東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

  1. 421 匿名さん

    >計画が見えただけで踊るなよ、子供じゃあるまいし。苦笑

    計画も何も無い、完全に終わった地域の人は辛いでしょうね。爆笑。

    だいたい、モノレールの延長躊躇なんて話も羽田国際ハブ化の方針決定前の話だろ
    島国日本がこの先生きのこるには、どういう形にせよ羽田を中心に空路を強化していかなければ
    ならない。モノレール1本2本とか空港職員がどこに住むかとかそんな小さい話じゃない。

    国策 VS 引きこもりの後ろ向きネガくん
    話にもならないね。

  2. 422 匿名さん

    そうそう、モノレールなんで老朽化したもの廃線にして、
    東京駅と直結の新線作るべきだ。

  3. 423 匿名さん

    ここでモノレールネタに過剰に反応してるのは芝浦の人なのかな?

    そりゃ、騒音だけあって、素通りされて
    恩恵が全く無い住民としてはネガしたくもなるか・・・。

  4. 424 匿名さん

    ここでモノレールネタに過剰に期待してるのは港南または八潮パークタウンの人なのかな?

  5. 425 匿名さん

    >>423
    そりゃ周りを縫うように走るモノレールには文句も言いたいだろう、
    その分、物件も安かっただろうが。
    港南も同じで、買って住みゃ前からあった看板が邪魔と言い出すし。

  6. 426 匿名

    芝浦 港南ネガしんのは蒲田 京急沿線在住で、治安も悪いだけの下町で恩恵も論外だから妬んでるぽっい。

  7. 427 匿名

    看板に文句を言ったのは港南のWCT
    ところがWCTはモノレール駅まで徒歩4分で利用できるからモノレールに文句は言わない。
    看板は一つ一つ撤去が始まっているから文句を言わないですむ日がくる。
    だから425は間違い。

    モノレールネタに文句を言う人だけが残される。

  8. 428 匿名さん

    論理や情報ソースで勝てないと個人攻撃、
    それしか勝ち目が無いのだから、
    まあまあ許してあげましょう。

  9. 429 匿名さん

    引用元のサイトポリシーも調べず無断で転載しまくる。
    無断転載したのみならず曲解し、指摘されるとネガだと騒ぐ。

    ポジの否定がすべてネガじゃないとどうしてわからんかね。

  10. 430 匿名さん

    そういう反論しかないのが、事実だと思うが

  11. 431 匿名

    論点ずれてないか?
    そういえばホリケンも品川区湾岸に住んでる友人が同じマンションだって言っての思い出したな(笑)
    めちゃくちゃスレと無関係です。思い出しだけの話しなんでネガでもポジキャンペーンでもいません。単なるミーハーです(汗)

  12. 432 匿名さん

    モノレールで過剰反応するって、どうも理解できないね。

    羽田も成田も当分拡張をせざるを得ない。

    それに連れ、モノレールを含む公共輸送手段を増強しないといけない。

    こんなこと小学校の社会科レベルの話なんだけれど。

    否定する価値のある話題とは思えないのだが。

  13. 433 匿名さん

    「モノレール」に拘っているのは、芝浦・港南付近の方だけですよ。

  14. 434 匿名

    芝浦、天王洲、どれかを検討中ですがモノレールに拘ってわけじゃありません。地域活性に開発があるとなれば些細なことでも+要素になるかなって、検討中なら誰でも気になるでしょう。もっとも、モノレールは情報収集の一部に過ぎず、勿論のこと他角度からも慎重に調査したうえで検討してますが、だからって検討外地域をネガしようとか発想など全く無く理解できませんが如何でしょうかねぇ!

  15. 435 匿名さん

    >>434
    検討してるのは投資物件?住居目的?
    前者なら「芝浦、天王洲」よりも、羽田空港拡張によって恩恵受けそうな地域を検討すべきですし、
    後者なら「芝浦、天王洲」に拘る理由がわかりません。

    羽田空港から飛行機でどっかに通勤してるなら別ですが.....それでもその地域だけ検討するって???

  16. 436 匿名

    >>434
    芝浦、天王洲が検討対象として残り、港南が外れた理由を知りたい。

  17. 437 匿名さん

    ネガは大歓迎なんだけれど、投稿を単に否定するだけで、何の論拠もソースもなく、論拠やソースのあるポジを妄想呼ばわりしていないかい?読んでいても不快なだけでつまらんよ。もうちょっと楽しくやろうよ。

  18. 438 匿名さん

    適当な物件の有無は別に、通常天王洲というと、港南4とか5丁目は入っているのではないかな?

  19. 439 匿名

    紛らわしい文面で申し訳ないです。これまで私が見立てところの将来性も考慮すると港南は芝浦、天王洲と同様に個人的に魅力的で検討にありますが、実は地域だけの問題はでも無く、港南だとWCTのインパクトが強すぎて、単にそれだけ理由です。地域的な選択肢としては、むしろ港南は外したく無いくらいと考えてます。

    選択理由は羽田を頻繁に利用してる事が第一で、後は街並みなど風景やムードなど趣味的な理由も大きいと思います。ですが幸いにも芝浦、、港南、天王洲、どれかをは羽田拡張や開発予定地域の渦中にあるので、将来の資産価値的な期待も含め真剣に検討しています。新築を検討してますが、築浅でコンディション良好なら中古でも構いません。

  20. 440 匿名さん

    >>439
    なるほど、WCT検討者の方ですね?
    物件としては良いと思います。設備も管理もetc...
    率直な検討者の方なら応援したいと思いますが、羽田空港の拡張や24時間化ではWCT近辺に影響は小さいと思います。
    439さんは、空港拡張にて芝浦、港南、天王洲にどのような影響があると予想されているのでしょう?

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸