大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート枚方天之川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 天之川町
  7. 枚方市駅
  8. ローレルコート枚方天之川ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-03-08 20:36:00

この物件に興味があります。
近くに住んでいないので、環境・小・中学校等の情報を教えていただけますか?

所在地:大阪府枚方市天之川町101番1(地番)
交通:京阪本線「枚方市」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2006-05-07 18:55:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート枚方天之川口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名はん

    119さん、天の川の値下げは実際にあったんでしょうか?やはりそのあたりは気になります。全体にやってくれてるのか?それとも一部だけなのか?リバーは?不公平はいやですもんね^^情報は共有したいです><

  2. 123 匿名はん

    119です

    >120さん
    私も担当の方に聞きました。
    多くの方々にとって、スクエアの充実した施設は、魅力的なんでしょうね?
    ひとそれぞれ…住居への思いは異なりますね。

    >121さん
    大きな買い物なので、悩みますよね。
    何か決め手があれば、答えは出ると思いますが…。
    私の理由は単純で、なんの参考にもなりませんよ?
    ①マンション完成の時期②旦那の希望(利便性)③枚方市ですかねw
    因みに、道路沿いではありません。

    >122さん
    リバーを購入された方ですか?
    他の方も書いておられますが、天の川の値下げは実際ありましたよ?
    リバーがどうなのかは、聞いていません。

  3. 124 匿名はん

    値下げあったんですね。リバーは何も聞いていません。天の川からスクエアに移りたいと思ってた人は納得出来る値段まで下がったのでしょうか?今のところと値段があまり変わらなかったらスクエアに移りたいな〜とも思っています。

  4. 125 匿名はん

    リバーからもうつれるのですか?天の川の値段は1割ほど下がりましたよ。

  5. 126 匿名はん

    具体的な話はまだですが、天の川からOKならばリバーもいけるでしょう?!
    しかし天の川だけ値下げってのも何か腑に落ちないな〜〜〜

  6. 127 匿名はん

    天の川は安くならないと売れないのではないですか?スクエアが1番高いみたいですね。

  7. 128 匿名はん

    以前聞いた話によると値段は3つともあまり変わらないと言っていたのですが、スクエアは高いのですね。やはり大規模だから?売る時も価値が上がるんですかね??

  8. 129 匿名はん

    天の川購入者です。思ったより売れ残っているようで少し不安が残ります。
    ベランダは東側なので排ガスは少しはマシかなと思ってるんですが。。。
    川向こう茨木、高槻辺りもマンション建ってますし、いろいろ悩みました。
    でも119さんと同じように私も完成時期があと1年も待てないのでこのまま決めようと思います。
    だいぶ建ってきましたし、楽しみです。
    内覧会やら入居までいろいろありますが、ここでまたいろんな情報がえられたらなと思います。

  9. 130 匿名はん

    3つとも値段を同じにすると天の川が売れ残るのではないですか?安さとしては天の川は魅力です。この辺って通わせやすい保育園幼稚園がなくて困ってます。どなたか情報あればお願いします。高陵幼稚園はかなり坂道ですし送り迎え大変そう。私立も坂道ばかりですよね。。小さい子がいるみなさんどこにかよわせますか?

  10. 131 匿名はん

    私立はバスがあるから別に大丈夫だと思うけど・・。
    うみのほし、鴻池あたりかな?

    保育園は天の川が坂ナシで通えるかな?万代のそばにあるので・・。

  11. 132 匿名はん

    バスの通路になかったんで・・。配慮してもらえるのかな?

  12. 133 匿名はん

    リバーの売れ行きはどんな感じですか??前に見た時は結構順調そうだったけど、スクエアに移る人もいるそうですね。。。

  13. 134 匿名はん

    やっぱりリバーからもうつれるんですか?どうなるんでしょうね。

  14. 135 匿名はん

    園児さんの数がそれなりにいれば、もちろん配慮は可能じゃないでしょうか?
    毎年通路は園児によって変わっているようですよ。

  15. 136 匿名はん

    スクエアの申し込みが土曜から始まったようですが賑わっていたのでしょうか。天の川とリバーはオール電化なのが魅力ですよね。スクエアはガスコンロなのが残念です。真夏の揚げ物なんかは正に地獄ですから…。掃除もIHだと楽そうだし。ただそれだけなんですが主婦としては迷ってしまいます。

  16. 137 匿名はん

    リバーからスクエアに移りたい理由って何ですか?

  17. 138 匿名はん

    やはりオール電化の方が経済的にいいのですか?どうしてスクエアはオール電化じゃないんですかね?コンロの掃除は面倒ですもんね^^;できればIHがいいですよね〜

  18. 139 匿名はん

    キーワードは、ガスコージェネ&大規模&露天風呂でしょうね。
    でも、本当はガス会社と電力会社の両方にいい顔したい、というところなんじゃないかなぁ。

  19. 140 匿名はん

    大規模になるとオール電化にはできないのですよね。配線上。残念ですよね。露天風呂使いますか?なんか顔見知りの人に裸を見られるのって抵抗あります。スクエアの登録はじまってますよね?皆さん希望の部屋を買えそうですか?

  20. 141 匿名はん

    そうなんですか!大規模だとそういうデメリットもあるんですね〜 正直、露天風呂や施設はあまり興味がありません。管理費がもったいないです。。。時期はあまり気にしてないので、3つの中でどれがいいかホント悩んでます。無難にいいのはリバーなのかな?

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸