千葉の新築分譲マンション掲示板「シティトリエ美浜コート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. シティトリエ美浜コート

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-05 01:16:11

シティトリエ美浜コートについていろいろ情報交換できればと思います。
ご近所の方など、現地の情報を知っている方がいれば、投稿のほどよろしくお願いします。

売主:西松建設株式会社
施工会社:西松建設株式会社関東建築支店
管理会社:株式会社東急コミュニティ-

[スレ作成日時]2010-03-31 15:43:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティトリエ美浜コート口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    見積もりを最後にアリサンにすると良いかも

  2. 402 匿名

    あと一戸で完売って凄いですね。

    幹事会社で考えてましたが、あの態度や会社の評判からするとちょっとって感じですね。

  3. 403 匿名

    幹事会社のあの営業、本社の方らしいですが、相当ひどいらしくクレームたくさん受けたと聞きました。
    とばっちりうけてる支社の方が可哀想になりました。

  4. 404 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  5. 405 匿名

    駐車場の書類が、届きましたね。
    皆さんは希望に叶いましたか?
    わたしのところはまあまあ希望どうりでした。

  6. 406 匿名

    引っ越しですが、ただ安いだけではなく営業に来た人の印象も大事と思い選びました。
    しつこい営業はパスしました。

  7. 407 匿名さん

    レジデンスがこれから第三期販売なのに「住民スレ」に移行。

    ここは、未だに「住民スレ」に出来ない・・・

    ITスキル(とも呼べない程度のこと)が低く
    住民の民度とか心配。

    何で「住民スレ」になっていないのか?

  8. 408 匿名さん

    >407
    逆におまえすごいな。
    どこからでも民度につなげられる。

    自分以外のレベルが低すぎて生きてていろんなことが心配でしかたないんじゃないの?
    大変だと思うけど、あなたの高いスキルで庶民を導いていってあげてください。

  9. 409 匿名さん

    そうだよ。あなたの"高民度"で作ってよ。

  10. 410 匿名

    407さん
    いったい何が言いたいのか?

  11. 411 匿名さん

    100戸も無い小規模なマンションなのに「住民版」なんて、自虐としか思えないですね。
    そのうち個人が特定出来てしまう内容も出て来るでしょうし。
    自分の事に対して因縁つけて書き込まれる日もそう遠く無いですね。

  12. 412 入居まち

    なかなかあと2戸が売れないですね。
    割高感があるからかなぁ。
    今月中には販売センターを閉めるようですし、細々と販売するのかな。

  13. 413 匿名

    あと1戸ではないんですか?

  14. 415 匿名

    完売のめどがついたから移設するんでしょ。なんで千葉のいたはア○丸紅

  15. 416 匿名

    ここよりグランスイートか稲毛海岸ラコリエルがよいよー。値引きあるし。

  16. 418 412

    414さん。私は入居予定の購入契約者ですよ。なんでそんな言いがかり?

    IPや住所。どうぞ、さらしてくださいよ。というか、第三者がIP見れるんですか?さらしたら犯罪なのでは…。脅迫にもなりかねないレスで怖いので、マンションコミュニティー管理人さまに通報させて頂きますね。悪しからず…
    こんな方が同じ屋根の下だなんて正直悲しいです…。

    「申し込みがありまして、実質あと一戸です」と今月頭に担当さんから言われたのに、いまだにホームページの情報があと2戸なのが気にかかるんです。入居前に完売してほしいので。
    引っ越しの挨拶状から、送り先にマンションの詳細が調べられるのは嫌です。


    話変わりますが。
    ところで、ロビーにはソファセットはおくのかな?
    あの落ち着いたロビーの感じが、すごく好みです!おくなら、落ち着いた感じのがいいですね。


    引っ越し後は、室内セキュリティーのセットがしばらくの間、少し心配です(笑)
    住んできた賃貸のくせで、間違えて玄関ロックを手動でかけてしまいそう。

    皆さんはオプションつけましたか?
    壁の湿度調整するもの(名前失念)と、バルコニーの床をやりたいのですが、悩んでしまいまだ決めかねています。
    もし住友シスコンに注文された方いらっしゃったら、教えて頂きたいです。

  17. 419 匿名

    住友シスコンにエコカラットの見積もりを頼みましたけど、けっこう高かったのであきらめました。
    窓のフィルムと、水まわりのコーティング、表札をとりあえず頼みました。

  18. 420 匿名さん

    エコカラットはお値段しますよね。
    バルコニーのタイルもネットでもっとかわいい色合い・デザインのものが
    安くあったので、そういったのを見つけるのもいいかもしれませんね。

  19. 421 入居予定さん

    オプション屋は高いですよね。
    基本的に私もオプションは外注にするつもりです。
    バルコニーのタイルに関しては悩んでいます。新生活なので、タイルは付けたいな。

    そういえば、先ほど現地近くをたまたま通りがかりました。
    地権者の方、もうお引越しされているところを見ました。

    なんで地権者の方だけ私たちより早いんでしょうか。

    疑問です。

  20. 422 入居予定さん

    〉421さん

    同感です。とにかくVIP扱いですよね。駐車場の案内が来た時に思いました。
    抽選なしですもんね。営業の方からそんな説明ありました?
    夫に確認したのですが、うちは聞いてないんですよね。
    もしかすると重要事項に入っていたかな??→確認が必要ですね。
    でも、これが地権者の方が力を持つってこのことですかね。
    組合が出来て完全に主導権を握られて、面倒なことに巻き込まれないといいですけど。

  21. 423 入居予定です

    地権者にとっては私たちは、お金を払って住んでいるお客様ではないでしょうか。
    多勢に無勢の考えで住民が頑張っていく!
    とわたしは、思います。

  22. 424 匿名

    えっ?
    地権者の方もうお住まいなんですか?
    駐車場だけでなくバイク置場もしっかりキープされてますよね?

  23. 425 匿名

    地権者さんの仮住まいの家賃負担を1ヶ月でも早く切り上げたい、という業者に合わせてあげたんじゃないですか?
    パーキングの優先も 住戸選択の優先も すべて業者と地権者さんとの土地買収の段階で済まされたであろう話でしょう。
    購入者としたら 我々と同じ立場だろ!と思う気持ちも分からなくはないですが、地権者さんにしたら当初の入居予定よりも1年待たされた。地元で固定客を掴み商売をしてきたお店としたら打撃も大きかったでしょう。

    サフィアとして工期通りに建ったマンションなら地権者さんも僻まれず叩かれず幸せだったでしょう。

    お気持ちはわかりますが、地権者さんは 偉そうに扱われているとは思いません。
    当然の扱いじゃないですか?

    みなさんの入居は当初案内の通り、地権者さんは案内よりも更に1年待ち。


    多勢に無勢。

    喧嘩腰ですか?

    少し冷静になられたらいかがでしょう。

  24. 426 匿名

    駐車場他は重説にも書いてあったね
    その点は皆さん納得されたのだからよしとしましょうよ

    但し先に入居できることは何も説明はない
    事実なら、いくら 元地権者 でもフェアではないね

    せめて入居者割引くらいしてほしいですな
    寿司(笑)

  25. 427 契約済みさん

    >425さん

    リバブルの方ですか?

  26. 428 契約済み

    住民の方の中にペットを飼っている人はいますでしょうか?
    わたしの友人が住んでいるマンションにはペットクラブをつくって会費(五百円位)エレベーターに消臭剤を置いたり色々としている様です。
    皆さんは、いかが思いますか?

  27. 429 入居予定さん

    うちはペットはいないので、消臭剤を置いていただけるととても助かります。
    ただ、置くことによって誰かがいたずらしなければいいのですが。
    (登記・金消会の時に小さいお子さんがたくさんいらっしゃったのを見たので、誤飲したりしないといいのですが。)

  28. 430 契約済み

    理事会でそうゆう事も話あってもらっていただきたいですね。色々な方の意見が出る事が大事ですから。

  29. 431 近隣住民

    ここの掲示板内の契約者さんは両極端ですね。

    住民になるという意識を持ち常識の範囲内で意見交換をする方。

    自分の我が強く、相対する意見には当・他を含めた『営業』と判断する方。

    色んな方がいらっしゃるマンションだなと驚きます。


    購入した方、常識的なマンションにしてくださいね。

    近隣住民として 切にお願いします。


    うちは買えなくて(替えなくて)良かったです。


  30. 432 入居予定

    もっともな意見ですが、わざわざ書き込むのは常識がある方とは思えません。
    悪意がありますね。

    みなさん、つられないように…

  31. 433 入居待ち

    423さん

    地権者にとっては私たちは、お金を払って住んでいるお客様ではないでしょうか。


    この意味がイマイチわからんのです。


    土地売却の先でマンションが建ちそれを購入した【お客様】の意味ですか?

    それとも

    店舗を構えた地権者、その商いを利用する【お客様】候補の意味ですか?

  32. 434 匿名

    432さんの意見に同感です。わざわざ書き込むことではないと私も思います。別にそんなことどうでもいいじゃないですか!自分を正当化しようとされるように見えますよ!

  33. 435 匿名

    引っ越しが始まれば
    掲示板ヒートアップも収まるっしょ。
    忙しくてそれどころじゃなくなる。
    すべてよけいな心配だったとわかる。

  34. 436 匿名

    もう完売したみたいですね。

  35. 437 匿名

    436です。
    不確かな情報で申し訳ございません。
    この下の物件情報で販売住戸が消えていたので勘違いしました。

  36. 438 匿名

    ポートタワーの花火ってみえるんでしょうか?

    ポートタワーが見えるから見えるか!

    小さーーーくてもいいから見えるといいな。

    マリンスタジアムのほうが近いけど建物が遮ってダメっぽいかな。

  37. 439 入居予定

    完売しましたね!
    良かった〜

  38. 440 匿名

    やっぱり完売ですか?
    おめでとうございます。

  39. 441 匿名

    完売したんですか

    ホッとしました

    まだ売れ残りがあるまま 暮らし始めるのはイヤですもんね

  40. 442 匿名

    花火 小さくても見えるといいな。

  41. 443 匿名

    HP完売になってましたね。

  42. 444 匿名

    6階以上ならマリン見えるんじゃない??

  43. 445 匿名

    いや、打たせのぱてぃおすがじゃまでたぶんみえない。屋上ならみえるかもだけど、普通はいれないよぬ。

  44. 446 匿名

    完売かどうか営業ニデンワしたら

  45. 447 匿名

    マリンの花火は見えないらしい 打瀬のマンションが遮る。


    ポートタワーの展望フロアからシティトリエが見えるから上層階からなら花火も見えるんじゃないか?

  46. 448 入居者

    鍵の受け渡し日でしたね。いよいよ、入居の日も迫ってきました。
    それぞれの新しい暮らしが穏やかで幸せなものとなりますように、皆様よろしくお願いします。

  47. 449 匿名さん

    単独で、
    <シティトリエ美浜コート住民スレ>
    があるが、

    [検討スレとリンクされていない]

    何で、他のマンション検討者達が「フツーに出来ること」が
    このマンション購入者には出来ないのか?

    こんなトンチンカン(死語だな)なこと、「私たちは**でーす」と
    知らしめることを・・

  48. 450 匿名

    で何が言いたい?
    頭のいい博士君

  49. 451 匿名

    博士くん程、掲示板やネットに執着していないんじゃない?

    それで いいじゃない。
    不自由してないんだよ。

  50. 452 匿名

    >449
    完売して悔しいのは分かるけど荒らさないでね。

  51. 453 匿名さん

    購入者は新居への引っ越しで忙しい時期なんですよ。
    続々と越して来てますよ。
    博士君はよその掲示板へ どーぞ。

  52. 454 匿名

    >449
    自分で(死語だな )とかマジでキモイんですけど。

  53. 455 匿名

    確かにキモイ


    なんとも哀れ

  54. 456 匿名

    449はキモオタってことで、以降スルーでお願いします。

  55. 457 449

    レス449では、シティトリエとして恥ずかしい内容だから、
    心遣い、として「下げ」としたのですが・・・・・・・

    450君以外、全員「上げ」ちゃっていいたい放題。

    このような事を<恥の上塗り>と。。。

    451~456は、結果として荒し、なんだな。

    「下げ」の発想がないようだから、下げないでおくよ。

  56. 458 匿名

    博士くん

    自分の勘違い具合を
    心遣いと表現できる
    ・・ますます哀れ。
    下げが?


    450さん以外を
    恥の上塗り と表現する勘違い。
    リンク未達は不要なんだよ。


    449に対して自己上塗りした457。。それが【恥の上塗り】



    キモオタ トリエの近くに来ないでね。

    トリエ見上げてため息つかないでね。

  57. 459 唯の博士ではない院の教授だ

    >キモオタ トリエの近くに来ないでね。

    おいおい、自らシティトリエを、キモオタトリエと称する。

    荒し確定だ、偽善者。

  58. 460 匿名

    博士的、陰の教授さま


    読解悪い

    キモチ悪い

  59. 461 匿名

    菌の教授
    みんなの引っ越しが終わるまでまっててね。
    いそがしくてゴメンね。買わなかった教授はおとなしくしててね。
    キモオタ教授

  60. 462 入居者

    もう反応するのやめましょうよ。
    荒らしに反応するのも荒らしですよ。
    反応すれば削除してもらえなくなるし、面白がられてまた荒らされるから悪循環です。

    皆さん大人なんですから、スルーしましょう。

    引越おわりましたか?
    今日は花火ですね。マンションから見られるといいなぁ。

  61. 463 匿名さん

    しょうこお姉さんが、真砂出身らしく先日真砂の公園のお祭りに来たそうですね。

    ここの住人の方だと運良くしょうこお姉さんに会えるかもしれませんね。

  62. 464 匿名

    上層階のみなさん 花火は見えましたか?
    けっこう大きく見えましたか?

    我が家は残念ながら届きませんでした。

  63. 465 近所をよく知る人

    <来年、小学生のお子さんをもつ父兄への情報です>

    *他のマンション・スレは閲覧しない場合が多い、
     と判断しマルチポストに。

    *対象外の方には、スレチとなりご迷惑おかけします。


    真砂第二小についてです。

    文体は「敢えて乱暴」にしています。
     http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1250417767/

  64. 466 匿名

    >465
    もういいって!

  65. 467 匿名

    オープン祝いの花はともかく 賑やかな旗とか。。雑居ビルみたいに見えそうでツラい。 見慣れたら気にならないか。

    友人を招いたりするのは最終店舗が営業してからかな。

  66. 468 匿名

    キャンセル出ましたね。

  67. 469 匿名さん

    クリーニング屋さんの看板が大きすぎて残念!

  68. 470 入居者

    469さん わかります〜。色合いもいけてないですよね(笑)理容店は落ち着いた雰囲気なのに。

    キャンセル住戸、最後まで残っていた部屋だと思ってましたが、違う部屋で意外でした。

  69. 471 匿名

    やっぱり狭いですよね?

  70. 472 住人

    HPを見ました。キャンセルが出たみたいで、1戸間取りがでてました。


    74mの海が見える部屋ですね。


    住人としては、早く売って欲しいかな。


    管理費とか駐車場大たりなくなるのが心配です。


    ポストに紹介の依頼が入ってたけど、友達紹介したら何かもらえるものかな?


    謝礼って何かわかるひといますかー?

  71. 473 匿名

    キャンセル住戸キッチン脇に収納庫があるプランの部屋ですよね?あの収納庫は便利なんでしょうか。
    エアコン取り付けまで済ませていたようですが、何故のキャンセルか気になります。

  72. 474 匿名

    てか犬
    歩かせるなよ
    管理規約違反だぞ

  73. 475 匿名

    早速非常識住民がいるようですね。

  74. 476 匿名

    いつもは歩かせませんよ。たまたまの行為をわざわざ掲示板に書き込むなんて、細かい方が居ますね。
    それに歩かせてるのはウチだけじゃありませんよ!
    犬に限らずルールを守ってない人は他にもいるでしょ!



    なーんて 思ってんじゃないだろーな?

    犬は抱えて歩けよ。

    ルールは守れよ!

  75. 477 匿名 B‐Type 住人

    パントリーはとても重宝しています。
    あるのが当たり前になると、もしない場合、大量の食材やらケース買いしたビールやらをどこにしまうか不思議になるくらいです。
    ウォークインクローゼットなどの広い収納もあればよかったですが…
    横長のリビングは明るく使いやすいし、窓際の洋室も子供部屋に適しているので、我が家にとっては良い間取りだったと思います。
    今のところ満足しています。
    早く決まるといいですね。

    たいていの方は挨拶したら気持ち良く返してくれます。いい関係を築いていけたらいいです。

  76. 478 入居者

    わんちゃん、抱っこしてほしいですね。
    たまに、お住まいじゃない方が敷地内歩かせてますね。

    ゴミだしのマナーが悪いです。
    管理からお達しがありましたが、まだ粗大ゴミをシールを貼らずに放置してる人がいますよね。
    自分さえよければいい、という方は悲しいです。
    殆どの方が感じがよい方ばかりなので、信じたくありませんが。

  77. 479 匿名さん

    まあ、マナーの程度も値段相応ってことでいいんじゃないの?
    そんなに目くじらたてるほどの風格のマンションじゃないんだし
    マナーの悪い人がいたら、直接声かければいいことじゃんw

  78. 480 入居者

    荒らすような発言はどうかと思います。

  79. 481 匿名

    479は住民じゃないですね。

  80. 482 匿名

    当たり前のルールを守らない人に 守れ!と言えばいいと簡単に言う人は、自分では絶対に言えない人。何事に於いても批判はするけどいつも他人任せの人が多いらしい。

  81. 483 匿名さん

    渋谷オンブズマン、のブログ。

    住友の手下になって、西松建設はいい仕事してはんな。

    【建築紛争】盆休みもない強行工事に住民の怒りは爆発(住友不動産西松建設
    http://shibuyaopen.blog17.fc2.com/blog-entry-913.html

  82. 484 匿名

    ベランダに干してある布団が気になります。規約上、NGですよね?

  83. 485 匿名さん

    確かにベランダの手すりに布団が干してあるのは、気になります。

    景観云々でNGというプライドはありませんが、風の強い美浜区で、もし布団が落下したとき危険ですよね。
    このマンションは、小さなお子さんもたくさんいますし、保育所、幼稚園、小学校、中学校が近隣ですので、そういった事を考えてもベランダに布団を干すのはNGでは・・・。
    (でも、不思議とこの辺りのマンションは、布団を干しているところが多いですよね・・・)

    また、夜中も駐輪場の外にいつも置いてある、かごに青いカバーのかかっている自転車は、マンション住民の自転車でしょうか?
    もし、違うのであれば撤去してもらうよう持ち主に言うべきですし、住民であればしっかりと駐輪場にとめてもらいたいです。
    すぐに出かけるからと一時的にとめているのであれば理解できるのですが・・・。

    こうゆうのって、管理人さんにお話することなのでしょうか?

  84. 486 匿名

    久しぶりの雨ですが、かなりの雨量なので駐車場の車がちょと心配です。

  85. 487 入居者

    そうですね。引っ越して初めての雨です。

    マナーは気になりますね。管理人さんに言おうかなと思ったり。

  86. 488 匿名さん

    >管理人さんにお話することなのでしょうか?

    聞いて、相談すればいいだろ、小学生じゃあるまいし、いい大人が。

    >管理人さんに言おうかなと思ったり。

    こんなところに書く前に言え。

    このマンションはなんで、幼稚な大人が?極一部だと思いたいが、
    いろいろなマナーから・・・は、ア~~

  87. 489 匿名


    文章も稚拙

    揶揄の仕方も幼稚


    そんな488氏の様な方もいるんですね。


    誰よりも幼稚な488氏が 管理人さんに遠慮してしまう私たちを揶揄する資格はないと思います。
    そんな方の発言は気にしないでいいと思います。

    気がかりな事、管理人さんに相談して良い事だと思いますよ。

  88. 490 匿名

    住民版でお願いします。

  89. 491 匿名さん

    住民版つくれず、ありません。

  90. 492 匿名

    キャンセル住戸はどうなりました?

  91. 493 匿名

    キャンセル住戸 売れるといいですね。

    秘密の値引きもあるのかな?

  92. 494 匿名

    完売になりましたね。
    引っ越しもその1102を残して完了したようです。
    養生がとれますね。

    気になっているのが、犬を抱っこせずに歩かせている人。
    犬を連れている方を何人かすれ違い様にお会いしましたが、抱っこしてないのいつもこの方だけです。

  93. 495 匿名さん

    クリーニング屋さんが真下に有るのは便利ですね。
    ただ、ふくよかな女性店員さんの 無愛想で横柄な接客態度は残念です。

  94. 496 匿名はん

    色々もめてるみたいですね・・・。
    ここのマンション買わなくてよかった。

  95. 497 購入検討中さん

    <<496 長期工事停止期間があったことによるものですか?

  96. 498 匿名

    もう完売した物件上げるなよ

  97. 499 匿名さん

    何か問題があったのですか?
    496さん教えて下さい。

  98. 500 匿名さん

    きまりは守ってほしいよ。
    犬臭い!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸