横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイドシティ橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 緑区
  7. 緑区
  8. レ・ジェイドシティ橋本ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-23 15:29:10

レ・ジェイドシティ橋本についての情報を希望しています。
※以下の公式サイトは(I)(II)共通
公式サイト:https://sumai.es-conjapan.co.jp/hashimoto300/
資料請求/エントリー:https://fcgb.f.msgs.jp/webapp/form/21689_fcgb_215/index.do
来場予約:https://airrsv.net/AKR4369239193/calendar


所在地:神奈川県相模原市緑区橋本2丁目353番2、14(I)(地番)
    神奈川県相模原市緑区橋本2丁目13以下未定(I)(住居表示)
交通:京王電鉄相模原線「橋本」駅徒歩4分
   JR横浜線・相模線「橋本」駅徒歩5分
間取:1DK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:31.81平米~70.55平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
リニアand再開発!レ・ジェイドシティ橋本の期待値ハンパない!
https://www.sumu-lab.com/archives/74983/

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

[スレ作成日時]2022-11-08 12:40:43

所在地:神奈川県相模原市緑区橋本2丁目351番2、3(地番)
交通:京王電鉄相模原線「橋本」駅徒歩5分
価格:未定
間取:1DK〜4LDK
専有面積:45.00m2~112.95m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 80戸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ口コミ掲示板・評判

  1. 41 口コミ知りたいさん

    >>39 匿名さん
    病院跡地が間違いなく橋本No. 1の物件で資産価値も間違いなく高いですからね。

  2. 42 評判気になるさん

    私たちも今回は見送ることにしました。
    病院跡地マンションとリニア駅直結マンション、北口側もいくつか建ちそうな雰囲気がある(カラ館閉店して解体作業が始まります。駐車場まで囲われているのでそれなりに敷地ありました。あとこの間、徒歩20分弱のところにミオカステーロ東橋本建設予定地を見つけました。ここはそんなに敷地大きくなさそう)ので、ここの売れ行きチェックはしたいと思っています。
    北口側に建った1LDKマンションは、当時橋本にしては高い値段設定で売れ行きをチェックしていましたが1年近くかかっての完売で苦戦していたのかな?という印象でした。
    それよりも強気に値段設定したこちらの売れ行き、非常に気になります。

  3. 43 マンション掲示板さん

    42さん、
    すごく詳しいですね。業者さんですか?
    物件の購入検討をしているというよりは、
    マーケット調査をされている方って感じですね

    この物件は確かに強気の価格設定ですけど、
    42さんが仰っている今後の物件立地とこの物件の立地は別物な気がします、結局マンションは立地ですからね~

  4. 44 評判気になるさん

    >>43 マンション掲示板さん
    42を業者とディスってるが、42が誰だろうと、その情報は一般人としてはかなり有益。そしてこの物件を見送る、売れ行きチェックと言っているだけで、物件をディスって荒らしている訳でもない。
    何が言いたいかと言うと42のようなコメントは私のような橋本情弱にはありがたいから、そんなに責めないでやって欲しい。ただそれだけ。

  5. 45 マンション掲示板さん

    44さん、
    43です。ディスってるように見えますか?
    詳しくてすごいな、一般の方ではなかなか収集できない内容なので業者さんかなって思っただけですし、責めてないのですが、、
    ただ、私も橋本に住んでるのに知らなかったので、
    悔しさが出てしまったのかもしれません笑

    個人的には、
    タワー、駅20分弱、1LDKのコンパクトのみのマンションでは立地や商品が結構変わるので、
    同じ橋本とはいえ別物だよな~と感じた次第です。失礼しました。

  6. 46 匿名さん

    >>43 マンション掲示板さん

    私は地元民かつ、今も橋本に住んでいます。
    そして橋本にマンションを購入したいと思っています。
    それなので橋本のマンションの動向は、家族でかなり気にしています。
    気を悪くされたなら申し訳ないです。
    ただ、ここのマンションの価格と売れ行きは今後出るマンションの指標になるから気になっているだけです。
    普通に魅力的な物件だと思うし、坪320万は強気だけど想定はしていた価格ではあり、他の条件が希望と一致せずに見送っただけで購入検討はしていました。
    マンションは立地が一番なのは完全同意です。

  7. 47 口コミ知りたいさん

    >>43 マンション掲示板さん
    業者?マンション検討するひとなら当然の内容でしょ?

  8. 48 匿名さん

    42 参考になりました。ありがとうございます。
    町田~橋本間で探しています。
    多摩地区のPFAS問題もあるしリニアは少し先になりそうですし、自分もどのタイミングで物件を買うか悩んでいます。

  9. 49 名無し

    >>39 匿名さん

    東急、小田急、名鉄、旭化成、総合、と錚々たる企業が取り組むし、細かく比較した方が良いね。

  10. 50 匿名さん

    >>35 評判気になるさん
    昔は団地ブームなんていうのもありましまから、評価はこれからですかね。
    個人的には、修繕費の問題や高層での子育てに不安があるので、子供を育てるならば板マンの方が好みです。
    子供なしなら駅近のタワマンとかもありかもしれませんが。

  11. 52 マンション掲示板さん

    10階超えると下に降りるだけで面倒だった。

  12. 53 マンション掲示板さん

    駅近くになるのでタワー魅力的なんですけど、
    ここより価格が上がることは必須ですよね。

    完成もリニア開業が近い時期だし、
    坪400近くを目指すのでしょうか。
    70㎡で8,000万円くらい?高い、、
    私はどうにか頑張ったとしてレジェイドが限界です。。

    でもお金に余裕がありタワー好きな人、
    ここ1年くらいで引っ越す必要のない人はタワーなんでしょうね。

  13. 54 匿名さん

    リニアが開通することによって橋本への評価も向上するとは思いますが、
    逆に騒音面や人口が増えて混雑するというは懸念されます。
    窓を開けるとかなりうるさかったり、人の声が夜間まで響いてきたりということで
    住みにくくなるんじゃないかというところはデメリットになるのかな

  14. 55 マンション掲示板さん

    >>54 匿名さん

    現地は今が静かなだけに、たしかにそうですね。

    一概には言えませんが、
    ターミナル駅徒歩5分圏内であれば
    多少の騒音や人通りは当たり前になると思うので
    将来的な変化は考慮して検討する必要がありますね。


  15. 56 口コミ知りたいさん

    橋本タワーの住民は、昼夜は線路、夜中はスケボーの音がうるさそうだなあと思った
    ああいうデッキができたらやばいかも

  16. 57 通りがかりさん

    >>56
    北口のタワーはデッキにも線路にも面している感じだから音の懸念ありそうですね
    でもここは戸建住宅街を挟んで再開発エリアまで2分、100~150mくらい離れてそうだから大丈夫なんじゃないでしょうか
    むしろデッキができたらアクセスしやすくなってラッキー、みたいな

    それよりも騒音となると
    西向き住戸は距離とれてるし間に建物はあるけど、16号の音が多少しそう

  17. 58 検討板ユーザー

    >>57 通りがかりさん

    数年間は3棟完成までは工事音するのでは?

  18. 59 評判気になるさん

    >>58

    周辺住民の方からしたら、
    3棟完成まで音はするでしょうね。

    Ⅰ、Ⅱが完成してそこに人が住み始めたら、
    Ⅰ、Ⅱの人達にとって
    Ⅲの建築工事音は半年とか日中のみするでしょうね。
    Ⅲがいつ完成するのか分かりませんが。

    Ⅲが完成してしまえば、
    駅近の割には静かな住環境になるのでは

  19. 60 マンション検討中

    >>53 マンション掲示板さん

    川勝知事(静岡県民)の反対が有る中で 、
    リニア開通は予定通りに進むの????

  20. 61 匿名さん

    まあ遅れますよね。
    遅れてくれる方がむしろ今ぐらいの金額で買えるから逆にラッキーかな。

所在地:神奈川県相模原市緑区橋本2丁目351番2、3(地番)
交通:京王電鉄相模原線「橋本」駅徒歩5分
価格:未定
間取:1DK〜4LDK
専有面積:45.00m2~112.95m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 80戸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

未定/総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸