大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア枚方 牧野公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 宇山町
  7. 宇山町
  8. プラネスーペリア枚方 牧野公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2008-12-20 14:54:00

プラネスーペリア枚方 牧野公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.ps32.jp/

物件データ:
所在地:大阪府枚方市宇山町205-28、205-29
交通:京阪本線「牧野」駅徒歩6分
価格:2678万円-3798万円
間取:3LDK-4LDK+N
面積:73.64平米-97.24平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.16】

[スレ作成日時]2008-06-04 21:29:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア枚方 牧野公園口コミ掲示板・評判

  1. 55 購入検討中さん

    久しぶりに覗いてみたら書き込みあんまり無いですね。
    もう完売したの?

  2. 56 購入経験者さん

    いつのまにか販売価格が 2598万円-5798万円 に変わっていますね。
    安い物件と高い物件を合わせて放出するのかな。

  3. 57 物件比較中さん

    こないだの休み、モデルルームに行ったらすごい人でした。
    残りはかなりすくないですね
    やっぱり枚方で買うならここですかね?

  4. 58 ご近所さん

    私はもう少し様子見です。枚方もこれからどんどんマンションできるでしょう。
    絶対に後悔したくないですから。樟葉から香里園の間で良いものがあれば、
    買いたいのですが、予算が正直厳しいのです。プラネは予算は何とかクリア
    しますが、駐車場が問題です。安くて安心できて平面駐車場完備・・・。

  5. 59 購入経験者さん

    駐車場は購入の時に私も気になりました。
    便利な場所で平面駐車場はありえないみたいですね。
    駅から遠い大規模マンションだと平面駐車場
    があるとこもあるみたいだけど、
    結局自分の部屋から自分の車まで、歩いて3分ぐらいかかるって言ってました。
    購入の時には気にしますが、
    住んでからは後悔するほどの問題にならないんじゃないかなと思います。
    それよりも駅に近いマンションに住むものとして、とっても便利でいいですよー。

  6. 60 購入検討中さん

    便利な場所で平面駐車場はありえないみたいですね。



    あり得ない事は、ないですよ。

    好みはあるでしょうが、香里園駅前の物件が、確か平面自走式だったような・・・

  7. 61 物件比較中さん


    香里園のブランズタワーじゃないですか?
    あそこは平面です。

    低層階は結構安かったように思います。

    しかし100%確保ではなかったのです。

  8. 62 匿名さん

    駅前なら100%じゃないほうが、マンションにはメリットですよ。
    7割ぐらいでいいと思います。
    車を持たないという流れも、一部にはありますし、駅前なら問題ないでしょう。

    かえって100%の利用がないのに、無駄に空きスペースを作るほうが、土地代・固定資産税ももったいないですよね。

  9. 63 匿名さん

    友人が香里園に住んでるけど、
    香里園駅前に住むなら自走式でも車生活の人は大変。
    あのあたりの道はものすごく混んでるみたいですよ。
    とくに踏み切りをわたろうとすると右折なんかできたもんじゃない。
    駐車場の問題じゃないと思うけど。

  10. 64 購入検討中さん

    170号線の混み具合はすごいですよ!
    でも枚方の1号線からの車なので枚方の混み具合とあんまり変わらないと思います。

  11. 65 周辺住民さん

    車中心の生活なら少し郊外か一戸建がいいと単純に思うのですが。
    郊外でも生活するのに不便なところばかりじゃないでしょう。
    でもここは牧野の板でしたね。

  12. 66 周辺住民さん

    ほぼ完成しましたね!
    そろそろ見に行きたいなと思っていますが、
    広い部屋は残っていますか?

  13. 67 購入検討中さん

    樟葉〜枚方で探していくつもマンション見てみましたが、設備的にはここが一番良かったです。
    駅からも近く便利そう。(快速停車しないのが気になりますが)
    ここと匹敵するぐらいの近くのマンションってありますか?
    見に行かれた方いらっしゃったら是非教えて下さいm0m

  14. 68 物件比較中さん

    あってもこの値段ではないんじゃない?
    在庫物件は微妙なのばっかりですもんね。
    樟葉〜枚方市駅で見ましたが、やっぱり匹敵する
    ところはないです。
    ここもあともう少しで終わりだし、
    枚方は売れ残りだけになりそうですね。

  15. 69 購入検討中さん

    入居はいつごろですか?すぐ入居することを考えているものです。
    残りは少ないようですね。
    見た目と立地はいい感じだなという印象を受けたのですが、
    間取と価格はどうですか?見に行かれた方教えて頂けませんか?

  16. 70 ご近所さん

    モデルルームがとうとう撤去されていますね!
    モデルルームも現地も見に行きましたが(というか良く通る)、
    まさに郊外の普通のマンションといった感じです。
    特に外観は微妙な色合いで多少安っぽい感じは否めないですね。
    この周辺ならマンションでなくとも一戸建てでいいような気がします。
    悪くはないと思いますが…。

  17. 71 ご近所さん

    70さん
    いいところにお住まいなんでしょうね。
    他も見に行きましたがグランオーパス、ローレルに
    比べたらはるかに外観は高級感あると思いますけど。
    デザイナーズマンションですしね。

  18. 72 ご近所さん

    現地見ました。
    結構高級感もあるし、いい感じですね!
    前に建っているプラネスーペリアも評判
    良かったですしね。

  19. 73 購入検討中さん

    この物件、デザイナーズマンションなんですか?

    どこがですか?

    すいません。気付きませんでした。

  20. 74 購入経験者さん

    検討中でしたらよく物件は調べましょうよ〜!

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸