横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プライム川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 本町
  8. 京急川崎駅
  9. 【契約者専用】プライム川崎
匿名 [更新日時] 2024-04-26 23:20:39

プライム川崎の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678340/


所在地:神奈川県川崎市川崎区本町二丁目1番5(地番)
交通:京急本線・京急大師線「京急川崎」駅下車徒歩6分、
   JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅下車徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.27平米~68.48平米
売主:京浜急行電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2022-11-21 14:37:54

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライム川崎口コミ掲示板・評判

  1. 162 契約者さん5

    >>161 契約者さん5さん

    あまりにも厳しくないでしょうか?うちは子供がないけど、小さい子供がいらっしゃる家族に対して、マンション内にベビーカーが使えないと難しいと思います。そもそも使うのが各自の権利だと思います。

  2. 163 契約者さん5

    >>162 契約者さん5さん

    私もそう思います。子供がいない方は子供がいる方の都合が分からない方もいますね。
    商業施設でもベビーカーを畳まず乗るのが普通ですし。
    普通にエレベーターを使えるのが住民各自の権利でしょう。

  3. 164 入居前さん

    寛容でありたいものですね。
    現住民が住みにくかったら資産価値上がっても意味ないですからね

  4. 165 契約者さん3

    何でもありは荒れてよくないとは思いますけど、シングル~ファミリー層、朝方夜型、色々な世帯が周囲へ配慮しつつ極力便利な使い方(共有部やゴミの出し方など)を許容し合いたいです。

  5. 166 入居前さん

    色々な家族構成が混住するんだから子供がいようが人としての最低限のマナーは
    まもるべきです。

  6. 167 契約者さん4

    常識~とか人として~とか大きい主語使う人って
    結構クレーマーなんですよね~
    ぜひ自治会で発言お願いします!

  7. 168 住民さん7

    >>167 契約者さん4さん
    クレーマーのクレーマーですか、もっとたちが悪いな~

  8. 169 契約者さん8

    指摘箇所の確認会に行ってきました。
    指摘した箇所は大方直っていたが傷が増えている感じでした。なので委任される方は少し気をつけた方がいいかもです。また、エレベーター内の手すりが新築なのに傷だらけでガッカリしました。まだ誰も入居してないのに。。。

  9. 170 契約済みさん

    京急と連携している火災保険は
    他社より少し割高かなと感じましたが。。。 いかがでしたか。



  10. 171 契約者さん6

    どなたか部屋内の窓の高さを測りましたか?ご教授いただきたいです。寝室内の窓下に収納タンスを購入しようが、窓の高さが分からなくて、タンスの高さが決めにくいです。(地面から窓までの高さ)

  11. 172 契約済みさん

    >>171 契約者さん6さん
    売主さんに相談してみてください。対応してくれるかもしれません。

  12. 173 契約済みさん

    竣工予定日など書いてるどころわかる人いますか?

    重要事項説明書に見当たらなくて。困りますね。

  13. 174 入居予定さん

    >>173 契約済みさん
    2月入居手続き会の日に配られた資料の中に、「お詫びと訂正」というものがあると思いますが、物件概要のページに竣工予定時期が2024年2月下旬となっています。ご参考まで

  14. 175 契約者さん6

    >>173 契約済みさん
    土地付区分所有建物売買契約書に書いてました

  15. 176 契約済みさん

    >>174 入居予定さん
    ありがとうございます。解決しました。

  16. 177 契約済みさん

    >>175 契約者さん6さん
    ありがとうございます。解決しました。

  17. 178 契約者さん2

    賃貸情報出てますね。

  18. 179 入居予定さん

    引き渡し日が近づいており、引越しの準備をしています。
    電気、ガス、水道の契約について2点質問させてください。

    1.光熱費の利用開始日
    2.電力会社、ガス会社、水道局の選定について

    皆さんは、どのようにされていますか?

  19. 180 契約者さん10

    >>179 入居予定さん
    自分の場合は(鍵引き渡し~入居日まで)引っ越し前に掃除(電気や水道)など入居前の下準備をして新調した家電等も配送搬入という予定なので、そのタイミングにちょうど開通しておこうと考えていますね。
    ※料理やお風呂のガスは入居日からにするかもしれません。
    ※ガス会社等はまだ決めていない状況です。(無難に東京ガスにするかもです)

  20. 181 契約者さん6

    >>178 契約者さん2さん
    新築分譲、フィオレストーン、ディスポーザー、お掃除浴槽、トールタイプ隔て板など良い装備ありとはいえ結構強気の賃料ですね。確かに川崎駅周辺で新築分譲はそうそう出るものではないですが。

  21. 182 契約者さん6

    >>179 入居予定さん
    電気は一括契約、水道は公営なので選択の余地はないです。

  22. 183 匿名さん

    >>182 契約者さん6さん
    おっしゃった通り、179の投稿を初めて見たときにびっくりしました。

  23. 184 匿名さん

    >180さん
    >182さん
    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、電気は一括契約を12月に手続き済みで、水道は公営でした。
    京急不動産から頂いた資料に「FNJガス」の案内が含まれていました。
    特に費用や手続きに問題がなければ、このガス会社と契約しようと考えていますが、他のガス会社と契約されている方はいらっしゃいますか?

  24. 185 契約済みさん

    東京ガスを引き継ぎます。

  25. 186 契約者さん8

    今日鍵をもらいました??。部屋に入って二重サシの窓の防音が良かった。ですが玄関ドアが全く防音できていなく、電車通過際にすごくうるさいと気づいています。
    その悩みがある方がいらっしゃいますでしょうか?

  26. 187 契約者さん6

    >>186 契約者さん8さん
    同じ悩みを抱えております......

  27. 188 契約者さん8

    >>186 契約者さん8さん
    うちも全く同じことを今日思いました…

  28. 189 入居予定さん

    ・玄関ドア薄すぎて目の前の廊下で会話されると会話内容が全て聞こえる
    ・キッチンの換気扇から上の階?の住人の会話がスピーカーのように響いて聞こえてくる
    ・上の階の足音がドスドスうるさい

    終わってる。
    川崎アリーナ完成したら絶対売却しよう。

  29. 190 契約者さん6

    郵便ポストの開け方って説明ありましたか?
    ざっと見ましたが見つけられず…
    もしわかる方いたら投稿してくださると助かります。

  30. 191 契約者さん6

    もし皆さんは同じ悩みが抱えているなら、京急にその状況を連絡しましょうか。
    防音対策のため、二重差しをしっかり設置したのに、何で玄関ドアがそんなやつを選びましたか意味わからないです。二重差しの効果を全部台無しになりました。しかも、玄関が鉄道に1番近いので、お尻で考えてもこっちが一番対策しなければならないところですね。今こんな建物を作って売れて、もう京急のブランドを信じられないです。
    後、変なこととしては内覧会の際に、そんなにうるさくないと思いました。その際に何か小細工しましたか。

  31. 192 契約者さん8

    >>189 入居予定さん
    ちょうど上の階の住民が会話していなかったのか、換気扇からの音漏れは聞こえたことがないです。家の中の会話が漏れるのは大問題なのでこの問題についてはかなり気になりますが、他の方の部屋も換気扇から音漏れ聞こえる感じでしょうか。

  32. 193 契約者さん6

    >>191 契約者さん6さん
    玄関ドア本当に信じられない......
    もう普通に暮らせるか...心配です

  33. 194 契約者さん6

    玄関ドア、なんか内覧会の際とはまったく別次元の防音になっている感じがするよね。。。これからクレームもしてみようかと思う。でも明示的に玄関ドアの品質に何か基準があるかね?エビデンス提示できないと説得力低いのではないかと。

  34. 195 入居予定さん

    >>194 契約者さん6さん
    環境基本法での騒音の基準値とか使えそうでしょうか。。。

  35. 196 住民さん

    >>190 契約者さん6さん
    取説(ファイル)にポスト(自分の部屋)ロック解除について
    右に○○を何回
    左に○○を何回(解錠)という項目ページがありますので、
    確認してみてくださいね。

  36. 197 契約者さん15

    玄関ドアは地震等で建物間口、ドアが歪んでも動かしやすいようにっていう感じの仕様になっているせい?かなと。他物件の設備仕様でも目にしたのと、もともと自分が音に鈍感?なのか鉄オタではないですが電車の風景、音(ガタンゴトン)も含めて電車、線路沿い、駅近くに住むのが好きで、てっきり騒音に慣れてる耐性のある人が住むと思っていたので。むしろ、いまJRと京急本線一緒に走ってるなとか始発が走り始めたなとか楽しめるかと。

  37. 198 契約者さん7

    玄関ドアはスキマテープしてみると良いかもです。
    電車の音は慣れるかと思いますけどね。
    というか線路に防音壁作って欲しい。

  38. 199 契約者さん1

    >>197 契約者さん15さん
    騒音に慣れてる耐性のある人が住むって当初の売り文句じゃなかったからね。
    そうであれば、二重サッシにするなんて意味ない。

  39. 200 契約者さん3

    皆さん、玄関ドア薄すぎませんか?
    今住んでいる普通の賃貸マンションのドアより薄いです。こんなところでかつ線路側向きで考えられないと思います。(今まで気づかなかった自分も......)

    ネットで防音対策を探してみましたが、カバー工法のようなものがあって効果あるのかなぁ??

  40. 201 契約者さん8

    玄関ドアの件はまずみんなでクレームしてみようか。自分は来週中に連絡しようとしています。
    一方、数年後でき上がるアリーナですが、アリーナ棟高さ50m、商業棟高さ80mと書いていますね。
    なんか想定より随分高くなっていると気がするけど、アリーナ棟でもうちのマンション全体より高いってことですかね?

  41. 202 契約者さん8

    >>201 契約者さん8さん

    アリーナできたらJRからの騒音が低減されることは期待できるでしょうか。

  42. 203 契約者さん4

    玄関ドアは外の音は聞こえますが、玄関で家族が大声で話していても外(玄関前)では全く聞こえなかったです。
    玄関での会話が外に丸聞こえだったらどうしようかと思ってましたが、そちらは平気なようで良かったです。外から聞こえる音をなんとかして欲しいことに変わりはありませんが…

  43. 204 契約者さん2

    階数とA棟とB棟、さらに人によって感じ方がちがうでしょうし、詳細に計測する…などの対応が必要になるかもしれないですね。
    うちは換気扇から他住居の声は現時点では聞こえたことはないです。

  44. 205 契約者さん4

    >>202 契約者さん8さん
    アリーナの壁(材質と形状にもよるが)に反射されるので酷くなるかもしれません。が、それで何か防音工事ができれば嬉しいですね。

  45. 206 契約者さん3

    >>202 契約者さん8さん
    それはないと思います。JRからの騒音が低減する一方で、京急の鉄道はアリーナとマンションの真ん中のため、逆に騒音が目立つかもしれません。その以外に、玄関のドアが全く防音できていないから、アリーナの工事の音も聞こえるかもしれません。

  46. 207 契約済みさん

    work lounge にゴミ箱がないですね。。
    今後おいてくれのかな~

  47. 208 契約者さん3

    キッチンと洗面台についている、注意文が書いてあるシールのようなものって剥がせますか?

  48. 209 契約者さん6

    >>205 契約者さん4さん
    今まで横浜の方住んでいます。京急東神奈川駅の方はちゃんと防音壁ありますが、こちらにも作ってほしいですね。

  49. 210 契約者さん6

    >>201 契約者さん8さん
    4月にアリーナの説明会がありますが、行こうかなと思っております。

  50. 211 契約者さん5

    >>196 住民さん
    ありがとうございます。
    引渡し書類受領書の取扱説明書のところに、メールボックス暗証番号も在中とあったのを見落としていました。
    改めて確認してみます。

  51. 212 入居予定さん

    メールボックスの暗証番号は見たけど回すダイアルが見つからなくて諦めた。
    Tuktukもどこに設置してあるのか不明。
    引っ越し終わったらじっくり探す。

  52. 213 契約者さん1

    >>212 入居予定さん
    内覧会の時に案内されませんでしたか?
    ダイアルが無いのはオートロック外の投函側ですね。
    エレベーターを降りて右手にメールボックス(住民受け取り側)と宅配ボックス、Tuktukと自動販売機のエリアです。
    時間があるときに確認してみてください。

  53. 214 入居予定さん

    >>213
    ありがとうございます。
    エレベーター降りて右側見てみます。

  54. 215 住民さん1

    この週末のエレベーター渋滞が酷かったですね。担当から引越しに関する説明を受けた際に業者用と住民用で分けると聞いた気がするのですが気のせいですかね。。。
    また、外に居る警備員?はずっと誰かと喋ってるor座ってる姿しか見てないのですが、何のためにいるのでしょうか。。

  55. 216 契約者さん8

    電力はどの電力会社でしだっけ…この前なんかの書類で申し込んだ記憶がありますが…記憶違いだったりですかね…

  56. 217 契約者さん8

    >>216 契約者さん8さん

    東京電力さんです。

  57. 218 契約者さん1

    >>189 入居予定さん
    手遅れだけど売却予定なら問題点書かなきゃいいのに
    もう騒音マンションって印象残りまくってて

  58. 219 契約者さん16

    >>216 契約者さん8さん
    東京電力から直接ではなく、それをまとめた日本電力と一括契約になっている感じですよね。

  59. 220 契約者さん4

    >>218 契約者さん1さん
    その様な部屋を次に買う人も可哀想と思った優しい方なんだろう

  60. 221 契約者さん2

    >>218 契約者さん1さん
    それは違うではないでしょうか。見学ですぐわかるものです

  61. 222 マンション住民さん

    子供のドタバタ走り回る音すご過ぎる!床も薄いのかも。

  62. 223 契約者さん8

    >>221 契約者さん2さん

    私は音はこんなものだろうという感覚でした。
    そういう人が現地見学止めない様にイメージはやはり大切では

  63. 224 契約済みさん

    >>223 契約者さん8さん
    221です。
    そうですね。玄関ドア除いてすごくいいマンションと思ってて、でもやはり重要なのは玄関ドア(もしくは鉄道防音)について何かやってもらう、と思います。難しいですが…

  64. 225 入居前さん

    >>201 契約者さん8さん
    連絡ならどこに連絡すればいいでしょうか?線路沿いのマンションなのでもちろん完全防音とか期待していません。比較として今住んでいるところの玄関ドアも線路向きで、でも閉めれば電車の音全然気になりません。
    ここは玄関ドア以外、防音はできていると思います。リビングにいる時も電車の音は多少聞こえますが全然気にならない程度です。
    因みに玄関ドアの防音等級って皆さん京急から聞いたことありますか?なんか今まで窓の防音性だけ強調されてて逆に玄関について一切説明を受けていませんでした。
    これはもう京急ブランドに関わってくる問題だと思いますよね

  65. 226 住民さん7

    >>225 入居前さん

    うちは騒音計を使って測りました。廊下では大体85dBで、玄関のドアを閉めて、玄関では大体63dBです。つまり、その玄関のドアは20dBぐらいしか防音できないです。そして、電車が通過する際に、リビングでは55dBぐらいで、かなりうるさくなっています。

  66. 227 住民さん2

    玄関ドアの防音性について全く気になっていなかったので、こんなにも言われていることに驚き、確認してみました。確かに玄関ドア付近に行くと電車の音は結構聞こえますが、常に廊下にいるわけではないので問題ないと思ってるんですが、棟とか階数、部屋タイプによっても異なるんですかね。

  67. 228 契約者さん5

    お風呂の栓が電子制御って凄いな。自動風呂掃除もリモコでして、湯沸かしもリモコでしてます。
    便利な世の中だ

  68. 229 住民さん8

    うちは3LDKの間取りですが玄関ドアからの音が全然気になりません。
    玄関ドアと居室が近い間取りの方が音が気になるのでしょうか。

  69. 230 契約者さん8

    ポストのところにチラシを捨てるボックス置いてほしいですね。
    全体的にゴミ箱がない。

  70. 231 住民さん3

    私はA棟の低層ですが、特に電車の音は気になりませんね。荷物が部屋にあるないでも音の響き方は異なると思いますが、音が気になると言っている方は引越し済の上でうるさいと感じているのでしょうか。。

  71. 232 契約者さん2

    >>226 住民さん7さん

    20デシベルだと1/100に減少してるということでは?

  72. 233 契約者さん7

    個人的な感想では、20dbも防音されればそれは防音ドアだと思うんですがどうなんでしょう?

  73. 234 契約者さん6

    >>233 契約者さん7さん

    いえ、普通のドアです。防音ドアは35-40dBのところです。

  74. 235 住民さん1

    >>232 契約者さん2さん
    人間の感覚単位としてdBがあります。物理的に1/100ですが、人間にとっては意味ないです。

  75. 236 住民さん1

    コメント見てびっくりしました。
    気にならない方は書き込まないので、うるさいという声が目立っているだけと思いたいです。
    私は駅近くの物件はこんなものかと思って買いましたが…

  76. 237 住民さん8

    >>233 契約者さん7さん
    T5のサッシを使っているのに防音できない玄関ドア......

  77. 238 契約者さん7

    メールボックスの番号って案内ありますか?
    書類をあさってるのですが、見当たらなくて…

  78. 239 住民さん2

    >>238 契約者さん7さん

    取説がたくさんファイルされてる分厚いファイルの中です。

  79. 240 住民さん1

    隣のプライムスタイルに住む通りすがりです。
    先ずはお引越しおめでとうございます。
    近所で素敵なマンションの建設が進んでいく様子をずっと見ていたので、漸く同じブランドのご近所さんが増えて嬉しく思います。
    これから宜しくお願い致します。

    皆さんが仰ってる玄関扉の件ですが、
    1. 先ずは初回の自治会の議題に挙げること。既に理事会委員は選抜されてませんか?
    2. 管理会社が京急リブコなのでそこにしっかりと伝えること。
    3. それでもだめなら京急電鉄に陳情書を作成して提出すること。

    昨年度着任された京急の新社長は会社初の非電鉄部門出身者です。
    確か住宅関連部門出身とかだったはずなので、最近の京急が相次いでプライムシリーズや沿線開発に力を入れているのはその表れです。
    会社としてもこの勢いを打ち消されるのは非常にイメージダウンに繋がるので、玄関扉の取り替えとまでは行かずとも、防音対策(e.g. 線路脇や外廊下の防音壁の設置)ぐらいは取り合ってくれるかと。
    先ずはしっかりと自治会など住民さん達で共通認識を持って団体として意見を発信していくことが大切かと思います。

    それでも陳情を完全無視するなどあられれば、最終手段として、垂れ幕を線路向きに掲げて沿線利用者を味方に付ける等の術(鉄道会社にとって沿線利用者が離れていくことは一番避けたい)などはあると思いますが、そのときはまた考えていけば良いかと。
    ただの通りすがりの意見なので、もっと良い方法もあると思います!共有まで!

  80. 241 マンコミュファンさん

    契約者掲示板でも部外者が結構見るし書き込みくるんだな
    過去の投稿もにわか契約者が殆どだったのかもしれない

    騒音が気になる方は測って人体に影響を及ぼしかねないガイドラインに沿ってそれ以上なら京急さんに対応してもらうのがいいとは思う
    まあ個人差があるから難しいといえば難しいけど

  81. 242 住民さん2

    >>241 マンコミュファンさん
    ですね、よくわからない方が騒がれるのは正直気分良くないです。対応して動くなら掲示板のような匿名でなく、実際に個人で動けばと思います。

  82. 243 住民さん5

    >>240 住民さん1さん
    貴重なご意見本当にありがたいです。
    このような同じブランドのご近所さんがいて感動しました。
    ドアの件がなくても、上記対策はとても参考になると思っています。

  83. 244 マンション住民さん

    京急リブコは対応が遅いです。もう京急グループには不信感しかないです。早速買い替え検討中です。

  84. 245 住民さん7

    >>244 マンション住民さん

    確かに私も京急に不信感を持っていますが、この騒音の件が解決できなければ、簡単に売れないと思います。売れてもかなり値下げしかできないです。そのため、まず、240の方のご意見を従って、皆さんが一緒に努力してみましょうか?

  85. 246 住民さん6

    私はA棟でちょうどエレベーターの遮断があるかもしれませんが、電車音はそんなにうるさく感じませんね。

  86. 247 住民さん5

    >>219 契約者さん16さん
    ありがとうございます!誤って東京電力さんへ開通申請を出しちゃったんです(笑)すぐにその申請を取り下げます。

  87. 248 住民さん3

    自転車買いたいですが、自転車置き場全部埋まっていて困ります。他に申請落ちた方いらっしゃいますかね。

  88. 249 住民さん4

    本当に売却検討してるならわざわざ書いて評判下げるようなことするなんて思えないし、ただのアンチですかね。騒音ガーって騒いでる人たちほどどの棟だとか全く情報を明かさないのも謎。

  89. 250 住民さん11

    A棟の中間層何ですが、うちもかなりうるさいです。二重サッシは防音できているが、玄関のドアが薄すぎてあまり防音できていないです。このマンションの廊下は鉄道には何の遮断もなくて、玄関のドアがそんな薄いものを設置しているのが不思議だと思います。

  90. 251 住民さん3

    B棟中層階ですが、
    窓・扉を閉めれば音は気になりません。

  91. 252 契約者さん8

    トイレの前に立っててみるといいと思うよ 普通に寝室と防音の差を感じるから。A棟中層階です。
    そもそもなんで喧嘩口調なのか。ましてや住民側を疑い出す始末って。そういうのに限って問題が表面化したら他の人に任せるって逃げるんだよな

  92. 253 住民さん1

    サイバーホームに住民専用ホームページあるようです。みんなそちらで話し合いましょうか

  93. 254 住民さん4

    >>253 住民さん1さん
    私もそれが良いと思います。
    ここで話しても良いこと無い気がします。
    自分のマンションの評判を自分で下げてしまっているような。
    住民専用ホームページで話しましょう。

  94. 255 住民さん5

    今日は雨だったので京急まで教習所側ルートで歩いてみました!
    timesやヨドバシの中を通るとほとんど傘をさす必要がなく、屋根下を通って行けたのでとても快適でした。
    個人的には雨の日は正面玄関よりゴミ捨て場側の出口を使うことになりそうなので、アイカサの設置位置変えて欲しいor2つ設置して欲しいなーと思いました。

  95. 256 住民さん1

    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52562628.html

    新アリーナの平面図等が掲載されていました。

  96. 257 契約者さん3

    ここでの議論が不適切ではないと思います。
    この問題が存在するからこそ、皆さんが共有しているのです。
    適切に解決できれば、逆に良い評価を得ることができます。
    そもそもこれは、私たち購入者や問題を共有する側の責任ではありません。
    そして、マンションの評判を向上させるために、ここで発言して、皆さんの力でこの問題を解決することが重要です。そうすると、評判が自然と上がるでしょう。
    口封じと疑いのがよくないと思います。

  97. 258 住民さん8

    >>257 契約者さん3さん

    住民専用ホームページで話し合って進捗があればここに載せた方が良いと思います。
    この版は不特定多数の人が書き込めるのでいたずらや炎上目的の人も出てきます。

  98. 259 住民さん1

    騒音の件について既に京急に連絡した、回答された方がいらっしますでしょうか?

  99. 260 入居予定さん

    >>258 住民さん8さん
    こちらも専用ホームページの方がいいと思います。(口封じとかという主旨ではありません)。自分の部屋の情報などここに書き込みたくない方もいらっしゃるのではと思います。
    皆さんの力でこの問題を解決する気気持ちは257の方と一緒です。とても共感しています。
    でもやはり問題抱えている住民たちの間で話し合って、長谷工や京急と交渉するのが重要です。

    専用ホームページにまだ投稿ありませんが、みなさんしばらく引越しやさまざまな手続きで忙しいですね。

  100. 261 マンション住民さん

    JR西口に行く道、桜がとても綺麗です。もうすぐ満開のようです。

  101. 262 入居前さん

    >>259 住民さん1さん
    連絡してみました。返答待ちとなっております。

  102. 263 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  103. 267 管理担当

    [NO.264~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  104. 268 住民さん2

    >>262 入居前さん

    うちも京急に連絡済みですが、長谷工に引継ぐとのことでした。

  105. 269 住民さん1

    >>268 住民さん2さん

    まあその判断になるんでしょうね。
    設計から長谷工ですし…申し訳ないですが皆さんの結果見て、うちは連絡かなと思っています。

  106. 270 マンション住民さん

    多摩川側からの眺望、すごくいいですね!

  107. 271 住民さん1

    マンション横の線路下の通路、電車通過時とんでもない音だったんですね。先日初めて気付いた。せめて購入前に一回でも通っていればとつくづく後悔。
    数年前までは浮浪者も寝ていた場所だったらしい。

  108. 272 入居予定さん

    数年前?
    今も普通に寝てますが。

  109. 273 入居予定さん

    すみません、話題を変えてしまって。
    会社から提出を求められた住宅補助の書類に、「全部事項証明書」が必要だと言われました。
    この物件の引き渡し時に、登記申請に関する費用の振込みと、住民票の提出を完了しています。
    自分の名前が記載された全部事項証明書は、法務局に申請すれば入手できるのでしょうか?
    それとも、登記手続きの完了を法律事務所で確認した後に、全部事項証明書の申請を行うべきでしょうか?
    詳しい方がいましたら、ご享受いただけるとありがたいです。

  110. 274 契約者さん6

    フロアコーティングをかけたのですがその際細かい傷やそれを修復した後があると言われました。
    あとウォールドアのストッパー位置をすこし間違えて穴を修整した穴が残ってたり。
    もうコーティング後だし言われないと気づいてなかったので許容範囲と私は飲み込もうかと思ってるのですが棚に不具合があったり、修理も部品取り寄せで日にちを要しているのに申し訳なさそうな態度もなく「あ~これね」みたいな態度にちょっと腹立たしいです。

  111. 275 住民さん6

    フロアコーティングをかけたのですがその際細かい傷やそれを修復した後があると言われました。
    あとウォールドアのストッパー位置をすこし間違えて穴を修整した穴が残ってたり。
    もうコーティング後だし言われないと気づいてなかったので許容範囲と私は飲み込もうかと思ってるのですが棚に不具合があったり、修理も部品取り寄せで日にちを要しているのに申し訳なさそうな態度もなく「あ~これね」みたいな態度にちょっと腹立たしいです。

  112. 276 住民さん4

    >>273 入居予定さん
    登記の全部事項証明書なら、登記手続きの法律事務所が問い合わせ先ですね。登記申請が完了してないと法務局に行っても欲しい書類は出てこないです。
    確か事前説明会では、登記が終わるまで1~2ヶ月かかると言っていたような気がします。

  113. 277 契約者さん1

    質問なんですけど、特定小型原動機付自転車ってラック式の駐輪場に停めても大丈夫なんですかね?
    誰か停めてる人っていらっしゃいますか?

  114. 278 契約者さん8

    消防法に引っかかるので原付系はダメだったはずです。

  115. 279 住民さん4

    >>275 住民さん6さん
    棚にどんな不具合があったでしょうか?うちも洗面所に不具合がありました。扉がずれていて定期点検の時に直してもらう予定です。

  116. 280 eマンションさん

    バルコニーの左の方のドアがレバーを上にやって開閉するみたいですが中々うまくできなく、同じような方いますか

  117. 281 住民さん7

    フルタイムロッカー使った方いらっしゃいますか?事前登録は終わったのですが、結局カードがないと開かないのでしょうか?非接触キーであくようなことを言われた気がしますが、どこにかざせば良いのか分からなくて困ってます

    明日、連絡してみようと思いますが、取り急ぎわかる方いましたら教えてください

  118. 282 住民さん7

    >>280 eマンションさん
    うちは内覧会の時立て付け悪くて、直してもらいました。あまりにも酷いようなら管理会社に連絡した方がいいと思います。

  119. 283 住民さん

    >>281 住民さん7さん
    エントランスでピッとかざして宅配ボックスに何か届いているとき、ランプが点灯するようで、宅配ボックスの中央にある受信部にかざすとAmazonロッカーみたいに開くようですね。(取説のノンタッチキー頁より)

  120. 284 住民さん1

    >>281 住民さん7さん

    モニターで荷物受け取りを選んでからキーを下のセンサーにタッチすれば勝手に開きますよ。物がなければないですって言われるだけで。

  121. 285 契約済みさん

    >>281 住民さん7さん
    登録してから利用できるまで数時間は掛かるみたいです。

  122. 286 契約済みさん

    防音性の高いドアに変更してほしい!!!

  123. 287 住民さん5

    >>283 住民さん
    ありがとうございました。恥ずかしい話ですが、業者が入れる方から操作してました。
    受け取る際は、マンション内に入って、ポストの近くフルタイムロッカーでの操作が必要とのこと。
    自動販売機の前のところですね
    無事空きましたーありがとうございます

  124. 288 契約者さん8

    tukutuku結構高いですね。。コンビニに行ったり横の自販機で十分と思ってしまう。利用する事はなさそう。

  125. 289 契約者さん5

    浴室乾燥したら排水溝の臭いが吸い上げられている感じで、気になります。仕方ないことでしょうか?

  126. 290 住民さん11

    >>289 契約者さん5さん
    可能性としては排水トラップの水位が蒸発で下がっていたり、排水筒の緩み・隙間(「あける」側に動いている?)ができていなければ、何か他の換気、通気口からの臭いですかね?

  127. 291 契約済みさん

    マンション専用の掲示板みたいなのがあったはず。。表向きによくないことを発するのは後々に響くと思います。

  128. 292 購入

    >>291 契約済みさん

    同意見です。

  129. 293 契約者さん2

    シャワーの水圧弱くないですか

  130. 294 入居済みさん

    >>293 契約者さん2さん
    エコモードになっています?エコモードにすると弱くなるみたい

  131. 295 住民さん6

    今日長谷工アフターサービスの方より連絡がきて、アフターサービスでは対応できないという旨の、状況説明のみだった。

    まず京急と長谷工が、玄関が鉄道に面することを知った上で、玄関のドアに防音性がT1(一番低い)レベルのものを採用することに合意できていた。理由としては居室で50dB程度まで騒音を抑えられる目安で選んでいた。実際、玄関ドアの中にT4までもある。(なので省コストが目的かと推察。所詮50dBまでも抑えられていなかった)

    そして、鉄道の隣接物件ということは買主の了承も得られていて、玄関ドアの仕様も現在の状況も買主が分かった上で買ったはずで、買主の自己責任との主張。長谷工のアフターサービスとしては対応できない。

    また、玄関ドアは共用部なので、アフターサービスの対象外。直そうとすると、組合経由で京急に交渉するべきとのこと。

    個人的に、販売の際には玄関ドアの防音仕様に関する説明と資料は一切なかったと思う。T4防音の二重サッシ窓はずいぶん強調されていたが、その売り文句を考えると、玄関ドアの防音についてはわざと説明を避けたしか考えない。

    京急に不信感しかないが、どう解決するのを考えないといけないだし、京急に責任をどうやって持ってもらうことも考えたいと思う。

  132. 296 住民さん6

    超ムカつく。
    でもどうやって解決するのが一番大事なこと。
    1人でこんな問題を解決わけではなく、皆さんの協力がいなければ、どうにもならない。

  133. 297 マンション住民さん

    >>295 住民さん6さん
    ご共有ありがとうございます。そうすると、わざとドアについて触れなかったってこと?
    もう窓が本当にT4になっているか心配になってきた、、、
    ちなみに本件京急から説明なかったか?

  134. 298 住民さん2

    >>297 マンション住民さん

    京急は長谷工に引継ぐと言っていましたが結局担当者がフォローしていませんでした。長谷工にもう一回連絡入れて上記回答もらいました。今のところどっちも塩対応としか感じられないですけどね。
    窓が個人的には心配ないです。防音は明らかに性能が良いし、あの青い厚い取説にも型番明記しているのはずです。明確に言っていた仕様なのに、それでも実際と相違があったら、さすがに訴えられるじゃないかと思いますが、玄関ドアは物件説明に触らなかったし、共用部仕様から、コスト控えめにしてもリスク低いだろうという考え方かと。。。

  135. 299 住民さん

    >>295 住民さん6さん
    長谷工の方ずいぶん売主的な言い方だね、
    気をつけた方がいいと思うけど
    ちなみにT1は25dBを遮ることができるので、このドアはできないみたい
    そもそも売主の契約不適合じゃない?

  136. 300 契約者さん3

    >>298 住民さん2さん

    自分も京急不動産に苦情を入れて、長谷工に引き継ぐと返信が来たまま放置されてます。

    たしかに販売時に説明されていたのはバルコニー側の二重サッシだけのように思います。実際には廊下側の窓もドアも防音へのケアが皆無だし、バルコニー側も換気扇の排気口や吸気口は防音への気配りが何もされていないように見えます。換気扇に至っては中で音がガンガン反響してるのがわかるレベル。

    おそらくこれで数値上はギリギリ50dbを切れると踏んでケチったんだと思うけど、他の面も含めて超ガッカリしてます。前の賃貸も京急の線路沿いだったけど、あっちの方がよっぽどマシだった。

    すぐに売って京急不動産とは二度と関わらないようにするべきかもと考えてます。

  137. 301 住民さん6

    >>295 住民さん6さん

    玄関ドアの防音仕様に関する説明は一切なかったと思います。
    憤りを感じますが、冷静にどう責任をとってもらうか考えなければいけないですね。

  138. 302 住民さん6

    >>295 住民さん6さん
    ちょっと長谷工の方言ってたこと意味わかない。既に設計時から室内の騒音レベルが決まってるならそれを買う側に言わなくていいの?
    こっちは防音性高いって安心して買ったのに

  139. 303 評判気になるさん

    気になるかたは防音診断士にお金がかかってしまうけど相談したり、ドアは共用物だからその手前の内側から防音サッシをとつりつけるとかどうですか、見た目おかしくなるかもだけど

    なんとなく購入した自己責任を押し付けられそう、一部には全然きにならない人もいるわけなのが余計難しくしてる

  140. 304 入居済みさん

    >>298 住民さん2さん
    型番ないよ、玄関ドア取説もなし

  141. 305 住民さん4

    >>301 住民さん6さん
    うちもです。防音性能についてバルコニー側がT3(A棟中層階です)、線路側がT4だと言われています。玄関ドアが含まれていないのは知らなかった......

  142. 306 住民さん7

    >>279 住民さん4さん
    一緒です。洗面所の扉です。
    あと、長谷工はボードに直釘の所ありましたよ。
    普通はないところはベニヤ板だったりそれなりに補強するのが当たり前らしいですけど


  143. 307 住民さん4

    >>303 評判気になるさん
    気にならない方を悪者にしないやり方を考えていきましょう!
    自分で何か対策しか無いですかね…

  144. 308 住民さん3

    >>307 住民さん4さん
    物件性能面の問題なので個人的には京急に責任を追及したいと思います。京急と長谷工との間はどういう請負契約なのか知らないけど、京急の意思によるものなら明らかにやり方に問題があると思います。

  145. 309 評判気になるさん

    共用部分のところ夜中も1日電気とエアコンガンガンついてるけど意味あるのか、暑いから設定見たら28℃であった

    昼間は防音が整ってるからそこそこ利用者いるけど
    まぁ防犯的にはいいのかもしれないけど電気代もそろそろ補助もなくなり値上げするだろうし

  146. 310 契約者さん2

    うちは隣の洗濯機音がリビングの方で響きますね。。音だけじゃなくうんうんうん響いて凄く気になります。。。(ToT)

  147. 311 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  148. 312 マンション住民さん

    >>310 契約者さん2さん
    私の洗濯機音も大きい気がします。私だったら申し訳ありませんT T
    年内買い換える予定なので、静かなモデルにしておきます!

  149. 313 住民さん2

    >>312 マンション住民さん
    いえいえ、壁の中が空かもって音だったのでそれのせいで振動で響くと思います!!そういえばうちのも聞こえるかもしれません( T∀T)ごめんなさい。丁寧なお気遣いありがとうございます!

  150. 314 マンション住民さん

    >>313 住民さん2さん
    壁の中が空かもしれないですね。このマンションの遮音性はいいはずですが、もし凄く気になされるなら長谷工アフターサービスに連絡した方がいいかも。担当者はちゃんと説明してくれると思います!

  151. 315 入居済みさん

    午前なんか変な投稿がありました。
    住民じゃなければいいですが、皆さんお気をつけください。

  152. 316 住民さん3

    >>315 入居済みさん
    変なってどんな内容の投稿だったのでしょうか?

  153. 317 入居予定さん

    他の部屋の人が洗濯機使うと部屋が揺れるからよくわかる。
    分譲マンションでもこんなことあるんだな。

  154. 318 住民さん3

    >>317 入居予定さん
    購入と賃貸10件くらい住んだけどここの床が1番硬く歩いてるとわかる、だから上や横に子供いたら大変うるさい可能性ある
    あとは二重床ってリホームとかしやすいけど空洞部分があるから一重床より響きやすいし音は出やすいく床も響くし壁も薄いしから花粉症もちだから外出したときに隣の人にあったらくしゃみや咳が多いから気まずいな




  155. 319 評判気になる

    一重床?直床のことですかね。
    一般的に二重床の方が重量音は、響きにくいとされてますよ。
    それってあなたの感想ですよね。

  156. 320 住民さん1

    >>319 評判気になるさん
    いつの話だよ。太鼓現象で検索しろ

  157. 321 入居済みさん

    >>319 評判気になるさん
    長谷工の方?

  158. 323 管理担当

    [NO.322と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  159. 324 住民さん7


    3. 二重床は直床より遮音性が低い

    二重床は遮音性能が高いと一昔前までは言われておりました。ところが、2007年までの旧性能試験制度は精度が低く、二重床は遮音性が高いというの間違いだったのです。

    しかし、2008年には試験が改善され、「住宅性能表示制度」や「建築環境総合性能評価システム」などの公的評価で、二重床の遮音等級は直床よりも1ランク下がります。

    つまり、同じスラブ厚・同じ床材での条件であれば、かなりの防音機能を追加した二重床でない限り、遮音性は直床に負けてしまうのです。

    二重床の太鼓現象

    二重床の遮音性が低い大きな要因は「太鼓現象」にあります。

    太鼓現象とは、太鼓を叩いた時のような、叩いた反対側に衝撃音がよく伝わる現象です。



    太鼓の仕組み
    太鼓は、バチで太鼓の膜を叩くことで、太鼓が振動し、また中で空気も振動することで音が大きくなります。



    マンションでの太鼓現象
    これが二重床でも同じ現象で起こります。

    二重床はフローリングと床の構造の間に空気の層ができ、子供が飛び跳ねたり、走ったりすることで、通常の衝撃音が空気を震わせ、音を増幅して階下へと伝えてしまうのです。



  160. 327 管理担当

    [NO.325~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  161. 328 住民さん77

    みなさんキッチンのタオル掛けってどうしてますか?
    シンク下の上の手前にパカっと開く扉?は厚さがあるのでよくあるフック式のものは設置できず、その下の扉だと設置はできますがかなり屈むので使いづらく、まだタオルの位置が定りませんのでご参考までに聞かせて欲しいです。

  162. 329 住民さん4

    >>328 住民さん77さん
    キッチンペーパーを入れる所に掛けてます

  163. 330 住民さん2

    自転車の2台目、結局、市役所近くの市営の第8駐輪場を借りました。3ヶ月5700円でした。ちょっと近くの第9駐輪場はもうちょっと安かったです。
    月極の駐車場みたいなかたちで変な感じですが、置き場所に困っていたので少し気が楽になりました!

  164. 331 住民さん8

    お風呂場から下水の匂いが込み上げてきてるのですが、同じ症状の方っています?

  165. 332 住民さん2

    >>331 住民さん8さん
    まだ引っ越していませんが、一度風呂の自動掃除機能を使ったことがあります。その時は特に匂いは感じませんでした。

  166. 333 住民さん8

    皆さんは水槽の上、ブックのようなところに何を置いていますか。過去の例を見ると、そこにはナイフを収納することが多かったようですが、今回のマンションではそれが変わりました。小物を入れる収納ケースはあるものの、結局何を入れたらいいかわからないですね。特にキッチンでは皿の置く場が非常に困ります。

  167. 334 住民さん2

    >>331 住民さん8さん

    うちもすごいです。24時間換気をしているとにおってきます。
    使い始める前からです。
    専門家ではないので推測ですが、全ての住居でちゃんと水を流すようになれば解消しますかね……?

  168. 335 住民さん5

    >>331 さん

    うちもすごいです。24時間換気をしているとにおってきます。
    使い始める前からです。
    専門家ではないので推測ですが、全ての住居でちゃんと水を流すようになれば解消しますかね……?

  169. 336 住民さん77

    >>329 住民さん4さん

    ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます!

  170. 337 契約済みさん

    24時間換気中でも、お風呂場から匂いは特に発生してないのですが。。。
    中上階です。

  171. 338 住民さん2

    ごみ捨て場横の駐輪場のペットの足洗い横のスペースに2台自転車が置いてあるのは登録してない人??
    駐輪代払わず置いてるとかでしたら注意喚起の貼紙を自転車に貼って、改善なければ撤去してほしいですね。
    こういうのはどこに言えばいいのでしょうか?
    早めに対応されば「これくらいいいだろう」の人が減ると思うのですが…。

  172. 339 住民さん1

    >>338 住民さん2さん
    管理人の自転車なのかと思ってましたが違うのですかね。外の駐輪場の1番右にもタダで停めてる人いますね

  173. 340 契約済みさん

    >>338 住民さん2さん
    1階に居る管理人さんに言えばいいと思います~

  174. 341 マンション住民さん

    自転車置き場、外れた人のかな

  175. 342 331

    皆様教えて頂きありがとうございます。

    B棟の中階層なんですが24時間換気してもしなくても臭う感じでして気になっておりました。
    一度問い合わせてみます。

  176. 343 住民さん1

    冷蔵庫の置き場の辺には小さい蚊がいっぱいある。(10ぐらい)ちなみにまだ引っ越してないので、すでに搬入された方が同じ状況がありますでしょうか?

  177. 344 入居済みさん

    >>343 住民さん1さん
    うちA棟で入居済ですが、ないですね。

  178. 345 住民さん4

    みんな駅近でこの値段って事忘れたのかな?
    かなり最高な買い物したと思ってるけど。駅にはなんでもあるし、過疎駅に住んでみ?生活しづらいよ。
    お風呂も遠隔で沸かせるなんて最高じゃないか。
    ただ一つ要らなかったのはお風呂の手すりだな。

  179. 346 入居予定さん

    え?
    わし毎回手すりに掴まって立ち上がってるんじゃが。

  180. 347 住民さん

    >>345 住民さん4さん
    ちょっと意味不明??
    煽り?

  181. 348 契約者さん5

    >>345 住民さん4さん
    どこからきたの?ダイスまででもけっこうあるけど

  182. 349 匿名さん

    駅距離の話をすると…
    JR利用者ですが、乗りたい電車の20分前には出ないと間に合わないです。
    その分リバービューがあるということで、私としては許容しています。(B棟住みです)
    過疎駅からきましたが、なんでもあって本当に便利と思います。
    ほどよく街の喧騒から離れ(電車の音はしますが)、ちょうどよいと思っています。

  183. 350 住民さん2

    今日玄関ドアを開いて、どんでもない強い風がある。超怖い。

  184. 351 住民さん5

    A棟ですが、
    最近朝に寝室の窓を開けたらなんか臭い匂いしてて、
    皆さんはどうですか?

  185. 352 契約者さん2

    宅配ボックスの前にゴミを捨てられるように ゴミ箱を燃えるゴミ 飲み物のゴミで設置してほしいなって思うのですがどこに要望したらいいんですかね。不満に思う方はいませんか?

  186. 353 契約者さん8

    >>352 契約者さん2さん
    ゴミ箱置くと乱雑になりそうだから私は嫌かも。飲み物のゴミ箱とは?ゴミ箱に飲みかけの物とか入れたりする人が出たりしそうだしその場で飲む人いないだろうしそれくらい持ち帰って処理してほしい

  187. 354 マンション住民さん

    今後入居者増加に伴う共用インターネット回線の混線・速度低下が不安で回線導入工事を依頼しようとしたのですが、MDF盤など確認してもらったところ配線などが埋め込み型になっているらしく、配管増設などの工事をしないといけないとのことでした。※個人単位で管理会社などへはリクエスト済み

    入居前は工事可能と言われたのですが今後が不安です。
    皆様はどうでしょうか?
    もし可能でしたら皆様からもリクエストいただけますと幸いです。

  188. 355 331

    お風呂場の悪臭の件ですが、連絡して確認してもらった所、密閉度が高い為換気口を開けておかないと排水枡から吸い上げちゃうそうです。
    換気口全部開けても吸い上げてましたがキッチンの換気扇まで回すとやっと収まる感じです。
    困ってる方が他にもおりましたので情報共有させていただきました。

    ただ、換気口を開けると電車の音がうるさいし、閉めると吸い上げて悪臭がするしで悩んでおります。

  189. 356 住民さん3

    >>355さん
    引越しがまだなんですが参考になります。
    そういえば ラウンジの端にコーヒーメーカーみたいなのがありましたがあれはどういった使用方法ななでしょうか?カップとかもなかったし。
    説明もなかったと思うのですが。

  190. 357 住民さん2

    >>354 マンション住民さん
    契約前に別回線引く話をしましたけど、個別に引くのは難しいという話でした
    あまりに回線が劣悪なら管理組合で議題に上げてみたいな話だったかな?
    私は障害時の副回線目的で引きたかったんですが、工事可能なら考えたい所ですね

  191. 358 住民さん7

    >>357

    私も契約よりずっと前の早い段階の説明で「個別のネット回線は引けない」と言われました。最近の新築マンションはそのパターンが多いという説明でした。

  192. 359 契約者さん1

    >>357 住民さん2さん
    >>359 住民さん7さん

    過去に1Mbpsも出ない共用回線に当たったことがあり、入居前にそこは念入りに確認したのですがやはりダメなんですね。。。

    現時点では大丈夫ですが、あまりにも劣悪な状況になるようでしたら議題にあげたいと思います。

    上がったとしても時間がかかるケースだと思ったので早めに相談させていただきました。


  193. 360 住民さん1

    >>359 契約者さん1さん
    まだ入居者も少なく、留守の多い日中ですが
    USENでの速度テストはこれぐらいでした。

    1. まだ入居者も少なく、留守の多い日中ですが...
  194. 361 マンション住民さん

    >>360 住民さん1さん
    現状は有線接続で下記の速度が出ています。

    日中1.1Gbps~1.2Gbps
    夜間800~900Mbps
    深夜900~1Gbps

    これが保たれるのであれば全く問題ないのですが、今後住民増加に伴い大幅に低下することがあると困りますね。。。
    以前のマンションは1Mbpsも出なくなってしまったので笑

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸