埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス大宮宮原 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原駅
  8. サンクタス大宮宮原
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-15 17:10:37

JR高崎線「宮原」駅徒歩9分・JR川越線「日進」駅徒歩8分の
サンクタス大宮宮原についていろいろ情報交換できればと思います。
よろしくお願いします。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:新三平建設株式会社・ライト工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-03-29 13:48:01

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    居住者、マナーの良い方々だといいのだけど…

  2. 202 匿名

    仕様はパークシティより上ですね。
    床の材質、二重床、床暖房、バルコニーシンク、バルコニー側の壁面もタイル張り。
    しかし杭の長さがパークシティは50メートルに対してこちらは15メートル。大丈夫なのでしょうか。購入に二の足を踏んでいます。

  3. 203 匿名

    二の足踏むなら買わない方がいいですよ!

  4. 204 匿名

    パークシティと比べるのはどうかと?

    隣接するマンションだけど
    仕様も規模も…何もかも違うのに

    なぜ比べる?

  5. 205 匿名

    パークシティは大規模団地仕様だからね。

  6. 206 匿名

    ↑ひがみっぽいスレ

  7. 207 匿名

    ひとつ上だけを指すのなら レス じゃないのw


    スレッド自体がひがみっぽいわけじゃないしね。

  8. 208 匿名

    ここは買えるなら買いたいです!!

  9. 209 匿名

    私は陽当たり以外は申し分ないと思います。

  10. 210 住人

    立体駐車場がベランダ越しに見えるのは
    嫌だなあ〜。

  11. 211 匿名

    公園から見えなくてブラインド代わりでいいと思います!

  12. 212 匿名

    それなら、公園が見える景観。
    4mのベランダで公園から家の中は見えないタイプを選ぶのが
    一番。

  13. 213 匿名

    隣の部屋から丸見えでも?

  14. 214 匿名

    て、事はあまりいいマンションではないと?

  15. 215 匿名

    デザイン、設備等お値打ちですし思ったより悪くなさそうです。
    ただバルコニーの清掃が大変そう。すぐ床は汚れますしね。

  16. 216 匿名

    基盤がねえ

  17. 217 匿名

    さらされてたからイメージ悪いけど基盤はしっかりしてるらしいよ!

  18. 218 匿名

    ん〜。
    雨ざらしでさびてた鉄骨を実際見た事があると
    なかなか、発想転換できない。

  19. 219 匿名

    杭の長さ15メートルじゃ地震でひっくり返りそう。
    お隣りは50メートルなのに。
    この差、意味分からん。

  20. 220 匿名

    ↑勘違いしてるみたいですね(笑)

  21. 221 匿名さん

    完成前に最終期でかなりがんばっている方ではないでしょうか。

    低仕様で広い間取りを造りすぎて、
    数年たってもまだ売れ残っているところの自慢は、
    杭長ですか?

  22. 222 匿名

    早く完成前に売り切らないとね。
    玄関側はスポーツクラブから丸見えだし、バルコニー側はお隣りから見下ろされちゃう。
    でも外装を見る限りでは綺麗に仕上りましたね。お隣りに負けないよう気合い入れた成果が出てますよ。

  23. 223 通りすがり

    お隣は相手にしてないと思うけど(笑)

  24. 224 匿名

    団地は相手にすらならないですよ!

  25. 225 匿名

    一戸あたり自転車二台分しか置けないなんて不便かも。ラック式でしかも有料でしょ。
    団地さんは一戸で三台まで平置き出来て無料です。

  26. 226 匿名

    また第三者が比べあってますね(笑)

  27. 227 隣人

    パークシティ。を団地ね〜。ふ〜ん。
    ま、いいですけど。

    本当に、サンクタス(分譲マンション)を選ぶ人が
    (ご近所なので、子供関連でお友達になれる方もいると思うし)
    そんな投稿はしないと思うので
    のちのち、お隣同士の仲が悪くなれば思うツボ的な
    荒らしスレは
    分譲マンションを買いたくても買えない人の妬み。としか
    思えません。


  28. 228 匿名

    パークシティーの方もサンクタスに入る方もここで貶し合いはしないと思いますよ!
    私も買えない人が悪戯に書き込んで楽しんでるんだと思います!

    どちらもいい物件ですよ!

  29. 229 匿名さん

    だいぶ出来て来ましたね。
    夜、前を通ったら
    エントランスが2階吹き抜けで、
    なかなかカッコ良かったです。

  30. 230 匿名さん

    私も最近、このあたりを通りました。
    形になってきていますね。
    やっぱりそうやって見ると立派に見えます。
    ちょっとほしくなってきてしますね。
    実物が出来てくると…

  31. 231 匿名さん

    私は逆かな。
    現物見てみると、やはり日照面やとなりのヨークマートとの距離のデメリット面が
    現実のものとなるから、いまひとつ。
    午前中に見たけど、自慢のベランダにすらほとんど陽はあたらず、室内は暗い。
    午後になったら、どころか、午前中から室内は照明がなければ…という感じ。
    実際に住んでみたら違うのかな?
    午後になれば向かいのマンションの壁にあたる日差しの反射で明るいのか?

  32. 233 231

    一生懸命ですね。
    パークシティとサンクタスを対立させたいのか、
    パークシティの住民が嫌な奴だと思わせたいのか。

    227とかが普通だと思いますけどね。

    231は外から見ての正直な印象です。
    反射光効果はどこかのスレで見たので、ここもそうか?って
    疑問に思ったので。

  33. 235 隣人

    自分の事を良く見せたくて
    お隣批判…。なんか乏しい発想です。

    どちらかと言うと
    どんな方が入って来られるのかな〜。が気になるけど。
    (あ、お隣なのでつい建物とか仕様とかどんなふうなの?と検討版覗いちゃいました。)

    子供とも
    春に又転校生来るかもね。
    同じクラスになったら、家が近いから
    仲良しになれるといいね。と話したりしてます。

    こちらも2年前の春に越してきました。
    家を買うワクワク感や、引越しの大変さ、転校する子供の心配(お子さんがいる場合ですが)
    そう言う意味では、サンクタスに越して来る方もお仲間です。

    周りの荒らしスレは無視して
    出来れば、マイホームの検討、
    決断後のインテリア選びなどもいろいろいろいろ、
    楽しみながら
    進めて下さいね。

  34. 236 231

    正直な印象を書いたらおかしいの?
    っていうか、正直なところを書かれたら困るのかな?

    >ちょっとほしくなってきてしますね。
    >実物が出来てくると…

    っていう人もいるのだろうけど、自分は実物を見たらデメリットを
    「現実として感じた」からそう書いたまで。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  35. 237 匿名

    ↑そうですよね!

    色々検討して実際に購入された方々が居るのを全く気にせずに自分の気持ちを書き込んでストレス解消する…

    書かれて困るのかな?って、困らなくても気分の悪い人も居るとは考えられない乏しい考えなんですね!

    どうぞ好きなだけ書き込んで下さい♪

  36. 238 匿名

    うーん。
    2年近く、空地に鉄骨剥き出しの基礎が放置状態だったのを見てきたので、大丈夫?って思ってしまいます。

  37. 241 匿名さん

    検討板だしなぁ…。
    デメリット書かれて過剰反応するのはどうかな?事実と違うのなら別だけど。
    書き方が「誹謗中傷」だと?そういう書き方されている?

    >実際に購入された方々が居るのを全く気にせずに

    購入を決めた人はそれを納得済みでそれ以外のメリットを感じて購入を決めたんだと思うけど違うの?
    「批判的な書き込みをする=ストレス解消」とはそれこそ貧困な想像力だと思うけどなぁ…

    現地を見に行くにしてもそんなに何度も行けないし、複数回行くとしても全ての時間帯に行けるわけではない。
    一日中張り付いて見ていられるわけでもない。
    好意的な書き込みも批判的な書き込みもあってこその検討板じゃないのかな?

    批判的な書き込みがあると途端に「 ークシティーの住人」って言う方が誹謗中傷だろう。

  38. 243 匿名

    ここの再開発がきっかけで周辺がきれいな町並みになってきた気がします。パークシティの住民は礼儀正しい方が多いので安心して下さいね。

  39. 244 匿名さん

    ここはもっと売れてもおかしくないと思っていましたけどね。
    やっぱり、立地がそれほど良くなかったのでしょうか。
    大宮なんですけどね。

  40. 245 匿名

    日当り。

  41. 246 匿名

    広さ。

  42. 247 匿名

    駐車場の位置。

  43. 248 匿名

    プライバシー。

  44. 249 匿名

    高圧線。

  45. 250 匿名

    目の前の団地

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸