東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木一丁目駅
  8. パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-04 09:33:40

地上27階、地下2階、高さ106.4m、総戸数269戸。
泉ガーデンタワー、六本木一丁目駅のすぐ近く。
「パークコート六本木ヒルトップ」について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

参考URL:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0325_01/index.html
施工会社:清水建設

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-05 11:26:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート六本木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 401 ご近所さん

    コンビニはすぐお向かいにファミマがあるから不要。生鮮や美味しいワインやチーズが買えるようなお店ができたら嬉しいのにな。

  2. 402 匿名さん

    このあたり、人が住んでるっていっても少ないから、そういう需要が小さすぎるってことだよね。
    だから、オフィス向けにもなる店舗にならざるをえない、超都心だから致し方ないね。

  3. 403 近所

    そんなに大きなお店ではなさそうですからナチュラルローソンみたいな感じだと雰囲気も良いし品揃えもファミマと使い分けが出来るのでいいな〜

  4. 404 匿名さん

    植栽みてきました。

    樹種が乏しい点や、植栽面積が限られているのが残念だけど、
    余った敷地にできるだけ植栽しようという態度が感じられて、
    好印象。

    最近の三井にしては、頑張っている方だと思います。

  5. 405 匿名さん

    港区東京都より緑化に関する条例が厳しいからね~。
    タワーだから地上部の緑化を頑張らざるをえない。

  6. 406 匿名さん

    確かに、パークマンションとか、植栽という点では、
    駄目だよね…。

    ホーマットシリーズがセンスいいのは、なぜ???

  7. 407 契約完了

    確認しましたが、コンビニが入る事実は今の所ないそうです。

  8. 408 契約済みさん

    コンビニではないとなると・・・当初計画どおりクリニックかな?三井の営業もなかなか明言しないのは何でだろうね。何らかの守秘義務があるテナントなのか・・・

  9. 409 匿名さん

    何にせよ、スーパーは近所にあるので足りるし、ゴキブリとかでそうなので、遠慮願いたいですね。

  10. 410 匿名さん

    再開発事業の権利者との調整もあるし、実際に本決まりしていなければ、うかつに公言できないのでは。

  11. 411 契約済みさん

    三井デザインテックに頼んだレイアウトデザインの提案がもうすぐ上がってくる。どんなプランになるか楽しみだけど、内覧で実際の部屋を見てみないと判断できないよね。とりあえずバルコニーのタイルだけ発注するつもり。

  12. 412 契約済みさん

    西側は植栽も終了し、泉通りの桜と相まって森の中のマンションって佇まい・・・とは言い過ぎかな。でもここが六本木とは思えない雰囲気になってきました。

    1. 西側は植栽も終了し、泉通りの桜と相まって...
  13. 413 契約済みさん

    街路樹の桜の枝葉とマンションの植栽の木々の枝が重なり合って、サワサワして日陰を作っている様子、素敵です。
    林の中を通って仙石山森タワーの緑につながる構想が伺えますね。

  14. 414 契約完了

    毎日見てますが、日に日に植栽が増えているようです。 

    植栽された木はまだ葉っぱが少ない気がしますが、来年の春には街路樹とパークコートの周りの植栽の新緑が結構なボリュームになっていそうですね。

    仙石山森タワーの周りの植栽はまだ先の事だと思いますが、アークヒルズの周りの桜並木、城山ヒルズとスゥエーデン大使館の間の小路(散歩にいいですよ)、泉屋博古館の脇やスペイン大使館といい、412さんと413さんのおっしゃる通り、本当に緑がいっぱいありますね! パークコートのホームページの"もうひとつの表情をもつ六本木がある"っていうのはこの事なんですかね。

  15. 415 匿名さん

    どーでもいいことですが、ここは六本木というより、神谷町とかのイメージですけどね。

    六本木なのに緑が多い、という表現は六本木を知らない営業さんだけがいう、ちょっと恥ずかしい表現だとおもいます。

  16. 416 契約済みさん

    414さん、私もほぼ毎日現地に行ってます。立ち止まってマンションを見つめている方がたまにいて、契約者の方なのかな・・・と思いながら眺めています。知人がアーク八木ヒルズに勤務しているのですが、植栽がされてからオフィスから見降ろすマンション周辺は緑が増えて最高!とのこと。お隣のホーマットの後に建つ住友の物件も、今の樹木を残してくれるといいですね。

  17. 417 購入検討中さん

    416さん、
    アーク八木ビルからパークコートの室内がどのくらい見えるか、知人の方に
    聞いていただけませんか?

  18. 418 契約済みさん

    416です。6階と12階に知人がいます。今後聞いてみますね。南側なのに価格設定が低めなのはお見合い感強いからでしょうね。

  19. 419 物件比較中さん

    ホーマットの後にはいつ頃に何階建てが建つのでしょう。
    それが一番気になります。

  20. 420 匿名さん

    ここの場合は、囲まれ感は織り込み済みなのでは?

    子供は何処で遊ぶのかしら?

  21. 421 匿名さん

    前の道路は、信号待ちでけっこう車の行列をつくりますが、みどりができればそれらも見えなくなるし、地域にうるおいもでてくるし、いいみどりだとおもいます。

  22. 422 契約済みさん

    ホーマット跡地は住友不動産が取得したので、建つとしたら最大15階くらいのラトゥールかグランドヒルズではないでしょうか。時期はまだ住人がいるので2~3年先かな。住友ゆかりの地だからそんな変なことにはならないでしょう。

  23. 423 契約済みさん

    アーク八木ヒルズ、6階の会社に勤務する方と話をしました。やはり植栽が綺麗で素晴らしいというコメント。部屋の中は昼間に見ようと思えば見えるけど・・・当たり前か・・・そんなによくは見えない、あとは、まだ夜に室内照明がついているシーンがないのでわからない、とのことでした。でもオフィスだし、ブラインド下ろしているし、開けたとしてもオフィスの蛍光灯照明が映りこんで、PCの室内までは視線が行かないでしょう。

  24. 424 購入検討中さん

    423さん、417です。
    どうも有難うございました。気にするほどではないのでしょうかね。
    南側希望なのですが高層階は予算的に無理で、アーク八木ヒルズの存在が気になってグズグズしているうちに
    希望の部屋は売れてしまいました。
    立地・仕様が素晴らしいのですから、最初に思い切って申し込めば良かった・・・。
    残っている部屋はどのへんなのかな~?

  25. 425 契約済みさん

    アーク八木からの写真も入手しました。7階からの撮影だそうです。

    1. アーク八木からの写真も入手しました。7階...
  26. 426 購入検討中さん

    424です。425さん、貴重な写真をありがとうございます。
    う~ん、角度や時間帯によっては微妙かもしれないですね。

  27. 427 匿名さん

    写真どうもありがとうございます!
    やはり想像通り囲まれ感は相当にありますね。。まあ、眺望重視の方はそもそもここを選ばないだろうし、高めの価格設定は立地代として納得するしかないでしょうね。

  28. 428 匿名さん

    昨日はアークヒルズの広場の外人率がいつにもまして高かったですね。

    南麻布にあるインターの生徒さんがお歌を披露していて、おそらくその親御さんや家族が大勢いたものと思われます。

    ここ、日本?という感じ。

  29. 429 契約済みさん

    尾根道、スペイン大使館前から泉ガーデン越しのパークコート。先日は夜、屋上でティアラのライトアップテストみたいな事をやってました。

    1. 尾根道、スペイン大使館前から泉ガーデン越...
  30. 430 匿名さん

    >425
    思っていたより窓のサイズが大きいマンションじゃないですか、部屋がかなり明るい環境っぽいです。囲まれてはいますけど見たところ日当たりを遮るまでの接近ではないですよね、空が広いなら充分の眺望といえると思います。

    これだけ充実した窓を見るとカーテンのことが頭に浮かびます。さて何色と何素材がいいか、はたまたブラインドのようなタイプにしたほうがお洒落か。外からも綺麗に見えるように白基調がいいかな。

  31. 431 契約済みさん

    そろそろ契約者スレがほしいですね。

  32. 432 契約完了

    同感です。

  33. 433 匿名さん

    写真手前の道路すごい綺麗ですねえ。

    緑も清潔に並んでて、こんな近所の道路を期待してました。

    車はほとんど走っていない模様、その瞬間を狙ったのかな、それにしても空いていて、気になる渋滞とは無縁ぽいのでついでに見れて良かったです。バスを使うと生活圏がかなり広がると聞いた物件なので、この道路状況ならいつでもスイスイかな。

  34. 434 匿名さん

    尾根道は、けっこう車の通行は多いです。やっぱホテルやテレビ局などもあったりでタクシーが特には多い気がします。尾根道の八木通商側は、その先の交差点処理がいまいちなんで、車の列がこっちまできますので、そこは我慢するしかないですね。

    ただ超都心で、こんなに空が広がり、緑がある界隈性のある通りはないですから、大変貴重ですよね。

  35. 435 匿名さん

    尾根道とは、ジモピーかな?

    私はこのエリアすきですけど、正直、このところ、高層ビルが増え過ぎて、苦々しく思っているのですが。

  36. 436 契約済みさん

    駐車場やお引越しの日取りの希望調査など
    いよいよという感じになりましたね

    担当の方によれば
    生活便利施設はまだ発表されてないとのことでした

  37. 437 入居予定さん

    昨日現地見に行ったらホーマットとの間の工事幕取れていました。本当にいよいよって感じですね!一階のテナントは内装工事は始まっているので、本当はもう決まっているのでしょうね。

  38. 438 匿名さん

    >>434
    タクシーもけっこう使うからたくさん走っててくれると助かりますね。
    道路際での待機などは今は厳しく取り締まられているので尾根道もそういった問題は全然無さそう。

    ホテルといえばこちらオークラが近いんですね、朝食バイキングぐらいなら高くないし、たまには家族に奮発してあげたいものです。一通り環境を調べましたが、思ったよりも生活感のある雰囲気が漂う立地で安心しました。いやもっとビジネス風や高級感を醸し出しているのかなと思ったもので。仕事の事情で地域に住むとはいえ家はやっぱり落ち着くほうがいいですからね。

  39. 439 匿名さん

    土曜日にここの前を通りかかったんだけど、木をぎゅうぎゅうに植え込みすぎ。
    それ以外はいい感じ。

  40. 440 入居予定さん

    オークラもインターコンチANAも歩いてすぐ。二つのホテルを普段使いできるなんて素晴らしい。さらに東京倶楽部のメンバーになれたら最高だね。

  41. 441 契約済みさん

    仙石山レジデンスの中のスパも一般会員募集あるらしいから、興味深々。
    今日、通りかかったら工事現場の騒音の中、何処からともなくスパニッシュギターの音色が、、、、、、
    ランチの販売車の前での生演奏でした。
    おおらかな感じに和み、ふっと
    NYでエスニックチキンライスを買って噴水の脇に腰かけて食べたの思い出してました。

    ホーマット側の塀の植栽がおしゃれ。

  42. 442 購入検討中さん

    残りあと10戸くらいでしょうか。
    完売間近か。
    早く決めないとだめだ。迷う。

  43. 443 契約済み

    今パークコートの前を通ったら、バルコニーを覆っていたブルーのネットが外されてました! 色合いイイですネ! 買って良かったです。

  44. 444 入居予定さん

    443さん、本当にブルーのネット取れて印象良くなりましたね! 駐車場の入り口が意外に大きくてびっくりでした。将来的に地下道で神谷町まで繋がるからほぼ一般道レベルの道になるのでしょうか?

  45. 445 契約済みさん

    たしか地下道は仙石山レジデンスの駐車場の入り口も共用しているのですよね。
    ただし利用できるのは、駐車場の所有者のみで、カード認証みたなものが必要で、
    居住者でも駐車場オーナーでなければ、タクシーなどでの通り抜けはできないと契約のときに聞いております。
    なので、一般道のような交通量にはならないと思っています。

  46. 446 匿名

    住民にスイスの奴等多そうだね。泉に近いし。はーい私です。でも欧州危機でローン払えず競売って王道コースが多くなりそうな気もするわ。

  47. 447 匿名さん

    こんな近くにすみますかね?

    自分の会社は、ペーぺーは近くに住んでいる人多いけど、年次が上がるにつれて、青山、広尾、麻布、白金あたりが増えてきますね。

  48. 448 入居予定さん

    こんな記事発見。今は残り40戸くらいじゃないかな。

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1273

  49. 449 匿名さん

    外資の金融関係の人はわりと近くに住む人多いですからね。
    市場の動向でしょっちゅう呼び出されたりするかららしいですが。

    でもそういうのは現職だけなので
    ある程度の管理職になってくると
    近くに住まなくてもよくなるのかも。

  50. 450 契約済みさん

    5月の20日頃に提出書類の相談で鳥居坂に行った時に、販売住戸の一覧表を見せてもらったのですが、確か残り戸数は20戸あるかないかだったような気がします(数えてないのですみません)。 ネットを外した外観と植栽を見たら入居前には完売になるのではないかと期待してます。

    パークコートの真ん前に住んでいる住民ですが、この一帯の変化が楽しみです。

    フォレストテラス側の六本木一丁目と麻布台との境界の辺の道路も急に整備が進みだして、アーク仙石山ヒルズの神谷町側(裏側という意味です。)に抜ける道路が完成しつつあります。本当に再開発しているって感じですね。今まで工事の音でイライラしていた時期もありましたが、ここ最近急速に形に成りだしていく様を見ていると、それも過程の一つだったんだと許せます。

    昨年担当の方から聞いた時には、駐車場から仙石山ヒルズの下を抜ける道路を利用するにはETCの認証システムを使うかもしれないと言ってたと思います。つまり駐車場の契約車両のみという事ですね。先日送られてきた書類を見ると、駐車場代が少し下がった気がしますね。

  51. 451 入居予定さん

    450さん、パークコートの真ん前とは・・・泉ガーデンレジデンス、麻布市兵衛町ホームズ、フォレストテラス、ホーマット(六本木一丁目マンション)からのお住み替えってことですか?
    うちも今駐車場の区画を選んでいますが、パレット式の機械駐車場は唯一の弱点ですね。入出庫に結構時間がかかりそう・・・

  52. 452 契約済み

    451さん そのどれかって事で(笑)


    僕も駐車場選びの件は、図面を見ても実際のパレットと機械の動作スピードを見ていないので、よくわからないですよね。 泉ガーデンタワーにも駐車場を借りているので、通勤時にパークコートの駐車場が混んで時間がかかるようであれば、通勤の車を泉ガーデンタワーに入れて、遊び車をパークコートに入れようかと考えています。

    でもそうすると地下道が将来通勤時に使えないかもしれないですし。





  53. 453 入居予定さん

    451です。今まで見たなかでは麻布台パークハウスのパーキングが一番でした。コーチエントランスのロビーに操作板があってボタン押してソファで待ってれば出てくる感じ。

  54. 454 契約済みさん

    ホーマット側の植栽です。

    1. ホーマット側の植栽です。
  55. 455 匿名さん

    木が一列植えてあるだけの、何とも単調な植栽ですね。せめて下草のスペースを設けるとかできなかったものか…。

  56. 456 匿名さん

    ベランダの隣家との境のボードが天井までないので窓を開けてると声とか筒抜けですね。

    そして玄関のたたきがないのは不衛生です。住人は皆靴を脱ぐ生活をするのに。いくら内廊下といっても
    玄関のたたきは作ってほしいものです。ここは日本ですよ。不潔です。

    乾式壁がたった13センチなんて億ションにしては薄すぎます。隣のくしゃみが聞こえる億ションって・・・。

  57. 457 匿名さん

    >207さんではないのですが、六本木方面からの写真をとってみました。
    が、暗くて写りが悪いのですが、ご参考まで。

    1. が、暗くて写りが悪いのですが、ご参考まで...
  58. 458 契約済みさん

    くだらない質問で恐縮ですが
    近くに即日仕上げのクリーニング屋さんがあれば
    教えて下さい
    それからいいお肉屋さんがあれば教えて下さい

  59. 459 匿名さん

    >>454
    本格的に夏に突入するともう少し緑の量が増えそうですね、青々としていて涼しさを誘ってくれそう。個人的には秋の風情ある風景に期待したいところですが、秋に最も目を引く植栽もこちらのマンションでは予定されてるんでしょうか。

    >>458
    クリーニングに関して調べてみたんですが、すごく近くには無いようなんです・・。集配クリーニング店の数が目立つなという感想を持ちました、需要があるのでしょうね。こちらのマンションはコンシェルジュサービスがあるのでそちらで取り次いで頂くのが一番早いかもしれません。

  60. 460 契約済みさん

    459さん
    458です
    情報どうもありがとうございました

  61. 461 契約済みさん

    近所に即日のクリーニング店はありません。 最寄のクリーニング店灰は飯倉片町交差点ちかくのポニークリーニングですかね(徒歩4,5分)。 午前11:30分までにクリーニングに出すと、翌日の午後5時以降に引き取れます。ちなみにワイシャツハンガーがけで220円です。

    あとは城山ヒルズ前のポロロッカの中に取り次ぎ店がありましたが、2,3日かかったと思います。

    それ以外では459さんの言われる集配クリーニングでしょうね。 当日引取り、当日渡しは厳しいと思いますけど。

  62. 462 契約済みさん

    458さん  生肉買うなら東麻布のニッシンワールドデリカテッセン、外人用のでかい肉もある。加工肉もとても美味しいです。 肉料理ならオークラの鉄板焼き、さざんか!

  63. 463 匿名さん

    ここと赤坂タワーレジデンス打とどちらが良いですかね?

    区画としては赤坂タワーレジデンスのほうがよさそうなのですが、マンションの足元周辺は、こちらのほうが良さそうですね。サラリーマンはどちらのほうが多いでしょうか?赤坂タワーレジデンスの辺りは、公園含めて、平日はサラリーマンだらけでした。

  64. 464 契約済みさん

    458です

    461さん
    詳細情報ありがとうございました
    ポニークリーニング
    220円なんですね 是非利用させてください

    462さん
    どうもありがとうございます
    ニッシンワールドデリカッセン
    今日行ってみます!
    さざんかは私も大好きです

  65. 465 周辺住民さん

    こちらも平日はサラリーマン多いです。(外人率も高い。)赤坂と六本木一丁目の駅の違いで、絶対数が全然違いますが。
    どっちも素晴らしいと思いますが、新築はやはり気分が良さそうですね。

  66. 466 検討中

    昨年に六本木ヒルトップと六本木クラブレジデンス、そして中古の赤坂タワーレジデンスを比較検討していました。クラブレジデンスが完成に近付くにつれイメージと違っていたので六本木ヒルトップも完成を見てみないと判断出来ないと怖くなり申込みを見送る決断をしました。赤坂タワーレジデンスは中古ですがじっくり見る事が出来ましたので入口ゲートから内外共に圧倒されたのを覚えています。立地は生活事情と好みによると思います。

  67. 467 いつか買いたいさん

    466さん、高級物件ばかりを候補にしていらっしゃって羨ましいです。パークコートとタワーレジデンスの価格帯って
    同じくらいなのですか?「検討中」とのことですが、それぞれ決め手に欠ける理由は何でしょう?

  68. 468 匿名さん

    466ではないですが、現物見ないと変えないという気持ちはわかります。

    このマンションは、お見合い感含めて、特にそうだと思います。

  69. 469 契約済みさん

    458さん 461です。

    すいません。城山ヒルズ前のポロロッカはマルエツプチに変わってました。 忘れてました。

    そこのお肉は。。。。。

    アークヒルズの中の成城石井には行った事がないんですけど、小規模そうなので品揃えがわかりません。 成城石井は愛宕ヒルズの1階にもあります。こちらの方が店舗は広いと思います。
    仙石山ヒルズの中にも出来ればいいですね。

    462さんお勧めのニッシンは駐車場もあるので、車があるのでしたらまとめ買いも出来ますね。

  70. 470 ご近所さん

    3物件を日本語で書くと・・・

    当物件・・・               パークコート六本木ヒルトップ
    六本木3丁目・・・            ザ ロッポンギトウキョウ クラブレジデンス
    赤坂・・・                赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル

    年賀状とかに記入する物件名のかっこ良さは当物件の勝ち!

  71. 471 匿名さん

    現地きて、全くヒルトップらしさがない閉塞感にビックリされるかもしれないけど。

  72. 472 ご近所さん

    458さん、赤坂の比較的こちら寄りに「肉のハナマサ」があります。
    大量買い向きのお店ですが、冷凍保存すれば経済的。
    高級志向なら六本木の明治屋のお肉が美味しいらしいです。
    クリーニングはこの界隈は宅配中心です。常連になれば無理も聞いてくれるでしょう。

  73. 473 契約済みさん

    458です

    461さん
    お知らせくださってありがとうございます
    アークヒルズの成城石井はお肉コーナーがとても小さいんです
    仙石山ヒルズに何かできると便利ですね

    472さん
    ありがとうございます!
    肉のハナマサですね 
    そういえば六本木ヒルズにお住まいの方に
    大量買いをしたお話を伺ったことがありました
    明治屋のお肉は確かにおいしそうな気がします


    入居手続き会、内覧会のお知らせが届きました
    7月は忙しそうですね

  74. 474 匿名さん

    住まいはパークコート、食の肉はハナマサって微妙だな。

  75. 475 匿名さん

    あんま関係ないんじゃないの?
    パークコート住んでる人は結構みんな普通ですよ。

    パークマンションとかになるとどうか知らないけど。

  76. 476 付近住民

    ハナマサの豚肉に関して言えば、しゃぶしゃぶ用のロースはマル○○○チよりはいいですよ。


    でもこのマンションを買う気もなく、検討する訳でもなく、わざわざご丁寧にけなしに現われる方々って暇なんですかね?

  77. 477 付近住民

    ハナマサの豚肉に関して言えば、しゃぶしゃぶ用のロースはマル○○○チよりはいいですよ。


    でもこのマンションを買う気もなく、検討する訳でもなく、わざわざご丁寧にけなしに現われる方々って暇なんですかね?


  78. 478 契約済みさん

    此処に引っ越したら、豚肉はミッドの平田牧場で買いたいです。
    無添加の精肉やハム、ソーセージにお惣菜も売ってます
    お魚は、神谷町から築地場外に足を延ばしても良いかなー

  79. 479 匿名

    ハナマサとかあり得ないでしょ。吉池もヤダ。本気でハナマサおすすめしてる人間の気がしれないわ。

  80. 480 物件比較中さん

    なぜハナマサがだめなんですか?
    一流のマンション購入するなら、買うものも一流であって欲しいってことでしょうか。

    しかし、聞かれた問いに付近住民の方がご親切に教えてくださっているのに、
    よその御宅の台所の食材にまで口を出すのって
    何だか他人のゴミの中味まで確認されるような方に感じてしまいました。

  81. 481 契約済みさん

    近所住民ですが、スーパーは元町ユニオンが便利ですよ。駅地下と某会社の通路を使わせてもらえば、あまり雨にも濡れません。時間がある時にはミッドタウンのプレッセもいいですね。一丁目の駅も近いので、白金高輪のクイーンズも利用でき、色々な食材が楽しめるので、楽しいですね。食事は毎日の事なので、気分によって使い分けてます。スーパーのブランドで決めるより、スーパーにも色々カラーがあるので、用途によって使い分けたいですね。
    ちなみに、マンション近くにPaulがあったり、ミッドタウンには浅野屋やメゾンカイザーなど、美味しいパン屋さんがあるので、お天気のいい日には檜町公園で食べるのも気分がいいです。隣の仙石山森タワーも緑が多いようなので、お外で気分よくゴハン出来たらなぁ。と思っています。

  82. 482 入居予定さん

    昨夜はロビーのダウンライトが点灯していて、コンシェルジュカウンターが設置されているのが見えました。なかなか素敵だった。お隣の森タワーもビル全体のライトアップテストをしていました。既存の森ビルと異なり、ライトアップされた夜の外観は華があって綺麗でした。

  83. 483 契約済み

    今御成門の方から神谷町に向かって車で走っていたら、見たことないライトアップされたビルがあり、仙石山ヒルズでした。


    まだオフィスの照明がないのでキレイですね。展望台までよく見えますよ。


    森ビルがどこまで商業施設に力を入れてくれるか期待したいですね。 ここが充実してくれたら生活が楽になりますから。毎日見てますけど、ビル周辺の整備が急ピッチで進んでいます。

    ライトアップをいつまでやっているかわかりませんが、パークコート契約者の方は見に行かれてみてはいかがですか。

  84. 484 入居予定

    私も付近住民ですが、Paulのサンドイッチも美味しいですし、アークヒルズのオーバカナルでも良くパンを買います。 オークラもありますし、仙石山ヒルズのオープンスペースに緑がいっぱいあればプチピクニックが出来ますね。

  85. 485 契約済みさん

    No.481さん
    元町ユニオンへは1番出口からですか?2番出口からですか?

  86. 486 契約済みさん

    私のオフィスからも見えました。仙石山のライトアップ。Vのラインがステキでした。
    仙石山の商業施設には、私も期待しています。ぜひ森ビルさんには頑張って欲しい!
    パークコートも屋上がライトアップされたら、キレイだろうなぁと思っています。

  87. 487 契約済みさん

    No.485さん
    481です。すみません。言いかたがヘタでした。元町ユニオンへの出口はないです。一丁目の駅からサムスンのビルを抜けさしてもらう感じです。おそらくいけないのでしょうが、サムスンビルのエントランスを抜けて、少し人通りの少ない道を突き抜けるとスーパーです。サムスンを出てからの抜け道は夜はちょっと怖い気がします。女性なら、サムスンを出て、大きな道沿いを歩いた方がいいですね。

  88. 488 入居予定さん

    今朝の日経8面、シスコの全面広告の右隅にパークコートが写ってる。CGで窓に明かりが灯ってます!

  89. 490 物件比較中さん

    >>482
    ロビーって普段何気なく出入りして意識しないんですけど夜に外からあらためて見ると高級感があるし遠目に綺麗だし新しい魅力を覚えますよね。

    こちらのパークコートはライトアップなどで夜の傍目の印象も意識していて、そういう部分も配慮されたいいマンションに思います。

    毎日帰宅で入る前に立ち止まって上から下まで眺める習慣が付きそうですよ。

  90. 491 契約済みさん

    481さん
    485です ありがとうございます!

  91. 492 契約済みさん

    今日は仙石山ヒルズのライトアップしてますね。


    展望台の所はブルーとパープルが交互に色が変化して綺麗です。 パークコートのスカイガーデンから眺めてみたいですね。

  92. 493 契約済みさん

    マンションの緑と道路の緑と重なり合って雰囲気がとてもいいですね。今日のような暑い日のお散歩も楽しく、入居が楽しみです。鳥のさえずりも聞こえ、タクシーの音を気にしていたのですが、問題なさそうですね。

  93. 494 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですね。
    待ちきれなくて先日、散歩がてら見に行ってしまいました。
    バリケードが固くて中まで覗けませんでしたが、いよいよ最終段階ぽい
    雰囲気でした。

    オプションなど、そろそろ具体的に決めて内覧会でイメージしておかないと、
    ですよね。
    収納が部屋の大きさの割には少ないので、壁面収納を考えています。
    皆さんはトランクルーム派? 壁面収納作る派? どちらでしょうか。

  94. 495 契約済みさん

    昨夜のパークコートは、泉ガーデン側と仙石山側エントランスの付近の工事を進めていて照明を全部点けていたようでした。周りの柵も結構外されていて、エントランス内部もかなり完成している様子で、植栽もライトアップされ、玄関正面上部には“PARK COURT ROPPNNGI HILL TOP”の文字が白く浮かびあがり、結構ゴージャスな感じで予想以上にキレイでした。

    毎日、エントランスの照明を点けているかどうかわかりませんが、お近くにお住まいのい方は夜ちょと見に行かれててはいかがですか。

    ちなみにティアラは最近ほぼ毎日ライトアップしてます。

  95. 496 入居予定さん

    昨夜、囲いが取れましたよ!

    1. 昨夜、囲いが取れましたよ!
  96. 497 匿名さん

    ここって、地権者はいるのでしょうか?
    六本木ヒルズのように、分離されていますか?

  97. 498 入居予定さん

    こちらはフォーマルエントランス

    1. こちらはフォーマルエントランス
  98. 499 入居予定さん

    CGより素敵だったよ。

  99. 500 匿名さん

    地権者の方って、マンション建て替え中は、
    どこに住んでいるのだろう?

    近くに賃貸でも借りるのかな?
    だとすると、日々、完成の様子が見られて、
    嬉しいですね。

  100. 501 契約済みさん

    496さん
    498さん
    ステキな写真ありがとうございました!
    テンション上がりますね。
    MRでのPVやCG写真が良過ぎて実際にガッカリパターンが多いのでは…と実は心配していたのですが
    安心しました。
    内覧会が待ちどおしいです。

  101. 502 入居予定さん

    購入を悩んでいる人が夜のパークコート見たら間違いなく決心するくらい素敵ですね。私は低層階の西か東にもう一戸欲しくなりました。

  102. 503 物件比較中さん

    >502

    低層階でも魅力があるというのはあまり聞かないですね、よほどこちらの環境は良いとみました。夜の環境を見てみることはやはり大事ですか?周辺、グルメ環境も充実していますし、ディナーをセットにして夜の時間に見学に行ってみたいですね。

  103. 504 匿名さん

    ウェリス有栖川と悩まれている方、います?

  104. 505 匿名さん

    内覧会には専門の業者さんに同行して貰った方が良いのですか?
    始めての事なので…

  105. 506 匿名さん

    街並みが整っていますよね。

    この辺りを丸の内に負けないオフィス街へ、
    というのは関係者の悲願だと思うのですが、
    個人的には、既に丸の内よりいい感じだと思います。

    今後も再開発の際には、今みたいな街並みを保って
    欲しいなと思います。贅沢いえば、高速道路沿いが
    急にアレになるので、あの辺りも整備して欲しいです。

  106. 507 入居予定さん

    >503

    昼間はオフィス街の様相もありますが、夜は本当に静かですよ。六本木1丁目駅からのアクセスも素敵ですが、夜ならあえて溜池山王からインターコンチ手前の桜坂を上がり右折、道なりに歩いていくルートをお勧めします。気分上がりますよ。晩御飯は途中のRANDYでどうぞ。

  107. 508 契約済みさん

    〉505さん
    マンション指定業者さんは三井デザインテックですが、
    MDTの当物件担当者はもちろん来ていると思いますし、
    内覧会に希望の業者に来ていただくのは可能だと思います。
    MDTは当日の予約が必要だった気がします。
    販売担当者にご確認ください。

  108. 509 匿名さん

    508さん
    505です。
    有り難うございます。
    担当の方に確認してみます。

  109. 510 契約済みさん

    506さんがおっしゃる通り、確かに首都高沿いが整備されるといいですね。付近住民なのでいつも通りを渡って飲み食いに行くのですが、六本木一丁目とは全く雰囲気が違いますからね。 交差点角の警察官の官舎と、その向かいの雑居ビルがきれいになってくれれば。。。。

    麻布郵便局と外務省公館付近の麻布台エリアもいずれ再開発されるようですしね。麻布台では森ビル管理の廃墟が結構ありますから、虎ノ門パストラル跡地といい、このエリアの町作りがセンスあるチームが組んで完成したらどうなるか楽しみですね。港区の再開発町作り説明会に出ておけばよかった。

  110. 511 匿名さん

    森ビルの再開発前ですが、ここ。
    http://binged.it/KpzA0q

    丸の内
    http://binged.it/NZqJsb

    こうして見ると、丸の内の高層化は、
    凄いですね(縮尺同じにしています)。

    ちなみに、南麻布だと、こんな感じ。
    http://binged.it/KpzV33

    都心でも、場所により随分雰囲気が違いますね。


  111. 512 スマイルカーブ

    毎度のことだけど三井の物件はおっさん臭いよねぇ。購買層がお年寄りの富裕層向けだから当然かもしれないけど。地所とかモリモトみたいなスマートさとか洗練さが無い。しかもこの長ったらしい変なネーミング。。。カタカナをグダグダ並べすぎて格好悪すぎ。成城翡翠とか桜苑三番町とかこのくらいでいいのにね。どんなにブランド品で豪華で流行のシャツよりも、無地の白のシャツが最も魅力的な事を三井は分かってないんだよね。

  112. 513 匿名さん

    分かってないというより
    無地の白シャツでは単価が取れない
    金出せる層の好みがブランド品で豪華で流行
    だからそれに合わせてるってことなんでは。

  113. 514 スマイルカーブ

    究極の白シャツを追求するべきだよ。もし同じ白でも歴然と違いが分かる究極の白シャツだったら大金出す人は必ずいる。寿司だって単純なようで機械がネタのせるのと職人が握るのでは味が変わる。ただ六本木ではヒルズとレジデンスを越える物件は不可能かな。ヒルズが金融のボス猿の総本山として君臨してるからね。帰るわ。

  114. 515 匿名さん

    眺望は、北向きが一番良いのでしょうか?

    1. 眺望は、北向きが一番良いのでしょうか?
  115. 516 匿名さん

    日本の街並みは電線電柱が本当に汚いですね。
    そう思ってる人は多いんだからさっさと地中化すべき!
    早急に!
    土木工事受注も増えるし災害対策にもなるし一石二鳥でしょう。

    早く電線電柱地中化を!

  116. 517 匿名さん

    値下げまだしてませんか?

  117. 518 契約済みさん

    昨日販売事務所に行った際に残り住居の表を見てきましたが、残り20戸あるか無いかくらいでしたので、入居開始の頃には完売の可能性も高いと思われますから値引きは期待出来ないでしょう。

    入居前の8月末に空き部屋があれば、現地で部屋を見せるそうです。契約者としては入居前の完売を望みますけど。 現地案内書とかの看板は見たくないですからね。

  118. 519 購入検討中さん

    真剣に悩んでますが、こちら資産価値の面ではいかがでしょうか?アークヒルズや住友やらまだまだマンションが乱立しそうなので相場が崩れそうで怖いです。

  119. 520 匿名さん

    麻布台のタワーの方が、囲まれ感がなくてはるかに良さそうだね。

  120. 521 匿名さん

    ブランズ六本木と迷っている方います?あちらは治安が悪過ぎですかね?

  121. 522 匿名さん

    住友と三井の物件は、コンセプトも見た目も中身も全然違いますから、この二つは好みがハッキリ分かれますよ。
    麻布十番に真隣に両物件並んで竣工してますから、実際比べてみては?
    そもそも、三井と住友のマンションブランドが同レベルだとは、個人的には思いませんが。。。
    向かいの仙石山ヒルズは六割が地権者ですよね。今時、超都心で地権者の居ない物件はかなり稀ですが、ちょっと多いですよね。
    この辺を理解の上、じゃないですか?

  122. 523 匿名

    キャピタルゲインでますかね?

  123. 524 匿名さん

    出ます。

  124. 525 マンオタさん

    出ません。

  125. 527 匿名さん

    キャピは出ますよ。立地いいですしね。マンションは1に立地、2に立地です!

  126. 528 購入検討中さん

    同感です。

  127. 529 匿名さん

    出ません、の525さん。
    その根拠は?

  128. 531 ご近所さん

    出ます。

  129. 532 匿名さん

    麻布台のタワーって、以下のことですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243489/

  130. 533 入居予定さん

    駐車場当選しました。

  131. 534 マンオタさん

    ここはキャピタルゲインは出ませんよ。
    理由は3つ。

    でもここでは書けませんので、住〇不動産に相談してみて下さい。

  132. 535 匿名さん

    ↑理由は何ですか?教えて下さい。

  133. 536 匿名さん

    534さん
    S不動産てことは、
    隣に立つ物件が関係するということでしょうか。

  134. 537 匿名

    住友が二つやるからね。けどまた強気でKYな価格設定だろうからむしろいいんじゃない!?

  135. 538 契約済みさん

    現地、全て完成していました!
    ロビー、エントランスは家具が搬入され、
    販売センターで見せて貰ったプロモーションビデオとおんなじ
    仕上がりでした。
    家具の搬入で入口ドアが全開になっており、中が見えましたが
    素晴らしい仕上がりで感動しました。
    内覧会、すごく楽しみです。

  136. 539 匿名さん

    麻布台ですか。治安悪そうですね。

  137. 540 匿名さん

    パークコート六本木ヒルトップの賃貸情報
    http://www.kokyuchintai.jp/rent/detail_2003.html

  138. 541 入居予定さん

     ↑ 全部地権者の部屋

  139. 542 入居予定さん

    地権者さんがもう賃貸に出しているということ?
    仕方ないんじゃないですか?持ってるものを売ろうが住もうが、どうしようもない・・・

  140. 543 入居予定さん

    1階の店舗は決まったのでしょうか?
    先日の入居手続き会で聞けば良かったのですが、うっかり忘れてしまいました。

  141. 544 入居予定さん

    私も聞き忘れました。天井に蛍光灯が直付けしてあるような内装なので、コンビニかクリニックですかね。

  142. 545 入居予定さん

    まだ決まっていない、と私は先週の時点で聞いてますよ。

  143. 546 入居予定さん

    物件を賃貸に出した時の値段って、今後の為に知っておきたいですよね。
    情報ありがとうございます。
    もうすぐ内覧会ですね、楽しみです。

  144. 547 入居予定さん

    昨日内覧会に行って来ました。 共有スペースが期待以上でした。 部屋も収納スペースが予想以上で、シンプルなインテリアにしたかったので良かったです。

  145. 548 匿名さん

    素直に羨ましいですよ、こういう所買える人が。

  146. 549 入居予定さん

    収納は図面より意外とあったということでしょうか。
    清水建設さん、丁寧な仕上がりでしたか?
    修正箇所はどれくらいありましたか?
    我が家は今週末、内覧会です。
    共有部分が素晴らしいのは噂で聞いています。
    楽しみです!

  147. 550 入居予定さん

    この物件の共有部分は殆どガラス張りで、周囲の景観を劇的に上げている。夜、前を通る通行人の殆どがエントランスロビーをチラ見。早く住みたいな。

  148. 551 匿名さん

    >夜、前を通る通行人の殆どがエントランスロビーをチラ見。

    どうやって確認したのですか?

  149. 552 ご近所さん

    わたしも近所に住んでますが。羨ましいですよ。
    犬の散歩で通ると、つい見あげたり覗き込んだりしてしまいます。
    購入者さんかな?と思われる方が数組、やはり覗き込んでました。
    ただの通りすがりか、検討者さんかもしれませんけど。

  150. 553 契約済みさん

    549さん。
    そうです。図面以上(見方が悪いだけかもしれませんが。)に収納がありました。玄関周り、キッチン、ランドリールームにも予想以上の収納です。私の生活レベルでは使いきれません。 ウォークインクローゼットも十分以上の広さでした。 

     清水建設の立会い担当の方が親切な方でしたので、自分では気づかないような瑕疵も教えてくれました。 たしか入居後、3ヶ月、6ヶ月、1年経った時に、再度不具合箇所をヒアリングして直してくれるとも言ってましたので、あんまり気にしていません。

    共有部分は本当によく出来ていました。 インテリアも調度品も素敵でした。 クラブラウンジもいい感じです。

    私は近所に住んでまして、毎晩フォーマルエントランスを見てニヤニヤしてます。 早く入居したいです。

    入居しましたら宜しくお願いいたします。

  151. 554 入居予定さん

    553さん
    詳しいお話をありがとうございました。
    清水建設さんの対応が親切と伺い、安心しました。
    我が家は収納面が足りないかな…と内覧会でデザインテックさんとオーダー壁面収納を打ち合わせ予定です。
    不要になるといいな、と期待してしまいます!

    内覧会では共有部分はもちろん、地下ガレージへのアプローチ、ETC入庫、出庫も実際にどんな具合か見るのが楽しみです。

    こちらこそ、入居後どうぞよろしくお願いします。
    大切に住んで行きたいですね。

  152. 555 契約済みさん

    内覧会情報ありがとうございました
    期待できそうですね
    内覧会にスリッパ持参の必要ありませんか?

    私も収納が心配で各個室に壁面収納頼んでいます
    頼みすぎちゃったかな?

    南向きなので暑さは覚悟して
    ICさんのご指示でリビングは遮熱カーテン2枚予定です
    暑さに関して対策されていらっしゃるかた
    よい方法があれば教えて下さい

    入居のみなさま 今後ともよろしくお願いします







  153. 556 契約済みさん

    555さん

    スリッパは必要ありません。 当日はお部屋に用意してありました。各部屋の内覧、屋上も含めた共有部分の案内と、取り扱い説明書の説明(結構沢山ありますが、ファイルしてくれてます。 あと空調のリモコンも渡されます。 当日持ち帰ってもいいですし、郵送、または引渡日にもらう事も出来ます。)がありますので、3時間以上は見といたほうがいいと思います。

    屋上からはレインボーブリッジとゲートブリッジが見えました。

  154. 557 入居予定さん

    うちは来週内覧会です。収納の量を測って、入らないものは捨てて引っ越ししようと思ってます。

  155. 558 入居予定さん

    各住戸に三時間ずつ、とはかなり丁寧な案内なんですね。
    屋上からの景色、本当に楽しみです。
    皆さんからの書き込みを拝見して、テンション上がる一方です。
    入居まで二ヶ月、指折り数えてしまいますね。
    宜しくお願いいたします。

  156. 559 入居予定さん

    この前、お台場方面からレインボーブリッジを走っていたら、確かにパークコート見えました。六本木ヒルズのスカイビューからもよく見えたし、丸ビルからもティアラだけ見えました。都内のビューポイントから我が家が見えるって、何かいいですよね。

  157. 560 匿名さん

    ずーっと思っているのですが、ここもTHE ROPPONGI TOKYOも、なぜクラウンの照明の色が蛍光色なのでしょう?

    LEDでも温かみのある色には出来ると思うのですが。

    1階の灯りの色とあまりにもトーンが違いすぎて、夜景の中で浮いて見えます。

  158. 561 入居予定さん

    アーク八木ビルとフォレストテラスの間を抜けて、仙石山ヒルズの裏手に行く道がほぼ完成しています。 今日は朝から舗装工事です。 すっかり雰囲気が変わりました。 仙石山ヒルズ裏もいよいよ大詰めという感じで工事が着々と進んでいます。神谷町の駅まで通り抜けする道から良く見えます。

    内覧会に行かれる方は、内覧会の後に覗いてみてはいかがですか? ショップやレストランが入りそうな店舗が見えます。

  159. 562 入居予定さん

    本当に良いマンションです。共用部のしつらえなど豪華でありながら落ち着いた感じで、とても住宅とは思えませんでした。ホテルみたいです。決めて良かったです。

  160. 563 匿名さん

    リビングからは、どんな眺望なのでしょうか。
    ぜひ、写真をお願いします!

    北側であれば、それなりに良い眺望なのではないか、
    と推測しているのですが。

  161. 564 ご近所さん

    1Fの店舗もガラス張りのようですので、内装はマンションロビーとギャップない仕上がり指導を期待したいです。
    車で通っても一番目立つ部分ですから雰囲気台無しにしないでくださいね。蛍光灯が浮きまくりですよ。MFさん。

  162. 565 入居予定さん

    本当に一階のテナントは決まっていないのかな?内覧会でも未定とのこと。

  163. 566 契約済みさん

    確かに1F店舗の蛍光灯は何とかしてほしいですね。 出来ればエントランスと調和する店舗であってほしいんですが。

  164. 567 入居予定さん

    知り合いのみんなが家に来たがってるので、軽く食事できてお酒も飲めるような洒落た飲食店だったらいいな。下で食事して部屋でお茶出して、最後は屋上っていうパターンが楽ちん。

  165. 568 契約済みさん

    そうなんですよね。カフェレストランみたいな店だと助かるんですけどね。

  166. 569 入居予定さん

    クラブラウンジを貸切で飲食した時って、後片付けは自分たちでやるのかな?お金払えばやってもらえるのかな?

  167. 570 入居予定さん

    飲食店が入る可能性は極めて低い、と聞きましたよ。
    臭いが後で問題になることが多いらしく。
    ちなみに、向かいの仙石山ヒルズの一階、飲食店らしきテナントのひとつにスタバらしき?テナントが入りそうな外観でしたがどうでしょう。期待してしまいます。

    屋上はアルコール不可、らしいですね。
    ビールくらい飲みたい気もしますが、、、モラルももちろんですが、みんな長居してしまいそうだからかな。残念!

  168. 571 入居予定さん

    私も飲食の可能性はほとんどないと聞きました。 今パークコートの前を通ったら、店舗スペースの内装工事らしき事をしているの見えました。

  169. 572 物件比較中さん

    ここよりザ ロッポンギトウキョー クラブレジデンスのほうが100万倍くらいいいです。
    外観もかっこいいし、共用ラウンジもかっこいいし松の盆栽もあります。
    このマンションを検討する前にザ ロッポンギトウキョー を見に行きましょう!!!

  170. 573 周辺住民さん

    ロッポンギトウキョーも素敵な物件だと思いますが、この物件周辺に長年住んでいる者としては、
    ロッポンギトウキョーにはない一丁目ならではのすばらしい環境があります。
    なにを重視するかという価値観の問題かと。。。

  171. 574 入居予定さん

    ロッポンギトーキョーと、こちらの物件ではそもそもコンセプトが違いますから比較の対象にはならないんじゃないですか?
    同じ六本木でも573さんのおっしゃるように、住環境が全然違いますし。

  172. 575 買い換え検討中

    こちらの物件を見に行きましたが、
    仕事の都合で、買い時ではなく、
    今はパークハウス西麻布レジデンスを検討しています。

    ですが、ここにきて、迷い始めました。

    三歳とゼロ歳児がいて、
    食材は震災以降、南か北海道のものと
    こだわっています。
    今は池袋デパートのデパ地下で沖縄県のアグー豚や
    鹿児島の野菜などをえらんでいます。

    また、小学校は共学にいかせたいので、
    なるべくよい公立に行かせたい、と思っています。

    全く六本木も麻布あたりも土地勘がないのですが、
    こだわった食材の確保、公立小学校のよさ、など
    どちらがよいかご存知の方がいらしたら教えてください。

    食材の件などにご非難はご遠慮ください。

  173. 576 匿名さん

    公立は先生がコロコロ変わるし、学区内であれば誰でも入れるしで、お金があれば、共学の私立の方が無難ではあると思います。

    その気になれば南の食べ物なんて、何処でも手に入る気が…。

  174. 577 物件比較中さん

    「2011年度首都圏最優秀マンション」に「パークコート六本木ヒルトップ」を選出/週刊住宅新聞社


    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=29853

  175. 578 買いたいけど買えない人

    首都圏最優秀マンション???
    もっと詳しくは
    http://www.shukan-jutaku.com/mansion_hyosho/press_releace2011.pdf

  176. 579 匿名さん

    575さん
    公立と言わず、私立も校長が変われば学校方針も全然変わります。
    お子さんがまだ三歳なら、今の段階で小学校を探しても三年後には環境がかなり変わって居ると思います。
    なので、子どもの小学校を重視するなら、二年後くらいに買い換えを検討されたら良いのでは?

    いまは食材はネットでどうにでもなりますが、ヒルトップも西麻布も日々の生活で毎日利用する大型スーパーが至近距離にあるわけでなく、生活コストも池袋より上がると思います。
    奥様が二人のお子さんを連れて、麻布十番辺りまで毎日行くのは大変かと。
    車を運転されるなら、西麻布なら、新宿高島屋や伊勢丹がスグですよ。
    ヒルトップなら日本橋か恵比寿三越かな。

  177. 580 匿名さん

    西麻布なら、広尾の明治屋。
    高いけど、産地には配慮した品揃えがあるよ。
    後、ナショナル麻布の建替えが終了すれば、期待できるのでは?
    ちょっと遠いけど、紀ノ国屋もあるね。

  178. 581 買い換え検討中

    たくさんご意見とアドバイスありがとうございました。

    このあたりだと、公立は「赤」「白」「青」が良いと販売の方にきいたんですが。
    ヒルトップからだと、「赤」羽小学校が通えるらしいです。

    あと、西麻布の間取りが出てたんですが、
    斜めな感じと柱の感じが残念で、
    こちらの間取りがよかったな、と今更ながら気になりだしました。


    100Aのタイプ、てもう売れてしまったかな〜。。。

    こうゆうマンションが二年後くらいに出てくれたらな〜。
    巡り合わせが難しいですね。
    本当に内装も素敵だし、場所も申し分ないし、
    素敵なマンションです。

  179. 582 匿名さん

    このレベルの物件を検討できるなら、その赤羽小まで徒歩1分のシャトー三田の建替えも良いかもしれません。
    竣工時期もちょうどいいのではないかな。

  180. 583 匿名さん

    >このあたりだと、公立は「赤」「白」「青」が良いと販売の方にきいたんですが。


    真面目に子供のことを考えているのであれば、きちんとご自身の目で確認した方がいいですよ。
    単なる宣伝目的の書き込みであれば、どうでも良いですが。

  181. 584 ご近所さん

    子供の教育の話は他でやってくれ

  182. 585 匿名さん

    住居選びは、子供のための環境選びでもありますからね。孟母三遷。

  183. 586 匿名さん

    ソフトサービスがすごいですね。コンシェルジュサービスは結構みかけるようになりましたけど、ドアマンやポーターとなるとホテルなみ。

  184. 587 匿名さん

    「首都圏優秀マンション表彰」 いま一つ分からない物件基礎点の評価
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000023072012/

    同じものが他にないという不動産を評価するのはきわめて難しい。記者も毎年「話題のマンション」を選んでいるが、選定基準などあってないようなものだ。

    もう一つ付け加えれば評価委員の評点(60点満点)とは別の基礎点(40点満点)の配点がもう一つはっきりしないことだ。基礎点については…『売主へのアンケートによる自主申告方式で評価を行い』…

  185. 588 入居予定さん

    家はシニア夫婦なので、非常警報ボタンが倒れた時の為に床近くの下部に付いているのとか、スプリンクラーがついている事、停電の際にフットライトが室内、邸内完備されている事などの細かい配慮にも、高級だなーと思ってます。

  186. 589 入居予定さん

    かなりの部屋が賃貸で出始めてますね。坪単価は17000円~18000円

  187. 590 契約済みさん

    皆さん、内見での内装の仕上げ具合はいかがでしたか?

  188. 591 入居予定さん

    パークコート六本木ヒルトップの入居予定者限定スレを立てました。
    入居予定の方はこちらからお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259875/

  189. 592 匿名


    けっきょく、多くの部屋が賃貸部屋になり、まだ手つかずに売れ残っている部屋もあるのですね。

    周囲が巨大ビルに囲まれているのが不人気の原因かな?

  190. 593 匿名



    近くのアークヒルズ仙石山と比べると、このマンションは外観からして明らかにショボイ気がするのだが・・・

  191. 594 匿名さん

    少し前に放射能云々の書き込みがありましたが、
    たまたま行った有栖川公園 http://urx.nu/ 1ARu
    の近くにあるナショナル麻布が、それを結構意識した
    品揃えでしたよ。

    http://www.47news.jp/topics/prwire/2012/08/233641.html
    だと8/31オープンらしいですが、今もやっています。

    車あればここからも直ぐですし、バスや自転車でも簡単にいけますね。

  192. 595 匿名さん

    すみません。タイポがありましたので、再掲です。

    ___
    少し前に放射能云々の書き込みがありましたが、
    たまたま行った有栖川公園 http://urx.nu/1ARu
    の近くにあるナショナル麻布が、それを結構意識した
    品揃えでしたよ。

    http://www.47news.jp/topics/prwire/2012/08/233641.html
    だと8/31オープンらしいですが、今もやっています。

    車あればここからも直ぐですし、バスや自転車でも簡単にいけますね。

  193. 596 匿名さん

    そんなとこまで行かないと、まともなスーパーすらないのか・・・

    それも不人気の原因かな?

  194. 597 匿名さん

    放射能云々という文脈で、言ったまでですよ。

    スーパーが身近にあることは、六本木等来たこと
    ある人であれば、普通知っているでしょ?

    だいたいスーパーって、、、。郊外や埋立地の話
    ではないので、あまり貧乏くさい話はやめて下さいね!

  195. 598 契約済みさん

    住んでよし、貸してよしの、資産価値物件っていう意味ですよ。
    残りも5%というところでしょう。
    仙石山レジデンスは現時点、日本最高の高級物件ですから、同じエリアというだけで凄い事です。
    ハイエストを目指すのでなくて、ゆっくり落ち着いて住みたい人もいます。
    人間、最後は健康の事に行き着くんだから、安全な食材の情報ってありがたいです。

  196. 599 匿名さん

    仙石山レジデンスが近くにあるだけに、この物件は非常に見劣りしてしまいますね。外観は雲泥の差で残念!

    ちなみに、元麻布や南青山、広尾には仙石山レジより高級物件があるから、日本最高というのは間違いですね。

  197. 600 匿名さん

    外観見劣り、ショボい、と思うなら
    買わなきゃいいじゃん。

    所詮、買えないやつらの妬みだね。
    売れない物件の業者か?

    わたしは素直に羨ましくてたまりませんがね。
    買えるなら買いたい。こんなとこに。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸