神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エルグレース甲子園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. エルグレース甲子園
匿名さん [更新日時] 2011-02-07 19:54:03

売主:関電不動産株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:アーバンサービス株式会社

[スレ作成日時]2010-03-16 00:34:20

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルグレース甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    厳しいだろうな

  2. 263 匿名

    ここの4LDKなら ウェリスが断然よかった。

  3. 264 匿名

    ウェリスの最後の1邸を実際見てきましたが、
    比べものになりませんでした~!
    値切って安く買えるならいいと思いますが・・・。

  4. 265 匿名

    どちらの建物が優れているか比べるのはどうかと。
    高い買い物をした自分に自己満足したいだけじゃないですか。

  5. 266 匿名

    阪神沿線の物件だしどっちもまぁ別にって感じですが虚偽表記とか傷がない分、こちらが上かな

  6. 267 匿名

    ウェリス完売してしまったし、まあ、まったりこちらも完売めざしましょうや。

  7. 268 匿名

    ウェリスがよかったって書いてる方がきっとウェリスの住民の方なんでしょうね〜なぜそんなに必死なのですか?
    ウェリスの存在が嫌のでエルグレースをやめました。

  8. 269 匿名っち

    ウェリスにしろエルグレースにしろええ物件やないの。
    ま、評価は人それぞれ。
    芦屋の高級住宅街がいいとする人ならここは低級住宅街になるのかもしれないし、
    〇〇の低級住宅街がいいとする人ならここが高級住宅街になるのかもしれない。
    ウェリスを批判したらエルグレースの住民だ。
    エルグレースを批判したらウェリスの住民だ。
    そんな低レベルの話は止めようや。
    たかが、歩いて1分程度しか変わらない場所やねんから。
    ほとんどの否定的な書き込みは「荒らしたい」と思ってる
    物件には関係の無い方のものかなと思ってます。
    ちなみにウェリス・エルグレースの販売会社の人間ではありませんし、
    どちらの物件の住民(予定)でもありません。

  9. 270 匿名さん

    残り5戸ですね!!

  10. 271 匿名

    どっちもかわらん。救急車、パトカーのサイレンを聞かない日のない町のマンション。

  11. 272 匿名さん

    271さん

    聞かない日があるマンションって、どこの町なんですか?

  12. 273 匿名

    西宮北口周辺かな?俺は聞いた日がないな~

  13. 274 匿名

    北口でもよく聞きますよ〜

  14. 275 匿名

    じゃあどこだろ?

    タワーだから防音ききすぎて聞こえなかったのですねスイマセン。

  15. 276 匿名

    砂田町は静かなところですよー。

  16. 277 匿名

    275は暇やの―!有意義な情報求めて親の物件探しのためにふらっと覗いてみたらタワマン自慢?何のために書き込みしてんのか(笑)もっと有意義に時間を使い―や!ほんまにタワマン住んでるんなら、こんなとこでわざわざ自慢もせえへんやろし、タワマンでも音は聞こえる!お疲れさま。…
    タワマン住人

  17. 278 匿名

    タワマンだからって敵視されるのは何故だろ??
    お金ないのかな?
    私はサードに住まいを見つけようとしてただけなんだけど・・
    タワーは敵視する子もいるんだね?ビックリ!

  18. 279 匿名

    いやいやこちらもタワマンですよ。梅田北の。タワマンは別に何の自慢にもならない。

  19. 280 匿名

    ここでケンカしないで〜

  20. 281 匿名

    というか278は間違いなく、マンション探してる賃貸住人でしょ!ただの盆休みの暇つぶしであり279がちょっとのってしまったっていう程度の話。タワマン、サ―ド、ベンツ…アラシくんの低脳をさらけ出す常套手段。って俺も煽ってるわ(笑)

  21. 282 匿名さん

    yahoo不動産では残り8軒になってますね。

  22. 283 匿名さん

    まえの書き込みでは5件とでていたのですが、キャンセルでもでたのでしょうか?

  23. 284 匿名

    こちらの物件ローンで買う人いますか?

  24. 285 匿名

    結構売れ残ってますね 以前モデルルームに行ったときは、すぐに完売するから早く決めた方が良いと迫られましたが。

  25. 286 匿名

    46戸しかないのに、まだ完売してなかったんですか?

  26. 287 匿名

    阪神沿線の物件はどこも厳しいでしょ。資産価値も低いし。ウェリスみたいに爆下げしないと売れないかも?

  27. 288 匿名

    どうせローンくむ奴らばかりだろ?

  28. 289 匿名さん

    甲子園口駅北側にいろんな物件出てるから、
    ここは忘れ去られたんでしょうね。

  29. 290 匿名さん

    マンション買えるお金もないやつらがあらすな!!

  30. 291 匿名

    ↑こんな言い方するから荒れるんだよ

  31. 292 匿名さん

    まだまだ8月ではこんなもんじゃないんですか?
    よっぽどじゃないと、販売即完売はないでしょう。

  32. 293 匿名

    人気物件は即完売します ここはデベも立地も微妙だし苦労するだろうね

  33. 294 匿名さん

    戸建てと近過ぎ、暗そうな廊下、変な間取り、南向きが少ない。
    人気物件な訳が無い、少し前までは人気だとか吹いていたのが笑わせる。

  34. 295 匿名

    でも、ここは仕様や設備はグレード高いですよ。悪いマンションじゃないから最終的には完売すると思うよ。

  35. 296 匿名

    立地よくないから仕様いいんだ~藁

  36. 297 匿名

    立地は悪くないね、ここ

  37. 298 匿名さん

    特別立地や仕様がいいわけではなく、財閥系デベでないマンションで阪神沿線なんて、資産価値はガタ落ちですよ

  38. 299 匿名

    5年もしたら分かるんじゃない?資産がた落ち
    まぁここを検討するやつは金持ってないから資産は考えないかW

  39. 300 匿名

    資産価値、資産価値ってそんなに不動産について詳しいの?
    雰囲気で言ってるような気がするけど・・・

  40. 301 匿名さん

    荒らす人がいるということは、よほど注目の物件か?

  41. 302 匿名さん

    このマンションの最大の欠点はマンションとしての完成度をウェリスと比べられてしまうこと。
    部分的には良い所もあるのだがランドプランが・・・・残念。

  42. 303 匿名

    いいマンションだと思いますけどね~
    欠点いいだしたらほかのマンションも同じ。完璧な物件なんてない。
    阪神電車利用者としては便利だし。立地は静かだし。

  43. 304 匿名

    そうそう、いいマンションだと思いますよ

  44. 305 匿名

    ここ激安マンションですね?なぜこんな立地でここまで安いんですか?
    分かる方教えて下さい。

  45. 306 匿名

    そんなに安くないでしょ。

  46. 307 匿名

    5000万ぐらいは普通でしょ
    安いっていくらが安いのか?

  47. 308 匿名

    6000万以下は安いんじゃん?
    甲子園にも近いし立地はすごくいいじゃん?
    安くないって君いくら貰ってんの会社に?

  48. 309 匿名

    まあ販売開始してしばらくしてもこれだけ売れ残ってる事実がすべてを表してますな

  49. 310 匿名さん

    立地はいいけど、まわりの戸建てとの距離が近すぎるよ。
    バルコニーも狭いし、あれでは洗濯物ほしたらギュウギュウだろー

  50. 311 匿名さん

    立地はいいから、ウェリスがなければ即日完売だったのにね。
    このエリアでマンションほしいという人が、既にウェリスを購入済だったんだろうね。

  51. 312 匿名さん

    それはそうかもしれません。
    けど、やっぱりあの周りが戸建てに囲まれてる圧迫感が問題なんだとおもいますよ。
    マンションに解放感は最低必要でしょう。

  52. 313 匿名

    駅から10分かかるのに立地がいいと言われてもなあ

  53. 314 匿名

    313
    現地行ったことある?

  54. 315 匿名さん

    立地が良いのは、現地を知っている人なら異議は無いところでしょう。
    阪神沿線がどうとか10分がどうとか言う人は良く知らない人で間違いないでしょうね。

    ま、知らない人にいくら説明してもわかってもらえないでしょうがね。

  55. 316 匿名

    知ってるから言える!
    ここは安い!超お買い得!!

  56. 317 匿名

    頑張れ営業マン!

  57. 318 匿名

    人気物件を謳い即完売すると営業トークに騙されて、高値掴みさせられた人がかわいそう

  58. 319 匿名さん

    いや、購入者の方々も、さすがに即完売するとは思ってないでしょ。自分たちも、あの残っている部屋はそう簡単には売れないとわかっているでしょうし、ウェリスみたいに竣工後の完売を目指しているんたと思いますよ。

  59. 320 匿名

    317
    あなたこそ他社営業マンみたい…

  60. 321 物件比較中さん

    私は昨年ウェリスも見学に行きましたけど、こちらの方が自分好みの雰囲気です。

    確かに周りの戸建ては少し気になりますが、
    ウェリスの裏にもあんまりきれいではない川みたいなのがあったし。。

    パーフェクトな物件なんて、なかなか無いのではないでしょうか?!

  61. 322 匿名さん

    パーフェクトな物件は稀にあります。
    立地・仕様・環境全て希望通りで予算内に納まる物件が稀あります。
    でも希望通りで購入する人はマンション購入者の何%いるんでしょうか?
    妥協点を考慮して購入する方がほとんどではないんでしょうか?
    ここのスレで阪神沿線は資産価値無しだとかこの地域に住む人はウェリス購入住みだとか
    言いたい放題になってますが購入しようとする方(家族)が判断することだと思います。
    かなりムカついたんで書かせて頂きました。

    BY 阪神沿線住民

  62. 323 匿名

    322さん、この程度でムカついていては、どうしようもないですよ。
    他のスレも見てみてはいかがですか?

  63. 324 匿名

    ほんとムカつく。
    なんで4連敗なん
    わざわざ甲子園近くを選んだんに

  64. 325 匿名さん

    322さん

    323さんの言われるように、他のスレに比べればぜんぜんマシですよ。
    321さんのような物件比較中のフリをして、エルグレースをすすめるような意見を書くから、荒らしの標的にあうのに・・

    住民版なんか、エコカラットの質問で、住民以外の方の質問と判断し、皆さまだんまりですよ。

  65. 326 匿名

    間取りに関しては、人それぞれのライフスタイルがあるから善し悪しは各自の判断だけど、
    仕様に関してはかなり良いと思いますよ。
    仕様がショボイと言ってる人は何処と比べてるんでしょうか?
    ウエリスにしてもエルグレースにしても、このご時世にこれだけ売れてたら十分人気物件ですよ。

  66. 327 匿名さん

    327さん

    全く同じ意見です!!

  67. 328 匿名さん

    エルグレース最高!

  68. 329 匿名さん

    最近書き込みがありませんね。
    最高の物件が5戸も売れ残っているというのに寂しい限りですね。

  69. 330 匿名さん

    阪神は5連勝です。
    ワクワク楽しみが増えますね。
    ほんと近くでよかった。

  70. 331 匿名

    甲子園球場の近くに住めば、阪神は好きだけど阪神ファンは嫌いということになりますよ、きっと

  71. 332 匿名さん

    阪神ファンが集まれば楽しいマンションになりますよ。きっと、

  72. 333 匿名さん

    阪神ファンが集まったマンションなんて勘弁してください

  73. 334 匿名

    阪神ファンとか関係ないでしょ

  74. 335 匿名はん

    関係あんじゃん、
    甲子園近いんやろ。ここって

  75. 336 匿名さん

    残り5邸 値引きをしないとくるしいだろうね

  76. 337 匿名さん

    別に、
    あとそんなけしかないやん

  77. 338 匿名

    竣工まで約7ヶ月、完売は余裕でしょう

  78. 339 匿名さん

    道に面していて通行人から覗かれそうで向かいの戸建てから丸見えでしかも日当たりの悪そうな部屋。
    竣工まで約7ヶ月、完売は余裕でしょう。

  79. 340 匿名さん

    まわりの道は、ぜんぶ一方通行の道だしね。

  80. 341 匿名さん

    339さん 

    道に面していないマンションなんてありますか??(笑)

  81. 342 匿名さん

    道に面していることよりも覗かれそうな立地のことを言いたいのでしょう。
    まぁ、341さんが(笑)とか書き込んでもエルグレースの環境が変わることは無いので完売は当分先ですね。

  82. 343 匿名さん

    ここは厳しいだろうね 資産価値保てなさそう

  83. 344 匿名

    十分保てるでしょ

  84. 345 住まいに詳しい人

    阪神沿線、関電、駅遠と始めから資産価値はありません。

  85. 346 匿名さん

    値引きあるんでしょうか。

  86. 347 匿名さん

    No.345さんへ

    別に、販売業者ではありませんが、あまりに無責任な発言に思えましたので。
    資産価値ないとは、この付近の路線価、住宅環境をご存知で言っておられますか?
    駅遠とはどこの駅から何分かかることを言ってるのですか?阪神沿線をコメントされているので、甲子園駅と思いますが、同駅からは9-10分で普通です。
    金融関係勤務している立場で言いますと、関西電力100%子会社と専業不動産業者比較すれば企業の安全性は、当然関西電力100%子会社です。
    あと、「始め→初め」

  87. 348 匿名さん

    阪神沿線を悪く言う人って多いですね。
    阪神間を3種類の沿線で分けることに疑問を感じない残念な人が多いということですね。

  88. 349 匿名さん

    永遠に云われるでしょ。これだけは、
    でも確かに、 
    何故か阪神電車は他線に較べて独特な雰囲気が漂う。

  89. 350 匿名さん

    永遠ですか。
    本当に残念な人が多い世の中ですね。

  90. 351 匿名さん

    確かに、阪神間や神戸では、山手より海手のほうが柄が悪いと言われていますし、私自身もそう感じます。
    阪神電車と阪急電車を乗り比べればよくわかります。
    しかし、この物件の辺りは、そういう感じは無く、閑静な住宅街です。
    近くの甲子園〇番町というところは、億の一戸建てが立ち並ぶ高級住宅街です。

  91. 352 地区に詳しい人

    でもここの地区には実話でキムタクが主演した万○一家が住んでるデカイお邸もありますよね〜春風地区はお医者さんも多いし、大きな家の金持ちが多いイメージですが…

  92. 353 匿名さん

    何も知らないで路線のみでしか判断できない残念なひとが非常多くて悲しいですね。

  93. 354 匿名さん

    >路線のみでしか判断できない残念なひとが非常多くて

    だからそれが市場価格に反映されるのですよ。それをどう受け取るかは買い手次第。

  94. 355 匿名さん

    出来れば残念な人の影響でこのあたりも安くなれば嬉しいのですが
    地元の方は流石に知っているので難しいところですね。

  95. 356 匿名さん

    とってもこの物件気に入ってるんですけど、高い・・・

    もう少し安ければ即買いなのに・・・
    この辺の物件はどうしてこんな高いんでしょ。

    あ、あと、駐車場には甲子園筋から進入できませんよね?
    周り一通ですもんね・・・

    この辺は角部屋買おうと思うと5000万越え。
    サラリーマンには厳しすぎます(涙)

  96. 357 匿名さん

    駅から徒歩10分近くあっても良好な住環境であることが市場価格に影響して高くなるのでしょう。
    阪神沿線だからダメというこの辺りを知らない人ばかりじゃないってことでしょう。
    ウェリスやエルグレースが実際によく売れていることが何よりの証拠ですね。

  97. 358 匿名さん

    ここって売れ残ってるよ 次々と新しいマンションが出来るし苦戦するだろうな ホントにいいマンションは販売して即日完売します

  98. 359 匿名

    この辺り、まだ建ちますか?

    噂ありますか?

  99. 360 匿名

    即日完売だから良いマンションと限らないですよ

    それは割に安いマンションだった

    だから買った人は特かもしれないですけど、必ずしも良いマンションとは限らないです

    この辺りのマンション、沢山見てきましたが、ちゃちいですね…

    ここくらいでした。
    真面目に作ってる気がしたのは私だけでしょうか…

  100. 361 匿名

    興味ない。

  101. 362 匿名さん

    そんなあなたの興味にこそ誰も興味ないでしょう

  102. 363 匿名

    興味なくて結構です。

  103. 364 匿名

    えーっと、
    どちらに興味ないと書けばよいのでしょうか?

  104. 365 匿名さん

    興味ないことに興味ない。
    ということなんか、
    くだらんスレだね。ここは、

  105. 366 匿名さん

    モデルルームに行きましたが、ここの仕様設備は本当にすばらしいです(床暖房がないことを除いて)。
    もう少し、価格を抑えてくれればよかったのですが。

  106. 367 匿名さん

    この辺は閑静な住宅街(阪神の応援を除けば)なので、価格は高めに設定されてしまいます。

    最寄り駅は、確かに阪神ですが甲子園口と違い急行が止まるので、生活の便としては甲子園北側よりいいと判断する方もいます。

    それで、高めの価格はわかるのですが、
    あの戸建との距離を考えると、もう少し下げても良いのではとも思います。

  107. 368 周辺住民さん

    >>359 さん
    エルグレースの北側の社宅(ウェリスとの間) マンションになるといううわさです

  108. 369 購入検討中さん

    うわさなんですか?

    なんか、もうほとんど住まれていない社宅ですけど・・

  109. 370 匿名

    誰が言ってる噂ですか?残念ながら社宅つぶれませんよ!

  110. 371 匿名

    だから早く買ってね。

  111. 372 匿名

    急行が止まるメリットって?
    甲子園口から普通でも大阪、三宮まで12、3分でかなり便は良い。
    それなら閑静な分、甲子園口北側の方がいいかも。

  112. 373 匿名さん

    甲子園口は、普通電車しかとまらないでしょ?
    乗り換え・電車待ちが大変なぶん、何でもとまる阪神甲子園のほうが便は良いと思いますよ。

    JRはよく事故でとまりますしね-

    この辺りも閑静ですよ-

  113. 374 匿名

    はっきりいって、JRだと西宮のほうが断然便利です。甲子園口は普通しか停まらないので、不便ですよ。一生で考えると京都方面へも向かうでしょうから。

  114. 375 匿名さん

    JR西宮は便利だけど住むには環境がよろしくないと思います。
    甲子園口の方が良いかな、でも個人的には甲子園がバランス良いと思ってます。

  115. 376 匿名

    阪神電車はチンチン電車並に駅が多いから
    急行と言えどJRの普通電車といっしょちゃうか。

  116. 377 匿名さん

    駅周辺の施設、幹線道路へのアクセスは甲子園口より甲子園の方がいいかな。問題はプロ野球も高校野球も含めた野球開催時だね。

  117. 378 匿名さん

    JR大阪駅とその北側が大きく変わるから甲子園口のほうがいいな。
    阪神甲子園駅も建て替えるようだし 
    そちらでも盛りあがってくださいな。

  118. 379 匿名

    >376
    同意。阪神の急行にそこまで強みはない。
    結局はJRのほうがどこへ行くにも便利なんだよな。
    そういう意味でやはり甲子園口はバランス良いね。
    ただ確かに止まりまくり。あれはイヤ。

  119. 380 匿名さん

    甲子園の絶妙なバランスは住んでみないと解り難いですね。

    特急の止まる甲子園駅、幹線道路の近さ、高速入り口(名神・阪神)の近さ、買い物の便利さ・多様さ等。

    まぁ、住まなくても解る人には解ると思いますが。

  120. 381 サラリーマン

    >380さん

    甲子園に止まる特急には阪神ファンも多く同乗しているのでは?
    私の知り合いの阪神ファンはそれが(よくわかりませんが)いやで、
    クルマで乗り付けているらしいです。

    結論として、甲子園は急行停車駅という評価のほうが正確だと思います。

  121. 382 匿名さん

    野球開催時以外にも特急は停まる筈ですが。
    試合のある時は阪神ファンで一杯なのは確かです。
    でも個人的にはその混雑に巻き込まれることはかなり少ないので全く気になりませんし
    甲子園球場が近いメリットの方が多く感じます。

    しかし、頭の悪そうな阪神ファンを見るとガッカリ感があるのも事実です。。。。

  122. 383 匿名さん

    頭が悪そうでも構いませんが
    マナーを守って頂きたいですね。
    甲子園球場に遊びに来られる方々には。

  123. 384 匿名さん

    今日行くで、ポテチン。

  124. 385 匿名

    380 
    慣れてしまえば便利なんだろうが
    一般的には甲子園周辺の住宅地としての評価は高くないよ
    不特定多数の人が集まるいわば観光スポットで生活することのデメリットも大きいからなあ

  125. 386 匿名さん

    ↑わかってないな~
    この地区の良さを。

  126. 387 匿名

    伊丹にしなはれ
    いっぱい出てんで

  127. 388 匿名さん

    伊丹はちょっと・・・

  128. 389 匿名

    なんにしろ阪神沿線はちょっと…。

  129. 390 匿名はん

    最近どうなん?売れてるん?

  130. 391 匿名

    残り2つ!

  131. 392 匿名

    日曜日に行ったんですが、残り2つって聞きました!

  132. 393 匿名さん

    あと2つはどこですか?

  133. 394 匿名さん

    が~んばれ

  134. 395 匿名

    竣工前に完売しそうな勢いですね。
    近所のウェリスが完成後も売れ残ってたのに較べると
    人気のあることが分かります。

  135. 396 匿名

    ウェリスも残り3戸までは順調でしたね。。。

  136. 397 匿名さん

    ウェリスはエルグレースの話があったから様子見で完売が遅れた、でもエルグレースを見て完売。
    もしも、エルグレース北側の社宅にマンション建築の話があればエルグレースは半分くらい売れ残っているでしょう。
    もう、ウェリスの話題は出さない方がいいですよ。勝てない喧嘩はしないことです。

  137. 398 匿名さん

    よくわかんない。
    エルグレースのほうがいいのにね。
    ウェリスなんてどうでもええのにね。

  138. 399 匿名

    ウェリスの住民はまだここチェックしてるんですね…

  139. 400 匿名さん

    ウェリスもいいマンションだと思います。エルグレースにはエルグレースの良さがあります。どちらが良いとか、勝ちだとか、もう止めましょう。

  140. 401 匿名さん

    近所だからどっちにしようか迷ったんでしょう。
    やはり気になるんでしょうかね。

  141. 402 匿名

    ウェリスはエルグレースが出てもまだ売れ残っていたから焦って叩き売ってやっと完売ですからね…
    苦しんだだけにここの売れ行きが気になるのでしょう

  142. 403 匿名さん

    エルグレースのランドプランは痛いでしょ?
    いい部屋なんて数少ないんじゃないですか?間取りも微妙だし、低価格帯の部屋まであるしね。
    遠吠えはそれくらいにしましょうね。

  143. 404 匿名

    阪神沿線の物件に興味はないけど客観的に見て遠吠えしてるのは403だ…。
    悔しそう…。

  144. 405 匿名さん

    400さんの言うとおり!

  145. 406 匿名さん

    どうしてこんな話になってるかを考えればわかること。
    いちいちウェリスの話を持ち出してエルグレースが人気だとか言っちゃうところが痛い。
    挙句の果てに阪神沿線に興味無いとか・・・・。
    静かにしていればいいものを、キャンキャン吠えるからこうなるんだよ。

  146. 407 匿名さん

    ↑他物件の売れ行きを横目で見つつライバル意識むき出しで書き込むのはもうやめなよ。
    ウェリスはもう中古だし誰も意識してないから安心していいと思う。
    物欲しそうで見てて辛い。

  147. 408 匿名

    どちらを選ぶかは個人の好み、というレベル。

    双方のマンション契約者ならびに検討者の程度まで疑われるので、端から見れば失笑のやり合いはお止めいただきたい。

    ウェリス住民の独り言、失礼。

  148. 409 匿名さん

    ↑同感です。

    Byエルグレース契約者

  149. 410 匿名

    既に完売したところをなんで持ち出すのかわけがわからん。

  150. 411 匿名

    いま残っているのは、1階の部屋ですか?

  151. 412 匿名

    一階は厳しいでしょう。
    となりの住居と接しすぎるからね。

  152. 413 匿名

    あと2戸ですね♪

    もうすぐ完売ですね。

    甲子園球場で日本シリーズが見れたらいいですね♪

  153. 414 匿名

    阪神やて どうでもええ。

  154. 415 匿名

    ここでの阪神ネタは勘弁してください!

  155. 416 匿名さん

    阪神って情けないよな

  156. 417 匿名

    真弓監督が新たに2年契約を結んだそうですねorz

  157. 418 銀行関係者さん

    今日の昼飯は銀座で鶏汁。うまみ出汁のタップリ染みたカシワ、豆腐、加えてビンビールでしめて1,000円。至福の時間といえるだろう。

  158. 419 匿名

    だいぶできてきましたね~ ちょくちょく工事現場をのぞいてます!!

  159. 420 匿名

    このマンションは床暖房はないみたいですが、浴室乾燥は付いてますか?

  160. 421 匿名

    420さん

    ついてますよー

  161. 422 匿名

    はやく完売してほしいですね。

  162. 423 匿名

    いつのまにかあと3戸になってる

  163. 424 匿名さん

    いつもまにか増えたん?
    前は2戸って言ってたのに、

  164. 425 ご近所さん

    だれかキャンセルしたんじゃないですかね?

  165. 426 匿名

    キャンセルというか審査が通らんかったんでしょう。

  166. 427 匿名さん

    当初審査通っていても、
    勤務先の都合で転勤やリストラ、あるいは交通事故による不幸とかがあれば
    不可抗力によるキャンセルになりうるでしょ。

  167. 428 匿名さん

    残ってる部屋どれも向きが今一だね。

  168. 429 匿名

    だから残っているのでは?

  169. 430 匿名はん

    三井のHPでは
    あと2戸みたいやけどな。

  170. 432 匿名

    あと1邸?

  171. 433 物件比較中さん

    結構値引きしてるみたいですね

  172. 434 匿名

    後一邸なのに値引きはまだしてませんでしたよ…
    残念…

  173. 435 入居予定さん

    完売?

  174. 436 匿名さん

    竣工前に完売したとはすごいですね。
    近くの物件は結構残ってましたもんね。

  175. 437 匿名さん

    完売のようですね。
    おめでとうございます。

  176. 438 匿名さん

    どなたか、エルグレースの北側にある社宅跡に何かできるのか情報お持ちの方おられませんか?

  177. 439 入居済み住民さん

    北側は入札予定あるそうです。2~3年以内にはマンション建設されるかと思います。

  178. 440 匿名さん

    エルグレースが完売するのだから、この地区が相当人気であることは疑う余地が無い事実ですね。
    完売おめでとう。

  179. 441 住まいに詳しい人

    ウェリスもここもかなり残ってましたね 人気物件とは販売開始、即完売します

  180. 442 匿名

    人気エリアであることには間違いない。

  181. 443 匿名さん

    440 さんは

    エルグレースの皮肉?このエリアの持ち上げ?

  182. 444 匿名さん

    このへんが好きということは単に阪神タイガースファンなのでは??

  183. 445 匿名さん

    >このへんが好きということは単に阪神タイガースファンなのでは??

    意外と周辺住民は甲子園球場に行かないですよ。

  184. 446 匿名さん

    行く行く

  185. 447 匿名

    いきません。学区がいいから人気なのでしょう。

  186. 448 匿名さん

    甲子園といえば、野球→高校野球や阪神という印象で見られてるね。実際に阪神ファンは甲子園、甲子園口あたりでは非常に多いからね。

  187. 449 物件比較中さん

    大阪あたりからみれば、甲子園イコールタイガースのイメージしかないのが実情

  188. 450 匿名

    全国的にみたら甲子園イコール大阪のイメージ

  189. 451 匿名

    濃いですね。
    もっと赤茶をイメージしてました。

  190. 452 匿名

    甲子園と云えばタイガースやろ

  191. 453 匿名

    竣工前の完売ってすごいね!人気あったんですね!おめでとう!

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸