埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス大宮宮原 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原駅
  8. サンクタス大宮宮原
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-15 17:10:37

JR高崎線「宮原」駅徒歩9分・JR川越線「日進」駅徒歩8分の
サンクタス大宮宮原についていろいろ情報交換できればと思います。
よろしくお願いします。

売主:オリックス不動産株式会社
施工会社:新三平建設株式会社・ライト工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-03-29 13:48:01

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 284 匿名

    ↑荒らしの書き込みなんて無視した方がいいよ!

  2. 285 匿名さん

    隣のやっかみだから、気にしないでね

  3. 286 匿名さん

    >>283~285

    『 高圧送電線 』でyahoo検索してみるのが良いですよね

     分からんが、高圧送電線があるほうが嬉しいって人も居るのかなぁ?

  4. 287 匿名

    どんなマンションだって、一長一短はあるよ。

  5. 288 匿名

    >>285

    買えない中傷野郎がヒガミ根性丸出しで検索してみるといいですねって…
    あんたが振ったんだから自分で調べろはないでしょう!

  6. 289 匿名

    286>>でしょう↑

  7. 290 匿名

    海外だと高圧線から一定距離離れないと住宅を作ってはいけないというような法律があるようです。
    狭い国土ではそんな法律が通用するはずもなく国も見て見ぬふりでしょう。
    どのくらいの電磁波が出てるかは東京電力のホームページが参考になります。最も都合よく書いてあるだけかも知れませんが。

  8. 291 匿名

    まぁIHクッキングヒーターとか携帯電話は直接間近に接してるわけだしね。
    だから海外ではIHよりガスってとこもあるみたい。
    一概に高圧電線だけ気をつけても微妙かもしれん。

  9. 292 匿名さん

    2月に見学に行かれた方、いらっしゃいますか?
    営業さんの印象等を教えてください

  10. 293 匿名さん

    二月ではありませんが、前に見学に行きました。
    営業さんの印象はあまり残っていませんが、私の担当した人はどこにでもいる普通の人であったような気がします。
    個人的には、物件的にも可もなく、不可もなくということのようなところだったので、保留したままになっています。
    何か購入の決め手があれば、けっこう検討したかも知れません。

  11. 294 入居予定さん

    日当たりがきになるところですね。

  12. 295 匿名

    つばさ小はいい学校です。
    モデル校ですしね。

  13. 296 匿名さん

    >>294
    バルコニーが東北東の向きだから昼以降は暗そうですよね?

  14. 297 匿名

    電磁波空間 肩こり うつ ないほうかいいかな

  15. 298 匿名

    高圧線の下だから安いのでしょうか。

  16. 299 匿名

    安いか?
    十分高いと思うが…
    また収入が少ない***の僻みレスか。

  17. 300 匿名

    向かい側のマンションも高圧電線真横にあるけどけっこうな値段してるし関係ないように思える。

  18. 301 入居予定さん

    今日の内覧会どうやった?

  19. 302 匿名

    >>300
    高圧送電線の近くは人気が無いので土地が安いはずだが。。

  20. 303 匿名

    内覧会やったみたいですが、出来等どうだったんでしょうか?

  21. 304 匿名さん

    隣みたいなすき間はありましたか?

  22. 305 匿名

    半分くらいは売れてるのかな?

  23. 306 匿名

    去年の夏にモデルルーム行ったとき、成約済みシールが6割くらい貼ってあった気がする…。

  24. 307 匿名

    内覧会の時に公園から見ましたが、ほとんどの部屋に住人の方らしい人達が入っていましたよ!

  25. 309 匿名

    残り3戸!

  26. 310 匿名

    >>309

    2,750万円~ って、ちょっぴり値下げ??
    東北東向き、高圧送電線、工事中断を考慮すると、残り3戸ってことは無いと思うんだが??

  27. 311 匿名

    ↑モデルルーム行って聞いてきてごらん!

  28. 312 匿名

    子育て世代って陽当たりを求めないの?陽当たりが悪くても購入する決め手はなにかな?そんなに立地良くないと思うんだけど…

  29. 313 匿名

    だから、以前から何度も書かれていますが、立地は十分良いですよ!

    送電線や基礎がどうの言われてますが、そんな荒らしの書き込みを信じてると思われますが…

    逆に聞きますが、ここの立地で良くない点て何処ですか?

  30. 314 匿名

    >>313
    無知って幸せだなぁ。。。

  31. 315 匿名

    工場三社分を一旦更地にして都市再生機構がコーディネートして街づくりをした。だから電柱もないし公園が綺麗に整備されている。ここまで整備された広大な土地はしばらく出てこないでしょう。
    長谷工と三瓶さんご近所仲良くしましょうね。

  32. 316 匿名

    >>314
    知ったかぶりして楽しそうですね(笑)

  33. 317 匿名さん

    共働きで平日に子供を保育園にあずけるようなライフスタイルであれば、
    日当たりなんてほとんど関係ないでしょ。
    無人の部屋の日当たりを気にしてどーするの。

  34. 318 匿名

    一般論だけど
    陽当たりって、かなり気になると思う。

  35. 319 匿名

    共働きでも
    休日は家で過ごすよね?

    無人?

  36. 320 匿名

    別荘として買うならいいかもです。

  37. 321 匿名

    非現実的ですね。

  38. 322 匿名

    休日は目の前の公園で日光浴がてらに散歩なんて健康的でいいですね!

    ちょっと面倒かもしれませんが…

  39. 323 匿名

    休日は目の前の公園で日光浴がてらに散歩なんて健康的でいいですね!

    ちょっと面倒かもしれませんが…

  40. 324 匿名さん

    No317で投稿したモノ

    一般論で言ったら、日当たり、交通利便性(駅が近い)、生活利便性(学校、病院、店が近い)どれも重要でしょ。当たり前だ。
    全ての条件が良い物件は当然価格が高い。
    どこか条件が悪い物件はその分価格が低い。

    条件として譲っていい部分は譲って、価格が低い物件を買った方が、コストに対する満足度が高い。
    その一例として、共働き夫婦における日当たりを挙げたまで。

    日当たり至上主義の人は、この板なんて見なければいいのに。時間の無駄。

  41. 325 匿名

    ↑ 随分気難しい方が入られるんですね…

  42. 326 匿名

    駅から比較的近いことははメリットですが、駐車場機械式、陽当たり悪い、送電線真下はデメリット…お隣が自走式なため、駐車場に関しては残念です。郊外だから余計に…
    小学校は近いけど、中学校はちょっと遠くないですか?

  43. 327 匿名

    317さん

    その3行で324の内容を理解しろ。は難しいでしょ。
    次の方の文章も
    別に、陽当たり至上主義には思えません。

    なんか
    こう言う気難しい人が住むマンションは嫌だな。

  44. 328 匿名

    立地や陽当たり、送電線など言われていますが、学校も仕事もそうですが、マンションも結局はそこに住む人間によりますよ。

  45. 329 匿名

    確かに。
    住んでる人が良い人だと
    部外者でも
    そのマンションの雰囲気の良さを感じるものです。
    新築物件だと
    住む人がどんな人か事前に知る事ができないので
    バクチみたいなものですね。

  46. 330 匿名さん

    午前中も日当たり悪いかもしれませんね。特に4メートルバルコニーの部屋。
    公園から部屋の中が見えますね。
    しかも345階あたりはスポーツクラブから玄関廊下が丸見えですよ。

  47. 331 匿名

    内覧会、満足でしたか?それとも、がっかりでしたか?

  48. 332 匿名

    内覧会、満足でしたか?それとも、がっかりでしたか?

  49. 333 入居予定さん

    >332
    満足っす。
    パークヴューは気持ちえかったっす。
    部屋はちょい狭いっす。
    収納はすげえ充実してるっす。

  50. 334 匿名

    陽当たりはどいでした?

  51. 335 匿名さん

    部屋の位置によっては朝日が隣のマンションに遮られます。

  52. 336 匿名

    でも隣が先にたってるもんね〜。

  53. 337 匿名さん

    どこの部屋ですか?

  54. 338 入居予定さん

    日当たり良い訳ないやん。東向きですから。
    直射日光は昼前になくなっちゃいます。
    ただ公園に陽が射しているときは、午後でも明るい感じでしたよ。
    あれで充分満足ですわ。
    床暖でぽかぽかだし、夏は涼しいのでは。

  55. 339 匿名

    地域のマンションに比べると全然立派です。共用廊下の照明やタイルはお隣りと似てて統一感があり好感が持てました。ここの再開発にがきっかけで街全体がよくなることを願います。

  56. 340 匿名

    再開発でこのエリアは埼玉県で唯一地価が上がったみたいですね

  57. 341 匿名

    本当?

  58. 342 匿名

    東京電力、問題になってるけど、電磁波問題もあるよ。東電の基準と欧米の基準は雲泥の差がある。
    ここは、冬でも八ミリガウスくらいある。
    子供の健康は?
    東電の言うことなんて信じられないよ。欧米では、2、3ミリガウスで建物は禁止だよ、学校とか。
    夏には14ミリガウスになるよ?
    ちなみに隣の鉄塔に近いところは、最高で2ミリガウスだった。
    今さらだけど、住み替えを検討してる
    開発された土地、時価があがるとか以前の問題

  59. 343 匿名

    隣の鉄塔の近くを何で計ったの?
    間違いなくークシティーの住人の方だと思いますが、自分の所だけよく言うのやめましょうよ!

  60. 344 匿名さん

    推測大会

  61. 345 匿名

    本当ですね!
    サンクタスで8ミリガウス、パークシティーの鉄塔に一番近い所で2ミリガウスって、実際計った場所等、データを提示してくれないと、ただの荒らしの戯言になりますよ!
    今更住み替えを検討してる人がこんな所に書き込むのも有り得ないし!

    根拠の無い嫌がらせな書き込みはやめましょう!

  62. 346 匿名さん

    ちなみに隣のって、比較で出して来るのも不自然ですね。
    本当にークシティの方じゃない事を願います。

  63. 347 匿名

    健康の心配をしているだけなのですが、気分を害されたなら申し訳ありません。以前、鉄塔の下で…との書き込みを読み、気になったので東電に計っていただきました。こちらの営業さんからいただいたデータでも、夏場はかなりの数字です。もちろん、日本に電磁波の規制はありません。なので、売り主側には告知義務もありませんので、聞かなければ何も教えてくれません。
    日本ではまだ、本人が気にするかしないか…程度の認識しかありません。健康被害も、あるとはかぎりません。
    でも、東電の安全基準は、世界の安全基準ではありません。
    一部分の一意見です。
    失礼いたしました。

  64. 348 匿名

    ↑妄想
    個人のそのような要望には答えておりません。
    と回答されましたよ。

  65. 349 匿名

    検討するなら大した問題じゃないし、気になるなら住まなきゃいいだけでしょう!どっちみち健康の心配をするなら西日本に住むべきでしょう!

  66. 350 匿名


    348へ
    誰が回答したのてますか?

  67. 351 匿名

    >>342>>347は同一人物ですかね?
    東電の言う事なんて信じられないと書いていながら東電に計ってもらうって…
    矛盾を感じるのは自分だけでしょうか?

  68. 352 購入検討中さん

    西日本のマンションなら安全なのですか?

  69. 353 匿名

    高圧送電線近くだと小児白血病になる確率が6倍のようです。
    磁場が高いところに住んでも、放射線と同様に目に見えません。
    放射線被ばくと同様に、ただちに健康被害が生じる程度ではありませんが、長年居ると又は数十年後には健康被害があるかもしれません。

  70. 354 匿名

    何に対して6倍?

  71. 355 匿名

    >354

    小児白血病 4mG 6.0倍
    http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/data.html

    一番下の記載かな

    磁場が低いところ(送電線がない地域)と比較して6倍じゃないかい

  72. 356 匿名

    この内容を信じての書き込みですね!
    サンクタスってオール電化でしたっけ?
    >>355を内容を信じたとすると、どっちにしろパークシティもサンクタスも検討から外しますよね?
    健康を心配するなんて言いながら書き込んで反応を楽しんでる買えないニートさんかと思われますが…

  73. 357 匿名

    >356
    くだらない批判するのは営業さん?

  74. 358 匿名

    休日(祭日)に記載のコメントに対してニートさん呼ばわり
    曜日感覚が一般サラリーマンと違うってことか
    営業さん、休日のお勤めご苦労様です

    営業さんの質なども考慮して、買う人は自己責任で
    では、さようなら

  75. 359 匿名さん

    もう入居しているんでしょうか?
    廊下もロビーも明かりがこうこうとついていますね。

  76. 360 匿名

    世界保健機関(WHO)の基準
    ●50ガウス(50,000ミリガウス)以下では、有害な生物学的影響は認められない。
    ①5ガウス(5,000ミリガウス)以下では、いかなる生物学的影響も認められない。
    ②IHクッキングヒーターの周波数帯20kHz~30kHzについては、
     『人体に影響を及ぼさない強さについての指針値は0,95ガウス(950ミリガウス)』と示されている。
    まぁオール電化がこんなに流行ってるし、携帯電話がこんなに普及している昨今、
    みんなここで騒いでる基準以上の電磁波くらいまくりでしょ。
    気にしたってしょうがない。
    気にする人は気にするんでしょうけど。

  77. 361 匿名

    >>341
    国土交通省が17日発表した平成23年1月1日時点の公示地価では、さいたま市内の住宅地1地点で前年よりわずかに上昇、川口市内の9地点で横ばいとなったが、それ以外の埼玉県内の調査地点はすべて下落した。上昇地点が出たのは3年ぶり。一方、住宅地と商業地の平均価格は3年連続で落ち込んだ。ただ、平均価格が高い市区が集中する県南部を中心に、下落率は大幅に縮小された。

    全体が落ち込む中、唯一上昇したのは住宅地のさいたま市北区日進町2の1784の2。昨年3月、JR日進駅の北口が開設されて駅までのアクセスがよくなったことや、周辺の道路整備や大型商業施設のオープンなどが大きく影響した。また、川口市内の住宅地1地点と準工業地8地点は、いずれもJR川口、西川口、埼玉高速鉄道川口元郷の各駅が近いなど利便性が高いことなどから、変動率ゼロとなった。


    http://sankei.jp.msn.com/region/news/110317/stm11031719060006-n1.htm

  78. 362 購入検討中さん

    確かに気にするかしないかでしょう。

    オール電化、携帯、ドライヤー、電子レンジ・・・。

    ただ、電磁波を気にする人は、家電でなく、生活空間が・・・ということでしょう。

  79. 363 匿名

    電磁波に関しては有害説、無害説と分かれてるみたいです。
    気になる方は気にして生きていけばいいんじゃないでしょうか?
    気にしてない方の健康を気遣うなら、タバコを吸われる方等の健康を気遣われた方がこういう罵り合いにならないと思いますが…

  80. 364 匿名

    罵り合いですか…。悲しい言葉です。
    いろいろな意見を聞き、参考にしたいのでは?
    売れ残りは何部屋?

  81. 365 匿名

    >>363
    ごもっともな意見ですね!
    意見の交換と知識の押し付けは全く違いますからね!

    ここも荒れて来ましたね!

  82. 367 匿名

    放射能に電磁波、目に見えないものは怖いです。
    サボテンおけばいいってもんじゃないし…。
    このご時世、せめて子供の安全は確保したい!
    なので、購入をあきらめました。安くて良かったと思ったのですが、安いには訳があったから…。
    いろいろ勉強になりました。

  83. 368 匿名

    ↑安いか?

  84. 369 匿名

    >>368
    だから、367は荒らしですよ!
    子供がいるのに、こんな嫌みな捨て台詞レスは書きませんよ!
    子供がいるとしても、低所得でこの価格帯のマンションも買えない僻み野郎ですよ!
    釣られないように!

  85. 370 匿名さん

    子供の安全は確保したい!

  86. 371 匿名さん

    1年以上、基礎部分の鉄骨が雨さらし状態。
    オススメできないなかな。

  87. 372 入居済み住民さん

    4mバルコニーでは室内にはほとんど日が入らないです・・・

  88. 373 匿名

    ↑分かりきってた話では?

  89. 374 匿名

    まだ売れ残りがあるのだから、貴重な情報です。
    リビングはどの程度暗いですか?

  90. 375 匿名

    どの程度暗いかは表現が難しいから、モデルルームに行って見て来て下さい。

  91. 376 匿名

    今日仕事が休みだったのでヨークマートに買い物がてらモデルルームを見せて貰いに行きました。
    15時位だったんですが、思ってたより全然部屋が明るくてビックリしました!
    あくまでも個人の感じとりなんですが、部屋の中に何もないのと、壁が白いからかも知れないですが…
    入居済み住人さんの言うように、4Mバルコニーの部屋は確かに日は入らなそうでした。でも私は暗さは全然気にならず、むしろ明るくさえ感じました。
    私は営業さんとか回し者じゃないので!あくまでも検討板への情報として書かせてもらいました!

  92. 377 匿名

    外観は悪くないが、狭いのと暗いのが。。。
    ファミリー向けではないな。
    セキュリティも甘いし。

  93. 378 匿名

    住み心地はいかがですか?

  94. 379 匿名

    とてもいいですよ♪

  95. 380 匿名さん

    ベランダ手すりに布団をズラズラーっと並べて干すのはやめようよ…

  96. 381 匿名さん

    >380

    最初はどこのマンションでもそういうもの。
    そのうち気付くから温かく見守ってあげて。

  97. 382 匿名さん

    やっぱりみんな昼間も電気付けてますね

  98. 383 匿名

    ↑皆は無いでしょう!

    情報は正確に伝えてくださいね!

  99. 384 匿名さん

    そうか、まだ全戸入居済みじゃないもんね

  100. 385 匿名

    ↑おたくも長い事空いてますよ(笑)

  101. 386 匿名さん

    >>385

    なにか書かれるとすぐお向かいのマンションの人だと決めつけるね。
    民度が低いと思われるからやめようよ…

    あと、引っ越し後でいろいろ捨てるモノが出るのはわかるけど、
    もうちょっと考えてゴミ出ししてね…

  102. 387 匿名

    >>385さんて住人さんなんですか?ただ煽ってるだけでは?

    >>386さんは住人さんぽいですが…

    >>386さんはこんな所に書き込む内容じゃないと思いますよ!
    住人の程度が低いのがばれますよ…

  103. 388 匿名

    午後見たけど、暗いですね、バルコニーあったら余計に暗いですね、肝心のバルコニー、有効利用できそうでしょうか?

  104. 389 匿名

    ↑中から見ました?

  105. 390 匿名さん

    バルコニーもこの時期10時を過ぎるとほとんど陽があたりません。
    上層階ならいいのかも。

    室内、午後は向かいのマンションに陽が当たるので、その反射でそこそこ明るいです。
    でも窓外に明るい建物があるので、室内は実際の明るさに比べると暗く感じます。

    ご参考までに。

  106. 391 匿名

    室内は明るいですよ!
    向かいのマンションに照らされて明るい訳じゃないです!

  107. 392 匿名

    No.391

    必死だね。

  108. 393 匿名

    ↑ 実際見たら明るかったよ!

    検討板なんだから、想像じゃなく自分で見てきて感想を書きなよ。

  109. 394 匿名さん

    見てきました。
    4メートルバルコニーは洗濯物が丸見えで
    干し野菜してる家までありました!!!!
    お昼でしたが部屋の中は暗かったです

  110. 395 匿名

    ↑何号室見てきたの?

  111. 396 匿名さん


    いったい何が言いたいの?

  112. 397 匿名

    干し野菜丸見え笑

  113. 398 匿名さん

    実際結構日の入りって大事ですからねぇ。それによって室内の雰囲気って全然違ってきますし。どうしても部屋によって変わってきちゃうし。

  114. 399 匿名さん

    三井みたいに売れるのに時間がかからないといいね。

  115. 400 匿名

    どうしてもお隣と比べたいんだね

  116. 401 匿名

    まだどちらも売れ残ってるのか

    ここも欠点がありすぎ
    高圧送電線の真下って何だ

  117. 402 匿名

    ↑出たな高圧送電線ネタ!
    送電線の下に住んでる他の民家の人達は病気か?
    何処の能無しか知らんが根拠を示せよ!

  118. 403 匿名

    ここも欠点がありすぎ
    だから安いのか・・・

  119. 404 サラリーマンさん

    あんまり安くないような…
    たしか坪単価は宮原ではそこそこのような。
    共用施設がないみたいなので、幾分やすいのかな。
    わたしはもっと安くないと買えません…。涙

  120. 405 匿名

    ↑コテハン?

  121. 406 周辺住民さん

    401ではないが、高圧電線について色々言われているからなあ。
    イメージは悪い。

    http://den-jiha.com/cat7/

  122. 407 匿名

    東電は、原発ももちろんひどいけど、電磁波も日本の基準は世界と違いすぎ。
    健康や安全に気を使う人には、ここは不向きかも。
    デメリットも多いけど、逆に、実際に住んでみて、良いなと思う点を聞きたいです。

  123. 408 匿名

    また2人能無しが湧いてきてますね…

  124. 409 匿名

    電磁波について考えるいい機会かもしれないね

  125. 410 匿名

    ↑誰が?

  126. 411 匿名

    たぶん、一人で必死な能無し君に言ってるのだと思います

  127. 412 匿名

    良いところを教えてください。

  128. 413 匿名

    高圧電線のそばは、癌の発症リスク高いよね、知らない人は知らないけど。

  129. 414 匿名

    難しい問題ですよね。
    ガウスメーターでIH測ったら振り切れました。
    高圧電線近くでは測ったことありませんが、
    日頃の生活から気をつけることが大事ですね。

  130. 415 匿名さん

    >413

    それって根拠もないただの噂だって知らない人多いよね(笑)

  131. 416 匿名

    >415
    強引さがすごいなあ
    悪徳のマンション販売員みたいに強引かも(笑)

    マンションが売れなくて夜中にまで営業電話して脅すとか不景気の現在たまにニュースで取り上げられているが、それも根拠のないただの噂かも(笑)

  132. 417 匿名

    ↑何が言いたいかすら分かりませんが?

    風評被害めいた話はやめて、買えない奴は顔を出さないで、検討してる人はデメリットも込みで話せばいいだけでは?

  133. 418 匿名

    >>414 変わった趣味持ってるみたいだけど、IHで振り切ったって喜んでないで肝心な高圧電線の近くで測って数値教えてよ。

  134. 419 匿名

    ↑ IHの方が肝心だろうが!

  135. 420 匿名さん


    高圧電線は、毎日365日死ぬまで、継続的に影響
    IHは、1日数十分、断続的に影響

    (影響)
       高圧電線 >>>>> IH

  136. 421 匿名

    >>419 は?

  137. 422 匿名

    能無しばかりだね!

  138. 423 匿名

    >>422
    買っちゃったんだね
    もうここは見にこないほうが精神衛生上いいと思うよ

  139. 424 匿名

    そうだね!
    能無しばかりの中身の無い内容みても参考にすらならないよ!

  140. 425 匿名

    ↑捨て台詞みたいですね…
    買えないのに批判的な事を言ってる人よりは買えちゃった人の方がすごいと思いますよ!

  141. 426 匿名さん

    >425
    >423
    買えちゃった人が買っちゃったもの = 負債?!

  142. 427 匿名

    買えないのに・・じゃなくて良くないから買わないんだよ!

  143. 428 匿名

    数値は売主に聞けば教えてくれるよ、文書で。東電に頼んでもはかりにきてくれるし。去年の夏のデータをみたら、ちょっとね…。
    能無しと言われても構わないよ。たとえ、15ミリガウスあったって、気にしない人だっているし。ただ、買う、住む、となると、ちょっと電磁波高すぎ。
    売主、データもってるんだから、購入希望者に提出すべき。うちは、データをだされたのがおそかったよ
    …。

  144. 429 匿名

    良くないのはお前の人間性だろ!

  145. 430 購入検討中さん

    買いたいな

  146. 431 匿名

    ↑ 日当たり悪いよ

  147. 432 匿名

    ↑ 悪くないよ

  148. 433 匿名さん


    マンションへの日当たりはいいよ
    室内への日当たりは…

  149. 434 匿名

    ↑やっぱり悪いんですね

  150. 435 匿名さん

    送電線の電磁波による癌リスクの高さ
    日当たりの悪さ
    建設途中の買いたたき物件
    これだけ根本的な欠陥があるのに購入した人は何に惹かれたのかを知りたい

  151. 436 匿名さん

    電磁波なんて、気合だー!
    なんてね

    向かいの集合住宅よりは、入居の割合は良いのでは。

  152. 441 匿名

    435>>
    どこにも惹かれてないならこんな所に書き込むなよ!
    お前の指摘してる内容も重複だし、また買えない底辺の人間とか団地の人間だろうとか言われちゃうよ?

  153. 442 匿名

    2750万だって

  154. 443 匿名

    何が?

  155. 444 匿名さん

    売れ残りの広告入ってましたね

  156. 445 匿名

    えっ。
    そんなに安いの?

  157. 446 匿名さん

    エントランスのすぐわき(東側)の平置きの駐車場にトラックが停まっています。
    春先のころにも同じようなトラックが停まっているのを何度か見ました。
    「工事関係者の車だろう」とその時は思ったのですが、今でも停まっている
    ということは、住民さんの車、と考えるのが普通でしょうけど、
    そういうサイズの車も停められる(契約できる)んですか?

    一番目立つ場所だから、もし停められるとしても、ちょっとやだなぁ…

  158. 447 匿名

    445>>
    安いか?

  159. 448 匿名

    2750万て安いでしょ。

  160. 449 匿名


    安くないでしょ〜
    金持ちのフリはやめましょう!

  161. 450 匿名

    日当たりわるいもんね。

  162. 451 匿名

    トラック止まってるもんね

  163. 452 匿名

    隣は倍するぞ。

  164. 453 匿名

    暗い。外観も暗い。

  165. 454 匿名

    2750万円は大金だけど
    2750万円でマンションが買えたら安いですよねー。

  166. 455 匿名

    買えないのに安いの?

  167. 456 匿名

    ↑買えないのに安いの?

  168. 457 匿名

    安いけど部屋暗いから買わないの!

  169. 458 匿名

    安いけど
    もう高いマンション買っちゃったから
    買わないの。

    2750万かー。
    いいなあと思っただけ。

  170. 459 物件比較中さん

    >428
    そんな数値高いの!?
    まじ、大丈夫なのか?

  171. 462 匿名

    458>>
    高いマンション買っちゃったからって…(笑)

  172. 463 匿名

    ↑何がおかしいんだか。

  173. 464 匿名

    確かにね!
    高いマンション買った人がここの掲示板に捨て台詞的な内容を書き込んだって面白くないよね(笑)

  174. 465 匿名さん

    知らないうちに、完売したんてすね。

  175. 466 匿名

    公式サイトで完売御礼が出てますね。
    たしかに完売したみたいですね。

  176. 467 匿名

    お隣も完売。

    この辺人気なんですね。

  177. 468 匿名

    子育て環境は抜群だと思いますね。

  178. 469 匿名

    シティテラス大宮宮原

  179. 470 匿名さん

    あそこは狭い、駅から遠い、高い…

  180. 471 匿名

    ここは暗い・・・

  181. 473 匿名さん

    この掲示板はいつ閉鎖するんですか?

  182. 476 入居予定さん

    契約者・住民専用のスレッド立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188864/

  183. 477 匿名さん

    賃貸もう出してますね。
    管理費込みで18万。
    強気ですね~。そんな賃料で借りる人いるのかな?
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=geo&lc=03&pf...

    使っている写真はたぶん分譲時のHPのもの。
    結局完売してなくて売主が賃貸に回したのかな?
    それとも、住民が早々に見切りをつけたのか。

    向かいのパークシティの南西向き78㎡が定期借家とはいえ
    15.5万で、駐車場も1500円で出ていたら、勝ち目はなさそう…

  184. 478 入居済み住民さん

    ここのマンションの住人ですが、お部屋は完売してますよ~

  185. 479 匿名

    たぶん実際には完売していないのでは?!

  186. 480 匿名

    誰かが貸し出しただけ

  187. 481 匿名

    誰かって販売主では?

  188. 482 入居済み住民さん

    とても住みやすいですよ。少々陽当りは悪いですが、夏は涼しいので快適でした。
    直射日光は入ってきませんが、冬でも室内は気密性があるので暖房を少し入れれば寒くもありませんし。

    バルコニーも快適で購入して良かったと思います。
    メンテナンスもしっかり行なってくれていますし、管理人さんはとてもいい方で、住人の方も皆さんもいい方達で、とても住みやすいですよ。

    パークシティーの方や、周りの方から、上から見下された事も、そう感じた事もありません。

    サビ・・・のレスを見て、え??大丈夫?
    と心配にはなりましたが・・・

    きっと大丈夫なはず・・・A^^;

  189. 483 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188864/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸