東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ南大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 大塚駅
  8. ルジェンテ南大塚ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-16 16:52:06

JR山手線「大塚」駅徒歩4分で山手線の内側、
ルジェンテ南大塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南大塚3丁目42番16他(地番)
交通:
山手線 「大塚」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩5分
都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩4分
間取:STUDIO~2LDK
面積:29.23平米~53.10平米
売主:東急リバブル


施工会社:南海辰村建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-28 10:20:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルジェンテ南大塚口コミ掲示板・評判

  1. 74 匿名

    ん〜

  2. 75 匿名

    この週末私も行ってきました。
    72さんのおっしゃることがほぼ正しいです。
    ほとんど残っていませんでした。いいところは。
    ゆくゆく投資用になりそうな狭い間取りは利回りの悪そうな高層階以外軒並み売れてて
    逆にDINKS向けっぽい少し広めの部屋は
    眺望の悪い低層階がいくつか残ってた、という感じです。
    発売間もなくで結構な割合が売れたので、業者は強気でしたよ。
    場所は本当によいところなんですが
    仕様がお粗末であの価格。
    残念な物件です。

  3. 76 匿名

    たしかに仕様はおそまつかなあ。 まあ賃貸なら十分ですよね。

    狭い部屋は9万くらいで、二人向きの部屋なら12万ってとこでしょうか。

  4. 77 購入検討中

    あ~結構売れていますね。立地いいからなぁ~あと、いくつ位残ってますか?

  5. 78 匿名

    MR行けば?

  6. 79 匿名

    残ってることは残ってましたよ。売り出されてない場所も20くらいあるし。。




  7. 80 匿名さん

    お隣のバルコニーと隔板1枚だけで仕切られてるっていうのが、いやなんですよね。

    バルコニーでホタル族されたりしたらすぐニオイ漂ってくるし、洗濯干すときとか、窓あけてるときとか、結構気配感じます。

    分譲なんだから、下部隔板タイプにすればよかったのに。これだと、全然気配感じられなくて静かでいいです。

  8. 81 匿名

    みなさん細かいですねー。
    私、気がつかなかったです。でも買うなら慎重にしなくちゃね。

  9. 82 契約済みさん

    管理規約で共用部分やバルコニーは喫煙不可になっています。

  10. 83 匿名

    バルコニーの仕切りはコンクリートがいいな。

  11. 84 匿名

    くどいほど言われてきたけど高い。高いにもほどがある。
    間取りは悪くないのにこの安っぽさ。

    残念だなあ

  12. 85 匿名

    つまり、高くなければ良い物件ということ?

  13. 86 匿名

    いいや間取りが悪いのは変わらん。

  14. 87 匿名

    84です。

    ええ、安ければ悪くない物件だと思います。
    安ければ賃貸仕様っぽいところも我慢出来ますし。
    あと2~3割安ければですがw

    間取りはいいと思いますよ。私の検討している部屋は。

  15. 88 匿名

    どのお部屋ですか?Aタイプ?

  16. 89 匿名

    現実問題、2割、3割低い値段で、というのは無理があると思いますよ…。
    そんな破格な物件ないでしょう。抽選殺到でデベはみんなクビですよ。

  17. 90 匿名

    1割はあるかな?

  18. 91 匿名さん

    やっぱ、新築って、モノがいい悪い関係なく高いですね

    なんかバカらしい気もしてきた

  19. 92 匿名

    1割はありますよ。半年以上売れ残れば、ね。一年売れ残ればもうちょいは大丈夫でしょう。でも売れ残るような場所しかなくなってる可能性はありますよ。

    2LDKは収納がなく使い勝手が悪そうなので売れ残るでしょうけど。

  20. 93 匿名さん

    まともな間取りはAタイプだなぁー

  21. 94 匿名

    Dはタコ部屋みたい

  22. 95 匿名さん

    1LDKは完売なの

  23. 96 匿名

    完売?ってことはないのでは?

  24. 97 匿名

    今日見てきましたけど、ベランダの仕切り、けっこうきちんとして見えましたよ。

  25. 98 匿名

    結構きちんとって抽象的すぎるけど、どういう意味?

  26. 99 匿名

    部屋によるのかもしれないけどタイル貼りのコンクリートで区切られてましたよ。

  27. 100 匿名さん

    この近辺の中古価格の暴落ぶりを見るとこんな割高なマンション買う気にならん。

  28. 101 匿名

    確かに割高感は否めないね。

  29. 102 匿名

    そうですね。MRいったら、Dタイプは一室のみ、A、Cは3室.F、Dは5室くらい残っているとききました。投資目的の方もわりと多く、分譲から資産以上の賃貸価格をたしたのにもかかわからず、数日で契約されたそうです。
    うそかもしれませんが。どうとらえるかは個人ですよね。まぁ、資産の範囲で、ちょっと検討しようかと考えています。ただ、新人投資家なので、そこそこな見解しかで、すみません。

  30. 103 匿名

    ごめんなさい。F、D5室ではなく、B、E5室です。まだまだ、余裕はありそうですね。

  31. 104 匿名

    確かに思ったより売れてますね。賃貸仕様と考えず、分譲と思えば割安かも(笑)。賃貸で考えてる人にはいいのかもしれませんよね。

  32. 105 匿名

    ↑ん?何言ってるかわかんないぞ?

  33. 106 匿名さん

    まぁまぁ(笑)

  34. 107 匿名

    変なの。

  35. 108 匿名

    最初から投資目的ならいいのでは、ということでしょ。

  36. 109 購入した人

    もうじき内覧会ですね

  37. 110 匿名

    ですかね。

  38. 111 購入した人

    とりあえず、管理組合の役員にならなかった。よかった

  39. 112 匿名

    やっぱり新しいお部屋は綺麗!!入居楽しみ。

  40. 113 匿名さん

    ここまだ完売しないの?営業マンは相当強気だったのに。
    大塚駅から見える垂れ幕がすごい安っぽいんだけど・・・

  41. 114 匿名

    垂れ幕は仕方ないよ。よく売れてるみたいですよー。

  42. 115 匿名

    もうじき完売ですか?

  43. 116 匿名

    いや半分くらいしか売り出してないからまだ売れてるのは半分じゃないかな?

  44. 117 匿名

    いやいや、実質先着順です。のこり1/5位じゃないかな。

  45. 118 匿名さん

    在庫は後から出てくるよ。
    売れているように見せかけるのもデベの仕事のうちだからね。
    近くのブランズ東池袋も苦戦中みたいだし。

  46. 119 匿名

    割引してくれるかなあ。ちなみにどのお部屋が残ってるのかな

  47. 120 契約済みさん

    買ったはいいけど、見れば見るほど収納が・・・

    毎日ゴミを捨てる日々
    でも、引っ越し楽しみ♪

    ガスファンヒーター使えないのは痛いな~寒がりだから

  48. 121 匿名

    今どきのマンションはエアコンだけで大丈夫ですよー♪

  49. 122 匿名さん

    床暖房もあるし

  50. 123 匿名さん

    1割いや消費税分だけでも値引いてくれないなあ
    無理かなあ

  51. 124 購入者

    モデルルームや事務所に使用した部屋なら値引き交渉出来ると思います!

  52. 125 匿名

    東急が値引きするのは完全に売れ残ってからの気がする。

  53. 126 購入者さん

    いよいよ、もうじきですね\(^ー^)/

  54. 127 匿名

    きゃー。
    たのしみー

  55. 128 契約済みさん

    いよいよ、明日です楽しみです

  56. 129 匿名

    うざい

  57. 130 匿名

    うざいって…。
    普通は楽しみでしょう。

    住み心地教えてください。

  58. 131 匿名

    >129
    同意です。

    >126-128 みたいな住民層は勘弁。

  59. 132 匿名

    131に同意。物件は少し迷ったけど、こういう住民層が無理。

  60. 133 匿名

    住み心地は

  61. 134 匿名さん

    まずまず

  62. 135 入居済み住民さん

    パンフレットと違い、セキュリティーがだめ。 もう入居している人がいっぱいいるのに、誰でも入ってこれますよ。 2重のセキュリティーのはずのエレベーターも、ただのエレベーターだし。
    ここは、女性が多く住むのに大丈夫なんでしょうか?

  63. 136 匿名

    セキュリティの面は見学に行った時から疑問だった。低層階なんて簡単に通りに面した外廊下から入れるなと思ったし。
    それでいてエレベーターのセキュリティ機能してないの?本当なら最悪だけど引越しの時期とかだけじゃない?

  64. 137 匿名

    セキュリティは一時的に解除してるそうですが、機能しても外からの侵入は簡単です。万全ではないことは確かです。


  65. 138 匿名

    お住まいの方、上の階層や隣の騒音はどうですか?

  66. 139 匿名

    まだ住んでる人が少ないからだと思うけど静かですよ。

  67. 140 匿名さん

    大勢入居してるのにセキュリティー解除してるんですか? それって、おかしくないですか。 入居してる人のためのセキュリティーではなく、東急リバブルのためのセキュリティーてことですよね。 引越しの時期とかは関係ないですよね。 この間何かあったら、責任は解除してる東急リバブルが負うんでしょうか?

  68. 141 匿名

    負わないでしょ。

  69. 142 匿名さん

    141は、東急側の人ね。 そんなマンションだから、売れ残るのではないかしら。
    ちなみに、法律的には負うことになりますよ。
    入居者の方たちは、そのセキュリティーを約束されて契約してるはずですから。
    業者側の都合で、セキュリティーを解除してるならば当然業者側の責任は、問われますね。
    場所柄ちょっと怖いですね。

  70. 143 匿名

    場所はそんなに危ないんですか?

  71. 144 匿名さん

    そんな法的責任なんて負うわけがない。

  72. 145 ご近所さん

    そんなに物騒な場所じゃないですよ。巣鴨警察のお巡りさんもよく廻っているし。ただし、山手線沿線の繁華街近くですから、とても安全ってわけではないです。用心するに越したことはありません。

  73. 146 匿名

    場所はいいですよね。賃貸に出せそうな感じ(笑)

  74. 147 匿名

    あと、6戸で完売かな?

  75. 148 匿名さん

    結構がんばってますね。

  76. 149 匿名さん

    賃貸向けっぽい雰囲気なんでしょうか?
    まだ見に行ってないのですが、素人の私からすると、東急さんの物件なので信頼できるのかと思ってました。
    あと少しで完売のようですね

  77. 150 匿名

    入居はまだ半分くらいですよー。

  78. 151 匿名

    3ヶ月前に検討した部屋が未だ売れていないことが判明。
    いいところも沢山あるマンションなんですが、エントランスのショボさが何より残念。沢山みた新築マンションでエントランスはワースト1でした…
    あとここはIHなのにミストサウナもありオール電化仕様ではないですが、お住まいの方、光熱費はどうなんでしょうか。
    割高な感じがしてならないですが。

  79. 152 購入検討中さん

    101号室はどうでしょうか?

  80. 153 匿名

    うーん。見たことないからわからないけど日当たりは悪いと思いますよ。あと、光熱費は確かに割高かも。まだ請求が来ないから判断つきません。

  81. 154 匿名さん

    いつのまにか101の地権者住戸、Yahoo!にも出すようになったんですね。
    前の方がおっしゃる通り建物に囲まれ日当たりは見込めません。
    入口も他の部屋みたいにエントランスを通らず直接道に面してるのでセキュリティもないですね。
    階下の足音を気にしなきゃいけない子育てファミリー向けです。

  82. 155 匿名

    床暖房はガスのほうが断然安いですよ。光熱費は使い方の問題ですが、エアコンより床暖房派なら絶対ガスのほうが割安ですよ!

  83. 156 匿名

    そろそろ完売かな?

  84. 157 匿名

    ここまだ売ってんの?

  85. 158 匿名さん

    まだ、大きな垂れ幕がついていますね。 エントランスもまだ、ダック引越しセンターの養生が張りっぱなしですね。 幽霊マンション?

  86. 159 匿名

    いい加減に引っ越しセンターの養生は外してもらえないですか。安っぽくてたまりませんよ。

  87. 160 匿名

    101号室は売れましたね。残りは3棟みたいです。

  88. 161 匿名さん

    本当に養生ははずしてほしいですね。
    引渡しから1ヵ月半過ぎていることですし。
    完売&引越し完了を待っていたら、いつになるかわかんないですしねぇ。

  89. 162 匿名さん

    ここは売れてると思ってた部屋が後から小出しに出てくる。
    キャンセル住戸も本当に申し込みが入ってたのかも怪しい。

  90. 163 匿名

    住んでるのはだいたい女性だよ。

  91. 164 匿名さん

    101号室はまだ売れてないよ。
    残り個数は最低でも9戸はあるよ。

  92. 165 匿名

    3戸から9戸に…増えてる

  93. 166 匿名さん

    ここは、女性が住むところではないようですね。 セキュリティーがひどいし、ほんと購入時の話と全然違います。 本当に東急リバブルはひどいところです。 正直、良い物件があればもう引っ越しを考えています。 東急リバブルは、ダメですね。

  94. 167 匿名

    ご自分で納得して買ったんでしょうから全部を販売会社のせいにしてはいけないと思いますよ。ただ、セキュリティは契約どおりに履行してもらわないといけないし、引っ越しも手抜きはいけないですよね。

  95. 168 匿名さん

    物件は買う前に選択できますが、入居してからのことは想像できないですよね。
    マンション購入は結構難しいんですね。
    このスレを見ると、このマンションが売れ残っているのは納得です。
    マンションはセキュリティーが生命線ですよね、特に女性には。

  96. 169 匿名さん

    そもそもいまどき内廊下じゃないのにセキュリティを謳うこと自体、おかしいですね。

    大塚駅から見えるけど、造りとしては一昔前の団地タイプ。

    内廊下タイプのマンションに住むと、セキュリティは当然のことながら、ちょっとゴミ捨てに行く時に寒い外気にさらされない快適さや、外から見られない気楽さなんかが、手放せなくなります。
    あとペットを飼ってる人は、万が一玄関から飛び出しても安心です。

    内廊下の閉塞感が苦手っていうコメがあったけど、廊下に小窓がついているマンションもあってほどよい明るさと開放感があります。

  97. 170 匿名

    本当に3戸から9戸に増えた…もう不審感いっぱいだ。

  98. 171 匿名さん

    この物件は、ほんと立地は便利なのに、企画が悪い

    安かろう、悪かろうって感じ

  99. 172 匿名

    内廊下のほうがなにかあったら、外から見えない空間で怖いよ。

  100. 173 匿名さん

    >166さん

    セキュリティーのどの辺が問題なのでしょうか?

  101. 174 匿名さん

    何故このマンションはこんなに高いの?

  102. 175 匿名さん

    大塚には、巣鴨警察の前にマンション建ちますね。
    ここは三菱地所だから、安心ではないですか?

  103. 176 入居済み住民さん

    ここはエントランスが狭いし、中も狭いのでオートロックを解除して中に入っても、中で人が動くとすぐにドアーが開いてしまいます。 (中に入って、郵便受けからエレベーターに行くと必ず空きます)
    エントランスに人がいれば、すぐに入ってこれますし、しかもエレベーターはフリーでどこでも行けます。 エントランスに人がいると怖くて、入れません。

  104. 177 匿名

    何回も郵便やさんがドアの前まで来てましたよ。ザル具合にビックリです。

  105. 178 購入検討中さん

    怖すぎます・・・・
    どうしてそんなマンションが、高いんですか?

  106. 179 匿名さん

    >>176-177
    怖ぇ~~んだけど!
    ホームページ見ると2次セキュリティとしてエレベーターにもセキュリティがかかっているように見えるのですが?
    エレベーターホールでキーをかざさないと動かないタイプのものではないのですか??

  107. 180 購入検討中さん

    マンションスレで、ここのはリアルで面白いですね。
    参考になりますね!
    本当によく検討して購入したいですね。

  108. 181 匿名

    エレベーターはキーをかざすやつ。でも管理会社が動かしてないから作動しないのです。買ったことは後悔してないけどサイコーではない感じ(笑)

  109. 182 匿名さん

    エレベーターには、エレコールなるセキュリティがあるはずなのに、
    養生と同様に、一斉入居に伴って解除されたままです。

    養生は昨日ようやく外されてましたが、
    エレコールは復活ならず。。。
    管理費払ってるんだから頼むよ、管理してくれよ、って感じです。

  110. 183 匿名さん

    駅近と新築という点以外は何のメリットもないのに、アウルタワーの坪単価とほとんど変わらない。
    HP上には8戸になってるけど、まだまだ在庫が出てくると思う。

  111. 184 匿名さん

    ほんと恥ずかしくないのでしょうか、東急の看板。

  112. 185 入居済み住民さん

    良いところもあるのですが、マイナスが目立つのはなぜ・・・・
    オール電化ではないので、ガス代(床暖房、お風呂)と電気代で光熱費が結構かかりますね。
    特にガス代が・・・
    でも床暖房は、良いですよ。
    あと、この時期でも昼間は全く暖房なしで大丈夫ですし。
    セキュリティーは、確かに最悪ですけど・・・・
    エントランスは改造して欲しいくらいですね・・・

  113. 186 近所をよく知る人

    まあまあ、皆さん、あと1ヶ月半もすれば綺麗な桜が咲きますから。。。

  114. 187 匿名

    ちなみに
    悪いことばかり言っても仕方ないので申し上げますが立地はとてもいいと思います。交通の便はすごくいいですよ

  115. 188 近所をよく知る人

    >187さん

    それは間違いないです。山手線の改札まで3~4分、丸ノ内線の改札まで4~5分。山手線丸ノ内線は最強ですよ。

  116. 189 匿名さん

    >183
    同意です。

  117. 190 匿名

    外国人が多いのは気になる…。

  118. 191 匿名さん

    立地条件は論点の対象になっていないはずですが・・・
    そんなことは、マンションが建つ前からわかっていることで。
    戸建ではなく、マンションを選ぶ最大の理由は安全性。
    セキュリティーの問題ではないでしょうか。
    このマンションは、安全性を問われているのでは?

  119. 192 匿名

    別に論点を絞ったはなしなんぞ、掲示板じゃしないよ。普通はメリット、デメリットあげてくもんでしょ。

  120. 193 匿名

    安全性は高くはないです。これは事実。でも賃貸よりは良いので、私は安全性は以前よりアップしました。立地は近くにお住まいならわかるでしょうけど、私は知らない土地だったので住んでみて想像以上に便利だと感じました。ホームまで近いってこんなにすごいんだって。あとは回りのお店ですが薬局が早く閉まってやや不便。スーパーは至極便利。クリーニングやさんが何故かものすごく多い…。価格は安いです。

  121. 194 匿名さん

    メリットデメリットあげてどうすんの?(東急なんだろうけど)
    「コストパフォーマンス」って、言葉知らないんだ~。(頭悪い~)

  122. 195 匿名

    194さん、頭大丈夫かな?

  123. 196 匿名

    みんなの参考になる意見であれば誰が何を書いてもいいと思いますよ〜。意地悪な書き込みは辞めましょう。

  124. 197 匿名さん

    (頭悪い~)とか書く方が頭悪そうですよ。

  125. 198 匿名

    きょうは何の暖房設備を使わなくても室温が22度でした。驚異的な気密性です。夏場はどうかなあ。

  126. 199 匿名さん

    下層階は、日が当たりませんよ。

  127. 200 匿名

    下層階でその室温です…。上層階ならすさまじい気温では?

  128. 201 匿名さん

    今時のマンションで気密性が良いのは当たり前じゃない?
    それよりやはり今時当たり前のセキュリティが機能していないほうが気になる。

  129. 202 匿名さん

    全くそのとおりです。

  130. 203 匿名

    セキュリティが機能していない事が気になるのなら、直接、管理組合に言ってみては?

  131. 204 匿名さん

    その下層階ってのは、305号室なんじゃないの。

  132. 205 匿名

    ↑何、この書き込み怖い。
    ここもう住民トラブル起きてるの?

  133. 206 匿名

    夏場は暑いかなぁ。

  134. 207 匿名さん

    >190
    外国人が多いって、その建物の住民が外国人多いって事ですか?
    ゴミ捨てとか。
    国によってはマナーというか習慣違うから、結構心配。

  135. 208 匿名さん

    外国人が多いというのは、グローバルでいいのではないですか。
    (外国人にもよるでしょうけど)
    でも、ここは狭くてプライスが高いのでは? そんなとこ外国人が買うんですか?

  136. 209 匿名

    マンション内にはいないよー。

  137. 210 匿名はん

    まだ2億円ほど売れ残っているみたいですね。
    この値段では、完売は無理じゃないの
    現地を見ればなおさらでしょうね。

  138. 211 匿名

    あと6戸みたいでねー

  139. 212 匿名

    いよいよ、あと5戸だぁ~

  140. 213 匿名さん

    在庫は後から出てくるのが、ルジェンテクオリティ♪
    まだ最低でも10戸は残っているよ!

  141. 214 匿名

    そうなんだぁ。定価で買って損したなぁ(泣)

    みんな値引きしてもらってるの?

  142. 215 匿名さん

    モデルルーム使用住戸という名目で家具付けたり値引きするのは一般的に行われているよ。

  143. 216 匿名

    値引きって1割とか?だったらズルいなぁ。

  144. 217 匿名

    地震も大丈夫だったよー。

  145. 218 匿名

    そりゃそうでしょ!
    新築でタワマンでも湾岸でもないマンションで震度5程度の地震でなんかあったらどれだけの欠陥なの。

  146. 219 匿名

    そーだね(笑)

  147. 221 匿名

    自演って東急の?

  148. 222 匿名さん

    名前欄が匿名さんじゃなくて匿名になってる奴の

  149. 223 匿名

    匿名って携帯からで、匿名さん、はパソコン等からの投稿では?

  150. 224 匿名

    名前欄は単に匿名って携帯からで、匿名さん、はパソコン等からの投稿では?

  151. 226 匿名

    まぁまぁ皆仲良くやりましょう。

  152. 227 匿名さん

    大塚って場所はどうなんっすかね?

    知人に近くに○○組の事務所があるって聞きましたし、大陸の方も多いというのを聞いたのですが・・・

    そういうのが無ければと思ったのですが。

  153. 229 匿名さん

    227です。
    最初は駅も近くて2駅使えるので、購入を考えていたのですが、後から色々聞いて不安になってしまいました。

    なんか発砲事件も過去にあったみたいで・・・

    場所変えて探してみます。

  154. 230 匿名

    場所は便利ですよ。
    外国の方は多いけど、家族持ちでなければ、あまり気になりませんよ。

  155. 231 購入検討中さん

    すぐ空き巣に入られそう

  156. 232 購入者

    皆さん、3ヶ月点検何か不具合ありましたか?私はクロスの剥がれ位でした!

  157. 233 購入者

    1階売れたみたいですね。購入された皆さん、どうぞよろしくお願いします

  158. 234 匿名さん

    値引きして売られてるけど…。

  159. 235 匿名さん

    ここもネガに粘着されてるしw

  160. 236 匿名

    最近モデルルームに行った方いらっしゃいますか?どんな感じですか?

  161. 237 匿名さん

    1年経っても売れないマンションってどうなの?
    たいがい建つ前に完売するけどね・・・・

  162. 238 匿名さん

    へ~たいがいは完成前に完売するんだー
    たいへんお詳しいようで、勉強になるなー(笑)

  163. 239 匿名さん

    今ならモデルルームにあるもの全部プレゼントですし、
    交渉で数百万円値引きができれば考えてもいいかな。
    賃貸なら12~13万円くらいでは貸せますよね?

  164. 240 匿名さん

    モデルルームにある家具はいらない
    2割引なら検討する
    3割引きなら買うわ

  165. 241 購入者

    あと3戸だぁ~

  166. 242 匿名さん

    家具付での実質値引きや水面下での値引きはこれまでも行われていただろうけど、
    オープンに値引きがされているね。
    ↓多分3150万位で売られていたと思う。

    http://www.livable.co.jp/cgi-bin/jyutaku/jsearch.cgi?ft=detail&pro...

  167. 243 匿名さん

    2500万まで下げれば売れるかも?

  168. 244 匿名さん

    入居済みの住民が、なぜ完売を期待するの?
    管理費も積立金も払ってもらえるから、基本的に無関係です。
    売らずに、賃貸にされても誰からクレームは出ません。

    ダイニングキッチンで寝るような間取りが簡単に売れるとは思えないね。

  169. 245 匿名さん

    賃貸前提で考えると2,500万円でキャップレートが4.5%くらい。
    2,000万円まで下がれば5.0%くらいで、
    最近REITが買っている水準は5%台前半なので、
    投資目線では2000万円台前半かな~

  170. 246 匿名さん

    大塚の場合新築で高く貸せるのは新築から5年くらい、
    それを過ぎると賃貸マンションが大量にあるから空室も目立ちます。
    山手線内側で立地もいいのに、なぜか高級マンションのニーズがない。

  171. 247 匿名さん

    この物件は高級マンションではないでしょう。
    売値だけが高く、投資にも向いてませんね。

  172. 248 匿名さん

    南大塚3丁目に高級マンションはなぜか皆無です。
    高級マンションはなぜか2丁目と東池袋にしか建設されない。

  173. 249 匿名

    完売かな?

  174. 250 匿名さん

    HPにはまだ残っているけど。
    ソースはあるの?

  175. 251 匿名さん

    外廊下のエコノミーマンションで設備もエントランスホールも
    素晴らしいですね、完売するのは当然ですね。

  176. 252 匿名さん

    200万位値引きして売っているけど売れてない。

  177. 253 匿名さん

    お蔭様で申込完売致しました。って書いてあるけど?

  178. 254 匿名

    まだ1戸あった~

  179. 255 匿名さん

    今度こそ完売ですかね

  180. 256 匿名さん

    申込完売だからキャンセルの可能性はあるんだろうね。
    かなり値引いたのでは。

  181. 257 匿名さん

    完成前に値引く業者なんてそんなに多くないよ

  182. 258 匿名さん

    はぁ? ここは竣工後販売してるんですけど・・・

  183. 259 匿名さん

    裏側に、イスラム教のモスクと飲み屋さんがたくさんあるマンションですね。

  184. 260 匿名

    今度こそ完売ですね!

  185. 261 匿名

    おめでとうございます(^w^)完売で―す(⌒~⌒)

  186. 262 匿名さん

    家具付、大幅値引きでようやく完売。

  187. 263 匿名さん

    すぐ裏にモスクがあって礼拝には便利な場所ですね、

  188. 264 匿名さん

    スレ終了

  189. 265 匿名さん

    モスク大塚に隣接している

  190. 266 匿名

    ↑しつこいよ

  191. 267 匿名さん

    お隣りのモスクにイスラム教徒が夜な夜な集まってきませんか

    そんなマンション、いくら安くても嫌だな・・

  192. 268 匿名さん

    イスラムの仕来りも分かってない馬鹿が書き込んでるのがよく判るな

  193. 269 住民

    皆仲良くしましょう。(⌒~⌒)

  194. 270 匿名さん

    イスラム教の方が好むマンション?
    それにしては、部屋が小さすぎて家族では住めないね。
    独身専用の狭小部屋ばかりしか、作らなかったから。

  195. 271 ご近所さん

    ついに売り切れましたか。良かったですね。

  196. 272 匿名

    皆さん早いもので、もう入居して1年がたちます。そろそろ13ヶ月点検になりますが、皆さんは不具合ありましたか?

  197. 273 匿名さん

    住民スレもないし住民らしき書き込みもないから住民は誰も見てないんじゃないか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸