千葉の新築分譲マンション掲示板「シティトリエ美浜コート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. シティトリエ美浜コート
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-05 01:16:11

シティトリエ美浜コートについていろいろ情報交換できればと思います。
ご近所の方など、現地の情報を知っている方がいれば、投稿のほどよろしくお願いします。

売主:西松建設株式会社
施工会社:西松建設株式会社関東建築支店
管理会社:株式会社東急コミュニティ-

[スレ作成日時]2010-03-31 15:43:39

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティトリエ美浜コート口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    17さんへ 不安な事件って何ですか? 治安が悪いとは聞いた事ないですが。。 変質者?どこにでも出ますよね。

  2. 22 購入検討中さん

    19さん
    東急コミュミティー評判悪すぎますね…。24日の事前説明会で評判悪すぎって直接言おう。
    シティトリエの営業には頑張って欲しいのだが。

  3. 23 匿名

    私のところも未だ資料が届かずです。
    予約案内会については営業から個別に案内が来ないんでしょうか?
    みなさんのところには電話なりで案内が来ましたか?

  4. 24 匿名

    今日電話がありましたよ。
    24日はほぼ埋まっているとのことでした。

  5. 25 匿名

    ありがとうございます。24日は予約が一杯なんですね。25日狙いで電話してみます。

  6. 26 ビギナーさん

    どこでも出ますよねってのもイヤですね。

  7. 27 近所者

    21さんお住まいの地域には露出不審者や女子への声かけをする不審者が出るのですね。

  8. 28 物件検討中

    ここ、絶対買いたい!!
    予約で完売しちゃいそう・・・・
    西松建設が気にならない人ならいいんじゃないかなぁ
    風呂が1620標準+ミストサウナってすごい。オール電化とディスポーザーがないけどね。
    あとは駐車場の料金が気になる。

  9. 29 匿名

    27さんへ 17さんに質問しただけであってそういう事を書いた訳ではありません。 正直くだらないです。

  10. 30 検討中

    駐車場は機械式のようですが、ミニバンのハイルーフにも対応してるんでしょうか?

  11. 31 購入検討中さん

    28さん
    駐車場は3000円〜9000円で安いですよ。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz166309016...
    駅前のレジデンス、磯辺のVCと比べて価格と個々の部屋の設備が魅力的ですよね。
    うちも24日にはほぼ決定の状態で行きますよ。希望の部屋が契約できると良いですね。
    あとは管理会社がネックかなぁ。

  12. 32 匿名さん

    安いけど…駅から遠いし…それに、工場の途中でずっと放置されてたのに躯体って大丈夫なもんなんですかね?

  13. 33 匿名さん

    同感です。躯体が問題ないなら欲しいです。先々、建設再開の継ぎ目で「ピシッ」と割れたりして。
    成田のダイパレの販売停止は完成後でした、元サフィアほど値崩れさせずに再販売しましたよね。

  14. 34 匿名

    まぁ聞いても問題ない。と言われるでしょうから、
    あとは自分の気持ち次第でしょうね。

    しっかり作っていたつもりでも、姉歯みたいになればアウトですし。

  15. 35 匿名

    構造説明会?で不安は解消するのが一番ですかね。
    近年耐震性とか問われている中で購入者が不安に感じるマンションを造るとは考えにくいです。

  16. 36 匿名

    1階の店舗も綺麗に営業してほしいです。
    店先に看板などを並べて欲しくないです。エントランスと店舗が並んでいますから、雑居ビル風にならない事を期待します。夜間は降ろすであろうシャッターも広告ペイントを控えめにして欲しいです。
    もともとの地権者さん達だから強いかな。

  17. 37 匿名さん

    ダイアパレスが民事再生になるまで設計部が西松建設だったんだけど
    再開後は他の設計事務所になってるのですが大丈夫なのかな。
    再開後も施行、設計が西松なら良かったのに…。

  18. 38 匿名さん

    たしか他の口コミでみたら一階は床屋、寿司、クリーニングだそうです。
    お洒落なパン屋か花屋がよかったな。

  19. 39 匿名

    おしゃれなパン屋さん、花屋さん 賛成です。
    すし屋さんの暖簾、床屋さんのサインポール・・ちょっと残念です。

  20. 40 匿名

    入る店舗は確か以前に営業していたところですよね。 前にパン屋ありましたがその分東芝のビルに今コンビニあります。 コンビニ入っただけでも 近所に住むものにしては有り難いですよ!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸