東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東雲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズ東雲ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-01 14:05:36

湾岸ライフ!
ブランズ東雲ってどうですか?

所在地:東京都江東区東雲1丁目6番(地番)
交通:
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.65平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

こちらは過去スレです。
ブランズ東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-02 11:02:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東雲口コミ掲示板・評判

1. 803 ご近所さん

すき家は、早くて、安いからです。
    たつみ屋は、遅くて、値段は結構して、極く普通の味です。

2. 804 匿名さん

ネプチューンの評判はどうですか?

3. 805 購入検討中さん

ネプチューンおいしいですよ。ご家族向きですね。
    Jの完売早かったですね。
    ネガ部分はあれど、コスト魅力が上回ったのでしょうね。
    野村がオープンしたら、価格の高さにここに戻ってくるでしょうから、
    いい部屋を早く抑えた方が賢いですね。

4. 806 匿名

ですね。みんなここでは高い高い言うけど、周辺の他と比べたら安いですよね。ネガティブ部分あっても、価格は大事ですねぇ。野村は高過ぎますからね。湾岸タワーだったら断然私はブランズがいいですね。ジャスコも近いし、場所はいいですよね。ただタワーに囲まれてるっていう難点もありますが、気にしない人は気にしないですね。

5. 807 匿名さん

>800
    路上駐車のトラックとタクシーって、いつもそこに停まっている迷惑駐車ってわけではなく、すき家で食事中の方々の路上駐車なのね。それなら、あまり問題ないように感じますね。あまりにひどい状態であれば、すき家に文句を言えば済むような気もしますし。すき家が駐車場を作る方向で改善を求めたらよい気がします。

6. 808 匿名さん

>797さん

24時間有人管理は一つの原因と営業の方は言ってますけど、お庭以外ほとんど共有施設がないから、努力すれば、管理費はもう少し押さえることはできるはずと思います。

7. 809 匿名さん

路上駐車についての話題が多いのですが、これって周辺の雰囲気が悪くなるとか、見た目について皆さん心配されているのでしょうか?
    現状では想像するしか出来ないのですが、例えばタクシーの運転手さんが店外に溜まって立ち話をして歩行者の通行を妨げたり、トラックの運転手さんが空吹かしをして騒音を出すような実害を伴うようなことって無いんですよね?
    もし路上駐車が多いような場所に住んでいる方が居たら実際にどんな部分で近隣住民が迷惑をこうむるのか教えて欲しいです。

8. 810 匿名

例えば、自分の家の隣に牛丼屋があって
    自分の家の前が牛丼屋の駐車場代わりになっていたとして、どんな迷惑とか言える人がいるんだろうか。

9. 811 匿名

住宅街以外は何処も言える事じゃない?嫌ならすぐ警察に言えばいんじゃ?イタチゴッコなのは仕方ないけどそんな気にならないかもよ。

10. 812 匿名さん

プラウドタワーが始まれば、検討者も増えますからね!日影だけども安いな~って言う人増えるよ

11. 813 匿名さん

別に東雲は繁華街でも商業地でもないけど。

公道を事実上の駐車場にして商売するのは、そろそろ責任の問われる地域
    になってきていると思うけど。

12. 814 匿名さん

マンションと一戸建てじゃ同じ路上駐車でも感じ方が全然違うと思う・・・。

13. 815 購入検討中さん

野村は諸々の事情で坪単300弱くらいで出してくるようです。
    幹線道路沿いという以外、物件としての悪条件はないので実用性と価格のバランスを考えるとブランズかなー。
    ファミリー世帯も多そうだし、そういった意味では安心かなと思いつつ毎日悩んでます。

14. 816 匿名

300?!まじですか?!高過ぎる。。場所もいいし、色々良い所沢山あるけど…ちょっと考えにくい価格ですね。ならブランズがかなり安く感じるなぁ。住めば都かもしれません。確かにどんどん売れてますよね。

15. 817 購入検討中さん

300はきついなぁ
    これじゃ豊洲も東雲も手がとどかない。。

16. 818 ご近所さん

300はありえません。

17. 819 匿名さん

豊洲を意識した値付けなら300も妥当なんでしょうか。

キャナル新築も検討してたが大手デベだしいたしかたないかな。

MR待つか東雲の新築マンションで希望物件おさえるかしばらく悩んでましたが
    売残り買うハメにならないようにキャナルの方はいさぎよく見切るしかないと思ってきました。

18. 820 匿名さん

野村は260くらいで売り出すと聞いたけど、300って?あり得ないと思うけど、本当かな。
    営業さんからの情報?それに300弱で、微妙な表現だね。280でも300弱と言えるし。
    最上階のプレミアム部屋だったら、280はあり得るかも。しかし、低層はどう考えても豊洲駅近並みの値段はおかしいだろう

19. 821 購入検討中さん

野村は住戸によって結構幅があるということです。
    260~の販売で300弱?もプレミア部屋以外でも結構あると聞いてます。

コート最後の分譲ですし、野村のフラッグシップですから相当力はいって当然です。

いずれにしても、低層以外は高いので、ここに戻ってくる人は多いと思います。
    ここで気に入った部屋があれば抑えたほうが賢明だと思います。

20. 822 ご近所さん

うーん、「太鼓の達人」と「読経の達人」がなあ...
    あと、あの角のラーメン屋&定食屋&すき家辺りが、すっきりしてれば、ねえ。

21. 823 匿名さん

ノムラさん本気のプラウドタワー、@240~@280!環境性能表示オール星みっつ。資産価値を考えればもう少し待ってプラウドタワーを確認してから。ブランズの先着はお見送りです。

22. 824 匿名さん

安くて@240ですか。
    立地が違うとはいえブランズ下層の方が@30以上安い。
    たしかに気にいった部屋あれば押さえた方が賢明かも。

23. 825 匿名さん

@240なら、プラウドーを待ったほうが良さそう。
    しかし、流布してる値段情報、どちらか本当?ノムラは早目に情報公開してくれないかな

24. 826 匿名さん

噂だけだと動きようがないですよね。。。

早めに出してもらえると私も助かるかな。。。

ところで2期の販売開始が2月下旬となっていますが

正式な日程を知っている方はいますか?

もうすぐ下旬になってしまうのに。。。

25. 827 匿名さん

路駐で迷惑なのは、歩行者や車の通行を妨げる為、危険な事でしょうね。
    深夜ならまだいいかと思いますが、路駐のトラックを避けて大きく
    膨らんで走行する車は、対向車と接触しそうで怖いですし、
    路駐車が死角となって起こる事故も多いそうです。通学路では特に怖いですよね。

26. 828 匿名さん

トラックの影は怖いですからね、パイロンとか置いちゃいましょうよ!そうしましょう

27. 830 匿名

二期は終わりましたよ!二期はJだったと思います。それは完売しました。何期ってあまり関係なく、この部屋がいい!って言うと価格出てるし、早めの申し込みしてくれました。早い人がやはり優先でしたよ。営業さんがうまくやってくれます。

28. 831 匿名

私の記憶ではJ以外も確かあった記憶が…。でもとにかく二期は2月初めでしたよ。Jが完売したのは不明ですが二期残ってるのもあるかもです。聞いてみた方が良さそうですね。

29. 832 匿名

焦ってブランズ契約してプラウドが予想外な価格だったらと思うと行動できずにいて、更に焦って空回りしています。

30. 833 匿名さん

慌てなさんなって、おまいさんの思った通りが正解だってばさ。

31. 835 匿名さん

プラウドが予想外な価格だったら・・・かぁ。確かに。
    でも待つだけ待って結果後悔するならば、押さえた方がいいかなぁ。
    ここのマイナス点と言っても、幹線道路沿いってことくらいだし。
    「太鼓の達人」と「読経の達人」も気にならなくはないけれど、
    窓を閉めていれば気にならないものでしょ・・・たぶん。
    すき家の路駐もあまりにひどければ、警察に通報すればいいことだしね。

32. 836 匿名

でも幹線道路沿いのJは売れた訳だし、J以外ならそんなには関係なくないですか?

33. 837 匿名さん

Jは完売してないと思う。
    みなさん嘘の情報に惑わされないように・・・。

34. 838 匿名さん

プラウドもあの広告の気合の入れ方からして絶対に安いとは思えない価格になると思います。

35. 839 匿名さん

>832さん

確かに野村が手に届けそうな価格だったら、後悔しそうですね。。。
    プラウドの価格の噂はいろいろと流れているけど、どれか正しいかわかりません。
    真剣に考えているなら、野村の営業に価格を聞いてみるのは一番いいかもね。
    正確には教えてくれなくても、だいたいのレンジはわかるでしょう。

価格が許容範囲を超えそうなら、早めにいい部屋を押さえたほうが賢明です。
    しかし、価格情報をまったくつまめずに押さえていて、
    あとでプラウドに替えようとしても、ブランズの手付金がなくなるから、
    結果的に高価な買い物になってしまいます。

因みに、他レスでは野村は一ヶ月延期販売になったと書かれています。
    それも含めて聞いたほうが良さそうです。

36. 840 匿名さん

プラウドのビューティフィルライフという宣伝文句はかなり笑っちゃいますね。

あそこがビューティだとはどうも思えません。

37. 841 匿名

プラウドはイオンも保育園もバス停も目の前。豊洲駅だって徒歩で行けますよね?

38. 842 匿名

安い部屋あるとしても、低層階で道路沿いや日当たり悪しの、ブランズより条件悪い部屋なのでは?
    プラウドは高いのは確実だと思いますよ。

39. 843 匿名

高いのは確実だが、皆さんその高さが頑張れる範囲内かが気になる所なのでしょう。

40. 844 匿名さん

あと300万円上乗せ出来ればプラウドタワーかな、予算が限られているから迷うよ

41. 845 匿名

高そう…
    確かに手の届く範囲なら考えますが、それ待ってたらブランズのいい部屋はなくなりそうですよね。悩みます。でも結果プラウド比べたら値段違いすぎてがっくりしそうな予感…

42. 846 匿名

300万でも部屋の広さとか同じなら考えますが、難しそうな。一番狭くても4000万台な気がする。

43. 847 匿名さん

>830
    えっ、そんなバカな。
    HPのトップと物件概要には2月下旬に10戸販売すると書いてありますが!?
    ちなみに第二期の代表間取りは
    2LDK H、
    3LDK CJ、
    4LDK IB
    ですって。これらが全て完売しちゃったの?

44. 848 購入検討中さん

やっぱり各人、許容範囲との見合いで決めるべきでしょうね。
    情報トータルすると、ここと少な目にみて@25万円は高いと思います。

野村の方が、いうまでも無く周辺環境、ブランド力、物件そのものの力・・
    将来の売却の有利さも相当違うでしょう。。

20坪の住戸で500万円差を、将来取戻せるか・許容範囲なのか・・
    でしょう。
    許容範囲なら、待つべきですし・・・
    範囲外なら押さえるべきでしょう。

でも、問題は想定以上の価格差だったとき・・或いは、許容範囲内でも抽選倍率がかなりのとき・・

のシナリオも考えていないといけませんね。

45. 849 匿名さん

ま、プラウドは立地、設備が充実してる分、値段ははるけどね。
    ここ最近は安いマンションがいくつかあったけどノムラさんはおかいまく強気で攻める模様。
    少し残念ではありますが。。

46. 850 匿名さん

DMきましたけどまだJタイプ完売してませんね

ひとり必死に嘘の書き込みしてる人がいるので惑わされないようにしないといけませんね

47. 851 不動産購入勉強中さん

野村はオール電化ですね。

私はガスが使えないキッチンはいやだなあ。

48. 852 匿名さん

オール電化なのか、高いわけだ。
    のむらは売れ残り確定だな。

49. 853 匿名さん

すき家にトラック停まってますが偏見かもしれませんが柄は良くないですよ。
    以前東雲で停車中のトラックのエンジン音を注意したオジサンが暴行され〇されましたよね。
    昨年6月の最近のことです。
    この物件の近くですから結構怖いです。

50. 854 匿名さん

時間調整のトラックですか?
    そういったトラックはこの周辺に結構停車してるんですかね?
    停車中のトラックが多いからといって柄が悪いとは言えませんが、
    事件があったとなると少し心配になります。

51. 855 匿名

トラック等そういうのはあまり気にしませんが、プラウドキッチンガスじゃないんですか?それは私的に困ります。

52. 856 匿名

え?二期他はまだあるかもですがJは完売ですよ?時期があるから出してるだけでJの物件はないのでは?
    うち的にはJは狭いので、考えてないのでいいんですが。。

53. 857 匿名

オール電化嬉しいけど、高くなるのは嫌だな。でも設備等、生活がスタートした事を想像するとプラウドの方が魅力あるかな。

54. 858 匿名さん

20坪で500万円上乗せたら、プラウドが買えるかも。

55. 859 匿名さん

500万あれば子供1人大学に通わせれるよ。
    ついでに、プラウドの方が管理費・修繕費・駐車場も高いでしょう。
    頑張ってプラウド買ってもいいだろうけど、
    高層階じゃなきゃ、眺望や日当たりも悪く、騒音もありそうだね。
    Jは少なくとも2期に販売する分は残っているんじゃない?
    今度営業の人に聞いてみよう。
    残ってたら倍率つきそうだね。

56. 860 匿名

オール電化、エコキュートって光熱費すごく安くすみますよ。

57. 861 匿名

でもコンロがガスでなきゃ嫌だぁ。掃除は簡単だけどね。プラウド管理費とか合計金額高そう!駐車代も高そう!私は週末ブランズ行ってみますね!

58. 862 匿名さん

>問題は想定以上の価格差だったとき・・
    >許容範囲内でも抽選倍率がかなりのとき・・
    ですよね…
    ここと比較検討しようと考えている人以上に
    プラウドを検討している人もいらっしゃるでしょうし。
    何とか手が届きそうかなって思う価格だった場合でも、
    同じように考える人が多ければ、倍率だって上がる。
    価格が安かったとしてもここより条件の低い部屋に
    なりそうな気もしますし

59. 863 匿名さん

プラウドはなんかいいなぁ、ブランド戦略とは言えやっぱり安心だよね!でも値引きありきならブランズかな梁ぼった~だけと。

60. 864 匿名

ホント値引きしてくれたら、プラウドと比較する前に決めちゃうのにな。そういう人周りに多いですよね。なぜブランズは売れない価格設定で強行するのだろう。

61. 865 匿名さん

さびれても財閥というプライドがあるんじゃないですかね。

62. 866 匿名さん

プラウドは確実にここより高くなります。
    しかしプラス500万円の予算組めるなら十分に検討できると思いますよ。
    逆にブランズがぎりぎりの予算設定ならプラウドはあきらめて、ここの希望物件購入に踏み切るのが賢明かもしれないです。
    プラウドとブランズの大きな差は幹線道路沿いか否かだけです。
    そこが気にならない、妥協できるならブランズで迷うことはないはず。

63. 867 匿名さん

IH、ガスコンロはそれぞれメリット、デメリットがありますよね。
    IHのメリットはなんといっても直接火を使わないので安全だという事。そして掃除がしやすい。
    デメリットは日中の使用が多いと電気代はUPする。安全を過信しすぎると火事になる。
    鍋やフライパンを持ち上げてあおりながらの調理が苦手などがあります。

ガスのメリットは高火力バーナーを利用する事が出来る。中華などあおりながら料理ができる。
    デメリットは火の元が危険、災害時に復旧が遅れる可能性があるなどです。

もっともっとお互いデメリット、メリットがあると思いますがやはり好みは人それぞれなのかな。

64. 868 匿名

ガスが危険って…確かにそうだけどまれじゃない?普通ほぼガスだし。
    中華やチャーハンあおれないの嫌だぁ。火の方が美味しいよね!まっ関係ない話かぁ。

65. 869 匿名

でも資産価値っていうか将来高くで売れてる物件の会社って一位が丸紅で二位が東急不動産とかでしたよね。野村や三井って意外と10位以下だった気がする。
    建物自体は他より良いのかもしれませんね。

66. 870 匿名さん

野村や三井の値段がそもそも高いから、それ以上に資産価値が上がりにくいということでしょうね。それは駅近の高い物件にも言えることです。やや極端な例、坪300万と坪200万のものが同じく坪50万上がった場合、前者は16%の値上がりに止まるが、後者は25%の値上がり。将来の資産価値は、基本的に街全体の雰囲気、利便性が良くなっているかどうか、所在エリアの人気があるかどうかによるではないでしょうか。同じブランドでも物件によって、グレードが違います。一つのブランドで絶対に資産価値が上がる保証はどこもないと思います。

67. 871 匿名さん

保証はどちらにしろ無いんだけど、高層マンションが林立する地域の
    低層の日陰マンションに資産価値高上を求めるのはちょっと無理のよ
    うな感じがする。

68. 872 匿名

売る時みんな考えてるんだぁ。うち一生物のつもり。

69. 873 匿名さん

ずっと住もうと思っていても、住み替えはやってくる。だから資産価値も陽当たりも考えるのは当然。

70. 874 匿名さん

ずっと住もうと思っていても諸事情で住めなくなることもあるわけだし、リスク管理は大事です。

値上がりしたら売ろうなんて考えもリスクありますしね。

71. 875 匿名さん

>854さん
    すき家の路駐トラックは食事休憩じゃなくて時間調整なのか。
    それならば、長時間駐車して仮眠を取る人もいるんでしょうね。
    警察も、定期的に取り締まりはしてないのかしら。

>873さん
    永住目的で購入しても、住み替えは考えておくべきなんですね。
    そもそも今どきのマンションの寿命って何年くらいなんだろう?

72. 876 購入検討中さん

少し予算上積み可能で、住み替えるときを想像するならプラウドタワーを待ったほうがいいですね。
    低層でも、何でも、腐ってもコート内のブランドタワーです。

中古の場合、ブランドよりも環境、立地がほとんどを占めるでしょうけど、東雲=高層街というここは、
    やや特異な地域です。
    購入層もそのイメージでこの周辺物件を探すでしょう。

ここは、コート内とは比較にならないほどネガ部分があります。
    予算がここで一杯なら、これ以上安く買える物件はこの地区ではないので押さえた方がいいでしょう。
    それも正しい選択と思いますよ。

しかし、住み替え時はある程度、覚悟をしておかなくてはなりません。

73. 877 匿名さん

10年以内に住み替えの予定がないならタワーの住み替えもリスクはありますよ。
    タワーの修繕積立金は10年を超えるとすごいですよ。
    ブリリア有明スカイタワーの75へーべークラスの30年後
    管理費、修繕積立金合計は約7万円でした。
    駐車場料金は入ってなくてこの値段。
    購入者はよほどの収入の人じゃなきゃ躊躇するよ。

74. 878 匿名さん

ガスは匂うし、ガス漏れ探知機ついてるけど、電気は 見えない。
    最近電気による火災が増えてますよね。

75. 879 匿名さん

野村と三井は適正価格に対してブランドコストを尋常ない金額で乗せてくるから、新築で購入するとその時点で資産価値を維持するのは至極、難しいのです。
    よって購入時と比較して資産価値上がることなどほとんどないですし、現状維持できれば大万歳というのが財閥系物件の真実です。
    東雲はまだわからんけど豊洲スミフを間違って買われた方はご愁傷様です。

76. 880 匿名さん

877

BASの例を持ってきてもそれはどうかなぁ・・
    確かに有明やめる人はその辺の理由もありますね。

僕も色々調べましたけど、有明地区のマンションたちは共用設備が豪華すぎ、
    CTA以外、プールまで付いているので、例としては極端ですよ。

東雲地区のタワーたちはそんなことないです。
    一番古いWコンでも、今年秋から約1.5倍になったあとは、ずっと変わらない決議をみましたよ。

プラウドタワーがどうかわかりませんが、同程度だとすればさほどのリスクでは無いのでは・・

77. 881 匿名

だけど元々の管理費&修繕費が高いですよね。ローン以外に一生かかるお金…ここも大事です。ブランズは高い高い言うけど私は安く感じるなぁ。中古でも管理費高い所多いですがブランズは合わせて2万で済みますもんね。物件高くなる分にはある程度考えられますが、これ以上管理費等高くなるのはうちは無理です。

78. 882 匿名さん

はぁ、マジで悩むな、ブランズとプラウド。。
    悩んでるうちにブランズのお手頃物件は契約されちゃうしそろそろ決断しないと。

79. 883 匿名さん

>879さん

野村や三井系の物件、新築高いから、現状維持できれば大万歳というのは確かです。
    でも、住み替えの際に大きく下がることもないでしょう。

ブランズはコート内ではないけど、幹線道路沿い以外、コート内マンションの立地
    や利便性とほとんど変らないですから、都心近での居住用には良いと思います。

投資で考えていないから、資産価値上昇を期待してません。
    現状維持さえできれば良いと思いますが、この辺の多くのタワーマンションに押されて、
    資産価値が下がってしまうとなると、将来住み替えの時はがちょっと困りますね。

80. 884 匿名さん

辰巳は管理費、駐車場が安かった。ブランズはイオンが近かった。プラウドは大林組のイメージが良かった。何を取るかはその人次第かな

81. 885 匿名さん

883さん

うーん・・ここは中古で売却時に資産価値維持は難しいかもしれませんよ。。
    確かに立地はコート内外の差だけですけど、その差が東雲の場合、大きいと思います。

住替えまで考えて、プラウド購入でキツいローンを組むか、住替えや資産を考えない訳ではないですが、
    やむなしで、ここで手を打って押さえるか・・・

ランニングコストの管理費修繕費もプラウド高いでしょうから、収入と支出で、ここの予算で生活設計
    考えていた場合はやっぱりここでしょうかね?

悩むとこですね・・・

82. 886 匿名

キャナルコートの内と外では、環境が違いすぎるからね。ここを検討してる人は、キャナルコート内の散策もして、(中古物件もみて)比較した方が良いと思うよ。

83. 887 匿名さん

878さん
    Hによる火災は多いみたいですね。古い統計になってしまいますが2007年5月から約2年間で20件の火災がおきているそうです。このうち誤まった使い方が原因とみられる事故が半数の10件。
    この誤った使い方とはIH専用の鍋でないのに使用していた、油の量がすくなかった、モードの誤りがあった様です。
    IH調理器は熱効率が良いため油の量が少ないと短時間で高温に達してしまうんですよね。

84. 888 匿名さん

キャナルコート内、環境が静かなのは確かです。ただ、高層でもない限り、南側の眺望も日当たりもブランズより良くなりません。実際、タワーの中古、数件見てみました。同じ平米では間取りが2LDKだったり、収納少なかったりします。カッコウは良くて、いいなと思っても、実際に家族で住むと一部屋足りない、物置けないとかの問題があるから、結局購入には至りませんでした。ノムラには少し期待してますけど、問題はやっぱり値段ですねぇ

85. 889 匿名さん

公式ページにもモデルルームのページがあるのですが、実際のモデルルームも置いてあるインテリアの感じは同じなのでしょうか?
    HPにある雰囲気とはまた違う感じで見れたり、一定期間で何度か模様替えみたいな事があるなら、現在住んでいる家からもそれほど遠くないので、何度か立ち寄ってみたいなと考えています。
    勿論こちらの物件は検討中ですし、冷やかしでもないのですが、私のように軽い気持ちで何度も行くと迷惑がられますか?

86. 890 匿名

全然いんじゃない?

私キャナルや他の中古物件も色々見ました。全然ブランズより高くて、だったら新築が良いと思いました。
    中古しか買えないって思ってたけどブランズなら検討出来ます。

87. 891 匿名

確かにキャナルの中だと影多いですよね…裏は寒〜い感じ。

88. 892 匿名さん

Jもまだ埋まってないみたいだし、第2期分も完売しないような..安いと思ったけど高いのかなぁ。

今後割引等ありそうでしょうか。

勝どきの抽選が終わったみたいだから、今週末に人が流れて来なければ駄目ですね。

89. 893 匿名さん

値引きはこっそりとするもの、公表しない

90. 894 匿名さん

あー看板が66m2の3LDK3400万円と200万下がってます!大チャンスですね!こっそりでは無かった。

91. 895 物件比較中さん

午後2時前後に近くを通りかかったら、太鼓の達人のお宅から
    お経と太鼓の音がかなり響き渡ってました。

92. 896 購入検討中さん

プラウドタワーのプランが昨日送られてきました。

さすがはコート内最終ブランドマンション・・・
    プランニングは、よく考えられて作られてますよー。

私は、もう少し結論を後送りにします。

93. 897 匿名さん

ウチにもプラウド送られてきました。
    かなり惹かれるな~。
    ここは全く焦らなくてよさそうだしプラウド待ちます。

94. 898 匿名

3400万円は人気のないAタイプですよね。

95. 899 匿名さん

>887
    コンロに慣れている時代の方がまだ大多数の時期なので便利といえどIHは慣れるには時間がかかる方もいらっしゃるかと思います。しかも炎が目に見えないので感覚的に油断をしてしまうこともありますね。危機管理が不要に感じてしまい兼ねない点は意識的に気をつけなければなりません。IHは本当に楽ですしビジュアル的にもファッショナブルですよね。検討するなら自分はIH派です。

96. 900 匿名

私もせっかく新築で買うならIHが良かったです。ブランズもIHだと良かったのにな。それとゲストルームだけ欲しかった。Aタイプに太鼓聞こえて売れない部屋あったらゲストルームにならないかな。以前も同じ意見の方がいて再度で申し訳ありません。

97. 901 匿名さん

IHだともっと値段あがってますよ。

98. 902 匿名さん

野村プラウドタワーのスレで、価格問い合わせした人が書き込みしてるよ。思った以上に、強気の様子。

99. 903 匿名さん

人気のある間取りに集中しているみたいで、ここに住もうとする人に多い家族構成が想像できそうです。

ジャスコ 徒歩3分
    コンビニ2件 徒歩2分
    図書館 徒歩10分
    保育園、幼稚園 徒歩2~3分

かなり便利そうな場所ですね。
    郵便局が徒歩3分というのは、かなりありがたい。不在者荷物を取りに行くのも楽です。
    できれば銀行がいくつか近くにあると文句なしなんですけどね。

100. 904 匿名さん

有明スカイなら有明小学校!

101. 905 匿名さん

IHは使ってみたいと思うけど、IHが採用されているマンションはオール電化住宅だろうから躊躇する。
    浴室乾燥と床暖房はガスの方がパワーがあるし、電気一本に頼るより、いざと言う時に安心だと思う。
    ゲストルームは確かに欲しいですよね。
    参考までに他の地域のブランズを見てみたら、やはり余分な共用施設は一切ついてなかったので
    それもコンセプトなんでしょうね。

102. 906 匿名

ゲストルームやらキッズルーム…あると便利だけど年に何回使うの?それで管理費が高くなるくらいなら全くいらない。シンプルに行って欲しいからブランズは私的にはベスト。一階のラウンジには高級感もあるしいいな。管理費等は一生かかるお金だから修繕費込みで2万くらいなら安い方だと思う。

103. 907 ビギナーさん

「人気のある間取り・・」とはどのタイプですか?

唯一ポーチもあり窓も多いJの間取りが気に入ったのですが、東向き(洋室の窓はすべて北向きなので寒い?)ということ、三井タワーが立ち上がってきたら朝日も期待できないことでだいぶ悩んでいます。
    っていうか、もうJは完売でしょうか?

104. 908 匿名さん

管理費はタワーに比べたらやや安いけど、同じ規模で、タワーではないマンションと比べたら決して安くはない、むしろ平均より高い。ちなみに、修繕費は6年後倍に上がるから、ランニングコストは月々3万円になるよ。

105. 909 匿名さん

>866
    そうですね。少し予算を多めに検討できるのであれば、プラウドがいいのかなとも思っておりましたが、どうしてもプラウド!というわけではないので、我が家はブランズで検討しています。幹線道路沿いもそれほど気になっておりませんし、その方が希望に沿った間取りを選ぶこともできるんじゃないかとも思っています。

>868
    今の(昔がどうかわからないですが…)IHは火力もガスと変わらないそうです。美味しさも大差ないそうですよ。

106. 910 匿名

908さん

ランニングコスト6年後に3万になるんですか。それは知りませんでした。10年後辺りから少しは高くなるんだろうなとは思っていたのですが。

107. 911 匿名

やっぱり全体的に安くしなきゃ売れないでしょっ

108. 912 匿名さん

>>903さん
    子供がいる家庭にとっては最高の環境ですね。
    なんといってもジャスコが近いのが赤ちゃんがいる家庭には
    うれしいかも。
    赤ちゃん用品ってオムツだったりミルクだったり細々必要と
    なりますからね。気軽に買いに行かれるところが家の近くに
    あるというのはすごく魅力的です!
    幼稚園も近いと無駄なバス代など必要なくなりますからね。

109. 913 購入検討中さん

そうですね。
    それにプラス豊洲、有明の中間点です。
    有明の3-1開発も決まりましたし、両方自転車ですぐですよ。
    商業施設の恩恵を受け、近くに公園や運河などなど自然もあり・・・
    ここも合同庁舎やレックスも出来るので、ますます便利に賑やかに変わって
    いくんじゃないでしょうか?

110. 914 匿名さん

そうかな。
    毎日毎日おむつやミルク買うわけじゃないでしょ。
    大人にとっては便利だけど、子供にとってはそれより空気がいいほうがいいんじゃない?

運河って自然なんだ?
    自然だと思ったことなかった。

111. 915 匿名さん

マンション選びの時に共有施設ってほんのオマケ程度の存在にしか思えないのですが、オマケの部分に心が惹かれることもあります(笑)他のマンションなどで見かけることがあるのですが、フィットネスルームやライブラリなど「こんなの普段使うのかな?」と思いつつも、自分が契約したマンションにあったら一度は使ってみたいと思います。おそらく2~3度使ったら飽きますけど。
    個人的には余計な共有施設がないというのは好印象ですね。

112. 916 匿名さん

管理費や修繕積立金は適正が一番と思います。
    特に、修繕積立金が安すぎるは要注意です。
    後々積み立て不足が生じると一番困るのは購入者です。
    今までいくつかマンションを見てきましたが
    自分が検討している大きさの部屋なら
    ブランズの管理費と修繕積立金の推移は適正と判断してます。
    管理費も安ければいいわけじゃないと思ってます。
    マンションは管理を買えと言われてます。
    安かろう悪かろうでは困ります。
    東急コミュニティーの管理はいつも上位にランキングされているので
    その点は安心できます。
    今、販売されている週刊ダイヤモンド2/26号で
    東急コミュニティーが管理会社実力ランキングで1位となってます。
    ちなみに、新築マンションランキングもあり、
    ブランズ東雲は23区内で20位でした。
    自分の検討しているマンションが雑誌に載るのはうれしいですね。

113. 917 匿名さん

どう言う意味で20位なんでしょ?
    環境的にはあまりよくないと思うんですけど・・・
    ゲーセンに牛丼に壁のようなタワマン・・

114. 918 匿名さん

お願いランキングでは厳しい意見をいただきました。
    イエローは買うぞブランズ東雲

115. 919 匿名

建物自体がいいんじゃない?色々見たけど、ブランズ良かったし。場所もジャスコは近いし目の前バス停だし不便さはないよね。
    すき屋そんな嫌だ?私は気にならないんだけど、そんな気になる物?!私は逆に下降りてすぐ買えるから嬉しいかも!ほか弁も裏にあるよね!たまに〜食べたくなる時、下にあると便利だわ。

116. 920 匿名さん

建物は良くても周辺環境はよろしくないんじゃない?
    食料調達よりも大切なことはあると思うよ。
    人それぞれだけど。

117. 921 匿名さん

ダイヤモンドのランキングは項目ごとにポイント化したものでしたよ。
    個人的には数字が大雑把すぎあまりあてにならないと思いました。

118. 922 匿名

文句いつも言う人って結局買わないですよね?まさかここまでネガティブ文句ばかりで検討出来るものですか?!

119. 923 匿名

検討していく中でネガティブが出てくる物でしょっ。数日前から、やけにポジティブに頑張ってますね。購入者か関係者かしら。

120. 924 匿名

ネガティブまで比較検討できるのは、出来ない人の上にいるのでは。ブランズで妥協する人と満足する人と、妥協できず他を購入する人がいる。いろんな意見があって良しなんじゃ。

121. 925 匿名

勿論みんなネガティブな面も解って考えてるでしょう。しかし確かに、ポジティブな意見もある中、すぐ打ち消す様に、でもすき家がどうとか太鼓がどうとか、同じ事ばかり言ってますよね?こういう人ってむしろ良い所はあったりするんですか?

122. 926 匿名

良い所もあり全て含め比較検討中。悪い所しかなかったら、わざわざ比較検討しないでしょ。ポジティブだけならここに来ないで、早く購入すれば良いじゃん。

123. 927 匿名さん

>906さん
    キッズルーム、使わないかな?
    0~3歳までのお子さんがいる場合、雨の日なんかはすごく助かりそうだけど。
    確かに、ここのようにキッズルームなしで中庭にプレイデッキがあった方が
    子供が外でのびのび遊べて健全な環境なんだとは思いますけどね~。

124. 928 匿名さん

中庭があるといいですね!
    すこしでも自然とふれあえる部分があると子供にとってきっとプラスですよね。

125. 929 匿名さん

角地を仕入れていれば売れたよね、もったいないな。立地がイマイチ

126. 930 匿名さん

確かに角地も仕入れたら、敷地がきれいな形になるな。ただ、広い敷地になったら、南向き全戸中庭向きのプランはしてくれなさそう。敷地いっぱいに今より規模大きいマンションを建てるプランになっちゃう可能性もある。狭い東京で完璧な環境を求めるのが難しいなとつくつく思う。

127. 931 匿名

角ならタワー建てれますよ。でも角なら信号待ちの車とか常にいるから微妙…

キッズルームうちは小さいからあると便利だけど、特にいらないな〜。

128. 932 購入検討中さん

そうですね。
    角地が仕入できなかったから、こういうマンションなんでしょうね。

キッズルームはいらないと思います。今住んでるとこもありますが、
    雨の日は小学生のたまり場になってます。
    ゲームとかしちゃって、幼児つれていくとジロッと見て変?な雰囲気でした。

いつも間にか玩具も壊れ、壁に穴なぞ開いて・・・

あれば便利ですけど、あると悩ましいことも出てきます。

129. 933 匿名さん

有明スカイならまるっと全面解決。

130. 934 匿名

うちも子供はいますがキッツルームは使わないですね。今使うのは、パーティールームをママ友と借りて皆でランチしたりしています。ブランズの1階は高級感ありますが、飲食したり皆でくつろいで過ごしていたらひんしゅくですよね?

131. 935 匿名さん

自分がそれ見てどう思うか。
    何とも思わないんならすればいい。

132. 936 匿名さん

中庭がセキュリティ内にあるのはいいですよね。
    公開空地だと全然関係ない人も入ってくるので
    せっかくのお庭が荒らされそうな気がします。
    犬の糞尿とか。
    まあ、居住者ならしないとも限らないですが、
    みんなの資産という考えがあれば大切に使うでしょうし。

133. 937 匿名さん

大人の人がロビーに集まって、飲食したりって、あり得ないでしょう。その発想がびっくり!

134. 938 匿名さん

>930さん
    私も同感です。
    野村や三井と同じようなタワー作ったって、逆に厳しいんじゃないかなと。
    タワーに住みたい人ってのは眺望とかも評価対象だと勝手に想像してます。
    なかには、低層でもタワーが良いって人もいるかもしれませんが、個人的にはもし同じ金額だとしたら、ここの条件良い部屋の方がコストパフォーマンスは上な気がしてなりません。

共用施設が必要条件という人は別として、予算が限られてる人にとってはとてもバランスとれてる物件だと思います。

唯一気になるのは目の前の中越運送の今後の行く末くらいかなと。
    万が一の時はコミュニティパティオ(中庭)がある程度の日照を守ってくれることに期待するしかないですが。

135. 939 購入検討中さん

そうですね。
    湾岸一帯、これから出てくる有明にしても晴海にしてもタワーばかりですから、
    かえって低層のほうが珍しい稀少ですよね。
    それらに比べてコストパフォーマンスは抜群です。
    タワーで低層だと、修繕費等は高層階の世帯のために高いお金を積み立てるようなもんです。
    管理費、修繕費まで含めると、長い年月で、すごい差になりますもんね。

中越運送は、長い目でみたらアウトと思って覚悟してます。
    そのとき中庭はポイントになりますね。

136. 940 匿名

結局、価格設定間違えてるでしょっ。

137. 941 匿名さん

目の前の運送会社は角地だから心配です

138. 942 匿名さん

価格設定が正しいとこってどこ??

辰巳?

139. 943 匿名さん

正解は有明スカイでしょっ

140. 944 匿名さん

ノムラ、三井のタワーができたら、もう東雲はマンションいらないでしょう。

中越輸送の土地でまたマンション作りたいデペは三井くらいしかないかな、
    向かい側のパークと合わせて、ツインの構想だったりして、、、最悪のパータン

東雲は世帯数が多い割に、足りないのは商業施設
    もし中越輸送のところに東雲のランドマーク的な商業施設ができて、
    その中に、スポーツ・ジム、いろいろなショップとレストランが入ったら面白いですね。

141. 945 匿名さん

最悪のパータンだ

142. 946 匿名さん

カータン?@ピンポンパン?

143. 947 匿名さん

ロビーに集まって飲食する非常識ママたちがたくさんいるんだぁ。
    キャナルの小児科にも待合室で写メ撮りあってるママ軍団いるけどあんなカンジなんでしょうな。
    所詮、東雲はそーゆう層のあつまりなんだよな。

144. 948 匿名

いちいち突っかかって感じ悪いね。

145. 949 購入検討中さん

そうですね。
    中越運送のとこに商業施設がほしいですね。
    こことレックスと、コートにタワー2本出来ると、施設需要は高まりますね。。

どこかの運送屋さんもレックスの用地を手放したように、中越も長い目でみたら
    何かに変わるでしょうね。
    タワマンではなく、商業施設だといいですね!

146. 950 匿名さん

中越運送は将来的に移転する計画があるのですか?
    まあ、周辺の物流や倉庫は常時売却して欲しいと持ちかけられてそうですよね~。
    この辺は土地ができれば超高層のタワマンが建ちそうですが(汗)、
    944さんが仰るような商業施設ができたら嬉しいな。

147. 951 匿名さん

普通に考えれば、イオンがもう既にあるので普通にタワマンのデカイやつかな?

148. 952 匿名さん

イオンは今すでに混んでいます。
    タワー公務員宿舎入居間近、その後はブランズ、ノムラ、三井、次々とマンションが建つ予定。
    日本全体は人口減少しつつありますが、東雲は人口減少ところか急増しています。
    ほかに施設ができなければ、イオンの一人勝ちですから、きっと大儲けですね~

149. 953 匿名

容積率がキャナルコートの半分しか認められないので
    デカイタワマンは無理。

150. 954 匿名さん

じゃあ普通に少し大きめのタワマンが建つね!!

151. 955 匿名さん

私は以前キッズルームがあるマンションに住んでいました。
    利用していたのは幼稚園前だけでした。
    キッズルームでママ友達ができたりしました。
    新築のマンションだったので当時0歳~1歳の子が
    たくさんいて雨の日などはすごい混雑でしたが
    その子達が幼稚園に入ってしまった今は午前中は
    がらがらです。
    たまたま家のマンションは同じ様な年代の子供がいる家庭
    が多かったのかもしれませんがね。

152. 956 匿名さん

バディーに入れたら良いのですが。

153. 957 匿名さん

イオンも良いけど、もう1件商業施設があってもいいなと思う。
    土日のイオンは本当にレジに並ぶのも大変ですし。
    イオンはここの辺りの人々の生命線ですからね。
    でも競合も合ったほうが買い物する方は楽しくなりますよね。

154. 958 匿名さん

コストコ、イケヤとかができたら、嬉しいな。

155. 959 匿名さん

使わないので特に要りません。
    DEAN&DEUCAと成城石井あたりですかね。

156. 960 匿名

それこそいらね。普通のスーパーと飲食店がほしいよ。

157. 961 匿名さん

そんなものはできません、牛どんもう一丁

158. 962 匿名さん

>>956さん
    バディーいいですよね。
    今子供の体力低下が問題になっていますがバディーにいれたら
    そんな心配もありませんよね。
    スポーツを通して仲間作り、人間関係の形成に力を入れ指導しているという理念が
    すごく魅力的です。
    保育時間も長いんですよね。
    でもかなりの人気とか。今年の入学に関しては今はキャンセル待ちになっていますね。

159. 963 匿名さん

豊洲駅から離れていますが、送迎バスは出ていないんですか?
    このあたりは幸い坂道などがないのがいいですが、駅から15分も歩かなきゃいけないのが気になります。

160. 964 匿名さん

バディって、ここのこと?
    http://www.buddy-sports.co.jp/toyosu/index.html

教育内容を見たら、体育だけでなく美術や音楽教育もあるんですね。
    募集状況ですが、豊洲園は全ての学年でキャンセル待ち状態だそうです。
    ホント、すごい人気なんですね…。

161. 966 匿名

また出た蒲田人(笑)

162. 967 匿名

バディーいいですね!でも高そう。一応保育園になるのかな?月いくらくらいするんだろー…

163. 968 匿名さん

>936
    セキュリティ内に中庭があるのはいいですよね。外でのんびり遊ばせてあげられるのは、親として最高ですね。最近のマンションでは共用施設や共用部へのペットの持ち込みは禁止にされているところも多いと思います。中庭でのお散歩はできないんじゃないかな。私はペットを飼っている側の立場ですが、逆に気になるので利用しません。

164. 969 匿名さん

968さんのような方ばかりだといいんですけど、
    認めてると調子に乗って放し飼いとかする輩がでてきますからね。
    最初から禁止だと安心ではありますが、どうなんでしょうかね?

165. 970 匿名さん

バディーは一ヶ月5万円位かな、ウチは無理そうです

166. 971 匿名さん

バディは向き不向きがはっきり分かれます。せっかく入れても、やめるご家庭も多いようです。詳細はここには書き込みませんが、既に入園している方から話を聞いてから、決めたほうが良いですよ。ウチは向いてないと思いました(笑)。

167. 972 匿名さん

周囲にバディに入れている親がいないのですが
    向いている家庭はどんなタイプなんですかね?
    一度見に行ってみたほうがわかりやすいのかな。

168. 974 匿名さん

バディの横通ったけど、小さな子どもがトラックをどろどろ走ってて、びっくりした。あそこは本気の体育会系。見学してから検討すればよろしいかと。

169. 975 匿名さん

友人が豊洲ではなく世田谷のバディへ通わせています。
    とにかく体を動かすのが好きな子ではないとついていけない様です。
    スキー、スケート、富士登山など普通幼稚園児ではなかなか経験させてあげられないことを
    幼稚園でさせてくれるので、忍耐力などがついてすごくいいと聞いた事があります。
    ただ相当の忍耐力がないと登園拒否になってしまう子もちらほらいる様です。
    説明会などへご両親で行って、バディの教育方針などを理解していれないと
    普通の幼稚園へ軽々入れるのとはちがうのでと友人は言っていました。

170. 976 匿名さん

すごいですね。
    小さいうちから身体ともにガシガシ鍛えるんですね。
    運動会があったら親御さんたちのかける熱が違いそう・・・

171. 977 匿名さん

太鼓の達人ていくつか並んでる戸建の事?何時位に鳴り響くのでしょうか。

172. 978 匿名さん

バディすごいみたいですね。
    でもさすがスポーツに力を入れているだけあって、
    バディの子は結構いろんな大会で良い成績残してるみたいですよ。

173. 979 匿名さん

太鼓の達人て何時くらいに活動するの?

174. 980 申込予定さん

バディは幼稚園ではなく、幼児園です。公の基準を満たしていないので、補助金が出ません。結構痛いです。http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5937/5939.html

175. 981 ご近所さん

太鼓の達人は、活動パターンを人に予め悟られないよう工夫しています。
    ただ、降臨したときは、とても激しく叩きます。

176. 982 匿名さん

今日は東京マラソンですね。

ブランズの一帯はは2方向がマラソンコース、残りの2方向は運河に囲まれているので、午前から夕方まで陸の孤島。
    車は出入りできません。

まあ、年に一度ですし、バルコニーから応援するのも楽しいですけどね。

177. 983 匿名さん

突然そうなるわけでないんだし、
    年に一回皆で楽しめていいじゃないですか。

178. 984 ご近所さん

太鼓の達人で最も怖いのは、「三代目、みんなでパーティ」です。
    「どどーんと二代目」とはスケールが違います。
    トランス状態でみんなでレイヴです。手の付けようがありません...

179. 985 匿名さん

東京マラソン、私はあんまり興味はないですが、
    応援の人だかりもすごいし、感心ある人すごく熱狂してますね。
    まあ、芸能人もみれるし悪くないんじゃないですか?

180. 986 匿名さん

お祭ですね、浅草サンバカーニバルのほうが嬉しくない?

181. 987 匿名さん

バディーってすごいですね。
    自主性を重視してくれるのかな?スパルタ?
    無理やり特訓されるようだといやだな。
    どんなにきつくても自分でやるのと言われてやるのは違うから。
    なんて放任していると大人になってから苦労する子供に育ってしまうのかな。

182. 988 匿名さん

>984ご近所さん

周りの住民は結局は我慢して、引越しはしないですか?

183. 989 匿名さん

ご近所と虎舞竜事もあるよね。

184. 990 匿名さん

↑トラブルでした

185. 991 匿名さん

>975さん
    冬はスキーにも行くんですよね。
    ただ、ネットで拾うスキー教室での話を聞くと、ちょっとためらってしまいます。
    夜にうなされたり吃音が出てしまったりと、かなり厳しく指導されるみたいですよね。

>982さん
    あら、東京マラソンの日は外出の予定を立てられませんね~。
    外出したところであちこちで交通規制があるだろうし、
    終日家の中でまったり応援する日になりそうです。

186. 992 周辺住民さん

>991
    しかし、本当に一回のスキーキャンプで滑れるようになります。年少でです。ストックを使わない滑りですが。
    上の子は自分で指導して、小さい子にスキーを教える難しさを知っていますので、本当に驚異です。

187. 993 匿名さん

子供の頃からいろんなことをさせたほうがいいといいますが
    吃音まででるようになるのはどうかと・・・
    子供のタイプにあってたらいいんでしょうね。

188. 994 周辺住民さん

>993
    校長はともかく、先生方は若くて優しい人が多いです。

189. 995 周辺住民さん

まあ、バディはいいんだけど、問題は「達人」だよね...

190. 996 匿名さん

もうバディの話はいいよ。

東京マラソンも興味のない人にとってはただの迷惑行事。

それが本音だけど、どうも少数派のようだから静かにしてますが。

191. 997 匿名さん

じゃあココに来なきゃいいじゃん、さあバディーの話をしようか。ちなみにお経は何時位がピークかご存知ですか?

192. 998 匿名さん

バディーの話しはもういいよ。
    ここはマンションの掲示板。
    マンションの話をしよう。

193. 999 匿名

お経だってピークがいつか分からないから、今まで皆で話してるんだけどね。

194. 1000 ご近所さん

達人は活動パターンを人に予め悟られないように細心の注意を払っています。
    さすが達人です...
    恐るべし達人です...

195. 1001 匿名さん

>1000
    達人をあなどると、大変なことになると聞いたのですが
    本当ですか?
    本当なら、いったい、どう大変なのですか?

196. 1002 匿名さん

「達人」で盛り上がっているところ恐縮ですが、1000を踏みましたので
    次へ移行します:

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151729/

197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸