東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-02-12 16:57:26
【地域スレ】価格が高そうで安い地域(都内)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

高くてもおかしくないのに、多くの人が想像している相場よりも安くて、環境も良いと思う街や駅はありますか?

[スレ作成日時]2010-05-31 18:38:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?

  1. 236 匿名さん

    豊洲で販売中なのって、もう住友物件だけですよね。
    あとは完売してしまったのでは?

    豊洲は良いマンションが多いとは思いますが、目立ちすぎると嫌な目にあうと思いますよ。

  2. 237 匿名

    >236
    してませんよ。

  3. 239 匿名さん

    淡路町って、神田というよりも、ビジネス街大手町と、学生街御茶ノ水・神保町を足して二で割ったような印象。

    意外に暮らしやすいのかも。

  4. 240 匿名

    東銀座

  5. 241 匿名さん

    稲城市若葉台は都税、国税を大量に投下して整備された住宅地だけどURが安価に供給した為、
    見た目凄い高級住宅地だけど以外と安いと思う。

  6. 242 匿名さん

    そもそも都心は在日スラムなどが点在しているから危険。
    あいさつは日本語じゃないぞ。

  7. 243 入居済み住民さん

    六本木。
    買うのは高いが、借りるのが値段の割りに高くない。
    高級賃貸マンションの戸数が多すぎる。

  8. 244 匿名さん

    ま、所詮愛人の街。囲っていることがステータスのような金満親父の見栄の争い地。

  9. 245 匿名さん

    >>241
    それはいいことを聞いてしまった。稲城市は最近時々行くところ、特に向陽台方面は行くことが多いんだ。行くのが週末だから余計に良く見えるのかもいしれないけど、家族が丘の上のマンション隣接のカフェやスーパー、公園にいる姿が理想の家族生活を物語っていた。それ以外にも街道沿いとかを見るけど、たしかに豊かさを思わせる住居も多い気がする。マンションを買うとしたら高いのだろうかと思っていたんだけど、頑張れば何とかなるのかな。

  10. 246 匿名

    向陽台は駅から遠いからねぇ。
    街並みはいいかもしれんが、
    サラリーマンはきついのう。

    でも確かに安いよね。
    緑も多いし、蛍が見えたり、タケノコ堀りができたり、そういった意味での豊かさはあるかな。

  11. 247 匿名さん

    六本木安いなー

    駅5分以内新築賃貸で坪12000円台、同分譲で坪300万円台後半、
    恵比寿、渋谷とかと比べると安すぎる感じがするけど、
    人気がないってことなのかなー。

    便利さを考えると安い気がするけど、それが実力?

  12. 248 匿名

    丸ノ内線の支線の方南町までは便利で西側だけど安いから穴場だと思います

  13. 249 匿名さん

    多摩ニュータウンは元々都民に良質な住宅を安く供給する目的で開発したから、URも価格を制限せざるを得ないという事情があるからね。
    稲城が注目されるのは多摩ニュータウン内でも最終開発地域で過去の開発の経験を元に設計したからこそ、あの街並みを作れた。

    何故都心に一番近い稲城地区が開発に遅れたかと言うと東京都神奈川県の境で治水事業の足並みが揃わなかったから大規模な宅地開発が出来なかったため。
    宅地は畑や山林に比べて水を吸わないから治水工事を行わないとニュータウン地区以外に水害が発生する可能性がでる。

    しかし稲城の下流の一部に神奈川の土地が有り、そこを神奈川県が整備しなかったから、まあ、都の土地の為に神奈川が整備する理由も無いわな。
    そこで都がとった手法は川を丸ごと都の土地内を経由するトンネルで繋ぐという金は莫大にかかるが都だけで解決できる手法。税収が豊富にある東京都でないと無理。

  14. 250 匿名さん

    自作自演が多いな。気持ち悪いスレ。

  15. 251 匿名さん

    ↑思い込み。

  16. 252 匿名さん

    仕事で調査したことがあったんだけど、国立社会保障・人口問題研究所の「日本の市区町村別将来推計人口」のデータでもたしかに、稲城市は凄い数値を出していたな。
    25年後までの全国の詳細な人口予想だけど、成長率だと稲城市は全国でも最上位クラスだったかな?
    もちろん東京都内では圧倒的に1位で、なんでこんなマイナーな地域にこんな数値が出ているのかと。

  17. 254 匿名さん

    稲城市向陽台は見ただけで良い住宅地だと判るよな、周辺マンションも悪くないし、値段もこなれているみたい。
    唯一丘の上で駅まで少し距離が有るのがね、買い物は丘の上の方が便利だから問題無し
    家族には最高だね。中央図書館も側だし、周辺は通学範囲に学校は多いし。
    なによりあの自然の豊富さ、豊かさは、稲城駅から新宿まで通勤時間で40分位という便利さを考えたら凄いよ。

  18. 255 匿名

    稲城市武蔵野市あたりは郊外組にはいいかもね。

  19. 256 匿名さん

    はいはい、もう分かったから市部スレに移動してくれい~

  20. 257 匿名さん

    稲城市って東京都なんでしょうか?神奈川県
    もし東京であれば、存在感ZEROですな・・・

  21. 258 匿名さん

    実は東京都内だよ。

  22. 259 匿名さん

    23区の掲示板なので山梨方面だかの地方都市の話はその辺で止めてもらえませんか?

  23. 260 匿名さん

    ~住みやすい街づくり 豊洲はさらなる複合都市へと発展~

    「再開発によってめざましい発展を遂げる豊洲
     職住近接は都市づくりの政策テーマでもあり、 再開発地域を中心に居住エリアが
     整備され、快適な生活空間を形成している。
     近年では、豊洲をはじめ、六本木や品川、秋葉原、東京駅付近など、大規模な再開発が実施されている。
     こうした都心のマンションが増えるにつれ、住宅そのものだけでなく、周辺環境も含めた
     資産価値について考慮する人も多くなった。
     例えば、周辺の商業施設が整っているか、 駅に近く交通の便が良いか、近隣には公園などの緑があるか。
     これらのポイントは一般的に資産価値を落とさないためにも重要な点だ。
     通勤だけでなく、休日のショッピングやレジャースポットへの移動もしやすく、
     豊かな生活を送るうえでのメリットも大きい。
     ビジネスと生活が融合した豊洲の複合都市化への開発は、今後もさらに続く見通しだ。
     そして、ここ数年のうちに、豊洲はより一層魅力を増した都市へと進展するだろう。
     まさに未来都心、東京の中心都市・豊洲に栄光あれ!」

  24. 261 匿名さん

    東京の中心では全く無いし。
    郊外埋立地の変貌に栄光あれの間違いだよね。

  25. 262 匿名さん

    都内って言ったらふつうは23区のことですよ。
    他県にお住まいの方はわからないかもしれないけど。

  26. 263 匿名さん

    >>260

    今回の震災でも災害に強いことが立証されたので
    ますます人気の地域になっていますね

  27. 264 匿名さん

    >>262
    お前の脳内ルールだということに気付いた方がいいぞ

  28. 265 匿名さん

    >>264
    どんなスレにもシャシャリ出てきて売れてなくて必死なことがよく分かります。

  29. 266 匿名さん

    稲城な高級住宅街???
    お住まいのかたがたの平均年収はいかほどでしょうか?

  30. 267 匿名さん

    なんでもいいから、稲城を語るなら23区板でない場所でどうぞ

  31. 268 匿名さん

    稲城の件は山梨板で話してください。

  32. 269 匿名さん

    都内ってスレに書いてあるから東京都なら区じゃない地域も対象なんでないのかい??

    高そうなのに実は安いっていう場所はそうそう見つかるもんじゃないから手広く情報集めたいところだよ。
    可能性の面で考えるとそういうお得なマンションは市部のほうが発掘しやすいのではないかと思う。

  33. 270 匿名さん

    いや23区板だから、ここ

  34. 271 匿名さん

    270みたいのも器が小さいのー
    まず間違いなくぎりぎり23区エリアに住んでるだろ(笑
    足立区とか
    図星?

  35. 272 匿名さん

    南千住が出てないけど。
    賃貸物件が多いけど最近分譲も増えてますね。
    子育て世代には良いんじゃないかな。

  36. 273 匿名さん

    足立?失礼な草加だよ

  37. 274 匿名さん

    竹の塚のあたりに住んでそう(笑)

  38. 275 匿名さん

    通俗的用法では、都内は区部のこと。それに対して三多摩は都下とよばれる。しかもここは23区板。だから稲城の話はしないでね。23区で高そうだけど、安いエリアを語り合いましょう。

  39. 276 匿名さん

    東京都の板は23区と都下に分けられてしまっているのだから、都内全般を対象としたい場合はどちらかの板を使うしかないの。
    で、23区のほうが活発だからこっちになる。

  40. 277 匿名さん

    新宿御苑東側とかお買い得じゃない?

  41. 278 匿名

    成城とかは別にして世田谷は意外に安い。

  42. 279 匿名さん

    世田谷や目黒のバス物件は安い。
    世田谷も、成城をのぞく246より西側とかも安いよね。

  43. 280 匿名さん

    >>279
    神奈川県のどこかの駅近マンションのほうが数段ましじゃない?

  44. 281 匿名さん

    立地の良しあしではなく、都内の、価格が高い・安いの話だから。

    個人的には、やはりバス物件はパスですね。
    神奈川・・・住んだことないのでよくわかりません。ごめんなさい。

  45. 282 匿名さん

    23区板だ、という声が多いので、市部のほうに作ってみましたー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164935/

    これで間違ってないですよね(汗)
    考えてみれば東京都全体でマンションを探している人はそうそういないと思うんで、ゴチャゴチャにならないように分かれたほうがいいですよね。

  46. 283 匿名さん

    282さん、ありがとー

  47. 284 匿名さん

    >276
    スレ一覧に関係ないのがあがってきて迷惑なの。
    ただでさえ豊洲スレが膨大で迷惑してるのにw

  48. 285 匿名さん

    土地の値段は概ねその土地の価値(利便性、ブランド性などを総合したもの)を
    反映していると思うが、再開発や人の嗜好の変化が起きると一時的に価値と価格
    のギャップが生じることがある。
    このギャップこそが「お買い得」「割高」と表現されることとなる。

    再開発はたいてい住宅地としてよい評判でなかったところを開発するわけだから
    開発前より価値は上がる。でも新築は上がることを見越して従前価格に比べて
    高い値段をデベがつけるから、再開発途上地域の新築マンションはお買い得か
    どうかは値段によるとしかいえない。

    一方ブランド住宅地でも利便性が低かったり、地元住民などその地域に地縁・血縁
    やこだわりをもつ人など高値で買い支えていた人が減っていくと、だんだん値段が
    下がっていく。相対的価値は下がっているのに値段は下がっていない地域もある。
    つまりギャップがある。

    値段は絶対的な尺度であるが、価値というのは人によって捕らえ方が異なる。
    価値に比べて価格が高い、安いを論ずるのであればその土地の価値とはなにかを
    明確にしたうえで議論しないと発散する。

  49. 286 匿名さん

    >>282
    あっちは個別案件がメインだからさ、あっちに立てても書き込みないと思うよ。
    見ない書き込まれない板に立てる意味ないでしょ。

    >>東京都全体でマンションを探している人はそうそういないと思うんで

    いるって。
    練馬杉並世田谷と隣接している市部、需要上がってくるんじゃない?
    東側より住環境もイメージもいいし。
    震災後は特にね。

  50. 287 匿名さん

    そんなこといったら東京と神奈川とか東京と埼玉とか比較している
    人だっていますよ。○○沿線とか探している人とかたくさんいますから。

    でも安いと思ったら高かったって場所も多いです。
    埼玉のタワーとか横浜の港北ニュータウンなんてイメージとしては
    都内に比べるとはるかに安く3000万円くらいで買えると思うじ
    ゃないの。
    専有面積が広いせいもあるけど5000万とか6000万とか
    平気でするんだよね。単価でいっても坪230万とか驚愕しますよ。
    かつての芝浦アイランドや豊洲のほうが安い。

    郊外で安いのは主要路線を外れた駅のバス便とかで、都心直結路線
    の駅まで徒歩3分とかの大型マンションは都内より高いケースも
    ままあります。


  51. 288 匿名さん

    東京・新宿・渋谷にダイレクトに行けるのに、
    影の薄い大井町・赤羽は割安かな?

  52. 289 匿名さん

    じゃあ雑談とか質問板にすればいいじゃない。

  53. 290 匿名さん

    西武新宿線はアクセスがイマイチだから環境が良い割に安いと思う。

  54. 291 匿名さん

    マンション価格はそんなに変わらなくないですか?
    同じ価格で場所によって、広さが違うっていう物件も多い。

  55. 292 匿名さん

    最近の大井町は、決して割安ではないですよねー

  56. 293 匿名さん

    同じ価格で広さが違うってwwwww
    坪単価で考えようよ

  57. 294 匿名さん

    まあでも大井町はまだ実力の割には安いと思いますよ。
    どこと比べるかによりますが、近隣で言えば大崎より割安
    って気がします。

    大崎は山手線駅で交通利便性は高いですが、元々工業地帯
    だったため商業地や住宅地としての利便性を高めるインフラ
    が現在ほとんどありません。
    もともと住宅地としてのイメージが薄い地域であり、相場と
    いえるものもなかったといううのもありますが、タワー
    マンションなどの付加価値が高い物件をつくりデベロッパー
    が好き勝手な価格をつけているため割高です。
    三菱地所のマンションが安いと評判であっという間に完売
    しましたがすが、あれは駅前のタワーマンションが法外な
    値段をつけていたため相対的に安く見えているのだと考えます。
    まあ値段的には大崎の実力相応だと思います。



  58. 295 匿名さん

    西東京市、特に東伏見〜西武柳沢は安いよ。
    あと、値段の割に街がいいのは花小金井。

  59. 296 匿名さん

    西東京市

    イメージも安そうだし、実際安いならスレ違い

  60. 297 匿名さん

    そうそう、おいしい穴場なんてないですよ。
    やっぱり価格通りだと思います。

  61. 298 匿名さん

    花小金井、いいと思うけど。
    今の東京で普通の人が不動産買う場合、環境や地盤ってとても大事なんじゃない?
    賃貸住まいとか投資目的とか見栄っ張りの人にはあまり関係ないだろうけど。

  62. 299 匿名さん

    >>298
    西武新宿線というだけで通勤面で無理、という人は多い。
    逆に言えば、通勤面さえクリアできればいい場所かもね。

  63. 300 匿名さん

    今の時点で穴場かどうかはわからないよね。常にその時には適正価格だから。
    周囲の値段に比べて相対的に上がったら、その後になって、
    ○○は穴場だった、とわかるだけです。
    その意味では、いま内陸の地盤のしっかりしたところに注目が集まりはじめて
    いるから、価格に反映されるようになったら、穴場だったということになるでしょう。

  64. 301 匿名さん

    東京西側なら中央線よりも京王線の方が割安感あるよ

  65. 302 匿名さん

    京王線は割安感もあるのと、中央線よりも神奈川寄りっていう部分で都合がいい人の検討対象でもあるんだろうな。結局は仕事の都合が絡んでくるのは仕方がないことだから、ほんとは住みたい路線があるんだけどその路線では検討できないっていう人も多いのでは。だからこそその我慢の分、安くて住み心地のいいマンションを探したいものだよね。京王線の割安マンションはいいかもな、どこかないかな??

  66. 303 匿名さん

    中国人の私からみたら東京の土地、
    思ったより安いあるよ

    少し前の日本みたいに、海外の土地や物件の
    買占めが始まるあるよ

    しかも、その威力が日本よりは保たれるあるよ

  67. 304 匿名さん

    あるよ、あるよ、がんばるあるよ。

  68. 305 匿名さん

    立川は集約駅で高速バスや複数路線かあるし昭和記念公園や大手デパート多いけどなかなかお得ではないか?
    飲食点数や、デパートの入ってる店舗の質も良いし、アミューズメント化されてる中華街風、思いで横町、ラーメンコロシアム的なのものや映画館など増えたけど池袋ほどごちゃごちゃしてないし歩きやすい。

    地盤面と利便性と住環境は川沿いを除けば多摩地域ならだいたい整ってるよね

    中央線京王線田園都市線ならば、千葉、埼玉、神奈川の奥地よりは遙に便利なようです。南部線、青梅線、横浜線は場所によりピンキリ。今後は稲城辺りが綺麗に開発され地価が上がりそうですがアクセスが気になる。

  69. 306 匿名さん

    都内で価格も高そうなのに、実際は住み心地が良くない怪しい所に無理して住みたくないです。
    都心への距離だけで優劣を判断されるのは間違ってる時代だし、ブランド力が無いだけで便利でお得な町と、ブランド力はかろうじて保たれてるが不便で割高な町。ブランド力実力共にある町色々で面白いですね。

  70. 307 匿名さん

    今、京王線の調布近辺を大規模に改良している。
    工事が終了したら多摩ニュータウン近辺の利便性が良くなるから、今のうちはお買い得。

  71. 308 匿名さん

    調布駅の工事が完了したら今よりは朝の通勤時間短縮されるかな。それがわかってれば今のうちに相模原線のほうの安くて広めのマンションを探すのもいいよね。ちょうど京王線の中央辺りに位置するのが調布だけに工事完了はみんなが待ち望んでいるだろうな。早く新しくならないかなあ。

  72. 309 匿名さん

    現状を認識し、情報を分析し、いかに将来を予測することが出来るか?
    それがマンション購入に限らず、人生の成功の秘訣です。


    そして、私は豊洲を選択しました。

  73. 310 匿名さん

    豊洲埋めたてさんはおよびでないよ?

  74. 311 匿名

    豊洲なんて買う人いるの?
    一番危険な土地でしょ。

  75. 312 匿名

    価格が安そうで実際安いとこだ…

  76. 313 匿名

    巣鴨!

  77. 314 匿名さん

    中央区は高そうで意外と安いよ

  78. 316 匿名さん

    リニアの駅は橋本になりそうだから京王の相模原線は開発すすむだろうしお買い得かも。

  79. 317 匿名さん

    中央線よりは京王線の方が落ち着いている。

  80. 318 匿名さん

    京王線なぞはもう終わってる。

  81. 319 匿名

    大崎

  82. 320 匿名さん

    始まったな、多摩モノレール沿線

  83. 321 匿名さん

    牛込周辺は便利でお得な町ですよ。アクセス良いわりに静かで落ち着いてるし。

  84. 322 匿名さん

    そりゃ良いだろうけど庶民にはとても買えないよ。

  85. 323 匿名さん

    都心に近いのに安い江東区墨田区

  86. 324 匿名さん

    江東区墨田区は高そうとは思えないな。
    むしろ割高と感じている人は多いだろうね。

  87. 325 匿名さん

    千代田区台東区だね。
    物件選べば港区渋谷区目黒区よりずっと安いよ

  88. 326 匿名さん

    飯田橋

  89. 327 匿名さん

    八重洲

  90. 328 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内だと皆さんさぞかし高いだろうと考えるでしょうが、

    実は坪単価250万円前後で買える、メチャ安なところがまだあるんです。

  91. 329 匿名さん

    東京駅五キロでも江東区とか台東区みたいな東側だと坪200万くらいのイメージですよね

  92. 330 匿名さん

    売りたい価格300万

    現実は100万切っても引き合い無し

  93. 331 匿名さん

    都心の悲しい現実

  94. 333 匿名さん

    「思ったより安い」という意味では、千代田区新宿区かな。

  95. 334 購入経験者さん

    利便性と住環境から考えると、文京区だろうなあ。

  96. 335 匿名さん

    世田谷区杉並区はどう?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸