横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパークス横浜関内 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 伊勢佐木長者町駅
  8. グレーシアパークス横浜関内
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-28 18:20:17

横浜市中区「関内」駅徒歩7分、「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分の駅近物件。
グレーシアパークス横浜関内についての情報を希望しています。
色々と意見交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

売主:相鉄不動産
施工会社:相鉄建設
管理会社:相鉄リビングサポート



こちらは過去スレです。
グレーシアパークス横浜関内の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-16 13:09:06

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアパークス横浜関内口コミ掲示板・評判

  1. 189 周辺住民さん

    >188

    179ではありませんが、
    横浜市の都市整備計画のことを指しているのかもしれません。
    大通り公園沿いについては、低層階は商業施設とする指針が出されていますが、
    179の言うところのブランド力のある住宅地うんぬんについては、不明です。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/machi-kyogi/odorikoen-ks.html

  2. 190 188

    189さん、ありがとうございます。一応その計画については知っていたのですけど、それがブランド力のある住宅街とは結びつかなかったので、もっと別な新しい方針でも横浜市が考えているのかなと思いまして。
    上記の計画だけでは現在の状況は変わらないですね。ちょっと残念。

  3. 191 匿名さん

    >188さん

    コレじゃないですかね

    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/tosai/kasseika/




    戦略4
    地域のブランド力を高め、路面型商店街の活性化を図る

    ~戦略5
    関内・関外ならではの居住スタイルを創出する



    などなど、結構具体的に検討されているみたいですね。

  4. 192 匿名

    昨日モデルルーム行ってきました。最初間違えて隣のモデルルームに入っちゃいましたが…

    気に入った間取りがあったのでめがけて言ったら既に9階の部屋しか空いてなくショックでした。9階の部屋はまだ販売していないみたいですが予算が届かず(-.-;)

    非常に残念でした!



  5. 193 188

    191さん、ありがとうございます。何やら進行しているみたいですね。残念ながら私の古いケータイではアクセスできなかったんですが。前向きに検討できそうです。ありがとうございました。

  6. 194 匿名さん

    立地は賛否両論、ライフスタイルはそれぞれですね。
    この物件は単価的には高めな気もしますが、ロットが小さいのでグロス価格はこんな感じでは。
    オール電化、良水工房、パタパタ君など仕様は見劣りしないと思います。
    規模からしてDINKSや単身女性などの検討者が多いようですね。

  7. 195 匿名

    単身女性ですか?意外ですね。

  8. 196 近所をよく知る人

    「伊勢佐木長者町」駅周辺 は、寿町が近いため労務者が結構ウロウロしてるね
    駅上の大通り公園では真昼間からそこ等中で労務者が賭け将棋してるでしょ
    便利で良い所なんだけどな~~~~
    一つ先の阪東橋のほうが住みやすく住環境は良いね 立派な商店街があるから
    買い物も便利だし安いし、寿町から離れてるから労務者も居ないしね
    総合病院も近いから安心だしね
    関内駅、伊勢佐木長者町駅の周辺では1番お勧めは阪東橋だね
    このマンションも便利で良いと思うよ ハマを満喫できる立地だよ

  9. 198 匿名さん

    >196


    どこかの他の営業さん?…かな?

  10. 199 匿名さん

    山下町のライオンズはどうなんでしょうね?
    現地見てないのですが、ビルに囲まれてるイメージが・・・
    だいぶ前にD京が取得していた土地のような気がします。

  11. 200 匿名

    阪東橋は南区ですよね。自分は中区の住所が決め手でしたね。

    阪東橋の橋下の公園もかなりなもんですし。
    自分は購入者ですがたとえ高くても中区のアドレスをお勧めします。


  12. 201 周辺住民さん

    元不動産やなので見ていて面白かったので、あしあとペタ@@ノ

    ロットって業界用語だぞ~素人にはわからないよ@@;
    場所的には悪くないですね~

    ちょっと土地の仕入時期の問題か相鉄だからなのかわからんけど・・・・単価が高いな@@;
    坪単価@210っていうのは結構強気ですね~

    多少売れているみたいですが、このままの状態での完売は難しいでしょうw
    完成が来年の4月?だったと思うので、2月ごろから値引きが始まるでしょう!

    年末年始で残戸数が20戸になっていなければ、正月に値引きサービス始めるでしょう。

    周辺に出ている(関内~吉野町)で見ると中区はやっぱり高いですねー
    土地の購入時期の問題もあるんでしょうけれど、微妙だなー

    中区と言っても関内駅至近距離に今年中にもう1件販売が控えているけど、弱小デベ(まだ10棟くらいしか経験のない)だからどこまで売れるかなー
    結構安い価格で土地購入しているみたいだから、関内駅3分で単価@200割ってくるだろうから、大手だったら即完なんですけどねー

    ま~そんなに急いで買う物件ではないですよ!
    今年いっぱい待っても充分間に合うし、値引きの可能性あるので、じっくり遠投した方が良い物件ですな@@ノ


    立地は悪くないよ。ここより悪い物件なんていくつもあるから!
    わたしは地元だから、全然住める。

    ハッキリ言って地元民は住めるのよ。
    あ~だこ~だ言ってる人は、出身が横浜以外で家賃やローンに上限10万とかの人だからw
    気にしなくて良いよw

    元不動産屋だから言えるハッキリしたことです。
    この周辺は年収層がハッキリ分かれるので、ま~500万円以下の年収は無理だし
    いま、住宅ローンは年収500万円以下の人は、人として扱わないから^^
    頭金条件出るか、勤務先内容次第だよw
    本当に厳しい時代になってたぬぅ^^;

    ご参考までに~

  13. 202

    館内駅近の新築って住所はどこになりますか?そっちのほうが気になるかも。教えてください。

  14. 204 202

    私は197さんがデベのような気はしないけど。
    そんなことはおいておくとして、だいぶ前に経済アナリストが経済番組の中で、リーマン後に安く土地を仕入れたMSが2011年後半ぐらいから出てくるといっていたが、まさに201さんのいうことが証明していますね。
    201さん、202にお返事くださいね。ペコリ。
    スレ違いですみません。

  15. 205 近所をよく知る人

    >202さん

    多分、万世町の物件だと思いますよ。
    駐車場壊してるし・・・。でも場所と敷地は・・・かなり・・・
    微妙・・・。
    間口が狭そうだからワンルームかな?

  16. 206 202

    205さん、ありがとうございます。参考になりました。ペコリ。

  17. 207 周辺住民さん

    >205さん

    201さんは関内駅徒歩3分と言っているから万世町じゃないんじゃない。
    万代町(教育文化ホールの裏側の駐車場)の書き間違いかな?
    もしそうなら、ファミリーマートの旗がたっていたから、
    コンビ二になると思うよ。

    でも、関内駅徒歩3分の場所にマンション建設している場所なんてあったかなぁ?
    毎日あの辺りを歩いているけど、気がつかないなぁ…

  18. 208 周辺住民さん

    201です

    万代町です。
    関内駅南口?だっけかな・・・スタジアムのある出口を出て、信号渡って、そのまままっすぐ行って
    なんとかカフェを左側で駐車場の解体しているトコですねー

    たぶん・・・この会社は地元の会社だから、狭いの作らないと思う~
    2LDK~3LDkで来ると思いますね。

    この会社・・・弱小なのにま~ま~頑張ってるのよね。
    万代町の物件より、この物件の隣でやってるモデルルームの方が売り切ることできるか心配(セブンの上のやつ)


    土地の形状から考えると、結構安いと思う。
    あの距離で坪200は絶対に切ってくると思いますよ、この会社。

    上層階に1LDKとかの広めでルーフ付きとかを若干高めに設定してくると思いますね。
    わたしだったら、そうする方が売り易いですから@@ノ


    遅くなりましたが、ご参考に~@@ノ

  19. 209 202

    208さん、ありがとうございます。今度、現地見てきます。ありがとうございました。ペコリ。

  20. 210 匿名

    万代町現地見てきました。中区エリアで探していて色々見たのですがまだ比較したかったので情報ありがとうございます。
    これでグレーシアパークスか山下町(三井)のどちらかに絞る事ができました。
    情報ありがとうございました。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸