千葉の新築分譲マンション掲示板「シティトリエ美浜コート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. シティトリエ美浜コート
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-05 01:16:11

シティトリエ美浜コートについていろいろ情報交換できればと思います。
ご近所の方など、現地の情報を知っている方がいれば、投稿のほどよろしくお願いします。

売主:西松建設株式会社
施工会社:西松建設株式会社関東建築支店
管理会社:株式会社東急コミュニティ-

[スレ作成日時]2010-03-31 15:43:39

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティトリエ美浜コート口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名

地権者さんは 3人います。その3人のうちのおひとりがAタイプの最上階に住まう方です。

あとのお二方ともサフィアとして販売していた時には8階に居住予定でした。今回、地権者さんとして店舗権利を持つ地権者さんは3人、その内でシティトリエに居住する方がおひとり あとのお二方は店舗のみで居住はしない のだと思います。ちなみにクリーニングやさんは 真砂ショッピングセンター内にあるお店が入ります。

2. 202 匿名さん

千葉みなとの営業さんも大変だね。
    私は施工会社の人間ですが、工事がストップしたから
    安い理由にはならないよ。

安くするのは、売主が現金を確保したいのでしょう
    おそらく今期の決算に関わる話。

千葉みなとの丸紅なんて2年くらい工事とまってたよ。
    工事を途中で止めて問題があるのは
    鉄筋くらいでしょ。

錆びたら取ればいいんじゃない。
    だいたい、梅雨とか正月とか工事止まるんだから、
    それで問題でたなんて聞いたことがない。

どうせ、売れないマンションの営業の人が
    足を引っ張り合っているのでしょう。

前述の通り、千葉港、しかも357沿い
    あるいは海際で風速30~40mくらい軽くいく
    どこかの戯言でしょう。

そもそも、駅前が高すぎるんだよ。
    坪170万円は3年前のプチバブル価格。
    土地を高く買いすぎて、安く売れないのが現状。

ここは、土地の取得費ゼロなんだから
    安く売ろうと思えばいくらでも売れる。

何なら不動産登記簿謄本とってみればいいのに。

3. 203 匿名さん

マンションでゴキブリでたら大変だね。。。。。。。。コンクリートの塊なのに隙間なんてないでしょう。あるとすれば配管経由だが、ここは集中配管だから、こわければトイレと浴室とキッチンと洗面にコンバットでも置いときなよ。あなたのところみたいに、ヒビと隙間だらけの新築マンションなんて今は無いんですよ。それに飲食=ゴキブリ・ネズミという発想は貧困。飲食店なんだから、一定期間で消毒もするし、それこそゴキブリに一番気を使いますよ。1階店舗だから安いなら、1階にガスととバーミヤンが入っている駅前マンションが高く売れてる理由を教えてちょうだい。

4. 204 198

201さん、ご説明を有り難うございます。

部屋の広さに関わらず1部屋1票と、営業さんから伺いましたので、12階のAタイプの方だけ2票持っていらっしゃるということなんですね。

5. 205 物件比較中さん

↑ 票数を気にされている理由を教えてください

6. 206 申込予定さん

第一期抽選会のお知らせ届きましたね。ほとんどが第一期、第一期二次で
    純粋に第二期だけの販売はたった16戸なんですね。

この土日はオプション説明会ですが、ほとんど標準装備なので
    他に大きなオプション付けなくても良さそう。

7. 207 198

>205さん。

いくつかのスレで総会の票数の違いが話題に上がっているのを見たので聞いてみただけです。

安易に質問をして、すみませんでした。

8. 208 匿名さん

>1階にガスととバーミヤンが入っている駅前マンションが高く売れてる理由を教えてちょうだい。

それは、(駅近)を超えた(駅前)である立地。店舗も個人商店でなく、全国展開しているチェーン店。
    検見川浜駅前なら、60歳過ぎた高齢でも駅や周辺スーパーも徒歩でいける。
    ここは駅までバス。

9. 209 匿名さん

しかもセザール新築販売時は 即完売にはならなかった記憶があります。

駅前のプレミアム立地でさえです。
    比較するのはどうかと??

心配ならコンバット?

その安直で自信満々思考が心配です。

10. 210 匿名

私は当物件を検討している者です。
    先日、勤め先の一級建築免許を持つ上司に該当物件の相談したところ手を出すべきではないと助言されました。
    理由は建物の工事中断期間によるコンクリート強度が磐石でない可能性が高いとのこと。
    もちろん鉄筋の錆も強度に多生なりとも影響するが、一度固まりきったコンクリートにコンクリートをのせても一度固まりきった粘土につぎ足して固めたような強度にしかならない言われました。

私としてはローンリスクが低く手が出しやすい物件と見ているのですがいかんせん施工に素人なもので決断がつかない状況です。

マンション施工に詳しい方教えてください!

11. 211 匿名さん

悲しいかな世の中お金ですからね。

妥協も何も、お金のない人には関係のない話ですよね。

何を言っても構造のことは素人がわかるはずありませんよ。

失礼ですが低所得者が多くなりそうな感じですね。

むしろ住民のモラルが心配ですよ。早朝深夜の騒音、ペットの管理など

単身者も多かったりして。でも、埋まってくれなくては諸経費負担が高くなりますし。

さすがに駅前は高所得者でマナーのある紳士淑女が多そうですね

12. 212 検討中

IP表示されればいいのに…

今日行きましたが、盛況でした。
    30代〜40代のファミリーばかりでしたね。
    うちも申し込みます。23日までの第1期(二次含む)で8割が埋まりますね。抽選あたるといいなぁ。

紳士淑女なら、マナーを守れますし、自分の検討していない場所の批判なんてしないでしょうねぇ。
    どこぞの方か知れませんがね。

13. 213 購入検討中さん

まったくです。どのマンションを買っても人それぞれなのに
    マンションの価格だけで低所得とか言う辺り人格が知れていますね。

せいいっぱいのローンを組んで高額のマンションに住む人もいますし
    余裕を持って買い替えも含めてお手頃なマンションを買う人もいます。

14. 214 検討中

まあ、紳士淑女な皆さんはスルーしましょう。

皆さん、購入するならどのタイプにしますか?
    Aは前のさえぎりがないから人気みたいですが…

15. 215 匿名

私はHタイプを希望です。
    横リビ、浴室に窓が気に入りました。
    みなさんは?

16. 216 匿名

211氏

是非 高額所得者が集まる高額マンションを購入して下さい。
    シティトリエはもちろん、駅前のレジ程度で妥協せず もっと上を目指して ワガママな紳士淑女の集うマンションを選択してください。美浜区には住まないでください。
    同一学区に居住をしないで下さい。
    すでに近隣の低層集合住宅にお住まいですか?越せる予定もありませんか?
    ザンネンです。

「なにを言っても素人にはわからない?」

内容は様々、素人なりに情報収集したいから利用してるんですよ。

何様ですか?
    あぁ、紳士淑女さまでしたね。

17. 217 匿名さん

うちはBタイプ希望です。
    ウォークインが無いかわりに全室クローゼットがありキッチン横のパントリーが魅力的ですね。

18. 218 検討中

お返事ありがとうございます。
    HもBもいいですね〜!
    我が家はH、Dを検討中です。リビングが横長で+和室なのが希望です。
    どれもそれぞれ利点があり、本当に悩みますね(笑)悩む時間がもうないのが残念です。

そばのダイアパレスと、機械駐車場が眺望にかかる部屋はかなりお安いのも魅力的です。

階数も悩む…
    オプションに悩まなくていいのが良いですが。

19. 219 匿名

A、B、D、Hで悩んでいます。リビングの窓ガラスが小さいと実帖数よりも部屋が狭く感じるので窓ガラスの面積が欲しいと思っています。
    階数もガラスバルコニーならば上の方が希望です、目線を気にしなくて良いかなと。

20. 220 ビギナーさん

マンション買うの初めてですが、ここならかえそう!と思っていましたが、担当者の対応がイマイチで、なんだかすっきりしません。
    抽選も、あたるとは限りませんし、なんどもチャレンジしてくださいと言われるし、抽選は操作できると(下記参照)かうわさもありますし、低所得だと相手にされないとか・・。
    本当に抽選会の真実が気になります。

http://asyura.net/mansyonnouso.htm

21. 221 検討を検討

『担当者の対応がイマイチですっきりしません。』

私もそう感じます。

営業さんによっても印象は違うかもしれませんが、問い合わせの回答や連絡等 お願いしてあった事を忘れている事が多いです。

ベテラン風の営業さんの上から目線も少々不愉快に思います。

住んでからは快適で不満無しならいいんですが・・。

22. 222 匿名

余計なアドバイスなら申し訳ありません。 個人駅前の抽選会行きました。
    週末 公開抽選でガラガラでしたが 回したのはお客様では無かったですよ。
    全く不正は無いと確信しました。 良い物件は集中してしまい 抽選も残念ですが仕方ないと 割り切りました。

23. 223 匿名

営業さんと相性が合わないと感じたら担当を替えてもらう事も出来ますよ。

抽選も不正してるとこなんてまず無いですし。

モデルルームに行った際、応援の営業さんでしたが、丁寧に対応して下さいました。
    その後新しい担当さんから電話頂き、今後のスケジュール等くわしく教えて下さいました。

契約してからは営業さんとの付き合いってほとんど無くなるし、こちらはすぐに入居できる物件ですので、今のうちに疑問や不満などドンドンぶつけた方がいいですよ。

24. 224 匿名

ローンが組めるから自分にあう物件であると勘違いしないように
    安い物件にはそれなりの理由がある。

過去に大事件となった建築のように安くて仕様が良いとうわべの情報に手を出して泣いてもしようがありません(あの件以降、世に同様な建築物が存在していないと願っております)

恐らくこの物件はそのような工事はされているでしょうが工事中断による強度面等インパクトは少なからずあるでしょう。(巨大地震が発生しなければ問題ないと思います)

生涯一番大きな買物なので冷静に判断してくださいね。

自分も同様です

25. 225 検討中

パンフにある耐震等級3を信じるしかないでしょう

他の周辺物件は等級1ですから、基準に当てはめると極めて稀に発生する巨大地震に対しては倒壊する可能性があります
    稀に起こる地震に対しては倒壊しませんが

なってみないと分からないというのが現実ですし…

安いならライオンズの幕張が出そうです
    良く考えればあまり安くないかも

26. 226 物件比較中さん

220さん  221さんに全く同感です
    一生一度の大きな買い物を相談するには、知識が無さすぎですし
    不親切です

マンションの質とは関係ありませんが・・・

27. 227 検討中

リバブルはどこでも当たり外れが大きいですね〜

28. 228 匿名

バブルだから
    バブル再来してるんでしょ電鉄系はみんな同じ

売主と販売代理の関係に詳しい方いませんか
    なぜ西松建設が東急と組んだか

29. 229 匿名

MRに数回足を運んだことがありますが、場所により営業担当者さんの特色はあると感じています。

個人の主観になってしまいますが、高い応対品質で接客されたのはそれなり物件でしたかね。

営業担当の応対レベルはどうであれ、結果として自分の満足のいくレベルで物件が購入できれば良く、その為には自分自身で多くの情報を調べ、営業担当者が明確な回答がないQをカバーすればよいのでは。

でも疎通がない担当者の売上に貢献するのは複雑ですよね。

30. 230 検討中

機械式駐車場は100%確保との事ですが、Aタイプ最上階に住む地権者さんのスペースは地上階にすでに確保されている様ですね、優遇されていますね。
    店舗裏の駐車スペースは来店した方が駐車するのでしょうか、店舗の方がマイカーを停めるのでしょうか。来店の客が路上や駐車場通路への駐車をしませんように。
    地権者さん キッチリよろしくお願いします。

31. 231 匿名はん

モト 地権者

32. 232 匿名さん

路上駐車車や通路への駐車を見つけたら千葉西警察署へ
    通報してキップ切ってもらいましょう。

33. 233 匿名

私有地内は無理
    目の前路上はバス停だから運行中駐停車禁止
    停まった時点で反則切符きれる

が、実際駐車苦情で110番しても来ないんだよね
    所轄に直接しても同じ

周辺道路を実査してモラルを測るしかない
    休日私が見た限り問題ないと思う

34. 234 匿名さん

長くおつきあいのある不動産仲介業者さんとの雑談でシティトリエの話題が出ました。

中古を扱う立場としては 価格的にも手強い物件で完売するまでは商売しにくいそうです。
    建設がストップしましたが再開後も同じ西松、装備クオリティも同じ、お買い得な良い物件とみているらしいです。何年か経ち中古で流通しても近隣のマンションと同年落ちでも安くなることは無いでしょうといっていたので さらに買う気が増しました。
    抽選が当たりますように。

35. 235 匿名

ダイヤの時よりも価格は下がってますし、あの設備で本当にお買得ですよね。

抽選最高で何倍くらいになるんでしょうか?

36. 236 匿名

何かサクラっぽいなぁ
    欲しいなら現時点で事前倍率分かるだろうに
    その為の要望書だよ

37. 237 匿名

サクラって。
    お買得とは思ってるけど、欲しいって言ってないし、モデルルームは行ったけど要望書出してませんよ。

38. 238 物件検討中

私も要望だしてないので、倍率気になります。

39. 239 匿名

電話で聞く
    掲示板に聞いてどうする?

40. 240 匿名

239
    そこまでカリカリするなよ!

41. 241 匿名

何聞いても満足に答えられない営業さんもいらっしゃるようですし。

42. 242 匿名

236 239 同一ですか?

現時点の倍率がどうこう言ってませんよ、最終的にどのくらいの倍率になりますかね 的なコメントですよ!それを読みとれず上から目線でしか受け取れない貴方 もちろんシティトリエには住みませんよね?お願いします、是非余所へ!
    239さんへ
    思うことや 情報交換をする掲示板です。
    そんな事を書き込む掲示板でいいと思います、電話で聞く?
    貴方も是非余所へ!

サクラなんて必要なくいい部屋は売れちゃうマンションですよ。

43. 243 ご近所

欲しいからライバル減らすための悪評もあるんでしょうね。
    買ったら 住んだら
    平和に暮らしたいです。

44. 244 匿名

242さんに同意します。

45. 245 物件比較中さん

皆さんはもう銀行の事前審査されましたか?
    抽選であたっても、ローン審査がNGだったらショックですね
    審査に詳しい方・・・いろいろ教えてください

46. 246 匿名はん

235~244のような やり取りは、せめて「下げ」で投稿して欲しい。

236、239氏の文体は乱暴だが、倍率についてはマットウなことを言っている。
    担当の営業に電話するか、MRへ行って聞くべきこと。
    更に営業から聞いた倍率は、正直に答えているとは限らないので、あくまで「参考」として
    検討材料とすることでしょ。
    そんな状況に於いて、一部の購入予定者が
    「私は『現在M倍』と聞きました、だから最終的にはN倍ぐらいにはなると思います」などとレスが付いても
    信頼性が低くすぎる。この手のBBSは本来、価値のある情報を交換する場。

あと、自分と違う意見も尊重するべき、異論があるなら「出て行け!」でなく反論するか、スルーで
    対応するのが紳士淑女。

47. 247 匿名です

245さん

事前審査に詳しくはないのですが。。

当方、営業さんからの案内で「本物件を申し込みする予定がある&ローンを使う予定であれば事前審査をしておいた方が良いと思います。」と、言われ事前審査をしました。

『1ヶ月位前に他の物件で事前審査に通っているから』と言いましたが
    「当物件での予審をしてください」と 改めての審査をすすめられました。

審査の回答に1週間程かかります。申し込みまでに回答が間に合うようにと言われましたのでGW明けに事前審査を申し込みました。

事前審査と申し込み権利は関係ないとは思いますが、営業さんに ひと声かけてみたらいかがでしょう。

48. 248 匿名

246の匿名はん

私も気になって読み返してみました。
    ですが、私も242さんに同意です。

236・239さんのコメントは意見交換には聞こえませんし乱暴にさえ感じます。

よそをお勧めの意は掲示板の事ではないんじゃ・・?

掲示板利用のみなさんは
    皆 近い立場からの疑問や情報を持ち寄っているのであって 信憑性を求める最終的な情報は販売会社に訪ねる事くらい承知していらっしゃると感じますが。

49. 249 検討中

結局何か情報が欲しいから掲示板に来るのではないですか?
    買いたいなら自分で調べますし、私は何度も現地に通いました。
    営業担当者とも何度もやりとりしています。
    既出の件は全て分かるのです。

最後にはご自分で判断とありますが、ここにネガティブ情報があったら販売代理に聞くまでもなく引きませんか?

高い買い物です。
    掲示板が先ではなく、現物現実を確認してからではどうでしょう。

レスは不要です。
    本来の?情報交換に戻りましょう。

50. 250 申込予定さん

この流れの速さ、事前審査謝絶だと抽選申込資格なしと取られますね。
    来週契約会ですから、時間のかかりそうな方は抽選スルーしそうな感じです。

ポイントが一つ
    契約してもローンが謝絶ならば解除できる特約
    この物件に関しては、提携ローン以外特約が認められません。
    つまり、自分でローン組もうとしてダメでも支払は免れないということ。
    物件の5%額は捨てなければなりません。

充分にご注意を。

51. 251 匿名さん

みさなんは一生の住まいにされる予定なのでしょうか?
    それとも将来売却予定なのでしょうか?

カリカリされているご様子ですが、迷っているなら買い時ではないように思います。

リスクを全て納得の上での一生の住まいなら買いですよね
    しかし売却を考えるなら確実に損な物件だとおもいます

人は90%疑い10%信じなさいという言葉を思い出しました

52. 252 匿名さん

抽選受付の日までに購入を決心して希望の部屋を申し込むか、他の物件に切り替えるか。

決心つけないと間に合いませんよね。

様子みながらもう少し検討しよう・・なんて構えていて時期を逃し、みなさんが住み始めたマンションを見上げ、やっぱり購入すれば良かった! では遅いんですよね。

我が家は 狙いを決めました。

53. 253 匿名

今日から登録
    行かれた方は?
    Aタイプが圧倒的人気という事前情報ありましたが…

54. 254 匿名

Aタイプは人気が高かったようですね。
    要望書もAタイプだけ2階〜11階まで、すぐに埋まったそうですよ。
    倍率はわかりません。

55. 255 匿名

いよいよ迫って来ましたね。

56. 256 匿名

案外拍子抜けな感じもしてきた
    明日抽選に行かれる方レポお願いします

57. 257 当選待ち

「既出の件はすべてわかる。」

自己の努力で調べました。

調べる努力をしない貴方たちに不安を唱える資格はない。

買うって決心したんだし、ネガな情報は気分が良くない、と。

レスは不要です?

「売却を考えたら損な物件ですが 一生住むつもりなら得な物件。」

売却を見据えた時、損だと想像されるマンション。それを買う決断に「良し」と思えるのはすごい。

掲示板の人たちと、抽選会場で一緒になるかもしれないんだな。

そして、住んだら お隣さんかもな。。

58. 258 検討中

一期終わりましたね。

まずまずの人気でしたね。
    倍率なしも数戸ありました。

59. 259 匿名さん

23日2次の抽選は何時からなんでしょうか?
    購入希望者以外の入場も可能なんでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。

60. 260 購入決定者

抽選には、申込者以外の参加はできません。

61. 261 欲しかった者

住み替えたいと思いましたが、最近 中古物件を購入した我が家には 無理でした。

ご近所に素敵なマンションが 建つのはうらやましいような 嬉しいような。

資料ももらいました、Cタイプの部屋が素敵だと思いました。抽選倍率も高かったんでしょうね。

62. 262 匿名さん

>261
    Cタイプが売れてないってことでいいですか?

63. 263 欲しかった者

262サマ
    質問の意味がわかりません。

このマンションは偽りコメントしないと売れない間取りじゃないと思うんですが。
    262さんは Cタイプの部屋が売れないから販売者が書いたとでも思ってるんでしょうか?

我が家だったらCタイプの部屋がいいな と思った私はおかしいんでしょうか。

失礼しました。

64. 264 匿名

ローン審査についておわかりの方教えてください。

頭金無しで年収450万で中層階以上は購入できそうでしょうか?
    勤め先は上場企業です

65. 265 匿名さん

勤続年数、他の借り入れがあるか、などいろいろ審査項目
    があります
    年収がクリアしていても、カード会社などの残債が多かったら審査はとおりにくいです

買う家に対しての審査ですから、まずどこのマンションの何号室のいくらの物件
    かを決めてから、販売会社の担当者に相談してください

66. 266 匿名さん

264さん

頭金0でも価格の5パーセントの手付けはすぐ払わなくちゃいけないので
    それなりの現金は必要です

諸費用もかかります

67. 267 匿名

266さん
    ご回答ありがとうございます。
    表題の物件を購入するにあたり必要最低限の現金はいくらくらい準備する必要がありますか?

68. 268 匿名

300くらいあれば足りるんじゃない?

69. 269 匿名さん

↑ですね

70. 270 匿名

268さん
    ご回答ありがとうございます。
    併せて教えていただけると幸いなのですが300万は内訳するとどんなものでしょうか?
    ざっくりでおねがいします。

71. 271 購入者

270

そんくらい自分で調べなよ。皆、調べて勉強してるのに他力本願すぎる。
    明日にでも販売センターに電話して、現金はいくらあればいいですかって聞けばいいじゃん。

そんなこともできないの?子供がお小遣いでおもちゃ買うんじゃないんだから、それくらい自分でやりなよ。

72. 272 匿名

そうだな
    『上場』企業にお勤めなんだから、チャネルも多いだろ

即売に近いようだなぁ
    埋まり具合みるとまんべんなくな感じ

73. 273 匿名

東芝ビルの屋上にあるパネルが太陽光を反射する感じですね。
    最上階購入のみなさん 眩しい心配はしませんでしたか?

74. 274 匿名

ローンや手付け金は御自身で確認したほうが確実安心だと思います。

借入れ可能額は既存借入れはもちろん、信用材料に左右されますので御自身からアプローチしないと分からないです。

某三井さんが案内するのは 借入可能額は年収の6倍が目安、¨現金購入者¨に対する手付け金は10%としているようですよ。

ただ、上場企業にお勤めで年収400万〜500万、既存借入れ無しならば3000万後半までOKじゃないでしょうか。
    年収400万円代ということは まだお若いですよね、定年までも永いですし。
    完売済みになる前に 販売センターへ相談に行くべきだと思いますよ。

75. 275 匿名

273
    逆に北東側明るくていいじゃない?
    わざわざ玄関小窓付いてる位だし
    居室は遮光カーテン使えば問題ないしね

76. 276 匿名

なるほど
    最上階の明るさがメリットでしたか!うちも一番上にすれば良かったかな。

77. 277 当選者

271さん
    272さん
    上から冷たいですね。

275さんも 同じ臭いがします。

275さん

眺望写真は見ました?
    大丈夫だとは思いますが、眩しいと明るいは違いますよ。
    遮光カーテンすればいいって できればり避けたい最後の手段ですね。

78. 278 検討中

冷たいと思いましたか?

最低限の問い合わせもできない人に、正論を言ってるだけだと思いますよ。

79. 279 匿名

冷たいんじゃなくて
    足りないじゃん?

どっちも児童レベル

80. 280 匿名

277さんは当選者なのか
    申し込みはしてないのね

81. 281 匿名さん

機械式駐車場、車が丸見えのマンションも多いのに、ルーバーの様な目隠しが いい感じですね。

82. 282 匿名さん

>227 ~229
    ドイヒーな流れ。”児童レベル”でなく”稚拙”とか日本語を使って欲しい。

レジデンスやヴィークコートとレスの質の差がありすぎ。

>272『上場』企業にお勤めなんだから、チャネルも多いだろ

ここは中小企業勤めと、一部の上場企業勤めが混在して居住するMSなんだね~
    新浦安とかは、上場企業をチャカス書き込みなどない、殆どが上場企業勤めだからね
    一部、自営で成功した者が混じるが。

83. 283 匿名

だから何?

84. 284 匿名

282さん
    でもレジデンスとは同じ学区ですよ。
    あちらのレスも似たようなものです。

新浦安とかいちいち出してきたり、人と
    比べるのが好きなんですね。

85. 285 匿名

もういいでしょ
    情報交換しようよ

周辺に飲食店少ないけど、新検見川〜検見川浜の間で、おいしいお店、安い店ありませんか?

86. 286 匿名

新検見川駅近くのインドカレー屋さんがおいしいです!
    店名はシャフタル?だったけかな。
    あと検見川浜駅前ショッピングセンターイズミヤに併設されているPIA2階にある居酒屋は2度足を運び嫌な思いをしています。
    店名は忘れましたが‥

87. 287 匿名

ちなみにカレー屋さんはライスかナンか食べ放題?(笑)

88. 288 匿名さん

情報交換に戻ろう =>安い 食い物の店ないー? =>カレー屋=>食べ放題!

見事な流れ

89. 289 匿名

別にいいじゃない?
    288みたいなのが無駄だと思います。

検見川浜駅前はファミレスはあるみたいですね。新検見川には何もないみたいですね…

90. 290 匿名さん

>>288
    確かに、既婚者家族で住むMSのレスではないです。

高校卒業したばかりのアパート住まいの男どうしの会話ですね。

>289
    駅前は、ロイヤルホストだったような。

こじゃれたレストランの話し、ないですか。
    検見川浜~稲毛海岸の海側にある某のような。

91. 291 匿名さん

うーん
    やっぱりここ止めてよかったかも。100以下の少ない戸数でこの書き込み率…。

92. 292 匿名

やめて正解ね
    はいはい
    じゃ次いってみよう

93. 293 匿名

PIA 2階の居酒屋。
    頂(いただき)という店名だったような記憶。
    私も2度と行きたくない店です。

94. 294 匿名さん

ここの1階に寿司屋、床屋、クリーニング屋が入る予定で、店主はこのマンションの住民も
    客になることを予想していただろうけど。。。

寿司は回転寿司、床屋は1000円カットで済まされそう。

95. 295 匿名

何故か理由を
    おいしいけど態度悪いか、全部ダメか等々
    新検見川付近には他にもありそうですね

96. 296 ご近所さん

なぜ新検見川なのですか?海浜幕張に行けば、ホテルやオシャレなお店がたくさんありますよ。この近くに住んでいる人が安いお店にばかり行くとは限りませんので…

97. 297 匿名

296さんの仰るとおり隣駅の海浜幕張で事は済んでしまいますね‥
    PIA内の居酒屋さんに気分を悪くしたのは2度とも見た目と臭いでわかる腐った食材メニューを運ばれたからです。
    (2度足を運んでしまったのは現在の店名と過去の店名が変わっていたからです)
    店長さんの顔は覚えていたのですぐ気付きました。

私が行った時がたまたまであるかもしれませんが居酒屋に行くのであれば横着せず隣駅へ。

98. 298 匿名

料理は不味くて 店員の態度も横柄。

私も居酒屋ならば隣駅の意見に賛成です。

99. 299 匿名

購入予定者で付近に住んでいる者です。

新検見川駅周辺ですが…

呑んべえ→庶民的な居酒屋。たまに友人と利用します。
    ZAO→石釜ピザがおいしい店
    シタール→食べ放題ではないがうまいカレーの店
    la vida→まだ行ったことないが行ってみたいイタリアンの店

などがあります。

あえて駅付近で書きましたが、我が家は車で行動することが多いので、海浜幕張や南船橋のららぽーとなどを利用することの方が多いです。

100. 304 匿名

巡回荒らしが多いから上げないのも方法の1つ

煽って楽しむネクラだね
    スルーしよう

周辺情報をどんどん交換すれば、土地勘ない人も安心

101. 305 匿名

299さん 情報ありがとうございます。

【一部テキストを削除しました。管理人】

102. 306 匿名

どれくらい売れたかわかりますか?

103. 307 購入検討中さん

結局8割くらいもう売れているらしいですよ。人気なんですね。

104. 308 申し込み済

1期で残った部屋6つ位じゃないかな
    明後日からの先着順販売で完売でしょう

105. 309 匿名

もう入居まで3ヶ月ないですもんね。
    これから内覧会や手続きで忙しくなりそうですね。

106. 310 匿名

300〜303
    削除されましたね。

107. 311 契約済みさん

そろそろ内覧で、
    何か注意すればいいのか、
    教えてください

108. 312 契約済み

囲いが取れました
    全体が露になりました
    なかなかいい感じですよ
    イメージより玄関口が小さいきがしますが…

109. 313 契約済み

囲いが取れて惚れ惚れしてます。あのエントランスを通り抜ける日が楽しみです。
    エントランスの隣の店舗さんのドアが格好良すぎて嬉しいような悔しいような・・。

110. 314 契約済みさん

昨日無事に契約してきました。
    外観も駐車場脇のスペース(ベンチ等おいてある場所)も素敵で私もうれしくなりました。
    これから家具選び等忙しくなりますが、楽しくなりそうです。
    完売も近いですね。入居者の皆さんよろしくお願いします(^^)

111. 315 契約済み

私は今日も見に行ってしまいました。駐車場脇の歩道のスペースが素敵ですね。広すぎてもったいないくらい?

駐車場間の車路が狭めに見えるので、駐車が苦手な私的に 歩道のスペースを少し減らして駐車場の車路幅を増やして欲しかったかな。

112. 316 契約済みさん

あの公開空地2箇所、容積率上げるためのものですね
    ということは、率MAXなのかな

113. 317 匿名さん

>311
    サイトなんかで住戸内覧時のチェックポイント等あるようですね。

不安な方は建築士さんに有料で同行してもらうのもあるようですよ。

114. 318 匿名

完売に近づくにつれて 掲示板の品が良くなったな。ひやかしサン達が移動したか。

115. 319 匿名

レジデンスの方に行ったようですね。

116. 320 契約済

あの歩道脇のスペースはマンションの品まで上昇させていい。さらに近隣の方達にも喜んでもらえそうだ。吸い殻やゴミの散乱の無い綺麗なスペースにしておきたいものだ。
    清掃や維持管理にかかる金銭的、時間的負担は私たちがするんだろうがその価値はあるだろう。

117. 321 匿名

以前モデルいきました。楽しみにしていましたが、営業の女性がしつこく困っています。こちらの聞きたいことには耳を貸さず、喋り倒されました。立地、環境ともに気に入っていただけに残念です。価格がヤスイブン、人の質も低いのでしょうか。

118. 322 契約済

↑上の書き込み

シティトリエとは違う印象ですね。
    そんな営業サンいましたか?
    まるでベラコスタの様ですね。

119. 323 契約済み

いなかったね
    男性営業しかいないよな
    女性は後方支援みたいなことしてたなぁ
    いたのかも知れないが、私が行った5回のうちは見ていない

確かにカイテキはフカイだったね
    まるで押し売り

120. 324 入居待ち

部屋の色設定、もっとグラマラスを多くして欲しかったです。
    希望の間取りには設定がありませんでした、残念。床の傷って、つきたては白い床の方が目立たないんですが時間が経つと黒っぽくなるのでフローリングがダークカラーだと目立たなくなるんですよね。
    絨毯でのガードガンバるぞ!

121. 325 入居予定さん

今も、12階の一部屋が、明かりがついています。内装でもしているんでしょうか?
    一月ほど前も、深夜に5階部分の窓が開けっ放しでした。
    少し、心配になりました。  夜中でも作業はするものなのですか?

122. 326 匿名

私も気になっていました。11階のようですね。
    おそらく消し忘れではないかと…

123. 327 契約済

『一期、一期二次が終わったら先着順で販売する予定です。』と案内されましたが 結果、6月中旬に二期販売開催になったんですね。実販売戸数87戸のうちの16戸が二期って・・そんなに残ってたの。
    割安で人気が出て 即完売!の予想と違いました。でも、選べるうちに買えたのは良かったです。早く完売御礼の看板が見たいな。

124. 328 契約済みさん

契約しているものですので電気のつけっぱなしは気になります。

以前夕方に2階の階がほとんどの部屋で朝方まで電気がついていたことがありました。

販売中なのでもう少し電気を消すことくらいはしてもらいたいです。

今後自分の部屋がそうだったらいい気持ちはしないのできをつけていただきたいものです。

125. 329 入居予定さん325

11階でしたね! 今日も同じ部屋に明かりがついてます。 
    営業の方たちが、住んでるんじゃないでしょうか?なんだか全てが、雑な感じがします。

126. 330 匿名

急ピッチで内装やってるのでは?

127. 331 匿名さん

ショールームになっている浴槽をよ~く見ると、誰か入ってんじゃないかとおもうような、垢がついているんですよね~。怪しい。

128. 332 匿名

だから二階安いんだよ
    エアコン付きかな?

129. 333 契約済みさん

25日・26日の内覧会ですが、時間制限はあるのでしょうか?
    皆さんは内覧業者と同行されますか?

130. 334 契約済み

時間制限はあっても無視
    納得いくまで
    でも二時間位かな

私は業者つけません
    あまり細かい傷とか探すと本質的な部分を見逃すから注意ですな

131. 337 匿名

さくら、ベストサポートなんかが良く聞く会社です
    内覧会業者で調べてみるといいかも
    知り合いに建築士いるといいんですが…

132. 338 入居予定さん

この掲示板の中も色々調べてみましたが、内覧業者で良く名前のあがっているのが、
    337さんでも出ていた
    さくら事務所
    http://www.sakurajimusyo.com/

住まいのホームドクター
    http://www.homedoctor.co.jp/

アネスト
    http://www.anest.net/

などが多かったですね。

あと、どっかの物件の掲示板で見たのですが、オプション屋さんでオプション商品を購入すると無料で内覧会に同行してチェックしてくれるというサービスもありました。
    ライフサポート
    http://an.to/life-time

値段なんかも結構まちまちなので選ぶのに悩みますよね。
    安くて適当なのも嫌だけど、この物入りな時期に大きな出費も痛いし。。。

知り合いに建築屋さんがいるのが一番いいですね。うらやましい

133. 339 契約済みさん

引越し業者は 幹事会社じゃないといけないのでしょうか?

134. 340 匿名

どこでも可能
    日程調整は必要
    幹事は3回転するトラックが1回転しかしないから三倍かかると思えばよい

135. 342 契約済みさん

基本的に相見積もりは当たり前でしょ
    土日は抽選かもね
    言い値30万
    交渉12万
    頑張ろう

136. 343 匿名

みなさん近くから引っ越しですか?
    県内から4人家族ていどの家財ならヒト桁狙います。

時期も新年度って訳じゃないし。頑張ってくれますよ。

137. 344 契約者

幹事引っ越し会社不祥事ありましたね、他社にしようか迷ってます。

138. 345 契約済みさん

>344
     同感です。
    当初は、見積もり合わせで価格が適正かどうか
    確認した上で、幹事会社にお願いするつもりで
    いたんですけど・・・。
     新生活への第一歩に、
    あんな会長を抱えてる会社にはお世話に
    なりたくないですよね。
     不祥事を理由に、幹事会社が
    変更になればありがたいんですが・・・。

139. 346 344

ですよね。さい先良いスタートにしたいので、引っ越しも気分よく行いたいですよね。

まぁ、可哀想なのは真面目に働いてる従業員さんです…トップのせいですもんね。

140. 347 匿名

これから検討の方は眺望まで見れるんですね。
    私の時は 眺望写真だったのに いいな。

でも 高層階の残り部屋は少なかった気がするんですが・・。

141. 348 匿名さん

駐車場の抽選のお知らせ届きましたね。
    週末しか車を使わない者としては、どこがいいのか迷いますね・・・
    ペーパーの妻のために駐車しやすい場所をと思っています。
    6回以上きりかえしが必要って普通なのでしょうか?

142. 349 匿名さん

もう引っ越しの話題ですか、一方いまだにチラシ配るのは何故?
    608号室=3020万円、202号室=2460万円・・・などと具体的に戸別の販売価格をチラシに掲載。
    他の2MSはこんなことしないし、レジはブログに戸別の価格が載っている!問題!と話題になった
    ほどなのに、販売会社自らチラシで価格を公表するとは・・・・

143. 350 匿名

そんなに変?

144. 351 匿名さん

変ではないですね。

・新築マンションは戸別の値段をチラシなどに掲載しない
    ・中古マンションは   〃          する

シティトリエは、扱いが中古なだけ。

145. 352 匿名さん

扱いが中古って・・それは言い過ぎな感もありますね。

価格の割安感さえもセールスポイント!なんでしょう。

ただ 撒き餌にしては露骨な感じも正直ありますね。
    チラシで公表の部屋は敬遠したいかも。

2期、順調に完売するといいですね。

146. 353 匿名さん

私も駐車場を悩んでます。

階層で値段も差があるし、安い方がいいけど入出庫も地上階ならスムーズかな とか。

機械式は入庫に手間がかかるのはしょうがないかな?ただ入庫中に1台、2台と入庫の方が後に続いたら慌てちゃいそうです。
    店舗用ゴミの前のスペースも特に心配はないんでしょうか?臭いとか害虫を感じるのは耐えられません。

147. 354 匿名

野村、三井、大京丸紅の営業だらけだな。
    千葉は品が悪い。
    引っ越し程度人の意見がなきゃ決められないか。

価格が出てるのは第二期だよ。

第一期71戸完売
    第二期16戸

逆に第二期の値段を出さなきゃコウトリ違反だよ。

知識がないのにシッタフリするからあんたのマンションは売れないんだよ。いい加減気付いたら?それとも日本語の意味わからない?
    私が間違っている部分があれば言い返してみなさい。

148. 355 匿名さん

>私が間違っている部分があれば言い返してみなさい。

確証ないのに推測で言いきっているところ。

149. 356 匿名

気になる事を書いた人を「他社営業」呼ばわり
    恋は盲目級で購入するとすべて悪口に聞こえるんだな、きっと。

150. 357 匿名

ものすごく勝手な想像だけど、三井あたりは「マンコミュ相手にするな」的な教育を受けているような気がする。
    具体的根拠はないけど、もし営業マンが本気でカキコしてたらもっと…だろうなって感じることがちょいちょいあるので。

ちなみに僕はほんとにただの素人です。
    こういう掲示板で「営業乙」的な書き込みする人って、マンション購入で失敗した人なんですかね。僕もそうならないように慎重に選定したいです。

151. 358 匿名さん

みなさんは引っ越しくらい人の意見が無くたって決められますよ。

ただ、人の意見も聞いてみたい。

だから 掲示板があるんじゃないの?

152. 359 匿名さん

私もそう思います!!
    掲示板って情報の共有・交換の為ですよね。
    有意義な掲示板になりますように。

153. 360 購入経験者さん

354はマンション購入で失敗しています。
    不安な気持ちをやわらげたくて、こんな掲示板に張り付いています。

354さん、お気持ちよく分かります。
    自分の決断を信じて、頑張ってください。

154. 361 匿名

確証がないのはあんたが、アホだからだよ。
    不動産の知識を勉強してからきてね。

それと、PCのIPくらいわかりなよ。営業妨害で訴えますよ。

以後気を付けなさい。お子ちゃま

155. 362 契約済みさん

くだらない。実にくだらない。

354さんは何をしにこの掲示板に来ているんですか?

千葉の品が悪いんだったら、違うエリアでご検討されたらいかがですか?
    そんなに相手のことを非難しておもしろいですか??

素人がこの掲示板で情報交換して何が悪い!不愉快です!

そもそもここの掲示板の趣旨って

>シティトリエ美浜コートについていろいろ情報交換できればと思います。
    >ご近所の方など、現地の情報を知っている方がいれば、投稿のほどよろしくお願いします。
    でしょ??

どーせ、マンションの1つも買えないビビリさんなんでしょう~けど!!

エリアを買えても無駄でしょうけどね!

156. 363 入居待ち

夜 前を通りかかりました。
    共用廊下側やエントランス 自転車置き場の照明が明るくてキレイでした。

まわりのマンションの ひっそり感とは違い 素敵に感じました。

楽しみでワクワクします。

157. 364 入居まち

わくわくしますよね!
    入居にむけて引っ越し準備してます。楽しみです。

引っ越し…いくらになるのかなぁ。

今日明日の住友のインテリアオプション会に参加される方いますか?

158. 365 入居まち

インテリアオプション会に行く予定です。エコカラットと照明を中心に見ようと思っています。エコカラットのことで何か情報あったら教えていただきたいです。

159. 366 匿名さん

絶対に買いですよこのマンション!買えるお金があったらなぁ・・・

品がないのは千葉ではなくネットですよ

セコムは絶対にいらないですけど、好条件で今どきない所をさがすのも難しいですしね

噂になっているマイナス面を加味しても予想以上に売れ残っているのが不思議です

購入者さんがうらやましいです

160. 367 匿名

誰か住民版のスレッドつくりませんか。

161. 368 匿名

本日眺望体験会に行ってきました。11階でしたが、海も見えてまずまずの眺めでした。前面が中学校で、西が戸建てなので、南の千葉市所有地をノゾケバ、将来不安はなさそうです。3000万円をキルカカクで最上階など検討できるので、かなり悩んでいます。2期は抽選といっていましたが、倍率つくのでしょうか。周辺の中古と迷っているので、何かいい情報、又は購入した決め手があれば是非おしえてください。お願いします。

162. 369 匿名さん

価格はとても魅力ですが、私も購入に悩んでいます。
    マンション生活は初めてなもので、騒音トラブルがないか心配しています。
    上下部屋で実際に音を確かめてみたいとお願いしたのですが、無理とのこと
    2重床・天井だから大丈夫と言われたものの、購入に踏み切れません。

163. 370 匿名

価格は皆さんおっしゃる通り魅力的です。

でも将来万が一、売却を考えた時不安です。

もういい間取りは完売したみたいですし、値段の差が殆どないだけに今から買おうとは思いませんね。

164. 371 入居待ち

売却に不安がある方が買う物件ではないと思います。
    この価格なのに!という物件なので。
    永住とまではいきませんが、長く住むにはいい環境なのでうちは決めましたが。

一期では上層階の欲しいところがなかったので、二期が羨ましいです。
    一期も抽選だったので、二期で外れて買えないよりはマシだなあと一期で購入を決めました。

買う気がないのに覗かない方がいいのでは?

165. 372 匿名

この価格なのに!

166. 373 匿名

なんか366や371は営業っぽいですね。

167. 374 匿名さん

私は営業ではないですが、やっぱりこの価格は魅力ですね。
    ここまで価格を抑えられた理由は何故なんでしょうか。
    高速目の前だから?駅まで中途半端な距離だから?

168. 375 372

営業ではないですよ(笑)
    購入決めたので、あまり悪く言われたくないんで。

前のログにもありますが、ダイアパレスだったのが潰れて引き取ったからと、駅からの距離と、間取りが狭めだからやすいのでは?と思います。
    アウトレットですもんね。
    高速は目の前ではなかったですよ。

内覧会、業者つけようか迷ってます。
    今から申し込んでも間に合うのだろうか。

エアコン、量販店で買ってつけようと思っている方いらっしゃいますか?

169. 376 匿名

入居まちですがプラズマクラスターの14畳用をリビングに考え中です。あとエコカラットを壁につける予定です。

170. 377 匿名さん

>>375さん

レスありがとうございます。
    アウトレットだったんですね。
    でも結局は新築だし、お得感がありますね。

171. 378 匿名さん

>>373営業っぽい
    既に「完売」の噂もあり、一般人になりすまして投稿する必要はない。

しかし、このBBS使うなら「住民スレ」が立って、そちらに移行が普通の流れだが・・

172. 379 近所に住む者

今日は、8階と11階の部屋に明かりがついています。11階の部屋からは、暗い部屋でテレビを見ているような
    チカチカした明かりが漏れていました。 明らかに、帰宅するのが面倒なので泊まっている感じがします。
    これってほおっておいていいのでしょうか・・・。

173. 380 入居まち

住民スレ欲しいですね〜

また明かりついていたんですか。。嫌ですね。
    これってどこのマンションでもあることなんですか?

やっぱり内覧は業者つけようかな。。

174. 381 匿名

営業に聞いてみたら?夜間の明かりについて。

175. 382 匿名さん

せっかくの新築なのに、夜間にたびたび明かりがついてるのは
    あまり気分がよくないですね。
    ただの駆け込み?工事なら仕方ないけど…

176. 383 契約済みさん

昨日の内覧会はみなさんどうでしたか?

177. 384 契約済み

みんな、まあまあな対応でしたが、引っ越し業者の対応が、×でした。
    タメ口&上から目線的で不快!機械式駐車場はサンダーバードみたいで面白かったですね!

178. 385 匿名さん

>>384さん

引越時に不快な思いは残念でしたね。
    でも、これ一言引越業者に言えば直りますよ。
    クレームまでいかないにしろ普通に言えば。

残念ながらバイトさんが多いですからね…
    (アルバイトの方全てを否定してるわけではありませんので悪しからず。)

179. 386 契約者

384さん

わかります!!
    あのひと凄く感じ悪かったです。社員の方ですよあれ。
    ここの会社で引っ越したことはありませんので他社での経験ですが、現場のバイトさんのほうが、よっぽど誠実です。

内覧会担当だかなんだか知らないけど、こちらが待ってるのにタバコ吸うのに席外して来るの遅れたり、横柄で…
    ほかの新聞社さんなどが丁寧だったのですご〜く悪目立ちしてた。
    只でさえ、会長?の猥褻な不祥事で信頼感ないのにあれは酷い。

たいして安くなければ、違う業者にしようかなと思います。

180. 387 契約済み

内覧会の引っ越し業者は一番最後に見積もりをして何社かほかの先に見積もりをしようと思います。
    八月の半ば以降ならかなり空きがあるのでゆっくり引っ越しできるかと思うので。

181. 388 匿名

最初の一週間に集中してましたね
    皆さんはフローリングのワックスどうされますか?
    自分でやるか業者依頼か

182. 389 契約済み

フローリングは犬がいるから、滑らない犬専用ワックスを自分で塗ろうと思っています。

183. 390 匿名

あと2戸ですね。

3000万円弱だからシタノカイかな。

上なら海とか花火(舞浜、蘇我、千葉みなと)見えるとおもってたのに残念。

184. 391 地元住民

隣に住んでるけど、明かりなんて付いてないよ。廊下は共用が灯るけど、他社営業(野○三○)が駅前売れないからネガキャンしてるんじゃない。

それか信号の反射かマンション間違えてません?

ホントに明かりついてるなら、写真とってのせてよ。

185. 392 匿名

391

新築がうらやましくて仕方ないみたいだね。

もう資産価値ないからかな?

186. 393 入居まち

5月、夜中に通りましたが明かりは二カ所(13階と10階だったかな)、ついていました。
    6月になり、もう一応竣工しているらしいので、現在も明かりがつくようなら嫌ですね…
    近所ではないので、ちょくちょく行けないのが歯がゆいですが。。

シティトリエのシャープな外観と、規模、駅からの距離が気に入っています。駅に近すぎるのは嫌でした。
    ただ…緑地?の部分をやめて、機械式ではなく自走式の駐車場にしてほしかったのと、80平米のプランもみたかったかなぁ。
    価格が安いから文句は言えませんが(笑)

早く入居して、BGMをかけ調光したお風呂にゆっくりつかりたいです。
    いよいよ、来月に迫ってきましたね〜。
    入居される皆さん、よろしくお願い致します。

187. 394 入居まち

わたしも入居が待ち遠しいです。ミストサウナはどんな感じだろうか~
    予算が少ない分あまり立派にできませんが…
    長く楽しく生活できたら良いと思っています。

188. 395 契約済みさん

皆さんは新たに家電・家具を買われますか?
    引越しが集中している日に配送希望なのでスムーズに搬入できるか心配になってきました。。。

189. 396 契約済み

わたしの場合は、少しずらして搬入する予定です。
    いっぺんにやるとばたばたしそうなので調整してきます。

190. 397 匿名

確か角ではない最上階の二軒が残っていましたよね。
    残り一軒に変わりましたが金額からすると、角部屋の中層階のような‥
    キャンセルがでたんですかねえ。

191. 398 匿名

営業さん曰く、キャンセル住戸みたいですよ。

192. 399 匿名

皆さんは、引っ越し業者はやはり幹事業者にするのでしょうか?うちは悩んでいるところです。

193. 400 匿名

見積り取って、安いところにします

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸