東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ~yamanote-direct~ Part9

広告を掲載

OWCT [更新日時] 2010-09-08 22:53:43

公式HP http://www.yamanote-direct.com/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44088/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43434/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43534/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43215/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51420/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55333/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62555/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70852/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-14 01:20:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 126 マンション住民さん

    そうそうお金の問題じゃない。

    干す場所の問題で話合ってるんじゃないの?

  2. 127 匿名

    だから干す場所が問題なら余計に明確じゃん。
    晴れた日は思う存分外干ししたいなら、ここは検討外。
    それで解決。

  3. 128 匿名さん

    ここはいろんな事を我慢して妥協して買っている人が多い。
    外干しできないのも些細だがその一つ。
    それぐらいで検討外なんて大げさ。
    外干しを我慢して妥協している人も結構いると思う。

  4. 129 匿名さん

    我慢も妥協もしてませんけど。

  5. 130 住民さんA

    外干しできるのマンションおすすめです。無理しないでね。

  6. 131 匿名

    もう住んでる人が妥協しるしてないはいいとして、外干しできないことに妥協できない人は買わなきゃいいじゃんね。
    まあ我が家は浴室乾燥駆使して、何の妥協もしてないけど。

  7. 132 マンション住民さん

    >133
    Agree!


  8. 133 匿名さん

    浴室乾燥機を駆使ですか。
    涙ぐましいですね。

    お向かいの借地権マンションはベランダで外干しされてますね。

  9. 134 匿名

    何が言いたいのでしょうか?全く涙ぐましくないんですけど。
    ではお向かいのマンションを購入したら?

  10. 135 匿名

    駆使とか書いたからじゃね

  11. 136 匿名さん

    こういう細かいことネチネチ語ってるのって男性連中でしょ。なんか情けないねババ臭い男たち。

  12. 137 匿名さん

    しかしソニーでけーな。
    あれまだまだ上まで伸びるのかな?

  13. 138 申込予定さん

    ソニーはいいじゃん!
    世界一流の会社のそばに住みたいです。

  14. 139 申込予定さん

    >>>お向かいの借地権マンションはベランダで外干しされてますね。

    一軒家を買ったほうがいいよ。自由自在。

  15. 140 匿名さん

    大崎にはモスバーガーの本社もあるしサンリオの本社もあるよん

  16. 141 匿名さん

    だから何?

  17. 142 匿名

    自分で考えてね

  18. 143 匿名さん

    教えてよ。

  19. 144 匿名

    ノノノ

  20. 145 匿名

    お・ね・が・い

  21. 146 匿名

    来週月曜日に教えます

  22. 147 匿名さん

    大崎なら山手ダイレクトでオフィスに行けるって事でしょ。
    ここと一緒で大崎ダイレクトでなく、あくまで山手ダイレクトなのが魅力。
    オフィスなら間取りとかお見合いとかそんなに気にする必要がないからね。
    羽田や品川が近い立地もオフィスにはピッタリ。

  23. 148 匿名さん

    消防法の問題は別として
    妥協や我慢せず外干し頑張ってる方もいらっしゃいますね!

  24. 149 匿名さん

    ここって宇部三菱セメント使ってますか?

  25. 150 購入検討中さん

     住民版を読んでいるとここのマンションは相当問題がありそうです。
    マンション内部が臭かったり、デザインされた部分を勝手に自治会が変更したり
    旧地権者と購入者の対立が早々にあったり、空きテナント・・・
     将来売却を考えている人にとっては、凄く資産価値が下がるようなことばかりです。
     ずっとここに住むのであればこれでもいいのですが、ほとんどの人はそうではないので
    ここは見送りかもしれません。

  26. 151 匿名さん

    住民さぁ~ん、
    いつものように反論、自画自賛をお願いしまぁ~す。

  27. 152 住民A

    単純に環境と立地と考えるといいマンションだと思います

  28. 153 匿名

    150さんは本気で購入検討してるのかな?
    本気ならこの掲示板見て購入見送らないでしょう?
    現場に足を運んでるのかな?

  29. 154 匿名さん


    自治会は、任意の団体であり管理組合で強制加入はさせる(規約で決める)ことは人権問題です。

    マンションコミュニティTOP 掲示板一覧トップ 管理組合・管理会社・理事会 管理組合口座で自治会費を徴収しようとする管理会社

    No.829 by 匿名さん 2010-04-29 15:17


    国土交通省のHPに不動産トラブルデーターベースというものがあります。

    ”自治会”と入れ検索してください。

    1例ですが、このスレの問題について回答が得られると思います。
    国土交通省により、管理会社の営業が認められているのですから、
    違反している管理会社は国土交通省に届け出れば、指導して貰えるのではないでしょうか?

    http://www.retio.jp/cgi-bin/example_display.cgi?number=187

  30. 155 匿名さん

    No.980 by 匿名さん 2010-05-16 18:13
    管理組合に、重要事項や規約で自治会強制入会を記載させる
    管理会社は、善管注意義務違反(善良なる管理者の注意義務違反)


    >>551

    No.551 by 匿名さん 2010-04-18 15:41


    平成21年管理業務主任者試験問題より

    【問31】管理組合の業務に関する次の記述のうち、マンション標準管理規約の定め
    によれば、最も不適切なものはどれか。

    1 町内会の防災対策についての情報収集のため町内会の会合に出席すること。
    2 組合員向けに広報誌を発行すること。
    3 マンション敷地内の樹木を伐採すること。
    >4 組合員から自治会費を徴収し、自治会に支払うこと。

    答え 4

    問題 http://www.kanrikyo.or.jp/kanri/siken_h21/download.html
    回答 http://www.kanrikyo.or.jp/kanri/siken_h21/goukaku_seikai.html

  31. 156 匿名さん

    管理組合は、マンションという財産を守るために法律で加入を義務付けられています。
    自治会は、地域のコミュニケーションにより地域の生活をよりよくするために有志が集まる任意の団体です。

    管理組合と自治会とは、利害関係が相反することもあります。
    共存は必要であり重要ですが、財産を守ること人権を守ることも重要です。
    管理組合と自治会は独立させましょう。

    No.884 by 匿名さん 2010-05-09 17:32
    ネットで検索していたら、この問題を解決したマンションがありました。

    http://www.pn-hiratsuka.com/soukai.pdf (Web公開用となっていました)
    ↑は第一回の総会の議事録のようですが、「自治会の任意加入への変更に伴う管理規約改定の件」は
    非常によくまとまっていますね。

    以下省略

  32. 157 匿名さん

    うちは自治会入っていませんが、強制されてもいません。
    自治会は防災設備の説明会を行ったり、マンション住民のコミュニケーションを大切にしている印象を受けるので、有難い存在かなと思います。
    (掲示板をもう少し控えめな大きさにして、スタイリッシュに、見た目に気を使えば良かったのにね…。)

  33. 158 匿名さん

    ここのコンクリートは平気なの?

  34. 159 匿名さん

    相手にされていないことに気づけよ!

  35. 160 匿名さん

    コンクリートは調査中です。

  36. 161 匿名さん

    良いトコだと思ったけど、もう部屋が無いですね

  37. 162 匿名さん

    もうすぐ完売だそうです。
    意外に早かったのでびっくりです。

  38. 163 購入検討中さん

    先週に行きました。>もうすぐ完売だそうです。  そうみたいです。びっくりしました。

  39. 164 匿名さん

    タバコ臭いんですけど、ここはベランダでの喫煙OKですか?

  40. 165 匿名さん

    隣に居た人がタバコ臭いだけじゃない?

  41. 166 匿名さん

    地権者が理事長やるケースは多いのでしょうか?
    何かと揉め事多いみたいで将来の組合運営が心配。
    理事報酬なんて元区議会議員が考えそうな事案でちょっと怖い。

  42. 167 匿名

    多いかどうかはともかく地権者も新規住民も同じ住民ですから地権者が理事になっても特別なことではないでしょう。

  43. 168 匿名さん

    住民板で自治会掲示板やらでもめているが、本当に問題なのは、まだ、未入居住居がまだ多い最初の総会で、相当センシティブな問題で、他のマンションでも多くは採用されてない理事報酬精度を決めてしまう、という事実。
    某政党の痴呆議員くずれが理事長になるのは、別に仕方ないにしても、お金にかかわるこんな重要なことを、最初の総会で決めるのは無茶だと、とめられなかった(アドバイスする立場にある)管理会社も、まだ、多くの議決権をもっていたはずの売主が反対しなかったのも無責任としかいいようがない。

  44. 169 匿名さん

    >>162,163
    本当にもうすぐ完売なんですか?
    GWに行きましたけどその頃は、W棟の上層階とかまだそれなりに残っていたように記憶
    していますが。。。
    早いと言ってももうそろそろ築1年になりますよね。
    1000戸規模になるとその位かかるもんなんでしょうか?お隣のグランスカイの売れ行きはどうなんで
    しょうかね。
    先日、某テレビ局の「日本があぶない!」という番組で中国の富裕層が日本の不動産を買っているのが話題
    になっていました。社会主義の中国では、自分の不動産を所有することが許されていないそうなので。
    山手線内側の港区辺りが人気のようですが。
    ここのコンクリートに何か問題でも?

  45. 170 匿名さん

    スミフの話では、この夏には完売見込みです。
    検討している人は早めに相談されたほうがいいかも。
    グラスカも順調で山手線内側ということで上記の
    方も購入していると聞きました。

  46. 171 匿名さん

    湾岸なんかも結構中国人購入者いますよね。
    これからも増えるんでしょうかね。

  47. 172 匿名

    60平米部屋ほぼ完売。
    南向きと北向きは完売。1LDK西向きと東側の高層少し残ってます。

  48. 173 匿名さん

    報酬は、この管理組合の規模を考えれば微々たるものでしたよ

    騒いでいるのは金銭感覚が個人範囲のままで組織として見れない低脳だけですよ

    管理会社も売主も金銭感覚は組織側なんで反対するわけない

  49. 174 匿名さん

    >167
    理事と理事長では雲泥の差。

  50. 175 匿名さん

    最終期でなく第4期がようやく始まるところ。
    それも7月下旬に5戸で販売開始。
    本当に今夏での完売を想定しているの?

  51. 176 匿名さん

    8月完売予定と聞きました。決断すべきか迷います。

  52. 177 匿名さん

    sonyはどこまで高くなるのでしょうか?真剣に検討してたわけじゃないが
    さすがにあれはやりすぎだと思い。

  53. 178 匿名さん

    ソニーのニュースリリースによれば地上24Fで高さ140メートルだそうです。

    http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200708/07-085/index.html

    シンクパークタワーと同じ高さだとおもいます。こっちは30Fだけど

  54. 179 匿名さん

    新宿から品川へ行く途中に五反田周辺と大崎周辺を見てみました。
    どちらもニョキニョキ高い建物が建っていてたいへんそうですね。
    眺望なんて目の前に同じようなタワーが建てばそれで終わり。
    現地に行けばわかるんじゃないかな。

  55. 180 匿名

    実際に現地へ行けば分かりやすいですよ。いい所です。

  56. 181 匿名さん

    あのスミフがなんで値下げしてまでそんなに売り急ぐのかな。
    理由知っている人いる?

  57. 182 不動産購入勉強中さん

    交通:都心、空港、横浜、台場、国際展示場などアクセス便利 (ビジネスマン)
    住み:設備、security (子供、独身女性、年寄り)  
    生活:買物、学校、レストラン、図書館、プール、ジム、病院 (皆さん)
    投資;賃貸の場合 45−50平米=約220,000円+


    再開発のお陰、昔の工場はお洒落なofficeになった。外資系、日本有名な会社など、こっちへ引越しました。駅力も上がりました。





    ,

  58. 183 匿名さん

    勉強不足だよ坊や(笑)。
    自称勉強中ならしょうがないか。
    今後の精進に期待だな。

  59. 184 不動産購入勉強中さん

    ありがとうございます。頑張ります。あなたの意見もお聞きしたいですが。

  60. 185 匿名さん

    せいぜい頑張りな坊や。

  61. 186 匿名さん

    批判家であって自分の意見はないんだ

    余り責めないでくれ

  62. 187 匿名さん

    大崎駅近辺にネットカフェってありますか?

  63. 188 入居予定さん

    マンション内 study roomがあるけど。

  64. 192 匿名さん

    >181
    値引きしているんですか?値引きは一切しないって、いわれたので値引きなしで買おうと思っているのですが・・。割引受けた人は居ますか?どうすれば割り引きあるのでしょう?

  65. 193 匿名さん

    >>187さん

    大崎駅には無いですね
    近場だと戸越銀座か五反田にあります

    五反田だと西口のampmの上、戸越だと戸越銀座交差点の所かな

  66. 194 匿名さん

    値引きはないです。法人割引で1パーセントがあるのみです。

  67. 195 匿名さん

    ついでに

    値引きってのは二期になった時の値引きの事を言っているんだと思いますよ

    一年位前かな?

    最近のネガの記憶は時を越えるみたいで、昔の事をつい最近の事ように認識してしまうようです

  68. 196 匿名さん

    不動産事情に詳しい方いらしたら教えてください。
    山手線内側・外側とよく言われますが、資産価値としてどれ位違いがあるのでしょうか?
    また買った途端に中古になり2割下がるともいわれてますよね。
    将来ライフスタイルが変わったときの売却も視野に入れてグランスカイと比較検討しています。
    売却時、初期費用・税金等々を考慮してトータルでみると入居後何年くらいが良いと思われますか?
    もちろんその時の相場にもよるとおもいますが。。。賃貸に出すのは需要次第だとも思うのですが。

  69. 197 匿名さん

    ネットカフェがない山手線駅ってある意味すごいな。

  70. 198 匿名

    健全な駅ってことだね

  71. 199 匿名

    私はiPadを使ってますけど

  72. 201 匿名

    香港やシンガポールは高層マンションが乱立してるけど、子供の数も多いよね。
    流産も多いのかな、聞いたことないけど。
    欧米は昔から景観上の理由で高層建築が許可されなかったのかと思ってた。
    へえ、流産のリスクとか、精神的な身体への影響を考慮して、高層マンションが建てられないんですか。
    随分笑止千万な理由なんだね。

  73. 202 匿名さん

    健全な駅かぁ~。
    ネットカフェっていつから嫌悪施設になったんだ?

  74. 203 匿名さん

    >196さん

    将来売却を考えている場合は購入は考えない方が懸命です。それはどの不動産屋に聞いても同じです。

    不動産業の考え方は「買って、売って儲ける」というものではないからです。

    もしどうしても検討されるのであれば、
    中古になって「下がったと仮定した金額」と買値との差額と
    賃貸で住まれた場合の家賃の総額で計算されるといいと思います。


  75. 204 匿名さん

    あと管理費、修繕費に固定資産税それからローンの金利も忘れずに計算してね。
    市況にもよるけど売るなら基本10年以内。
    売却EXIT考えるなら管理費、修繕費値上げ前に逃げ切るのが基本。
    あと市況を理解するためにすぐに売る気がなくても少なくとも年に一度は
    複数の仲介屋に査定させるべし。

  76. 205 匿名

    清潔でオシャレで安全なネットカフェってあるんですか?
    大概の駅前には、ほとんど嫌悪施設に近い店しか見かけないんですが。

  77. 206 匿名さん

    品川プリンスの中にyahooが運営するネットカフェありますよ。
    24時間使えます

  78. 207 匿名さん

    田舎者まるだしたなぁ

    ネットカフェといったら新宿渋谷秋葉原

    あとはニュースでやってる微妙な店しか知らないんだろうなあ

  79. 208 入居予定さん

    マンションのしたの家具屋さんはどうですか?高そうですけど。

  80. 209 匿名さん

    >203,204さん
    ご回答有難うございます。
    私は独身でここの1LDKを検討しています。現在結婚予定はありませんが
    将来的には考えています。ライフスタイルが変わったとき、つまり結婚ですが
    その時を想定して考えておきたいと思ったのです。
    ここの1LDK入居者の方々にお聞きしたいのですが
    いずれ住み替えされると思うのですが・・・どの様にお考えですか、売却or賃貸に出す?

  81. 210 匿名

    家族の誰かが住む予定

  82. 211 匿名さん

    >203さん
    >将来売却を考えている場合は購入は考えない方が懸命です。それはどの不動産屋に聞いても同じです。
    私はそうは思いません。なので、5~10年後の売却する可能性があることも考慮して購入しました。
    もちろん、購入した金額からの下落率が低そうな都心の物件を自分なりに選択したつもりなので、その想定どおり行けば管理費等の諸経費を入れても、同規模の物件を借りた場合の家賃総額よりもずっと安く抑えられると考えています。
    どの不動産屋も、「売却を考えてる人は購入を考えない方がいい」との判断を持っているとはとても思えません。196さんの言うように、資産価値という観点はマンションを購入する上で、重要な項目になると思います。

  83. 212 匿名さん

    >196さん
    私見ではありますが、購入した価格からの5年後の下落幅は、OWCTよりもグランスカイの方が高いと思います。
    理由は、同規模の物件を比較した場合、販売価格がOWCTに比べ、グランスカイの方が元々が高く、5年後はそこまでの差がなくなっていると判断したからです。

  84. 214 匿名さん

    >212
    資産価値的には山手内側、外側の差は大きいよ。
    間取りが悪くてリフォームしにくいのもデメリット。

  85. 215 匿名さん

    あのスミフが何でそんなに売り急ぐのかと思ってましたが、
    やはり建築基準法の基準を満たしていない物件に該当していたんですね。

  86. 216 匿名

    ↑グラスカやアトラス茗荷谷もコンクリート問題該当のようですね。ただ、性能に問題なしと国からお墨付き出てるので問題ないようですが。建築基準法に満たないなんて虚偽記載してたら訴えられるよ。

  87. 217 匿名さん

    ↑性能に問題なしと国からお墨付き出てるので問題ないようですが
    ってどういうお墨付きが出たのですか?
    国土交通大臣の認定を受けたという事ですか?

  88. 218 匿名

    217
    問題ないから認定するようですよ。ちゃんと調べてから書き込んでね

  89. 219 匿名さん

    >217
    国交省が強度、その他の品質に問題なしと発表してます。
    認定も進めると表明してます。

  90. 220 匿名さん

    まだ認定されてないって事ね。
    認定の為の現地調査するのかな。

  91. 221 匿名

    215へ 悪いね、しつこいな

  92. 222 匿名さん

    理事長は汚名挽回のチャンス!
    コンクリート問題ではガンガンやりあってくれ。

  93. 223 匿名さん

    >212
    山手線内側、外側の差はあると思うけど、徒歩3分か6分の差も大きい。メリット、デメリットをトータルで考えれば、資産価値としてはどっこいだと思います。
    212さんはOWCTのデメリットばかり書かれていますが、本当に5年後に販売した時にOWCTとグランスカイの差は広がるとお考えですか?私は縮まると思ってます。5年後の中古販売価格で結果が出ますが、楽しみです。
    確かにリフォームしたいならお勧めはしないけど、自分の気に入った間取りであれば(だいぶ売れてしまったので残っていないかもしれませんが)、十分価値あると思います。どちらを選ぶかはあとは好みです。

  94. 224 匿名さん

    >223
    東急口のバリアフリー工事が完了すれば五反田駅ホームまでの動線は非常に便利になります。
    1年半くらいでエスカレータ、2年くらいでエレベータが整備されます。
    徒歩3分、6分は敷地上のマジックで、実際に歩いてホームまでの所要時間を確かめる事をお勧めします。

    撤退続きで駅力に不安を残す大崎駅しか使えないのと、
    大崎に加えて五反田の両方を使い分けられる差は大きいと思う。

  95. 225 匿名さん

    我が家は大崎駅に近ければ、それで十分満足です♪

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸