東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木一丁目駅
  8. パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-04 09:33:40

地上27階、地下2階、高さ106.4m、総戸数269戸。
泉ガーデンタワー、六本木一丁目駅のすぐ近く。
「パークコート六本木ヒルトップ」について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

参考URL:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0325_01/index.html
施工会社:清水建設

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-05 11:26:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート六本木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 561 入居予定さん

    アーク八木ビルとフォレストテラスの間を抜けて、仙石山ヒルズの裏手に行く道がほぼ完成しています。 今日は朝から舗装工事です。 すっかり雰囲気が変わりました。 仙石山ヒルズ裏もいよいよ大詰めという感じで工事が着々と進んでいます。神谷町の駅まで通り抜けする道から良く見えます。

    内覧会に行かれる方は、内覧会の後に覗いてみてはいかがですか? ショップやレストランが入りそうな店舗が見えます。

  2. 562 入居予定さん

    本当に良いマンションです。共用部のしつらえなど豪華でありながら落ち着いた感じで、とても住宅とは思えませんでした。ホテルみたいです。決めて良かったです。

  3. 563 匿名さん

    リビングからは、どんな眺望なのでしょうか。
    ぜひ、写真をお願いします!

    北側であれば、それなりに良い眺望なのではないか、
    と推測しているのですが。

  4. 564 ご近所さん

    1Fの店舗もガラス張りのようですので、内装はマンションロビーとギャップない仕上がり指導を期待したいです。
    車で通っても一番目立つ部分ですから雰囲気台無しにしないでくださいね。蛍光灯が浮きまくりですよ。MFさん。

  5. 565 入居予定さん

    本当に一階のテナントは決まっていないのかな?内覧会でも未定とのこと。

  6. 566 契約済みさん

    確かに1F店舗の蛍光灯は何とかしてほしいですね。 出来ればエントランスと調和する店舗であってほしいんですが。

  7. 567 入居予定さん

    知り合いのみんなが家に来たがってるので、軽く食事できてお酒も飲めるような洒落た飲食店だったらいいな。下で食事して部屋でお茶出して、最後は屋上っていうパターンが楽ちん。

  8. 568 契約済みさん

    そうなんですよね。カフェレストランみたいな店だと助かるんですけどね。

  9. 569 入居予定さん

    クラブラウンジを貸切で飲食した時って、後片付けは自分たちでやるのかな?お金払えばやってもらえるのかな?

  10. 570 入居予定さん

    飲食店が入る可能性は極めて低い、と聞きましたよ。
    臭いが後で問題になることが多いらしく。
    ちなみに、向かいの仙石山ヒルズの一階、飲食店らしきテナントのひとつにスタバらしき?テナントが入りそうな外観でしたがどうでしょう。期待してしまいます。

    屋上はアルコール不可、らしいですね。
    ビールくらい飲みたい気もしますが、、、モラルももちろんですが、みんな長居してしまいそうだからかな。残念!

  11. 571 入居予定さん

    私も飲食の可能性はほとんどないと聞きました。 今パークコートの前を通ったら、店舗スペースの内装工事らしき事をしているの見えました。

  12. 572 物件比較中さん

    ここよりザ ロッポンギトウキョー クラブレジデンスのほうが100万倍くらいいいです。
    外観もかっこいいし、共用ラウンジもかっこいいし松の盆栽もあります。
    このマンションを検討する前にザ ロッポンギトウキョー を見に行きましょう!!!

  13. 573 周辺住民さん

    ロッポンギトウキョーも素敵な物件だと思いますが、この物件周辺に長年住んでいる者としては、
    ロッポンギトウキョーにはない一丁目ならではのすばらしい環境があります。
    なにを重視するかという価値観の問題かと。。。

  14. 574 入居予定さん

    ロッポンギトーキョーと、こちらの物件ではそもそもコンセプトが違いますから比較の対象にはならないんじゃないですか?
    同じ六本木でも573さんのおっしゃるように、住環境が全然違いますし。

  15. 575 買い換え検討中

    こちらの物件を見に行きましたが、
    仕事の都合で、買い時ではなく、
    今はパークハウス西麻布レジデンスを検討しています。

    ですが、ここにきて、迷い始めました。

    三歳とゼロ歳児がいて、
    食材は震災以降、南か北海道のものと
    こだわっています。
    今は池袋デパートのデパ地下で沖縄県のアグー豚や
    鹿児島の野菜などをえらんでいます。

    また、小学校は共学にいかせたいので、
    なるべくよい公立に行かせたい、と思っています。

    全く六本木も麻布あたりも土地勘がないのですが、
    こだわった食材の確保、公立小学校のよさ、など
    どちらがよいかご存知の方がいらしたら教えてください。

    食材の件などにご非難はご遠慮ください。

  16. 576 匿名さん

    公立は先生がコロコロ変わるし、学区内であれば誰でも入れるしで、お金があれば、共学の私立の方が無難ではあると思います。

    その気になれば南の食べ物なんて、何処でも手に入る気が…。

  17. 577 物件比較中さん

    「2011年度首都圏最優秀マンション」に「パークコート六本木ヒルトップ」を選出/週刊住宅新聞社


    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=29853

  18. 578 買いたいけど買えない人

    首都圏最優秀マンション???
    もっと詳しくは
    http://www.shukan-jutaku.com/mansion_hyosho/press_releace2011.pdf

  19. 579 匿名さん

    575さん
    公立と言わず、私立も校長が変われば学校方針も全然変わります。
    お子さんがまだ三歳なら、今の段階で小学校を探しても三年後には環境がかなり変わって居ると思います。
    なので、子どもの小学校を重視するなら、二年後くらいに買い換えを検討されたら良いのでは?

    いまは食材はネットでどうにでもなりますが、ヒルトップも西麻布も日々の生活で毎日利用する大型スーパーが至近距離にあるわけでなく、生活コストも池袋より上がると思います。
    奥様が二人のお子さんを連れて、麻布十番辺りまで毎日行くのは大変かと。
    車を運転されるなら、西麻布なら、新宿高島屋や伊勢丹がスグですよ。
    ヒルトップなら日本橋か恵比寿三越かな。

  20. 580 匿名さん

    西麻布なら、広尾の明治屋。
    高いけど、産地には配慮した品揃えがあるよ。
    後、ナショナル麻布の建替えが終了すれば、期待できるのでは?
    ちょっと遠いけど、紀ノ国屋もあるね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸