大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート枚方天之川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 天之川町
  7. 枚方市駅
  8. ローレルコート枚方天之川ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-03-08 20:36:00

この物件に興味があります。
近くに住んでいないので、環境・小・中学校等の情報を教えていただけますか?

所在地:大阪府枚方市天之川町101番1(地番)
交通:京阪本線「枚方市」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2006-05-07 18:55:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート枚方天之川口コミ掲示板・評判

  1. 167 匿名はん

    やっぱり。

  2. 168 匿名はん

    もうみなさん内装など決められたのでしょうか。
    カーテンや照明など頼まれる方が多いのでしょうか。
    それとも自分たちで購入して取り付ける方が確かに安いのかもしれませんが。

  3. 169 匿名はん

    売れてないんだ><スクエアはどうだろうか?なんか心配です。

  4. 170 匿名はん

    そうですよね〜値引きされたりしてるのを見ると、ちょっと心配になってきました。。。

  5. 171 匿名はん

    あと40戸くらいあいてるみたいですね。外観お目見えですね。なかなかよいと思いました。

  6. 172 匿名さん

    あと40戸も残っているのですか?人気がないのですね。

  7. 173 匿名はん

    電車から見えました。河川敷の雰囲気とマンションがいい感じで合っていましたよ!出来あがりが楽しみですね。あとは40戸売れることを願います。。。

  8. 174 匿名さん

    また値引きされたら、後悔しますね。みなさんはどう思います。もう一度値引きされたらキャンセルも考えています。なにか理由があるのかも。耐震偽装とか関係ないでしょうねえ?

  9. 175 匿名はん

    ただ立地が悪いだけじゃないですか?
    排気ガスを敬遠する人が多いということかな。
    あと、周辺にマンションが同時に供給されすぎたこと。

    レピア中宮も200万ほど値引きのチラシが入ってましたしね。

  10. 176 匿名はん

    枚方市内のマンションの中でも、
    勝ち組、***がはっきり分かれてきたってことでしょう。

  11. 177 匿名はん

    レピア中宮は、買わない。
    駅から離れすぎているし、その割りに間取りにゆとりがない。

  12. 178 匿名はん

    174さん、値引きの理由はもともとスクエアより天の川の方が安くうりだす計画がスクエアの方が安く販売できることになったのでということだったので耐震偽装はないでしょう。また値引きになればラッキーではないですか。マンションが建ちすぎてここは安くないと売れないでしょうね。

  13. 179 匿名はん

    178さま。値引きされたらなぜラッキーなのですか?先に私は購入しているのですよ。

  14. 180 匿名はん

    すみません。入居後は値引きになるわけないですよね。前回のようなマンション自体の値引きならラッキーかなと思っただけで・・。

  15. 181 匿名はん

    どこのマンションでも売れ残りは値引きされるのが当たり前のようですからね。
    残った間取りはイマイチだから売れ残ったのでしょう。もしくは高過ぎたか。
    マンション購入には仕方のない慣習ですよね。
    中古になったら、すぐに2割引ですから。

  16. 182 匿名はん

    皆さん、車は持ってますか?私のところは車ないんですけどそういう方っておられますか?

  17. 183 匿名はん

    は〜い。うちも無いですよ。駐輪場だけ希望しときました。使用頻度を考えると、必要な時はタクシー使ったほうが安上がりなので・・・・。今もそうなんですが。

  18. 184 匿名はん

    私のところは、専属ハイヤーなんです。マンション前に停めてめだつこともあるかもしれませんが。そっと見ててくださいね。

  19. 185 匿名はん

    天之川の引渡しまで、あと2週間ほどとなりましたね。
    楽しみです〜♪

  20. 186 匿名はん

    内覧会はどうでしたか?業者の押し売りとかはなかったですか?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸