横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラフィア東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. ラフィア東戸塚
匿名さん [更新日時] 2020-07-18 00:13:33

ラフィア東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町501-13他(地番)
交通:JR横須賀線「東戸塚」駅下車徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:73.80平米-86.40平米

[スレ作成日時]2009-02-03 00:47:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラフィア東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    100へ。
    そういう事か。敵意剥き出しなのは。

  2. 102 匿名さん

    >>100
    どちらの入居者もこんなこといわれて迷惑な話だろうな。
    日立があると反対しないのはなんでなの?戸塚周辺では日立アレルギ-が大なのにね・・・
    長谷工と日立を比べているのも分からん・・知っている限りの話だからかね。

  3. 103 物件比較中さん

    3棟に灯がつきました。

  4. 104 匿名

    ほんとだね。なぜ日立だとOKなのか、よく分からない。グランドメゾンだって、元は確か味の素かなんかでしょうに?それに公園使って夏に祭りかなんかやってなかった?あれってマンションの催し?周辺住民も参加できるんじゃ?もちろん、反対意見の方は参加してないだろうけど。長谷工に対して意見があるのと、マンション住民が不快に思う事を仕返し的にやるのとは、筋が違うなぁ。

  5. 105 匿名

    あれはマンション関係なくて町内会の夏祭りでしょ

  6. 106 匿名

    なーんだ。しっかり周辺住民もマンションが作った公園を使ってるんじゃないか。違法駐車を推奨する人と祭りしてる人が同じとはかぎらないけど、そんなんで私有地に違法駐車…なんて勝手だよな。

  7. 107 匿名さん

    グラメとラフィアを検討してます。
    双方にメリットデメリットがあると思いますが、
    みなさん、どちらをお勧めしますか?
    私は小ぢんまりなラフィアが少し上にしてますが、
    同じ広さ(グラメの方が広いが)と価格という条件だとしたら、どうでしょうか?

  8. 108 匿名さん

    >No.107さん

    私なりですが回答しますと
    どちらも良いとは思いません。

    仕上がった状態だけで判断しては
    絶対に失敗しますよ。

    あの値段を払うなら
    もっと良い所あると思う。

  9. 109 物件比較中さん

    ラフィアは最新設備の新築で3千万後半からあるみたいですよ。
    しかも歩ける距離でね。
    私なりで回答しますと
    ラフィアのほうがいいとおもいます。
    駅前中古は全然高いし、築20年でした。設備もいくらリホームしたとはいえ
    目に見えないとこで劣化してる訳だし。メンテで金かかりそう。
    東戸塚で歩ける場所にこれから出来る新築マンション情報、知ってる方。
    特に不動産関係の仕事してる方、是非とも情報教えてください。

  10. 110 匿名さん

    ありがとうございます。107です。
    最新設備ってのは聞こえがいいですよね。
    片や問題ないとはいえコンクリートでアヤがついた物件。
    設備も少し前のものと判断してもよいのかな。
    私的には超ファミリー向けというのが肌に合わないというか・・・・
    近いうちにまた行ってみようかな。

    108さん>
    仕上がった状態とは、
    どこか見るべき箇所があるんですか?
    それに当てはまらないという意見と感じますけど。

  11. 111 匿名

    ラフィアは窓を閉めればいいんだろうけど、電車の音がすごそう。

    あとリビング側の真ん前が戸建て住宅なのでかなり上の階じゃないとカーテン開けられない様な…。

    内装はいいって聞きましたよ。オール電化らしいし。

    駐車場は使い易いのかな?

    グラメ、ラフィア、あとはマンションの総合的な雰囲気とそれに自分が合う、かかな。価格に関してはそれぞれの事情があるしね。

    実際、現地に行って雰囲気を感じるのが一番だと思います。

  12. 112 匿名さん

    駅前中古の方が、リスクは少ないと思うけど。
    ここ(新築)は、買った直後から中古価格は大幅に下って、失敗したと思っても買い替えが難しい。
    駅前中古(築20年物件)なら、中古価格は安定しているので、売却して買い替えが可能。
    躯体なんて築20程度じゃあ、大して劣化していない。

  13. 113 匿名さん

    112さんは不動産関係の方のようですね。
    躯体なんて築20程度じゃあ、大して劣化していない。との事。
    その根拠が知りたいのです。ある程度の数値、データがあれば納得しますが。

  14. 114 匿名さん

    南の街 築27年
    パークヒルズ 築24年
    このあたりの建物の寿命をあと何年と見るか。
    仮に10年間住んで10年後に売りたいということだと
    かなりリスクはありそうに思うが。

  15. 115 匿名さん

    ラフィアを最後に東戸塚徒歩マンションは計画すらない状況だから乱立期の中古市場より将来有利かもよ。築30、40となるといくら駅近でも売るのは難儀。

  16. 116 物件比較中さん

    二期販売に入っているようですが、一期でどのくらい契約済みなんでしょうか

  17. 117 物件比較中さん

    契約済みは全体の3分の1くらいしかでありませんでした。
    売れているタイプとそうでないタイプと二分されてます。
    二期は今月末だそうですよ

  18. 118 物件比較中さん

    契約POINTの一つ騒音の心配

    メゾンもそれなりの線路騒音があると聞く。昼より夜遅くに部屋で体験できれば騒音の判断はつくのだが

  19. 119 匿名さん

    冬はベランダの窓は閉めちゃうけど、
    春~夏は窓は開けて寝ることを考えると・・・・
    私はこの理由でオミットしました。

  20. 120 匿名さん

    電車の音は、あるか無いかといえば当然あるでしょう。
    ただそれが不快か不快でないかは、また違うような気が。

    それまでの住環境に騒音がなければ、やはりはじめは不快と感じるかも。でも人間って慣れるんですよね。
    友人宅が、地下に線路が通っている道沿いなのですが、数分ごとに聞こえる「ゴーッ」という振動音に、私はナニこの音!?と思ったのに、住人たちは「へ?」って感じでした。
    日常的だと、聞こえなくなるのだと思います。

    人が出す不規則な騒音で個性のあるもの(下手なピアノや喧嘩の声、走り回る足音)は不快に感じやすいけど、
    規則的だったり無機質なものは、慣れちゃえば、なんてこと無いかも。

  21. 121 匿名さん

    このあたりの線路はほとんどがロングレールのため、
    所謂ガタンゴトンという規則的な音はないかと思います。
    電車とレールとの摩擦音が一番でしょう。

    しかし、生活を考えてみて、
    窓を開放していたときにTVや音楽、または会話などを遮るのは間違いありません。
    それも慣れで済んじゃうのか?って考えると、
    やっぱり騒音とお付き合いするのはちと勇気がいるなあという結論に達しました。

    ま、個人個人の考え方もありますが、お勧めするしないは実際ご確認してくださいな。

  22. 122 近所をよく知る人

    >121さん

    物件前は、JR貨物線の線路ですし、ここのマンションの前は
    ロングレールでは無いはずですよ。

    夜中の音は。。。かなりしますね。。。

  23. 123 購入検討中さん

    ラフィアの線路はさんだ、お向かいのライオンズにお住まいの皆さんの書き込み募ります!
    以前、「東戸塚健康ランド」があった土地に建ったマンションで、もう10年以上たつのでしょうか。
    ラフィアとほぼおんなじ条件ですが、電車の音はもう慣れましたか?住み心地はいかがですか?知りたいです。

  24. 124 匿名さん

    ↑たしかに参考になりそうですが、築10年以上で落ち着いちゃってるマンション住民の方々は、
    この掲示板見ない、というか存在も知らないかもですね。
    さらにここまでたどり着くかというと、厳しいかも^^;

  25. 125 匿名さん

    No.123 です。124さん、そうですねそのとおりですね。ありがとうございます。
    たとえ音が気になってたとしても、当時は自分で納得して買ったわけだし。
    自分を否定するようなことになりますからね。当然ですね。
    ただ、線路際のマンションでも平気ですよ。という体験談さえあれば・・
    グランドメゾンの線路側のを買われた方も、たぶん同じでしょうね。

  26. 126 匿名さん

    凹地に線路横のラフィアと、
    高台になっているグラメ、ライオンズとはたぶん聞こえ方は全然違うと思う。

  27. 127 匿名

    グラメもライオンズも線路向き棟ばかりじゃなさそうだしちょっと事情は違うでしょうね

    ただ幹線道路沿いと比べれば線路沿いの方が空気も音もよっぽどいいですよ。

  28. 128 匿名さん

    排気ガスと切れ目の無い音は耐えられないです。

  29. 129 匿名さん

    モデルルームにはひとがたくさんいる様子でした
    ここにはあんまりひとがいないようですが。。

  30. 130 匿名さん

    同じ人が何度も書き込みしているのでしょう。
    駅前で1000円の商品券配ってました。客寄せに苦労してるのではないですか?
    マンションもあんなことするようになった段階で、もう売れてないと判断できます。

  31. 131 ご近所さん

    あんまり入居者増えてないみたいですね
    建ってからだいぶたつのに。これから増えてくるのかな?

  32. 132 匿名さん

    先月までに検討し、そして断念した者です。(別で契約)
    その後の売れ行きが気になっておりますが、
    相変わらず芳しくないようですね・・・・
    確かに前もショールームは閑散としてました。

    設備は最新クラスで充実してた印象ですが、
    ところどころで手を抜いている感は否めませんでした。
    ・外壁がただの吹き付け
    ・エントランスの暗さと圧迫感
    ・廊下などの共用部も賃貸感並み?

    結構迷った物件だけに、販売状況が気になります。
    (いい意味で)

  33. 133 匿名さん

    もう他のマンション買ったんなら、ここに来る必要などないのでは?
    関係ないのに批判するのはいかがなものでしょうか。
    はっきり申して、迷惑です。

  34. 134 匿名さん

    東戸塚にもう新築マンションの計画が無いというのが辛いところです。
    20年以上前の中古(3000万台)新築3800万。タワー系は笑っちゃう値段だし。
    迷うなぁ。つらいです。どなたかよきアドバイスお願いします。

  35. 135 匿名さん

    日立ソフトとかが東戸塚から撤退、とかってことが無い限りひとまず新規の供給は無いでしょうねえ。
    保土ヶ谷も戸塚もいい物件ないし、とりあえず今あるものから選ぶしかないのでは??

  36. 136 匿名さん

    そういえば西口タワー中古も出ましたね。
    狭いし高いし私には縁がなさそうですが。
    東戸塚もしばらくは新築マンション建たないっぽいので、私も動きに困っています。
    グランドメゾン奥の日本総合地所?の土地はあのままなんでしょうかね。基礎工事みたいなのは終わってそのままみたいな感じですよね。

  37. 137 匿名さん

    西口タワー中古・・・あれ、未入居物件だから。
    西口タワーは、苦戦の末、見掛け上やっと完売しましたが、水面下で売れ残りを安く
    業者に売っ払いました。そろそろと中古っぽく売りに出したのがあれ。
    それもこれも、高値掴みした購入者の手前、新築時値引きできなかったための裏ワザです。

  38. 138 匿名さん

    ラフィアもガンガン値引いてくれて、庶民の手の届く3000万円台があれば迷わず即購入
    するのになー。無理だろうな。歩ける距離だっていうのが強みなんだろうな。ちくしよー。

  39. 139 マンコミュファンさん

    売主も他に売る物件がないからのんびり売る気なんですかね

  40. 140 匿名さん

    予算が3000万円台なら、パークヒルズの中古80m2くらいを3200万円+リフォーム500万円ってが
    いいと思います。パークヒルズは、もう価格も安定してるので、買い替え時も売却損は限定されてるし、
    駅前なので流動性が高く売却も容易です。

  41. 141 匿名

    電車の音が気になるものの、気にいってますが、少し高いかなと…
    値引きは無いんですかね?
    販売は苦戦しているようですが。

  42. 142 匿名さん

    値引きは交渉次第でしょう。
    牙城は堅い(この会社は販社のため、お上にお伺い立てる)んで、ビックリするほどでもないけどね
    やってみてくださいな

  43. 143 匿名はん

    やったけどだめだった。ひととなりをみてるみたい。
    販売員に気に入られるのが基本かも。

  44. 144 匿名さん

    もう契約した方々には失礼なのではないですか。
    私も別分野の営業職ですが、やはり誠実なお客様には
    きちんと有益な情報を提供するようにしています。
    人と人との仕事ですし、自動販売機ではありませんから。

  45. 145 匿名さん

     
    つまるとこ、やっぱ、賃貸出せるか出せないかが基準かな

  46. 146 匿名さん

    つうかこのあたりのマンション買う人で住宅ローンなしで買う人っているの?
    賃貸に出すとかって、、あえて転勤でもするのかい??

  47. 147 匿名さん

    ↑ちみうぁよくしらんようだね  おべんきよーしな

  48. 148 周辺住民さん

    そりゃ、ローンなんて組まないで買う人だっているでしょ?
    お金は銀行だけが貸してくれるってわけではない人だっているよ
    とくに、ここらへんは親が出してくれる人、ザラにいるんじゃない?
    団塊ジュニアに人気エリアだしね
    だからこそ、値引きに期待するんだろうけどさ。
    まぁ、うちはちがうんだけどね(泣)

  49. 149 匿名さん

    マンションの入り口におっかないおばさんがいて睨まれた
    あれは一体なんなんだ

  50. 150 匿名さん

    どんな人?
    番人みたい?

  51. 151 匿名さん

    営業って感じでもなかったな

  52. 152 匿名さん

    志村けんの番組みて思い出した。
    柄本明みたいな女の人だったような・・

  53. 153 匿名さん

    ええ?まーあんまり個人を特定しない方がよろしいかと
    それより売れ行きはどうでしょう?

  54. 154 匿名さん

    人が大勢で込み合ってましたよ。

  55. 155 匿名さん

    人が大勢か。。。空気薄そうだね。週末行こうかとも思ったけど落ち着いて話せなそうだからやめとこ

  56. 156 匿名さん

    新築はやっぱりいいと思います。
    いくら立地がよくても、中古は。賃貸ならためらいなく移ることもできますが。
    そこに住んでた人のなんらかのものが残ってるような気がして・・・・・

  57. 157 匿名さん

    新築もシックハウスが気になりませんか?
    新築はたしかに気持ちがいいけど、内装なんてあとからきれいにできますからね。。
    あとから変えようのない立地、構造を重視した方がいいんだじゃないかなあ

    ここのマンションは立地、構造ともいいとは思うけどね。
    もうちょっと安くなれば検討範囲なんだけどなあ

  58. 158 匿名

    構造は良いかなと思いますが立地は微妙では。
    駅近はいいですが線路脇の騒音がかなりマイナス面ですね。
    もう一本通りが線路から離れていたら結構売れる物件だと思いますが。

  59. 159 匿名はん

    東戸塚の新築マンションは、値段が高くて自分には決して手が届くものはなかった。
    せいぜい賃貸。駅前の乱立マンション郡はかつてバブルと呼ばれてた、経済が異常なときに
    あぶく銭を手にした人たちが買ったんですよ。
    全然価値観もちがう。20年たったいま、あのマンションたちはどうなったか。
    見るも無残な老朽化した姿を惜しげもなくさらしてる。 
    建物と人間は同じだね。みんな老いて朽ちていく。そもそもマンションにどれだけの価値があるんだろうか。
    たかがコンクリ製の箱でないか。ハートロッカー。なぜ一生を掛けてまで手に入れようとするのか。
    人は箱に入りたがる性質をもってるらしい。**ばずっと箱の中にいられるのに。

  60. 160 匿名さん

    話、終わっちゃったみたいなんですけど。
    皆さん、どしどし書き込みよろしくです。

  61. 161 匿名

    書くこと無ければ終了だよ。

  62. 162 匿名さん

    はい。ごもっとも。↑
    もう終わりたいのですが、東戸塚には未練があり、つらい思いで毎日暮らしている人間です。
    その辺を判っていただければなどと思うしだいでして。。。

  63. 163 不動産購入勉強中さん

    今日、モデルルームに行ってきました。
    まず入った瞬間、エントランスが賃貸マンションかと思うほど安っぽいという印象を受けました。電車の音は感じ方に個人差はあると思いますが、私はうるさいと思いました。ちなみに東横線線路沿いのあるマンションを見学した際にはあまり気にならなかったですし、子供が「ここのおうちうるさいね~」と言っていたので遮断レベルは低いかと。
    今まで見学したマンションの中では仕様のわりに価格が高いかと思いました。

  64. 164 ビギナーはん

    こないだの日曜日にモデルルーム見てきました。
     すぐ目の前に電車が通っていました。
     窓を閉めていたせいか、
     音はあんまり気になりませんでした。
    わたしって不感症?

    あこがれの東戸塚駅なら
    まっ・・いいか。。

  65. 165 匿名さん

    確かに東戸塚は憧れの町です。

  66. 166 匿名さん

    モデルルームは家具付きで売ってました

  67. 167 いつか買いたいさん

    線路の音どころか振動もあるのでは?
    この物件の価値は何だろう。。。

  68. 168 近所をよく知る人

    振動は無いと思うけど。線路の隣はよくない。
    東戸塚だけど価値はそれほど無いでしょう。

  69. 169 物件比較中さん

    昼間窓を開け放して風を通したいですよね。
    でもあの電車の音は凄すぎます。値引きもしてくれると言ってくれましたが
    音が心配なのでやめました。

  70. 170 匿名

    検討中に夜マンションの近所を散策しに行ったけど夜はよりうるさい。
    しかも貨物列車は24時間運転だし。夏は窓空けて寝たいけどこの立地は厳しいよね。
    値引きされても一生物で定年後も音に悩まされるのは厳しいと思いました。

  71. 171 匿名

    自分もやっぱり線路の音で断念
    営業の人はいい人みたいだったけど

  72. 172 匿名さん

    窓を閉めてもうるさく感じた。

  73. 173 購入検討中さん

    自分は幹線道路沿いに住んでいるせいか、あまりうるさく感じませんでした。^^;
    まだ検討中ですが、南向きの日当たりは良さそうですね。
    内装もまあまあ不可はなかったです。
    あと管理人は良い人そう。

  74. 174 匿名さん

    管理人は毎日いるのですか?

  75. 175 匿名さん

    音はヒトによって感じ方はそれぞれだってことなんだね。
    オレは日当たり以上に騒音と線路向かいのマンションとのお見合いが気になったよ。

  76. 176 匿名さん

    このマンションはすべて中途半端
    駅からは坂道。電車の音うるさい。南側はでかいマンション。値段が高い。
    賃貸みたいなつくり方。むずかしいですなー

  77. 177 亀井静香

    安くても買いたくないと思う物件1丁目1番地かな。

  78. 178 契約済みさん

    電車の音を気になさっている方々がかなりいらっしゃいますね。
    線路から遠いほうのタイプのお部屋は、早々に完売してしまったから、
    どうしても、今購入するのは線路に近くなってしまいますものね…。
    でも、窓を閉めると騒音防止の窓だそうなので、それ程気になりませんでした。
    それよりも、低層階に住んでいた当方からすると、廃品回収の車から発せられる、
    街宣車のような放送のほうがよっぽど、うるさかったです。

  79. 179 匿名さん

    わざわざ、東戸塚になんか買わないよ~今どき。

    武蔵小杉の方が東京に近くて便利だしターミナル駅だからね、将来性もぜんぜん違うし。

    東戸塚はバブル時代の開発の失敗例だしね。

  80. 180 匿名さん

    だめだよ。ここ

  81. 181 匿名さん

    東戸塚は悪くないと思うけどね。

  82. 182 匿名さん

    >>179
    「小杉町3丁目中央地区第一種市街地再開発事業に関する都市計画素案の説明会」
    の質疑応答を見る限り、武蔵小杉というのは決して住民が望んだまちづくりがなされたわけではない
    という気がするけどね。

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/313/
    ■質問2
    高層ビルが、「歩いて楽しいまち」「自然と共生するまち」などといった
    川崎市中原区の理念に合うのか?
    ■質問3
    今回は説明会ということだから、結局ここで何を言っても無意味なのか?
    公聴会に公述申出をしないと意味がないの?
    ■質問4
    広大な工場用地ばかりだったところなど、これまで再開発が進んできたような、
    スペースがあるところならまだしも、密集地でなぜ45階もの高層ビルなのか。
    20階、30階ではいけないのか?
    ■質問5
    区役所前の道路は現状車は入ってこない道で、ベビーカーも通っているが、
    そこに車を通すのは時代に反しているのでは?
    ■質問16
    武蔵小杉の再開発全体を見ると、事業者も時期もばらばらで、市としての
    全体のデザインバランスをどうしてくのか。これは壮大な実験だが、寒々しい
    街になってしまうのではないか。街を壊していくのではないか。

    一方の東戸塚は住民自らが望んだまちづくりがなされた。
    その中心となった人の息子さんの記事を見つけたので貼っておく。
    http://www.townnews.co.jp/0108/2010/06/10/52979.html

  83. 183 匿名さん

    >>182
    武蔵小杉は東戸塚よりダメって事を言いたいんですね

  84. 184 匿名さん

    住環境、住民の質からして、東戸塚と工場跡地の武蔵小杉じゃあ比較にならんw
    交通の便だけを求める人は武蔵小杉だけど。

  85. 185 匿名さん

    >182
    東戸塚は、志のあるヒトが作った街ということは分かった。
    でもラフィア近辺はエリア外なのではないかと思う。

  86. 186 匿名さん

    このスレの伸び具合見ろよw
    すべて物語ってるだろwww
    人気ないってのに気づこうねwww

  87. 187 匿名さん

    けっこう伸びてんじゃないの

  88. 188 購入検討中さん

    管理人は1日おきみたいだね。

  89. 189 匿名さん

    凹地はよくないよ。
    一生一度の買い物するんなら、できることなら、マイナスポイントの少なめのマンションがいいと思うのは
    オレだけ?
    なんでこんなとこ買ったの?と末代まで言われたくないす

  90. 190 匿名さん

    やっぱこれから神奈川でマンション買うなら小杉かなぁ?

  91. 191 匿名さん

    MRに行きましたが、どう前向きに考えても買う気になれない。
    なぜなんだろう・・・?

  92. 192 契約済みさん

    小杉が素敵と思われる方、ラフィアを買う気になれないのが何故かと
    お尋ねになる方は、ここの趣旨とずれていらっしゃるように思います。
    小杉の素敵なマンションの掲示板で、情報交換なさったらよろしいのでは?
    買う気になれなかったなら、他の方のためになるように、理由を述べて差し上げたらいかが?
    御自分の買う気になれないお気持ちなんて、他人にはわかりませんもの。

  93. 193 匿名

    こんなとこにも小杉信者がwww

  94. 194 匿名さん

    マイナスポイント:
    線路の音、坂道を下ったところにある立地、駅からの距離。
    東戸塚の大規模開発地域と異なった地域であること。

    プラスポイント:

  95. 195 匿名さん

    小杉、小杉って所詮は川崎市
    都内や横浜ってレベルじゃない。

  96. 196 匿名

    営業がよくなかった 嫌な感じ

  97. 197 匿名さん

    立地も嫌な感じ。

  98. 198 匿名さん

    販売センターもよくなかった。嫌な感じ。

  99. 199 匿名さん

    嫌な感じばっかり感じて、感受性がかわいそうですね。
    そういう対応されてしまう何かが、あるのでしょうねえ。
    かわいそう・・・。

  100. 200 匿名さん

    でもいろんなヒトがそう感じているとすると、感じないヒトは不感症だね。

    という私は、施工そのものが嫌な感じ。

    でした。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸