東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス成増 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 成増駅
  8. シティテラス成増

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-19 23:24:40


売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 

シティテラス成増の購入を検討しています。
いろいろ情報交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
シティテラス成増の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-12 11:43:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス成増口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名

    ここもハウスも苦戦してそう…

  2. 104 匿名

    昨日、主人の携帯に営業さんから電話がありました。
    あいにく、他の所に決まったのでここには縁がありませんでしたが。

    MR見学会の時には大盛況だったのですぐに売れるのかなぁと思ったのですが
    苦戦してるんですね。

    私も実地見学に行ってきましたが、1階の作りと現地が結構低地なのが気になってました。

  3. 105 購入検討中さん

    今日MRに行って来ましたが、すごい人でしたよ。結構待たされて若干切れそうになりましたが。

  4. 106 匿名

    近所なので良く前を通りますが、“盛況”と呼ぶには甚だ疑問です

  5. 107 マンコミュファンさん

    物件近くの白子川の水位が気になって見に行こうと5分ほど歩いたら、埼玉県和光市になってました・・・。
    まぁ、白子川越えれば埼玉県ですよね・・・
    ただ、東京って冠がつくだけで埼玉県近隣の物件が数百万円一気に値上がりするのは悲しいけど・・・
    ちなみに、白子川の幅は狭かったですけど地上までは3メートル以上あった気がするのであの川が溢れることはないと思うけど。。。

  6. 108 匿名さん

    成増、お出かけしまぁーすぅ♪

  7. 109 匿名

    この前、100mm/hを超えるゲリラ豪雨の時は凄かったなぁ

  8. 110 匿名さん

    >>107
    3mの堰堤で安心するのはどうかな。
    河川の幅が無いって事は、増水の際に水かさが一気に増すんですよ?
    荒川とか利根川だって、2~3日も降り続けたら水量は数倍になるのに。。

    一説にはマンションはMRの部屋から売れて行くと聞きますから、住不がMRを1Fの部屋に設定し、
    あの広いテラスでデメリットを隠そうとしているのだけは間違いないかな。
    あのMRは2Fだし、実際の部屋があの様に陽射しが入ってくる事はあり得ませんから、
    ちょっと惑わされそうな気がします。

  9. 111 匿名

    ネガを抱え苦戦が予想される当物件ですが、実際に低層階が幾らで出て来るのでしょうか?
    何だかんだ言いながら、坪220万ならそこそこ掃けそうな気もしますし、坪200万なら凄い人気を集めそうな気もします。
    坪230万を超えたら、常盤台の二の舞な予感。

  10. 112 マンコミュファンさん

    >>110さん

    ご指摘ありがとうございます。
    確かにそうですよね。正直地元の知り合いの方に伺ったら昔はよく川が溢れて大変だった・・・みたいな話を聞いたので、多少当時よりは整備が進んだとはいえあの川は少し心配でした。
    住友不動産さんで降水量がどれくらいになると、白子川の影響がどうなるかとかはしてくださらないですかね?

    MRのテラスも仰る通り気になりますね。
    私は1階以外の部屋を検討していますが、バルコニーの幅が1.7mというのが事前に体感できなくて残念でした。

    とりあえず、販売開始まで主人と相談してみます。

  11. 113 匿名さん

    白子川の影響は心配ないでしょう。
    むしろ怖いのは先日のようなゲリラ豪雨です。
    ここは坂さえ気にならなければ値頃感のあるいい物件だと思います。

  12. 114 匿名さん


    ですよね。しかも坂が意外と狭くて、上から車がどんどん来る様子を見たらちょっと怖くなりました

  13. 115 匿名

    そうですよね。唯一の欠点が坂道だと思います。でも私は今では気にしていません。
    実際にベビーカーを押して何度か歩いてみました。
    最初は坂を降りる時に結構な坂に見えましたが、逆に上がる時は、上の娘と話しながら歩いても息がきれる程でもなく、思っていた程ではありませんでした。
    最初のイメージと歩いた感触が違うので、正直、半信半疑で、その後も二回歩いてみたくらいですが、歩道もあり、子供達と歩いても大丈夫だと思いました。
    少し遠回りになりますが、静かな住宅街の裏道もあり、買い物に行く時には使おうと思っています。

  14. 116 匿名

    三井の志木駅前が異常に高いという噂からこちらを検討し始めました。ホームページに載っている東南角部屋4LDK良さそうですが6000万は越えてくるのでしょうね。

  15. 117 匿名さん

    西友や業務スーパーとかに行くなら裏道もいいかもしれませんね

  16. 118 匿名さん

    >>116
    上の方に3LDK72平米で、4700万が平均と書かれています。
    これが正しいとすると215万/坪。
    これをここの南東角部屋の86.96平米に落とすと、5665万となります。
    実際には角部屋の稀小間取りでプレミアがついたとしても、
    下層階は6000万以下になるのでは?
    第一期の中層の真ん中の部屋の売れ行きで、人気があれば引き上げてくるでしょう。
    売りが振るわなきゃ、若干なりとも価格を下げてくるのでは?
    と、期待してみたりしますが、何せ売れ残りを恐れない住不です。
    暫く様子見ですね。

  17. 119 購入検討中さん

    東南角の4LDKは確か上の方でも6000万以内だったと思いますよ!私は3LDK検討なので、違ってたら申し訳ありませんが。

  18. 120 匿名

    あら〜安いのね。

  19. 121 匿名

    >119
    4LDKの価格って、公開されてるんですか?
    東角でそれなら、西角は更にお求め易い価格が期待出来ますね。

  20. 122 匿名さん

    このマンションの棟内のレイアウト見ると、南東角住戸の前にエレベーターがあります。
    と言う事は、出勤時間帯には部屋の前に下手すりゃ数人、エレベーター待ちの人が立ってる。。
    一階だと帰宅時間帯には、誰か必ず人が居るなんて状況になる可能性があります。
    各フロアで一番高い(大きい)部屋になるこの部屋がこんな状況では、
    到底高額な価格設定は難しい気がするのですが・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

5,680万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸