神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ甲子園口ノーヴ(旧称:(仮称)西宮・甲子園口プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 熊野町
  7. 甲子園口駅
  8. ジオ甲子園口ノーヴ(旧称:(仮称)西宮・甲子園口プロジェクトってどうですか?)
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-30 17:23:00

ジオ甲子園口ノーヴについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市熊野町45-3(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩8分
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩22分
間取:1LDK+2S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:69.47平米~93.86平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産


施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【正式物件名称に変更しました。2011.9.39管理担当】



こちらは過去スレです。
ジオ甲子園口 ノーヴの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-29 11:29:04

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ甲子園口 ノーヴ口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名

    >1099

    過去形ならいいじゃないですか。

  2. 1202 匿名さん

    >1200
    瓦木中学校も、最近は荒れているのを知らないようですな。

    瓦木中学校が良くて、深津中がダメだといっている行為は、「目クソ君が鼻クソちゃんを笑う」行為と同じです。

  3. 1203 匿名

    知りません。荒れているのは深津です。

  4. 1204 匿名さん

    まあまあ。学区が良かったらかなりの勢いで売れたんでしょうね、ここ。それは間違いない。


    煽りをいちいち相手してると疲れますよ。

  5. 1205 匿名

    ぶっちゃけ深津にしろ瓦木にしろ親としてはなるべくなら行かせたくない学校です…。
    公立ならいわゆる文教地区の学校に行かせたいけど、そうすると高いんですよね。
    ここも学区が良かったらもっと値上がりしただろうし全てを望むのは無理ですね。

  6. 1206 匿名

    いい加減パート2作れよ、ほんとマナーを知らんな、

  7. 1207 匿名さん

    1206さんは作れないの?
    ここの掲示板はほんとひどいな。
    まともな書き込みがほとんどないから、過去のコメントを読む気にもなれない。。
    フィルター機能がいるね。

  8. 1208 匿名さん

    学区=エリートだから学区書き込み止めましょう。

  9. 1209 匿名さん

    文教地区の地域は、このエリアに比べたら高くないですよ。
    学区に関してはそこまで変わりないと言う考え方もありますし、
    好き嫌いはわかりませんが、深津は基本的に普通な評判です。生徒も実に普通です。
    学区編成も充分考えられ、あまり学区だけにとらわれないで考えられたらいいですね。

  10. 1210 匿名

    ↑エリートさん 学区書き込み止めましょう

  11. 1211 匿名

    ↑こんなん書くから学区の話が終わらないんだよ

  12. 1212 匿名

    学区が大事ならここや近辺の学区よりずっと良い環境の地域が他にあるよ。
    西北や甲子園口の名前に惹かれて私立に行かせる金もないのに深津やら瓦木地区に住むのって大失敗でしょ。
    まだここは立地が良い分、救われるけどね。

  13. 1213 匿名

    私たち家族は、私学に行かせる金銭的余裕はありません。
    お金もないのに身分不相応なエリアに住みたいと考えてしまい、すいませんでした。

    この物件は、悪いのは学区だけではないようですね…。

  14. 1214 匿名さん

    学区も含めて立地だと思いますので、ここの立地がいいとは思いませんね。

  15. 1215 匿名さん

    学区=勉強=エリート

  16. 1216 匿名

    立地と学区は別の話ですよ。
    ググればすぐ出てきますが、一般的なマンションの立地条件とされる項目の中に学区は含まれません。
    立地が良いというのは駅から近い、なるべくなら勤務地が近い、
    住宅地として快適、ショッピングセンターが近い、幹線道路や交通量が多い道路に面していないなど6つの項目が挙げられていますね。
    「マンションは立地が全て」なんて本も出てます。
    それを見る限りここは立地ではやはり一番マシな物件ではあります。

  17. 1217 匿名

    じゃあ何で売れ行きが悪いんだろうね。

  18. 1218 ご近所さん

    スーモの特集で、新築を購入した決め手は?というのがありましたが、
    その1位は設備、2位はセキュリティ、3位は構造・工法でした。
    立地だけで選ぶなら、中古でいいんじゃないでしょうか・・・。

  19. 1219 匿名

    リクルートでも同様のアンケートが載ってたけど確か1位は立地だったよ!
    アンケートなんていい加減なもんかもね。

  20. 1220 匿名さん

    ここ、売れ行き止まってますね。
    数字がまったく動きませんね。
    1期もまだまだ残っているのに、
    もう最終期(二期)に入るんですね。
    その二期も販売戸数もわずか8戸。
    それも売り切らないまま二期二次、
    三次と売り出すのでしょう。
    苦戦が見て取れます。

  21. 1221 匿名

    ↑近隣の物件のスレに同じこと書いて回ってるね
    売れ行き気にしてそわそわしすぎ(笑)

  22. 1222 匿名

    売れてないのは事実やね、近隣では学区がイマイチなところは売れ行きが悪いという傾向やね。

  23. 1223 匿名

    プラウドは学区いいのにイマイチらしいから単に全体的にスローペースなだけだろうね。
    先発の物件もそんなペースでしたし。
    ジェイグランみたいに爆発的に売れる物件って最近ないね。
    ベリスタがことしの物件の中では一番良いみたいだけどやはり価格より立地なのかなあ。

  24. 1224 匿名

    プラウドは高速がネックでしょ。
    あそこは学区以前の問題。

  25. 1225 匿名

    ジェイグランが即完売だったのは学区は影響なかったのではないでしょうか。

  26. 1226 匿名

    ↑ジェイグランやベリスタが売れるってことは結局学区は関係ない人には些末な問題だってことですね。
    今は不景気だから学区を重視せざるを得ない人が多いのかな?

  27. 1227 匿名

    ベリスタは売れてないやろ。

    やはり立地、学区は少なからず影響があるってこと。

  28. 1228 匿名

    戸数があまりにも違うから、売れてないように思うのではないでしょうか?

  29. 1229 匿名

    学区を云々言うのであれば
    近隣ではグレースが良いのではないでしょうか。

  30. 1230 匿名

    ベリスタは西北では一番売れてますね
    ジェイグランもここ数年で一番の売れ行きだしやはり立地が良いと強いな

  31. 1231 匿名

    ベリスタは売れてないよ。

  32. 1232 匿名

    ノーヴもね

  33. 1233 匿名

    >>1230さんはベリスタの方ですか?
    必死の売り込みは逆効果のような気がします。

  34. 1234 匿名

    この物件の情報交換しませんか?

  35. 1235 匿名

    もう出尽くしたでしょ。

    あとは売れるか売れないかを見守るのみ。

  36. 1236 匿名

    今のところ売れてませんね。

  37. 1237 匿名

    一期もまだ売れてないのに、二期を売り出すってどういうこと?

  38. 1238 匿名さん

    私たち素人には解らないことがたくさんあるのでしょう。
    一期が残っていて二期の販売をしても特に購入者には困らないのでは?

  39. 1239 匿名さん

    ようは売れてるように見せ掛けてるんだよ。
    ずーっと一期だったらイメージ悪いでしょ。

  40. 1240 匿名

    パークも同じことしてたしよくある手法なんでしょ。

  41. 1241 匿名

    1240さん、パークを含め、近隣でこのような販売方法は同じ阪急の花鳥苑だけですよ。
    ちなみにパークは1次で倍率2倍の抽選が7戸あったらしく、1期はすぐに売れたようです。

  42. 1242 匿名

    パークは一期即日完売してませんでしたよ。
    人気の部屋は抽選になったみたいだけど2期が始まる頃に5、6戸残っていますと言われました。
    ○期○次という広告は他でもよく見ます。
    まあ大規模が多いかもしれませんが。

  43. 1243 匿名さん

    販売方法にまで絡んで忙しいなあ
    やたら阪急と戦ってる人が一人いる
    花鳥のほう覗いたら全く同じ書き込みされていてちょっと笑ってしまった

  44. 1244 匿名

    パークもあと1戸だし、販売方法とかどうでもいいけど、これまで散々パークを叩いておいて、今になって「パークも…」と言ってしまう神経にびっくりw(゚o゚)w

  45. 1245 匿名

    1124
    その通り。
    散々パークを叩いてきたここのスレは何なんって言いたい。
    プラウドに対しても同じ。

    なんだか腹立ちますね。

  46. 1246 まあまあ

    過去レス読む限り酷いアンチに煽られてよほど悔しかったんでしょうけど…。

    スレが落ち着いてきた今になってもここで絡んでいる執拗さにもちょっと引きます。

    日常生活でも思い出してイライラしたりしてません?

    いろんな人が書き込んでる掲示板なのにスレ自体を擬人化でもしてるごとく、
    今さらとか腹立つとかケンカしてる時点で、正直大丈夫?と思ってしまいます。

    老婆心ですがパークホームズの住民さんの質も問われるので、あちこちで恥ずかしい書き込みをするのはやめた方がいいと思います。

    完売も近いんだし余裕を持って!

  47. 1247 匿名さん

    物件の条件は違うとはいえ、近隣で戸数も近く先行販売されているパークを引き合いに出す人が多いのは自然のこと。
    別に取り立てて誉められているわけでもないのに「今になって!」と騒ぐのは自意識過剰かと。

  48. 1248 匿名さん

    アンチに煽られたパークホームズの住民が、自分が買ったマンションでもない掲示板を
    毎日毎日目を皿のようにして覗き込み、必死の報復活動をしているなんて滑稽です。
    茶番劇にもなりません。

    そんな行動に駆り立てるのは、報復活動を行っている心のどこかに、パークホームズ以外の物件
    (ジオ、プラウド、その他の魅力的物件)に対する未練が残っていて、それを断ち切ることができないのでしょう。

    きっと入居してからも、竣工した他社物件を外からチョクチョクと覗いては
    「やっぱり、ウチが一番さ!」と自己満足を得ようとするのでしょう。

    その行為自体が、本当の満足を得られていないという証拠なのに…。
    一生涯続けるのでしょうか? 哀れですね。

  49. 1249 匿名

    いつもの徹底攻撃が始まったね。

  50. 1250 匿名さん

    >1246 老婆心ながら ここの物件は中途半端。

    あちこちのスレで この【老婆心】というお気に入りセリフ使ってるね。

    マンコミュにどっぷり使ってるあなたも かなり痛いですな。少し引きます(笑)老婆心ながら 忠告しときます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸