横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱天王町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 宮田町
  8. 宮田町
  9. セルアージュ横濱天王町ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-26 22:28:19

セルアージュ横濱天王町についての情報を希望しています。
近くにイオンもできて便利そうですね!
公式URL:https://www.serage.jp/tennocho/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153964

所在地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町三丁目283番2外
交通:相模鉄道本線「天王町」駅まで徒歩9分
間取:1LDK~2LDK
面積:34.55㎡~70.57㎡
売主:株式会社日本セルバン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社SAコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-11-21 13:14:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱天王町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    星川駅、天王町駅どちらからも遠すぎですね。

  2. 2 匿名さん

    天王町の方が近そうですね。
    不動産の表記だと徒歩9分ですが、歩くと実質的には10分少々はかかるのかな?
    男性で速歩きの方だと
    もしかしたら表記のとおりかもしれませんが。

  3. 3 匿名さん

    国道沿だから四六時中めっちゃうるさいのかな

  4. 4 匿名さん

    近くのイオンがオープンしたことによって今までより更に交通量が増えているということはありそうですね。
    イオンってどこもそうですが週末やバーゲン時期はかなり混雑するんで…。ここの住人になったら歩いて行けるんでかなり楽ですが。
    駅は天王町駅の方の方が近いんですね。ルート的にはどこを通るのが推奨なんでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    70㎡台で2LDKまでとは贅沢だなと思ったんですけど
    物件概要によると3LDKまであるみたいです。
    間取りのページには2LDK+Sはあっても
    3LDKは見当たらないんですけど。
    実質的に寝室が3つあることにはかわりないですけど。

    1LDKからあるので住民さんも多様性に富みそうです。
    Rタイプの1LDKは2面ルーフバルコニーで
    開放感あるなと思いました。
    北向きなのとキッチン側に窓が無いのが残念です。

  6. 6 匿名さん

    >>1 天王町駅、知らなかったんだけどビジネスパーク側にも新たに改札できてたんだね。2~3分くらい近くなる

  7. 7 匿名さん

    イオン、小学校、中学校が近いのはファミリー層には嬉しいですね。マンションにしては駅から歩くなーという印象があるのと、公園が目の前と言えるのか…?国道反対側を少し歩いた所ですよね。小さい公園ですし窓からすら見えない住戸もありそうです。近いのは間違いないですが眺望としては期待できないです。

  8. 8 匿名さん

    1LDKで3,350万円~とはちょっとお高いなと思いましたが、
    横浜アドレスだとそんな感じでしょうか。

    1LDKが3タイプ掲載されていますが、
    どれも個性があって面白いなと思いました。

    開放的で生活しやすそうなのはMタイプとRタイプ。
    一番狭くて無難そうなHタイプも
    価格が安いと思われるので悪くはないと思います。

  9. 9 匿名さん

    まるで営業担当みたいなレスだね

  10. 10 匿名さん

    最近は横浜も都内とは変わらないくらいマンション価格が高騰しているのかなという印象ですから、
    少し高いですが、横浜アドレスということで、価格設定は強気なのかな?と感じます。

    駅からはギリギリ10分圏内ですから需要はあるでしょうし将来性も十分ありそうですが、
    眺望などは期待できないのでリセールの時にどうなるかというのはわからないですね。

  11. 11 匿名さん

    横浜アドレスが、営業担当の口癖

  12. 12 匿名さん

    3LDKの間取りまであるはずなのですが
    1期分の販売分には1LDK~2LDKのプランしか販売されていませんね。
    3LDKは2期め以降の販売なのでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    横浜アドレス、それだけ惹かれる人も多いのだろうなと思います。
    横浜ならどこでもいいというわけではないのでしょうけど。

    3LDK、どうなのでしょう。
    もしかしたら全体的にみて戸数が少ないのかもしれません。

    ちなみに2LDKと記載されているプランの中には、+Sが付いているプランもけっこうあるようです。
    70.57㎡のプランはあきらかにそうだと思われ、実質3部屋あることになりますね。

  14. 14 匿名さん

    現地見学会が開催されるとあったのでそろそろ実物が見られるようです
    実際に見て判断できるんで
    もやもや感なしで決断ができるのは良き。

    中も含めて見せてもらえるっていうことですよね?

  15. 15 マンション掲示板さん

    昨日、前を通りかかったけど、まだ中は出来てませんでした。外観は出来上がってました。

  16. 16 マンション検討中さん

    しかし全く盛り上がってないですね。シティテラスの方は毎日誰かしらレスしてるのに、デベロッパーの違いなんでしょうか。
    週末話聞いてきます。

  17. 17 マンション検討中さん

    見てきました。Dinksで星川~西横浜あたりを検討中。

    よかった点:イオンは本当に近い。qlayも思った以上に栄えてました。
    シティテラス星川、クリオ横浜保土ヶ谷ブライトワークスと比べて価格が安い。(星川は3LDKなので…クリオの話も聞きましたが、同条件で500万円~ほど違いました)
    区役所が近い。動物病院が目の前。道路前ですが二重サッシのおかげか車の音は感じませんでした。
    自転車10分で横浜駅に行けるのも悪くない。クリオより近いかな。
    内廊下?といえなくもないつくり。エントランスは緑がいいアクセントになっている。
    天王町駅前より星川駅前が緑が多いのと、ジムやイオンの利用を考えたら多少遠いがこっちを起点にするかなと思いました。

    悪い点:南向き部屋は目の前に別マンション、東向き部屋の低層は目の前にトヨタショールームがありカーテンは常時閉鎖必須。
    1Fのワークスペースは単なる個室といった感じでしょぼい。誰も使わないんじゃないだろうか。自販機でも置いてくれた方がよかった。
    イオンに行けという話ではあるけどコンビニはマンション近くにはない。またイオン内の飲食店はフードコートなので仕事終わりや在宅ワークのついでに食べる感じではなさそう。店内で食べたければ横浜駅で食べるかクリオで保土ヶ谷の駅ビルを利用した方が良さそう。
    近くにある牛丼屋は天王町前の松屋のみ。

    参考にしてください。住居用としては周囲の新築で一番コスパはいいと思いました。
    駅近とはいえない立地なので資産価値を求める方はクリオかなあと。そっちは投資用でポロポロ売れてると営業さんが言ってました。

  18. 18 マンション検討中さん

    現地です。

    1. 現地です。
  19. 19 匿名さん

    駅まで徒歩10分以内であればアクセスとしては悪くないかなという印象。
    イオンも近いので買い物は便利ですしね。
    ただ、マンションは内装だけでなく外観デザインも大切だと思います。
    物件価格から考えても、この外観はイマイチと感じました。

  20. 20 匿名さん

    ここを見て購入検討する方ばかりではないとは思いますが
    カキコミがあまりにも少ないなという印象。

    周辺のことなど情報交換できると
    検討する参考とありありがたいかなと思うのですが
    実際にこの周辺にお住まいの方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸