東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. クレヴィア恵比寿ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-01 14:15:36

クレヴィア恵比寿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区恵比寿4丁目3番以下未定
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩4分
間取:1K~2LDK
面積:25.00平米~65.34平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
総戸数 78戸(販売対象住戸41戸、事業協力者住戸35戸)
物件URL:http://www.ebisu2.jp/index.html
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-11 20:59:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    恵比寿2分は魅力的ですね。
    落ち着いた生活ができる環境ではないですが、恵比寿2分はすばらしい。

  2. 2 ビギナーさん

    これは売れそうですね。

  3. 3 購入検討中さん

    戸数も少ないし、なかなかない立地です。
    1Kは投資用なので即日完売はないかもですが、
    それより広めならほぼ即日完売になりそうですね。

  4. 4 匿名さん

    なんぼくらい?

    ひところなら@500だろうけど今ならそらなりに@400くらいっすか?

  5. 5 匿名さん

    2分だから@400?
    いくらなんでもデベ関係者?

  6. 6 匿名さん

    インサイダー情報ですが400超えるそうですよ。

    プチバブル復活?

  7. 7 匿名さん

    立地いいですね。土地ブランド価値の高い恵比寿に徒歩2分でしょ。ほぼ短期で完売間違いないですね。ガーデンプレイス側の静かな穏やかなエリアだし、投資用に購入する人が運用目的で使いそうな物件。自分も欲しいですよ、このエリアなら。お金ないけど。

  8. 8 周辺住民さん

    既に建物は出来上がっている感じですね。

    駅近なので仕方ないとは思いますが、周囲の建物に囲まれ過ぎている様な(上階の一部しか前が抜けない?)、それと電車の音も気になるかもと・・やっぱり利便性重視の人向きなんでしょうね。



  9. 9 匿名さん

    恵比寿の駅前は雰囲気悪し。
    一等地でないことは確か。
    賃貸での需要はあるだろうが
    あまり高いと隣のクイズみたいに空室だらけという結末に。

  10. 10 物件比較中さん

    現地見に行きました。
    個人的な感想として、どうして外観が白と茶のタイルなのでしょうか?白は経年変化でみすぼらしくなるのに・・・
    最近の流行なのですかね?

  11. 11 物件比較中さん

    「THE EBISU という生き方」ってどういう生き方なんだよ。

  12. 12 匿名

    ビールはエビスしか飲まない人生

  13. 13 購入検討中さん

    すぐ売れちゃいそうですね。
    この規模でディスポーザーがついているところがすばらしい。
    でも確かに電車の音、窓からの見晴らしは期待できなそうですね。
    ビルばっかですよねぇー。

  14. 14 匿名

    78戸もあればディスポーザついてて普通でしょ。

  15. 15 契約済みさん

    等価交換で入居します。窓は防音で、本当に静かです。眺望は多分、10階以上であればかなり良いのでは?うちの部屋(南向き)ですが結構良いです。

  16. 16 購入検討中さん

    早く見たい。

  17. 17 匿名

    ここの価格はいくらくらいになりそうですかね。

  18. 18 匿名さん

    秘匿事項なので言えませんが、
    想像するよりはるかに高い価格設定です。
    売り切れるのにかなり時間かかるでしょう。
    賃貸がすでに出ていますが、グレードはかなり低いです。
    でも人気駅から徒歩2分ということで、買ってしまう人が
    いるんでしょうね。

  19. 19 匿名

    坪350くらいでくるんじゃないの。仕様はかなり悪そうだけど。

  20. 20 購入検討中さん

    ぼちぼち見られますね。楽しみです。
    あの立地だからそんなに高いとは思わなかったですが(買えるかは別)。
    というか賃貸あるんだ・・・。そうするとグレードは確かに、アレかもですねぇ。

  21. 21 購入検討中

    東南角部屋は上層階は地権者住戸だそう。
    販売される一番上でも眺望ない中層階。
    ホームページにある北東角部屋は坪単価は二年前のバブル期価格と強気。
    坪350ならすぐに売れると思うけど、坪500はないよね…

  22. 22 匿名さん

    この春に売り出した西麻布のコンパクトマンションが

    坪380万円前後で売れ残りまくりだから、

    坪350万円くらいじゃないと、

    結構な売れ残りが出るかもね。

  23. 23 匿名さん

    建て替え物件ですか
    旧住民と新住民の関係が難しいですね
    坪単価よりそっちの方が気になりますね

  24. 24 匿名さん

    前の建物のせいで太陽光が全く入らなさそうな東向きの部屋
     →坪420~450万円くらい

    北向きの35㎡くらいの部屋
     →坪480~490万円くらい

    南向きの中層階の部屋(但し眺望はよくない)
     →坪480~500万円くらい

    高層階(13/12階)
     →坪630万円/580万円

    うーん、勘違いプライスですね・・・いくら駅歩2分でもこれは買わないでしょう

  25. 25 購入検討中さん

    本当に強気ですね。
    多少予算超えてもいいかなと思いましたが
    あの眺望じゃねぇ・・・。いくら2分でも売るに売れない。
    うちは検討もやめました。

  26. 26 匿名

    本当に残念な価格ですね。

  27. 27 ご近所さん

    場所は最高ですけど、お値段が、、、

  28. 28 匿名さん

    この価格は話にならない。
    坪350位ならと思っていたが、この坪単価なら広尾が買える。
    勘違い過ぎて笑える。

  29. 29 匿名さん

    上の数字は嘘だろ?
    行くのやめた。

  30. 30 匿名さん

    絶句!
    マジですか、やめた。

  31. 31 近所をよく知る人

    この周辺ですと新築マンションは、ありません。
    中古を探しても築年数が経過したマンションだらけです。しかし恵比寿4丁目徒歩2分となりますと高いでしょうね。
    週末案内会を予約しております。予算が合えば是非検討したいと思います。

  32. 32 匿名さん

    >>前の建物のせいで太陽光が全く入らなさそうな東向きの部屋
    >> →坪420~450万円くらい

    太陽が苦手な引きこもり向きの物件・・・

    >>北向きの35㎡くらいの部屋
    >> →坪480~490万円くらい
    >>南向きの中層階の部屋(但し眺望はよくない)
    >> →坪480~500万円くらい
    >>高層階(13/12階)
    >> →坪630万円/580万円

    港区の超一等地に高級マンション買えますが・・・
    恵比寿駅前にこだわる購入層狙いなのかもしれないけど、
    そこにこだわる購入層いないと思う・・・

    買った瞬間にすごい金額の含み損が確定するマンションですね・・・

  33. 33 ご近所さん

    32⇒

    そこにこだわる購入層いないと思う・・

    ここにおりますが!!
    長年恵比寿駅に近いマンションを探しておりました。
    購入できたらラッキーだと思います♪


  34. 34 匿名さん

    あまりに強気の価格設定に驚きました
    どうしても恵比寿に拘りたい人なら購入するかもw
    地権者の意向をくんだ価格設定でしょうが、現実を知らない中古物件の売主と同じですねw

  35. 35 物件比較中さん

    高いですね~。あの物件みるとその価値がないように思えるけど。

    徒歩2分はすばらしいが、周りは建物だらけで、低層中層だと、青空が見えないつくり。
    昼間でも暗い。
    まぁ、でも都心ってそんなものかもですが、でも今時、ひどいと思われる。
    お見合いよりいいのかもしれない、けど。
    人の目線は気にならないけど、向かい側はグレーの、ダークな壁ですよ。
    暗くなりそう。
    ・・・苦しい感じが。
    それで、あの坪単価・・・ばからしくなってきた。

    昼間にあまり家にいないライフスタイルの人なら、良いかもねぇ。

    まー、価値観は人それぞれですからねぇ、何ともいえませんが。
    売れないと思う。

  36. 36 匿名さん

    恵比寿駅徒歩2分で新築!なかなか発売自体がないですよね・・・!

    そうですか・・・!やはり高いんですか・・・! 見学に行きたいとは思っているんですが・・・。

    でも、隣の渋谷駅なんて徒歩2分のところで人が住んでいるところはないような・・・。
    私のように日中は仕事で、休みにもほとんど家にいない人間には駅に近いのが一番いいいんですよね。
    恵比寿駅も横浜に出るにも便利だし、日比谷線山手線をよく使う人間としては興味ありますね。

  37. 37 ご近所さん

    来週末、希望の部屋の見学会に行こうかと思っておりす。

    希望の部屋が買えるか心配です。

    やはり抽選になってしまうのでしょうか?

    情報ありましたら教えて下さい。

  38. 38 匿名

    安心しな!
    売れ残り決定のKY物件だから

  39. 39 匿名さん

    業者さん!ご苦労!!

  40. 40 匿名428

    私が見た南向きのお部屋は坪505万でした!もとマンション販売会社にいた同僚曰く、絶対買わない方がいいとのこと。そんな価格では出られないから、ただ賃貸ならお隣のクイズビルの上層部のマンションが坪17000-18000円で貸せているそうなので、一応は回るかな、といったところ。高利回りを求めるなら無理だな。

  41. 41 ご近所さん

    実際の部屋を見てまいりました。
    南側の部屋は日当たりもよくってワイドでした。
    価格は若干高いですがこれほど駅近のマンションはないかと思います。
    2LDKが少ないので買えるかが心配です。
    来週銀行の審査をしてもらう予定です。

  42. 42 匿名さん

    >>40 さん
    >> 私が見た南向きのお部屋は坪505万でした!もとマンション販売会社にいた同僚曰く、
    絶対買わない方がいいとのこと。そんな価格では出られないから、

    やっぱりそうですか。買った瞬間に含み損をかかえる物件ですね。

    クイズの空室状況は以下↓で確認できますが、
    http://www.morimoto-rent.com/qz-ebisu/empty.html
    立地の割に、かなり空室が目立ちますね。
    83部屋中、14部屋が空室。

    空室率 17%!!築5年でこの空室率はちょっとまずいんではないでしょうか。
    賃料設定が高すぎるんでしょう。
    また、日照、部屋のグレードの点でクイズの方がクレヴィアより良いと思いますので、
    こちらの賃料水準を参考にすると痛い目に合うと思います。

    クレヴィア恵比寿も地権者の物件がちらほら賃貸募集していましたが、
    賃料にかなりバラツキがあるものの、
    坪1.5万(/月)程度の結構安い賃料のものもありましたよ。

    クレヴィアは、投資目的でも相当ヤバイ物件だと思います。

  43. 43 匿名さん

    投資目的だと値段的にまず考えられない。
    これならちょっと離れた場所で戸建て買えちゃうしな。
    仕様も別段大したことないしこれならミニ戸建てと変わらん。

  44. 44 物件比較中さん

    南向きの上層階は売れるだろうな。
    でも、他は・・・?

  45. 45 匿名さん

    南向きの上の方も売れないと思うよ。1億オーバーを出す購買層には、部屋のグレードの低さ、共用部分のしょぼさがネックになる。

  46. 46 匿名さん

    セカンドハウスだったらいいかもねっ!
    お金がある人が買えば~って、主張している物件だと思う。

    営業の人も結構適当だし。ん?なめられてただけか(笑)

  47. 47 検討中

    三井不動産レジデンシャルも恵比寿の西口で分譲やりますよ。
    駒沢通り沿いでもう看板ついて建設始まっています。

  48. 48 購入検討中さん

    先日モデルルームを見に行った際にごみ置き場も見てきました。
    その時ちょうど管理人さんがいて色々と説明を受けました。

    燃えるごみの日は週二回なので、燃えるごみは当日朝か前日夜だけ出すように。

    カン、ビンは必ず中身を出してゆすいでから出すように。

    ペットボトルはシールをはがしてから出すように。

    一般常識からすればそのくらいやるべきなのかもしれませんが、今24時間ごみ出し
    OKのところに住んでいて、このギャップに耐えられそうにありません。

    億近く払って、生ごみを何日か部屋で保管しないといけないのってどうなんでしょう。
    ましてやカンの中身をゆすいでからごみ出せという、うるさい管理人だと
    他に何を注文つけられるか不安になりますね。

    せっかく検討してたけど、住んでからのストレスが大きそうなので検討から外しました。

  49. 49 匿名さん

    ↑48

    常識だと思いますよ!
    本当!最近モラルのない人多いですよね。

  50. 50 匿名

    しかしとてつもない価格ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸