東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-31 22:15:29
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

景気も上向いてきて材料高騰により、再度湾岸地域の価格高騰はあるのか?
豊洲の再開発もほとんど終了、有明の整備(道路/小中学校/スーパー)が整いつつあります。
湾岸東エリアの今後について話しましょう。

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十四代目スレまでは過去スレッドを参照してください
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿伍(二十五)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71917/

[スレ作成日時]2010-04-27 20:29:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六)

  1. 401 匿名さん

    自身の意見に対して、都合の悪い内容の、具体的なソースを出されると、すぐうやむやにしようとするんだね。
    >>397さんの内容は事実。AERAの言うことなんて…という気持ちはあるかも知れないが、もっと論理的に返してみたら?

  2. 402 匿名さん

    なら、
    AERAには総武線の平井駅の駅遠物件が人気であると書かれているが、
    亀戸の先の平井の駅遠が人気だと何故、都心部のマンションが人気だとの根拠になる?
    また、平井の駅遠が良い立地だと言えるのか?

  3. 403 匿名さん

    豊洲周辺は大量在庫の山

    ビーコンタワー: 大量在庫
    ザトヨスタワー: 大量在庫
    シティタワートヨスザツイン: 大量在庫
    シンボル: 大量在庫
    ワーフタワーズ: 大量在庫
    シエルタワー: 大量在庫
    パークシティトヨス: 大量在庫

    どれでも良いので安く売ってください!向きは問いません。

  4. 404 匿名さん

    平井の話だけ出してもしょうがないと思うが。
    何か根拠あるデータでも出してみたら?
    中古マンションの坪単価の推移とかが分かりやすいんじゃない?

    新築だと件数すくなくて物件価格に影響されて分かりにくいので中古のほうが分かりやすいかと。

  5. 405 匿名さん

    ↑都合の悪い話は無視?もっと論理的に返してみたら?

  6. 406 匿名さん

    そもそも論理的でないから、突き返されてるんだろ(笑)

    物件ごとに価格は異なるわけだから、総論で語っても意味ないでしょ?
    いったいどのマンションのどの部屋の事を言ってるわけよ。で、どのくらい得したの?損したの?

    何もデータ無くて、信憑性も検証できないのに何言ってんだか。

  7. 407 匿名さん

    AERA見てると、豊洲は賃貸狙いの購入が多く、
    だぶついているので賃貸価格が下落中と書いてありますね。

  8. 408 匿名さん

    を、まじですか。分譲高くて買えないから賃貸狙ってみようかな。東雲+αぐらいになりました?

  9. 409 匿名

    昨日夕方のニュースで、
    中国人セレブが都内のマンションを賃貸投資目的で買うネタをやってたが、
    フツーの中古マンション物件めぐりだった。湾岸とかタワーとかではなく。
    最終的目的では、マンションではなく戸建てを所有したいんだとさ。

  10. 410 匿名さん

    賃貸目的なら買い支えてもらって日本としてありがたいんじゃないの?

  11. 411 匿名さん

    >>410
    貸先の問題が残るが......現政権は移民推奨中なので止められない。

  12. 412 匿名さん

    中国でバブルが発生しているから、日本の物件もついでに買うわけで、
    万一中国がバブル崩壊したら、日本の物件は真っ先に投げ売りされ兼ねない。

  13. 413 匿名さん

    >>412
    いいえ、流民が急増すると思いますよ。

  14. 414 匿名さん

    中国のハイクラスはドバイやアフリカに投資してます。
    豊洲なんか買ってしまう中国人がいるとすれば、やはり豊洲を買ってしまった日本人と同じく、そそっかしいナンチャッテ成金クラス。
    80年代後半にもたくさん涌いてましたね。


  15. 415 匿名さん

    たしかにプチセレブ層が多いのかもしれないね。
    でも、若い人が多い地域だよね。
    みんな、どうやって稼いでるんだろ。親からの援助がある人が多いのかな?

  16. 416 匿名さん

    親から援助受けてもいいんじゃないの
    お金はいつか消費するもんだし
    親が蓄えたお金であっても いずれは相続があるわけだしさ
    お金を今使うか 後で使うか 結局は早いか遅いかの話でしょ
    だったら必要な時に使いましょう。 

  17. 417 匿名さん

    結局豊洲が人気地域ってことなのか。
    有明の時代は来ないのかなぁ。

  18. 418 匿名さん

    なんか、うらやましいなぁ。うちなんて、親は自己破産してんのに。

  19. 419 匿名さん

    東雲のタワマン中古巡りしたんだけど、「どこどこの社長さんやられてる人で、、、」って紹介される事が多かったよ。
    東雲は社長さん連中が買うような場所なの?そんな高いマンションないよね。

  20. 420 匿名

    シャチョーさんはマンション複数もってる人多いので本宅は別にあります。
    特にWコンあたりは収益還元価格的にも割安でキャピタルゲインもねらえるので投資目的や節税目的の人もいる

  21. 421 匿名さん

    本宅が東雲って人も結構いましたよー。
    社長さんか若い夫婦が買ってるって感じでしたね。

    Wコンフォートは社長さん見かけませんでした。塾講師と独身女性。

    キャナルファーストは3件みて、2件社長さんでしたね。
    1組はアメリカに行く事になったので売却って事をおっしゃってました。
    もう一組の社長さんは買い替えとか。
    独身女性の方はお嫁にいくので売却。

    アップルは低層は若い夫婦が多く、高層階に社長さんがおられましたが、これは別宅なんでしょうね。
    ほとんど使ってないと言ってました。ただし、本当か分かりません。かなり使い込まれた印象でしたね。

  22. 422 匿名

    別宅というのはまず愛人の家です

  23. 423 匿名

    売却する時、赤の他人の内覧客に本音の売却理由なんて言わないよ。

    言われた理由をハイそうですかと信じたの?

  24. 424 匿名さん

    ドバイって。。。やはり

  25. 425 この地域の話題じゃないけど

    ■ 東京在住の中国人が10年間で約2倍に、年1万人ずつ増加 2010/05/18(火) 21:43
    日本の華字紙「日本中文導報」はこのほど、東京都にいる41万8884人の外国人のうち、37.8%にあたる15万8216人が中国人だと報じた。2000年4月時点の東京在住の中国人は8万5931人だったが、この10年間で約2倍にまで急増していた。中国新聞網が伝えた。
     少子高齢化が進む日本だが、4月27日に発表された東京都の人口統計によると、4月1日時点の東京都の人口は1301万0279人となり、日本の総人口の10分の1が東京に集中していることが分かった。1996年以来、東京都の人口は14年連続で増加し、人口の都市集中が顕著(けんちょ)となりつつある。
     東京都の外国人数は41万8884人で、中国人は昨年比9103人増の15万8216人、外国人のなかで最多だった。江戸川区新宿区豊島区に在住する中国人は1万人を超えていたほか、神奈川県には5万5691人、埼玉県には4万3411人、千葉県には4万4986人の中国人が在住し、首都圏に住む中国人は30万2304人だった。
     2007年、東京都在住の中国人は13万人を突破し、統計上、東京都民の100人に1人が中国人となった。現在は日本在住の外国人の3人に1人が中国人となり、在日中国人の4人に1人が東京在住ということになる。07年以来、東京在住の中国人は年1万人ほど増加し、このままのペースで行けば2015年までに中国人は20万人を突破すると見られる。(編集担当:畠山栄)

    -----
    特段、この地域の話題でなく、東京含む関東いや日本全体の傾向です。
    スレの中で国籍による中傷をする人いますけど、もうそんな時代じゃなく、どう共存するかを考えるほうが前向きな発想でしょう。
    っと言いたい(^^;

  26. 426 匿名

    プロパスト株すごいことになってますね。
    とりあえず買っときました。

    頑張れ頑張れプロパスト!

    復活期待してます。

  27. 427 匿名さん

    東雲タワー、楽しみですね。
    やっと新築のプロパストに出会える!

  28. 429 匿名さん

    危険地域?

    たしかに八王子より西までいけば、多少は地震の影響も減らせるだろうけど。。。。

    通勤できないでしょ?

  29. 430 匿名さん

    >厚顔無恥で何年も買い煽りしてる埋立地か哀れでなりません。
    何年も買い煽りだと感じてたのですね。
    それは不幸なことだと思います。
    何年も掲示板にひっついてる人生...

    >危険地帯に高額払って住む奇特な人はいませんよ。
    高額との評価ありがとうございます。
    最近は奇特な人も多くて大変です。

    またS氏登場かな?

  30. 431 匿名さん

    ハイクラスの中国人はドバイへ。
    エセ成金クラスが・・・。
    結果として。(笑)

  31. 432 匿名さん

    Sさん、お疲れ様です。

    結局、安く買える事もなく、景気回復みたいですね。

    ほんと、お疲れ様でした。

  32. 433 匿名さん

    どこか安く売り出してる物件ありませんか?

  33. 434 匿名さん

    >>433
    郊外のほうなら結構、安売りあったはずだけど・・・タワーが作り渋りしてるからもうちょい待って。

  34. 435 匿名さん

    私も安く売り出してる物件あったら教えて欲しいです。
    最近は、どこも高くなっちゃって。。。。

  35. 436 匿名

    有明おわってんな

  36. 437 匿名さん

    >最近は、どこも高くなっちゃって。。。。

    野菜や肉魚と同様に、頻繁に買ってるんですか?

  37. 438 匿名さん

    まだ買えてないですよ。

  38. 439 匿名さん

    どこか安く売り出してるタワマン無いですかね。
    リーマンショックから、安くなるまで待ってたのですが、結局景気回復してきてしまいました。

  39. 440 匿名さん

    やっぱり、最近のマンション高くなってきてますよね。
    中古も強気。不景気はどこに行ってしまったのでしょうか。

  40. 441 匿名

    ですよね。
    結局この辺、価格改正も無かったですし。
    今後有るかもしれないけど、今までも一部の人には有るって言われながら、無いままここまできちゃった訳ですし、今後も期待できなそう。

  41. 442 匿名さん

    上がっただのなんだのって・・・何年やってんだか(笑
    その調子で売れるといいね(笑

  42. 443 匿名さん

    豊洲は高いしゴミゴミしてるけど、有明は安めだと思うよ。
    今沢山建ってるじゃん!  そのうち高くなると思うよ。欲しい部屋あまりないもん。
    高い部屋なら余ってるけどね。

  43. 444 匿名さん

    有明・豊洲、どっちもどっちの埋立地だ。人が住む場所ではない。

  44. 445 匿名さん

    結局、ここの弱点ってのは埋立地ってところ。
    イメージって大事だね。

  45. 446 匿名さん

    豊洲は高いしゴミゴミ

    2丁目3丁目はそうでもない。
    難点は、このエリアから1歩出ると雰囲気が変わってしまうところ。
    通りを1本越えるとガラッと変わるところは外国みたいだ。

  46. 447 匿名

    444はスルーね

  47. 448 匿名さん

    ゴミゴミとは思わない。
    殺風景で温かみとか風情は皆無。

  48. 449 匿名さん

    そうでもないよー。温かみ=ごみごみならそうかもしれないけど。
    殺風景=綺麗ってこと?
    風情ってどういうところで感じるのかな。教えて。

  49. 450 匿名さん

    マンションに風情もとめられてもね。(笑)

    埼玉の田舎に土地でも買って、風情のある家でも作ってくださいな。
    田舎なら温かみある気もするし、殺風景でもないんでしょ。

  50. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸