- 掲示板
どう思いますか?
[スレ作成日時]2025-09-24 05:43:39
どう思いますか?
[スレ作成日時]2025-09-24 05:43:39
異常者じゃなくて頭の良い人!
自分の身は自分で守る!
賢い人なの!
いちいち名札つけて歩いてるバカいないでしょ?
幼稚園児でも名前は伏せる風潮。
昭和思考の人は子供のリュックに住所氏名でしょうね!
ネットって真っ当な事書いても何かしら難癖され誹謗中傷される時代ってわからないの?
構造化設計と言うのはよくやったよ。PASACALを知ると自然に身につく。設計はトップダウン、コーディングとデバッグはボトムアップと言う感じで今も昔も通じる。今はチャッピーがPCすら使ったことのない
アホな貧乏専門学校卒のなーーんも知らんプログラマより1000倍くらい役に立つ。仕様を伝えりゃ構造化したコードを数秒で書いてくれる便利な世の中。
貧乏人の脳タリンだけは不要。でもそういうのに限って喫煙して仕事で失敗しては周囲に迷惑をかける。