オブ・ザ・ リングに出てきた鉱山。

  72. 987 匿名

    ムサコなら俺の股間についている。

  73. 988 匿名さん

    学園都市も教養文化レベル高い住民が多いので穏やかでいいですよ。

  74. 989 匿名さん

    学園都市は、学園都市内で働いてないと無理ではないか?
    都内に通勤はしぬ
    って、学園都市知らない人も多そうだけど

  75. 990 匿名

    筑波近くなったからねー

    駅近駅近って都内の長期在庫買い煽ってる横着さんも大変だ

  76. 991 匿名さん

    民主党代表選の世論調査で、新聞やテレビでは菅直人首相が優勢なのに、インターネット上のウェブサイトの調査では小沢一郎前幹事長が上回るという逆転現象が珍しくない。一体、この違いは何なのか。
    産経新聞社とFNNの8月末の調査で、どちらが首相にふさわしいか聞いたところ、菅首相が60・1%で小沢氏の16・4%を大きく上回った。他の報道機関の調査でも、小沢氏は菅首相に大きく引き離されている。
    一方、ウェブサイトの調査では小沢氏の支持が高い。1日から投票を始めた「YAHOO!JAPAN」では9日午後3時の累計で、小沢氏が59%、首相28%。「Infoseek楽天」では、小沢氏の93%に対し、菅首相は6%だった。
    こうした結果について「YAHOO!JAPAN」は「ネットの投票者は自らID(本人証明)を登録して政治コーナーに入り選択する。政治に積極的にかかわりたい人たちの声だ」と分析。
    新聞・テレビの世論調査は、調査対象を無作為・広範囲に選び、回答に政治的傾向が出ないようにしており、こうした違いも背景にありそうだ。

  77. 992 匿名さん

    本気でどこかを購入しようと検討している人と、
    単なる街角アンケートとはまったく違う結果が出ます。

  78. 993 匿名

    前者には本気で売ろうとしている人が含まれます。

  79. 994 匿名さん

    お互いに本気でベストマッチですか?

  80. 995 匿名さん

    秋葉原から30分以上のTX物件なんか買ったら、
    少子化が進行する前に売らないと、
    脱出不可能になるぞ。
    同様に駅遠物件も今後はジリ貧確定。
    これケチが財をなさない図式。
    高くても住みたい街、貸せる街。

  81. 996 匿名さん

    学園都市か、20年前のバブル当時は土地が高かったなぁ。物件も殆ど無かったし。
    それが、バブル弾けたら投げ売りのように物件出てたが。

  82. 997 匿名さん

    <昔から人気があり将来も人気が続く>

    人気ランキング上位の常連の街。買ってもいいけど高い

    <昔は人気があったが将来は人気落ちる>

    私鉄沿線ニュータウン系、外周区
    時代のニーズに合わなくなり徐々に衰退していく街。
    衰退スピードはそれぞれなので慎重に見極めるべし。

    <昔は人気がなかったが将来人気がでる>

    東京東部や埋立地、工場跡地など。人気が出る前に買うべし。
    ただし先物買いはギャンブル的要素が強い

    <昔から人気もないし将来も人気がない>

    これが大半。ほとんどの人はこれを買う


  83. 998 匿名さん

    築地跡地の取り合いまだ~?

  84. 999 匿名さん

    住みたい街、首都圏は吉祥寺、関西圏は芦屋、メジャーセブン
    住宅新報 9月6日(月)18時9分配信

     新築マンションのポータルサイト「メジャーセブン」(住友不動産大京東急不動産東京建物藤和不動産野村不動産三井不動産レジデンシャル、三菱地所)はこのほど、全国のマンション購入者約36万人を対象に実施した「住んでみたい街アンケート」のランキング結果をまとめた。集計数は、首都圏4501人、関西圏851人。それによると、住んでみたい街ベストスリーは、首都圏の1位が吉祥寺、2位が自由が丘、3位が横浜、関西圏は1位が芦屋、2位が西宮、3位が神戸となった。

     首都圏は、吉祥寺が3年連続で首位を独占した。昨年に比べて、神楽坂、麻布十番、武蔵小杉が大きくランクを上げたほか、新宿、中野が2004年の調査開始以来初めてベスト20にランクインした。

     また今後、発展が見込めて更に暮らしやすくなると思う街は、首都圏では東京スカイツリーの建設が進む押上・墨田周辺エリアが、関西圏は西宮北口駅周辺エリアと大阪・梅田エリアがそれぞれ選ばれた。

  85. 1000 1000

    get ♪( ´θ`)ノ

  86. 1001 匿名さん

    ウメタテーゼの江東苦はどのあたり?

  87. 1002 匿名さん

    人口が安定した地域は理髪店や美容院が多い。

    不動産屋のウケウリだけどな。

  88. 1003 匿名

    埋立地にはないな

  89. 1004 匿名

    埼玉には多いぞ。美容院。
    なんで多いか不動産屋にきいたら、
    賃貸料が安いため。
    賃貸料の高い都内に店を出せない人が、集まってくるんだと。

  90. 1005 匿名さん

    それで稼げるんだから埼玉は凄いってことだ。

  91. 1006 匿名さん

    >>1004

    東京では高くて買えないひとが埼玉でマンション買うのと同じ原理です

  92. 1007 匿名さん

    >1002
    確かに。
    杉並区は美容院だらけです。

  93. 1009 匿名さん

    安定した居住者いない地域は不採算になるからね。

  94. 1010 匿名さん

    原宿の美容院は料金高すぎ

  95. 1011 匿名はん

    >1002、1007

    世田谷も美容院多いです。。。
    あとエステとか美容・整体系。
    あんなに多くてやってけるのか?っと感じです。

  96. 1012 匿名はん

    >>991

    政治に関わりたいって、小沢シンパの若者ばっかじゃないのー?
    小沢一派なら動員かけてるかもね(笑
    要するに、世の中にまともに根はってない、暇な連中の声。
    「ネットはバ・カと暇人のもの」って感じのタイトルの本なかったけ?

  97. 1013 匿名さん

    住んでみたい街=安い地域が目立つ
    金の無い若い奴等の住んでみたい街ってな感じ(笑)
    正直なんの参考にもならんな

  98. 1014 匿名さん

    安くても埋立地は人気ないですね。
    そういう点では大いに参考になります。

  99. 1015 匿名さん

    パート6立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91445/

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸