神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ甲子園口ノーヴ(旧称:(仮称)西宮・甲子園口プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 熊野町
  7. 甲子園口駅
  8. ジオ甲子園口ノーヴ(旧称:(仮称)西宮・甲子園口プロジェクトってどうですか?)
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-30 17:23:00

ジオ甲子園口ノーヴについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市熊野町45-3(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩8分
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩22分
間取:1LDK+2S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:69.47平米~93.86平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産


施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【正式物件名称に変更しました。2011.9.39管理担当】



こちらは過去スレです。
ジオ甲子園口 ノーヴの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-29 11:29:04

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ甲子園口 ノーヴ口コミ掲示板・評判

  1. 1243 匿名さん

    販売方法にまで絡んで忙しいなあ
    やたら阪急と戦ってる人が一人いる
    花鳥のほう覗いたら全く同じ書き込みされていてちょっと笑ってしまった

  2. 1244 匿名

    パークもあと1戸だし、販売方法とかどうでもいいけど、これまで散々パークを叩いておいて、今になって「パークも…」と言ってしまう神経にびっくりw(゚o゚)w

  3. 1245 匿名

    1124
    その通り。
    散々パークを叩いてきたここのスレは何なんって言いたい。
    プラウドに対しても同じ。

    なんだか腹立ちますね。

  4. 1246 まあまあ

    過去レス読む限り酷いアンチに煽られてよほど悔しかったんでしょうけど…。

    スレが落ち着いてきた今になってもここで絡んでいる執拗さにもちょっと引きます。

    日常生活でも思い出してイライラしたりしてません?

    いろんな人が書き込んでる掲示板なのにスレ自体を擬人化でもしてるごとく、
    今さらとか腹立つとかケンカしてる時点で、正直大丈夫?と思ってしまいます。

    老婆心ですがパークホームズの住民さんの質も問われるので、あちこちで恥ずかしい書き込みをするのはやめた方がいいと思います。

    完売も近いんだし余裕を持って!

  5. 1247 匿名さん

    物件の条件は違うとはいえ、近隣で戸数も近く先行販売されているパークを引き合いに出す人が多いのは自然のこと。
    別に取り立てて誉められているわけでもないのに「今になって!」と騒ぐのは自意識過剰かと。

  6. 1248 匿名さん

    アンチに煽られたパークホームズの住民が、自分が買ったマンションでもない掲示板を
    毎日毎日目を皿のようにして覗き込み、必死の報復活動をしているなんて滑稽です。
    茶番劇にもなりません。

    そんな行動に駆り立てるのは、報復活動を行っている心のどこかに、パークホームズ以外の物件
    (ジオ、プラウド、その他の魅力的物件)に対する未練が残っていて、それを断ち切ることができないのでしょう。

    きっと入居してからも、竣工した他社物件を外からチョクチョクと覗いては
    「やっぱり、ウチが一番さ!」と自己満足を得ようとするのでしょう。

    その行為自体が、本当の満足を得られていないという証拠なのに…。
    一生涯続けるのでしょうか? 哀れですね。

  7. 1249 匿名

    いつもの徹底攻撃が始まったね。

  8. 1250 匿名さん

    >1246 老婆心ながら ここの物件は中途半端。

    あちこちのスレで この【老婆心】というお気に入りセリフ使ってるね。

    マンコミュにどっぷり使ってるあなたも かなり痛いですな。少し引きます(笑)老婆心ながら 忠告しときます。

  9. 1251 匿名さん

    >1248 老婆心ながら忠告します。笑

    毎日血眼になって あちこちのスレを必死で目を通し 荒れさせようと必死で書いてるその姿
    まさしく(滑稽)!!笑える!ちゃんと仕事しろよ。社会でのストレス発散をネットでだってよ!大爆笑!

    一生涯あちこちで そういう文章続けるんですね、哀れですね。ワラ

  10. 1252 匿名

    ほんとに恐ろしいスレですね。ここの外敵に対する攻撃は。
    まあ今になっては当たり前ですからね。



    心だけではなく、ほんまに老婆やったりして。

  11. 1253 匿名さん

    否定意見に対する総攻撃が当たり前になってるスレって・・・。

  12. 1254 匿名さん

    >1251 
    You have gone off your head!!

  13. 1255 匿名

    1253
    1244、1255は否定意見でも何でもなく単なる恨み言だから叩かれて当たり前かな。
    っていうか荒れるの期待して書き込んでるんだろうから喜んでるんじゃない?

  14. 1256 匿名さん

    >1250
    そんな、あちこちのスレを必死でチェックして回ってるって告白されても。
    マンコミュにどっぷり浸かってる人ってちょっと引きます。
    それに流れ見る限りパークの人って確かに自意識過剰かと。
    叩かれたくてわざわざちょっかい出すなんてドM。
    ここの人はドSみたいだし仲良くなれるかもね。

  15. 1257 匿名さん

    そうですね。
    パークの人って、我こそが関西で一番優れたマンションの購入者だぞ、という変なプライドがある人が異様に多いように見えます。失礼ですが、変なエリート意識を持っているような気がします。
    人の趣味趣向にケチを付けるつもりはないですが、私に言わせれば、単純に最寄駅の2駅ともに遠くて不便な立地だな~って思います。
    学校区が良いらしいですが、しょせんは公立ですし自慢にするほどのことなのかな?ウチは中学校から私学へやっているので関心がありませんし、学区はどうでもいいです。
    長年住む家なら、駅から少しでも近くて閑静な住宅地が理想的ですよね。

  16. 1258 匿名

    盛り上がってきましたね〜♪

    ここでの敵への一斉攻撃はマンコミュの華ですからね〜♪

  17. 1259 匿名さん

    もうすっかり有名ですね!

  18. 1260 匿名さん

    1257>連投 乙!!笑

  19. 1261 匿名さん

    いつも上なんで見てみると、また荒れてる。売れないとここまで荒れるんだね。可哀想。気の毒な人達。

  20. 1262 近所をよく知る人

    >1257
    長年住む家なら、駅から少しでも近くて閑静な住宅地が理想的ですよね。

    ↑地元住民ですがこれ、甲子園口は閑静な所じゃないですけど。住まないと判らないほどお馬鹿さん?

    上を望むなら田舎暮らしの駅前を探した方がいいんじゃね。郊外しかおまへんな~

  21. 1263 匿名さん

    ↑ と、甲子園に住む山猿が申しております。

  22. 1264 匿名さん

    上を望むのなら、近所の六麓荘とか、芦屋奥池とかがいいのでは、絶対にマンションは建たないですけど、建ったらまさしく億ションでしょうね。

  23. 1265 匿名さん

    相変わらず荒れてますね。
    もうすっかりおなじみですね。

  24. 1266 匿名さん

    >>1262
    甲子園口が閑静じゃなければどこが閑静やねん。
    そういうオマエは甲子園球場と43号線に挟まれたバラックに住んでるんちゃうの?

  25. 1267 匿名さん

    1262じゃないけど、奥池や六麓荘って書いてあるやん。

  26. 1268 近所をよく知る人

    >>1262 老婆心ながら 人に物を尋ねる時はおまえじゃなく 敬語でよろしく!

    そんなお馬鹿さんは住めばわかるから住んでみ。憧れで言うてるんやろうけど駅前より離れる方がまだ静かだぜ
    お馬鹿さん

    それにお馬鹿の文章間違えだらけ。嘘書くなよ 甲子園の横は43の側道だぜ。バラックも何も住めるスペースなぞないんだぜ。お馬鹿さん 

  27. 1269 近所をよく知る人

    >>1266 宛てやわ↑

  28. 1270 匿名さん

    ↑ と、バラック住まいのルンペ●が申しております。

  29. 1271 匿名さん

    確かに。甲子園球場と43号線の間は甲子園球場の敷地。人が住める場所はありません。
    ちなみに、側道も43号線ですが、本線は陸橋になっております。
    陸橋のしたは、スパンと呼ばれる広場になっております。
    この広場は、普段は通路と同じように使われますが、開会式を待つ高校球児が待機したり、
    チケットの行列で並んだりします。
    あと、阪神タイガースの選手が一日警察署長をするセレモニーもここで行われます。
    当然、人は住めません。

  30. 1272 匿名

    駅から近くて閑静なのが甲子園口の特徴ですからね。
    駅から離れるほど2号線、山幹に近づいて閑静じゃなくなる。
    不思議なところだわ。
    まあ駅が栄えてないからこその利点ですな。
    しょぼい駅がキライな人は無理。

  31. 1273 匿名さん

    閑静なのは二見町、甲子園口北町あたりかな。

  32. 1274 匿名

    あの辺は最高。でも高い。

  33. 1275 匿名

    甲子園口でもいろいろあるってこと。

  34. 1276 匿名さん

    アサヒビール西宮工場跡地に期待。

  35. 1277 匿名

    あそこは
    北…JR
    南…2号線
    東…名神高速
    西…阪急電車
    に囲まれた見事な立地です。

  36. 1278 匿名

    パークやプラウドを叩くその姿。性格を疑うね。ほんまに。

    マイナス意見に対して受け入れる器も無く、ただ感情的によってたかっての総攻撃。

    プライド高くて上から口調やね。対して変わらんのに。

  37. 1279 匿名さん

    前文を読む限り、パークはともかくプラウドは叩かれていないと思う。

    アンチ・パーク派が、パークの弱点(それは事実なのだが)を突いた途端、パーク購入者やパーク関係者と思しき人物が狂ったような反論を繰り返してスレッドを荒らしているのが実態です。

    パーク派にとって痛い所を指摘されて、それに過剰に反応する姿勢は、それが命取りの急所であり泣き所であることを自認していることなります。

  38. 1280 匿名

    パークは残り1邸らしいですよ。

    別に急所や泣き所をつかれようが実際は別。

    1279さん、なんか説得力がなく逆に空回りして見えますよ。

  39. 1281 匿名さん

    ↑この人何回もこの主張書き込んでるけど、そんな訳ないやん。まあ、今までもスルーされていたけどね。

  40. 1282 匿名

    1281は1279宛てです。

  41. 1283 匿名

    マンコミュ名物、ジオの総攻撃。これが荒れている理由。

  42. 1284 匿名

    総攻撃かけてるのはどっちか最近では分からんね。
    価格や販売方法の話題になった時に名前があがったくらいで噛み付いてくる別物件の住民さんたち、気味が悪い。
    1278みたいに別の話題になっても延々と絡んでくる人がいるから1279みたいな行き過ぎた書き込みされるって自覚したほうがいい。

  43. 1285 匿名

    やっぱり1279は行き過ぎだよね

  44. 1286 匿名さん

    1279は行き過ぎ。
    でも同じくらいパークの人も行き過ぎ。
    執念深すぎてどっちもどっち。

  45. 1287 匿名

    そうかな?どっちもどっちとは思わないけど

  46. 1288 匿名

    ↑自演はいらん

  47. 1289 匿名

    悪いけどパークなんて販売時期も立地も最寄り駅も価格帯もなにもかも違うんだからどーだっていい。興味ないからこの物件の検討者に関係ない話はやめてください。

  48. 1290 匿名はん

    確かに今更 他物件の事なんかどうでもいいんです。まじめにこの物件情報お願いします。
    なんでパークを目の仇みたいに必死になってるのかわかりません。
    ただ単に荒らして論争させようとする人が多すぎます。残念ですね。

  49. 1291 匿名さん

    わかった!パーク人気あるから 僻んで一生懸命批判してるんだね。

    他物件批判したらジオが売れるの??可哀想~><

  50. 1292 近所をよく知る人

    甲子園口に住んでる者ですが 駅前は車の抜け道になってるし バイク、タクシーは夜遅くまで走ってるし
    駅前パチ屋、商店街はガヤガヤしててうるさい。抜け道以外の奥に入った所ならまだ少しましかな。
    駅前は昔に比べると交通量がかなり増えてる。抜け道で通るのが多い。
    確かに土地の単価は高いけどそれに必ず住み心地が比例するのは大間違い。

    上甲子園の1本か少し奥に入った所の方が断然静かだよ。

    まぁ1番いいのは 芦屋六麓荘!

    みんな勝手に思い込んでるようだけど 住めば判るよ。
    理想と現実は違うんだよ。

    という事で あとの人この物件情報よろしく!

    個人的にはもっと値段高くても豪華設備にしてくれれば一考の余地があったんだが。残念 見送ります

  51. 1293 匿名さん

    いい加減パート2作れよ

  52. 1294 匿名

    六麓荘はともかく、もう少しグレードが高かったらなあってのには同意しますね。

  53. 1295 匿名

    >1292
    え〜?うちも甲子園口だけどビックリするくらい静かだよ?
    商店街の話してるから南側の人かもしれないけど、それで甲子園口全てを語られても…。
    北側は駅から歩いて数分もすればお屋敷街で、
    周り全部一通だから車はほとんど通らないしかなり理想的な環境だよ。
    ガヤガヤしちゃってる場所もあるんだな。知らなかった。
    でもこの物件の熊野のあたりは静かなんじゃないかなあ。

  54. 1296 匿名さん

    六麓荘が良いとか思い込んでる時点で理想と現実の区別がついてないような…
    六麓荘がJRの駅からフラットで歩いて5分なら買いたいですが、そうではないのでいらない
    ハイヤー通勤するにしても会社にアクセス悪いし
    住まいは静かで緑があればいいってもんじゃないのよ

  55. 1297 匿名さん

    >1295 うちは北側だけどね。静かなのはごく一部。その1通も車、ミニバイクかなり抜けてるぞ あんたもぐりやな?
    知ったかやめなはれ。ここの営業マンか購入者かしらんけど このジオを擁護したいんか?
    この物件の批判はしとらんけど 憧れの甲子園口とかいうの見たんで 現実はよそでもっと静かな
    場所はあるって言うてんねん。ほんでガヤガヤしたとこ知らんのかいな?ほんまここに住んでないのバレバレやわ。
    熊野?はぁ??ええんやったら買ったげなはれ。幼稚園横を。社員割引で安くしてもらい。
    俺は会社務めしてからあんたと違って、電車通勤した事ないから駅に魅力ないしのう。
    悪いけどこんなお粗末設備興味ないわ。立地も悪いし 駅から中途半端な距離。中津浜線こえるんやで
    今おるのは駅から5分かかりませんわ。
    >1296 駅からいうてえらい貧乏性やな。知り合いの六麓荘の豪邸の家遊び行ったとき 中がどれ程豪華か
    貧乏性のあんたにはわからんわな。俺は駅より静かで緑をとるけどな 連投おつやの 必死すぎて笑えるわ
    こんなとこで精出さんと明日からの土日営業でがんばりなはれ!

  56. 1298 匿名

    ↑顔真っ赤…?すごい興奮してるけど。
    残念がらもぐりでも何でもなく、我が家の周りは静かですよ〜。
    ミニバイクも車も通りません。
    抜け道沿いではありませんし線路からも山幹からも距離があるので。
    ファミマの周りとか線路沿いならうるさいんじゃないですか?
    うちは夜の街灯の色が違う辺りと言えば地元の方なら分かるでしょう。
    甲子園口と、この物件を貶めたくて必死なのは分かりましたからまぁ落ち着いてね。

  57. 1299 北町住民

    私も甲子園口北町歴15年、駅から徒歩2分のマンションに住んでいますが、抜け道周辺以外は静かだと思いますよ。ただ、最近は駅前のつたやも閉店して寂しいくらいで。

  58. 1300 匿名

    ちなみに六麓荘の「知り合い」の家に憧れてるのに、甲子園口の中でもよりによって一部の喧しい地域に住んでいるなんてお気の毒だとは思いました(笑)←失礼

  59. 1301 匿名さん

    ↑はいはい もぐりさんヨチヨチ!夜はどこでも静かだからね~
    線路から遠いってうちより遠いやんけ

  60. 1302 匿名

    1299さん同意です。
    TSUTAYAのあと、どうなるんでしょう?
    何も情報がないんですよね。
    確かに駅前はやかましいというよりむしろ寂しい。
    でもこの若干レトロな感じで個人的には好きだし、だからこそ閑静な住宅街が守られてるのかと。
    北側唯一の肉屋がつぶれないかとヒヤヒヤしてますが。

  61. 1303 匿名さん

    駅前抜け道だらけ・・・どうする?うるさいぞ

  62. 1304 匿名さん

    >1297
    アンタ、アタマイカレテル。
    イマスグ  イシャニ ミテモラッタホウガヨイ。

  63. 1305 北町住民

    >>130
    それって、駅前徒歩一分圏内の話で分譲マンション自体ないでしょ?

  64. 1306 匿名さん

    自演連投おつ!

  65. 1307 匿名さん

    ↑ジエンレントウオツカレ!イシャニ ミテモラウアルヨ!

  66. 1308 匿名さん

    これ以上人が増えると閑静じゃなくなる

  67. 1309 匿名

    まあまあこれだけ分かりやすい荒らしさんなら甲子園口の名を汚すこともないでしょう。

  68. 1310 北町住民

    >>1302
    しかし、あのお肉屋裏のcool他のショップは駅前にしてはあまりにしょぼすぎますね。

  69. 1311 匿名

    あの中のお好み焼き屋が気になりつつも入る勇気がありません…。

  70. 1312 匿名さん

    ↑自社物件スレ 必死で守るの図 ワラ

  71. 1313 匿名さん

    ↑他社物件スレ 必死で営業妨害するの図 ワラ

  72. 1314 匿名

    ↑「甲子園口はやかましい」作戦、大失敗で涙目おつ

  73. 1315 匿名さん

    ツタヤ跡 松屋やすき家とかなるとなんかイメージダウン。ついでにキコーナも潰れてくれ

  74. 1316 ここ楽しいね

    ↑真実は住めばわかる。

  75. 1317 匿名さん

    ↑「ジオを購入できない客からおこぼれを頂戴する」乞食作戦、大失敗で涙目おつ

  76. 1318 匿名

    確かにキコーナはいらない。
    でも松屋だと自分は嬉しい。
    牛丼屋この辺りないんだもん。

  77. 1319 匿名はん

    ここまた荒れてホントひどいな 削除するか2作れよ~

  78. 1320 北町住民

    ツタヤ跡は駅前らしくスタバかドトール希望ですが、2階がネックですね。

  79. 1321 匿名さん

    牛丼はいいけど出来れば南側希望 北側、ありがた家も結構うまいですぞ。

  80. 1322 匿名さん

    この辺レンタルビデオ屋がないんで やはりツタヤに2階にでもカムバックして頂きたいんですが・・・

  81. 1323 サラリーマンさん

    利用客の割りに駅前ロータリー小さすぎ なんとかしてほしいな 

  82. 1324 匿名さん

    >>1297
    えらい必死やな。
    北側でそんなうるさいとこないで。
    おまえんとこだけが最悪なだけやろ。
    哀れな奴。

  83. 1325 北町住民

    駅前は土地がないのでこれ以上はどうしようもないのでは。。永遠にこのままでは?

  84. 1326 匿名さん

    一人でも入れる定食屋とか喫茶店希望。

  85. 1327 匿名さん

    甲子園口北町にあるクリーニング店「ペン●ンショップ甲子園口店」は史上最悪やった。

    お気に入りの洋服を台無しにした上に、謝罪の言葉に誠意がない。

    二度と行くもんか、こんな店。

  86. 1328 サラリーマンさん

    >>1324 まだ言ってるよこの人><アイタタタタタ・・・荒らしさんしつこいね自演><

  87. 1329 サラリーマンさん

    >1324 商店街情報ありがとうございます。こういうの聞くと役にたちますね。

  88. 1330 匿名

    いやはや、酷い荒れようですね。相変わらず酷い。

  89. 1331 匿名さん

    >>1328

    コイツ、究極の糞。閑静な地に住めないからって餓鬼みたいに騒いどる。

  90. 1332 匿名さん

    愛ラブ ジオ アンド 甲子園口!このスレの擁護連中 異常な奴多すぎ

    他物件批判はオールOK!
    相変わらず顔真っ赤にしてすぐ反論・擁護 ワラ

  91. 1333 匿名さん

    >>1331汚い文面。酷い奴!ちみが騒いでるんだろう!消えてくれ!
    また現れたよ荒らしを相手する変なのが・・・マンコミュ名物あー恥ずかしいねここ

  92. 1334 購入検討中さん

    駅近物件 それなら駅前北町が建つまでまつよ。ここより数倍いい

  93. 1335 匿名さん

    ここの購入者ってモンスターばかり

  94. 1336 匿名さん

    近所付き合いしたくないな

  95. 1337 匿名さん

    >>1333
    必死(笑)。

  96. 1338 匿名

    1335あなたがモンスターだね執念深くて、怖!

  97. 1339 匿名さん

    ↑気味悪いですよね


    甲子園口の駅前情報もっとお願いします

  98. 1340 匿名

    ↑1338執念という言葉が好きですね。書き込みし過ぎで怖いです。

  99. 1341 匿名さん

    マンコミュ名物、ジオの嵐、堪能いたしました。

    しかしまあ、ここまで醜くて下品なスレは他にないね。

    今まで荒れたスレはいろいろあったけど、ここが一番低俗。

  100. 1342 匿名さん

    どこぞの近隣物件住民の品格も問われていますね。
    確かに執念深い。毎日何度も覗いてるんだろうな。怖いです…。

  101. 1343 通りすがりの者

    ↑幾度も執念深く書き込んでる あなたが怖いです↑ こういう品格欠如した人が住んでる物件 怖い

  102. 1344 匿名

    ↑あからさまに通りすがりを偽って、それでもバレないと思ってる浅はかさが怖いです!
    どこまで執念深いの〜。引きます。

    まあでも皆さんこの物件が気になって気になって心穏やかではないことがよく分かりますね。
    ある意味魅力的な物件なんでしょうね。
    私は買いませんが。

  103. 1345 匿名さん

    1344こそ、この物件と無関係と装ってジオ擁護ですか?
    あなたこそ、バレないと思ったのでしょうか?
    連投お疲れさまです。

  104. 1346 マンコミュファンさん

    だだの罵り合いですな。見てる者を不快な気持ちにさせるスレだ。
    いろんな意味でこの物件のレベルが分かるな。

  105. 1347 匿名さん

    書き込む人で本当のここの購入者は いないでしょ いたら品格疑うよ マジでいたらここ住めないよ。
     

  106. 1348 匿名

    購入者がいるわけないじゃん。
    ベリスタも同じように荒らされてたし妨害の一種でしょ。
    どこの人の仕業か知りませんが本当に不快。

  107. 1349 匿名

    他物件購入者がここに張りついてる意味が分からんわ 
    何がしたいねん

  108. 1350 匿名さん

    ここの購入者はこのスレの前半からずっと同じような攻撃してるし、
    購入者が書き込みしてると思います。

  109. 1351 匿名さん

    >1347

    購入者や営業以外の人が、ここまで擁護するか?

    どう考えても関係者だろ?

    ずっと前からここの関係者の品格は疑われてたじゃん。

  110. 1352 匿名

    ↑購入者でも検討者でもないのに、毎日ここにいるようですがどうしちゃったんですか?
    欲しいなら買えば?
    購入者を貶めようと必死ですよね。

  111. 1353 匿名

    1352は1350当て。まあ同一ばかりだろうけど。

  112. 1354 匿名

    擁護派もアンチ派も今出てる全ての物件の関係者はろくな人がいないってことだね。
    やはり値段と住民の質は比例するのかも。

  113. 1355 匿名さん

    言い返してる人たちもかなり低レベルだもんね
    ことし出た物件は建物も良くないしどれも買わないで良かったぁってことになりそう

  114. 1356 匿名

    少なくとも、ここは買わなくて良かったぁって思います。

  115. 1357 サラリーマンさん

    プラウドも相当叩かれ、それに反論し、スレが荒れていました。
    しかし、今、プラウドのスレは落ち着いています。
    これは、アンチの攻撃を一切スルーした結果、アンチが書き込みを止めたからです。
    そういう意味では、プラウドのほうがよっぽど住民の質が良いように思います。

  116. 1358 匿名さん

    >>1351 1347です。その通りですね 以前のあの必死で執拗な擁護は異常でしたね。引きまくりでした
    関係者なんでしょうね・・・

  117. 1359 匿名

    この辺りではやはりプラウドが一番住民の質が良さそうだね!
    他は他物件のスレに絡み付いたりアンチに噛み付いたりダメすぎる。
    パーク対ジオなんてどちらの住民もみっともなくて引きます。
    買わなくて良かったぁって思う物件がほとんどですね。

  118. 1360 匿名さん

    >1354

    「値段と住民の質は比例する」のならば、やっぱりパークが一番低いことになりますが、

     批判派に対する異常な噛み付き方を見るかぎり当たっていると思います。

  119. 1361 匿名

    1357
    パークの方もプラウドのようにスルーできれば良かったのにな。
    そういう意味では確かにプラウドより住民の質が低いのか。
    自分の物件をけなす他スレをずっとクリックし続けて次は何て書いてやろうか手ぐすねひいて待ってるような状態はやはり尋常ではない。

  120. 1362 匿名さん

    ちゃんと見たほうがいい プラウドもかなり荒れてた 物件がつまらんから荒らしさんも飽きたんだよ

  121. 1363 匿名

    否定派=パークという図式は性急では?

    ここの擁護派は、前からずっと、アンチはパークだと決めつけますよね。

    これって何故?

  122. 1364 匿名さん

    最初はパーク、そしてプラと販売時期がせまると酷い内容でした。おまけにベリスタまで批判・・・
    いつもの必死で張り付いてる、あきらかにここの関係者が荒らしてましたな
    今はマイナス要因書き込まれるとすぐ反論して必死でここを守ってますな 売れないとここまでなるんだな

  123. 1365 匿名さん

    >>1363
    ここの関係者はパークが強敵で・・・そのスレを荒らしたから お返しの否定派はパークだと決めてんじゃないの
    相手にしない方がいいよ 低脳が伝染するから

  124. 1366 匿名さん

    その関係者も「売れてない」ということには、まともな反論はできてないね

  125. 1367 匿名

    パークの名前が出るだけで過剰反応して今さらパークの話題をするなと噛み付いているのはパーク住民以外誰がいるのでしょう。
    読んでる人みんな分かっていると思いますよ。
    今さら無関係を装うのも見苦しいです。
    自分への批判には敏感なのに自己弁護だけは必死なのではジオのことは批判できないですね。

  126. 1368 匿名

    >>1360
    値段が一番安いのはプラウドです。

    そんなことも知らないんですか?

  127. 1369 ご近所さん

    ここはずっと前からパーク擁護派vsジオ擁護派
    ジオ擁護派が関係者だと決めつけてるんだからパークも当然関係者でしょ
    とぼけるってことはやはり自分でも恥ずかしい自覚があるんだね

  128. 1370 匿名さん

    まあとにかくこの物件はイマイチ、だから売れ行きもイマイチ

  129. 1371 匿名

    やっぱりパークが脅威なんだね。

  130. 1372 匿名

    ↑慌ててまとめにかかりましたね(笑)
    まあでもここもパークもイマイチですわ。同感です。

  131. 1373 匿名さん

    ぶっちゃけジオもパークも住みたくないって人がほとんどだよね…。

  132. 1374 匿名

    早く売れたらいいね。これからもずっと荒れ続けるのでしょうかね。

  133. 1375 匿名さん

    ここより先にプラが完売だな 値段1番安いしな

  134. 1376 匿名

    >>1373
    じゃあプラウド?

  135. 1377 匿名さん

    ここもピタットハウスか?

  136. 1378 匿名

    プラは売れてんの?
    HP見てもわからんわ

  137. 1379 匿名さん

    1371
    またまた、出たー! 安物ハセコー物件を買ってご満悦なアホが!!
    ハイハイ、パークは日本一、いや世界一の物件です。
    満足したかな?

  138. 1380 匿名さん

    1378ここと同じくらいのペースじゃない?物件の評価は大差ないし。相変わらず野村は残り戸数をなかなか公表しないな。

  139. 1381 ご近所さん

    >1375
    プラウドは戸数が違うから比較の対象にならないと思います。

  140. 1382 匿名さん

    >1379
    またまたでた~!マンコミュ名物糞荒らし~!
    今日も張り付きどこでも荒らします~ なぜってボクは何処も買えない貧乏人だから~
    満足したかな~ 笑!

  141. 1383 匿名

    ここ売れてんの??

  142. 1384 匿名

    1375
    嫌悪施設横のプラウドがそう簡単に完売するかよ。ここが先に完売することは幼稚園児でもわかること。

  143. 1385 匿名

    千里タワー依頼 阪急は評判よくない

  144. 1386 匿名さん

    ↑そうやね。関西では阪急のイメージはいいけど、不動産は違うね。

  145. 1387 匿名

    >>1383

    あと20戸くらいです。

    まだけっこう残ってます。

  146. 1388 近所をよく知る人

    ここは完売するのに時間が掛かりそう。

  147. 1389 匿名さん

    >1387>1388
    他社より自社の心配をしなさい!
    他社を荒らしても自社は浮かばないぜ!
    沈み逝く磯こぎ舟の船員さんよ!
    貴様らのようなバカがいるせいで、貴様らの舟は沈没寸前だわWWWWワラ

  148. 1390 匿名

    1384さんへ
    >1375は、ジオの隣の幼稚園児以下の知能しか持ち合わせていない低学歴者なので無視しましょう。

  149. 1391 匿名

    そうそう!ジオに敵無し!

    ジーク、ジオ!(大合唱)

  150. 1392 匿名さん

    ここは少なくとも1000以降のレスは荒らし。
    一斉に皆さんの書き込み禁止申請をします。
    どうせ買いたくても買えないやっかみ人間の集まりでしょう。
    もうマンコミから消えてください。さようなら~!

  151. 1393 匿名

    その前にパート2作ったら?

  152. 1394 匿名

    ここのスレでは、よく「売れ行きが悪い」という書き込みがありますね。
    それに対する反論は、決まって「他もこんなもんだ」とか「こんな書き込みすれのは荒らしだ」というものです。
    そうそうのを見るとやっぱり売れ行きが悪いのは事実なのだろうと思いますね。

  153. 1395 匿名

    ↑ハイハイ。朝から必死だねえ。ごくろーさん。日曜くらいゆっくりしなよ。

  154. 1396 匿名さん

    本当だ、やっぱりまともな反論じゃないね、売れてないんだ・・・

  155. 1397 匿名さん

    ベリスタなんてもう100戸以上捌いているもんね。
    そう考えたら販売から半年たってもまだ売れ残りがあるパークは負け。
    ベリスタならとっくの昔に完売だった。
    ペースで比べると販売期間を半年とって竣工までに完売できたらパークよりジオの勝ち。
    まだまだ分かりませんねえ。3月が楽しみ!
    バトルはまだまだ続きそうです。。

  156. 1398 匿名

    >1397
    煽りますね〜
    戸数ではなく割合で考えるならベリスタもまだ残ってるほうだし、販売時期も違う

    ベリスタ、パーク、ジオの順に販売されてるけど、先の物件見て価格設定なんかをできる後発のほうが有利だし

    ベリスタもここへ来てガンガン売れてるし、パークもあと1

    ジオももうすぐ最終期だし、いずれはみんな完売するでしょ

    あ、もちろんプラウドも

  157. 1399 匿名

    1397

    このタイミングでベリスタ擁護派の登場ですか。
    今更何って感じですね。

    ここの売れ行き見てあんまりやから、自分の推すベリスタを美化して優越感でも味わいたいだけやん。

    立地も戸数も仲間外れなので、比較などしないでほしい。

  158. 1400 匿名

    ベイコムのお住まい情報では毎日と言っていいくらい、ここが流れてますね。

    安治川口、西九条、御幣島、日生中央などの某マンションもやってますが、あまりにも安っぽい内容であります。


    それと一緒にここがいまだに放送されているのをみると、相当売れてないようですね。

    プラウド、パークなどは一切やってないですよ。



    このスレもそうですが擁護派や営業さんが必死過ぎるのが目に見えてわかります。

    他物件の批判、反論、中傷などしてる暇があればもう少し落ち着いて静観しておくくらいの心のゆとりは持てないのでしょうか?



    1396さんの言う通り、明らかにまともな書き込みではないので売れていないという事実をさらけ出してるだけですね。



  159. 1401 匿名

    1397

    何や?ここでベリスタの自慢か?もともとの戸数が多いだけで、売れてないやろ!わざわざしょうもないことをここへ言いに来るなよ!

  160. 1402 匿名

    一斉に書き込み禁止申請って出来るんだ。へ〜知らなかった

  161. 1403 匿名

    どこのジオもまともな投稿無いのん。なんで?

  162. 1404 匿名さん

    しかし、ここ荒れまくってますね、ということで荒らしに来ました。
    確かに、CATVのベイコムで放送してますね。
    来年は阪急今津線が映画になるので周辺は注目されるかも。
    不動産のイメージ側ある胃ので、映画などでイメージアップを図って売るつもりかも。
    でも、甲子園口はどうかな。

  163. 1405 匿名

    >1400さん
    私も同じように思います。あの放送は売れてない物件の代名詞ですよね。ほんとに安っぽい。

  164. 1406 匿名

    ベリスタはどう考えても売れてないでしょ

  165. 1407 匿名

    べリスタは一番規模が大きいので、比較しにくいのではないでしょうか?

  166. 1408 匿名さん

    >>1387 ベリスタは159邸、ここやパークは約70邸。ベリスタはここパークの約2.5倍の戸数があるわけだよね。  ホームページの販売戸数を信用したとしてベリスタは残り16邸。2.5で割ると約6邸になる訳です。  ジオの今のペースを考えると、近いうちに残り6邸は軽くクリアするだろうし、パークは既に残り1邸。  えらそうにベリスタが一人勝ちして高見の見物してるみたいに言ってるが、一番売れてないのはベリスタだと思うんだけど。

  167. 1409 匿名

    ベリスタはもう値下げしてるらしいね。

  168. 1410 匿名

    売れてないってひたすらお経のように書き込んでる人も結局大した根拠はないんだな。
    せっかくのバトルも頭悪そうでつまらんわ。
    「売れ行き悪い」の定義を語りましょう!
    半年で完売できてないパークを見たらここは3月までに売り切ればパークより売れ行き良いってこと?

  169. 1411 匿名さん

    あの、ベイコムのお住まい情報の放送見た人で、

    この物件いいなって思った人はいるのでしょうか?

    私は、逆にイメージダウンのような気がするのですが・・・。

  170. 1412 匿名

    売れ行き良くはないな
    苦戦と言われたパークと同じくらいだ
    でもそのパークも時間かけて1戸までたどり着いた
    ジオも似たようなペースで争ってるわりに同じ結果になるだろう

  171. 1413 周辺住民さん

    売れ行きは、ここから急に良くなることは考えられないから、これからも「ジワジワ」でしょう。
    先に出た、パークの価格にあわせて価格を下げたのが失敗だったかな。
    本来は、後から販売するほうが有利なのに、この売れ行きだもんね。
    ここは、もう少し高くてもいい設備と高級感で売ったほうが良かったと思います。
    そのほうが売れたと思うし、誰も文句言わなかったのではないかな。

  172. 1414 匿名

    最近のレスの伸びが恐ろしい。異常だね。ここ。

  173. 1415 匿名さん

    そんな売れてないんでしょうか?
    最終期ってなってますが、

  174. 1416 匿名

    最終期って言ってもただの二期です。

    それも、一次、二次…と次々出てきます。

    一期も四次までありましたよ。

    ちなみに一期もまだだいぶ売れ残っています。

  175. 1417 匿名さん

    野村よりええんちゃうの?

  176. 1418 匿名

    野村?どっちもイマイチ

  177. 1419 匿名

    後から売る方が有利って無知すぎですよ。
    だったら竣工よりかなり前倒しで売ったパークは何も考えてないお馬鹿さんだったってことになる。
    パークの戦略は三つ巴の直接対決にならないこと。
    後発のプラウド・ジオはかなりの値段になるだろうとモデルルームで言われましたし実際その気になりました。
    あとから他の値段を見てゲッて思いましたが。
    先発も後発もそれぞれ有利な点があるのは常識。
    まあいくら時期をずらそうが全部の物件を見て結局どれもしょほくてやめた人は沢山いたんでしょうけど。

  178. 1420 匿名さん

    この地域はもはや供給過多かもね
    ことし良く売れた物件は一つもない
    どこもじわじわとしか売れてない
    ここもパークみたく半年以上かけてゆっくり捌けたらそれでいいんでしょう

  179. 1421 匿名

    確かにここはショボいからやめました

  180. 1422 匿名

    今年出た物件はどれもこれもしょぼいし立地も詐欺みたいに悪かったり欠点が大きい
    後からもっと良い物件が必ず出る
    後悔しないよう今年は買わないが正解

  181. 1423 匿名

    今、西北で建設予定されている物件はみな立地がかなり悪い。駅からは近いが。
    消費税も近く上がるだろうし、考えどころ。

  182. 1424 1423さん

    どっちなの?駅近は立地よしじゃないの?消費税あがるは買いじゃないの?よくわからん

  183. 1425 匿名

    駅近だけど立地は悪い

  184. 1426 匿名

    なるほど

  185. 1427 匿名

    どこも立地悪いからせめて駅から近いだけマシかもしれんけど、無理して買う必要ないね〜。
    甲子園口は難しいけど西北なんて空き地でガラガラじゃん。
    ガーデンズバブル落ち着いたらもっと安くて条件良い物件が出るよ。

  186. 1428 匿名

    1427さん非常にわかりやすい!仰せの通りですね

  187. 1429 匿名

    西北の空いてる土地は非常に土地柄の良くないところです。
    気にしない方は是非どうぞ。
    当方は遠慮させて頂きます。

  188. 1430 匿名

    値段が高くて買えないだけでは!?

  189. 1431 匿名

    多分価格はそんなに高くならないと思います。
    いろいろ問題ありますから。

  190. 1432 匿名

    昔は牛の悲鳴が聞こえてました。

  191. 1433 匿名

    いつからここは西北のスレになったの?

  192. 1434 匿名

    今は影も形もないものを気にして僻地に住むよりか駅に近くて便利で綺麗な町に住みたいけどなあ。
    本当に地歴を問題視する人が多いなら安くなるだろうから尚更今は変な物件には手出しせず静観するのが正しいかも。
    というか気になる人にとっては西北って聞くだけで牛の悲鳴が思い出されて駅に通うのもイヤで西北エリアには気持ち悪くて住めないみたいね。
    そういう人は甲子園口なら問題なくていいね。

  193. 1435 サラリーマンさん

    今スルーして、今後もっといい物件って出てきますか?
    ここ1、2年以内に・・・。  なかなか難しいと思うのですが。

  194. 1436 匿名

    西北より甲子園口の方がええと思うな。

  195. 1437 サラリーマンさん

    私は甲子園口より西北の方がいいなと思う。
    だって甲子園口ってちょっと地味じゃないですか。

  196. 1438 匿名さん

    西北でもガサガサしたところじゃなくて、落ち着いたところがいいと思います。

  197. 1442 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140409/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸