東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-02-12 16:57:26
【地域スレ】価格が高そうで安い地域(都内)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

高くてもおかしくないのに、多くの人が想像している相場よりも安くて、環境も良いと思う街や駅はありますか?

[スレ作成日時]2010-05-31 18:38:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内で価格が高そうなのに安いと思う地域はありますか?

  1. 101 匿名さん

    こいつ一体何時間張り付いてんだw

  2. 102 匿名さん

    >>96, 100
    客観的な意見を言ってあげましょう。
    キミたち二人とも低能のクズです。

  3. 103 匿名さん

    八雲

  4. 104 匿名さん

    八雲といえばタモリが住んでる

  5. 105 匿名さん

    >101
    本当に自分を棚にあげるのが好きなんですねw あんた何時間張り付いてんだ?w

  6. 106 匿名さん

    馬鹿には目に目を歯には歯をという最も古典的かつ単純な法典理論であるハムラビ法典が一番有効だという現実

  7. 107 匿名さん

    >>105
    おまえ誰と戦ってるの?
    黄色い救急車呼んであげようか?

  8. 108 匿名さん

    >>102
    私も思ってました w
    どっちが低能かを争っているみたいですが、どっちも低学歴の低能にしか思えません w

  9. 109 匿名さん

    本当に低学歴なんだねw
    かわいそうにw

  10. 110 匿名さん

    >>94
    常盤台がブランド??
    ホンキで言ってるんですか・・・?

  11. 111 匿名さん

    101,105,109
    いい加減やめたら? いい迷惑なんだけど。

  12. 112 匿名さん

    板橋区の田園調布、まあ「下町のナポレオン」いいちこみたいなもんだな

  13. 113 匿名さん

    板橋区の田園調布??? それってチバリーヒルズと同じくらい恥ずかしくないです?
    板橋区っていう時点で「安い」イメージしか湧いてこないなぁ。

  14. 114 匿名さん

    常盤台は下手に値段が吊り上っちゃったものだから、買った人が勘違いしちゃってるんだろうな。

  15. 115 匿名さん

    常盤台も田園調布も出自は似たようなものだよ

  16. 116 匿名さん

    つまり割高ってことだよね? 板橋区って時点で葛飾、足立、荒川と同様に安くて当たり前。

  17. 117 匿名さん

    戦前に分譲された都内の住宅地はどこも例外なくブランド化してるよ

  18. 118 匿名さん

    板橋はない。

  19. 119 匿名さん

    おまえ個人の意見などどーでもいいから。

  20. 120 匿名さん

    足立区とか江東区といっしょにされたらちょっと気の毒かもw

  21. 121 匿名さん

    板橋がボトムなのは一般論

  22. 122 匿名さん

    >>120
    江東>板橋=足立=葛飾=荒川 じゃない?

  23. 123 匿名さん

    板橋の位置づけは

    豊島>板橋=北>練馬

    って感じです。江東とか足立はエリアが違うのであんまり比較対象にならないと思います。

  24. 124 匿名さん

    そう思ってるの江東区民だけで、
    板橋=江東=足立=葛飾=荒川 でしょ。

  25. 125 匿名さん

    小金井にある江戸東京たてもの園には田園調布から移築された洋風木造建物
    と常盤台から移築された写真館があるね。

  26. 126 匿名さん

    また区単位で語るしか能が無い田舎者が涌いてきちゃったか

  27. 127 匿名さん

    板橋=江東=足立=葛飾=荒川

    区単位語るなといわれたが区単位で住みたくないよね

  28. 128 匿名さん

    あ、間違えた。住むならいいけど買いたくない

  29. 129 匿名さん

    常盤台ならいいじゃん
    無論城南の二等地買うよりよほど良い
    常盤台はセオリー土地のグランプリでも9.0のスコアがついてるし
    今でも十分都内有数の高級住宅地だ

  30. 130 匿名さん

    これがいわゆる「区厨」ってやつか。

  31. 131 匿名9三

    城南の二等地って具体的にどこ?町名でお願い
    一等地、三等地との違いが気になる

  32. 132 匿名さん

    >>131
    低地谷地全般

  33. 133 匿名さん

    なんか一人だけ何役もこなして常盤台啓蒙活動をしてるのがいるね・・・。
    明らかに板橋区民w 

  34. 134 匿名さん

    城南の一等地とは戦前、主に箱根土地によって分譲された高台の旧華族の邸宅跡地

  35. 135 匿名さん

    >>129
    悪いけど常盤台なんて論外も論外

  36. 136 匿名さん

    >>132

    低地谷地全般って具体的にどこ?
    じゃあ三流は?

  37. 137 匿名さん

    常盤台なんてどうでもいいんだが約一匹の区厨がウザイので一応擁護しておいてやったよ

  38. 138 匿名さん

    >>135
    だからおまえ個人の意見なんてどーでもいいんだって。誰も呼んで無いから。俺は講談社の方を信用するよ。

  39. 139 匿名さん

    板橋推進活動うざい

  40. 140 匿名さん

    んで常盤台は

    高そうに見えて安い
    高そうに見えて高い
    安そうに見えて高い
    安そうに見えて安い

    のどれ?

  41. 141 匿名さん

    誰も推進してねーよ
    おまえが過剰反応してるだけで

  42. 142 匿名さん

    板橋=江東=足立=葛飾=荒川 ですね。

  43. 143 匿名

    だれが過剰反応www

  44. 144 匿名さん

    wwwっていかにも頭が悪そうだから2ch以外での使用は控えた方が賢明ですよ

    余裕のなさと馬鹿っぽさしか伝わってきませんから

  45. 145 匿名さん

    >>140
    すごく安そう(埼玉価格のイメージ)なのに高い。

  46. 146 匿名さん

    坪200で高いと思うあなたはよほど貧乏かよほど安い土地に住んでいるかのどちらかですな。

  47. 147 匿名さん

    城南の一等地住まいの私は安いと感じましたね。
    ただそうした一等地は買いたくても出物がないでしょうね。

  48. 148 匿名さん

    >>146
    坪200ってなんの値段?土地?マンションの単価?
    スレ主の質問の意図を確認したいんだけど、マンションの中で「価格が高そうなのに実際は安いエリア」ってこと。
    だから、マンションの話をすると
    常盤台ガーデンソサイエティとかいうスミフのマンション、竣工後2年くらい経つのにまだ3桁戸数も残ってるよ。
    これだけ売れてないということは世間の評価に対して高すぎるということになるのでは?

  49. 149 匿名さん

    常盤台。。。。プッシュしすぎだろ。 それにしても物凄い自己中なやつだな。ある意味面白いw ニートか?

  50. 150 匿名さん

    常盤台にやたらと反応するのが約一匹いるからね
    ここまで粘着するってことは実社会で何かあったんだろうな

  51. 151 匿名さん

    一度は検討したが結局他エリアの物件を購入したが満足できない現実がある。
    自分の選択は正しかったのだという自己正当化のためにかつて検討したエリアを貶めて
    なんとか精神の安寧をはかるという、ある種の自己防衛本能だろうと推察。

  52. 152 匿名さん

    >151
    極めて論理的かつ整合性のある説明ですね。
    常盤台に好き好んでマンション買う人なんて地縁のある一部の方だけでしょう。
    交通の便が良いわけでもなく、傍からみたら「板橋区(笑)」として扱われちゃうわけですからね。

  53. 153 匿名さん

    >148
    なるほど。

  54. 154 匿名さん

    >>152
    やはり図星でしたか
    本当に分かりやすいね

  55. 155 匿名さん

    >>148
    あのマンションは売れてないって有名ですよね。

  56. 156 匿名さん

    住民さんがエレベーターがスグ来ると自慢してました。   (使う人がいないならすぐ来るよ)

  57. 157 匿名さん

    >150
    何かあったのかどうかは分かりませんが、人間性に重大な欠陥がありそうですね w

  58. 158 匿名さん

    調布、稲城、府中、多摩、日野のほうは川や道路が市の境になっていますが、渡るだけで一気に価格が変わる場所ってあったりするのでしょうか??

  59. 159 匿名

    トヨスとエタガワ

  60. 160 匿名さん

    隅田川が格差でいえば最大でしょ。

  61. 161 匿名さん

    >「お屋敷型マンション」住環境
    >住環境は優れているけれど、小規模マンションが多い「お屋敷型」。
    >『常盤台ガーデンソサエティ』は、20世紀の東京を代表する都市計画
    >「常盤台」に誕生するビッグプロジェクトです。

    お屋敷型マンションっていうのね。低層ファンの人に教えてあげなきゃ。

  62. 163 匿名さん

    不動産に限らないけどね
    もはや日本人相手に商売しても儲からない

  63. 164 匿名さん

    大半の中国人は江東でも豊島でも気にせず買うでしょうが、大金持ちの中国人は千代田港の一等地しか興味ないからね。

  64. 165 匿名さん

    昔からの常盤台は良い住宅地ですが、その外側に常盤台をなのるマンションが
    いっぱいできて、常盤台の名を貶めました。

    昔からの常盤台に限れば、駅に近い良好な戸建て地域で割安だと思います。

  65. 166 匿名さん

    常盤台駅の豪邸がある方とは反対側にピンクサロンとかの風俗店が何軒かあったけど、もう無くなったのかな。
    貶すつもりではなくて、浄化させないとブランドイメージを維持するのが難しいかなと思って。

  66. 167 匿名さん

    常盤台も割高だが、八王子や府中が3LDKで6000万・7000万って
    郊外に住む意味が無いと思うんだけどどうなんだろうか。
    そこに住まざるを得ないという事情がある人が居る、というのはわかるけども。

  67. 168 匿名さん

    >>167
    マンションでという事?
    戸建てでもそのくらいの予算で買えそうな気がするんだけど、今や無理なのかな。

  68. 169 匿名さん

    常盤台が割高だって、それはガー・ソシに限った話でないかい。

  69. 170 匿名さん

    >>168
    マンションでだよ。府中のスレはさすがに値段聞いてみんな呆れてるみたいだけど。

  70. 171 匿名さん

    台東区山谷(さんや)がいいでしょう。

  71. 172 匿名さん

    頑丈そうだけど軟弱地盤。

  72. 173 匿名さん

    >>171
    なんせ、家賃タダで住んでる人がたくさんいるからな。

  73. 174 匿名さん

    アレフが入谷にビル買ったから、どうなるだろう(笑)

  74. 175 匿名さん

    東京23区土地価格ランキング(2010年地価公示価格の平均地価)
    1千代田区1568.2万円
    2中央区1492.4万円
    3港区903.6万円
    4渋谷区890.5万円
    5新宿区733.1万円
    6台東区362.9万円
    7豊島区338.4万円
    8目黒区311.4万円
    9文京区297.9万円
    10品川区289.5万円
    11中野区212万円
    12世田谷区189.6万円
    13大田区169.7万円
    14北区169.5万円
    15杉並区162.1万円
    16墨田区155.9万円
    17荒川区155.7万円
    18江東区153万円
    19板橋区135.1万円
    20練馬区124.4万円
    21江戸川区113.3万円
    22葛飾区103.9万円
    23足立区100.2万円



  75. 176 匿名さん

    台東区にも負ける文京・世田谷区って台東区のクーデター?

  76. 177 匿名さん

    土地価格ランキングだから商業地を抱えている区が強いって事だろうね。

  77. 178 匿名

    台東区は埼玉群馬栃木茨城県民から人気があると先輩が言ってた。

  78. 179 匿名さん

    175のソース元は「東京都土地ドットコム」だね。
    http://live28.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1275559610/

  79. 180 179

    ごめん、ソース元を間違えて貼り付けたw
    本当はこっちね↓
    http://www.tochi-d.com/tokyo/

  80. 181 匿名さん

    やっぱ地図帳で真っ赤に市街地として塗られてる区が高いね。
    177さんの言うとおり。
    住宅地としていいかどうかは別にして、価値はあるから上野浅草近辺じゃそれなりに高いでしょ。
    むしろ大田、北、墨田、江東とかは商業地も多そうなのに、それほどでもないのが不思議かも。

  81. 182 匿名さん

    >>181
    大田区は蒲田と田園調布、墨田区は東京駅に近い両国と錦糸町がある割りには全体が低い。
    対して江東区は門前仲町と豊洲くらい、北区は田端と赤羽くらいしかないし、チトしょぼいよね。

  82. 183 匿名

    区内にろくな商業地がないのに目黒文京辺りは高いな。やはり純粋に住宅地としての価値があるんだな。

  83. 184 匿名さん

    みごとなまでの西高東低ぶりですね。

    台東区は大健闘。

  84. 185 匿名さん

    >みごとなまでの西高東低ぶりですね。

    千代田区中央区は西じゃないだろ。

  85. 186 匿名さん

    西厨には都心除外バイアスが自動的にかかります。

  86. 187 匿名さん

    都心3区は西でも東でもないでしょ。

  87. 188 匿名

    千代田、港は西。みんなの大好きな銀座のある中央区は下町だし位置的にも東

  88. 189 匿名さん

    >>188
    千代田区が「西」なら、文京区や北区も東西でいえば「西」になるな。

  89. 190 匿名さん

    大手町も丸の内も下町だね。

  90. 191 匿名さん

    新橋、虎ノ門や品川も下町となるよ。

  91. 192 匿名

    大手町はアメリカ風にいえばDOWN TOWNだから下町でおK。

  92. 193 匿名

    常識的に千代田、港を「西」とは差さないだろ。
    西厨、必死杉

  93. 194 匿名

    >189
    北区は位置的にもカラー的にも完全に東だと思いますが。

  94. 195 匿名さん

    駅で言えば浅草線の西馬込。始発駅でかなり便利で新橋まで20分。でも、最近ばれてきて人が増えた。

  95. 196 匿名さん

    北区は北に位置するから、その名前なのに位置的に東?????
    中野か練馬が都心になってる人がいるな。

  96. 197 匿名

    >196
    あえて東か西に分ければという話でしょ。ちゃんと読めよ。

  97. 198 匿名さん

    >197
    解説してくれ。
    どの地点からだと東になるんだ?

    1. 解説してくれ。どの地点からだと東になるん...
  98. 199 匿名さん

    西厨に都心という概念はない。笑
    自分の住んでいるところが東京の中心

  99. 200 匿名さん

    北区は京浜東北線を挟んで、低地の下町カラーと高台の山の手カラーにみごとに分かれてる特殊な所だけどね。
    大田区も同じ事が言えるだろうけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸