千葉の新築分譲マンション掲示板「シティトリエ美浜コート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. シティトリエ美浜コート
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-05 01:16:11

シティトリエ美浜コートについていろいろ情報交換できればと思います。
ご近所の方など、現地の情報を知っている方がいれば、投稿のほどよろしくお願いします。

売主:西松建設株式会社
施工会社:西松建設株式会社関東建築支店
管理会社:株式会社東急コミュニティ-

[スレ作成日時]2010-03-31 15:43:39

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティトリエ美浜コート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    1階に入るお店は?
    わかった方教えてください

  2. 102 匿名

    お寿司屋さんのような店構えができてましたよ。

  3. 103 匿名

    寿司屋・クリーニング・床屋だったはずですよ。

  4. 104 匿名

    100さん ダイアパレスのマンションの中はセキュリティもしっかりしてるでしょうから 住人さんがパンフレットだけ貰いただ見てただけでないでしょうかね。ちなみに個人のマンションには鍵なければ勿論非常階段でも行く事は出来ませんよ。

  5. 105 匿名さん

    >個人のマンションには鍵なければ勿論非常階段でも行く事は出来ませんよ。

    本当に そう思っているなら別な意味で怖い。

    エントランスのオートロックなど他の住民の後について入れば簡単に
    不審者も入れる。
    エントランス内側と非常階段の経路に、施錠扉などないよ、「非常時」緊急で
    使えなければ意味が無いから。
    普通はこう思うが、シティトリエ層となると違うのか・・


  6. 106 匿名

    アホばっかり

    外から入るには非常時でも鍵が必要。

    しったかぶりするなよ。お前他社営業だろ。
    非常口は破壊錠なんだから中からしかあかないんだよ。

    レスするまえに自分の知識のなさを考えなさい。

  7. 107 匿名

    ここは嘘ばっかりの三井野村の営業しかいない。ラコリエルはよっぽど売れないんだな。IP見ればわかるからあんなは2度と書き込みしないでください。営業妨害でそのうちつかまりますよ。

  8. 108 匿名

    106さんの言う通り。 つい前にも変な書き込みしてた人いたけど不愉快 すぎ。 シティトリエ層とか意味分からないし。
    失礼極まりないね。ビックリ(笑)

  9. 109 匿名さん

    107

    分をわきまえてるな。海浜幕張やレジダンスは・・・なことを自覚している。

  10. 110 物件比較中さん

    >>106
    >外から入るには非常時でも鍵が必要。

    非常時に、外から入るって消防士のことかよ。
    火災時にはエントランスのガラスを破って入るだろ。

    >アホばっかり

    Ba Ka は自覚が無いから困る。

  11. 111 匿名

    行ってきました。

    想像以上に綺麗でした。
    収納も多いし、設備も素敵でした。
    玄関も灯りとりの窓があるので明るかったです。

    第1期でもう少し沢山出てくれるといいんだけど。

    高層階と低層階の価格差があまりないので、高層階から売れていきそうだけど、高層階は2期の方が多いし。


  12. 112 匿名さん


    第二期はいつ頃か、営業の方からお話はありましたか?

  13. 113 匿名

    伺っても未定ですと言われました。先着順か抽選かも分からないとのこと。

    物は思ったよりもいいと思います。
    駅から遠いこと、夜中の一人歩きはちょっと静か過ぎる、警察HPで不審者出没スポットになっているのを理解すれば買いだと思います。
    中身の造作は個々により価値観違いますからわかりません。私は良いと思います。

  14. 114 匿名

    >>113さん

    警察HPで不審者出没スポットになっている情報は
    どこから見れば分かりますか?

    URLを教えていただけますか?

    よろしくお願いします。

  15. 115 匿名

    113さんではありませんが同意の上で見る情報なのでこちらからどうぞ
    http://www.police.pref.chiba.jp/safe_life/gis/crime/

    陸橋下とグラウンドの周りが昼でも暗いので注意がいりますが
    シティトリエのあたりは平穏ですよ。

  16. 116 購入検討中さん

    物件の南東に企業庁の広い空き地がありますが、ここにマンションが建設される予定、可能性の情報ありましたら教えてください。これからデモルームの予約を入れる予定です。

  17. 117 匿名

    >>115さん

    114です。

    情報ありがとうございます!

    子供よりも女性に対する不審者なんですね。

    なるべく大通りを通るようにすれば大丈夫ですよね。

    土地勘がないので、2つ質問させていただきたいのですが、

    陸橋下というのは、駅からシティトリエに行く途中の

    橋みたいなところの下ということでしょうか?


    また、グラウンドというのは、具体的にどのグラウンドに

    なりますでしょうか?

    子供が小さいので、なるべくそのあたりでは遊ばせないように

    しようと思ってますので、よろしくお願いします。

  18. 118 115

    >>114さん。

    文にするとややこしいので地図を書いてみました。
    グラウンドは土日は少年野球や社会人野球が盛んで
    賑わっていますよ。

    ピンク部分は緑が有るだけあって日中は周辺住民の方のワンコ散歩やウォーキングコースです。
    赤い部分は街灯があっても暗いのですが…。防犯マップが囲っているエリアが
    この辺りなので、ここかな?と思いました。

    お子様がいらっしゃるのでしたら通るのは日中だと思いますので心配ないと思います。

    あと新倹見川方面から検見川浜方面へ国道の下を
    くぐる小さな歩道トンネルがあります。
    ここは昼でもちょっと怖いのですが、地元民でも殆ど使わない様な道です。

    ちなみに地図の中央下にミニストップのアイコン
    (ピンクと赤の千が重なっている所)前の通りを
    真っ直ぐ行くと約500メートル先に千葉西警察署があります。

    当方の感想ですが真砂に住んで数十年、真砂は検見川浜、稲毛海岸、磯辺に比べて平穏なエリアと思います。

    1. 文にするとややこしいので地図を書いてみま...
  19. 119 匿名

    >>118さん

    114です。

    わざわざ図まで付けていただいて
    ありがとうございます。

    地元の方の意見は参考になります^^

    いま、検見川浜レジデンスと検討中ですが、
    参考にしたいと思います。

  20. 120 匿名さん

    外装ですが見てきました。
    とても素敵でした!!
    価格も安くて魅力的!!

    でも、1階に入る店のことが気になります。
    すし屋、床屋、クリーニング屋が入るんですよね…。
    床屋は、まだしも…
    すし屋…ねずみやゴキブリの影響、換気口はどこになるのか?営業時間は、何時まで?夜中騒がしくならないかな?
    クリーニング屋…作業場もあるのかな?
    そして、なによりもそのオーナー達が引退して店をしめた時、そのテントってどうなるの?
    オーナーが自由にテナントを売れるのかな?
    シャッターが閉まりきりの暗い感じも嫌だけど、焼肉屋とかラーメン屋とか、油ギトギトの
    それこそネズミやゴキがあつまるような店が入るもの嫌だな…?

    その様な内容のお話を聞かれた方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸